桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オルビス道具屋にてバグ発見…?何これ怖い……

どうも~現在四食連続カレーという記録を残しているミモです。
何か今日の昼食もカレーな気がしてしょうがない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

うちの親どんだけカレー作ってんねん!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

タイトルのオルビス道具屋でのバグは下のほうにあります・・・
多分既出だと思いますが、良かったら教えてださいorz

とりあえずライディングモンスターの栄養剤を手に入れるためにアクアリウムとやらに行きました~
よく場所がわからなかったので、ギルドの人に聞きましたけどね;
ひたすらオルビスから降りる!降りる!降りる!

んで、途中の水道?てきなものに入ったら・・・
Maple090819_160204.jpg
「えっと・・・ホームレス的なかたですかね?」
何となくジブリっぽい気がしたのは俺だけじゃないはず!


さてホームレスな方はほっといて海の中をGO!GO!GO!
アクアリウム行く道綺麗ですね~これは楽しい!
ただ狩るとなるとちょっと動きにくいかな~
Maple090819_160531.jpg
とりあえずアクアリウムについたので栄養剤を作ってくれるケンタのところにまず行ったんですが・・・
Maple090819_161156.jpg
えっと、栄養剤ごときに10mってこのぼったくりは何を考えているんだ?w

高すぎるだろ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
現在の所持金額3mしかないのに買えるわけないじゃないか・・・

アクアリウム遠くから来た意味なかったぜ!w
ぼったくりに絶望感を感じてたところにギルドのマスター、ミルキーsからショーワ町の床屋への召集命令が!
牛乳使っていったんですが・・・・
Maple090819_221145.jpg
宇宙人がおる!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
どうやら雑食のミルキーsは異星からきた宇宙人に体を奪われたようです!(違っ
ちなみにここに集まった理由はめうたーんsがランダムで髪型を変えるからだそうです、さてどうなるやら!
変な髪形になることをひそかに期待しておりました(ひどっ

Maple090819_221206.jpg
結果は当たりでした、おめです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

さて、未だに左側になぞの宇宙人がいます・・・
宇宙人の目、怖っ!!
途中から宇宙人さんは迫害されかけてましたねw

Maple090819_221431.jpg
↑左端に迫害される宇宙人の図
そして俺の初参加した集会?的なものは無事終了しました~(⌒-⌒)ニコニコ...
すごく楽しかったですw

さて・・・・本題のオルビス道具屋ですが・・・・

Maple090819_224658.jpg

ニュズって何?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
最初はきっと人語てきなものが話せないんだな~って思ってたんですけど違うみたいです
だって、他のところはちゃんと表示されるから
ギル員のかたがたに聞いてみたところ、どうやら他にもなってる人がいるようです

この記事見た人は一度確認してみてください!><
ただ単に、コイツの頭がおかしいだけという可能性もありますが
さて、こんなこと気にしてる暇はない!

なので鶴に運ばれて武陵へいきました~もちろんカカシ狩りですよ目的はb
Maple090819_225311.jpg
カカシの経験地うまうまw
ページのときもここで狩ってましたけど、やっぱりうまいねー

でもモンカニのときと比べる効率落ちてるわ;
これがモンカニの反動か・・・ツライw
Maple090819_231327_20090820100344.jpg
Maple090819_232712.jpg


Maple090819_234227.jpg
人がゴミのようだ!
道場の上から見下ろしておりますw

そういえばいつの間にか16万HIT!ですね~
皆さんありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
前のblogから引き継いで使ってますけどねw
皆さんこれからもこのブログよろしくです^^

そして暇なので白草村まで行きましたー
Maple090820_003420.jpg

変なモンスターしかおらんかったwww
結局、最終的にはカカシがうまい!
Maple090820_010800.jpg

皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!
お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

数々の墓を生み出したモンカニ、今日で墓になったの何回目?

Maple090818_135556.jpg
今日も墓画像から始まるブログ~

ところでついにPS3の薄型がでるそうですね!
3万円きるとかふとっぱらすぎるでしょ・・・XBOX涙目な予感がする
まぁPS3は持ってるから、どうでもいいんだけどね;
でもこれでPS3持ってる人増えればいいソフトもたくさんでるよね~期待してますよ!
すでに墓はこのブログのアイデンテイティと言っても過言ではない!
何か違う気がする

さて、モンカニも飽きる今日この頃
最近全然ジャンケンマスターにも勝てませんorz
Maple090818_142551.jpg
だけど経験値はうまいうまい!
レベルがどんどんあがるよ~
さぁメイプルコインはどんどん私のアイテム欄にしまっちゃおうね~w
そしてどうでもいいSSw
Maple090818_151252.jpg
弓大量ドロップー
暇だったんでやりました、特に意味はないですよ暇つぶしですただのw
たまにこういうことしたくなるんですww
メイプル果汁培養液で前はやりましたキノコ神社でw
Maple090819_020934.jpg
竜巻!竜巻!
竜巻強くていい!
ちなみに最近本当に頭装備つけてないんですよ~何故かというと

髪の毛わからんくなるやんw
この髪型ある意味ミスチョイスだったかな
頭装備すると全然わからなくなっちゃうよ(ノ△・。)
Maple090819_021128.jpg
またレベルUP!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ついに50台に突入ー!!
ハイペースであげてくよおおおおおおおおおおおおお!!
そして記事書いてる途中に気づいたけど、モンカニの結果見てなかった~orz
今度結果のSS映します!
Maple090819_021249.jpg
↑フレから貰いました~
シュピから貰った弓につけたら2回成功!
残念ながら10%は2回も失敗orz
50になったからライディングモンスター取得のために帰郷~^^

噂のホークアイとツーショット!
Maple090819_022616.jpg
船に乗ってる奴の話によると彼はホーンテイルとも仲良しらしいですね、どういうことだ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
Maple090819_022713.jpg
久しぶりだな黒幕!
あんた黒幕みたいな顔してるよw
まぁ、きっと違うんだろうな~とは薄々感じていますけどね
てかいちいちここに呼び戻すなよ、めんどくさいww

んで卵孵化のところ行く途中にボス発見!

勝負じゃあああああ!
Maple090819_022919.jpg

どうやらボスじゃないようです

Maple090819_023029.jpg
そしてコイツが教官!
久しぶりですリグレット教官!(違うやろ
今日は銃の取り扱いについて聞きにきました嘘ですライディングについてです!
何かライディングモンスター欲しけりゃ卵孵化させやがれ~
経験値で卵は成長するてきな事言われたのでしょぼしょぼとレベルあげに向います・・・

思い出したんですが俺ベルト持ってニアw
というわけで道場へGO!
Maple090819_104649.jpg
ま た 墓 か !
ムカデの攻撃2回くらっただけでお墓になりましたorz
これは道場に行くことになったら俺は何度墓になればいいんだ……

教えてくれ五飛、俺はあと何度墓になればいいんだ?
ゼロは何も答えてくれない| ̄ω ̄、|グスン

Maple090819_105927.jpg
というわけで一人ではムリなんでフレ呼んだぜー!
フレのwo影武者owです、同じくらいのレベルの戦士です。
ちなみにメインは72レベルだったかな?
Maple090819_105500.jpg
フレ呼んだけど残念ながらこの名前忘れた?wな幽霊に墓にされましたorz
何コイツ強すぎないか?
全然勝てないんだけどおおおおおおおおおお!
何か聖魔いるらしいけど、聖魔いないorz
Maple090819_130924.jpg
6人で行ったけどまた俺墓になったww
左で誰かさんも墓になっておりますΣ( ̄ε ̄;|||・・・
Maple090819_131921.jpg
リベンジマッチ!
勝負だこの幽霊野郎!

だがこの戦いで一つ問題が、ついに私のスタンド能力が発動してしまいましたよ


ザ・ワールド!

PCの画面が止まった・・・
これ本当にやっかい、危なく死ぬところでしたorz
さてさてこの名前のわからない幽霊のあとの雑魚は弱すぎでした~
何でこんなに強さに差があるん?w
さて、その後のボス戦はめんどくさいので時間を飛ばしますデイビーゾーン戦まで……

キングクリムゾン!
我以外の全ての時間は消し飛ぶ!
全ての過程は消し飛び結果だけが残る

そうデイビーゾーンに勝ったという結果だけが・・・・・・・・・・・・・・あれ?

Maple090819_132155.jpg

・・・・・・

返事がない、ただの屍のようだ

返事がない、ただの屍のようだ

返事がないただの屍のようだ

返事がない、ただの屍のようだ

つっ、強すぎる・・・

残念ながらデイビーゾーンには勝てなかったのでモンカニに戻りました・・・そして~

Maple090819_141437.jpg

祝モンカニ卒業イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

長かったなモンカニ、やっと開放された気分ですw
まぁ嫌いじゃないけどさすがに毎日のようにモンカニやってるとさすがに飽きるんですよね~
さてさて、これでMCで墓になることはなくなった!
恐れるものはないな~www(これからは死ぬと経験値が減るという現実があるけどね)

そしてライディングモンスターが孵化しました~
Maple090819_143003.jpg
おぉーなかなかかわいらしいじゃないですか!
Maple090819_153954.jpg

オマケw

皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!
お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

髪型チェンジしたー!ジャンプ撃ちを 取 得 ♪

Maple090816_213701.jpg

はい、最初から墓ー!
相変わらずモンカニで墓になりまくってるミモです!(キャラ名はHAKUMENだけどね!ややこしいかな)

HNはミモだけどメイプルの中だとHAKUMENと白面ハクメンだから、そこらへんよろしくねb
今日の昼飯はピザだったので非常にテンション↑↑
ちなみにうちのブログは前回の更新以降のSSを使ってるんで、昨日のこととかも入ってます~
そこらへんは気にしないでね!ヾ(@°▽°@)ノあはは 


そしてタイトルどおり・・・ジャンプ撃ち!を取得・・・
Maple090816_214842.jpg

できませんでした ̄ω ̄、|グスン
何か攻撃キーとジャンプキーを同時に押すんだけど、攻撃キーを少し先に押すと聞きました!
だけど全然できない(ノд・。) グスン

誰か助けて・・・

ジャンプ撃ちはとりあえず諦めてマガティアでアイアン狩りw
安置で狩ってる画像出そうと思ったら、これしかSS撮って無かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Maple090816_222737.jpg
たまにあるんだよね・・・
撮ったと思って更新しようと思ったら欲しいSSなかったとき!

そして2倍タイムです!
2倍かけてもらったんですごい経験値もらえる!
うぉおおおおおおおおおおおお経験値すごすぎてサクチケが欲しくなるぞーo(。・ヘ・θキーック!!☆
2倍終了後に

モンカニよ、私は帰ってきたーーーー!!

Maple090817_003007.jpg
透明墓になってしまったwwww

Maple090817_125525.jpg
そしてグルの中で一人だけ取り残される俺・・・
他の二人は落ちちゃいました、1vs3だが負ける気はしないぞおおおおおお

グループ(暗黒)のボタンをポチッ・・・
ここでダメだろ!って思ったやつ!

やはり おまえは人間だ・・・ククク
ごく短い時の流れでしか生きない人間の考えをする…
そのくだらない物の考え方が命とりよクックック…
このHAKUMENにそれはない…
あるのはシンプルなたったひとつの思想だけ…

「勝利して支配する」!
それだけよ……
それだけが満足感よ!

過程や…

方法なぞ…


どうでもよいのだぁーーー!!
いや、嘘ですけどねww
たとえ一人になってもそんな汚いマネはしませんよ、ただのネタですw
Maple090817_131921.jpg
本日三回目の墓ですよ~皆さんお待ちかねの墓画像♪(望んでないだろ
ここで言っておきますけど・・・わざと死んでるわけじゃないんですよ?

だってさ、レベル高いからって皆してロムバまかせて(ノ_・。)
火力ないのにまかせるから、回復アイテム取れずに墓っちゃうんだよ・・・

Maple090817_134336.jpg
2vs2すると経験値かなりもらえますね~
てかうますぎるんだけどCP400くらいしか稼げない;
迷惑かけた人ごめんねー!
Maple090817_225819.jpg
そしてメイプルコインが120枚集まったのでシュピゲルマンの卵と交換ー!3つGET!
ところでさ、シュピゲルマンの卵についてみなさんどう思いますか?
やっぱりシュピゲルマンが産んd(ry
ちなみに結果は2回成功でしたー!これ売れるのかな・・・

そしてついにクリックとかしまくってウェブマネーって言うのかな?溜まったから課金!
その額1500円分!
努力の結果じゃーーーーーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

とりあえずミルキーsに教えてもらった髪形とかのシュミレーター使ってどんなのがいいか考えた!
そして散髪屋へGO!GO!GO!

んで散発結果はー!
Maple090818_000716.jpg
こうなりました!
ちなみに横にいるのは同じく音速ラインの龍氷投sですメイプルではかなり先輩のレベルですw
さて、この髪型は気に入ったので、次は髪の色と顔ですね!

髪の色はどれもよくて迷ったので・・・ランダム!
そして整形した結果~♪
こうなりました!
Maple090818_001551.jpg
やばいwwww
良すぎるwwwwww
この少し脱力感のある表情がかなりつぼってお気に入りー!

さて髪切ったんですから次は風呂ですよね!(意味不
誰もいなかったから残念だ・・・・混浴ならよかったな~(マテ

Maple090818_002029.jpg
てかこの髪型目立ちますねー

後ろ姿はこんながかんじー!
Maple090818_002451.jpg
モンカニのときに目立つと誘われるから(そうでもないかな?)いいよね!w
んでこの髪型ノーブレス装備に合うんじゃね?と気づいたんで
Maple090818_002533.jpg
これなかなかいいねw
帽子がずれてる気がするのは気のせいですね!

さて今回もモンカニ!モンカニ!
どうでもいい話なんですが~
こないだ破見てきたんですけど次回予告のミサトさんのサ~ビス!サ~ビス!がすごい予告と合ってなくて笑えましたw
Maple090818_003006.jpg
Maple090818_003024.jpg
やばい髪型変えると狩りがすごい楽しい!
気分が明るくなるぜーーーーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Maple090818_003243.jpg
アルファロボと合体!
ハクメンロボ完成!
適等にSS撮ったらこうなってまったw

そして墓になった・・・
Maple090818_005314.jpg
墓多すぎる・・・自分で言うのもなんだけどねーw
墓になっても顔にやる気が感じられないwww
Maple090818_005626.jpg
そして透明イス~
髪の色が水色だからか、よけいに薄く感じてしまいますねw
てか現在傘を装備しているんですが~、正直髪型変えたら頭装備したくなくなりました!w
なので最近頭装備してないから死ぬのかな?(あんま関係ないだろうけど)
Maple090818_013111.jpg
そして頭装備状態の死亡姿!
髪の毛全然見えなくてかなしいΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そして永遠のライバルをエリニアにて発見しました・・・
どれくらいの因縁の対決かといいますと!
かつてページだった時も幾度も戦い!
クレリックの時も何度も交戦した!
メイプルの中で永遠のライバルとも言える存在、そう!




ジャンケンマスター!!!
Maple090818_015602.jpg
くっ、コイツ強すぎる・・まるど心の中を読んでいるようだぜ
一度だけ包みセットを手に入れたことあるんだけど、それ以降全然勝てないorz

Maple090818_015855.jpg
うさばらしにスノボで殴るぞおおおおおおおおおおおおお!!

君がっ!

泣くまで!

殴るのをやめない!


皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

ギルドに入団!現実は甘くなかったorz

Maple090815_160745.jpg
つ・い・に ギルドに入りましたよー!
音速ラインというギルドです、ちなみにここがマスターのブログ→URL

とりあえず仮入会状態ですが、皆さんいい人でしたー^^

マスターはジョジョ好きだし、とてもいいギルドですw

さて、それではいつもどおりのSSを使った更新いきます!

Maple090815_131904.jpg
Maple090815_135718.jpg
Maple090815_151824.jpg
墓三連発!

まるで墓のバーゲンセールだな!
Maple090815_151914.jpg
そしてこの絶望的状況!
HP少なくロムバに囲まれ、周りにはHP回復アイテムなし、味方いない、さてここでどう切り抜けるか……

そこで問題だ!
この絶望的な状況でどうやってロムバートの攻撃をかわすか?

3択1つだけ選びなさい

答え①ハンサムのHAKUMENは突如反撃のアイディアがひらめく
答え②仲間がきて助けてくれる
答え③かわせない。現実は非情である

俺が○をつけたいのは
答え②だが期待はできない……
あと数秒の間に仲間がここに都合よく現れてアメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して
「まってました!」ち
間一髪助けてくれるってわけにはいかねーぜ

逆に仲間たちもすでに苦戦しているかもしれねぇ

・・・


やはり答えは①しかねぇようだ!

Maple090815_151924.jpg

答えは③だ、現実はあまくねぇぜ


ちなみにこれジョジョネタですよー
わかったかたいますか?w

ポルナレフイギーの名シーンのとこです!
読んでない皆さんはぜひ読んで下さいね!宣伝みたい

てかすでに4回も墓になってる・・・ひどいなこれw

Maple090815_164612.jpg
んで道場にベルトが欲しくて行きましたー!
てか青いベルトに必要なポイント多すぎる;
一人でやったら・・・
Maple090815_164933.jpg

ムカデで終了ーwww
なさけなさすぎるww
てか5回目の墓、今日本当に墓多すぎるorz
Maple090815_230037.jpg
そしてモンカニで墓ー!

墓フィーバー状態だ!
んでMCが飽きてきたー!って言ってたらギルドのマスターがマガティアを薦めてくれました~
なのでアリアント行こうーと船待つんだけど・・・

待ち時間長いわー!
Maple090815_234515.jpg
本当にこの船の長い時間なんとかしてくれないかな~
チャットでもしてないと長すぎて暇w

Maple090815_235553.jpg
アリアント到着!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ページの時以来ですね、来るのは~
マガティアの行きかた忘れてしまったorz
Maple090815_235739.jpg
マスターが連れてってくれるらしいので、その間暇つぶし~
スナウサギ狩りしてましたw

てかスナウサギ打ったときの音がなんとも言えないw
Maple090816_000116.jpg
やっとマスターに会えましたヾ(⌒▽⌒)ノワーイ!
これはメインじゃないらしいですw
わざわざ来てくれてありがたいですー

てかラクダ乗るだけでつくんだw
前からこのラクダいた?前は普通に歩いて行った気がする・・・・・しらなかっただけかな

Maple090816_001715.jpg
マガティア到着ー!
ラクダ乗ったらすぐでした^^
ここの街結構綺麗ですよね~好きな町のひとつですw

マスターに教えてもらってマガティアのなかで安置狩りできる場所教えてもらいました!
結構気分転換にはちょうどよかったですb

だけでここで気づいた・・・・・・・・薬代がない!?
てか塩ラーメンきれちゃったんでスピネル探しにアリアントまで戻りました;
またマガティア戻らなくては;
Maple090816_002046.jpg
最後に余ったSS
Maple090816_005902.jpg
また死んでしまったw

そしてカニング1chでシュピゲルから出たらこんな光景が・・・
ゴマゴマwwwwwwwwwwwww

Maple090816_010732.jpg

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
よかったらクリックしてねー^^
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

見つけたぞ、世界の歪み!

OOなシナリオをクリアしましたー

宇宙世紀の作品がしょぼいだけあってアナザー作品は結構充実してますね~

ちなみに今日の記事は諸事情により初めての携帯からの投稿です!

すこし見にくいかもしれないけど、気にしないでー(^O^)

さてOOのシナリオですが
まぁ、だいたい良かったかなw

ただ眼帯状態のロックオンVSアリーの対決がなかったのが残念(>_<)

てか二期のほうもストーリー入れてほしかった
まあ、きっと次回作のために残してるんだろうね

ネットみるかぎりOOは賛否両論っぽいですが、
自分は結構好きですよー

姫のゴロゴロソングは好きじゃないけどね(マテ

特にアニューや兄の敵だったアリーとの戦いは名シーン かと!
全部ロックオン絡みですねw



次回作で追加されるのを期待しようw

あとターンAもクリアしましたよー
ターンAはやってまた思ったけど名作ですよね

正直見る前はデザインが微妙だしつまらんと思ってました
だけど見たらビックリ面白い!

見てないひとはぜひ見てください、ターンタイプ同士の戦いは
ガンダム全ての中でも屈指の名勝負です!


んで最後の面でウォーズブレイクしたら


ブラックドールwwwwwwwww

スパロボでも出たけど御曹子はっちゃけすぎw

小説だとこうらしいですけど、結構いいと思った
[ 2009/08/16 10:10 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(0)

幽霊のように墓になる方法見つけた!(くだらなねぇw)

Maple090814_145201.jpg
モンカニフィーバー!

日々モンカニ、今日も明日もモンカニ!

いい加減あきるわああああああああああああ!!

とか思ってるけどなんだかんだで経験値がうまいのでやってますb

今日モンカニやってたら
Maple090814_145525.jpg

ぶ、豚?

いきなり出てきて驚いたw
前宇宙人になれるやつ持ってたけど適等に使ってしまった、もったいなかったかなー
Maple090814_151934.jpg

また墓に(w_-; ウゥ・・
いい加減墓はもう嫌だよ、ロムバに囲まれると限界を感じる!
竜巻のスキルレベルあげてるから以前よりは狩りやすいんだけどね~

そして大発見!ってほどでもないけど

Maple090814_152509.jpg
透明状態で墓になってます!
これ本当に幽霊みたい、てか右のコインまでたどり着けなかった、悔しい><

ちなみにウィンドウォークしてる状態で死んだらこうなりました!
てかウィンドウォークで死んでる俺なさけなさすぎるw
モンカニやるのも飽きたのでクエストをクリアしに行きましたー!

イカルスのマントが欲しくなって!(売る的な意味で!)
GETするためにクエをしにいきましたー

スタンプ狩りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(`Д´) ムキー!
Maple090814_221645.jpg
スタンプを狩り続けて木の枝GET-!
これでまず最初のクエはクリアー、確かこれやらないとだめだったよね?(;^_^A アセアセ・・・
Maple090814_222053.jpg
ついでに着古したマントのクエもやろうとワイルドボアもついでに探したんですけどー

アイツどこにいたっけ?w

全然見つからなくて結局ファイアボアしか見つからなかったorz
探してるのはきみたちじゃないんだよー!!
Maple090814_223512.jpg


何か鉄ブタまででてきた!

コイツは・・・ピグ海岸で俺をいじめたアイアンピグ!
ついでに根絶やしにしてやるよーーーーーーーーーー!!!
↓の画像目に刺さってるように見えるよねw
Maple090814_223531.jpg

ガガに言ってドキドキボックス貰ったー!
中身はなにかなー?

Maple090814_224904.jpg

トナカイの乳・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

いやいや、、なにこの仕打ち?

20個集めた結果がこれだよ!

しょうがないのであきらめてスティツジ狩り!
てかコイツラ全然硬い羽毛落としてくれないorz
ある種のいじめじゃないかなー!

Maple090814_225544.jpg

Maple090814_230438.jpg

そんでまたペリオン行ったらワイルドボア発見!
コイツラ早くカガミを渡せー!!
んでSS撮ったんだけど・・・・

右端のやつ吹き飛んでない?w

Maple090814_234803.jpg

そsちえ再びガガにチャレンジ今度こそいいものくれよー!!!

Maple090815_001339.jpg


原石5つ……ボーーー ( ̄△ ̄)

Maple090815_001410.jpg

けしとべえええええ!ヽ(`⌒´メ)ノ
いい加減いいもの渡せこのやろー書とか書とか書とかを!


そして再び

モンカニよ私は帰ってきたー!

Maple090815_011042.jpg

圧倒的じゃないか我が軍は!
まぁ自分自身はあんまり稼いでないんだけどね!

νガンダムは伊達じゃない!

初代、Z、ZZ、逆襲のシャアをクリアしました!

感想ですが・・・短っ!

何これさすがに短すぎるでしょ!
だって初代5話、Z3話、ZZ2話、逆襲のシャア1話・・・・

ありえん、開発した人はこれでいいと本当に思ったん?
って感じですよねー

F91も1話って;

手抜きじゃないか……これ

ワゴンにいってもしょうがないレベルって気がしましたよ。
これなら前作のスピリッツのほうが↑な気がしてきた……

新しく追加されたウォーズブレイクフラッシュカットインはよかった!
でも残念なのがスピリッツのときのような原作再現がないのと、援護機体がコックピットのカットインから見えるあれを削ったところだね。
あれは好きだったのになくなってかなり残念です;

機体やパイロットもかなり削られてるしこれは30周年記念作品でいいんか?w
参戦作品もいかにも多いように書いてあるけど鋼鉄の七人からなんてフルクロスが1機参戦してるだけとか(まぁフルクロスは好きなんですけどね)

これならいっそアナザーだけの作品にしたほうが、満足できた気がするよ
てか何でPS2とwiiで出したんだ、PS3のほうがいいジャマイカ

きっと次出るときはPS3だろうけどねw

でも何だかんだいって逆襲のシャアはテンションあがるね!
シャアとアムロの因縁の対決だからやっぱり好きですよー
この二人のやりとり好きです!
ここの部分のセリフ何回も見たからほとんど覚えてる;

アムロ「世直しのこと知らないんだな。
   革命はいつもインテリが始めるが、夢見たいな目標を持ってやるからいつも過激なことしかやらない。
   しかし、革命のあとでは気高い革命の心だって官僚主義と大衆に飲み込まれていくから、
   インテリはそれを嫌って世間からも政治からも身を退いて世捨て人になる、だったら!」

シャア「私は世直しなど考えていない!」

ムービーは良かった!

Hi-νガンダムVSナイチンゲールカッコイイ!

逆襲のシャアは何度見てもテンションあがるし燃えます!
他の作品も面白いんだけどやっぱり一番テンションあがるのって逆襲のシャアなんですよねー
やっぱり初代、Z、と続いてきた因縁の対決だからかなw

現在の主力メンバー

戦艦:ミネルバ
グランドマスターガンダム(キケドゥ・ナウ)
ターンX(マフティ・ナビーユ・エリン)
スターゲイザー(刹那・F・セイエイ)
フェニックスガンダム(能力開放)(クレア・ヒースロー)
ターンA(能力開放)(五飛)
ウィングガンダムゼロ(ヒイロ・ユイ)
ヴァサーゴ・チェストブレイク(ジャギア・フロスト)

戦艦:フリーデンⅡ
Hi-νガンダム(アムロ・レイ)
アルヴァトーレ(シャア・アズナブル)
ウィングガンダムゼロ(ゼクス・マーキス)
ガンダムデスサイズヘル(デュオ・マックスウェル)
ヘビーアームズ改(トレーズ・クシュリナーダ)
アシュタロン・ハーミットクラブ(オルバ・フロスト)



良かったらクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング


SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付きSDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き
(2009/08/06)
PlayStation2

商品詳細を見る
[ 2009/08/14 20:24 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(0)

透明イス発見…これで敵の真ん中でも安心してイスに座れる!

Maple090813_231701.jpg

LEVEL UP!
43レベルまで上げましたよー、なかなか順調にレベルあがってる気がします!

モンカニでフレになった人にレベル聞いてみるとすでに60レベルとか行ってる人がいてあせるけどね;

何かウィンドシューターのスキル振り悩む……
とりあえず透明になれるウィンドウォークだっけ?
あれに1振っておきました、ついに私も透明になれる時代が来たか…

Maple090813_235221.jpg

おー幽霊みたいに透明になれた!
下の人も透明になれる人か、モンカニで一緒になった人ですw
Maple090813_235455.jpg
そして発見!

なんと透明状態でイスに座れる!(そんなすごくないだろ
これできないと思ったら驚いたよ
これはつまり敵に囲まれてもイスに座って回復できるってことですよ!ヾ(@°▽°@)ノあはは

Maple090813_235608.jpg
ダブル透明イスコンボ!(意味不
さっきのかたと一緒に透明イスやりました、いや特に意味とかないからね(ノ_・。)
無駄にこういうことしたくなるじゃないかw
てかさ、ロムバのあの衝撃破?てきなものは防げないんだねorz

全然知らなかったわw

Maple090814_004617.jpg
意味もなく張る!
何となくWINを見るとSS撮りたくなるんだよ、不思議!!

ところで皆、このSSを見てくれ……
Maple090814_012932.jpg
俺のシュピゲルマンのネックレスDEX+2他ALL+1のやつがさ……
二回も卵連続で失敗してこのザマだぜ、立ち直れそうにないorz
金欠だからこれ売って金手に入れようとしてただけにショックがでかい

Maple090814_014724.jpg
まぁ気を取り直してがんばりましたよショックはでかいけど(ノ◇≦。) ビェーン!!
やっとロボだけ狩ってても400超えするようになりました、クレリックの時はこんなに稼げなかったな
てかクレリックって絶対MCで一番役に立てない職だよね、自分で使ってても思ったんだけどさ
マジッククローしょぼいしヒールあってもMCじゃあんま意味ないし
シグナスまで出てしまった今では……そうはいってもMCうまいんでメインのクレはたまにMC行くけどね!
@1レベでMC卒業だけどねー

本日のもらい物!
Maple090814_023221.jpg

ありがたい、くれた方まじでサンクス!この場でも言っておきます!
もちろん貰った時にも言いましたよ、何も言わないような礼儀知らずではありませんw

火力低いから2でもいいから攻撃軍手買いに行こうかな的な話をしてたら
サブにあるからあげるよってくれました!
すごいね、+2だけでも威力結構あがって驚いた
それじゃ+14ってどんだけあがるんだよって思ったけどw

シグナスって攻撃軍手の人多いよね!
それ攻撃軍手?的な話すると皆攻撃軍手って答えるよ!(一人命中かなーって人いたけどね!)

良かったらクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング



ウィンドシューターのモンカニでの苦難!

まぁウィンドシューターだけじゃないんですけどねー

ちょっとモンカニであったんですよ;
Maple090813_005048.jpg
相変わらずモンカニな日々を送っているですけどね~
こないだ一緒にやったかたの話です

コインで3:3にわけた相手チームがなかなかグルを組まないんですよー

んで、「組みましたかー?」と聞くと

「11誘って」

「11誘って」

「11誘って」

って・・・・自分から誘う気はないのか?とw
しかもそれが何分も続くんだョねー

皆さんこういう経験ないですかね?

んでリダにならない理由を聞いてみたら

「うち回線があれなんで」

「リダやりたくない」

「高レベのかたがやればいいやん」 こんな感じだったかな

無責任すぎるだろw
なんでリーダーがやりたくないのか理由がわからないんだけど;
まぁ、最終的に一人が妥協してリーダーやってくれたんですけどこれはないと思った・・・ただの愚痴になってしまったorz

まぁ気を取り直していつもどおりの更新するよー!
Maple090813_005455.jpg
クエストのところでモンカニの結果みたら負け越ししてましたorz
しかももうすぐ10も差がついてしまうw
全然勝ってないと思ってたけどこんなに差が出来ているとは思わなかったw
Maple090813_011125.jpg
やっぱ勝つほうがいいよね!
経験値貰えるしテンションも↑↑

↑の結構綺麗に取れたから張ってみたw
Maple090813_094120.jpg
んで最近はキングブロック楽に倒せるようになりましたよー
何か強くなったきがする!
今はクリティカルで916くらいが最高だったかな?
ただ攻撃軍手はめてる人と比べると火力がだんちだぜ!
Maple090813_094451.jpg
まぁたまに墓になることあるけどね!
てか毎日のように墓のSS張ってるな・・・そのうちまとめてみたいものだ!
Maple090813_101004.jpg
スキルが5つもかかってる、まぁそのうち4つは自分のだけどね!
この右上の表示が多いとちょっと強い気分になれるからいいわー
最高で何個くらいつけれるんか気になります><
Maple090813_102001.jpg
そして○日間の夢の勲章だけど・・・これって集める意味あるんかな?
フレからメイプル武器手に入れるのにいるようになるかも!的なこと言われたんだけど真相はどうなんだ?w
誰か知ってる方いたら教えてー!

Maple090813_110209.jpg
そして今日のメイプルコインの個数はー!
77枚!

結構増えましたよ~この調子でどんどん集めていきたいと思います!
そして卵で強化してフリマでさばく!

金のないMEにはこれしか生き残る手がないのだ・・・だってさメルの欄見てよ

29,988ってギャグとしか思えないくらい低いよw

良かったらクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

私はまだ、自分を弱者と認めていない!

最近なかなかレベル上がらなくなってきましたよー

やっぱあれですね、35超えたあたりから段々レベルが上がりにくくなってます;

話題といえばあれです!

そう、ガンダムEXPO!まぁ、遠いし行かないんですけどね~そこで発表される情報が楽しみです!
大方ユニコーンガンダム解禁についてでしょうけどねw

んで期待しているのが、ガンダムVSガンダムNEXTの家庭用の発表です

いや、今回ので発表されると決まってるわけじゃないんですけどね、発表してくれそうな雰囲気がw

個人的にはハードはなんでもいいんですけど、できればPSPかPS3かな~、まぁ多分このどっちかだと思うけどね!
まさかwiiやXBOX360ってことはないだろう

PSPだったら友達とできるし、PS3ならHDMIケーブル買ったから綺麗な画面で出来るしどっちも捨てがたい!
でもPS3持ってるやつ数人しかいないからやっぱりPSPがいいな~

まさかとは思うけど・・・・マルチはないよね!?

マルチで出されたらどっち買うか迷っちゃうからやめてほしいなー

どの機種でてもwii、PS3、xbox360、DS、PSPのある私に刺客はないがな!(ちなみにDSとwiiは妹のだけどね)

wiiなんて2年くらいほこり被っててソフトはマリオ&ソニック 北京オリンピックしかないんですけどね!

そして本日買って着ましたー!

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
(2009/08/10)
天野こずえ

商品詳細を見る


天野こずえ先生の新作あまんちゅ!ですよー ヾ(@°▽°@)ノあはは 

これの前作ARIAはねかなり好きな作品だったんですよー
個人的神漫画のランクインしております!

ちなみに個人的神漫画ランキングにランクインしているのは!
ジョジョの奇妙な冒険
キン肉マン
華麗なる食卓
バキ
ARIA
です!

結構BOOKOFFとかで読まなくなった本は売る人なんですけどね、この5作品だけは絶対に売りません!
そして全巻そろってます!(一部なくしたのがあるんだけどね;)

ちなみに一番好きなのはキン肉マンですよー
前に部活の先輩に

「ジャンプで一番好きな作品なに?俺はワンピースだけど」

って言われたときに

「キン肉マンが一番ですね!」

と答えたら

「お前いつの人間だよキン肉マンとか終ってるだろwwww」
って言われたorz

そこで気づいたんだけどさ、意外と皆知らないんだねキン肉マンの続編がプレイボーイでやってることを
まだプレイボーイで連載してますよって言ったら「えっ、まじで?」って言われたw

キン肉マンはまだまだ現役なんだよー!!!
ちなみに一番好きな超人はキン肉マンソルジャーです!

長くなったけど今からメイポのこと書くw
Maple090811_004907.jpg

相変わらずモンスターカーニバル真っ最中!

いいかげんこのエンドレスワルツから抜け出したいよ(しつこい

話脱線するけどエンドレスワルツの機体デザインかっこいいよね!
ぜひともG VS G NEXTでも出してほしかったなー
Wの枠をウィング(ゼロじゃないほう)、ヘビーアームズ、デスサイズヘル、エピオン、トールシグにして、エンドレスワルツ枠でウィングゼロ、ナタク、トールギスⅢにすればよかったのにといつも思う

Maple090811_020116.jpg

39になってやっとロムバも死なずに狩れるようになった!(まだ死ぬことあるけど)
あんま強くないよねこのモンスター昔は強かったってやつ?(オイ

Maple090811_023858.jpg
さてメイプルコインですが51枚あります、これもっと集めてシュピゲルマンと交換せねば!
Maple090811_024505.jpg
コイン取得を気にしすぎて負けたりとか!

最近負け多い気がするよ!誰か吸わせてくれよ!
負けるとモチベーション下がるよね!カレーうどんの汁が飛んだくらい!(そんなに下がらんけどねMaple090812_011508.jpg

Maple090812_011523.jpg

ね、ねずみだと!

イリを希望したはずが気づいたらねずみが大量にいたんだ
何を言っているかわからな(ry

これミスってレベルじゃないだろwwwwwwwってくらい増えてたw
まぁ笑い話ですむからいいよね、言っとくけど俺が召還したんじゃないからね!!

Maple090812_024454.jpg

本日の最終的なメイプルコインは58個、7つしか増えてないorz
ガンバって限界まで集めるぞー!

予断だけどチャリクエって彼にアイテムあげることだったんだね
フレに聞くまで知りませんでした、恥ずかしい><

良かったらクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


