桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなしデュアル日記:新発見!!デュアルが龍を恨む理由は別にあっただと・・・

危ない間違えてた;

更新記事間違えてたので下書きに移しておきました><

こっちが今日のですw

もうコメントしてくれてる人がいたのでその記事のコメ返もしときますー






ボーリング楽しいー○⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
こんばんわHAKUMENです


何日前かのサク無しデュアルの話

無理とかいろいろ言われちゃいましたよヾ(;´▽`A``アセアセ





皆にそんなこと言われたら・・・










































Image5_20100814004027.png

逆に燃えるじゃないか!!


無理とか言ってた奴ら見てろよ!!

何年かけてでもノーサクで4次転職してやるんだからなヽ(*`Д´)ノグォラァ

加えてこいつは多分NMBだ!!



NMB = ノーマスタリーブック


デュアルのMB何て高いからコイツには買ってやらないのさ'`,、('∀`) '`,、





というわけで負けたくないので少し頑張ってみた!

Image6_20100814004334.png
Image7_20100814004348.png
Image9_20100814004354.png

転職キタ━(゚∀゚)━!!


HAHAHA なかなかいい調子!!

これで新しいスキルが使えるじぇ(*´ー`*)



さっそくひおういん?だっけ あそこ行くと千火様がオルビスに竜が出たから殺して来い!!

って命令されたのでめんどいですが行ってきました・・・





そこでエヴァンの噂を聞くんですがね


Image11_20100814010108.png


fmfm


・探し物の手伝い
・旅行に行きたい人の護衛
・狩りの手伝い
・店番







・・・・?








こんなことした覚えないんですけど




エヴァンのときこんなことしたかな;

一つたりともした記憶ないんですけどwwwww













Image12_20100814010459.png

ある意味正しい





そしてなぜか



Image13_20100814010607.png

早くもグッズ化までされちゃってる///

どんだけエヴァン人気なんですかwww




そりゃ同時期実装なのに

こんだけエヴァンだけに人気が出たらデュアルブレイドさんも







龍を恨みたくもなりますよ!!





逆恨みですね!

エンヴィーなんですか?嫉妬なんですか?(黙れ







嫉妬かっこわるい( ´,_ゝ`)プッ




んでいろいろあったけど

Image21_20100814010846.png

転職したんで新スキルを堪能してますb

スキル振り適当だけど無茶楽しいですわぁ(*´∀`*)


【オマケ】

Image19_20100814010951.png

キノコ王国どんだけ焦ってるんだよ・・・

同じ人に2回もクエストで依頼するなんてw




まぁ

















1回も救ってねぇけどな!!


まさに外道









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位---
GBR:2位---
日本ブログ村:1位☆---

相変わらずいい調子ですね♪

それにしてもfc2上位5人の壁が厚い!!
5位との差は未だ140・・・・なかなか厳しい戦いです><

皆さん5位以内になるためにも応援お願いです(*´∀`*)


応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】

>原論s
確実に赤字でしょうねー
いくらつくったらできるのやら・・・w
かりんでいずさんが1位になってますからねw

>桃c
そうそう
チャットしてるだけでもメイプルは楽しいb
火力は無理せず出来る範囲でいいのです

>おじにゃん
ここにコメントしてる時点で見てるのはわかるから!
面白いことは何度ふられれて言えないお;w;

>うえさま
5000Pつぎこんだのかよ・・・
やっちまったな!
言わないと何度言ったら・・・

>黒猫s
まぁそうなっちゃいますねー
そして火力にどんどん差がついていくと!
ビックバンがきたらさらに離れてきそうです

>蒼宙s
そうなんですか!
頑張りましょうね~

>dmyms
28だったかな・・・?
ショーワでやったけど忘れましたw

>かぜっ
なかなか高額ですからねー
無期限はずっと使うと思えば安いかな?


今日の記事のコメ返
>桃c
本当にありがとねー><
エヴァンは楽しいからぜひともやるといいよ♪

>非公開コメントさん
いいですよー
使ってくださいw
[ 2010/08/15 00:48 ] デュアルブレイド編 | TB(0) | CM(1)

サクなしデュアル日記:今更ダブルスタブを使ってる人って・・・w

サクなしタイムはデュアルやってるHAKUMENです

サクタイムはもったいないのでエヴァン育成



どうせサク使わないんだから



デュアルブレイドをサクなしで120にするぜ!!



と また企画倒れしそうな企画をやりたいと思います(´ー`)y─┛~~

ウィンドシューター
でやったときよりは時間かからないかな?

120になるのが先か、飽きるのが先か・・・w



今からサクなし生活がはじまるぜ!!


ちなみにこのデュアルの装備&MBに金をかける気はない!!

誰か盗賊装備のお下がりくださいな(*゚∀゚)=3ハァハァ









Image1_20100810135308.png

さてサクなし生活2日目のデュアルさん

ちなみにこの二日目ってのは記事が2回目ってことで 実際2日しか育成してないわけじゃないですw


マルコシアスがとてもお似合いです(*´ー`*)ーЭ


ただこれ50mで買ったけど・・・・さっきフリマで43mで売ってたorz



なけなしのお金が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ショックが大きいとです


いっそのこと見なければよかった!!



Image7_20100810140203.png

何とか25レベルまで上げましたー!

けどこの表示・・・・


時代はトリプルスタブなのに・・・



今頃ダブルスタブがかっこよくなっても意味ないだろ!!





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位↑
GBR:4位↑
日本ブログ村:1位☆---

全ランキング10以内だ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

クリックしてくれてる皆さんありがとうございます><
HAHAHA このまま全ランキング5位以内を目指すぜ!!

応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>けいs
くっ、悔しくなんかないんだからね;w;

>かぜっs
ありがとうございます;
でもうえさまみたいにハイマスタリー送るのはやめてね☆ミ

>うえさま
いや・・・
むしろ出ないほうがよかったんだがorz

>黒猫s
多分店員は大丈夫だと思うんですけどねー
まぁ田舎なんでw
どっちにするか本当に迷いますわぁ~

>きよもりんs
でもレストランのおいしいのが食べたいじゃない!
某牛丼屋の牛丼あんまおいしくないし・・・w
[ 2010/08/11 01:59 ] デュアルブレイド編 | TB(0) | CM(5)

白タイツ男始動・・・・因縁のエヴァンとのファッション対決!?

無事帰還しましたHAKUMENです

コメ返はさすがに量が多いので今回はしないです><


っか眠いZZzzz・・・


さて ついにワンピース最新刊出ましたね!!
ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

毎週立ち読みしてるんで内容は知ってますが

やっぱ戦争編は面白いです(*´∀`*)



シャンクス
ベックマンがかっこいい!!
ベックマンはやっぱ覇気を使った弾丸撃ったりするんでしょうかね?w

ジャンプのほうも毎週楽しみですわ




メイプルのほうでは新キャラ始動です!

hesj.png

白タイツなデュアルブレイド!!


サクタイム外の暇なときにでも育ててみようと作っちゃいましたw


白タイツなのはきっと

忍者だから隠密行動するためです(゚ー゚)(。_。)ウンウン


rba.png

最初はサクがなくてもサクサク上がるので

一気にレベル20に!! ここまではまだ短剣です(’



20になってから千火さまのところにいくと

竜の卵を壊しにいくからルディにいる睦美にあってこいとのこと



めんどくさい






しかもルディブリアムまでは自費だとさ!




経費から落としてくれればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。


でも逆らったら殺されそうなので白タイツは行きました





行ってみると・・・









Image2_20100806181552.png

虐待・・・?


フクロウ踏みつけてる御方がいました

明らかに下のフクロウつぶれてるんですけど\(^o^)/



いろいろツッコミしたい集団だわ・・・

とか思ってたら





ツッコミする前に強制的に I can fly!!




たどり着いた先には







Image4_20100806182212.png

(゚Д゚)イケメソがいるぞ!!




ちくしょうコイツ いい服着てやがる・・・飾りとかが多すぎだろ!

俺なんて全身白タイツだっていうのに!!


卵とか関係なしにぼこってやるぜヒーハー!!




Image8_20100806182543.png

いろんな恨みを込めてエヴァン撃破!!

軽量化されている白タイツの前に敵などいないのさ・・・



お尻丸出しだけど///






そして






エヴァンとのオシャレ対決

に無事勝利した白タイツは転職しました

Image11_20100806182854.png

トリプルスタブ強っΣ (゚Д゚;)




続く・・・かも?







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:17位↓
GBR:11位↓
日本ブログ村:2位---

ランキング大分下がっていましたpq

やっぱりあんな適当な更新じゃだめですねw


また復帰したので応援してくれる人はクリックよろです!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
[ 2010/08/07 00:42 ] デュアルブレイド編 | TB(0) | CM(6)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


