桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴様らの生体データを取りつつ、神の世界への引導を渡してやろう!

地震来たwwwww

かなりびびりましたよ、はい
朝の5時頃だったかな、寝てたらかなり揺れたんで起きてしまいましたよ!

前日はメイポで結構夜遅くまで起きてたのに、すぐに目がさめました

起きた瞬間「この地震はやべぇぞ」と思ったん

で  す   が   !

前日寝るのが遅すぎたせいか目が覚めても全然動けない、ってか動きたくないwww

やばと思いつつベッドの上でボーッとしてましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

いやーすぐにでも机の下に隠れるべきだったかな、家崩れたら墓になってましたよメイポみたくw

んで地震が終ったら眠くなってまた寝て起きたら12時orz

8時には起きるつもりだったのに(ノ_・。)

昼飯食べた後は今日は何も予定がなかったので積みそうなGジェネやりましたよ!

前回のGジェネ日記で書いたところからスタートで、ドモンの気力が超強気になるまでずっと

デビルガンダムの攻撃を避ける→セーブ→ターン終了

の流れを何回もループし続けましたなんという、エンドレスワルツorz
これには我らがヒイロくんもびっくりだね!(黙れ

こんなエンドレスワルツを続けて何とか気力が超強気に!

いくぜええええええええええええええ!!

石破天驚ゴッドフィンガー!!!!

24500ダメージ!



(゚∇゚ ;)エッ!?


まてまて変わりすぎじゃないか?

だって普通の気力状態のゴッドフィンガーのダメージ3600くらいだったんだぜw
そんな驚きが生まれたけどこのダメージのおかげでデビルガンダム余裕でしたbもうやりたくないけどな

とりあえずウォーズブレイクするときとかは考えたほうがいいってのが結論じゃ!

さてさて、そして今回はWのシナリオやりましたよー!

ラス面の我らがエレガント!ミスターエレガントことトレーズ・クシュリナーダかっこよすぎる

リーブラの主砲を避けないとかどんだけwwww
しかもムービー付きとかどんだけVIP待遇なんだよ、とか思いつつムービー干渉!

さらばトレーズとか思ってたら・・・・・・・・何このまるいの?

変な金色の粒子みたいなのがリーブラの主砲防いだぞ・・・コイツ見覚えあるな・・・

ハッ!(`ロ´;)

金ジムじゃんwwwwwwwwww

まさかの噛ませ犬役、OO1期のラスボス?ってかリボンズにハメ殺しされた大使の金ジム登場!
これは意外、またトリニティ兄弟出てくるんだろ?と思ってたらまさかの登場

空気読んでください本当に、あなたいりませんからー!!!

とはいえ、アルヴァトーレは結構好きなんで1軍にはいってますよ、現在シャアが搭乗中w

んでトレーズ様をごひ(五飛)本当はウーフェィだっけ?で倒しましたー


五飛「貴様のせいで何人の人間が死んだと思っているんだ!!」

トレーズ「聞きたいか?昨日までの時点で99822人だ!」

五飛「なっ・・・きっ、貴様ー!!」

原作でもあったけどこのやり取り大好きww
まさかの死亡した人数覚えてるトレーズはエレガントすぎて、五飛がかわいそうになってくるww

んでこのあとウォーズブレイクしてティターンズ出てくるんだけど・・・正直ここでティターンズでてもなーーって感じ。
とりあえず戦艦から機体を追い出して捕獲してすぐ解体!(ひでぇ

とりあえずこれでWシナリオはクリアー!

メイプル日記はあとで書くかな
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付きSDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き
(2009/08/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


良かったらクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
[ 2009/08/11 16:23 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


