桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャクム兜を装備したい人必見!人気度を楽に88以上にする方法Part4!!

Inしてさて、ビサ前提やるぞ!
と気合をいれましたが。。。

タナトスが強いですorz
MISS&暗黒などの状態異常、万病持ってないので無理ゲーでした

というわけで助っ人を
Image3_20100216131154.png

音速ラインのギル長ミルsが来てくれました^^
さぁ二人でタナトスを倒しましょう!俺見てるだけだったけどね

Image6_20100216131545.png

ミルsの激しい突き///

じゃなくてバスターによって倒される哀れなタナトス

そして見ているだけのHAKUMEN
きっとプレッシャーで少し貢献し(ry

Image7_20100216131926.png
ありがたいことに1発目でGET!
話によると2周ch回っても出ないこともあるとか;w;

変なところで運いいね!
強化運は最近最低なのにorz

さて、ルディにきたついでにやった人気度クエを紹介

Image14_20100216132145.png

こいつのクエです
最初はタイマーの卵、クロノスの卵、チクタクの卵を集めてこいというもの・・・
これが意外とめんどい!
Image13_20100216132316.png
特にチクタクはわきが微妙・・・

タイマーの卵は二つのうちのどっちかの卵をダブルクリックすると出るのですが、
オススメはクロノスの卵ですね

→側のMAPにはたくさんMクロがいるのでそこで狩るときっといい!

ちなみに、
ここで手に入る時計虫は絶対捨てないでね!
めんどいことになるよー


これが終わると次のクエが出ます
人気度貰うのも楽じゃないね!!(タイトルに楽とか書いてありますけど・3・)
Image15_20100216184530.png

2段階は楽々~
ただひたすらモンスターを倒すだけ!

ただめんどくさいのがタイマーですね・・・
ドロ品狙いで狩ってる人もいるで発見に時間がかかるかも??

ラッキーなことに
Image18_20100216184903.png

すぐに見つかりました(*´∀`*)

タイマー自体は弱いので余裕で倒せますね!
ところでこのSSで気になったところ・・・

Image18_20100216185040.png

Image18_20100216185111.png

Image18_20100216185132.png

何か風船ビーンが病んでるんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Image22_20100216185348.png
続いて最後の三段階目!!

今度は何とタイマーを育てるそうです・・・
さきほどの時計虫はここで使います!
Image24_20100216185518.png
最初はこんなかんじ

かわいらしいですな^^
そして時計虫×30個を食べさせると・・・

Image25_20100216185614.png

こうなる・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

これペットとして出しても売れる・・・んじゃないかなw
Image26_20100216185748.png
そしてこのタイマーを渡せばクリアです!!

人気度+11ですよ^^


ところで今回のクエストで残った疑問・・・



元の世界ってどこだよ(’A



[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:
FC2:

日本ブログ村:



ランキング一つにしても大して変わらなかったな(’A
という結論w

というわけで3つともやっぱり復活させてみた!
二つのランキングのほうは残念ながら結構下がってるorz
まぁそれはしょうがないけどね

これからも頑張って更新するので
応援してくるかたはクリックお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信
[ 2010/02/16 14:02 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(5)

アラン、エヴァンに続く英雄職は何と・・・斬り賊!?

皆さんこんにちわ~
友達と飯食いにいって遊んでたら帰ってきてこんな時間に@@

学校は10時くらいに終わってたんですけどね、はい

さてさて何とアラン、エヴァンに続く英雄職斬り賊らしいですな。。。

予想では弓が来ると思ってたんですけどね
またはずれたね(/ー\)キャッ

どうやら英雄職の斬り賊は二刀流だとか!?
武器二本装備したらとんでもない火力になっちゃいますよね\( ^o^)/ オワタ

どうせならあれですよね

単体攻撃しかない職業でもいいんじゃないかな!!


アランは多くの範囲を狩れたのに対して真逆ver
単体攻撃しかないけど火力はTOPとかね!!

あぁでもこれ育てるのだるそうだね、うん
盗賊には合ってると思うんだけどな~


あと最近気づいたこと

ランキングってさ
うちのバナークリックしたほうがポイント高いのね!!

どうやらランキングからこっちアクセスするよりも、
そっちのほうが高いみたい?
ってことで皆さんがんばってく(ry

情報あんま出てないこと書いても仕方ないから日記に移る!!
b4tyht.png

まずはおじにゃん仕事復帰おめでとう会!!

長い療養期間を終えて、おじにゃんが仕事に復活するらしいです
同時にメイプル廃人生活も卒業ね///

さりげなく↑のメッセージの右にね、うん
何か入ってますね、さすがミルs

(補足事項)右下にいるのがミルsが推奨するかわいいという萌cです


ちなみにレベルのほうは・・・

Image10_20100204171616.png

65になりました(*゚∀゚*)


MC2うまうまですね、うまうま
始まった当初はミスにより経験値が全部1とかでしたが、仕様が変わってからうまいのなんの!!

高速レベルアップの手助けになってます^^
やってて初めて気づいたのですが、

バイキングデスマリ

なのよね経験値が・・・
CP30も使うのに経験値少ないなんて、かわいそうにもほどがある・・・・
だから皆デスマリ召還するのですね^p^

64レベルを超えたのでついにM武器の時期が///

60%7枚張るだけだけどね!!

さて・・・・いくか・・・・

(#゚Д゚)宿れえええええええええええ!!











Image5_20100204171937.png

Σ(゚д゚`)・・・!?

4枚とか、なにこれいじめ??
ショボロヘンができちゃいましたorz

ちなみにもう一本やってみたけどね・・・・うん
もっとショボロヘンに((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

今回無駄になった両手剣の書・・・

10枚orz

約20mとか・・・・買ったほうが絶対安い・・・

残金7mとか

Image1_20100204172418.png

貧乏暇なしなのです><


うさばらしに行くピラミッドも相変わらずベルトが出ない!!
そして塩ラーメン連打による赤字!!

ちくしょう、なぜだーーーーーーー

・・・・


嘆いてもしょうがないからショボロヘンでがんばっていきますよ

Image12_20100204172616.png
拝啓母上様、HAKUMENは日々墓になりながらもがんばっています。




[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:6位---
FC2:29位↑

日本ブログ村:1位☆


FC2が巻き返して再び30位以内に入りました><
皆さんありがとうございますねー^^

そして上にも書きましたが
こちらからランキングにアクセスしたほうがポイント高いみたいです!!
というわけで皆さんじゃんじゃんバナーをクリックしてください><
テンションあがるので、主に私のですが(ぁ

3つバナーありますが、全部違うものなのでよかったら全部クリックお願いします!



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します

コメ返信~
>怜s
張らせてもらいましたよー^^
すぐに追い抜くので逆にいじめにいきまっす^p^

>ペ天使ゅs
基本的にTVみながらやるので、BGM聞いてなかったり(ぁ
確かにそんな感じですよね~
過疎がすごいお

>ミルs
似てますよね~w
りんりんが髪型変えて初めてあったときに「え、フィーsがいる!?」と思いましたもん
違うところはやっぱりそこですなw

>ぉはるさん
絶対に I Y A D A
こっち来る前ってどっちよ!!w

リンクフリーだから勝手にリンクしておk
URL張ってくれれば相互するよb

>けいs
なぜか混沌のほうが能力いいんですよね~
そうか魔はHP強化したいから・・・・
取りにいく人いるのですね@@

>魔衣佑s
コメントありです><
そうです↑のSSを見るとおりへんた(ry
同じ鯖同士仲良くしましょ~今度会いにいっちゃったりします(マテ
こちらもHENTAI多いですがよろしくです^^

>しんだーん
確かに最近インしてないね~
いいものって本当になによ???

>らどにゃんs
3次楽しみで仕方ないです><
100からはね・・・
シグナスのほうでは確かにだるかったおw
[ 2010/02/04 17:40 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(7)

ジュリクエに人が・・・いなっ!!そして、ついにあの人に会えましたよ(*´∀`*)

Image9_20100203124822.png

最近本拠地がマガティアになってます
どうもHAKUMENです

MC2で勝ち固定がいないときはロイド狩ってるんですが、
イベントのETCが多すぎてイヤです@@

ETC欄がすぐに埋まるんですけど(゚Д゚)
こんなたくさんでるなら個数制限もっと多めにしてほしいわ・・・

Image3_20100203130409.png

フレと狩ったりソロ狩りしたり!!
他の狩場と比べるとやっぱり混んでるな~とは感じたw

たまにch回ってる人見ますし
意外と回ってchが見つからなかったり(ぁ

そんなこんなで狩ってました・・・

ewvrtbghj (2)

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


60台にまでなりました!!
これで、あと4レベルでソールロヘンが装備できる・・・ぞ

レベルあがって狩る気力が失せたので久々にロミジュリ待機所へ行ってみたんですが
Image6_20100203130739.png


なん・・・だと・・・・


1chなのに俺合わせて3人しかいないだと!?
いつの間にロミジュリはこんなことに;w;

あれですね

きっと時間が悪かっただけなんだよ、うん
今度いけばきっといるはず・・・


でも能力高くて手に入れやすい混沌のシュピゲルマンのネックレス
皆流れてってるんだろうね

まぁ俺もその一人なんですがね^p^
この後はカルラ嬢に2倍をいただき
Image8_20100203131057.png

レベルアップ!!(*´∀`*)



61レベルうううううううううう!!
後9レベルで転職なんだZE

ふふふ

早くクルセイダーになりたい!!
じゃないと飽きてまたやめ(ry

大丈夫、きっと未来のDKのような事態にはならないはずさw


さてさてここで本日の個人的メインイベント?的なもの!!


Image4_20100203131320.png

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


ついにフィーさんと初対面しました><
フィーsを知らない人は↓のブログを見てください
青い旅日記 ←フィーsのブログです

自分がPDを作ろう!と思ったきっかけのブログです!
ここ見てなかったら英雄とか作ってたかもねw

元々はあまりPDに興味なかったわけですから(ぁ


Image5_20100203131640.png
友録までさせてもらっちゃいました><
ずうずうしくてすいません@@

何とかフィーsのレベルに追いつけるようにがんばりたいと思います!!


[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:6位---
FC2:33位↓

日本ブログ村:1位☆


なん・・・だと・・・?
FC2がついに6位も下がって33位になっちゃいました;w;
かなしいです

後のふたつは何とか現状維持!!
ここまでくるとなかなかあがらなくなりますねー
それにしても33位まできたのは痛い・・・何とか皆さん応援してください><

テストもメイプルも応援してくれる人はぜひともクリックしてください!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します





それじゃ返信!!
>ペ天使ゅs
埋まってるものなのですねーw
時間が遅すぎたせいだろうか@@
3次までは拠点をマガティアにしつつMC2をやるつもりだったり(ぁ

ちなみにめんどくさくて修正しないだ(ry


>ぉはるさん
古い&ださいですな^p^
次のぉはるさんのアドレスはそれでいきましょうw

ボスめぐり。。。
わくのまつのがめんどく(ry

>けいs
グルクエ苦手なのですか@@
まぁ最近はマナーなってないのが多くて困りますけどね~
グルクエだけで100までいくって企画も面白いかも・・・
[ 2010/02/03 13:26 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(7)

久々にロイドへいったら人気なくなってた件について・・・グルクエのせいで普通狩場の人気がっ!

Image2_20100202132419.png
相変わらずのMC2生活を続けるHAKUMENですw

いやいやコイン集め長かったですね;w;
かなり疲れましたよ~

というか飽きてやめようと思ったりね!!
Image4_20100202132852.png

ネックレス強化完了(*´∀`*)


無事にコイン×3&混沌MAX強化までできました><

命中+10と攻撃力+2は大きいね!!
特に戦士だから命中はかなりうれしいです

MC2も終わったのでロイド行こうとしてたら・・・
Image6_20100202133446.png
キノコ神社にてらしゃkと遭遇~

そのあとに
Image7_20100202133354.png
最近チャットに感情がこもっていないラブがきました
何かキノコ神社で知り合いと遭遇する確立が異常なんですけどw

やっぱりスピネル使った移動とかあるからね、
回復アイテム売ってるのも豊富だし皆来るんだろね~

ちょいちょい知り合いと会いますw

さてさて今度こそロイドへ・・・
Image9_20100202133706.png

(#゚Д゚)久々のロイド狩りじゃ!!


どうせ空いてないんですね、わかります

って気分で行ったら不通に空いてました(’A
ch回ってみたけど結構空いてた・・・

時間の関係もあると思うけど!

人気なくなっちゃったのね・・・・;w;
実装された頃とかMC2ない頃は全ch埋まってたのになぜこうなったしw

何だか最近、グルクエがたくさん実装されて
そっちに流れてばっかですね~

普通の狩場の人気がなくなってる気がしますw
Image10_20100202134304.png
↑本日の狩りの結果

30分だけなのに装備ドロ3つとかうますぎ!!
さすが黒字狩場といわれてたりいわれてなかったりするロイドですね


そして今日狩り中に思ったこと
やっぱりね・・・うん

移動速度が欲しい!!

というわけで移動速度の書の寄付を募集します(ぁ
まぁ安いらしいからフリマで買おうかと思ってますがね、

80レベルのアイゼン買って移動速度ベタ張りしようかな・・・・



[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:6位---
FC2:27位---

日本ブログ村:1位☆


今日はどのランキングも変動しないという珍しいパターン!!
更新する時間がはやいせいかな??
ちなみになぜこんなに早いかというと・・・・

テスト期間だからさ!!




いや


勉強してるよ、うん(少しだけど)



テストもメイプルも応援してくれる人はぜひともクリックしてください><

メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します

それじゃ返信
>もっち
まさかの延命ができるとは@@
でも延命するほど価値はな(ry

>ペ天使s?
確かにひとつのイスで王はおかしいですよね~
ちなみにチョコフォンデュはめんどくてとってないんだ(ぁ

俺がインしてないとな・・・
確かに定期的に落ちるからね、それが原因かも!

>ぉはるさん
うん、書いてて自分でも思ったは古いだろってw

否定しないんかい!
そして3次ツインテなんてめったに見ないきがs(ry

仙人の座はノーセンキューです^p^

>紺s
あれ、違うのかな??w
相互リンクしておきますね><
ありがとうございます^^
[ 2010/02/02 13:56 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(4)

期限付きのイス王GET、イス王は毎月GETできて毎月指定のイスが違うのか!?

Image8_20100201175447.png
MC2に飽きたらゴレ森へ!!
そんなメイプル生活を続けているHAKUMENですw

今回のパッチのイベのせいでETCが多いの何の@@
正直迷惑です、すぐにたまるので・・・

暇なときはゴレ森ですが、基本的にはMC2に存在しますw
Image3_20100201175854.png

MC2やってると「ブログみてます!!」って人結構いるんですよね><
SS撮れてなかったりで紹介できてない人ごめんなさいね;w;

よく驚いたとか言われるけど、そんな有名人じゃないお@@
というかSDT付近でMC2にいたらきっと遭遇すると思います、はい

気軽にみんな声かけてね!!

そして地道にコインをためつつも・・・
Image2_20100201175633.png

58レベル!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


3次転職まで残り12レベル!!
ふふふ

あと少しのコイン集めが終わったらすぐ3次してやんよ^p^
そんなことを思いつつもMC2をやっていると、もっちがインしました~

2月1日が誕生日ということでさそっそく祝いにGO!!GO!!

Image11_20100201180413.png
すでに龍kがいました
何だか乗り遅れた気分;w;
Image14_20100201180517.png
もっちにはお世話になっているので、
叫んじゃいました><

普段は叫ばないんだからね///

Image16_20100201180703.png
このあとにいろんなところでたびたび会う、紺翠s
彼氏を引き連れ登場!!

何となく怜勇sが紺翠sの尻にしかれていそうな気がしたのは、きっと俺だけじゃないはず^p^
誤解だったらごめんよ!(ぁ
Image17_20100201180843.png
Image19_20100201180919.png
↑これはミスなの・・・か?w

そして右上拡声器にて
Image18_20100201181042.png

(#゚Д゚)自分のことだろ!!

もっちが自分で自分を祝ってましたw
自画自賛ですね・w・(違っ

Image22_20100201181354.png
お祝い終了後は雑談したり
↑のSSみたいにバトルシップにいじめられてたりしました><

58レベルのページじゃ太刀打ちできないわ(( ;゚Д゚))ブルブル



さてこれまでは前菜です(ぁ
次が本日のメインディッシュである・・・イス王!!

いや別に前菜ってわけじゃないからね!!
もっちがどうやらキノコ神社で1発であてたみたいなので、あやかりにいきましたw
Image1_20100201181856.png

こんなところにイス王が二人も・・・
というわけでさっそく貸してもらいました!!

Image2_20100201182047.png
気になるのはこの部分・・・

今月のテーマイス

今月のテーマイス

今月のテーマイス


ってことは多分来月もイス王はあるのね;;
しかもこの言い方だと毎月テーマのイスが違うとな・・・

既存のイスがテーマになるとは思えないので、
毎月新しい季節にあったイスを実装するつもりなのかな?

お雛様チェアだっけ?あれとかなら使いまわせそうだけど・・・・

というか毎月変わるならこの期限付きというのもなっとくできますね!!


Image3_20100201182429.png

イス王GET><
記念に座ってみましたw

ん・・・

でもこれ・・・

Image3 - コピー

ぷちビーン(風船が)がはみ出してるんだけど・・・
何でこういう微妙な作業は手を抜くのだNEXONよ・・・

[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:6位↓
FC2:27位↓

日本ブログ村:1位☆


本日は残念ながらダブルダウンでしたね;w;
残念です><
そして日本ブログ村のほうは2位の方が追い上げてきました!!
その差は50程度・・・くっ、追いつかれるのも時間の問題なのか!?
1位になったらなったで↓の人のこと気にしなきゃだめなので大変ですな@@

何とかして全ランキング1位で三冠王を取りたい!!(ぇ
そのためにも記事を面白いと思ってくれた人や、
応援してくれる人はぜひともクリックしてくださいね☆



それではボチボチ返信
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します

>もっち

そういえばNGワードにしといたのよね!w
そういうコメが前多かったからさ、スパムの><

>ペ天使ゅs
連呼しなくてもいいものを@@
なぜ連呼したし

ホルスの目は。。。
前に取ったときに大変すぎたのでもうやりたくな(ry

>ぉはるさん
仙人になる修行ははかどってますかー?(ぁ
ぉはるさんはみゆcにぞっこんですな

ツインテいいと思うよ、俺もなりた(ry
[ 2010/02/01 18:34 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(6)

そろそろMC2のコイン集めも終了かな・・・PD早くレベル上げたいお^p^

Image7_20100131184606.png
MC2飽きてきた~(ぁ

偶然1chでネコを見つけたので誘って一緒にコイン集めしてましたw
なんだろうね、

今指輪×3つ&混沌GETまできたけど・・・

かなり飽きてきた(’A


あれですね
未来のDKでもやってたからでしょうね~w

しかもコイン集めってあんま楽しくない!!
いわゆる苦行、忍耐ですな^p^

それでも指輪の能力は絶大だからね、うん
やっぱやるんだよねw

あと強化2回がんばらねばああああああああああああああ!!!

さてさてMC2をやっていると
Image5_20100131184919.png

ふふふ^^

ブログみてる人に会いましたよー><
こういう人に会うとやっぱりテンションあがるよね!!

そして今回の問題発言・・・
Image3_20100131185026.png

そうです

音速ラインの問題児?(ぁ

EROまなEROですww
この人物こそが・・・音速を変態の集まりとさせているはんに(ry

MC2を終わらせると、みゆcがカリスマしちゃったみたいだから行って来ましたw
Image16_20100131185326.png
普通にいいんじゃない?

と思ったけど、
どうやらカリスマで5回もツインテールになった模様@@

5回ってのはドンマイですなw
ツインテになりたくてもなれない人がここにいるんだけどねw
Image20_20100131185440.png
他キャラもこんな感じだったりw

[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:5位↓
FC2:26位↑

日本ブログ村:1位☆


ブログランキングは残念ながらダウンですね;w;
しかしFC2のほうは2位↑になりましたよ!!
くっ、この調子で何とか20位以内までいけるといいが。。。
日本ブログ村のほうは1位ですが、
2位との差が詰まってきてますね
抜かれないようにがんばらなければ!!


記事を面白いと思ってくれた人や、
応援してくれる人はぜひともクリックしてくださいね☆


メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します

>ペ天使ゅs
なるほど
時間の欠片集めで使う人が多いんですか~
確かに45で2000p↑で取引されてたりするのみますからね@@
潤うもんなんですねw

>歯に(ry
情報ありがと~^^
注意しとくねb
[ 2010/01/31 19:20 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(3)

MC2でコインを集めるのにザクチケは本当に有効なのか?

Image6_20100130081127.png

(;゚∀゚)ストレイフかっこいい!!


なぜだか知りませんが、ウィンドシューターのストレイフのエフェクトが変わりましたね!!
何か知らないけどかっこよくなっちゃってます@@

あれですか、現状捨てスキルに近いからですかね?w

正直暴風の矢があるので、ストレイフは使わなかったのでね

そして、

Image5_20100130081526.png

新しく二人ギルドに入りました><


前の記事にも書いたように、
ちまたでは変態の集まり?と噂されてるっぽいけど気にしないでね!!

まぁ原因は多分ね
Image9_20100130081747.png
↑こんなことしてるからですね、わかります
墜天使kなんてあっけにとられてますよw

本日も変態の集まりとしての名を上げるのだった・・・

きっとあれだね
こういうことしてるSSがブログに載ってるのが原因なんだよね!!w

Image2_20100130180824.png
MCのほうは地道にコインを集めつつ、
微量な経験値がもらっていくというね、

55レベルになりましたよ^^

あと15レベルでクルセイダーになれるのです!!

(*´∀`*)早く3次したいな~

でもそれより先にコインを集めなければorz

あとは指輪×1と混沌MAX強化の二つ!!
やっと折り返しくらいまで来れましたよww

正直混沌のシュピゲルマンで
150+100+150はひどすぎるでそ・w・



めんどくさいんでザクチケ買おうとか思ったりしちゃったけど
タイトルのこと考えてみた・・・

ザクチケって意味あるの??

ドロ2倍っていっても結局運だと思うのよねw
ザクチケの効果は知らないけど多分自分で倒した敵のドロ率だけだよね??

普通の戦士の私はMC2であんま狩れませんw
勝ち固定の人のほうが狩ってるモンスター多いわけだし~・・・・

あんま意味ないかなとw
結局買うのやめました^p^

Image1_20100130181548.png
Image12_20100130181601.png

MC2はいろんな人がいて楽しいですな^^


今日は車校いったせいで時間なくて、あまり長い内容書けませんでした;w;


[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:4位↑
FC2:28位↑

日本ブログ村:1位☆


ブログランキングがついに4位!!
あと少しで1位・・・あと少し・・・
だけど1位と4位との差になるとかなりのものがありますね、頑張らなければ><
FC2のほうは2位上昇の28位!!
この調子でどんどんあがっていってくれれば・・・
日本ブログ村は1位ですが、INとOUTが減ってますね;;
すこしピンチ?

これからも頑張って記事を書くので、
皆さん応援してくださいね><



メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します




それじゃコメ返信~


>ペ天使ゅs
わけわからんですよねー
どうせ倒せないってのはありそうですよね~
でも桃豆すら倒せてないのに出すのもどうかとww

>皇
PDはサクなしじゃありませんよー;w;
桃豆はくるんでしょうかね・・・
確かに狩られそうな気もしますが!!

>けいs
fmfm
そもそも殿がローカルボスということすら知らなかった私ですが(ぁ
モンスターレイド出てたときはまだレベル低かったので出てたの知りませんでした><

>うメッシュs
JKM兜すらゴミとは・・・w
fmfm、結構前から実装されてるものなんですね!
日本にくるときも劣化されてるかな~
[ 2010/01/30 08:19 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(3)

新ボス&ジャクムを凌ぐALL+18の兜実装か!?見た目が残念なのですが・・・・



まずは本日の購入物~
キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)
(2010/01/29)
ゆでたまご

商品詳細を見る

22年ぶりのキン肉マン最新刊です!!
さてここで勘違いする人いると思いますが"キン肉マン"の最新刊であり、"キン肉マンⅡ世"の最新刊が22年ぶりってわけじゃないですよ~

中身はファンならたまらない内容でしたね^^
ウォーズマンの過去だったりテリーマンVSキン肉マンだったりと、満足できるないようでした

1回きりのお客様を100回客に育てなさい (DO BOOKS)1回きりのお客様を100回客に育てなさい (DO BOOKS)
(2009/03/05)
高田 靖久

商品詳細を見る

さてもう一冊はこちら、まだ読んでないですけどね~
経営関係の本読むの楽しいです
小説とかだとすぐ飽きて読むのやめるけどこういうのは読むというね・w・

こういう本買うときはいっつもタイトルと直感で買います(ぁ


それではメイプルの話に移りましょうか、
たまにやってる他国のメイプル公式サイトめぐり、やってみたらこんなSSが!

wevdbfrgnhjmbfvdew.png
何だか新しい敵ですね!!
気持ち悪いですけど・・・・

何だろ・・・孫悟空?とかに出てきそうですよね!!

そしてこのSS・・・

vrf ghjk,hfergth

Σ (゚Д゚;)新しいボス!?


二つ上のSSでは時間がなかったので多分グルクエとかじゃないですよね、
ビシャスとかジャクムみたいなボスなのかな??

もちろんボスといって気になるのはドロ品ですよね!!

はい、これです!!
rt yjukrtgdhjyrgfthdfg

ジャクム涙目!(( ;゚Д゚))ブルブル


ALL18だったりと能力が・・・・ジャクムより上ですん、はい
下の方にオレンジ色で何か書いてるけどカルマ必要ってことかな?

こんなのが実装された日にはジャクムの相場落ちちゃいますよね~
まぁ入手できるのが極一部?だったりしてそこまで下がらないとは思いますが、
今でさえあんなに下がってるのに、これ以上下がったらね・・・

しかもこの兜は人気度がいらないという!!
せめてREQ LEV120とかにしたらどうなのさ、NEXONさんw


韓国話はここで終了、次はメイプル日記さ!!
Image3_20100129181354.png
MC2はMCと比べると治安が悪くないですよね~
勝ち固定と負け固定があるお陰ってのもあると思いますけどw

昨日MC2であった二人の方に

A「あ、音速の人だ~」
B「私もしってます」

と言われましたw
音速ライン
だんだん知名度があがってる気がしますね!!


だけどこのあとにこの発言・・・


A「音速って変態の集まりなんですか?」

・・・

A「音速って変態の集まりなんですか?^^」

そうです!!(ギル長談)

いやね、まぁチャットみてるとそんな気がしなくもな(ry
ばっさりと言ってくれますけどね

私変態の集まりの副マスなのですが・・・(’A

でも団結力は楓NO1かもね!!

話変わりますが
Image1_20100129183150.png
ギル員が詐欺られました
名前はFreeLordというやつだそうです

方法は友になってから詐欺をするだそうです
最低ですな
Image4_20100129183334.png
探したけど残念ながら見つからず@@
Image5_20100129183435.png
他にも詐欺られたひといるみたいですね!!
拡声器でも流れてましたし・・・

皆さん気をつけてください><


[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:5位---
FC2:30位↓

日本ブログ村:1位☆


ブログランキング&日本ブログ村は現状維持ですね~
ブログランキングのほうは、上に音速のエrギル長のミルsが待ち構えてます!
ふふふ、ついに射程内まできましたよ(ぁ
FC2のほうは残念ながら2位ダウンですねoz
30位付近から脱出できない><

応援してくれる方や、
記事を面白いと思ってくれた方!!
ぜひともクリックしてくださいね><



メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します





それじゃコメ返信ー
>ペ天使ゅs
確かにMC2は夜人すくないですね~
管理人への内緒のコメですが、
コメントしたあとの確認画面にチェックボックスがありますよ^^

>らしゃk
どういたしましてーw
残念ながら選ばれた人間のほうが少なかったようで(ぁ
[ 2010/01/29 18:49 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(5)

1.75verアップデートで起きたバグとBAN、ピラミッドで混沌の書も出る!?


今回の1.75verアップデートでいろいろあるみたいですね。

マガティアなどの近くにいるラクダをクリックすると、帰れなくなるみたいです@@
そしてMCとMC2でBANされることがある?みたいですね

ギル員
がそれでBANされちゃったみたいです;w;

皆さん気をつけてくださいね><

さてさて、アップデートして初めてインしてみたところ・・・
Image1_20100128165258.png

サーバー選択画面がこれになってましたね!!
やっぱりピラミッド追加でしたね~

ファラオのベルト欲しいお^p^
そしてキャラクター選択画面では・・・
Image2_20100128165423.png
冒険家にも後ろのが追加されましたねw
正直どうでもいいんですけどね(ぁ

Image7_20100128165815.png
とりあえずインしたらMC2ですね
コイン集めしてます、はい

指輪×3&混沌MAX強化までの道は長いですな@@
現在指輪1つ&コイン110枚!!

ひたすら負け固定でSDTなどはこもってます^^
見つけたら声かけてくださいね!!

負け固定はあんま経験値はいらないんですけど、
狩ったぶんだけは地道にはいっていくので・・・

Image19_20100128170414.png

54レベルになりました(*´∀`*)

予想通り、MC2でレベルアップ速度がダウンしてしまいました~
まぁしょうがないですねb

そしてですね、らしゃと天使cが結婚するとのことで行って来ましたー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

Image14_20100128170657.png
たくさんの人が集まってきましたね!!

天使cの髪型が変わってました~
俺と同じね!!

さてこの人数・・・・式場に入れるのは何人でしょう!?






Image15_20100128171030.png

Answer.3人( ;゚Д゚)

らしゃが間違えて進めちゃったみたいね///

というかこんなこと・・・・前にもあったきがするお?
何これデジャヴですかw

とりあえず


                      。:oο○.。
  結婚おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.: ★
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||


おめでとうと言っていいのか?少し微妙なところですがw
Image8_20100128171844.png
結婚式後に、
キノコ神社に飛んだらなぞのNPCが・・・

(*・д・)ハ(・テ・*)ナ


何だかルディブリアムにいそうなNPCですな・・・
というか童話?みたいな感じですね

どうやらこのNPC・・・

何とモンスターカーニバル2ピラミッドに飛べるみたいです!!
何とも便利なNPCですね~

ずっとこのままにしておいてほしいです^^
アリアントまで行くのがめんどくさいなと思ってましたが、
このNPCですぐに行きました!!

Image20_20100128172441.png

これが噂のピラミッドです・・・
それにしても、上のSSみたいなのとかが最近メイプルやってきますねw


何だかこっちのほうが楽しいからいいんですけどね^^

というわけで・・・

(#゚Д゚) <いざ墓荒しへ!!

Image23_20100128172937.png
ヘルモードにはレベル的に行けないので、イージーやってきました

とりあず敵を倒す倒す倒す!!
全て1確なので、振りの速い武器でやるといいかも?

そしてこのグルクエ、
MCのように薬がいらないのではなく、薬自分で使わないとダメなんです;w;

そして全部で5ラウンドです

終わったときに塩ラーメン50個くらい消費してました
Image26_20100128173353.png

(*´▽`)必殺技かっこいいね

↑↓+Z(攻撃キー)でできるんですが、これ

キーボードの人はいいけど、パッド使ってる人はやりにくそうですねw
ちなみにこの必殺技は、敵を一層するだけじゃありませんよ!
Image28_20100128173612.png

邪魔でしょうがないファラオイエティを倒せるんですよ!
コイツらは普通の攻撃だとMISSばかり出て、得点に影響してしまいます

ファラオの怒りはすぐに使わずに、コイツに対して使いましょう~
Image27_20100128173811.png

第5ラウンド
までくると、後ろのイエティが疲れてますねw
いつもはエルナスにいるのに無茶して暑い地方までくるからこうなるんだよ・・・


反面HAKUMENのほうはスーパーサイヤ人2状態ですw
これはCOOLを出し続けるとなります!!

攻撃が上がる?みたいですが・・・・意味なくない??

Image29_20100128174121.png

結構ジュニアイエティに攻撃しちゃってますね;;
何だろ

2匹もいるとスラッシュブラストが当たっちゃうんですよね~w
これはどの程度響いているんでしょうか・・・得点に

Image30_20100128174249.png
そして終わるとボーナスステージにいけて、
Image31_20100128174323.png
箱がたくさんもらえるお!!

どうやら混沌の書も入っているとかいないとかw
この中からベルトもでるみたい!!

30個あけましたが、何も出ずでしたけどね・・・orz

---偶然会った友達コーナー♪---
Image6_20100128174518.png
第一弾はみゆc!!
全体的に青でツインテール!うらやましいですw

インして歩いてたらオルビスで遭遇しました

たまにこのコーナーやろうかと無駄に考えてたりw


[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:5位---
FC2:28位↑

日本ブログ村:1位☆


今日のランキング結果もいいですね~
ただやはり上にいくほど、差が広いです><
一位の人と比べると格段の差が広がってます・・・・

もっと面白い記事書かないとね!!
日本ブログ村は相変わらずの1位キープなので、この調子だといいですがね~

コイン集めにレベル上げ大変です;w;
そんな私を、
応援してくれる皆さんはぜひともクリックしてくださいね><


メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します




それじゃコメ返信!!
>ペ天使ゅ s
あらら@@
残念ですね;w;
ガラポンは絶望を生産してくれますからね~、コウモリチェアとか(ぁ

MC2は負け固定が少ないので入りやすいのです!

>ぉはるさん
負けこもっておいたほうがいいよ!w
アラン・・・
指輪とる期間が長くなったから取って損はないかな?

>けいs
なるほど補正で武器つけてるんですかw
そういう人には需要ありますよね~

でも流れちゃいそうかも;;

>すすっち丸
コメントありです^^
お年玉微妙でしたよね~
まぁ桃豆イスがでるようになって相場が下がってハッピーでしたがw


[ 2010/01/28 17:55 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(3)

今度こそ・・・ガラポンとの最終決戦!!1.75verの目玉は新たな攻撃+1のベルと登場!?

さて、またNEXONはキムパしてるんですか・・・
8時まで延長とかどんだけキムチ好きなんだい?w

まぁおそらく、時間未定にまでいくんでしょうね(´ー`)y─┛~~ 


これぞNEXONクオリティとな・・・

今回の1.75verアップデートで、
噂の、不滅のファラオのベルトが実装されますね!!
攻撃力+1という・・・

ん~道場の人とか流れそうだよね~
正直さ、黒ベルト取るよりもこっちのほうが楽っぽいし

道場は手に入れるのに時間がかかるからね
多くの人こっちに流されちゃうかも?(その中の一人になりそうだけどね!!)

ちなみに攻撃力のついてないベルトもあるみたい!
ぶっちゃけ俺はいらない気がするけど

でもHP&MPあがるっぽいからやっぱ需要あるのかね~





まぁあれだ、
アップデートのネタばっかり話してても他のブログと同じになっちゃうんでメイプルブログを書くよ!

Image3_20100127182809.png

祝MC2デビュー!!(゚Д゚;)


やってきました・・・

ある意味もっともツライ・・・・と言っても過言ではないMC2

なぜなら指輪×3&混沌MAX強化をしなければならないからだ!
何という無理ゲーw

ちなみにこれ未来のDKのほうでは指輪×4&混沌MAXやりましたがね、

かなり時間かかりました(;´Д⊂) あう‥


ちょうどね、土日は常にドロ2倍デーだったんでその時はがんばれたんだけど
今回どう・・・・だろ?


集めなければならないコインの枚数は

850枚!!


某ゲームの赤い配管工の彼も真っ青だなこりゃ、








緑の配管工なんていましたっけ?

Image2_20100127183426.png
MC2の1chで負けいれて~とか言ってたら
沙耶cに会いましたー^^

こちらはサブで、メインは4次をしてる模様!?
本ブログにおいては初公開ですな@@

カニクエで友録をした数少ないフレですねw

初代ページ(4年前くらい?)
を育てていた頃はカニクエでフレたくさんできたんですけどね~

最近のカニクエはあれ何で、基本的にスルーしてました・w・


そしてMCといえばやはり・・・
Image1_20100127183810.png

墓ですよね~(;^▽^)
墓墓墓

回復アイテムがなくなって墓、
気絶して墓
ジャンプできなくて墓

とかいろいろありますよね!!


あんま落としたくはないよね~、経験値が減らないとしても!
負け固定で地道に狩ってるのは意外とつらいのよ

だってレベルが上がるという楽しみがないからね・・・

そんな中でも地道にやって

Image11_20100127184359.png

53レベルキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


負け固定だと全然上がらないですね;w;

むなしすぎるww

まぁしばらくは、MC2にこもりますけどね

んで、お年玉抽選券が10枚あったわけですよ
でも10枚だとどうせいいの出ないな~と思って・・・


フリマで5枚買っちゃいました///

5枚で1.5m・・・

できれば元が取れるイスが欲しいね;;


もみじとか出た日には、発狂して虎になりますよ李朝みたいにね!
というわけで!!

j5e6y7rurgtryu.png

貴様と会うのも何回目だろうか・・・・
これが今までの戦跡!!

ちなみに出てYAHOOOOO!!ってテンションだったら勝ち、テンションが下がったら負けよ!

<現在の戦跡>
○HAKUME VS ×ガラポン  (テントチェア)
×HAKUME VS ○ガラポン  (てるてるチェア)
×HAKUME VS ○ガラポン  (パラソルビーチ青)
○HAKUME VS ×ガラポン  (スナウサギくん)
×HAKUME VS ○ガラポン  (ゴマゴマ青)

現在・・・2勝3敗・・・

このまま負け越しとなるか!?

それとも引き分けにもちこめるのか!?



結果は!!!!

rtgrhrwftgefrgtb.png


・ ・ ・


Image4_20100127190225.png

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

インフェルノだ!!!



これは勝ちですね!!!!!!!!!

ガラポンでの戦跡は3勝3敗の引き分けに終わりました・・・・
決着は来年まで持ち越しですな(ぁ



[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:5位↑
FC2:29位---

日本ブログ村:1位☆



ブログランキングはついにベスト5入りです!!
ついにミルsのブログを射程内に捕らえた・・かな?(ぁ
日本ブログ村は一位を依然キープ!!
何とかこのままの調子でいきたいですね・・・

FC2は29位を維持してますなw
ここらで停滞期??
他のブログとはランキングとはカウント方法が違うのだろうか、
なかなかINとOUTが増えないですね
まぁランキングの仕組みとかあまり理解してないので何も言えないのですがね;;
1位とINOUT比べると歴然の差が!!

何とかベスト10までには入りたいぜ・・・

そんな私を、
応援してくれる皆さんはぜひともクリックしてくださいね><


メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


コメ返信~
> ペ天使ュs
なぜ俺のいないときにwww
DK育成中ですか、戦士は2次がまぞいですからね~
がんばってくださいね><

>みるきぃs
そうですね~
SDTはMC2でコイン集めにこもってたいしますw
移動速度とジャンプ力ですか、弓のときは全然考えてませんでしたからね@@
少しづつ考えていきたと思いますb

>もっち
ありがとww
これ以上はもう変更しないじぇ!!

>皇s
叫んでくれてありがとうございます^^
次はPDを200ですかね~
[ 2010/01/27 19:18 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(4)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


