桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オルビス道具屋にてバグ発見…?何これ怖い……

どうも~現在四食連続カレーという記録を残しているミモです。
何か今日の昼食もカレーな気がしてしょうがない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

うちの親どんだけカレー作ってんねん!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

タイトルのオルビス道具屋でのバグは下のほうにあります・・・
多分既出だと思いますが、良かったら教えてださいorz

とりあえずライディングモンスターの栄養剤を手に入れるためにアクアリウムとやらに行きました~
よく場所がわからなかったので、ギルドの人に聞きましたけどね;
ひたすらオルビスから降りる!降りる!降りる!

んで、途中の水道?てきなものに入ったら・・・
Maple090819_160204.jpg
「えっと・・・ホームレス的なかたですかね?」
何となくジブリっぽい気がしたのは俺だけじゃないはず!


さてホームレスな方はほっといて海の中をGO!GO!GO!
アクアリウム行く道綺麗ですね~これは楽しい!
ただ狩るとなるとちょっと動きにくいかな~
Maple090819_160531.jpg
とりあえずアクアリウムについたので栄養剤を作ってくれるケンタのところにまず行ったんですが・・・
Maple090819_161156.jpg
えっと、栄養剤ごときに10mってこのぼったくりは何を考えているんだ?w

高すぎるだろ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
現在の所持金額3mしかないのに買えるわけないじゃないか・・・

アクアリウム遠くから来た意味なかったぜ!w
ぼったくりに絶望感を感じてたところにギルドのマスター、ミルキーsからショーワ町の床屋への召集命令が!
牛乳使っていったんですが・・・・
Maple090819_221145.jpg
宇宙人がおる!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
どうやら雑食のミルキーsは異星からきた宇宙人に体を奪われたようです!(違っ
ちなみにここに集まった理由はめうたーんsがランダムで髪型を変えるからだそうです、さてどうなるやら!
変な髪形になることをひそかに期待しておりました(ひどっ

Maple090819_221206.jpg
結果は当たりでした、おめです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

さて、未だに左側になぞの宇宙人がいます・・・
宇宙人の目、怖っ!!
途中から宇宙人さんは迫害されかけてましたねw

Maple090819_221431.jpg
↑左端に迫害される宇宙人の図
そして俺の初参加した集会?的なものは無事終了しました~(⌒-⌒)ニコニコ...
すごく楽しかったですw

さて・・・・本題のオルビス道具屋ですが・・・・

Maple090819_224658.jpg

ニュズって何?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
最初はきっと人語てきなものが話せないんだな~って思ってたんですけど違うみたいです
だって、他のところはちゃんと表示されるから
ギル員のかたがたに聞いてみたところ、どうやら他にもなってる人がいるようです

この記事見た人は一度確認してみてください!><
ただ単に、コイツの頭がおかしいだけという可能性もありますが
さて、こんなこと気にしてる暇はない!

なので鶴に運ばれて武陵へいきました~もちろんカカシ狩りですよ目的はb
Maple090819_225311.jpg
カカシの経験地うまうまw
ページのときもここで狩ってましたけど、やっぱりうまいねー

でもモンカニのときと比べる効率落ちてるわ;
これがモンカニの反動か・・・ツライw
Maple090819_231327_20090820100344.jpg
Maple090819_232712.jpg


Maple090819_234227.jpg
人がゴミのようだ!
道場の上から見下ろしておりますw

そういえばいつの間にか16万HIT!ですね~
皆さんありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
前のblogから引き継いで使ってますけどねw
皆さんこれからもこのブログよろしくです^^

そして暇なので白草村まで行きましたー
Maple090820_003420.jpg

変なモンスターしかおらんかったwww
結局、最終的にはカカシがうまい!
Maple090820_010800.jpg

皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!
お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


