桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドに入団!現実は甘くなかったorz

Maple090815_160745.jpg
つ・い・に ギルドに入りましたよー!
音速ラインというギルドです、ちなみにここがマスターのブログ→URL

とりあえず仮入会状態ですが、皆さんいい人でしたー^^

マスターはジョジョ好きだし、とてもいいギルドですw

さて、それではいつもどおりのSSを使った更新いきます!

Maple090815_131904.jpg
Maple090815_135718.jpg
Maple090815_151824.jpg
墓三連発!

まるで墓のバーゲンセールだな!
Maple090815_151914.jpg
そしてこの絶望的状況!
HP少なくロムバに囲まれ、周りにはHP回復アイテムなし、味方いない、さてここでどう切り抜けるか……

そこで問題だ!
この絶望的な状況でどうやってロムバートの攻撃をかわすか?

3択1つだけ選びなさい

答え①ハンサムのHAKUMENは突如反撃のアイディアがひらめく
答え②仲間がきて助けてくれる
答え③かわせない。現実は非情である

俺が○をつけたいのは
答え②だが期待はできない……
あと数秒の間に仲間がここに都合よく現れてアメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して
「まってました!」ち
間一髪助けてくれるってわけにはいかねーぜ

逆に仲間たちもすでに苦戦しているかもしれねぇ

・・・


やはり答えは①しかねぇようだ!

Maple090815_151924.jpg

答えは③だ、現実はあまくねぇぜ


ちなみにこれジョジョネタですよー
わかったかたいますか?w

ポルナレフイギーの名シーンのとこです!
読んでない皆さんはぜひ読んで下さいね!宣伝みたい

てかすでに4回も墓になってる・・・ひどいなこれw

Maple090815_164612.jpg
んで道場にベルトが欲しくて行きましたー!
てか青いベルトに必要なポイント多すぎる;
一人でやったら・・・
Maple090815_164933.jpg

ムカデで終了ーwww
なさけなさすぎるww
てか5回目の墓、今日本当に墓多すぎるorz
Maple090815_230037.jpg
そしてモンカニで墓ー!

墓フィーバー状態だ!
んでMCが飽きてきたー!って言ってたらギルドのマスターがマガティアを薦めてくれました~
なのでアリアント行こうーと船待つんだけど・・・

待ち時間長いわー!
Maple090815_234515.jpg
本当にこの船の長い時間なんとかしてくれないかな~
チャットでもしてないと長すぎて暇w

Maple090815_235553.jpg
アリアント到着!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ページの時以来ですね、来るのは~
マガティアの行きかた忘れてしまったorz
Maple090815_235739.jpg
マスターが連れてってくれるらしいので、その間暇つぶし~
スナウサギ狩りしてましたw

てかスナウサギ打ったときの音がなんとも言えないw
Maple090816_000116.jpg
やっとマスターに会えましたヾ(⌒▽⌒)ノワーイ!
これはメインじゃないらしいですw
わざわざ来てくれてありがたいですー

てかラクダ乗るだけでつくんだw
前からこのラクダいた?前は普通に歩いて行った気がする・・・・・しらなかっただけかな

Maple090816_001715.jpg
マガティア到着ー!
ラクダ乗ったらすぐでした^^
ここの街結構綺麗ですよね~好きな町のひとつですw

マスターに教えてもらってマガティアのなかで安置狩りできる場所教えてもらいました!
結構気分転換にはちょうどよかったですb

だけでここで気づいた・・・・・・・・薬代がない!?
てか塩ラーメンきれちゃったんでスピネル探しにアリアントまで戻りました;
またマガティア戻らなくては;
Maple090816_002046.jpg
最後に余ったSS
Maple090816_005902.jpg
また死んでしまったw

そしてカニング1chでシュピゲルから出たらこんな光景が・・・
ゴマゴマwwwwwwwwwwwww

Maple090816_010732.jpg

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
よかったらクリックしてねー^^
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
スポンサーサイト

見つけたぞ、世界の歪み!

OOなシナリオをクリアしましたー

宇宙世紀の作品がしょぼいだけあってアナザー作品は結構充実してますね~

ちなみに今日の記事は諸事情により初めての携帯からの投稿です!

すこし見にくいかもしれないけど、気にしないでー(^O^)

さてOOのシナリオですが
まぁ、だいたい良かったかなw

ただ眼帯状態のロックオンVSアリーの対決がなかったのが残念(>_<)

てか二期のほうもストーリー入れてほしかった
まあ、きっと次回作のために残してるんだろうね

ネットみるかぎりOOは賛否両論っぽいですが、
自分は結構好きですよー

姫のゴロゴロソングは好きじゃないけどね(マテ

特にアニューや兄の敵だったアリーとの戦いは名シーン かと!
全部ロックオン絡みですねw



次回作で追加されるのを期待しようw

あとターンAもクリアしましたよー
ターンAはやってまた思ったけど名作ですよね

正直見る前はデザインが微妙だしつまらんと思ってました
だけど見たらビックリ面白い!

見てないひとはぜひ見てください、ターンタイプ同士の戦いは
ガンダム全ての中でも屈指の名勝負です!


んで最後の面でウォーズブレイクしたら


ブラックドールwwwwwwwww

スパロボでも出たけど御曹子はっちゃけすぎw

小説だとこうらしいですけど、結構いいと思った
[ 2009/08/16 10:10 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。