桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

νガンダムは伊達じゃない!

初代、Z、ZZ、逆襲のシャアをクリアしました!

感想ですが・・・短っ!

何これさすがに短すぎるでしょ!
だって初代5話、Z3話、ZZ2話、逆襲のシャア1話・・・・

ありえん、開発した人はこれでいいと本当に思ったん?
って感じですよねー

F91も1話って;

手抜きじゃないか……これ

ワゴンにいってもしょうがないレベルって気がしましたよ。
これなら前作のスピリッツのほうが↑な気がしてきた……

新しく追加されたウォーズブレイクフラッシュカットインはよかった!
でも残念なのがスピリッツのときのような原作再現がないのと、援護機体がコックピットのカットインから見えるあれを削ったところだね。
あれは好きだったのになくなってかなり残念です;

機体やパイロットもかなり削られてるしこれは30周年記念作品でいいんか?w
参戦作品もいかにも多いように書いてあるけど鋼鉄の七人からなんてフルクロスが1機参戦してるだけとか(まぁフルクロスは好きなんですけどね)

これならいっそアナザーだけの作品にしたほうが、満足できた気がするよ
てか何でPS2とwiiで出したんだ、PS3のほうがいいジャマイカ

きっと次出るときはPS3だろうけどねw

でも何だかんだいって逆襲のシャアはテンションあがるね!
シャアとアムロの因縁の対決だからやっぱり好きですよー
この二人のやりとり好きです!
ここの部分のセリフ何回も見たからほとんど覚えてる;

アムロ「世直しのこと知らないんだな。
   革命はいつもインテリが始めるが、夢見たいな目標を持ってやるからいつも過激なことしかやらない。
   しかし、革命のあとでは気高い革命の心だって官僚主義と大衆に飲み込まれていくから、
   インテリはそれを嫌って世間からも政治からも身を退いて世捨て人になる、だったら!」

シャア「私は世直しなど考えていない!」

ムービーは良かった!

Hi-νガンダムVSナイチンゲールカッコイイ!

逆襲のシャアは何度見てもテンションあがるし燃えます!
他の作品も面白いんだけどやっぱり一番テンションあがるのって逆襲のシャアなんですよねー
やっぱり初代、Z、と続いてきた因縁の対決だからかなw

現在の主力メンバー

戦艦:ミネルバ
グランドマスターガンダム(キケドゥ・ナウ)
ターンX(マフティ・ナビーユ・エリン)
スターゲイザー(刹那・F・セイエイ)
フェニックスガンダム(能力開放)(クレア・ヒースロー)
ターンA(能力開放)(五飛)
ウィングガンダムゼロ(ヒイロ・ユイ)
ヴァサーゴ・チェストブレイク(ジャギア・フロスト)

戦艦:フリーデンⅡ
Hi-νガンダム(アムロ・レイ)
アルヴァトーレ(シャア・アズナブル)
ウィングガンダムゼロ(ゼクス・マーキス)
ガンダムデスサイズヘル(デュオ・マックスウェル)
ヘビーアームズ改(トレーズ・クシュリナーダ)
アシュタロン・ハーミットクラブ(オルバ・フロスト)



良かったらクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング


SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付きSDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き
(2009/08/06)
PlayStation2

商品詳細を見る
[ 2009/08/14 20:24 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(0)

透明イス発見…これで敵の真ん中でも安心してイスに座れる!

Maple090813_231701.jpg

LEVEL UP!
43レベルまで上げましたよー、なかなか順調にレベルあがってる気がします!

モンカニでフレになった人にレベル聞いてみるとすでに60レベルとか行ってる人がいてあせるけどね;

何かウィンドシューターのスキル振り悩む……
とりあえず透明になれるウィンドウォークだっけ?
あれに1振っておきました、ついに私も透明になれる時代が来たか…

Maple090813_235221.jpg

おー幽霊みたいに透明になれた!
下の人も透明になれる人か、モンカニで一緒になった人ですw
Maple090813_235455.jpg
そして発見!

なんと透明状態でイスに座れる!(そんなすごくないだろ
これできないと思ったら驚いたよ
これはつまり敵に囲まれてもイスに座って回復できるってことですよ!ヾ(@°▽°@)ノあはは

Maple090813_235608.jpg
ダブル透明イスコンボ!(意味不
さっきのかたと一緒に透明イスやりました、いや特に意味とかないからね(ノ_・。)
無駄にこういうことしたくなるじゃないかw
てかさ、ロムバのあの衝撃破?てきなものは防げないんだねorz

全然知らなかったわw

Maple090814_004617.jpg
意味もなく張る!
何となくWINを見るとSS撮りたくなるんだよ、不思議!!

ところで皆、このSSを見てくれ……
Maple090814_012932.jpg
俺のシュピゲルマンのネックレスDEX+2他ALL+1のやつがさ……
二回も卵連続で失敗してこのザマだぜ、立ち直れそうにないorz
金欠だからこれ売って金手に入れようとしてただけにショックがでかい

Maple090814_014724.jpg
まぁ気を取り直してがんばりましたよショックはでかいけど(ノ◇≦。) ビェーン!!
やっとロボだけ狩ってても400超えするようになりました、クレリックの時はこんなに稼げなかったな
てかクレリックって絶対MCで一番役に立てない職だよね、自分で使ってても思ったんだけどさ
マジッククローしょぼいしヒールあってもMCじゃあんま意味ないし
シグナスまで出てしまった今では……そうはいってもMCうまいんでメインのクレはたまにMC行くけどね!
@1レベでMC卒業だけどねー

本日のもらい物!
Maple090814_023221.jpg

ありがたい、くれた方まじでサンクス!この場でも言っておきます!
もちろん貰った時にも言いましたよ、何も言わないような礼儀知らずではありませんw

火力低いから2でもいいから攻撃軍手買いに行こうかな的な話をしてたら
サブにあるからあげるよってくれました!
すごいね、+2だけでも威力結構あがって驚いた
それじゃ+14ってどんだけあがるんだよって思ったけどw

シグナスって攻撃軍手の人多いよね!
それ攻撃軍手?的な話すると皆攻撃軍手って答えるよ!(一人命中かなーって人いたけどね!)

良かったらクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング



アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


