桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新パッチの新MAP,カニングスクエアにいってきました!!・・・・奥に待ち構えているのは・・・?

あーだるぃ
飲みか(ryじゃなくて食事会です・・・・

危ない、終電乗り過ごすところだった(’A

最近こういうのばっかりですね~
帰るのに1時間30分かかるので帰りはこんな時間になっちゃうお!

つかれてるので今日の更新はすくなめでー

Image1_20100429005340.png

とりあえずカニングスクエアにいこうと思い
50でレベルをとめてる投げにログイン!!

こんなことを言われちゃったのでまずは地下鉄に乗ってカニングスクエアへ~c⌒っ゚Д゚)っ

Image3_20100429005457.png

電車のつくりとかが微妙にこってますよね~w
それにしても一人しか乗ってないってのは悲しいです;w;

ココ最近満員電車しか乗ってないのでこの状況うらやましくあるんですがね
そういえばためしてなかったけど、座れるのかなここ??

ちなみに電車の時間は10秒ほどです!

歩いていけよ(*゚д゚) 、ペッ


とか思っちゃだめだおね!
というわけで

Image5_20100429005701.png

到着(*゚∀゚)=3ハァハァ


ここが噂のカニングスクエアね!!
でも名前のわりには・・・・

あんまり店ないよね(´・ω・`)


まぁあれだ、
モンスターに占拠されてるからしょうがないやと、自分の中で決着つけときますよ

とりあえずここにはボスがいるので

Image7_20100429005900.png

そこらへんのクエストを全て飛ばして、
ひたすら上段に進み続け!!

止まったら左に進み続けましたw

途中でダーリンを探してください!!

とか言ってる奴がいたけど

(゚Д゚)シラネ!


かってに自分で探せぃ!!!!

スルーにつぐスルーを続けて・・・・

Image11_20100429010114.png

Σ (゚Д゚;)ボス登場!!


何だか強そう!!
というか彼・・・・”よく動きます”

スキルとか攻撃がよく動くので見ていて楽しいです^^

Image30_20100429010224.png

攻撃は結構激しいですが、しっかり回復すれば別につらくはないですね~
反射てきなものを使ってくるので注意が必要ですが

あんま強くもなかったのでひたすら紙飛行機を投げ続け・・・

Image35_20100429010341.png

倒したぞヽ(*`Д´)ノ












Image36_20100429010430.png

ドロップなしとか(´;ω;`)ウッ…


正直微妙にもほどがありますね
ストーリーも倒しても何もありませんし・・・まぁ前回のパッチがよすぎたんだわ、うんw


毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

今日はコメ返信つかれてるのでなしで・・・
[ 2010/04/29 01:06 ] 投げ編 | TB(0) | CM(1)

今月の目玉,ゴールドピックで混沌の書!!ですが・・・・混沌の書を取るのは時間的に不可能???

Image1_20100413183615.png

いきなりレベルアップからスタート!!

こんばんわHAKUMENです

結局のところほぼMCで育てることになってしまいました(;´Д`)
Image9_20100413184326.png

しょうがないよね、ロムバおいしいもの・・・
経験値で言うならロイドの2倍の800程度(サクチケ有)でもらえますからね~
勝ったら48レベルでも7%くらいもらえますからね!!

Image15_20100413184958.png

なので飽きても狩ります狩ります
投げも2次って結構つまらないものなんだと最近わかってきましたw
でもきっと1番つらいのは戦士なんだろうな~

ちなみにいつもMCやるときはTV見ながらやってますw
そうでもしないと飽きるわいヽ(`Д´)ノ

ぐだぐだいいながらMCを何回かやりまして・・・


Image16_20100413191225.png

れべるあっぷ(*´∀`*)


49ですよ

49!!

(#゚Д゚)あと1レベルウウウウウウウウウウウウウ!!!!


あと1レベルでやっと指輪ですよ!
指輪!!

そして49になってクリティカルがMAXになったので、
ヘイストに2振ってみました
Image18_20100413191805.png
これが人生初ヘイストです!
だが恐らくこれ以降ヘイストにスキルポイントが振られることはないだろう・・・

なぜなら彼は50になればすぐに倉庫キャラとなるからだ・3・
Image8_20100413192346.png

このあと数回MCをしたあと、
MCメンバーが解散になったのでしょうがなくマガティアにてソロ狩り~

Image11_20100413192447.png

50キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


やっと50です!!
というかまさかの50になる瞬間をSSでとれなかったというね(’
まぁ別にいいよね!!

目的は指輪だし、このキャラは今日から倉庫きゃ(ry
というわけでさっそくカサンドラの元へ・・・

Image12_20100413192759.png

ヽ(*`Д´)ノ指輪GET!!


将来的にクリティカルがつく可能性はありますけどね~
どうせ戦士だしクリティカルとかいいよね!!
それよりも攻撃が欲しいという考えで冒険家のクルーエルリング選びましたb


さっそくメインへ~

Image16_20100413193326.png

これにて投げ育成終了!!
もうしばらくは投げが稼動することもないでしょうねw

さてゴールドピックという目玉イベントがあるわけですが・・・・
正直混沌を取るのは普通の人には無理じゃないんですかね??

本日やってみましたが
Image34_20100414002852.png
こちらが花を咲かせるイベントガイドのクエストです
10分間クエストを受けてからログインしてるだけでおk

どうやら一日何回もできる模様
Image35_20100414002937.png

報酬は春ポイント30です

続きましてこちら
Image32_20100414003005.png
二つのETCを10個づつ集めるカサンドラからのクエストですが、
これでは春ポイントを100P貰うことができます

こちらは一日3回まで??


さてここで疑問が浮かんできます
これは本当に混沌の書を取ることができるのでしょうか??

混沌の書を取得するのに必要なゴールドピックは30枚です
2010ポイントごとにゴールドピックを貰うことができます

つまり混沌の書を手に入れるためには60300の春ポイントが必要です
さて期間ですが26日までということで残り13日です
カサンドラのクエストは一日300ポイントまで手に入れることができるので期間中に3900ポイントしか手に入れることができません、
つまりのこり56400ポイントはイベントガイドのクエストが必要なのです!!
これだけのポイントをためるのには何時間必要なんでしょうか?
13でわってみると割り切れませんが、約4338ポイント一日に集める必要があります
1回のクエストで30ポイントなので30で割ると144.6、30ポイント得るには10分かかるので×10で1446分かかるんです!!

あれ・・・・・

そうなると一日は1440分だからどう考えても無理ですよね???



つまり混沌の書を手に入れるのは不可能??


寝ぼけながら急いでやったので間違いがあるかもしれません
気づいた方は報告お願いします・・・・

もしかしたらカサンドラのクエが3回以上できるかもしれませんし、
他に春のポイント手に入れるのがあるかもしれませんからね!


さすがに絶対手に入らないなんてことはNEXONでもしないでしょうし・・・
多分間違っていると思います、はい
一応描いただけですので・w・




【本日のアクセス解析コーナー!!】


【繝。繧、繝励Ν繧ケ繝医?繝ェ繝シ 縺代>縺翫s 鬮ェ蝙倶サ翫〒繧%8】

・・・・
しょっぱなからこれって・・・・
何がどうなってうちにたどりついたんでしょうね;

【メイプル 投げ族 スキル振り】

本日一番検索数の多かったこれ、
何だかすいませんね、ろくな事かいてなくてw

【ゴールドピック】
これで検索するとうちがひっかかるのか???


さてそれでは本日のランキング結果見てみよう!!

[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

再び全ランキングを1位キープ!!
いい感じですね~
毎日クリックしてくださる皆さんありがとうございます><
このちょうしでどんどん上にいきたいと思っています!!!

これからも応援お願いしますね><

毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

眠いのでコメ返は明日に・・・
[ 2010/04/14 00:52 ] 投げ編 | TB(0) | CM(7)

投げるのがつらいなら逃げてもいいんだお^p^逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ><

Image15_20100412164623.png

なっ、投げるのがつらい・・・・


でも逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!!
まぁあと少しですもんね・3・

こんにちわHAKUMENです
最近のMyブームは登校中にエコノミストを読むことだったり
エコノミスト増刊 CO2削減経済ショック 2010年 3/28号 [雑誌]エコノミスト増刊 CO2削減経済ショック 2010年 3/28号 [雑誌]
(2010/03/15)
不明

商品詳細を見る

結構面白いので経済とかに興味ある人は読んでね!!
週刊誌なので毎週全部読むのがちょっとつらかったりするけどね・3・

メイポのほうは投げつかれてきましたね(毎回言ってる気がする)
結局のところ50までしか育てないだろうって感じなんでね~

どうしてもやる気がわかない(´・ω・`)
パラディンのときみたいに一気に駆け上がってやる!!みたいな感じが湧かないんですよね~

なので未だにダラダラとレベル上げてます^p^
さて本日はある発見をしました!!

どうでもいいことかもしれませんがこれです、

どうぞヽ(`Д´)ノ


Image3_20100412165007.png
Image40_20100412165025.png

上下のSSで何が違うでしょうか?(○´艸`)


ん、HAKUMENの服装??
いやそこはつっこみいらないよ!

確かに仮面とタオルってあわないけどさ・3・
答えはわかりますよね・・・?


(#゚Д゚)CPに注目!!


そうなんです、
なぜか上下のSSで召還につかうCPが違うんです@@
前から不思議だったんでSS撮ってみました・w・

ロムバだけが違うな~とか思ってMCやってたら他の召還も違ったというね
なぜか下のSSのほうが低燃費^^
これはバグというか表記ミス??
召還したときにどっちのCPが適用されるかは調べてないです(’ (めんどくさいから)

正直どうでもいいですけどね~(ぁ

Image10_20100412165921.png
MCも本当飽きてきたんで、
そろそろ狩場を見つけにいこう・・・・




というわけで!!




Image25_20100412165950.png

旅に出ました


エレヴ行きの船にゆられてゆら~ゆら~
テレポストーンだって??そんなリッチなものはうちにはありませんよorz

たどり着いた先は・・・・





たどり着いた先は・・・・






Image16_20100412170117.png

ゴレーム!!^p^


・・・


船乗る必要ないとか思ったら負けですよね

しばらくの間ゴーレムのミニMAPで狩り(サクチケをメインにこのとき置き忘れていたことに気づく)

今までの狩りがもったいないorz
と落ち込みつつ狩りまして、

Image17_20100412170338.png

れべるあっぷ!!*。(*´Д`)。*°




あと3レベルか~
1日1レベル上げてくか(怠け病的なもの)
最近勉強してたりと意外と時間ないのよね・3・

ブログ書く時間使えばいいって??
それはそれで楽しみが減るじゃないかw

ミニMAPのゴーレムは上で安置狩りしてると下にたまって狩りづらくなるということで、
再び狩場を変更~

ゴーレムの森にいくことにしました!!
ゴレ森がわからないかたのためにゴレ森の場所をご紹介w
Image20_20100412170849.png

スリピダンジョン5の、この花のところで
↑ボタンを押すと、ゴレ森に移動できます!!
沸きもいいので結構おいしい狩場ですb

Image21_20100412172357.png

というわけで狩ってみたw
D・ゴーレムでさえレベル差が10以上あるんですけどね~
まぁまぁおいしいです、
でも飽きた

というわけで

Image25_20100412165950.png

次の旅へ・・・



SSが使いまわしな気がしなくもないけどキニシナイデネ!!

Image26_20100412172824.png

たどり着いた先はアリアント・・・
砂漠です、はい
仮面をつけてて顔があつかったりしないんですかね?w


まぁ目的はアリアントじゃありません!
分かる方はもう目的地がわかるかもしれません、そうです

Image30_20100412172933.png

ロイドです!!


昔はここにかなりお世話になりました><
今回も・・・と

思っていったみたんですが・・・・

囲まれるとつらい;w;


今まで近距離職ばっかやってた影響もあってか、
ロイドがあんまおいしくかんじない(’

投げは火力があっていいですが、範囲スキルがないのもつらいですな~
Image36_20100412173149.png
↑囲まれてどうにもならない図


次回は投げ編最終回!?




【本日の検索キーワード解析コーナー】
((串刺し comics))
・・・・・???
何でうちがヒットしたんだろうか(’

((メイプルボンバ だおとかwwww))

何となくめうたんが検索した気がしなくもないキーワードw

((ガンダムVSガンダムNEXT 弱機体 ユニコーン))

珍しいガンダム系列での検索でのお客様

((メイプル 鈍器 スキル振り クルセ))
うちは鈍器お断りだぞヽ(`Д´)ノ


さてそれでは本日のランキング結果見てみよう!!

[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

全ランキングが上位をKEEP!!
fc2は6位を狙える感じですねー^^
皆さんクリックありがとうございます><

このままいけば全ランキング3位もいけるかな!?
といっても3位の方にはなかなか届かないのが現状だったりorz

最終目標は全ランキング1位!!




皆さん応援お願いしますね!!!!


毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/04/13 00:58 ] 投げ編 | TB(0) | CM(3)

投げ!投げ!投げ!MC疲れるわいヽ(`Д´)ノ  次回はついに、あの人が登場!?

qwawrtyuilo.png

MC飽きた\(^o^)/


というかそろそろスルーするのにもつかれてきたお^p^
どうもHAKUMENです

本日発見したのは”自分のチームが不利になったときにだけバランスおかしい”と言う人ですね
1回目はそいつのいるメンバーが圧倒的に有利と思われるメンバーだったのです、
そして2回目、さっきよりは平均的になったときの一言









○○○:こっち不利だから分けなおして





・ ・ ・











   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O


分ける前にレベル分けしてなどのことを言うのは結構です
でも分けてから自分が不利だから変更してっていうのはどう考えてもおかしいですよね?

このあとそいつは負けそうになったら逃げていきましたがね・・・
いや本当に自己中な人はメイプルやらなくていいよ、うん

こんなことがあってもめげずにがんばります
それでは本日の華麗なるレベルアップをご紹介・・・w
arwethjyku.png

40 !!

wegrth.png

41!!

aqwergfthtjgm.png

42 !!

Image14_20100410162626.png

43 !!

Image19_20100410162636.png

44 !!


がんばった。。。
いや本当にがんばったと思うw

というわけど残り50レベルまで、6レベルとなりました!!
最近PDのほう動かしてませんからね~
久々にうごかしたいです!!


そして本日の絶望的な状況

wqefrgthnjm.png

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


wefghjkl.png

\(^o^)/オワタ



いやでもね、
何回墓になっても経験値が減らないわけだから、MCでの墓も別にいいと思うよ!!
貴重な体験だよきっと


墓もたまにはいいよね!!



awertrghjyuki.png
ascfv.png
qawesrdgthjuk.png
qwergthyju.png




たまにはね( ゚,_・・゚)ブブブッ










さて次回予告・・・

次回は久しぶりに
Image4_20100410171005.png

Σ (゚Д゚;)あの人が登場!?

誰かわからないって???
まぁ気になる人は明日の記事に期待しててくださいw

でも有名人とかではないのでそんな期待はしないでね・3・


[現在のランキング]
FC2:7位↑
GBR:4位---
日本ブログ村:1位☆---

fc2が7位に(*´∀`*)


GBRと日本ブログ村は1位をKEEPです!!
これはいい感じですな!
ちょいちょいアクセス数が落ちてきてるのが心配でしたけど;

クリックしてくれた皆様!


d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


このまま狙いの5位以内までいきたいと思います!!
fc2はここからが激戦なんでつらいんですがね~w



毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/04/11 00:56 ] 投げ編 | TB(0) | CM(6)

最近のMCのマナーが悪すぎる件、3日ほどやっただけなのにこの結果だよ\(^o^)/

大学から帰ってきたら8時30分でした\(^o^)/
サークルを見てたとはいえ遅いですよね~
駅から車で帰ってきたのにさ!!

自転車できてたら9時00分くらいになってたぜ・・・

いやはや結構距離あるんですよねー
でも大学の近くはゲーセンあったり、ジャ○コといろいろそろって充実してますね
近くのゲーセンは大会とかも開くゲーセンっぽいです、今度北斗の拳の大会があるらしい!!
ヘタなんでいきませんが^p^


さてさてメイプル日記にいきますね!
本日は少々メイプルに関する愚痴が入っているので注意!!ですw

Image2_20100409213508.png

皆さん墓の中からこんにちわ!!
MCがあんまり好きじゃないHAKUMENです(´・ω・`)
でも経験値がおいしいからやるんですがね!
理由はあとで述べますねw

それにしても結構な確立で墓を落としていますw
MCとは墓の聖地である・・・誰かが言ってたような言ってなかったような・・・
まさにそのとおりと言わんばかりの墓落とし!!

経験値減らないからいいけどねw

そいで狩ってる場所ですが・・・・

Image6_20100409214038.png

下段でがんばってます。・゚・(ノД`)・゚・。


ロムバート狩るのはおいしいんですけど、少々味方のチームの方に申し訳ない気分になりますなw
だってまだクリティカルなしで600程度?のダメージしか与えられないもの(ノД`)シクシク

本格的に投げをやる気ではないので火力あんまないんですよ(’
Image16_20100409214504.png
と言っても手裏剣はおじにゃんから拝借した雷シュリだったりw

微妙にリッチ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ


みかん→雷シュリに変えただけで少し強くなった気分になれたお!!(実際A5あがってますけどね)

でも装備がびみょー
篭手は冒険家のやつのもらいものだし
頭はアルフォンヘルム、靴は普通に買ったもので、マントと目と顔は装備なし!!
かろうじて軍手はA8なんですけどね~

んで

タオル何てDEX強化タオルパラディンから流用してますからね(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

Image8_20100409214352.png


それでも投げくん、がんばります











50レベル目指してがんばります









指輪獲得を目指してがんばります









でも君はさ・・・・










指輪さえ手に入れれば用無(ry


でもきっと子のキャラはクビにはならないと思うよ、多分だけどね!!
ん?

次のクビ候補ですか???





・・・・



リ(ry


ここで言っちゃうと面白みがないのでやめておきますね^p^
といっても↑の一文字でわかっちゃうか・w・


まぁ日記はこんなもんで~
これよりあとはMCのマナーの悪さについて・・・
マナーというかあれですよね、常識ができてないって感じのことですわ(’

ここ3日ほど?MCをやっていましたが、
この短い期間にもいろいろな人に会いましたよ・・・・はい


毎回MCにいくたびにこういう記事書いてる気がするね!!


それだけひどいって自分では思うだけですけどね、他の人は気にならないのかな???
とりあえずMCで出会ったイラッ☆とした方々

【スキル&守護を使う】
ばれないとでも思ってるのかな??
たまに見るこれはうざいです、特にぎりぎりの勝負の最後のほうで気絶連打とかしてくるやついますよね(’
そんなに使いたいなら対戦で募集して勝手にやってくれ^p^

【自己中】
補充に少しいってる間にも「早くして」「新しい人誘ってきて」と自分のことしか考えてないやつ
他人のこと考えないならオフゲやっててくれと言いたい・3・

【何も言わずに抜ける】
これはまぁ別にいいんだけどさ、
一言何か言ってから抜けて欲しいよね

【他のチームのコインをとる】
間違えたとかはいいけど、
わざと取ってたり妨害するやつは悪質ですな

【暴言】
これはMCじゃなくてもありますね、最近みて一番いらいらしたのが
「俺チーム運悪すぎwwwwww」負け決定なグルじゃんみたいな言い方にいらっときました
そう言えるほど強くない人に限って言うんですよね~出直してきてくれ^p^

まぁ遭遇したのはこんなかんじですかね・・・・
とりあえず言いたいのは


皆さん他人のことも考えて楽しくやりましょう(*´∀`*)



他のやつなんて関係ねぇー勝手にやらせろとか思ってる方はメイプルに向いてないと思うお^^







[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:4位---
日本ブログ村:1位☆---

fc2復活キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


皆さんありがとうございます(*^-^*)ゞテヘヘ


全ランキングで上位をKEEPです!!
いい感じできてます、みなさん応援ありがとう><
油断するとまた落ちるので気をひきしめていきますよ~w
目指すのは全ランキング1位なんです!!

これからも応援お願いしますね^^


毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/04/10 01:38 ] 投げ編 | TB(0) | CM(6)

冒険家の指輪を目指して投げ育成開始!!尊い犠牲の元に生まれた新キャラ・・・です・・・;w;

投票が少しへんだった?
で何だか投票できないようになっていたので修正しました;w;

これで皆カオスな投票ができるお!!




そろそろサークルを決めなければ(’
どうもHAKUMENです

最近ほとんどメイプルにインしてなかったり・w・
まぁいろいろと忙しいので~
当面の目標は投げを50レベルにすることヽ(`Д´)ノ

めんどかったり今まで書いてなかったnew faceの投げのHAKUMEについて本日は紹介しましょう!!

adfghn.png

いつの間にやら(結構前に実装されたのは知ってましたが)冒険家にもムービーとかが入れられましたね~
やっぱりシグナスとかアランと比べるとこういうのがないと劣っちゃうからですかね( ̄ー ̄)

ちなみにこのキャラを作るために


・・・








Image1_20100211185509_20100408172926.png

尊い犠牲者が出てしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


白面ハクメン、享年51レベル
作成したのは1年くらい前ですね・・・・さようなら途中で飽きた聖魔よ^p^

そして

Image42_20100408173249.png

聖魔を犠牲にして生まれた新キャラ、

HAKUverO!!


0にしたかったけど数字が使えないのでOを使いましたw
↑分かりづらい説明だね、うん(’
Image40_20100408173425.png

というわけで冒険家の指輪のために始まった投げ育成!!
正直50にしたらやめるつもりでしたが・・・


投げ楽しい(*´∀`*)


思ったより投げが楽しい!!
もしかしたらこれからサブとして育てるかも???

20になってからカニクエに行こうとしたら、
何だかカニクエができなくなってる(’ (今はできるそうです)

Image48_20100408173738.png

しょうがないので妥協してワニ狩り!!

Image49_20100409004651.png

投げ初めてなんで狩り場がわかんないです・w・
なので30まではずっとワニ・・・・

きっとね、多分これでいいんだよ!!
接近職ならサソリいけたなとか後悔したたけどね


50まであげるのに投げを選択したのはミステイクだったとここらへんで気づきましたぜハハハハハ

Image5_20100409004851.png

30まであがったらもちろんMCです
経験値がおいしいのはいいんです、いいんですけど・・・・

マナー悪すぎ(’

まぁこれについては明日書きますね!!

疲れてて本日は記事短め・・・・ごめんよ!






[現在のランキング]
FC2:11位↓
GBR:4位↑
日本ブログ村:1位↑☆
最近急がしてく記事が短いからかな??
徐々にランキングのIN数が下がっていますorz
fc2は残念ながら11位になってしまいました;w;

でもGBRは4位に上がりましたね!

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚ミナサンアリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


忙しいので短い記事が続くかもしれませんが、
皆さんクリックお願いします><





毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/04/09 01:06 ] 投げ編 | TB(0) | CM(5)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


