桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生の感情丸出しで戦うなど。 これでは、人に品性を求めるなど絶望的だ。

MapleStory 2010-12-22 00-14-38-03

こんばんわHAKUMENです~

更新頻度が少ないって!?気にしちゃだめだよ☆ミ


最近はゲーセンのEXTREME VSにはまってますね~ ずっとZばっかり使ってますw

ハクメン@○○ ←こんな名前の人がいたら俺ですね、はい

最近Zガンダムばっか使ってたので少しはうまくなりましたb (勝率現在46%だけどね)


さて最近のメイプルは~??

MapleStory 2010-12-18 17-56-21-14

相場が下がったMBのメイプルヒーロー!!

何か知らんけど12mくらいにまで下がってたんで・・・



これはやるしかない!!



ということで購入してしまいましたb

70mしかない現状でこれは中々に厳しい出費なんですがね・・・w



というわけでいざ挑戦!!




MapleStory 2010-12-18 17-56-27-43

\(^o^)/ オワタ


さすがNEXONの確立70%だ

信用ならないにもほどがあるぜ・・・


まだだ!二冊目いくぜえええええ!!!


MapleStory 2010-12-18 17-57-51-20

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

これでMHが20になったぜ!

エヴァン強化の道はまだまだ続く・・・

MapleStory 2010-12-19 00-01-01-61
注)画像は関係ありません

現在の火力のほうは骨ギリギリ1確じゃない程度です

Jタコ食べればフレイムホイール1確くらいかなぁ?



っか・・・



ダークフォッグ狩りしてると自分が落ちるお(´・ω・`)ショボーン






MapleStory 2010-12-18 18-44-52-65
MapleStory 2010-12-16 20-04-31-06
MapleStory 2010-12-18 17-15-27-23

見てくれてる人たち(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:17位↓
GBR:4位↑
日本ブログ村:2位---

上がったり下がったり・・・変わらなかったり・・・w
ただfc2が下がったのがショック><

皆さん記事が面白いと思ったら
↓のクリックよろしくお願いします♪



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>きらり
了解ー
勝手に送っておいてくれw

>魔衣さま
oh!魔衣さまもやってるのか!
というか魔衣さまのサブの名前わかんないお(’
だからそっちから送ってくれお!

>うえさま
ミンナヲマモル
メカアスベルアーッ!!

>荒亦s
確かにタフな奴が多いですね~
まぁグレイセスはネタ程度に知っているだけで
実はプレイしたことはないんですがねw
[ 2010/12/22 16:49 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(3)

やだ・・・この装備かっこいい///バ ル ロ グ ソ - ド !!.

こんばんわ~HAKUMENです!

モンハン楽しいですな!!

現在ハンターランク6までいきましたよん


やっぱモンハンは皆とやると楽しいですね~ しばらくは飽きなそうだ


さてメイプルの話へ!!!





ログインしてフリマに行くと何とちびcと偶然遭遇!

バルログの両手剣を手に入れたとのことで



YOU装備しちゃいなYO!!



って誘惑して・・・






MapleStory 2010-11-29 01-25-06-81

装備してもらったお(*´∀`*)




やだ・・・かっこい///



でもこの装備はまさかの何もしてない状態だと

顔がまったく見えないというね(’A


他は見えないのに残念だ、うん


MapleStory 2010-11-29 01-40-37-54

でもかっこいいからぜひ手に入れたいね!

今一番欲しいのはアウフのカツラだけどねん・3・













さてここで問題です・・・








Q.私は何日メイプルにログインしていないでしょう!?




A.14日Σ(´д`;)



実は最近の記事は最近のネタじゃなかったんだぜ☆


それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:16位↑
GBR:14位---
日本ブログ村:3位---

上がってる!上がってる!
fc2が下がってたのがまた上がってきましたー!

皆さんクリックありがとうございます♪
面白いと思っても思わなくてもクリックよろですヽ(`・ω・´)ノ



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>汁s
らしいですね~
日本でも実装してくれるとありがたいのですが(’

>火炎龍響鬼s
そうですね
変なのしか出ていませんわ;

>きらり
課金のやつのことか?
それなら
そこまでするほどじゃないからいいやw
[ 2010/12/12 12:55 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(0)

200だ!200レベル!!祭だ!祭だ!急げえええええええええええ!!

こんばんわHAKUMENです

恐らくこれがビックバン前最後の更新になるでしょうな~

MapleStory 2010-11-23 21-54-43-63

1週間とちょっとぶりにログインいたしました

なぜかというとですね~


何と・・・


フレが200にするそうなのですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ



これは行かざるおえないということで

レッツログイン!!



死んだ龍の巣!と言われたのでさっそく行ってみると・・・



5人くらいしかいなかったのでまだ早かったか(´ー`)y─┛~~ 


とか思ってたら・・・












MapleStory 2010-11-23 21-57-43-59

たくさんいた∑(゚Д゚ノ)ノ


何か読み込めてなかっただけみたいorz

人多すぎて何回落とされたことかwww




今まで何回も200になるとこ行きましたが一番多いかも?w




私が200になるときもこれくらい集まってくれると嬉しいですな(*´ー`*)ーЭ








まぁ







200とかいつなるんでしょうか( ´_ゝ`)フッ




さて今回200になったのはみーちきというPDのフレです












200になる時重くて落ちてた何て口が裂けてもいえないですよね




とにかく




(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚おめでとう゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位↑
GBR:14位↑
日本ブログ村:1位↑☆

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

落ちてたのが一気にあがったよん☆ミ
皆さんクリックありがとうございますううううううううう

これからもよろです!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>火炎龍響鬼s
わかると思いますがね~w
新HAKUMENという意味での
ビックバンならありえるかもしれませんね(’

>ブログ初めてくん
前に返信したコメントを30回くらい読み直したらどうでしょうか?
うちのブログはあなたのブログを宣伝するためのものじゃないですよ
コメントもしっかりと読まず
そのような露骨なコメントをしてくる方とリンクをするつもりはありません

>みくるs
探していましたか申し訳ありませんw
ビックバンがきてからも
上げ逃げからは逃げさせていただきますので・3・

>倉やんs
もしかしたらバトルメイジをやるかも?
しれませんね~
意外と楽しみにしていますb
[ 2010/11/24 01:37 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(8)

【速報】 生 き て ま し た エクバで発見可能かも?

こんばんわHAKUMENです

1週間ぶりの 生 存 報 告!!

MapleStory 2010-11-03 17-08-12-07

生きてます えぇ ちゃんと生きてますよ~

ただ前回のバルログ以来一度もログインしてません^q^



じゃぁ上のSSは何かって?


多分2週間くらいのものです(´ー`)y─┛~~

何でそんなの載せたかっていうとまぁ・・・


メイプルブログだしな!一枚くらいSS張らなきゃだめだろみたいなね!




メイプル日記を見ようと来た人もこれできっと満足しますよね☆




さて現状報告すると

資格講座とかサークルとか遊びでメイポする暇ないですなー


いや


あるっちゃあるけど やっぱINしても特にやることないのよね(’

今週水曜日にはビックバンがくるのでそこで復活祭かも!?


読者の皆さんちゃんと卵用意しといてくださいね!!(キリスト的な意味で)





あと最近ゲーセンのEXTREME VSにはまっております

愛知のどっかでHAKUMENって名前で称号が整備兵のやつが

EXTREME VSやってたら多分俺ですお^q^

Zν使ってるけど先落ちしたら 許してね♪










P.s.写メは勘弁です






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:26位↓
GBR:23位↓
日本ブログ村:2位↑

∑(゚Д゚ノ)ノ

更新してないのに上がってるだと!?
更新してない間も皆さんクリックありがとうございます♪

ビックバンで”多分”復活するので

それまでクリックしながら待っててくださいな!(ォイ


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】


>cecis

反射はきついですねー><
私も一度も倒したことがないので
いつか倒したいです!

>猫s

ほほう
INしてない間にいろいろあったのか・・・
もうテスト鯖終わったっぽいというorz

>ぱくちー

このままだと引退しそうだからな~
せめてビックバンにだけは
期待しておくよ、うん

>神楽s

わかんないですねー;
というか別に私PC得意じゃないのでw
まぁそこそこ遊ぶだけならどんなのでもいけると思いますよ~

>名無しさん

バルログはレアなアイテム落としますな~
どれも高値で売れますが出回りが少ないかと(’
いつか・・・倒せたら・・・w

>きらり

多分きっと恐らく
ビックバンで復活するんじゃないかな!?
[ 2010/11/22 00:00 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(4)

1週間ぶり!皆が忘れてる例のあのボスに戦いを挑みにいってきたお!!

こんばんわー

皆さん1週間ぶり!HAKUMENだお(*^ー゚)ノ


MapleStory 2010-11-12 22-22-43-49

ここ一週間はメイプル本鯖にもテスト鯖にもログインしていませんでしたw

いや~テスト鯖やっても結局な~・・・みたいな(’


んで昨日は久々にログインしました!

なぜかと言いますと~


最初のSS見れば分かると思いますが!!


そう!!



MapleStory 2010-11-12 22-29-03-53

ボスバルログです!!


ギルドでバルログに行くということでログインしたのです!

それにしてもバルログなんて何ヶ月ぶりでしょう(゚ー゚*?)


ちなみに倒すと

wsedfghjk_20101114135730.png
↑装備するとかっこいいエフェクトが出て

フリマで高く売れる装備が手に入るはずなんですけどね~


倒すのとかめんどいから誰もやらないかな?w


まぁ「こんなのいたか?」ってきっと忘れてる人が多いよね(´ー`)y-~~








そして現地ついてから気づいたけど・・・









vista落ちするんじゃね?(’A


jkmやホンテだと一瞬でフェードアウトするわけですが

こいつはどうなんだろうか?



まぁ・・・行ってみよう・・・







MapleStory 2010-11-12 22-34-31-20


Σ (゚Д゚;)こいつ・・動くぞ・・・!


何と入場してちゃんと動いても落ちませんでした!すごい!

でも2分くらいでvista落ちしたんですけどね(´・ω・`) ショボーン



再入場が5分くらい?は可能だったんで

入りなおしたけどまた落ちた\(^o^)/



ある程度戦ってわかったけど



バルログたいしたことないなホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


攻撃弱いし反射くらいか~ 倒せるかは別問題だけどねwww



まぁ久々にログインして楽しかったです!





早くビックバン来ないかね~







しょぼかったらどうしよ(’



それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:24位↓
GBR:24位↓
日本ブログ村:3位↓

oh...一週間更新しなかったらこんな残念なことに;w;

ここから上げるの大変なんですよねぇ(’

ビックバン来るまでは更新頻度が微妙ですが!
皆さんのクリック待ってますよおおおおお><


というわけでクリック お ね が い ☆


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>ここつん
すごく・・・ゆとりです^q^
注射か~注射痛いよねー><
今年はめんどくさいから予防接種してないっていうねw

>猫s
ほほう・・・
テスト鯖でも転職させるなんてめんどいことを(’
闇クリは高く取引されてそうだw

>いおんs
???

>倉やんs
受験頑張ってくださいな~
ビックバンくると大分変わりますね!
楽しみです///

>ブログ初めてくんs
すいませんが、左のとこに書いてあるように
ブログ更新を3ヶ月以上していないところの相互リンクはお断りしています


>神楽s
あらゲームパッドの質問ですか・・・
私の場合はキーボードを使って普通にメイプルしてるので
ちょっとわかんないですね(’

>紺c
久しぶり!!
送ってくれるの待ってるお^^v

>きらり
やっと復活か・・・
俺が復活していないがw
[ 2010/11/14 14:34 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(6)

テスト鯖のビックバンで何が起こるの?韓国では新職たちに変化有り・・・!?

ソロモンよ私は帰ってきたああああああ!!!


お久しぶりです皆さんHAKUMENです!

合宿から帰宅しました!!



いや~楽しかったですな(´ー`)y─┛~~

意外な先輩がポケモンやり込んでたり帰りのバスではぷよぷよとマリカで盛り上がったり


・・・




あれ




テニスの合宿のはずだけどな(゜д゜;三;゜д゜)


雨でテニスが一日つぶれたのもあって

飲みk(ryやらなにやらのほうが多くて何サークルなのかわかんないくらいでしたw



ffagwagwagwaga.png

さて久々にINしたメイポですがサクもなくやることがないです・・・

相変わらずvista落ち対策もしてくれないしね(’


本当最近のメイポ優先順位が低いわけですが・・・・



これで少しやろうと気がしました!


それは


テスト鯖ビックバン!!


11月3日から開始されるこれには参加するつもりです!

もしつまらなかったら本当に引退の危機なんで期待してますw



後もう一つ気にしてるのが~


http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1210.html#comment
↑こちらのsilverbullet様で紹介されてるこれです!


どうやら



エヴァンたちも変化があるらしい!?


これは期待ですね期待!

少しモチベーションがあがってきました><



ビックバン後にパラディンをやるのかエヴァンなのか、バトルメイジなのか・・・

わかりませんが私としてはビックバンにすごい期待してます^^v





・・・








しょぼかったらどうしよ(’



それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↓
GBR:10位↓
日本ブログ村:2位↓

おぉ・・・
あんま更新してなかったのにそこまで下がってない!!

クリックしてくれてる人たち更新してないのにありです!
11月3日から本気だすので期待しててくださいねええええ


そしてクリック お ね が い ☆


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>ちきちき
恐らく終わらないだろうな・・・
ここからが本当の地獄だ・・・!!

>うえさま
うえさまからのアバは受け取り拒否に・・・
もう変なアバいらねぇお!
そんなのよりキューブとかのほうがいいお;w;

>みるs
嫌なフラグが立ってしまぅった・・・orz
もうネタ装備はしたくないいいいい^q^

>漆黒の騎士s
すでに入手済みさ・・・
エクサスは地元で結構やってるb
ケルディム強くてかっこいいb

>火炎龍響鬼s
あらら
それは残念ですねpq
取れた人は完全勝ち組イベでしたね今回は・・・

>うえさま
ぱくんなよおおおおおおおおお
オズはわたさないぞおおおおおお
[ 2010/11/01 23:09 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(5)

時間旅行者のメダル!A10魔10称号手に入れたぞ!+オズ装備も☆ミ

ばんわーハクメンです

合宿という名の遊びゴホンゴホン に行って来ますw


さてさて

MapleStory 2010-10-27 15-26-56-52

前回のイベントで手に入ったこれ!

どうやらDr.ビンが出現したらしいので・・・飛んでみた!!



・・・










他の大陸には移動できませんorz


ということで船を使ってルディまで三千里・・・


そこでこれを使って地球防衛軍に!!



MapleStory 2010-10-27 15-32-03-95

い ま し た よ


結局自分で問題起こして勝手に巻き込んだ 張 本 人( ゚Д゚) 


なぜここにいるのか?

あれ以降(未来に行ってから)



ストーリー進めてないからわかんない・・・


これで称号もらえるのかすごい不安だ(’



とりあえず話しかけてみよう!そうしよう!


MapleStory 2010-10-27 15-32-10-99MapleStory 2010-10-27 15-32-15-15

どうやら忘れてるみたい?

クエスト名通り「夢なのか・・・?」って感じではぐらかされてしまいました・・・



もっといいオチつけてくれればよかったのにな(’



気になる能力のほうは・・・・!!



MapleStory 2010-10-27 15-32-21-49

( ゚д゚)ポカーン


いやこれ・・・トウキョウメシアとか覇王とかより圧倒的に強いって・・・

しかもこれほとんど何もしなくてもクエスト受けてるだけでもらえるというねw



どんどんメイポが世紀末に向かってる感じですな;w;


MapleStory 2010-10-27 15-35-49-14

ちなみに装備するとコンナ感じ!

結構かっこいいですお(*´∀`*)



GETまだしてない人はするべきです!!


(ちなみに私の場合LUKの関係で7周年称号とどっち装備しても能力変わらないですw)



【オマケ】

MapleStory 2010-10-27 21-25-30-97

まさかのぱくちーがオズセットを全部送ってくれました!!

ぱくちー:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



そしてフレの某○○くん(名前出すな言うから出しません)が

染色券をくれたので・・・・



MapleStory 2010-10-27 21-41-45-35

こうなった!!




これはINしないといけなくなるよな・・・w







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:5位---
日本ブログ村:1位---

fc2あがったぜい!
クリックありがとおおおお

合宿行って数日更新できなけど

クリック お ね が い ね (はぁと


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


注)本日予約投稿なので24時以降にコメントしてくれた人のはコメント返信できてないです;w;


【コメント返信】

>ここつん
オズ装備いいよね!一瞬で惚れた///
いろいろ変わるから
いろんなサイト見て研究するといいかも?
期待して待ってるね♪

>いちごs
公式サイト見てきました~
今回はいつになく気合が入って驚きですねww
確かにビックバン後の狩りは大変になるかもしれませんが
最近マンネリ?な感じがしてたので
大きく変わるのはこじんてきにはいいかなと思ってます!

>とーま
そうなのか!
多分忘れてるけどな!!(まさに外道)
オズ装備は い た だ い た
[ 2010/10/28 18:20 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(4)

サクチケ販売停止だが大丈夫か?大丈夫だ 問題ない。 販売停止理由は多分これです

こんばんわーHAKUMENです

パッチがあったのでやってきましたがいろいろ荒れてますねw


SHOPではサクチケ販売停止&カルマ再販だとか・・・



そんなことより・・・



MapleStory 2010-10-27 15-22-53-37

オズ装備キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


サクチケ停止とかどうでもいいぜええええ

前回まさかのホークアイ装備で誰得だよと泣いた人も多いはず・・・

ついに実装してくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




でも・・・・Pもメルもなくて買えないorz






・・・




まぁ無期限アバあるしもったいないよね(’


さてサクチケ販売停止で焦ってる方々がたくさんいるようですが

理由は恐らく次のパッチでビックバンアップデートが来るからでしょう!



韓国のビックバンでは100レベ以下のレベルアップ必要経験値が80%下がり

100以上は50%下がるそうです


韓国はサクチケがないらしいので同じ仕様にするため

日本でも販売停止にしたんじゃないでしょうか


ミニサクが10日で販売停止というのも恐らく

アップデートのときにちょうど期限が切れるようにするためかと!




つまり


焦らなくて全然大丈夫だと思いますよ(´ー`)y─┛~~ 


むしろ突然サクチケを使えなくなるようしないためのNEXONの配慮かとw





まぁそんなことより・・・










無題
こんなアバターにしてみたい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


来月の27日誕生日なんで誕プレで誰かお願いしま(ry



あと





一つ言っておきますが・・・






ネタアバはもういりませんヽ(`Д´)ノ



【オマケ】

よつばと!(10)(DC)よつばと!(10)(DC)
(2010/11/27)
あずまきよひこ

商品詳細を見る

偶然にも誕生日とよつばと!発売日がかぶりましたw

確か去年もそうだったような気が・・・



あと豆知識



ドラクエⅧの発売日も11月27日だったんですよ(キリッ








それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位↓
GBR:5位---
日本ブログ村:1位---

本日はfc2が落ちてしまいました;w;
でも他のは全部維持してます!すごい!!

皆さんクリックありがとうございますうううう
もっと!もっと!お願いしますね!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】

>ぱくちー
忍耐はなー
もはやめんどくさくて諦めてるよw
できなくても生きていけるのさ・・・

>紗貴c
了解ー
URLを最初のh抜いた状態であとでコメントにはっといて~

>ミルs
そうかも?
自分でもありえないくらい早かったですからねぇ(’

>桃c
そろったらいこう!
といってもなかなかメンバーが揃わないorz
やっぱりまだ敷居高いよねぇ~

>うえさま
自分で育てなさい!
廃人モードになれば余裕でしょ!

>火炎龍響鬼s
のんびりがいいですねー
最近はほぼinすらしてませんがw

>ドリs
ボスだけならやる気ありますけどね~
他がないもので・3・
[ 2010/10/27 16:53 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(7)

やる気が起きない引退病?原因は潜在能力のせい?それとも朱雀のせい?

こんばんわー

今日体育のテニスでペア組んだ子が結構かわいくて

話があったので楽しかったですHAKUMENです~


え?


そんなのはどうでもいいですか(’





いやー相変わらずメイポはINしても5分くらいで落ちて終了\(^o^)/


サブ育成すればとか言われるけど~



何か乗り気になれないんだよねぇ(´ー`)y─┛~~

リア充は忙しいからしょうがないのさ(キリッ



サクちょうど切れて狩りする気も起きないという罠・・・



大丈夫だ・・・


次のパッチがいいものなら復帰できる!!!!               はず





MapleStory 2010-10-22 21-50-35-28

というわけで最近ではINして5分くらいで

誰かに何かに誘われたらそれに付いていくって感じですねw


9次以降はじめてビシャスいきますたが余裕ですた^q^



MapleStory 2010-10-22 21-44-57-22

結構前からメイポやってた私にとっては

ビシャスって強い!!ってイメージがやっぱりあるんですよね~


そのせいで毎回結構レベル上がってからしか行かないんですw


そして行く頃にはもはや余裕・・・その繰り返し┐(´-`)┌



ビシャス以外にもトウキョウのボスとか~

いろいと行っておりますw



ただ・・・







殿は誘われてもいけません(´・ω・`)





なぜなら・・・・


なぜなら・・・・

なぜなら・・・・!!









忍耐とかマジ無理ゲー^q^



安西先生・・・忍耐がしたくないです・・・・




ところで誰か一緒に






アウフに い か な い か?


アウフのカツラが欲しい・・・欲しい!!


誰か一緒に手に入れにいこうよおおおおおおおおおお









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:5位↓
日本ブログ村:1位---

fc2とブログ村は現状維持!
あんま更新してないのに皆さんクリックありがとん♪

GBRが少し下がったけどまぁしょうがないかorz

最近やる気と更新頻度が低下中ですが・・・
そのうち復活すると思うのでクリックお願いしますね><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】


>火炎龍響鬼s
これがボケであればどれだけよかったことか・・・
まぁ無期限しても微妙な装備ですがねw

>neko@s
あー間違ってますなw
まぁ誤字は多めに見てくださいな
直すのがめんどいので・w・

>いおんs
もはや無理ゲーというか何というか・・・
NEXON様は
桁を一つ間違えたんでしょうねきっと!

>ここつん
そんなのはじまるのか!?
ちょっとよってみてみようかな~
結局毎回何も買わないのはお約束だけどねw
[ 2010/10/25 19:56 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(7)

三週間騙された結果がこれだよ!未来に帰れDr.ビンの巻

こんばんわ~
HAKUMENです


先日開始したステージ4ですが

とりあえずやってみますた^q^



MapleStory 2010-10-20 01-18-24-14

結局最後のビジターの招待はドクタービンというオチでしたね・・・

何というありがちな感じのオチなんだろうか



まぁ今回のイベントでは称号が貰えると思ったんですけど違いましたねぇ(’

どうやら称号が貰えると思われる地球防衛軍にいるDr.ビンはバグでいない?もしくは仕様でイベント後しか出ない?っぽいですわw



さて 



とりあえず何で過去にまで襲撃に来たのか理由を聞いたわけですが








MapleStory 2010-10-20 01-19-04-21
MapleStory 2010-10-20 01-19-16-96

( ゚д゚)ポカーン・・・


何なのコイツ?

自分でやれよおおおおおおおおお

というか




3週間めんどくさい作業をさせられたうえでこの仕打ちって・・・







しかも・・・





必要なのがこの量ですある









MapleStory 2010-10-20 01-21-00-06


ふ ざ け る な(#^ω^)ピキピキ







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位---

Todayも上位をきーぷ!
皆さんクリックありがとうございます^^v

今日もクリック お ね が い☆


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】



>うえさま
俺は、犠牲の上に成り立つ闇という名の強化失敗が
本当に正しいか確かめたいだけだ!
その為に、俺は悪になる!
朱雀は変わらなかった。張るべき書を張っても……
朱雀は何も変わらなかったんだ!

>けいs
最近はガシャ回す人が少ないから30は出回ってないらしいお・3・
残念すぎるorz
強化頑張ってくだされ!

>桃c
かれは・・・今回もだめだったよ
次は君達にも頼むかな^^

>わかさん
まさか・・・
確かに最近倉庫扱いしてたけどorz
ん~そろそろ少しくらい強化してあげようかなw
[ 2010/10/23 01:12 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(5)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


