桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

就活中ですよ!はくめんさん!






こんにちわー!

はくめんです 8ヶ月ぶりの更新になります!!


今々風呂入っててー


「そういえば俺ブログとか書いてたな・・・」


と ふと思い出して戻ってまいりました。


んー



8ヶ月前も同じようなこと書いた気がします^^;


たまにメイプルやろうかなーとか思うんですけど

まぁアプデしたりすんのめんど!とか思っちゃったり・・・w


結構リアルが忙しかったりするんですね


現在大学3年生なので就活中です!!

このブログ見てる方で人事の人がいたらぜひとも私を雇っていただきたいものです!

ジャクム待機からバルーン割りまで!何度もこなしてみせます!!!



・・・・


ってメイポの知識が数年前で停止してるのでネタ通じないですね!


就活の状況はまぁそこそこって感じ

割とコミュ力的なものはあるんでグループディスカッションは必ず合格してます

最終面接の結果待ちが2社ほどですね~

「君は明るくて若若しいね~」と人事の人によく言われますわ・・・


まぁ21歳にもなって未だにゲーセン行くと年齢確認されますからね!!




というわけで思いつきで更新した現状報告です~



もし運良く生き延びて就活が終わったらさ、必ずこのブログに帰ってくるよ。会いに来る。約束だ
これでお別れだ。じゃあなアル。元気で暮らせよクリスによろしくな !


死亡フラグを立てて去ります!ではまたー!
[ 2013/05/07 22:36 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(6)

生存報告!

はくめんです 皆さんお久しぶりですー

気づいたらまた4ヶ月ほど放置してましたね←




一応生きてます

最近は大学通う電車の中でポケモンの厳選してたりし(ry

もしかしたら名古屋で地下鉄乗ってる方とはすれ違ってるかもしれませんね!



なんで突然書いたかって まぁ思い出したかのように久々にブログ見たからなんですけどw


メイポは最近ほぼインしてないですね・・・今どうなってるんですか?
また新職出てるんだろうなぁ・・・


とりあえず卒論書いて夏休み暇になったらまたログインするかもです!


それでは!!
[ 2012/07/18 20:32 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(1)

はくめん生きてます

皆さんこんばんわー

はくめんです☆

生きてますよ(ノゝ∀・)~キラッ☆



メイプル入らなくなってまた5ヶ月くらいですかね?

何か情報サイト見たらまた増えてますね・・・いろいろと


時々やりたくはなるけど続かなさそう感じがしますww



まぁ何でブログ更新したん?かと言うとレポートの息抜きです

いやねぇ・・・日曜までにレポートあと1万字書かないといけないんですよおorz



だったらこんなことしてる暇ないだろって?




まぁそうなんですけどね(´・ω・`)ショボーン


何となーくちょっと書きたくなったので書いただけですw



大学はもう春休みなのでレポートさえ終われば私は自由の身!



春休みくらいはもしかしたらINするかもしれないので

もし見つけたらからんであげてください



アルバイト?ってなんでですかー
[ 2012/02/07 00:11 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(4)

D・HERO&E・HEROデッキ Dragoon D-ENDレシピ的な物

なんか大学になるとまた流行はじめる的なものがあるわけで

ポケモンとかもそうだけど中学とかで皆やめるのに大学になるとまた再開してるんだよねー



というわけで何か周りが遊戯王やってたんで1ヶ月前くらいから久しぶりに始めたわけです。

ちなみにOCGで知ってるのはGXの最初まで^^;

一応GXは全部見た・・・かな?(記憶があいまい)



んで作るならHEROで面白いのがいいなー と思いつつGXではエドが結構好きだったんでD・HEROを入れたい!

それでE・D・HERO中心で考えてみたデッキです~


とりあえず誰かの意見が聞きたいんで晒しますんでアドバイスお願いします><


【モンスター】19
<<下級>>13
E・HEROアナザー・ネオス 3枚
E・HEROエアーマン 1枚
E・HEROオーシャン 3枚
D・HEROダイヤモンドガイ 3枚
沼地の魔人王 3枚
<<上級>>6
D・HERO ダッシュガイ 2枚
D・HERO BLOO-D 2枚
D・HERO ドグマガイ  2枚

【魔法】16
死者蘇生
サイクロン
増援
大嵐
おろかな埋葬
未来融合
戦士の生還
ミラクルシンクロフュージョン
融合 3枚
E-エマージェンシコール 3枚
デステニードロー 2枚

【罠】5

ミラフォ
激流葬
くず鉄のかかし
チェーンマテリアル
強制脱出装置

【エクストラ】

Dragoon D-END
E・HEROアブソルートZero
E・HERO エスクリダオ
E・HERO The シャイニング
E・HERO Great TORNADO


エクストラは各2、3枚づつくらいかな?
TF5で回してみましたがやはりアブソルートZEROが一番よく出てきます。


【戦術】

とりあえずDragoon D-ENDを出してぼこる的なデッキです。

E-エマージェンシーコール→エアーマン→BLOO-D or ドグマガイ
沼地の魔神王→融合

こんな感じで出すのが理想かな?


ダッシュガイはオーシャンと相性が結構いいと思った

ダッシュガイ自体はおろ埋やDドローとか融合素材として結構墓地送れますからねー


ダイヤモンドガイやエマージェンシーコールとかでデッキ圧縮ができるので結構面白い!

異次元の埋葬は入れたほうがいいのだろうか(’



結構始めたばっか何で変えたほうがいい部分や入れたほうがいいカードとかあったら指摘お願いします!!


ちなみにそこまでガチでやるんじゃないです^^;
(剛健とかは高すぎて買えぬ)




【よかったらクリックしてくださいね♪】



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)



[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります
[ 2011/08/27 02:30 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(4)

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

とりあえずメイプルの記事でブログ続けようと思ったけど・・・

何か久々すぎてブログ書く気が起きないー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


というかログイン回数少ないから 

正直



書 く こ と 少ない☆



というわけで今回はメイポじゃなくてアーケードのEXVSのこと書く!




↑とりあえずこれが私のプレイ動画のマイリスト!


基本的にPORT24八事LOOP春日井店で活動してます(`・ω・´)キリッ

階級は元帥→大将→元帥→大将→元帥→大将かな^q^


仕様機体はTX、黒本乙くらいかな~ 

シャッフルだと何でも使いますね メッサーラは解禁されたら使います多分 多分ね!


よく考えたら特に書くことないわ!

今度はメイプルの記事になるはずだよ!うん!





【よかったらクリックしてくださいね♪】



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)



[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

>へっぽこふぐ太郎s
早すぎて私のような旧型ではついていけませんわー^^;
ただ新職は実装しておいてほしかったかな
[ 2011/08/16 18:59 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(0)

合宿終了のお知らせ 五日連続は・・・

こんにちは帰りのバスなう
ハクメンです

いや~楽しかったけど
マジ大変でした

何がって?

うちのサークルは飲み+テニスなんで
五日間は9時くらいから朝2時とか4時まで飲み会ですた

ボクハミセイネンダカラ

モチロン

オレンジジュース デスヨ


何が辛いって二日酔いですわ
こんだけ飲むと午前テニスはふらふら


サークルではちょつとした数十秒のゲームをして
負けたら酒を飲む(コップ三分の一くらい)ってのを七人くらいづつでやるんです

んで飲むときにコールがいろいろあるわけです


そこで・・・

ゲームでの反応とかが遅いと「遅い!遅い!」

みたいなコールで飲むわけです

私の本名は遅いと似た発音?みたいな感じなので

だれかが負けたときに
遅いコールがかかると

「遅い!遅い!○○○!○○○!」みたいなコールがくるのです



つまりとばっちり

というわけで二次災害率がハンパないorz


そんなこんな五日間で今日も頭が痛いお(^O^)



今日の夜には久々にメイプルにログインできるかなぁ





そういえば五日間ログインしてない間に
機能性ペットでALL+90キャンペーンがあったみたいですねw






くそっ!





俺もこの流れに乗ってステータスを上げなければ



まぁ





機能性ペット何て買わないけどな





一匹でも高いのに三匹とかないわ~

今やってる人もBANされたり
後々意味がなくなるかもしれないのによくやるよね~


ネクソンによく飼い馴らされてるよねww



ネクソンがすぐ修正しないのも
こういう奴らから搾取できるからだろうね

まぁまだできるのかは知らないけど





メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

[ 2010/08/05 15:18 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(7)

リアと同じくメイポの結婚式も恐ろしい!?銀婚式までいくと○○ができないという罠・・・

皆さんこんぬづわ!

記事は消えても不死鳥のごとく復活しますHAKUMENです☆


不死鳥と言えばいろいろありますよね

ハリポタの不死鳥の騎士団とか最近だとONE PIECEのマルコとか


でもやっぱりこのブログの読者の皆が思いつくのは























(#゚Д゚) キン肉マンスーパーフェニックスだよね!!


え。。。

誰もしらないのか・・・?

チャットでキン肉マンの話題になって知ったんだけど 

皆キン肉マンって主人公のキン肉スグル(本名)しかいないと思ってるのね(´・ω・`)

実際には最終章の王位争奪戦っていうので

・キン肉スグル(主人公)
・キン肉アタル(実の兄)
・キン肉マン マリポーサ
・キン肉マン ビックボディ
・キン肉マン ソルジャー
・キン肉マン ゼブラ
・キン肉マン スーパーフェニックス

7人もいるんだぜ^q^



      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入

ちなみに↑のAAの元ネタはキン肉マン(実際にはこんなセリフは言いません)



おっと話がずれてきたぜ・・・キン肉マン大好き何でついつい話が進んじゃうわ^w^










それじゃそろそろメイポの話題に行ってみようー!!

最近は何かとリアルでもメイポでも婚活がブーム?ですねw



暇人会とか合コンじゃなく「婚活しまーす!」って拡声器を見るようになりました

まぁ内容は同じだろうけどね( ´,_ゝ`)プッ



それでもやっぱ銀婚式の影響が大きいですよねー

まったくいい商売ですことで^q^

初めて知ったんですけど 銀婚式したら離婚できないみたいね!!


でもさ・・・




やっぱりね・・・






















乗るしかない このビッグウェーブに!






















Image3_20100616170354.png

わかさんと銀婚式しちゃいました(〃∇〃) てれっ☆


皆さん暖かい祝福をお願いしますね~^^










って まぁ


嘘ですけどねorz


ただたんにわかさんのサブがわかさんの後ろにいるからそう見るだけだお!!

どうせ指輪は4つあるから今更いらないもんね~




んー でも エヴァンは欲しいかも・・・

正直もうMC2のコイン集めはつらい(混沌ネクMAX強化2つ、指輪9個分のコイン集めてるので)




なので



なので



なので!!



エヴァンで銀婚式までしてくれる人募集します(キリッ


できればP負担してくれる人がいいな///

割り勘でもいいけど そうだとコイン集めるのとどっちがいいのか迷うのよね@w@

まぁ適当に募集してみますーw




Image15_20100616170956.png

狩りのほうはこんな感じ~

グルで狩ってもなかなか上がらない・・・orz

これが・・・150台というものなのか;w;

BBいくには微妙なレベル、骨いくともうまずいレベルなんです。・゚・(ノД`)・゚・。

最後にブログ見てくれてる方をご紹介~

このwisの方と
Image40_20100616003555.png
こちらの方
Image57_20100616171357.png

二人とも[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


暇なときは基本フリマにいるので見かけたら話かけてみてくださいw






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↑
GBR:8位↑
日本ブログ村:5位↑

キタキタキタ!!
全ランキングがUPしましたよ!!
クリックしてくれてる皆さん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
期待に沿えるような記事書きますね(キリッ

応援してくれるかたは↓のランキングのクリックお願いします^^


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

2日前のもあわせてね
【コメ返】
>オルトロスs
へぇ 有名だったんだ(’A
全然知らなかったw
アニメってことはその動きしながら戦うんじゃないの・・・?

>うえさま
ん?
ケンタって何のはなし???

まぁたまにつけてるけどねw

>みーちきs
あれ・・・・違いましたっけ・・・・
混沌何て前あった3枚全部なくなりましたよ;w;
A120↑のがほすぃなぁ~


>あきs
”乗る”っていのうはつまり・・・
騎乗(ry

>とーま
それじゃとーまもいつもこの動きしてるんだね・・・
若干引いた^q^

>桜花舞う頃にs
そうですねー
せめて気絶とかやけど?みたいな付加効果つけないと割りにあわないですよね
NE糞Nは火魔が嫌いなのかな?w

>姉御
しまったばれたか!?
通常状態のSSもあったけど姉御はやっぱりこっちが似合ってるよ(はぁと

[ 2010/06/18 02:22 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(5)

突然新企画!HAKUMENを探せ!!ブログ内の僅かなヒントから私を探し出してください^^

金曜日はしんどい・・・
こんばんわHAKUMENですよ^^

さてさて

エヴァンが出るのが待ちきれなかったので

Image4_20100611204425.png

火魔作りました!!(丱o>∀<)


以前から気になってたんですよね~火魔!
何かかっこいいじゃない?
装備もそろってるしちょっとやってみようと思って作りましたbb

目標はメテオを撃つ!!


それまで頑張りたいと思います



なぜ名前を隠してるかって?

何となくだお^q^
正直 名前見たらわかるから隠す意味ないけど何となくねw


名前にしたらフレに「その名前はないわ」ってツッコミされました サーセン

Image21_20100611204925.png

魔を作っていてめんどかったのが
ひたすらデンデンスローなところ・・・(’
MPの上がるスキルを先あげしたため、エネルギーボルトとかに振るのが送れるんですよorz

それがめんどいお

ひたすらデンデンスローで休みつつ狩っていると
Image12_20100611205329.png

ゆき姫がきてくれましたー^^

Image13_20100611205044.png
リボンピグにはデンデンスローがあたらないので
ゆき姫に買ってもらいましたw

さらに狩っていると

Image25_20100611205557.png

ネコも登場・3・
サブで狩ってるといろんな人が来てくれて面白いです(Pq∀`*$)
ブログ見てくれてる方々もぜひ会いにきてくださいねw

ここで思いついた

新企画じゃああああああああああああああ!!!










HAKUMENを探せヽ(*`Д´)ノ



この名前がわからないHAKUMENのサブをブログをヒントに探すってのどうよ?w
見つけてくれる人がいたらブログで発表したいと思います(*´∀`*)

なかなか楽しくない!?

ただここで参加制限~
この火魔が所属してるギルドの人と、フレは探してもだめよん!
名前公表しちゃってるからねぇw

こういう関係の人は名前がわかるような書き込みはよしてねぇ~w
ちなみに音速ラインは多分誰にも教えてないからおkよ!!




<<ヒント>>
・職業は火魔
・レベルはだいたいブログに書いてあるのと同じくらい
・名前をみればだいたいHAKUMENとわかる
・oHAKUMENoみたいに名前を囲ってるわけじゃない




見つけることができるかな( ´,_ゝ`)フッ





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位↑
GBR:9位↑
日本ブログ村:6位↓

fc2が上がりました!
10位以内に戻れる日もきっと近いですよね^^
皆さん毎日毎日クリックありがとうございます!!

応援してくれる方や、
面白いと思ってくれたかたは↓をクリックお願いしますb


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快なコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返

>ぉはるさん
んーそのうちインストールするかな~
3000は一応あるよw

>はるみちさん
oh...
はるみちさんのコメントが素敵すぎて気づかなかったZE

>うえさま
うえさま気持ち悪(ry
じちょう☆ミ

>けいs
あうあう・・・
2連したのにそれはつらい><
[ 2010/06/12 02:57 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(5)

荒れてたのでとりあえず移行f^_^;

荒れてたのでとりあえず前回の記事は下書き保存に移行しときました(コメントはしっかり読みました)
本当はこんなことしたくないけどね

あと今携帯からなので
顔文字あんま使えないお

前のブログからそうだけど、私は思ったことをそのままブログに書くスタイルだし
荒れることわかってて書いてます
人のブログもよく読むのでどう書けばどんな印象受けるかだってわかりますからね

まぁ何が言いたいのかと言うと
コメントたくさんあって
そうやって書き込む理由もわかるし、多分私が読者だったら同じようなことを書き込むって思うこと
(中には意味不明なコメントもありましたが)

それでも書くのは許せないからなんだけどね
友録をした以上深く付き合うつもりだし、フレやギル員が詐欺扱いされれば怒りますしこういう記事を書きます

見てる側はその程度のことで

と思うかもしれませんが
私にとってはその程度じゃないんですよ
あと有名人だから何々みたいな理由はやめとほしい、自分を有名人だとは思ったてないしそのつもりで行動したことはないんで(-.-;)
私の中でブログで有名人といえば、財前さんとかそこらへんなんで


長文書いてたのに一度地下鉄で送信したゃって消えて萎えた(¨;)

追記、コメ返も下書きにいったので
家帰ったらこっちに移します

前の記事が気になった人は続きを読むをどうぞ
[ 2010/05/12 08:15 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(13)

メイプルのヒロインは誰だ!?ギルド合同企画ミスコンテスト投票開始!!お気に入りの子はいるかな?

この記事はイベントについての記事です
普通の記事は
http://pokeryoupoke.blog81.fc2.com/blog-entry-1447.html
こちらです
ぶるーむーん&れっどむーんの連合jkmなどについての記事が書いてあるお!!

さて本日は新企画のお知らせです!!

といっても私が主催したわけじゃないんですがね;
宣伝しますよー!!

ギルド音速ラインこんぬづわの合同企画なんです☆
内容は・・・・


(#゚Д゚) ミスコンテスト!!


(σ゚ω゚*Мё)
は男だろって?
男だっていいじゃない!!
むしろミスコンテストじゃなくてMISSコンテストになったて構わないのよ(はぁと

どういうものなのかご紹介~
とりあえずミスコンテストです、投票の数が多かった奴の勝ちですね!!
ちなみに

賞品及び罰ゲーム   優勝者(1名)  優勝者以外の希望するアバ

              (どんなアバでも3ヵ月間着て貰います)

               和風最下位  世界樹考案罰ゲーム

               世界樹最下位 和風考案罰ゲーム

               (最下位の人が負担にならないよう考えます^^)

-  


番外ルール      こんぬづわvs音速ライン

             両ギルドのキャラの総得票の平均で勝負

             負けギルド 勝ちギルドの考える罰ゲーム

             (ギルマスに責任とってもらう?)



なんでしょうね、これ

勝っても罰ゲーム\(^o^)/オワタ


でも負けたくない!
(*ノ∀ノ)イヤン だって男の子だもん///


投票先はここです↓
http://kon.nuduwa.com/miss/

べっ、別に投票なんてしてほしくないんだから///


嘘です、投票してほしいお;w;
でもなぁ・・・・一位になったらなぁ・・・・

3ヶ月も変なアバターになるんですよね(’A
なんだろ、
今のアバ結構気に入ってるんだけど・・・・w

まぁなったらなったですよ、そのときはそのとき!

皆HAKUMENに投票(*´∀`)ノ ヨロシクッ☆゙


24時間に1回投票できるので~
全部HAKUMENにいれたっていいんだからね!!

というわけで皆さんの投票お待ちしております~



もちろんこのブログ見てる人たちは・・・・

HAKUMEN一択だよね・・・・?


いつも見てくれる人たちに期待してまーす^^

ぶるーむーんれっどむーん月夜の輝きなどのギルド様の組織票をお待ちしておりま(ry

皆クリックよろしくね!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信はまた明日で~
[ 2010/05/10 19:21 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(5)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


