桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型チェンジしたー!ジャンプ撃ちを 取 得 ♪

Maple090816_213701.jpg

はい、最初から墓ー!
相変わらずモンカニで墓になりまくってるミモです!(キャラ名はHAKUMENだけどね!ややこしいかな)

HNはミモだけどメイプルの中だとHAKUMENと白面ハクメンだから、そこらへんよろしくねb
今日の昼飯はピザだったので非常にテンション↑↑
ちなみにうちのブログは前回の更新以降のSSを使ってるんで、昨日のこととかも入ってます~
そこらへんは気にしないでね!ヾ(@°▽°@)ノあはは 


そしてタイトルどおり・・・ジャンプ撃ち!を取得・・・
Maple090816_214842.jpg

できませんでした ̄ω ̄、|グスン
何か攻撃キーとジャンプキーを同時に押すんだけど、攻撃キーを少し先に押すと聞きました!
だけど全然できない(ノд・。) グスン

誰か助けて・・・

ジャンプ撃ちはとりあえず諦めてマガティアでアイアン狩りw
安置で狩ってる画像出そうと思ったら、これしかSS撮って無かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Maple090816_222737.jpg
たまにあるんだよね・・・
撮ったと思って更新しようと思ったら欲しいSSなかったとき!

そして2倍タイムです!
2倍かけてもらったんですごい経験値もらえる!
うぉおおおおおおおおおおおお経験値すごすぎてサクチケが欲しくなるぞーo(。・ヘ・θキーック!!☆
2倍終了後に

モンカニよ、私は帰ってきたーーーー!!

Maple090817_003007.jpg
透明墓になってしまったwwww

Maple090817_125525.jpg
そしてグルの中で一人だけ取り残される俺・・・
他の二人は落ちちゃいました、1vs3だが負ける気はしないぞおおおおおお

グループ(暗黒)のボタンをポチッ・・・
ここでダメだろ!って思ったやつ!

やはり おまえは人間だ・・・ククク
ごく短い時の流れでしか生きない人間の考えをする…
そのくだらない物の考え方が命とりよクックック…
このHAKUMENにそれはない…
あるのはシンプルなたったひとつの思想だけ…

「勝利して支配する」!
それだけよ……
それだけが満足感よ!

過程や…

方法なぞ…


どうでもよいのだぁーーー!!
いや、嘘ですけどねww
たとえ一人になってもそんな汚いマネはしませんよ、ただのネタですw
Maple090817_131921.jpg
本日三回目の墓ですよ~皆さんお待ちかねの墓画像♪(望んでないだろ
ここで言っておきますけど・・・わざと死んでるわけじゃないんですよ?

だってさ、レベル高いからって皆してロムバまかせて(ノ_・。)
火力ないのにまかせるから、回復アイテム取れずに墓っちゃうんだよ・・・

Maple090817_134336.jpg
2vs2すると経験値かなりもらえますね~
てかうますぎるんだけどCP400くらいしか稼げない;
迷惑かけた人ごめんねー!
Maple090817_225819.jpg
そしてメイプルコインが120枚集まったのでシュピゲルマンの卵と交換ー!3つGET!
ところでさ、シュピゲルマンの卵についてみなさんどう思いますか?
やっぱりシュピゲルマンが産んd(ry
ちなみに結果は2回成功でしたー!これ売れるのかな・・・

そしてついにクリックとかしまくってウェブマネーって言うのかな?溜まったから課金!
その額1500円分!
努力の結果じゃーーーーーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

とりあえずミルキーsに教えてもらった髪形とかのシュミレーター使ってどんなのがいいか考えた!
そして散髪屋へGO!GO!GO!

んで散発結果はー!
Maple090818_000716.jpg
こうなりました!
ちなみに横にいるのは同じく音速ラインの龍氷投sですメイプルではかなり先輩のレベルですw
さて、この髪型は気に入ったので、次は髪の色と顔ですね!

髪の色はどれもよくて迷ったので・・・ランダム!
そして整形した結果~♪
こうなりました!
Maple090818_001551.jpg
やばいwwww
良すぎるwwwwww
この少し脱力感のある表情がかなりつぼってお気に入りー!

さて髪切ったんですから次は風呂ですよね!(意味不
誰もいなかったから残念だ・・・・混浴ならよかったな~(マテ

Maple090818_002029.jpg
てかこの髪型目立ちますねー

後ろ姿はこんながかんじー!
Maple090818_002451.jpg
モンカニのときに目立つと誘われるから(そうでもないかな?)いいよね!w
んでこの髪型ノーブレス装備に合うんじゃね?と気づいたんで
Maple090818_002533.jpg
これなかなかいいねw
帽子がずれてる気がするのは気のせいですね!

さて今回もモンカニ!モンカニ!
どうでもいい話なんですが~
こないだ破見てきたんですけど次回予告のミサトさんのサ~ビス!サ~ビス!がすごい予告と合ってなくて笑えましたw
Maple090818_003006.jpg
Maple090818_003024.jpg
やばい髪型変えると狩りがすごい楽しい!
気分が明るくなるぜーーーーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Maple090818_003243.jpg
アルファロボと合体!
ハクメンロボ完成!
適等にSS撮ったらこうなってまったw

そして墓になった・・・
Maple090818_005314.jpg
墓多すぎる・・・自分で言うのもなんだけどねーw
墓になっても顔にやる気が感じられないwww
Maple090818_005626.jpg
そして透明イス~
髪の色が水色だからか、よけいに薄く感じてしまいますねw
てか現在傘を装備しているんですが~、正直髪型変えたら頭装備したくなくなりました!w
なので最近頭装備してないから死ぬのかな?(あんま関係ないだろうけど)
Maple090818_013111.jpg
そして頭装備状態の死亡姿!
髪の毛全然見えなくてかなしいΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そして永遠のライバルをエリニアにて発見しました・・・
どれくらいの因縁の対決かといいますと!
かつてページだった時も幾度も戦い!
クレリックの時も何度も交戦した!
メイプルの中で永遠のライバルとも言える存在、そう!




ジャンケンマスター!!!
Maple090818_015602.jpg
くっ、コイツ強すぎる・・まるど心の中を読んでいるようだぜ
一度だけ包みセットを手に入れたことあるんだけど、それ以降全然勝てないorz

Maple090818_015855.jpg
うさばらしにスノボで殴るぞおおおおおおおおおおおおお!!

君がっ!

泣くまで!

殴るのをやめない!


皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。