桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M武器ドロップのほぼ確定情報~♪

とりあえず先に言っておきます。
明日から4日ほど諸事情によりPCが使えないのでメイプルにインできません><

明日からの4日ほど俺のキャラがインしてたら多分もみじクエやるように頼んだフレですので、よろしくね^^

さて今月はイベント盛りだくさん!

英検とか!期末テストとかね!・・・・多すぎるだろjk

しかも今月はPS3のゲームラッシュだよ
PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001)PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(通常版) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」&Amazon.co.jpオリジナル「カスタムジャケット(5枚)」付きティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(通常版) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」&Amazon.co.jpオリジナル「カスタムジャケット(5枚)」付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


やめて!俺の財布の残金はもう0だよ!
こんなにもキラータイトルを出すなんて、ついにPS3が本気を出したってことだな……

くっ…ここからが本当の地獄だ
とりあえず今日は時間がないのでてきぱきまとめていきます!

まず最初はこのコーナー!
皆さんに大人気のコーナー……本日の墓SSです!
Maple090830_112528.jpg
Maple090830_112455.jpg
Maple090830_112119.jpg
Maple090830_112058.jpg
Maple090830_112022.jpg

本日は5連発で~す(w_-; ウゥ・・
モンカニでバイキング出すのやめてくろーーーーーーー!!
奴強すぎて対処できないです;
たまに違うモンスターにも墓にされるけどねw
Maple090830_112547.jpg
悲しくも6回目の墓……
ちなみにメイプルコインは47枚あつまりました><
早く150枚集めてシェンロンに頼みごとしたいですね~
もちろん願いは!
ギャルのパ(ry

自重しときますw

んで今日はM武器ドロを狙ってエビルアイいってきたんだけど~
Maple090830_201639.jpg
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!まだいたんかい!!

てっきり逃げ出してると思ったら普通にいたよコイツww
いったい何してんだか;
Maple090830_205642.jpg
そして今日は音速ラインでギルクエ行きました!

これかなりもめることあるんですよね;
なかなか難しいです><

特に4回、5回、6回と光る場所が難しすぎる・・・
何回も失敗しましたけど、皆ドンマインドンマイといった感じでいい雰囲気でクリアできましたー!

Maple090830_215953.jpg
いや音速ライン入ってよかったよw
普通だと何回やってもクリアできないとキレる人とかいるからね;


さて、それではほぼ確定なM武器ドロについて書きます!
ちなみにこれにはネット上の情報をいれていませんからね

あくまで信頼できる情報だと思われるもの
実際に自分やギルド員フレンドのかたがドロップしたというものだけをあげます!
だからほぼ確定です、(嘘をついているなら別ですがそんなことはないと思うので)
まぁ量が少ないのは勘弁してねw

メイプルハンター…スクラット
自分でドロップしました、これは間違いないです!
ちなみにスクラットはchが結構埋まっているので注意です

メイプルスタッフ…ファイアボア
これも自分でドロップしました。
ファイアボアは比較的にあいているのでオススメですね

メイプルソード…エビルアイ
フレの人が落としたそうです。
複数人からの情報なので確かです。

メイプルガン…ゴーレム
フレのフレが落としたそうです;
少し信憑性にかけるかもしれませんが、多分出るかとw

メイプルボウ…ツノキノコ
ギル員の方が落としたそうです。
ツノキノコはゾンビキノコと比べると少し湧きが少なく感じます。
ただ狩る場所は自分が見た限りほぼあいている状態なのでなかなかオススメ

メイプルナックル…ゾンビキノコ
ロウソクと絵の具集めてたフレが落としたそうです。
ヒール狩りできる聖魔なら楽かな(高レベルになればあまり関係ないけど)
ミニダンジョンとかだとツノキノコのメイプルボウと同時に狙えていいかもしれないです。

メイプルスカンダ…イエティ
フレからの情報です。
イエティは人気あるっぽいですね:
ただイエティは多くの種類のメイプル武器をドロップするのでオススメですよ!


以上だいたいこんなもんだったかな~
聞いたけど忘れたってのもあるんで;

皆さんも6周年記念にメイプル武器ドロップを楽しんでくださいね~^^



皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!

お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

6周年記念、M武器ことメイプル武器の情報をまとめてみた

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

何かアクセス数がすごいことになっと!?
まて落ち着くんだ……

1日で800人以上とか前のブログの全盛期以上だぞ……


落ちつけ……
心を平静にして考えるんだ……こんな時どうするか
2…3…5…7…11…13…17…19
落ち着くんだ…「素数」を数えて落ち着くんだ…
「素数」は1と自分の数でしか割ることの出来ない孤独な数字……
わたしに勇気を与えてくれる
23…28…いやちがう29だ…


このネタが気になる人は、ジョジョの奇妙な冒険第六部ストーンオーシャンを見てくださいね~
ジョジョの奇妙な冒険 50 (集英社文庫 あ 41-53)ジョジョの奇妙な冒険 50 (集英社文庫 あ 41-53)
(2009/02)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


さて、どうやらメイプル武器ネタで釣られたかたが多いとみました!
ここまで来てしょんぼり帰って欲しくないので自分なりにメイプル武器の出現する敵をまとめますね~♪
間違えてても責任は取りませんよ!
あくまで噂の情報をまとめるだけなので、責任は取りませんからね!
大事なことなので二回言いました

メイプル武器出現敵情報まとめ(責任は取らな(ry

<35レベル装備>
メイプルソード…アイアンミュテ、青キノコ、エビルアイ、フーガー
メイプルスタッフ…ファイアボア、グリュピン
メイプルクロウ…ロイド、ルーパン、ジュニアストーンボール
メイプルガン…ゴーレム、ファイアストーンボール、シュリンプ、スプラウトスタンプ、ミスリルミュテ
メイプルスロンズ…ヒキュー、トリプルルモウッドマスク、アイスストーンボール
メイプルボウ…ツノキノコ、ルモ、
メイプルナックル…ゾンビキノコ、ビートラビット、ヘクタ

<43レベル装備>
メイプルジャマダハル…モココ、ネオヒュロイド、ジェットグレイ、ウェアーウルフ
メイプルアックス…サイティ、ホムン、グレートモリョン、ホワイトパン、ヘクタ、ブラックチュー
メイプルホーンスタッフ…妖狐、ダークリティ、スパーカー、グリュピン
メイプルバゼラード…ホワイトチュー、スケルトン兵士、プリジャー
メイプルモウル…マスタークルー、クーリゾンビ
メイプルスピア…スターフィクシ、ウルトラグレイ、サイティ、ホムン
メイプルハンター…スクラット、スケルトン指揮官、クロコファミリー、強化されたアイアンミュテ、ルナーフィクシ
メイプルクロスボウ…スケルトン将軍、ホムンクルー、ルツボ、ジュニアペペ
メイプルプローバ…カズアイ、ビートル、モモサル
メイプルガントレット…ルイネル、武道家パンダ、ミヨキャッツ、ブラッドハーピー、人参ルツボ、クロノス
メイプルストームガン…パープン、イエティ、ロラン、バク
メイプルボウストームナックル…ブレイブパイレーツ、ダークモココ、クルー、マスタークルー

64レベル装備
メイプルグローリーソード…サイティ、ホムン
メイプルソードロヘン…サイティ、マスタークルー、クロコファミリー、猫仙人
メイプルデーモンズアックス…クロコファミリー、猫仙人、サイテイ
メイプルルベルゼット…クロコファミリー、ホムン、サイティ、猫仙人
メイプルカルスタン…イエティ、ブラッドハーピー
メイプルベリットスピア…イエティ
メイプルルガンディバボウ…クロコファミリー
メイプルニシャダ…クロコファミリー
メイプルシャイニワンド…ソウルベア
メイプルウィズダムスタッフ…ソウルベア、マスターソウルベア
メイプルダークメイト…イエティ、スケルトン将軍、ダークドレイク
メイプルアスラダガー…イエティ、スケルトン将軍、ダークドレイク
メイプルスカンダ…スケルトン将軍、イエティ、コールドアイ、クロノス
メイプルゴールデンクロー…サイティ

<他>
メイプルシールド…提灯、バブリング


うっ……うつの疲れた・・・
とりあえずネット見たり叫び見たりして出てた情報で多かったと感じたのをまとめてみた……
ちなみに確定情報ではありません。
メイプルハンターのスクラットとメイプルスタッフのファイアボアは自分で出したので確実です、これだけは安心して!
後から確定情報をまとめておきたいと思います

ちなみに現在モンスターカーニバル2ndシーズンにはまってます!
シュピゲルマンの指輪を何とか手に入れたいですね~あれ欲しい><

んで、まぁモンカニでよく墓になることに定評があるので、疲れたけど今回は墓画像だけ出しときます
Maple090829_201534.jpg
Maple090829_203506.jpg
Maple090829_204923.jpg
Maple090829_205047.jpg
Maple090829_205126.jpg
Maple090829_211941.jpg
Maple090829_224235.jpg


今日の更新はかなりつかれたよw

皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!

お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

SDTでM武器狙い!MC2は経験値が……1?

イエティ狩りにフレに連れて行かれるミモですw
Maple090827_223036.jpg
コイツの被ダメ多すぎて赤字なんですよ><

何かイエティはメイプル武器を複数ドロップするらしいですね~
これを手に入れて稼いでやる!

という魂胆だったんですが、なかなか出ない;
やっぱりSDT以外の時間だとドロップしにくいね(ノ_・。)

そして噂のモンスターカーニバル シーズン2へ行ってきましたーが・・・
Maple090827_231204.jpg

経験値が全部1!?

えっと・・・これはバグなのかなNEXONさんw
しかも全然メイプルコインもドロップしませんorz

5回やっても2枚だけとか。。。いじめな気がする

そしてここで、皆さんお待ちかねの。。。。あのSSを!
Maple090828_150744.jpg


久々に墓になりました!

回復アイテム取るために上段行こうとしたのを何回も落とされた結果です~

さて、今回のパッチで追加されたM武器狙いの方多いですよね~

私もその一人ですw

メイプルハンターを落とすスクラットのところ何て、どのchもあいてないことがありましたよ^^

というわけで今回はサブ(になってしまった)白面ハクメンのためにMスタを手に入れに行きました~
ちなみに敵はファイアボアです!

狩りの結果↓
Maple090828_173536.jpg

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
こんなドロップ狙ってないんだけどな・・・

んでフレに言われたので、メイプルシールドを落とす噂の提灯へ行ってきたんですが・・・

Maple090828_232134.jpg
全然でないやないか!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
えぇ、3人で1時間以上狩ったけど全然でなかったですよ!

やっぱり嘘なのかな~メイプルシールド出ない気がしてきたw
その代わりに何かドロップしたんで拾ったら・・・

劉家之剣・・・
狙ってないとこういうのでるよね、物欲センサー働きすぎだろjk

何か10m以上で売れるらしいけど値段がよくわからん><
誰か分かる方教えてください!

Maple090829_000236.jpg

それにしても最近ケーキとの曹禺率が以上だわw


皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!

お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

M武器ドロップ情報きたこれ、サブを使えばもみじはたくさん集めれる!

ついにメイプル武器ドロップパッチ着ましたよー!

もみじをたくさん集めるのに現在必死です><

全身メイプル装備にしてやるぜ~♪

Maple090827_152335.jpg
とりあえずこれサードキャラですww(前に作った没キャラなんですけど)
このたび絵を描くクエストでもみじがたくさんGETできるんで、緊急出動ー!
よかったね、倉庫以外の役割ができて!(ひでぇ

メインのほうはメイプルボウを手に入れるためにスクラット狩り
をしてました
てかどのch行っても人がいるとか・・・・皆メイプルボウ狙いだなw

そしてカサンドラのところ向ったところ・・・・

Maple090827_153506.jpg
ケーキ!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

6周年記念のケーキが襲撃してきましたwww
こっちから与えるダメージは全部6www

6周年記念意識してますね~細かい><

そして私は再びメイプルボウ探しのたびへ!
Maple090827_162334.jpg
スクラットばっかり狩ってて飽きるよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

しかし4時間に渡る奮闘の結果・・・・
Maple090827_181201.jpg
メイプルハンターGET!




何?

さっきはメイプルボウ狙ってるって言ってなかったかって?


・・・・


実はスクラットメイプルボウだと素で思ってましたw

何、気にすることはない

Maple090827_181204.jpg
そしてもみじ使って帽子を強化!

早く90レベルになりたいぜ!
Maple090827_185128.jpg
最後にフレのお手伝い~


皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!

お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

M武器ドロップ!モンカニ2期!今回のパッチは期待大?

さて、ついに今日はパッチ当てですね!

現在もメンテナンス中ですね~、早く当ててくれ><
今回のパッチで注目されているのはやはりこの3つですね!

M武器ドロップ!
MCシーズン2!
カルマのはさみ!

今回のパッチは盛りだくさんですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
特に期待しているのはM武器ドロップです!

カンディバが欲しい!!
GETしたかたは俺のところまで送ってよね!(マテ

とりあえずドロップしてる間はガンディバ一点に絞ってがんばるつもりです!

そして期待されてるモンカニシーズン2!
これは間違いなく・・・

グルクエの冬が来るぞ!

皆コッチに流れてさらにグルクエが過疎ル予感が・・・

まぁこっちのほうがきっといいんだろうな~、ってか混沌のシュピゲルマンのネックレスがかなり欲しい!
絶対手に入れるぜー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てかこれ実装されたら・・・

30~70までずっとモンカニにこもる人がでてきそう(;^_^A アセアセ・・・

そして最後にカルマのはさみ!

鏡なんだ僕ら互いにそれぞれのカルマを映すための
汚れた手と手で触りあって、形がわかるー

テイルズ オブ ジ アビステイルズ オブ ジ アビス
(2005/12/15)
PlayStation2

商品詳細を見る


ってこれは違う!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これによって今まで交換不可だった・・

ホーンテイルのネックレス
ホルスが交換できて出回るように!

ホンテのネッテクレスなんて2Gくらいで取引されるっぽいですね。。。高すぎだろjk

皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!

お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

明日パッチっぽいね、M武器ドロップどうなる!?

明日多分パッチですよね!
メイプル武器ドロップをかなり期待してます!

そして今日、本屋でー・・・・買って着ました!

機動戦士ガンダムUC (10)  虹の彼方に (下) (角川コミックス・エース 189-12)機動戦士ガンダムUC (10) 虹の彼方に (下) (角川コミックス・エース 189-12)
(2009/08/26)
福井 晴敏

商品詳細を見る

発売おめー^^
結構な長さだった機動戦士ガンダムUCもついに最終巻となりました!

いやーネット上では宇宙世紀をけがしてるとか、いろいろありますね;
でも私はこれ好きです!

とりあえず少しだけユニコーンガンダムの感想を書きますね~
メイプル日記はしたのほうですw
この巻まで来るのにいろいろありましたよねー
リディの裏切りだったりマリーダの死だったりと。
まぁガンダムにほぼ共通してる強化人間は生き残れないって掟的なものがあったんで、マリーダは多分だめだと思ってましたが;
いろいろな経験をしてバナージは成長しましたよね。
そして最終的に元いた場所へ戻ってくるという箱の展開もなかなかなものでw

それにしても意外だったのが(自分だけかもしれないけど)
リディバナージが組んだことですw
今までのガンダムで敵側へ裏切って再びこっち戻って来た人っていないよね?(ZZのビーチャとかは微妙なところな気がするけどw)
これの前の巻(上じゃないよ)の最後を読んで予想してたのが

バンシィVSユニコーンクシャトリャ
この戦いでクシャトリャユニコーンを庇って大破、その後バンシィにとどめ。
最後にシナンジュ(フルアーマー的なもの)VSユニコーンと勝手に妄想していたのでw

まぁフル・フロンタルの正体がシャアじゃなくてよかったですよ
私としてはアムロ・レイシャア・アズナブルの戦いは逆襲のシャアで決着がついているので
どちらかが生きていたとかはやめてもらいたかったのでねーあのENDだからこそいいと思うんですよ逆シャアはw

てか最後のシーンはあれですね、機動戦士ガンダム(初代)のラストシューティングを絶対意識してますよねw
「ユニコーンガンダムは伊達じゃない!」とか過去作品のオマージュ的なセリフが印象的でした
まぁよく思わない人もいたっぽいですがw



さて、感想はこのへんでメイプル日記に移ります!

Maple090824_004731.jpg
しょっぱなからムカデと同士討ち!

たまにこれあるんですよ;
倒したと思ったら実は・・・相打ちだったってことが結構ショック大きいよ><
それにしても最近ずっと道場に通ってますよー
を手に入れようとがんばってますblazblueじゃないよ!
Maple090824_005101.jpg
Maple090824_005124.jpg
このクジラやろうに全然勝てませんorz
コイツ強すぎるー><

全然勝てないんだけど、ソロ狩りじゃもっとレベルあがらなけりゃムリなのかな
Maple090824_010119.jpg
勝てねぇえええええorz
全然勝てないので1chで叫んでいれてもらいました。
聖魔のかたがいたんで結構スムーズに進みましたよ~聖魔最高ー!(自分でやると大変だけど)
Maple090824_011322.jpg
Maple090824_011247.jpg
この熊ごっついなw
初めてみるボス多くて名前が全然わかんないよー
ソロではここまで来れないしw
Maple090824_011408.jpg
コイツ見た事ある!
毒霧だっけな~前にクレリックの時何度かいったんでw
でも毒霧のグルクエはシグナスじゃいけないんですねー
こないだフレが行こうとしたら「あれ?行けないw」とか発言してましたw

あの時は勝てたんで今回もいけるな~

聖魔いるし余裕だよね!


Maple090824_011521.jpg
・・・あ

まぁ、そういうこともあるんですよねw
Maple090824_012342.jpg
その後再びソロ狩りへ移転ー

だがまたここで墓にorz

まあこのクジラまで着たらリタイアを繰り返して何とか道場Pを1000ためましたよー
あと3000Pだ!

Maple090825_174245.jpg
そしてレベル上げはいまだにゴーレムですw

皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!

お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

M武器ドロップ?モンカニ第二期?またENDLESS WALTZですね

ヒイロ「だからMC第二期のグルクエ独裁を許すというのか!?
五飛「MCがプレイヤーの魂の拠り所となる!
ヒイロ「今はそれで良いかも知れない
    だがMCは歴史を繰り返すだけだ!
    悲しく惨めなMCの歴史をな!
    ここで流れを食い止めなければ
    また俺たちのようなプレイヤーが必要となってくる。
    そうなれば悲劇というなのMCの歴史がいつまでも続く!

    五飛……教えてくれ。
    俺たちはあと何体のロムバを狩ればいい?
    俺はあと何回、ロムバとあのキングブロックを狩ればいいんだ!?
    ゼロは俺に何も言ってはくれない。
    教えてくれ五飛!


シャア「私、MCがグルクエを独占しようというのだアムロ!
アムロ「エゴだよそれは!

すごく長い前置きからこんにちわ、ミモですw
何か次のパッチの情報がいろいろ流れてますね~

カルマのはさみの実装だったり、M武器ドロップだったり、んで一番気になってるのがモンカニ第二期の噂です!
これ本当なのかな?

本当だったらマジで↑の状況になりますね~

グルクエのモンカニによる独裁!
そしてモンカニという名のENDLESS WALTZに飲み込まれる~

五飛「俺はNEXONを認めない!
    他のグルクエを捨てMC以外を封印すれば
    それが平和にだという考えは間違っている!」


と、まぁいろいろやってみたけど~

結局第二期モンカニ出たら移るんだろな~
私も含めて;

そうなるとデイビーゾーンオルクエはさらに過疎る・・・・

グルクエの冬が来るぞ!

ちなみにM武器ドロップには期待してるけどテスト時期と被りそうorz
やめてよNEXONいじめかい?w

まぁとりあえずいつもの更新にもどります
Maple090823_200259.jpg
また墓になったよ・・・
いやね、今回は俺悪くないのよ・・・

だって、インした瞬間PCの画面が止まって……気づいたら墓になっていたんだ・・・
まさかキングクリムゾン!?

狩る気がDOWNしたのでヘネシス
行きましたー

Maple090823_220359.jpg
前からいいたかったけど・・・
お前どう見ても怪しいだろ凸(´口`メ) ウラァ~


さて、そのあとは同じギルドsa盗su斬ke sと一緒に道場へ~
Maple090823_221209.jpg
フレの白夜投賊sも誘って道場ー!
Maple090823_222816.jpg
このムカデうざい><

一人で行くとたまに墓になる;;

Maple090823_222959.jpg
そして難所のクジラくん!

一人プレイで行くと一度も勝てないorz

複数人で行くと余裕なんだけどな~、もうちょい体力あればw

そしてパパフィクシ!コイツだけありえないくらい強い!
Maple090823_223342.jpgMaple090823_223403.jpg
そして仲良く全滅へ~

やっぱり聖魔がいないとツライ><

ミルキーs-!
ゾンビから帰ってきたら援護してくださいねー^^


さてこの後解散したので巣であるゴーレムの森へいって~
Maple090824_004307.jpg
レベルUP!=*^-^*=にこっ♪

では今日はこのへんで~

皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!

お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

しょうもないバグその3、ニュズの正体発覚!?

Maple090822_232542.jpg
レベルUP!
そろそろ学校が始まるのでイン率が激減するミモです!

面接とか小論文の練習しないといけないから大変です;
しかも前期末テストと英検が重なってるー;;

何という倍プッシュ!

Maple090822_234030.jpg
さて、ジャンケン勝てませんorz
コイツ強すぎるよね、全然10連勝できませんよー><
誰か勝つ方法教えてくれれ~

ジャンケンマスターに絶対勝つ方法とかありましたら、コメントに書いてください!
目押しでやってるんですけどね、やっぱ難しいですわ

そして攻撃の書(手袋)を2枚もゴーレムがドロップしてくれました!
それを売って稼ぎました~10m!

これでライディングモンスターが買える!
というわけでぼったくりの栄養剤を買いにアクアリウムへ!
Maple090823_003026.jpg
船間に合わなかったーーーーーー!!
これ結構あるんだけどorz
正直15分以上待たないといけないので、めんどくさい~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そこから武陵へ行って白草村そしてイルカに乗ってアクアリウムへ!
Maple090823_010225.jpg
イルカさんも、なかなかぼったくりですね!
まぁ我慢して払いましたよ~
そしてアクアリウムへ!
Maple090823_010304.jpg
やっぱアクアリウムは綺麗ですねー

そしてコメにあったアクアリウムニュズがいるという情報を元に見つけてきましたー!
そして話しかけてみると~・・・・
Maple090823_010429.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
コイツもバグがあああああああああああああああああああ!
これ絶対バグだよね?NEXONなんとか言ってくれー!!
Maple090823_010435.jpg
頼むから普通にしゃべってくれ!!
このクエスト本当に何言ってるかわからないw
Maple090823_010438.jpg
結局聞き取れた単語はこの二つだけでしてたね~

アルケスタ雪結晶の魔法玉だけでしたね~
コイツとオルビスにいた二人は本当になんなんだろうな・・・

そんな疑問を抱えつつ~ついにバルログと対決!
Maple090823_010454.jpg
本物とはまだ戦えないぜええええええええ、合ったら恐らく即墓w
そしてエレヴへ行きましたー!
これでやっとライディングモンスターがGETできるぜ!

これが私のパートナーだ!
Maple090823_011803.jpg
初ライディングモンスターだぜ!
何かテンションあがるw
Maple090823_014628.jpg
記念のSS撮っておくよーw
Maple090823_132529.jpg
そしてフリマへいこうとしたところ!
なんと偶然にもモイスチsに会いましたw
120レベルになって4次転職してましたよ^^

なんと言う偶然w
自分は拡声器なくて叫べないんで、ここで叫ばせてもらいます。

120レベル&4次転職
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚



皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!
お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

メイポ人生初ガシャポン・・・中身がorz

Maple090821_223238.jpg
フリマでデンデンが埋まっているのを本日発見しましたw
これたまに見るんだけどナンなんだろうね、かわいそうにww

恐らくスティッキー・フィンガーズとかに穴の中に閉じ込められたんだね!
セッコのスタンドかもしれないけど(スタンド名忘れた;)


さてさてレベルがなかなか上がらなくて苦しんでいるミモです!
55レベルなんですけど全然上がらないorz
早く3次転職したいよ!

最初にちょっとメイプルストーリーと関係ないこと書きますね^^

昨日発表されたガンダムVSガンダムNEXTの最後の解禁機体のことです。
解禁バレで3ユニコーンガンダムがくることは既にわかっていたんですが。。。

これはなくないか?w

何がないってパイロットなしがだよ!(`ε´)ぶーぶー

開発の期間的にムリだったらしいけど、それならOOライザーとか他の機体にしとけばいいやんか(まぁユニコーン好きだから少し嬉しいけど)
声なしパイロットなしって残念すぎるだろ・・・

気になる武装だけど格闘は殴る蹴るって・・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
原作でそんなに殴る蹴るばっかりしてましたっけ?記憶によるとそんなに殴り合い宇宙はしてなかった気がします。
デストロイモードの時はビームサーベル使えるらしいですけどねー
ところで・・・・

サイコミュジャックはあるの!?

これが気になります・・・ない気がするけど
デストロイモードの時は相手がファンネルやドラグーン、ビットなどを使うと相手の相方のほうに飛んでくとかそんな能力が欲しかった・・・
後々でフルアーマーユニコーンガンダムが参戦してくれることをひそかに期待してます!(フルアーマーZZがないから可能性は薄いけどね!)

さてこれからはメイプル日記ですw

Maple090821_234857.jpg
相変わらずのゴーレム狩りです;
早くデイビーゾーン行きたいけどこのレベルじゃまだまずいのかな~
デビクエ付近にいる雑魚倒すのにも時間かかるので、そんな気がしたw

そしてギルドの集会がありましたー!
集会が頻繁にあって面白いです><
ちなみに一番最後に来た人は脱ぐとかいう罰ゲームありでした

夜になるとこのギルド、チャットが過激だ><
チャットに目が行って全然狩れないぞーーーーーーー!!(@ε@)ブゥ
責任取れ!責任を!(マテ

そして集会場所のカニング病院です
Maple090822_002235.jpg
全員タオルです!(一名牛がいますが)
銭湯じゃないのにこのタオル率、さすがですww

集会は盛り上がってむっちゃ楽しかったです><
いいねチャットとか集会が多いのは、この日の取得経験値が10%にも満たなかったのは言うまでもないw
狩りよりチャットのほうが好きなんでいいんですけどね~^^

終ったあとは再びゴーレム狩り(-ε-)ブーブー
Maple090822_125730.jpg
全然レアドロしてくれないんだけど;
何かコイツはスノボ黒ばっかりドロップするんだよ。。。。もういらんわ!


そして前々から余ってた200円分を初めてガシャで使いました~
Maple090822_132426.jpg

何がでるかな~?((o(^∇^)o))わくわく


Maple090822_132439.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



Maple090822_132443.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!
お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

バグ再び?……いや、これは仕様か

さて、墓のSSに定評のあるミモです。
先日モンカニを卒業して普通に狩るようになったので、もう墓になりたくありません><
これからは墓が少なくなってアイデンティティなくなるな~と少し思ってましたが・・・

そんなことはなかった

ついに迷路デビュー!!!
Maple090820_163456.jpg
フレと一緒に行ったんだけど、道覚えてなくてクリアするのに時間かかってしまった><
頑張って道を覚えたいと思います。。。何とか

さて、またまたバグを見つけましたよー!!
いや、これは仕様かもしれないですね再びしょうもないネタなんで・・・

しょうもないネタが嫌なら左上の戻るボタンをポチッとしてくださいね!
忠告したからね!つまんないとか言わないでよ!
嘘です、ぜひとも見てってください(どっちだよ

Maple090820_170946.jpg

またお前か!(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
こないだの????????????ニュズ???のクエストなんかなこれww
てかこれは、あれかな文字化けてきな・・・・?

ちなみにギル員に聞いてみたところ~
同じ現象の人が一人いました!
でもなんだかコッチはアクアロード写真集なのに、あっちは違うのらしい・・・

何で?∑(; ̄□ ̄A アセアセ


そして迷路クリアしたらこんなの貰いました~
Maple090820_171329.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
スノボ血欲しかったんでかなりテンションあがった!
何で欲しいかって?何となくなんだけどね~w

さて迷路も終了したんでショーワへ行きましたー
そこでこんなのGETしたんですが
Maple090820_174440.jpg
攻撃力上がるん!?
知らなくて今まで損してたなorz
ちょっとショックですよー;

んで初めて手下Aたちを狩ったんで調子に乗って進んでたら・・・
コイツはまさか・・・
Maple090820_175447.jpg
ヤバイボスだ・・・

自分「助けてええええええええ殺され」

ボス「キングクリムゾン!」
Maple090820_175500.jpg

「えっ・・・・・」

時間を吹き飛ばされて気づいたら墓になってましたorz

うぅ、7%も減った(/□≦、)エーン!!
ところで今回NEXONがついにスタンド能力を発動しましたね!


NXON「キラー・クイーン・バイツァ・ダスト!」

ではなく脅威のロールバック!
説明しよう!ロールバックとはデータベースに障害が起きたときに記録してある部分まで戻るのだ!
簡単に説明するとポケモンをやっててセーブしたあとに少し進んだけど間違えて電源切っちゃったからセーブした部分まで戻った、こんな感じかなw

なので経験値減ったりした人や、軍手の強化したのが未強化になった人が出るんですね~
多分この説明でいいはず;
ちなみにキラー・クイーンってのはジョジョの奇妙な冒険part4ダイヤモンドは砕けないで出てくるラスボスのスタンド能力
相手を爆弾に変えたり、1時間だけ時間を戻すことができるんだよ!

この能力ってある意味最強だよね~
触れただけで相手をほぼ一撃で倒せるんだから!w


まぁロールバックした時は集会やっててレベル上げてなかったからよかったw
Maple090820_212824.jpg
Maple090820_213759.jpg



そして今日初めてゴーレムの森行きましたがうまいうまい!
カカシよりいい気がするよ!
レアドロ狙って頑張るかなー!!

てかストームブレイクのおかげで狩りがらくらく~^^
これなら墓にならんぜー

Maple090820_235847.jpg
?あれ?

7%また減ったorz
1日で14%も減りました・・・


皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!
お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


