桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンの秘密!リカバリーオーロラを10人で重ねると・・・・?

皆さんこんばんわHAKUMENです

ポケモンはまってるかな!?


(σ゚ω゚*Мё)
はwifiはまってるよ!

やり方よくわかんないけど多分特定の人ともwifiで対戦できるはずだから挑戦者求む!!

PT構成全然考えてないんでまだ弱いですがねorz


今使ってるパーティは新ポケだけの殿堂入りPT、イーブイ系統だけのブイズ

そしてワタルPTだ(`・ω・´)


どんなPTかというと

ボーマンダフライゴンガブリアスカイリューオノノクスサザンドラ


近作で伝説系を入れずにやっと

最終形態だけのドラゴンPTができましたよん♪

厨ポケ(友談)ばっかで完全にネタだけど流星群とかゴリ押しで結構勝てるから怖いよね(’



MapleStory 2010-09-22 13-12-16-50

さて本日はフリマ上で少し雑談をしていたらですね

いろいろあってリカバリーオーロラを重ねがけしたわけですよ!


前の記事にも書きましたが

リカバリーオーロラは重ねがけすると・・・・



MapleStory 2010-09-22 13-10-06-11

こんなに濃くなります(’


通常だとかなり薄いんですけどね

このスキルは同じ場所で何回も使うとどんどん濃くなる仕様っぽいです!!
(ちなみに待機時間があるので連発はできません)


これはどこまで濃くなるのか?


気になるよね!

気になっちゃうよね!


というわけでゆきにゃんが拡声器で募集した結果

MapleStory 2010-09-22 13-15-44-83

5人のエヴァンが集まったヽ(*`Д´)ノ


ついでにブログ読んでくれた人も!w

さっきより2人増えた5人のエヴァン





5つリカバリーオーロラを重ねると・・・?


MapleStory 2010-09-22 13-17-09-66

さらに濃くなった


結論としては重ねれば重ねるほどやはり濃くなるということか・・・

拡声器募集でも2人だし



これ以上は無理かな~と思ったとき!!




誰かがこう言った













タイムリーフしたら10人分じゃない?




Σ (゚Д゚;)!!



そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・


TLとは待機時間を0にするスキルでバイパーのなんで


一人バイパーを呼んで


MapleStory 2010-09-22 13-31-08-87

こんな感じのPTに!!

これでリカバリーオーロラ→タイムリーフ→リカバリーオーロラをすることで

10回分リカバリーオーロラを重ねることができるぞ!!






それでは・・・





いってみようか!!






MapleStory 2010-09-22 13-31-25-40

濃いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(゚Д゚;)!!!


もはや濃いとかいうレベルじゃないしww

まったくキャラクターが隠れてしまうレベルですね・・・


やばいなこれ・・・NEXONたまには面白い仕様にしてくれるねw


たまにこういう面白いのがあるはグットだよbb

MapleStory 2010-09-22 13-35-09-43

結論:10回重ねると何も見えなくなる



協力してくれた人たちありがとん♪






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

今回も現状維持でした!
今日の記事はべっ、別にポケモンやってたから短いわけじゃないんだからね!!

いつも多分頑張ってるよ・・・うん
というわけで応援おねがいしますw

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>アルs
ブレイズGETできれば強いんですがね~
フレイムホイールのようにはなりたくないですな!

>ジョーs
間違えてsつけわすれてましたねw
一から違う鯖で作り直すのは大変かと思いますが・w・

>cecis
んーなんででしょうねw
ラグかもしれませんが(’

>うえさま
面白海賊団じゃないけどな!
錬金術師も大歓迎だぜ!
ただしキメラの練成はのーさんききゅー×

>桃c
せめてエアスハンドが装備したかっあt!
でもさすがにそれはもったいないよね^q^
クリムゾン棒はいいアイディア!フリマで買っておくよん♪

>とーま
廃れないしむしろ発展していくはず!!
クリムゾン棒にしようかな~
封印はかっこいいから装備してみたいなネタでも!

>ぱくち
2コメントも使ってそれを言うとは・・・
シャンデリアなのかな~
でもかもしれんな(’

>火炎龍響鬼s
響きますわー
10次したらブレイズ使うから今更感がありますからねw
潜在がくるまでは最強装備かもしれませんがorz

>いよぽんs
シャンデリアで死んだんですかねー
よくわかりませんが^q^

>けいs
クリムゾンオススメが多いから
クリムゾンにべたすることにしたお!

>非公開コメントの方々
あとで連絡送りますねー
[ 2010/09/24 02:29 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(7)

20日目でエヴァン120レベル達成!!素晴らしきイリュージョンの性能・・・

Image1_20100811111618.png
Image4_20100811111626.png

・・・

ビシャスがMB落としてくれない。・゚・(ノД`)・゚・。


いや1つ落としてるけどさ そんなのいらないから^q^


引き続きMB募集してるので皆さんお願いします\(o ̄▽ ̄o)/


Image5_20100811112009.png

さてエヴァンはついに119来ました!!

一部の廃人様たちにとっては遅いと思いますが 
シグナスを120にするのに176日かけたオレにとってはかなりのハイペース(*´∀`*)

Image6_20100811112348.png

フリマでさらに倍を貰って

このまま120までつっきるぜえええええええ!!






いつもならここで墓するんだけど





Image7_20100811112428.png

120キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


墓することなく120になっちゃいましたよ///

このキャラを育成した期間は何日なんだろうか?

6日間INできなかったし実施は20日か・・・・早いな・・・w


まぁ新職のおかげでフレとギルドで2倍ラッシュがあったせいでもありますがb


[Mё]≧з')aは2倍買わない人なんでw




1日何回もタダでもらえるのに買う何てもったいな(ry



それにしてもブログで1からエヴァン育成書いてて120はmeくらいじゃないかな?

見てる限りそういうブログの人いない気がする!いや見てる範囲でだけどねw

Image15_20100811113311.png

そして120になって最初にあげたのがこのイリュージョン!!

5しか振ってないけど骨が3確とか強いですな このスキルw



しかも



5振ったからMBが張れる!!






皆さんから貰ったイリュージョン20は7冊・・・・







強化運はないけど成功できるかな・・・?

















Image18_20100811113508.png


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


無事2冊目で宿りました><

運がよかった;


送ってくれた皆さんありがとうございまーす^^



そしてデュアル用の武器送ってくれた方ありがとございます♪

何か高レベ装備も貰っちゃったので・・・・頑張らないとね((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

まだまだエヴァンのMBデュアルの装備募集中です!!




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位↑
GBR:4位↑
日本ブログ村:1位☆---

キタ━(゚∀゚)━!

fc2が6位ですよ6位!!
快進撃ですわあああああああああああ!!
これも応援してくれてる皆さんのおかげですpq

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


この調子でバリバリいきたい!!

応援してくれる方は
↓のクリックお願いします♪

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>もっち
25レベルブレイドはもういいよー><
ありがとね♪

>かぜっs
大丈夫だよね!?
頼むからエヴァンのMBで・・・

>ぱくちー
HAHAHA
飽きなどせぬわあああああああああ


少なくともエヴァンはね



>きよもりんs
まぁ自給も大切ですからねー
実際どっちに受かるかですがw

>うえさま
断固として い り ま せ ん
飽きなかったら1kpくれるのかい?
YAHOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
[ 2010/08/12 00:58 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(6)

期待したのに裏切られた ダレカタスケテクダサイ・・・・

バイト決まらねぇ\(^o^)/

こんばんわHAKUMENです


夏休みだしそろそろバイトしないとね☆ミ


候補としては某牛丼屋or某レストランなんですが・・・どっちがいいかなぁ・3・

まかないおいしそうだからレストランいいよなぁ(*´ー`*)ーЭ

でも自給は牛丼屋・・・クッ迷うorz




そんなHAKUMENですが

メイポのSDTには

Image4_20100810015250.png

黒Yオンライン(´_`。)グスン


なんですよ


作業してる感がハンパないぜ!!

それでもやるのはアナタノコトガチュキダカラー

フレイムホイール20が欲しいから(´・ω・`)



しかし物欲センサーのせいなのか?

今まで1回も出てないんですわ(´A`)


Image6_20100810015941.png

経験値なんて米粒ほどしかもらえないし;w;

出ないと本当に飽きます


トルネートスピンだっけ?


・・・



あれすら出ないんだけど(#゚Д゚) ゴルァ!!







しかし


この世に神は存在したのか!?





SDT終わり間際にマスタリーブックが出ました!!






キタ━(゚∀゚)━!!





























Image8_20100810020233.png






・・・













        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:13位↑
GBR:5位↑
日本ブログ村:1位☆---

どのランキングも好調だあああああああ!!

クリックしてくれてる皆さんありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

再び上昇気流に乗ってALL5位以内になりたいと思います♪

応援してくれるかたは
↓のクリックよろです^^

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>うえさま
まったくそんなこと言っちゃって
君イリュージョンでもフレイムホイールでもなく ハイマスタリーをドロったじゃないか<`Д´>

>咲saki s
コメントありがとうございます^^
そういう記事はそのうち作るつもりです
ある程度まとまったくらいにw

>黒猫s
一日2回なのがネックですががんばりますよー
パチは完全に運ですからねw

>ジョーs
残念ですね;
私は楓鯖固定なのでw

>かぜっs
ソロビサは正直めんどくさ(ry
赤字が嫌いだったり時間かけるのめんどうだったり・・・w
[ 2010/08/10 02:10 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(5)

エヴァンvs.ビシャス!! 勝利の女神はどちらに微笑むのか!?

こんばんわ

本日はカラオケしてから
地元の祭で12時30分に帰宅しましたHAKUMENです

眠いけど頑張って記事書くお!!




フリマに言ってみると眼に輝くアイテムが映りました!!

値段は相場程度・・・


しかし買うべきか迷う・・・


今メルないしやめるか









Image8_20100809004940.png

いいや買うね!!


フリマで49mだったのでつい買ってしまった・・・

もしかしたらもう少し値下がりするかもしれなかったけどorz


まぁいっか!!w








さてさて

今回は絶対に倒しますよおぉおおおおおおお!!



Image10_20100809010304.png

(#゚Д゚) いざビシャス!!


前回は惜しくも撤退でしたが・・・

今回はきっといけるはず!!


基本的に相手の受けるダメージを増加させる ゴーストレンタリング連打!連打!

他のスキルは微妙だからさ(´ー`)y-~~


Image13_20100809011336.png

エヴァンでビシャスをしていて気を抜けないのは

やっぱり スキルカットがあるからですね;w;


MGきれた状態で攻撃されたらほぼ死亡だしorz



でもそれ以外だとむしろPDより楽?w

Image15_20100809011828.png

数々の屍を乗り越えて(某双剣使いの人とか)たどり着いたファントムプラント!

しかしここにきて投げのおじにゃん死亡(´・ω・`)ショボーン



でもまさかの車輪復活^q^

さすがブルジョワはやることが違うな!!



テレポートで逃げつつ攻撃を地道に続けて~・・・



Image16_20100809012253.png

討伐完了(*´∀`*)


残念ながら・・・・



エヴァンのMBは出ずorz





うぅ・・・・何で出ないの・・・・;w;






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:17位↑
GBR:6位↑
日本ブログ村:1位↑

全ランキングアップ!!
これがサマーウォーズ効果か・・・恐ろしいなw

クリックしてくれた皆さん
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)



もっと高みへ行くためにも応援してくれる人は
↓クリックよろ!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>けいs
ごめんなさい・・・
あまりにも気持ちわる(ry

>ジョーs
面白かったですよね♪
そんなこと言われると恥ずかしいですわ///
これからも応援よろしくおねがいしまああああああす!!


>きよもりんs
結構前からあったんですよ・・w

>かぜっ
応援ありですー
スタンは何かおじいちゃん?的なポジションですかね~

>黒猫s
あらら やっちゃいましたねw
見といてよかったですねb

>りんりろーるs
純愛っていいね~w

>うえさま
そうそう
フレイムホイーる全然でない・・・orz

>桃c
エヴァンは大器晩成型だからね!!
いやいや、範囲がすごい広いんだよ
欲しいんだおpq
[ 2010/08/09 01:31 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(6)

思い出の道でエヴァンはどこに向かえばいいのかな?

サマーウォーズ見てましたよHAKUMENです!

いやぁー思ってた以上に面白かったですw

それにしても僕らのウォーゲームとすごい似てましたよね~

「僕のアバターを使ってください!」とのところとか、衛星が落ちてくるとことかいろいろとね




さてメイプルのほうでは神殿を進めていたのですが

思い出の道 というクエストで問題発生
Image12_20100807122110.png

どこにいけばいいんだ・・・

冒険家なら各職業のところに行けばおk

アランならリリンに会えばおk


ならエヴァンは・・・?

とりあえずリプレの村に戻ってみたけど

父母姉 どいつに話かけてもダメorz







マジ困ったどうしよ・・・・





そう思ってたら




Image14_20100807124601.png

スタンだった^q^


腐れ盲点だぜこりゃ!!

確かに最初のほうはお世話になってたけど・・・w





何とかクエスト終わらせれたので

サクタイムは骨狩り!!

Image4_20100807124818.png

久々の狩りは楽しかったですw

久しぶりだったので危なく墓落とすとこでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


でも何とか

Image5_20100807125027.png

レベルアップ(*´∀`*)


@7で9次転職だ!!

1週間以内にはきっといけるね♪








【オマケ】

Image22_20100807125206.png

マスタリーブック出なさすぎて泣きたいorz

エヴァンのマスタリーいらない人は送ってください><



あと合宿中に送ってくれた方ありがとうございます^^




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:18位↓
GBR:7位↑
日本ブログ村:2位---
んーあんま上がらなかったorz
まぁ再び頑張りますよ!!
それでは最後にサマーウォーズ風にいきます

クリックを

よろしくお願いしまあああああああああす!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

>きよもりんs
エヴァンも育成しますよ?

>きらり
きらりですね、わかります
恵みはしないがな(フッ

>ふぃねこs
浮気じゃないもん!
例えるならそう、キャバクラのような存在さ・・・
あれ?何か違うかも^q^

>うえさま
何だフクロウはドMだったのか^^
これで頭も白だったらパーフェクトだよねw

>^q^
まってwwwww
全然違うからwwwww

>ゆめひs
変態ってのはもしかしてアバのことか・・・
いやこれ送られたもの何だからね///
新職は本当にあがりがはやいですよねぇ
[ 2010/08/08 00:37 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(8)

見知らぬドドはんてぃんぐ~

awga.png

本日は見知らぬ方とドド狩らせてもらいましたHAKUMENですw

回っても全然いなかったんでうれしかったです(*/▽\*)

braatwev.png

そしてレベルのほうはゾロ目の

111レベルに!!


残り@9レベル頑張りたいとおもいますb


この更新の日には合宿終わります~
多分死んでる;;


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

[ 2010/08/05 03:23 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(1)

jkmの前提地獄とマスタリーブックたち・・・

Image5_20100730091904.png

さて本日はジャクム前提をやってきました・・・

1段階と3段階はいいんですよ


1段階は攻略サイト見てればいけるし

3段階は金歯貰ったのがありますからね!




問題は2段階ですよ;w;

追尾すると落ちやすい仕様にされてるっていうね!
ネ糞ン他に直すところあるのに何してんだよヽ(`Д´)ノ


仕方なく追尾していけるところまで見て
解説してもらいながら進んでいきました・・・・

途中何度か辞めたくなったけど何とかクリア(*´∀`*)

助けてくれた&応援してくれた人たちd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b




何とか終わりまして神殿で狩りをすると

Image10_20100730092812.png

oh...フライングアサルター20だ...

しかもあんま狩ってないのに2個も出たぜ\(^o^)/

Image11_20100730093005.png

続いて見にくいけどダークフォッグも!!

短期間で3つもMBが出ちゃいました~♪




って






使えるMBだせよ(#゚Д゚) ゴルァ!!



フレイムホイールとかはドロしないくせに・・・こんなのばっかりorz




今のところ宅配されてきたMBも合わせてエヴァンのMBは

フレイムホイール30  20% 1冊
イリュージョン20   20% 7冊
イリュージョン30  100% 1冊
オニックスの祝福30 20% 3冊
ダークフォッグ20   20% 1冊


これだけですね!

送ってくれた方々ありがとうございます(´ー`* )

まだまだどのマスタリーも募集してるのでお願いします><


↑にないMBには

マジックマスタリー
ブレイズ
ソウルストーン


があります!


正直20%何で何冊でも欲しいです(’




あと今日から5日間合宿いってきまーす

なのでめいぷるINしないんですw


ブログの記事は3つくらい書いてあるんでそれ更新するかも?



遭難しないようにがんばりますpq




とりあえずその間のコメント返信はできませんw


それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↑
GBR:4位---
日本ブログ村:2位---

なかなかいい調子だ!
このままいけるといいな~

合宿中もクリックしてくれるとうれしいです><
応援してくれる方は↓のバナーのクリックよろ☆ミ

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>アルs
コネはまぁ・・・ありますねw
でもjkmなら門前で待ち伏せしとけばいけると思いますよ~
1メルショップには夢があります(キリッ

>おじにゃん
まさかこんな付加価値があるなんて思わなかったんだorz

>黒猫s
↑のSSはななcとのツーショット撮っただけなので
実際にはたくさんいましたよww
SHOPのMBは恐らくモンスターエッグで100%が出てるので
実装されないと思います;

>桜花舞う頃にs
漫画は一番好きなのはキン肉マンですねw
サウザーはケンシロウを一度倒してますから強いですよねぇ@w@

よければ送ってください^^

>けいs
若さゆえの過ち・・・w

>ななc
たまたまそこにいたなら仕方ないね!
どう見ても釣られて(ry

>名無しさん
うれしいですねw
まぁ多分そうだと思いますよ
120までSP持ち越しできるから大した問題ではないですがw
[ 2010/07/31 01:17 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(2)

ビシャス様早く落としてくれー><  1メルショップには夢があるの巻

こんばんわHAKUMENです

デュアルブレイドのMBはドロ率が上がったらしいですね!!


って・・・


エヴァンは放置プレイですかNEXONさん(´・ω・`)

Image2_20100729104914.png

イリュージョン20
は出るけどフレイムホイール30が1個も出ないんですけど!!

まぁまずは20を手に入れる必要があるんですが


ダークワイバーン
グリフォンとかめんどorz



今更になってスタンスを上げなかったことを後悔^q^

左上だと気絶とスキル解除来ないなんて知らなかったんだもん(;´Д`)



ビシャス行く人MBドロったら送ってくれぇ・・・





続いてエヴァンも初ビシャス!!





Image18_20100729105850.png

MGきれて死にますたorz

爆弾にはギリギリ耐えれるけどスキルカット忘れてたんだぜ\(^o^)/


MGきれたら絶対死ぬ!!


Image19_20100729110142.png

2回戦はちょいちょい頑張ったけどぉ

主戦力の二人が落ちて終了のお知らせ・・・・


エヴァン
残念ながらビシャス討伐ならず!


Image4_20100729112256.png

レベルのほうは108になりました~

@2上がったらjkmいくから前提しとかないとな・・・











【オマケ】

Image7_20100729112349.png

1メルショップに釣られた二人



買えないとわかってたって夢があるじゃないか・・・





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位↑
GBR:4位↓
日本ブログ村:2位---

GBRが下がってしまった:w:
でもfc2が12位まであがったからいいよね!!

この調子でまずは10位以内に復帰したいとおもいます^^

応援してくれる方は↓のクリックヨロ!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】

>ぱくちー
天使cに突撃命令を出したのは私だ・・・
「いけ!天使!!」

ピューン

「無茶しやがって・・・」

>アルs
エヴァンは上がってないみたいですよorz
サベツヨクナイ
BGは楽しいですけど接近は振り替えとかしてないとほぼ死にますねw

>あき
10パーセントが闇に消えました^q^
リザされなかっただけマシかな・・・w

>うえさま
自慢するなあああああ!!
うえさまも一緒に墓したいんですか??^^

>ゆめひ。s
面白くて何よりです^^
BGは怖いですよぉ・・・
せまってきてキックされたときの恐怖といったら・・・ガクガクブルブル

>こおりん
つまり・・・どういうことだってばよ
書き方変えろってこと??
それとも早く1位とれってことか!

>桜花舞う頃にs
すきですね~
一番好きなのってのは何のことですか??
スタンド?キャラクター?漫画?
[ 2010/07/30 02:30 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(7)

20XX年 メイプルはビッグバンの炎に包まれた!!テレッテー!!







20XX年

メイプルはビッグバンの炎に包まれた!!





無課金者は消え

既存装備はゴミとなり・・・




あらゆるプレイヤーが絶滅したかに見えた・・・






だが・・・











火力厨は死滅していなかった!!



<冒頭>


火力厨A「ひゃっはー!!」

ドカッ バキッ

ヘネ民A「ぐえっ!」
ヘネ民B「ぎゃーっ!」

火力厨B「ヒャッハッハッ大量のメルだー!」
火力厨C「NPもタップリもってやがったぜ!!」

火力厨D「おいおいコイツらまだ60%強化書何てもってやがったぜ
     今じゃケツをふく紙にもなりゃしねってのによぉ!」


世は再び火力が支配する時代になっていた




テレッテー!!




長い前置きからこんばんわHAKUMENですw

前にもやった気がするけど気にしない!!


まぁちょっとした冗談なんで気にしないで(´ー`)y-~~

正直火力厨とかどうでもいいのでw


ただチャットでいちいち自慢してくるのはさすがにウザイデス

○○:俺の邪悪A7なんだけどさ~
HAKUMEN:でっていう!



お前の装備とか興味ないからwwwwwwwww


というわけで火力厨さんにはそういうところ自粛してもらいたいとは思いますね、はい


Image5_20100728173613.png

最近のビシャスをやるようにしてます!

なんたってイリュージョンフレイムホイールが出るからね!!


でも今回の2回は何もでずorz

今のところイリュージョン20が3枚出てるだけ・・・皆さん寄付よろですpq


Image7_20100728173813.png

最近はMGかけ忘れて死ぬこと減ったなー

とか油断してたらこうなりますた^q^



馴れたと思ったときが一番危ないってのは本当だよねぇ(’A

神殿を地道に進めていまして



Image11_20100728174111.png

現在はまだここです・・・w

後悔までいくとエヴァンはうまいらしいよ!!!


ってことで現在地道に頑張り中・・・・くじけそうだけどorz


神殿をちょくちょく進めているとみみたんがあそBGを企画してくれたのでー

Image15_20100729000700.png

行ってきましたw

久しぶりだなあそBG!!

毎回毎回ボディーガードAで死んでるけど気にしたら負けだと思ってる^q^


だってキックとか耐えれないもん;w;


でも前回とはかわってアキレス20まで上げてるし!!



ちょっとは持ちこたえれるはずだ!!



いくぜヽ(`Д´)ノ























Image29_20100729000711.png

あれ?








それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:16位↓
GBR:3位---
日本ブログ村:2位---

残念ながらfc2が低下してしまいました;w;

くそぉ・・・なかなか5位以内までいけないですなぁorz


応援してくれる方はバナーのクリックお願いします!
土曜日から4日いないけどその間もよろしくね♪

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>ビールうまいぉs
サドンレイドのエフェクトかっこいいですもんね~
エヴァンも早く全体魔法を・・・

>アルs
あれで火力高かったら全体魔完全に涙目ですからねw
そして弓なのは本当に納得できぬ!!
jkmのSBは手に入れられそうなので大丈夫です~b

>りんりろーるs
そんなことを言うから・・・
時間の神殿の奥で今頃ボコられてるんでしょうねぇ(遠い目

>桃c
エヴァンは派手派手の見た目職かも!(ぇ
桃太郎・・・
言われて見ると確かにそう見える・・・orz

>うえさま
って やらないんかーい!!
もし2確だったら全体魔涙目すぎる^q^
あんまいじめないであげて・・・ただでさえ待機時間がくるってのに・・・

>黒猫s
TENVIはすぐやめたので覚えてないですがかぶってますよね~
同じスタッフがメイポに移ったみたいですから
きっとそれが反映されてるのでしょうw

>尊敬する人には様をつけようs
名前が全然違う・・・(’A
まぁデュアルは強すぎますからね~
下方修正されることを望んでますw
200になるのはいつになるのやら・・・・

>きらり
暇じゃねぇしwww
平日家帰ったら普通に8時とかだぞww
まぁバイト今してないからその分はまだ暇なんだけどね^q^
高校はリア充しとけ楽しいぞ!
録は送っといてb

>応援者s
ありがとうございますー^^
エヴァンは極ですよb
ビッグバンで命中がLUK依存になる話もありましたがどうやら違うようなので、
極でいけると思います
[ 2010/07/29 00:22 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(7)

新職業のメカニック!!機械は成長して大きくなるのか?




さて韓国では新職メカニックが追加されたらしいですね
SilverBullet






この職業もエヴァンみたいに成長すると機械がでかくなるのかな??

それにしても本当に段々TENVI化してますね・・・


何かメイプルっぽくない感じがしますorz

これは手出ししないかな??

俺はバトルメイジ派なんでね(´ー`)y─┛~~ 




さてメイポにINしたら綾sから



Image1_20100727172133.png

おやつが送られてきてましたΣ (゚Д゚;)


これはちびタイガーに浮気するなってことですかpq


これをバルバトスに渡して・・・



間違えたバルトスだ




Image4_20100727172312.png

ペット4匹に!!!


何かポケモンみたいなパーティですなw

ピカチュウ、ガーディ、マグカルゴ、ボーマンダみたいな!!




ん?



1匹ペットじゃない気がするって?



キノセイキノセイ





|ω;)ジーッ
←ミルの視線


ゴメンナサイorz



ミルがふてくされてる気がするけど戦闘では活躍してくれますよ!
むしろエヴァンが働いてない


Image12_20100727172652.png

このアースクエイクが強いの何の・・・

もうね 早くもブレスいらなくなりましたよ・・・ドラゴンスラストもね( ´,_ゝ`)



このスキル広範囲高威力なんですよ!見てください↓を

Image10_20100727172951.png

真ん中で撃つとこんだけ当たります・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ほぼ画面端まであたるんですよww



そしてこのスキルはなぜ上に範囲が大きいです(地震なのにね

ジャンプアースクエイク
もできるから狩場によっては活用できるかも?




ソロで狩ってるとコンボsにグル狩り誘われたんでいってみたんですが

Image16_20100727173212.png

サドンレイド・・・・( ゚ Д゚)


もうね デュアル強い・・・よorz


っか何で先代デュアルブレイドは弓使ってるの?双剣使えよ!双剣!!

名前のデュアルブレイドは飾りか(#゚Д゚) ゴルァ!!




まぁ

Image17_20100727173510.png

レベルあがったんで満足ですけどね^^





あとそういえば

Image24_20100727173539.png

ビシャス前提
終わったから誰かつれてってください///

フレイムホイール
イリュージョンが欲しいんです(キリッ





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:13位---
GBR:3位---
日本ブログ村:2位---

本日は何も変動なしでした~
なかなか珍しいですなぁw

上を目指して頑張らないとね><

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>せいちs
頑張ってください><
ミルはどんどんかっこよくなっていきますよ・・・w

>アルs
ありがとうございますー^^
無事に震度20になりましたw

>きらり
暇じゃねぇお!
大学、サークル、遊びにいろいろあるわい@@
メイポINできるのは今は深夜くらいだわpq

>けいs
注:うちのブログは1日遅れの日記です
飛行タイプにきく地震なんて・・・
ポケモン発狂^q^
[ 2010/07/28 00:40 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(9)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


