桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第8回人気職ランキング結果発表!!波乱の最下位争いの果てには・・・

こんばんわーHAKUMENです!


忘れてたけどー 忘れてたけどー・・・



今回の記事は・・・





第8回メイプル人気職ランキング結果発表ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




全開の結果のほうはこちら!!






1位:ヒーロー
2位:デュアルブレイド
3位:エヴァン

4位:ダークナイト
4位:キャプテン
6位:ナイトロード
7位:シャドー
8位:初心者
9位:パラディン
10位:ビショップ
10位:アラン
12位:バトルメイジ
13位:ボウマスター
14位:シグナス騎士団
15位:バイパー
15位:アークメイジ(火・毒)

17位:クロスボウマスター
18位:アークメイジ(氷・雷)
19位:ワイルドハンター




それじゃあいってみようかああああああああああああ










まずは第1位!!



















HS - コピー

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ヒーローオメデトウ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


前回に続いてヒーローが1位を取りました!!
2位とは結構な差をつけての第一位・・・・やりおるな(+・`ー・)
と、まぁ1位はおめでたい・・・けど
最近ヒーロー見ないのは俺だけですかね(´Д`;)




続いては~ 第2位の発表です!!










第2位は!!












evans - コピー

エヴァンがあああああああ!!!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!


はい第2位はエヴァンですよおおおおおお

3位から2位にランクアップ!!
やっぱりエヴァンのブログですからエヴァンは高くないとね(*´∀`*)
皆さんもこのブログ見てエヴァン始めちゃいましょう///




さてBEST3最後の一枠の発表です!!

最後の最後で食い込んだのは・・・・?








第3位は!!
















k@lp - コピー

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・キャプテンオメデトウ゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


ここにきてキャプテン入賞とは予想外!!
といっても前回は4位でしたねw
見事ランクアップしてベスト3入りを果たしました^^v



ベスト3はこんな感じでした!!


皆さんの投票した職業は入っていましたかね???

入ってなかった方は次回の投票でがんばっちゃいましょう☆




それでは4位以下の発表です!!







4位:デュアルブレイド!!

dexyuarubure_20100916182229.png
前回からは残念ながら2ランクダウン!
おしくもキャプテンに僅差で負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし人口としてはかなり多い気がしますよね・w・

5位:ダークナイト!!

DK_20100916182412.png
こちらも残念ながら1ランクダウン><
必要な職業なはずなのにいいいいいいいorz
ちなみに私のDKは64で終了しましたけどね(キリッ

6位:シャドー!!
yrry744464_20100916182601.png

デュアル実装で支障をきたしたか!?
新職実装のせいで短剣書の相場あがりーの短剣の値段あがりーの
何だか二次災害を被ってる気がしますね・w・

7位:ナイトロード!!

gfadtaete_20100916185107.png
今回も中堅をKEEPの投げ賊が7位!!
何だか毎回ここらへんの位置な気がしなくもないですが
それでも人口としてはかなり多い人気職ですよね♪

8位:パラディン!!

PK_20100916185438.png
うちのブログのメインコンテンツのはずのパラディン8位です( ゚Д゚)マッ!
もうちょっと・・・頑張って欲しかった;w;
冒険家の帰還で増えると思ったら・・・
結局あんまり変わらなかったよねw

9位シグナス騎士団!!

WS_20100916185758.png
はいはい!
韓国ではまさかの究極の冒険家という展開を見せてくれました!
シグナス騎士団が9位となりました^w^
日本ではどんな仕様になるのか今から楽しみですよね!


10位:ビショップ!!

BSSBSBS_20100916190125.png
大人気?の聖魔は前回と同じく10位です!
ビックバンアップデート後はジェネシスに待機時間がつくということで心配されていますが・・・
人口減りそうですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

11位ボウマスター!!

SSSSS_20100916190916.png
暴風の矢が未だ高騰してるボウマスターが11位です・w・
なぜでしょうねフリマでもほとんど出回ってるのを見ませんよ;w;

12位:ワイルドハンター!!

sgersyseryhsehesheesjs_20100916191336.png
期待の新職ワイルドハンターが12位です!
暴風にスナイピングと弓&石弓のいいとこ取りな気もしますけどね@@
実装された後の人気はどうなるんでしょう!?

13位:アラン&初心者!!

a27_20100916192115.gifwebtryjy_20100916192126.png
アランと初心者が13位です!
アランは実装直後はよく見かけましたが最近は見ませんね(’
そして初心者はキャラチケで70の初心者が楽につくれそうですよね!w

15位:バイパー!!

btjyytkt_20100916193111.png
今一番やりたいと思ってるバイパーが15位でした(’A
トランスフォームとかいろいろあって面白いと思うんだけどな~
70キャラカで作るか迷い中です><


16位バトルメイジ!!

無題
NEXON公認殴り魔バトルメイジが16位!!

うーん 実装されたら人気でそうだと思うんだけどなぁw
危なくワースト③でしたね!





さて残りは3つの職業・・・

残念ですがワーストⅢの発表です;w;





残念ながら不名誉なこの地位を手に入れた職は・・・


こちらの3つです!!




17位:クロスボウマスター!!

CS - コピー


18位:アークメイジ(氷・雷)!!

BS2 - コピー


最下位:アークメイジ(火・毒)!!

BS1_20100917001353.png



はい・・・


というわけで今回のワースト3はこの3職でした!!

投票したかたドンマイですorz


まぁ確かに人口は少なそうな職業ではりますけどねぇ・w・



次回はもっと上にいけるようにがんばりましょう!!




今回のまとめはこんな感じ


1位:ヒーロー
2位:エヴァン
3位:キャプテン

4位:デュアルブレイド
5位:ダークナイト
6位:シャドー
7位:ナイトロード
8位:パラディン
9位:シグナス騎士団
10位:ビショップ
11位:ボウマスター
12位:ワイルドハンター
13位:アラン
13位:初心者
15位:バイパー
16位:バトルメイジ

17位:クロスボウマスター
18位:アークメイジ(氷・雷)
19位:アークメイジ(火・毒)



これで9月の人気職ランキングの発表を終わります!

投票してくれた方々☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


次の発表は10月の13日くらいなので

次回のランキングでもたくさんの投票をお待ちしています><


今回皆さんの職業はちゃんと上位にいたかな!?




え?いなかったの!!!


だったら今すぐ→にある投票所で投票するんだ!!!


次回こそは自分の好きな職を1位にしましょう!!


ちなみに投票は1週間に1回可能ですb


それではまた明日!!






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

皆さんいつもクリック[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


お陰で上位をKEEP!!KEEP!!
このままの調子でいけばもっと上が狙えるかも!?

HAKUMENの記事のレベルを上げるためにも?
応援よろです皆さん!!

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>アルs
確かに長いですから飽きるのはありますねー
バルーン割りも飽きてきますしzzz
割るなら30レベデュアルが楽でオススメですよb

>音箱s
あら、ありがとうございます///
アザラシはかわいいですよね使いたいですw
(*σ'ω'((Mё))はニブルや砕骨のデザインが好きなので剣を選んだんですよー
ビックバンきたら鈍器を試してはみるかも?

>あき
楓にも190くらいの人がいるねー
割かし斧英雄はたまに見る気がする・w・
英雄自体をあまり見なくなってきたかんじだけど(’

>匿名s
自分がためといたのとられましたかぁ
まぁそういうのはほっとくに限りますよw
やはりバルーンを割るのは人が少ない時間帯がオススメですねb

>鈍器
バカヤロウ 戦士=剣と言っても過言じゃないだろ!
個人的に鈍器は見た目が(ry
忍耐は関係ねえええええええええええええええ
そこに気づくとはやはり天才か・・・・

>火炎龍響鬼s
統一されちゃいましたねー
個性が少し減った感じで残念ですわ;w;
まぁ両方楽しめるってのもいいとおもいますけどね!

>わふc
草原3は私の領域だああああああ
渡さないぞおおおおおおおお
お手伝いあり!!

>cecis
見ないですよねー
(b'v`*【Mё】もフレ以外だと全然見ないですw

>桃c
それはもしや私のフレでは・・・
いやパラは剣でそ!!
鈍器は見ているだけでちょっと振りの遅さが機になっちゃう・w・

>ちゃもりs
鈍器・・・だと・・・
ニブルと砕骨のデザインには敵いませんよ(キリッ

>名無しさん
別に馬鹿にしてるわけじゃありませんよー
↑のほうでコメントしてる鈍器との会話がいつもこんなんだから記事もこんな感じなだけです・w・
不快な気分になったのなら申し訳ないです

>姉御
ページか・・・クルセになればきっと楽しさがわかるお!
確かにデザインがねぇ~
アザラシはかわいらしいから俺も振り回してみたい!!

第7回人気職ランキング結果発表!!エヴァンにデュアル、レジスタンスの影響は!?

こんばんわHAKUMENですー

本日は・・・・本日は・・・







第7回メイプル人気職ランキング結果発表ヽ(*`Д´)ノ



発表は毎月13日・・・のはずだったけどねw

わっ、忘れてたわけじゃないんだからね///




・・・



はい、すいません忘れてましたorz

過ぎたことを悔やんでもしょうがない(キリッ


というわけでやりますよおおおおおお!!

まずは前回の結果のおさらいから ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


1位:ヒーロー
2位:アークメイジ(火・毒)
3位:キャプテン

4位:初心者
5位:ボウマスター
6位:デュアルブレード
7位:ビショップ
7位:バイパー
9位:エヴァン
10位:ナイトロード
11位:ワイルドハンター
11位:クロスボウマスター
13位:パラディン
14位:バトルメイジ
15位:アークメイジ(氷・雷)
16位:アラン

17位:ダークナイト
18位:シャドー
19位:シグナス騎士団


こんな感じでしたね!!

さてさて今回はどうなるのかな?どうなのかな?w


それじゃいってみよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!













まずは第1位!!






























HS - コピー

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ヒーロー♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


前回に引き続きヒーローが1位になりました!!
いやぁーまだまだ根強い人気がありますね~
ビックバン後には代名詞だったブランディツシュがブレイブスラッシュになるみたいですが
やっぱり期待してる人多いのかな??





続いて第2位は!!



















dexyuarubure - コピー

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚デュアルブレイド゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


新職のデュアルブレイドが2位の座に早くも君臨しました!!
やはりあの派手なエフェクトと強さに皆惹かれたのかな??
デュアルブレイドは低レベル~高レベルまで、
幅広く存在してる感じですよね♪
(b'v`*【Mё】もサクタイム外育成でけっこうはまってます!







そして第3位は・・・・!






















evans - コピー


☆^ヽ(*^-゜)vエヴァン♪v(゜∇^*)/^☆


エヴァンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

やはり時期がいいのか新職2つがベスト3にランクイン!!
現在の我がブログメイン職エヴァンよ、よくやったぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
火力も結構高くていい職業だと思うんですけどね~
高レベ多くても低レベ帯だとあまり見ない気がしますorz
これから面白さを伝えていかなければ・・・!




さてベスト3はこんな感じでしたが

皆さんの予想通りでしたかな??



続いて4位以下の発表いきましょー!!



4位:ダークナイト&キャプテン!

DK_20100820144555.pngk@lp_20100820144606.png
前回低かったダークナイトがランクアップ!
そして前回3位だったキャンプ店は残念ながらランクダウンorz
DKはもっと評価されるべき(キリッ
キャプテンはよくわかりません(ぁ

6位:ナイトロード!

gfadtaete_20100820145218.png
未だ高い人気を誇るナイトロードが6位!
俺は50で飽きたけどね!!
盗賊の英雄orレジスタンスで投げっぽいの出そうだけど・・・(´ー`)y-~~
出たらどうなるかな?w

7位:シャドー!

yrry744464_20100820150700.png
投げの6位に続いて斬り7位!
デュアルブレイドも3位にはいってるし、
盗賊が人気なのがわかりますね(*´∀`*)

8位:初心者!

webtryjy_20100820151054.png
誰が投票するやら初心者YO
なぜかたくさん投票されているYO
ネタにもほどが・・・w

9位:パラディン!

PK_20100820153523.png
おいおい・・・
パラディンのブログのはずだったのに^q^
あれか?更新してないからか?え?
元々パラディンに興味ないって?・・・orz

10位:ビショップ&アラン!

BSSBSBS_20100820154319.pnga27_20100820153815.gif
補助職ビショップと攻撃職アランが10位!
人数自体は多い職業だと思うんですけどね~
次回はもうちょっと頑張ってもらいたいですな><

12位:バトルメイジ!

無題
12位は期待の星バトルメイジ!
オーラで援護したりとなかなか面白そうな職業ですよね♪
接近戦主体みたいですし、やってみたいですb

13位:ボウマスター!
SSSSS_20100820161206.png
最初の頃と比べるとどんどん落ちてるボウマスターorz
暴風とか撃ってると楽しいんですけどねぇ~・・・
まぁ、ウィンドシューターで撃ってたけどな!

14位:シグナス騎士団!
WS_20100820161422.png

誰のおかげか!?
今まで底辺近辺をうろうろしていたシグナスが・・・
ワースト3回避しちゃいました@@
今更感のある職業ではありますよね・3・

15位:バイパー&アークメイジ(火・毒)!

BS1 - コピーbtjyytkt_20100821021642.png
バイパーとアクメ(火・毒)が今回の15位でした!
前回、前々回はなかなかの順位だったら火毒は失速してしまいましたね;
バイパーももうちょい頑張って欲しいです><







さて




残るはワースト3となってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


今回この不名誉な賞を手に入れた職業はこの3職!!


























17位:クロスボウマスター!

CS - コピー

18位:アークメイジ(氷・雷)!

BS2 - コピー

最下位:ワイルドハンター!

sgersyseryhsehesheesjs - コピー

この3つに投票したかたどんまいですorz
クロスボウマスターと氷雷が前と同じような残念なポジションになってしまいましたね;w;
そして・・・ワイルドハンター・・・
期待されてないのかな?(’

次回はこの3職の挽回に期待したいですね><


それでは今回のまとめです!

1位:ヒーロー
2位:デュアルブレイド
3位:エヴァン

4位:ダークナイト
4位:キャプテン
6位:ナイトロード
7位:シャドー
8位:初心者
9位:パラディン
10位:ビショップ
10位:アラン
12位:バトルメイジ
13位:ボウマスター
14位:シグナス騎士団
15位:バイパー
15位:アークメイジ(火・毒)

17位:クロスボウマスター
18位:アークメイジ(氷・雷)
19位:ワイルドハンター


こんな感じでした!!

皆さんの好きな職業は上位に入れていましたか??





入ってなかったら今すぐ→にある投票をするんだ!!




そして自分が好きな職が上位だったかた

油断してはいけませんよ・・・このランキング1位から一気にすべり落ちるパターンありますので^q^



何が言いたいかというと・・・









全員投票するんだヽ(*`Д´)ノ



次回はどのような結果がまっているのか!?

皆さんの投票をお待ちしております♪









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

本日も高順位を全体的にkEEP!!
いいね!いいね!この調子でどんどん頑張りたいです><

やっぱランキング上がってくると記事書くやる気も出てきます♪
皆さんの応援まってますよおおおおおおおおおおお!!

応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>はるみちさん
いつでも呼んでちょ!
フレホ期待してまってるおおおおおお

>かたs
コメントありです^^
フレムホイール20成功おめでとうございます!
10冊ですか~・・・・何だか私は10冊以内に終わらない気がしてならないですorz

>桃c
今日公式いったらエヴァンランキング載ってた!!
現在楓内で50位でしたお!!
もっと頑張らないと(キリッ

>アルs
全鯖だと151とは・・・
全然まだまだですなぁ@@
やはり廃神さまには勝てないということかorz
金ないどうし頑張りましょう;w;

>ふぃねこs
結構な数の感想あり!
GANTZとるろ剣おすすめか~
GANTZは立ち読みしたときなかなか面白くて気になってるb

>けいs
るろ剣おすすめ2人目か!
確かに人気高そうだものね。。。
ちょっとまって。。。そんなことされたら墓ドロするよpq
私は絶対に離婚届に印は押さんぞ!(キリッ

>こおりん
おー
えろくてぐろいかぁ~
エロいのはいいけどグロ耐性あんまないのがきついなorz
フレイムホイールのMB今無茶欲しいから
送ってくれえええええええええええええ今すぐにでもよろ!w

>永遠のクルセイダー
お前なに買ったんだ・・・
え、メイポが終わるまででしょ??
君の最終履歴はクルセイダーだよ!

>かぜっs
あのポーズは俺も吹きそうに・・・w
ぷちビーンの葬式には参加してあげてね;w;

>pxcvs
ありがとうございます^^
もっと上いけるように頑張りますねb

>きらり
一つツッコミを入れると・・・タイトルのとこに名前はいってるぞい!!
ミスフルかー
途中までは読んでたんだけどねぇw

第6回メイプル人気職投票結果発表!!今回1位の座を手に入れた職は・・・

皆さんこんばんわHAKUMENです

今回の記事は・・・・





第6回メイプル人気職ランキング結果発表ヽ(*`Д´)ノ




すでにこれ初めて半年たったってことですねw

それでは前回の順位を確認してみましょう!!


1位:アークメイジ(火・毒)(13位↑)
2位:シャドー(1位↓)
3位:アークメイジ(氷・雷)(2位↓)

4位:パラディン(3位↓)
5位:ナイトロード(5位↓)
6位:キャプテン(6位---)
7位:クロスボウマスター(12位↑)
8位:アラン(5位↓)
9位:ヒーロー(9位---)
9位:ビショップ(7位↓)
11位:エヴァン(new)
12位:ダークナイト(8位↓)
13位:バイパー(火・毒)(11位↑)
14位:ボウマスター(11位↓)

15位:デュアルブレード(new)
16位:シグナス騎士団(14位 ↓)
17位:初心者(15位↓)


こんな感じでしたねw

さてさて今回のどうなったのか・・・・注目の結果発表です!!
















第一位は・・・













HS - コピー

d(>ω<*)☆ヒーローオメデトウ☆(*>ω<)b

というわけで今月の第1位はヒーローでした!!
ヒーローが一位になるのは初めてですねw
戦士の中で空気になってるとかいう噂を最近耳にしますが

確かに最近見ない気がする!!





続いて第二位の発表です!!







第二位は・・・















BS1_20100712194103.png

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚火毒オメデトウ゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


火毒は前回に比べて1ランクダウンですね
ビックバンではメテオに待機時間追加にエルクィネス削除・・・ちょっと残念な展開;
エヴァンでたら魔の座が危ういですよね《(;´Д`)》ブルブル
業火の杖が欲しいです、もちろんエヴァンのために



さて残るベスト3はあと1枠!!

どこが入るのか・・・?







第三位は・・・












k@lp - コピー

キャプテン[。゚+.オメデトウ。゚+.]*´3`)ノ゛


キャプテンが初めて3位以内に入りましたね!
4次するまでがツライと言われるキャプテン・・・
ビックバンではどう変わるのか!?
火力では一番になるとかなんとか・・・?



続いて4位以下の発表です!!


4位:初心者!

webtryjy_20100712195711.png
どこの誰が入れてるのやら・・・
まさかの4位までアップですw

5位:ボウマスター!

SSSSS_20100712195840.png
なぜか暴風の矢のMBが高騰してるボウマスター!
ビッグバンではSE枠が脅かされる可能性も・・・?

6位:デュアルブレード!
dexyuarubure_20100712200021.png
期待の新職デュアルブレードが6位に!
火力的には何と全職トップになれるほど・・・!?
無敵時間のある鎖があったりと。楽しそうですよねw

7位:ビショップ&バイパー!

BSSBSBS_20100712200228.pngbtjyytkt_20100712200235.png
ジェネは待機時間が出来たもののSレイが強化された聖魔!
見てると楽しそうな拳が同票で7位でした!
個人的には拳がやってみたい・・・w

9位:エヴァン!
evans_20100712200432.png
第2の英雄、空気とか呼ばれてるエヴァンが9位です!
確かにデュアル&バトルメイジの影に隠れてますよね;
あんまやる人いなそうだ・・・

10位:シャドー!
gfadtaete_20100712201031.png
どうした!?
ベスト3常連だったシャドーがついにその座から引き摺り下ろされましたorz
盗賊の英雄って投げだよね・・・多分w


11位:ワイルドハンター&クロスボウマスター!

sgersyseryhsehesheesjs_20100712200621.pngCS_20100712200655.png
まさかの展開・・・
石弓のライバル同士が同じランクという結果にw
ワイルドハンターは多彩なスキルがあって石弓を食う展開になりそうですよね;
ビックバンで今日されるCBMとどっちが上に!?

13位:パラディン
PK_20100712200827.png
オィオィ・・・どうしたんだよパラディン。゜゜(´□`。)°゜。
かつては1位にいたというのに落ち込んでしまいましたorz
言っとくけど・・・ここパラディンのブログだよ!

14位:バトルメイジ!
無題
期待の新人バトルメイジが14位!
NEXON公認殴り魔なんでmeもエヴァン→バトルメイジと
装備流用してやりたいと思います・w・

15位:アークメイジ(氷・雷)
BS2.png
一時期は上位に食い込んでましたが残念ながら15位に;
エフェクトは綺麗なんで好きなんですがね~
こちらもファイアデーモンが消えてエルクィネスになるようで@@

16位:アラン!

a27_20100712201445.gif
実装当初はMAPがアランでイパーイになるほどだった英雄様
残念ながら16位です;w;
ボスとかだと活躍できる職なんですけどねぇ~



さて残るは17位のみ・・・


つまり・・・




最下位です


最下位はこちら!!




17位:シグナス騎士団

WS_20100712201716.png
まぁあれだよね・・・
最近空気職だしあんま見ないしw
しいていうなら


オズのおかげで存在していれるみたいな






<<追記>>
ナイトロードが10位、DKが17位、シャドーが18位、シグナスが二つ落ちて19位です><
忘れてて修正めんどいのでそのままでw

べっ、別に忘れてたわけじゃないんだからね///





それでは今回のランキングのまとめ~

1位:ヒーロー
2位:アークメイジ(火・毒)
3位:キャプテン

4位:初心者
5位:ボウマスター
6位:デュアルブレード
7位:ビショップ
7位:バイパー
9位:エヴァン
10位:ナイトロード
11位:ワイルドハンター
11位:クロスボウマスター
13位:パラディン
14位:バトルメイジ

15位:アークメイジ(氷・雷)
16位:アラン
17位:ダークナイト
18位:シャドー
19位:シグナス騎士団



こんな感じですね!

さてさて14日にはエヴァンとデュアルブレードが実装です!!

皆さんスキル振りは考えましたか??


この実装でランキングは変動するのだろうか・・・w



今度は1人1週間に1票にしますね~





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↓
GBR:7位↓
日本ブログ村:2位---

fc2とGBRがダウンしてしまいましたorz

日本ブログ村は現状維持ー!クリックしてくれてる皆さんありがとね><


fc2はまた10位以内に入らないとね!!

応援してくれてる方は↓のクリックお願いします♪

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>ふぃねこs
デカルチャー!
その通り、マクロスですw

>24やんs
YES!
あれ?大人のほうがそちらを見ていますよ^^

第5回メイプル人気職ランキング結果発表!!今回のランキングではありえない結果が待っていました( ゚д゚)ポカーン

おぉ つかれた・・・
本日ブログのテンプレートいじってたらかなり時間かかったぜ^q^
いいサイト見つけたのでそこみながらいろいろやってみてま~す
改装☆改装☆
そのうちバナーとかも作ってわかりやすくしないとね!

ハロー今日は月1で発表の・・・


第5回メイプル人気職ランキング結果発表ヽ(*`Д´)ノ



さてさて、今月の結果はどうなるのかしら?
ちなみに前回の先月の結果は


1位:シャドー(1位---)
2位:アークメイジ(氷・雷)(4位↑)
3位:ナイトロード(3位---)
3位:パラディン(2位↓)

5位:英雄職(8位↑)
6位:キャプテン(10位↑)
7位:ビショップ(6位↓)
8位:ダークナイト(5位↓)
9位:ヒーロー(7位↓)
10位:ボウマスター(9位↓)
11位:バイパー(10位↑)
12位:クロスボウマスター(10位↓)

13位:アークメイジ(火・毒)(15位↑)
14位:シグナス騎士団(14位↑)
15位:初心者(13位↓)


さてさて今回はどうなるのか!?
注目の結果は発表です!!

さっそくいってみましょう
まずは第一の発表です!!
再びシャドーが天下を取るのか!?それともパラディンが盛り返すのか!?
注目の結果は・・・・!



第1位は・・・


BS1_20100614164848.png

アークメイジ(火・毒)( ゚д゚)ポカーン ・・・


何というかね
投票数がコイツだけやけに高かったです^q^
きっと暇な人がずっと投票してくれてたんだね、うん
火魔なだけに暇な人・・・・

サーセン

とりあえず。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪火魔の方おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

結果見ると何人かずっと火魔にいれてる律儀な方がいました~
ある意味がんばりがみえたということですなw


さて予想外の1位でした
きっと誰も予想してなかったよ・3・

続いては第二位の発表で~す
こちらも予想外の結果かか?

それともいつものやつなのか!?


第2位は・・・・!!


yrry744464 - コピー

★☆。.:*:・"゚★('-^v)シャドーおめでとう(v^-')★。.:*:・"☆★


やはりシャドーは強かった・・・!
火魔のがんばりによって2位には落ちたもののその人気は健在!
3位に差をつけての2位でした^^
エヴァンが煙幕と同じようなスキルがあると心配されていますが将来的にはどうなんでしょう・3・
デュアルブレードに人気取られそうでこわいですね;


続きましてベスト3の最後です・・・

第3位は・・・


BS2 - コピー

アークメイジ(氷・雷)オメデトウ♪(*'-^)-☆パチン


最初の投票のほうでは考えられなかった!
まさかの1位と3位を魔法使いがうめちゃいました!!
火魔と比べると見る確立が高い氷雷ですが、
やっぱ聖と比べたら断然少ないんですよね><
もっと増えるといいのに・・・w
ちなみにp【Mё】q´з`*)のフレには何故か氷魔が多いですWHY?

さて続いて4位以降を発表していきます

4位:パラディン!
PK_20100614170229.png
回数を重ねるごとに下がっているパラディンですorz
初期はなかなか高い位置にいたんですけどね~
でも最近メイポ内では急造してますよね?
PD増加でMB高騰が進んでます(’A

5位:ナイトロード!
gfadtaete.png
3位から残念ながら急降下~
パラディンとアークメイジたちに上位の座を奪われてしまいました;w;
しかし依然として人気は衰えていませんね!
次のランキングに期待しましょう(*`д´)

6位:キャプテン!
k@lp_20100614170630.png
単体火力なら4次最強!?とかよく聞くきがするキャプテンが5位入賞です!
実際スキルとかよく知らないんですけどね~
タマゴ投げたりタコ召還したりなかなか面白い戦いするし
動きがコミカルなので見てる分にはすきです・w・

7位:クロスボウマスター!

CS_20100614170843.png
ワイルドハンターにお株を奪われそうな石弓が第7位です!
SEにクリティカル・・・
このままではかなりやばそうですよね;w;

8位:アラン!
a27_20100614171257.gif
英雄職ここに現れたり!
実際操作してみると他の職と違ってこれがまた楽しいです^^
ぜひ4次までやってみたいけどそこまでの余裕がない;
操作性からしても新しく火力も高いですよね^^

9位:ビショップ!&ヒーロー!

BSSBSBS_20100614171007.pngHS_20100614171017.png
9位はヒーローとビショップが同着となりました!
人口としてはメイプルでかなり多い分類なんですけどね~
好きかどうかとなると違うのかな??
HS人形のために育てる人もいるしw

11位:エヴァン!

evans_20100614171150.png
ここにきてまさかの登場エヴァンです▼≧ω≦▼  
人気がなさそう・・・と心配してたけどそうでもないかも?
デュアルブレード、バトルメイジのせいで影が少し薄いんですよね;
NEXONも早く日本に実装しないと大変なことになるぞ・・・

12位:ダークナイト!
DK_20100614171609.png
これまた人口の多い職ですね!
ボス戦には必須ともいえる職ですが好きという意味ではそこまででもない・・・?
いくら新職が増えてもHBの需要は減りませんから
これからも増えるでしょうね~

13位:バイパー!

btjyytkt_20100614171531.png
個人的にかなり気になる職業ー!
タイムリーフにウィンドブースター!魅力的な支援スキルがありますよ^^
特に・・・・
ウィンドブースターは一度かけてもらうと病みつきに(*゚∀゚)=3ハァハァ

14位:ボウマスター!
SSSSS_20100614171918.png
楓鯖では暴風MBの価格が絶賛高騰中のBMが14位!
数的にはCBMより多いはずなのに・・・
なぜ負けたしorz
暴風の矢とか楽しいのにね~、シグナスしかやってないけどな!

15位:デュアルブレード!
dexyuarubure_20100614172050.png
期待に二刀流新職業デュアルブレード!
15位の位置となりました☆
動画を見てる限り派手でかなり楽しそう!!
でもコイツのせいでエヴァンが少し隠れちゃってるのが考え物ですねw

16位:シグナス騎士団!
WS_20100614172300.png
もうMC以外だとあんまり見ない・・・
高レベル狩場だとほぼ確認できないシグナスはブービー賞でした;w;
レベル上限が開放されたらまた人気出るかな??
また個性的なスキル考える必要がありますがw

さて

残った職業のただひとつ・・・・


もう皆さんおわかりですよね?

そう・・・


最下位は・・・





webtryjy - コピー

初心者です!


ん~
やっぱりこのランキングに入れるのは無理があるかな?w
ネタという意味では面白いんですけどね~
ちょっと考え物かも

毎回最下位じゃつまらんしね・3・

さてそれでは今回の結果まとめ~


1位:アークメイジ(火・毒)(13位↑)
2位:シャドー(1位↓)
3位:アークメイジ(氷・雷)(2位↓)

4位:パラディン(3位↓)
5位:ナイトロード(5位↓)
6位:キャプテン(6位---)
7位:クロスボウマスター(12位↑)
8位:アラン(5位↓)
9位:ヒーロー(9位---)
9位:ビショップ(7位↓)
11位:エヴァン(new)
12位:ダークナイト(8位↓)
13位:バイパー(火・毒)(11位↑)
14位:ボウマスター(11位↓)

15位:デュアルブレード(new)
16位:シグナス騎士団(14位↓)
17位:初心者(15位↓)


このような結果でした!!
皆さんが投票した職業はどの位置でしたか??
低かったなら次回は1位を取れるようにがんばってくださいね><

ふふふ

そして次のランキングからは

無題

バトルメイジ!!


sgersyseryhsehesheesjs.png

ワイルドハンター!!


コノ二つを追加していきたいと思います!!
これでさらなる激戦が繰り広げられるでしょうかね!?

今までは投票数を全部足してきましたが、
これからは新職も増えてきましたので月ごとにリセットしていきたいと思います


つまり



どの職業も1位を狙えます(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


皆さん好きな職業に投票していってくださいねー^^
それではノシ





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↓
GBR:9位↓
日本ブログ村:6位---

残念ながらランキングはダウンです;w;
ん~10位以内になかなか戻れないですなぁ!!
頑張って更新しなきゃね☆ミ

応援してくれるかたは↓のバナーをクリックお願いしますね^^
HAKUMENのモチベUPに貢献おねがいしますー><

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

コメント返
>名なしさん
結果発表しましたー

>はるみちさん
いっ。。。
それはいつになるんだ@w@

>けいs
なかなかですな・・・
私にはおよばな(ry

>ぉはるさん
顔変えろってそりゃむちゃな(’A
絶対変えない☆

>せいち
ちょまっ・・・新しい無茶振りか・・・
思いつきませんなw

第4回メイプル人気職ランキング結果発表!!シャドーのV4達成か!?それともPDが復活するのか!?注目の結果は・・・

(眠くてコメ返するの忘れてたので修正しときました;)

さて13日発表にするつもりが、
忘れ(ry
2日後れになったけどまぁいいよね!!

というわけで皆さんが待っていた?

第4回メイプル人気職ランキング結果発表ーヽ(*`Д´)ノ


さてまずは前回の結果から、


1位:シャドー
2位:パラディン
3位:ナイトロード

4位:アークメイジ(氷・雷)
5位:ダークナイト
6位:ビショップ
7位:ヒーロー
8位:英雄職
9位:ボウマスター
10位:クロスボウマスター
10位:バイパー
10位:キャプテン

13位:初心者
14位:シグナス騎士団
15位:アークメイジ(火・毒)


第一回から1位を維持しているシャドーが再び1位になるのか?
それともパラディンが押し返すか!?

そして最下位維持のアークメイジ(火・毒)の運命は・・・

それでは結果発表です(*゚∀゚)=3ハァハァ










第1位は・・・
















yrry744464 - コピー

\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/シャドーぉめで㌧!!!

シャドーが4回連続で1位になりました^^
相変わらず強いですな~・・・・
言っとくけどここパラディンのブログなんですけどね(´・ω・`)ショボーン
残念ながらパラディンは成り上がって来れませんでした;w;





(っ*´ω`)っ続きまして第2位の発表です!!






第2位は・・・











BS2 - コピー

パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.アークメイジォメデ㌧♪

これだからランキングは面白い!
最下位から這い上がってきたアークメイジ(氷・雷)がついに2位まで来ました!!
個人的に今やりたいと思ってる職業の一つだったりします^^
でもエヴァンが出てきたらやっぱり減っちゃうのかな(;´Д`)


さてそれではベスト3最後の1枠です・・・・





第3位は!!












hjtyuk_20100515130921.png

(σ。ゝω・)σ ☆゚+.ナイトロード才×〒"├゚+.☆


いつまでたっても減らない職業ナイトロードですw
ここは人気が硬いですよね・・・
個人的に1番やってる人多いんじゃない?って思う職業です
まぁこのランキングは好きな職業なんですけどねw




あれ?


ここまで来て皆さん何か職業忘れてませんか???


そうですあの職業です!!



同率第3位で・・・・


PK - コピー

パラディンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


って


(#゚Д゚) ちょっと待て!!


ここパラディンのブログなんですけど!
何で何で
何でそれなのにパラディンの人気が低いんだお。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁあれですか

まだまだパラディンの人気を上げれてないと?そういうことですか
もう少しパラディンの楽しさを広めれるように頑張りますよ(*´▽`*)


続きまして5位以下の中間職業の発表です~
ここらへんはちょい短め;

a27.gif

第5位英雄職!!
8位から一気に5位までかけあがりました!
英雄職だし、エヴァンの影響?(ぇ
それにしてもここらへんはあれだ、
そろそろ分けたほうがいいのかなー・・・アラン、エヴァンと

続いて僅差で
k@lp.png

第6位キャプテン!
おしくも1票差で英雄職に負けてしまいました;w;
次は5位に入れるかも!?

BSSBSBS_20100515132057.png

第7位ビショップ!
ん~
落ちてしまいました(’
やってる人多いし、人気な職業だと思うんですが

DK.png

第8位ダークナイト!
HBがあったりでボスでひっぱりだこのこの職業!
スキルもエフェクト派手なんでうらやましいですw

HS_20100515132336.png

第9位ヒーロー!!
斧ヒーローを作りたい
そんなことを思っていたことが俺にもありました

SSSSS_20100515132443.png

第10位ボウマスター!!
なぜか最近マスタリーの値上がりが激しい暴風の矢の使い手ですね
何で本当に最近高いんだろ?
あれかな、買占め???

btjyytkt.png

第11位バイパー!!
これもまたやってみたい職業~
TLとかドラゴンストライクとか使いたいね!!
でもDSはさ・・・・DKにあげたいよね、名前的に

CS.png

12位クロスボウマウター!!
少々過疎っているけど気になっちゃう///
そんな職業ですねw
冒険家の期間でやろうか迷った職の一つです





さて


ここまでが中間です
ここまで出ていない職業の皆さん・・・・?

ここからは・・・


ワースト3です(´・ω・`)


さて残念な3つの職業は何なんでしょうか!

まずは13位!!


BS1_20100515135317.png


アークメイジ(火・毒)です!


つっ、ついに最下位脱出
おめでとう!w
このまま氷雷のように復帰してくことはあるのかな?

続いて14位は・・・・


WS_20100515135521.png

シグナス騎士団ですた^p^

まぁMCじゃ活躍してますけどね
残念ながら現状120までしかないっていうのがつらいですよね(’

そして最下位は・・・


webtryjy_20100515135625.png

初心者・・・・
まぁこれはしょうがないですかねw

今回の結果はこんな感じでした!
まとめると


1位:シャドー(1位---)
2位:アークメイジ(氷・雷)(4位↑)
3位:ナイトロード(3位---)
3位:パラディン(2位↓)

5位:英雄職(8位↑)
6位:キャプテン(10位↑)
7位:ビショップ(6位↓)
8位:ダークナイト(5位↓)
9位:ヒーロー(7位↓)
10位:ボウマスター(9位↓)
11位:バイパー(10位↑)
12位:クロスボウマスター(10位↓)

13位:アークメイジ(火・毒)(15位↑)
14位:シグナス騎士団(14位↑)
15位:初心者(13位↓)




さてさて

こんな結果でした
皆さんの予想通りでしたかね?

そして次回からは・・・・


evans.png

エヴァン!!


dexyuarubure.png

デュアルブレード!!


この二つを追加したいと思います!!
あとから参戦は不利だけれども、この二つはどうなるでしょうか??

というわけで皆さんまた次回^^




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位---
GBR:5位---
日本ブログ村:4位---
昨日と現状維持の結果でしたー
でもIN率増えてるのでおkおk!

クリックしてくれてる皆さんありがとうございます><
これからも応援よろしくね^^


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


>桃s
私の精神と肉体はぼろぼろですたorz
エヴァン引き取ってもらうおうかな!
リンクありですー^^

>てんびん座s
今月来月には来るんじゃないですかね?
といってもあくまで私の予測なんですが・・・

>ぉはるさん
ぃや・・・記事のないブログのURL教えられても;
面白いよー、っか変わってる女性??
みるs
めうたん
魔衣さま
姉御
カルラ嬢
ぉはるさん
とかか・・・・
変わって(ry
ミソスープまだ活動してたのか!?

>けいs
oh...小学校でそれはきつ><
っか駅員さんがひどすぎる@@
メガネねー
でも100レベルで貰える書とかあるらしいから・・・・そこまで?

>めうたん
濡れたのはディスプレイだけじゃな(ry
そっかー買えるよね@@あせってて思いつかなかったw
指1本とか///←ぇ
最後のプッがきになるんですけど・w・

毎月恒例、第3回人気職ランキング結果発表!!宿命の1位争いと、火毒魔の最下位脱出はどうなったのか!?

大学生活満喫中です~w
こんばんわHAKUMENです!!
いいサークルに入れたのでよかったですよ~

明日は新歓なので楽しんできたいと思います^^
次の日は友達とボーリングとなかなかのハードスケジュール(’

さて本日の更新は日記ではありません・・・・

(#゚ Д゚)第三回メイプル人気職ランキング結果発表!!


毎月13日に発表する予定だったんですけどね~
すかっかり忘れてました☆
まぁしょうがないや、ということで二日遅れの発表です!!

まずは前回の結果を見てください

1位:パラディン
1位:シャドー
3位:ナイトロード

4位:ヒーロー
5位:ビショップ
6位:バイパー
7位:ダークナイト
7位:アークメイジ(氷・雷)
7位:英雄職
10位:ボウマスター
10位:クロスボウマスター
12位:キャプテン

13位:シグナス騎士団
14位:初心者
15位:アークメイジ(火・毒)


こんな感じでしたね!!
アークメイジ(火毒)の人気のなさがダントツでした;w;



今回こそは火毒魔が逆転するの!?






結果発表スタートヽ(`Д´)ノ




まずは栄光ある第一位の発表です!!
メイプルストーリー、今月の人気職ナンバーワンに選ばれた職業はいったいなんなのか!?





今月の第一位は






・・・





こちら!!









yrry744464 - コピー

シャドー☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


今月の第一に輝いた職業はシャドーでした!!
第一回から三連続での好きな職業NO.1です!!
すごい安定感ですね~w
今月パッチで強化されたのもありましたからね~
影響あるかな?w
職自体は冒険家の帰還で相当強くなったみたいで^^
今回はパラディンを離しての単独1位でした!!
パラディンしてる本人としてはちょっと悲しいけどね;








続きまして第二位の発表です!!




今月の第二位に輝いた職業は・・・・










こちら!!












PK - コピー

パラディンキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

前回より1ランク下がってのランクイン!
我が愛キャラの職業パラディンが第二位でした!!
前回、前々回とシャドーと同率でかなりいい勝負してたんですがね~
今月は残念ながら結構な差で負けてしまいました><
ブログがパラディンのブログなのに、第二位ってのは複雑な気分だったり・3・

まぁいいけどね!!


次いきましょ、次!!







ベスト3に滑り込んだ職業はこちら!!


yrry744464 - コピー

ナイトロードd(>ω<*)☆オメデトウ☆(*>ω<)b


というわけで、
ベスト3最後の1枠には再びナイトロードが入りました!!
投げは相変わらず人気がありますね~
確かに投げるの楽しいですからね^^
やってみて人気な理由が少しはわかったきがしたり・・・w




さてさて




ここまではいい順位でしたね!!
というわけで次の発表は・・・・












ワースト3発表です(*゚∀゚)=3ハァハァ


前回は初心者、シグナス、アークメイジ(火毒)がランクインしちゃいましたね☆
この不名誉な3枠に入るのはどの職なのでしょうか!?


火毒魔は挽回したのだろうか!?



それではワースト3を発表します!!


まずは・・・・



第13位!!!



・・・・




webtryjy - コピー

初心者です!!(’A

何気に前回の14位からワンランクアップ~w
意外な検討をみせてくれましたw
まぁ職なのか?すら怪しいのでしょうがないと言えばしょうがないんですけどね・w・


続きまして・・・・


第14位!!




・・・・



WS - コピー

シグナス騎士団です!!


一時期はブームを巻き起こしたこの職業!!
今では完全に廃れてますね~w
確かに低レベルで3次スキルが使えたりするのはいい案だったと思いますよ?w
でもまぁ・・・・将来性がないので段々減ってきますよね(’
初心者にも負けるとかw





さてそれでは・・・・






最下位の発表です!!



なんだかもう、
読者の皆さんはわかってますよ的な気がしなくもありませんが~
もしかしたら挽回して上位にいるかもしれないしね!!

さてそれではいきます、


最下位は・・・・






こちら!!!





BS1_20100416005933.png


アークメイジ(火・毒)( ゚,_・・゚)ブブブッ



なんだかこれは・・・ね
皆予想通りでしたよね;
冒険家の帰還で強化されたはずなんですけどね~w
残念ながら帰還できなかったようです^p^



というわけで今回も最下位はアークメイジでしたw
皆さんの予想はあたりましたか?
残念ながらコメの中にはシャドーが1位の意見はないっぽいですね(’
次回こそは再びパラディンが1位に・・・・w



さてそれでは全職の順位を発表します!!

1位:シャドー(1位---)
2位:パラディン(1位↓)
3位:ナイトロード(3位---)

4位:アークメイジ(氷・雷)(7位↑)
5位:ダークナイト(7位↑)
6位:ビショップ(5位↓)
7位:ヒーロー(4位↓)
8位:英雄職(7位↓)
9位:ボウマスター(10位↑)
10位:クロスボウマスター(10位---)
10位:バイパー(6位↓)
10位:キャプテン(12位↑)

13位:初心者(14位↑)
14位:シグナス騎士団(13位↓)
15位:アークメイジ(火・毒)(15位---)




4位:アークメイジ
火毒に比べて氷雷はがんばってますね!!
一度はかなり下にいたんですが・・・・今度はベスト3に入るかも!?


5位:ダークナイト
それに続く形でダークナイトがいますね~
実をいうとこの二つの職の投票の差は1しかありませんでしたw
今後はどうなるのでしょうか!


6位:ビショップ
前回は5位と魔の中で一番高かったのですが、
今回はまさかの氷魔に居場所を奪われるというおち!!
次回はぜひともがんばってもらいたいですねw


7位:ヒーロー
4位から一気に転落!!
どんまいとしか言えない現状だったり・・・w


8位:英雄職
今後期待の職なのに残念ですね~
アラン、エヴァンとわけようと思いましたが、わけると投票で後からでるエヴァンが不利なので
英雄は英雄にしておきます





というわけで今回の投票も終了しました!!
毎回投票してくれる人が増えててうれしいです><
投票は→にあるのを使ってくださいね~
1人1日1回までです!!





次回も激戦に期待!!!




さてそれでは本日のランキング結果見てみよう!!

[現在のランキング]
FC2:9位↑
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

fc2があっぷ!!
そして他二つは現状維持でした~^^
毎日ぽちぽちクリックしてください方々、



(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


この調子でがんばりたいので、
皆さんクリック&応援お願いします><



毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

第二回人気職ランキング結果発表!!前回の屈辱をアークメイジは晴らせるのか!?

さて皆さんやってまいりました・・・

(#゚Д゚)人気職ランキング結果発表会!!


この発表が意外と楽しみなHAKUMENです^^
ちなみに結果は皆さんと同じく今日初めて見ますよ!?(前回のときを除いて)

発表に移る前に前回のランキングの結果を紹介しますね


1位:パラディン
1位:シャドー
3位:ボウマスター

4位:ヒーロー
5位:ナイトロード
6位:ビショップ
7位:英雄職
8位:ダークナイト
9位:バイパー
9位:キャプテン
11位:シグナス騎士団
12位:クロスボウマスター
13位:アークメイジ(火・毒)
14位:初心者
15位:アークメイジ(氷・雷)


前回はパラディンシャドーが同票というまさかの結果でした!
そして圧倒的に不人気だったアークメイジ(氷・雷)・・・

ワースト3に両方とも入ってましたね;w;
ビショップは同じ魔法使いなのに上位なのに・・・・

この屈辱をアークメイジは晴らせるのか!?

それでは結果発表!!


まずは1位の発表からです・・・









映えある第一位はこちら!!!




PK_20100313013945.png

パラディンキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


第一回ランキングに続いて再び王座に輝いたのはパラディンでした!!
やっぱりね、パラディンのブログなんだから1位じゃなきゃだめだよね!!



続いて第二位の発表で・・・・




何??

第二位の発表じゃない( ̄□ ̄;)マジ!?

なぜなら・・・・














同率1位で・・・



yrry744464_20100313014256.png

シャドーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはパラディンが1位だと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらシャドーも同率で1位だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ネクソンマジックだとかロールバックだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


これはまさかの予想外・・・
前回に引き続きパラディンとシャドーが同率1位になってしまいました@@
この二つの共通点って過疎職だけど面白いってところがありますよね~
自分のメインの職を選ぶわけじゃないのでこういう職がやっぱり上位に来るんですね^^

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★シャドー&パラディンおめでとう!★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



完全決着は次回に持ち越されましたね・・・
続いて第三位の発表です!!











ベスト3最後の職業は・・・





















hjtyuk_20100313015153.png

ナイトロードです(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚オメデトウ゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


前回から2ランクアップの快挙です!!
メイポの人口の中でも多いと思われる投げ族!!
ちょっとかじってみたことありますがこれも楽しい職でしたね~
火力に魅力を感じてやる人も多いんじゃないかな??




さて残るベスト5枠は2つだけです・・・













この激戦を生き残った4位はこちらだ!!

















HS_20100313015622.png

d(>ω<*)☆ヒーローおめでとう!!☆(*>ω<)b


Hを抜くとEROになってしまう←友達の持ちネタ

そんなヒーローが今回第4位となりました!!
4次するまでがまぞいとか言われてる職ですね><
確かにMCとかだと中々存在を確認することが難しいです・・・
次回の快進撃に期待しておきましょう!!


















ベスト5に入れる残り枠はあと1つ・・・




さて今回はだれが入るのか!?




最後の枠に滑り込んだのは・・・・・






こちら!!




BSSBSBS.png

★☆。.:*:・"゜★('-^v)ビショップオメデトウ!(v^-')★。.:*:・"☆★

魔法使いの中で唯一の人気職!!
セカンドライフ(表現がおかしい)でよく選ばれることの多い職業として有名なビショップがベスト5入りを果たしましたね!!
前回はギリギリで6位という苦い結果だっただけあってよかったです><




さて続いて発表するのは・・・・







































ワースト3です(´・ω・`)ショボーン



残念ながら我がブログで不人気職として認定されてしまった職業たち・・・
ワースト3,2,1の順に発表していきたいと思います!







まずはワースト3!!ヽ(`Д´)ノ

WS.png

シグナス騎士団でした・・・


あれ・・・おかしいな・・・・
元々はシグナス育成するブログだったはずなのに(´Д`;)
皆。。。シグナス嫌いなんだねorz


まぁ別にいいけどさ!!!

気を取り直してワースト2の発表いくよ~




残念なワースト2はこちら!!

webtryjy.png

初心者でしたorz


まぁ・・・これはしょうがないよね、うん
見逃してあげてください><


ん、まて??


初心者より下の職が存在する・・・・ってこと!?
さて皆さんは大方予想できてると思いますが・・・・・





















栄えあるワースト1に輝いたのは!!!































BS1.png

アークメイジ(火・毒)だああああああああああ!!!


なんだかもうね、残念すぎるw
というほどでもなく票数自体は近かったんですけどね~、いや残念


さて本日は特別ゲストをご招待しているのでその方からアークメイジ(火・毒)に一言!!






















                      ,,、   ,,,  、,,     ,, ,,,,,,,,,, ,,,,,,, ,,,,,  ,,, ,,,,,,
                      ヽ、,,メy ;;; r";;;;;;´ヽ`;;;;;ヽ`i;;;;;;;;;|;/;;;;;;ii;;;;;|;;,,トt、t;
                     `''フ, ii ;;;Y/;;、;;;;;;(;;;;; ;; ;;;;;i|;;;i;;;;;;;;、t;;;;;;ii;;从、;;;;、、     死 す き
                      ノノij、、;;;; ;;;t ;;;;t;t;;ノノ;;;;ノtt;;;、升込ヘ、从`;;;;;ii
   ,,、、、                  iyi)从;;;;i r'"iiii||||iiiヽ;;t'''"iiiiiii||||i體逡;; <;;;;;`      ん で  さ
  r"   '' 、                /フ-i;;;;;i:ン、zモテテ、;;t≦;;ー;rモテチゝz'"  〉;;;;;;
  't     ` ' 、              从;;;;;;t:::`:::"";;;;;リΞ :::::::"",,,",ノ"  i;;;;;リ,     で に  ま
  ヽ,        、             刈ii、t::::::::::::::;;; i::     :::::::::::::::'" i;;;;/ノ
    ' 、 ,,、、::'''  ヽ,            i;;ヽ, ;、::::::::::::;; i、__,,,_ ::::   :::::  i;r"/;;     い    は
      ~' 、""" :::;;; ヽ,           t; ;;;`it  ::::::::ヽ、;;;~''     :::  /~r;;;;;;;;;;
  ,,、--、,,,,、'ヽ,       '' 、,        ノi; ;;;| t  ::  ,,ii,,,,,       / |;;i;;;;;;;;;;;;   る
ー'";; ;;''''';;;; ''"ヽ;;;;;;'''"",,    ヽ,       ヽ;;;i ;t   ''";;",`' -     /;;:::ヽリ;;;;;;;;;;;;,,,
;; ;; ;;"  ;;;    `t''''""  ~'' ,,  ヽ,,rr"iiitt、r"t;;;i ヽ  '' ;;~;; ''ー    ,, ';;::::  "i|;;;;;;;;;ヽ"" !
,,r"  /    :::ヽ;;tヽ、,,,,,、、-'",,   ヽ,ー-;;、iiii"ヽii;;ヽ;;ヽ r';;;;     ,,r";;:::::::   i|レ"|;;;;ノ
"   /   ::::: i;`''-、;;;;;;;;;;;;'":::、,    t  ~'' 、;;;;ii"ii:::ヽヽ,ヽ-ー  ,、 ';;;  ::::    :::  |'"ヽ''';;-、、,,,,,,,,,,,,,,
   /   :::  ノ''ー、;;;;;;、,,,,,,,::::::::::;;    t ''"""'ヽ;;;; ""ii::;;;~~~~~~";;;;;  ::::::::''"  :::  |;;;;""''ヽ;;;~'- 、==~、''''' ー 、
  ソ   "r '"ヽ/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 '/:     t   '"ヽ;;;; 彡;;;;;;;::~'-、;;;;;;  ;;::::'"   ;;;;  |、;;;;"''";;;ヽ;;;;、~''ー 、,>~' 、
  ヽ,;;;""  ''""' ,ソ;;;;;;;;;;;;;;;、'" r'"     ヽ  yii;; t;;;; 彡、;;y;;;; ::~' 、  ;;::::''"   ;;;;; tヽ,、;;;;  "ヽ;;;;;;;; ;;;;~ '"'z
ヽ、;;;;;;~,二フ"~~~;;;;;;;;;;;;;;;r'" ,,r"      リ    リi;;;; 彡tヽ;;y;;;; :;;ヽ;;;;;;''"     |i ヽtヽ;;;; ミヽ;;;; ;; ;;;iii/;/







でわでわ続いて中間の職を一気に発表していきますね!



1位:パラディン(1位---)
1位:シャドー(1位---)
3位:ナイトロード(5位↑)

4位:ヒーロー(4位---)
5位:ビショップ(6位↑)

6位:バイパー(9位↑)
7位:ダークナイト(8位↑)
7位:アークメイジ(氷・雷)(最下位↑)
7位:英雄職(7位---)
10位:ボウマスター(3位↓)
10位:クロスボウマスター(12位↑)
12位:キャプテン(9位↓)
13位:シグナス騎士団(11位↓)
14位:初心者(14位---)
15位:アークメイジ(火・毒)(13位↓)


()内は前回の順位


さてこのような結果でした!!
う~んそれにしても真ん中の戦いが激戦でしたね今回は><
7位が3人もいるという結果になるとはw

あと今回褒めていいと思うのはアークメイジ(氷・雷)ですね!!
前回の雪辱を晴らすかのようなランクアップで7位までいくとは予想外でしたw


はい、
このような結果で今回の人気職ランキングは終了いたしました

皆さんの投票した職はどうでしたか??




次は4月13日が発表日ですが・・・・

順位予測を募集してみたいと思います!!


皆さんが上位1位、2位、3位になるものとワースト1位、2位、3位になるものを予測してみてください><
順位予想はこの記事にお願いしますね~^^

的中していた数の多い人からブログで紹介していきたいと思います><
あえて皆が予想しない職を選んでその職にばかり投票するとか・・・そんな駆け引きが起きないかな~とかちょっと期待してたりw

気軽に皆さんどんどん書き込んでくださいね!!
〆切は月4月12日までですw





それでは皆さんまた明日=^^




[現在のランキング]

FC2:14位↑

GBR:10位---
日本ブログ村:2位---

FC2が上がって他の二つは現状維持ですね~
GBRのin数がどんどん下がっているのに少し危機感を感じていたりします(’
アクセス数的にはメイプルブログの中で上のほうだとは自分で思うんですけどね~
ランキングはうまくいきませんな><
何でかな!?

これからも頑張るので皆さん応援お願いします!
応援してくれる方はクリックよろですー^^



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~

毎月恒例の好きな職ランキング発表!!・・・・え、恒例じゃない??

はいはい実は昨日で1ヶ月なはずなのでやる予定でしたが忘れてました~w
右に設置された好きな職業ランキングです!

ちなみに私は手を出しません(ぁ
まぁこれさ、いつでも結果見えるんだけどね

これじゃ緊張感ないので次からは投票数が見えないようにしますね☆

とりあえず発表!!



第一位は・・・・

PK.png

(#゚Д゚)パラディン!!

そして同率で

yrry744464.png

シャドーです!!

まさかの同表というオチ・・・
しかもメイポ内ではあまり多くないと思われる職なのに@@

でも1位がパラディンで良かったよ!!
パラディンのブログなのに人気がなかったら;w;



続いて第三位は・・・


SSSSS.png

ボウマスター!!

今やSEのせいでひっぱりだこのボウマスターです
人気なのもうなずけますね!!

さてTOP3が出てしまいました
続いて4位~5位を発表!!


そして第四位は・・・・





HS.png

ヒーローでした!!


火力が高いからかね、人気なのわ@@
正直あまり見な(ry
きっと狩場が違うからだよね、うん!!



そして第五位は・・・


hjtyuk.png

ナイトロード><

なぜだ、人気がありそうだというのにw
個人的にはこれが1位あたりくると思ってたのに・・・・なかなか予想通りにいきませんねw


それじゃ順位発表します

1位:パラディン
1位:シャドー
3位:ボウマスター

4位:ヒーロー
5位:ナイトロード
6位:ビショップ
7位:英雄職
8位:ダークナイト
9位:バイパー
9位:キャプテン
11位:シグナス騎士団
12位:クロスボウマスター
12位:アークメイジ(火・毒)
13位:初心者
14位:アークメイジ(氷・雷)


アークメイジ・・・・残念すぎるorz
まさかのダブルでワースト3位いりなんて;w;

氷雷にいたっては初心者にすら負けとるやないかい!

次がんばろう次!!

次の発表はおそらく3月13日になりますね
次からは投票数が見えないようにしますよ、フフフ

そのほうが面白いよね~
というわけで皆さん投票お願いしますねー><




[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:7位↓
FC2:18位↓

日本ブログ村:1位☆


んーやっぱり下がってますね
あれですか、やっぱりランキングは3つってのはあれですかね(ぇ
とりあえず実験的にここに張るバナーを一つにしてみたいと思います

あんま変わらなそうだと自分で思ったw

記事を面白いと思ってくれた方や、応援してくれる方々、
良かったらクリックお願いします><




[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


今日からコメ返は続きを読むでやりますね^^
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


