桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ニシャダに呪われてるんですけどorz

どうも、最近ニシャダに呪われてるミモですorz

ガンディバを狙ってクロコファミリー狩ってるのに(≧ヘ≦) ムゥ
何体狩ってもガンディバがでないぞー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

というわけで今回もクロコファミリー狩りにいきましたー!!

Maple090916_202324.jpg
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

またお前かー!!!

うぅ、これでニシャダ合計何個目なんだよ……
まぁ、フレにあげてたりするから手持ちは現在4つなのですが

合計9つはドロップしてるよorz

ニシャダなんてどうせ安いんだから……いらね
とまぁ、ニシャダをドロップするとテンションがガタ落ちですよ

テンションが下がっていながらもSDTをやっていると~
Maple090916_204140.jpg
我が世の春がきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ついに普通の弓をGET!
石弓なんていらないぜキラッ☆
Maple090917_204803.jpg
そしてついでに
レベルアップ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ついに69!

あと1レベルで3次職だあああああああ!
早く70になってアルバトロス使いたいな~♪
Maple090917_210611.jpg
最後に最近疲労がたまってる相棒の画像
ほったらかしでサーセンwwww


皆さんよかったらクリックしてください><
してくれるとモチベーションあがりますんで!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

M武器ドロ終了まで約一週間…明日からはヴェスペリアかな

さてさてさて!

明日はついに!

ヴェスペリア発売です!柱| ̄m ̄) ウププッ
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


いや~楽しみです!
XBOX360まで一度やりましたが、やっぱり楽しみです><

パティフレン連れまわせれるとか良すぎる!
そしてアニスコスチュームパティ似合いすぎだろ、もう別のキャラにすら見える。

あとオッサンの知らない歴代キャラのコスチュームはクールでいい!

さて、それではメイプル日記いってみよう!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Maple090914_210659.jpg
何と!

フレからガチャチケ貰っちゃいましたよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
くれたフレの方ありがとう>< (もちろんあとで人気あげときましたw)

ちなみにひいてみたところ……

ハッピーケーキの包み(1)orz
worldend とか欲しかった!(文句言うなや

そして道場へ最近行くと……
自分が強くなったと実感できます!

なんと!

なんと!

何とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
Maple090914_225948.jpg
ついにクジラをソロ狩りできましたよ^^

道場でソロ狩りすると自分が強くなったと感じられて楽しい~♪
そして修練ポイントもコツコツと稼いでおりますw
Maple090914_233543.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんだこの状況www

チームでいったら最後自分ともう一人だけになりこんな状況にorz
Maple090914_235448.jpg
まぁ、こうなったんですがねw

この機械ババァみたいな奴にやられたZE
Maple090915_002526.jpg
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
ついにGET!!!

次はか……
あと2200ポイントが遠いですorz

よかったらクリックしてください><b
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

オレのそばに近寄るなあーーーーーーーーッ!

実際ニ起コル「真実」に
到達スルコトハ
決シテナイ!
ワタシの前ニ立ツ者ハ
ドンナ能力ヲ持トート
絶対ニ!
行くコトハナイ
コレガ

ゴールド・E・レクイエム!
Maple090912_222746.jpg
バッ……
バカなっ!
こ……こんなことが!!
オ…オレはッ!!

Maple090913_170326.jpg
夢か?
オレは……ッ!
夢を見ているのか!?

Maple090913_222923.jpg
ハァー……
ハァー……


オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーッ!!

いきなり一部のかたようネタですいませんw
とりあえず3回も墓になってやるきがorz

まぁ一番最初のハ別キャラだったんでまぁ、何とか許せたんですけどね~w
Maple090913_230410.jpgMaple090913_230846.jpg
フリマでミルキーsに2倍かけてもらいました≧(´▽`)≦アハハハ

Maple090913_234731.jpg

おかげで何とかレベルUP!!
120レベルまでがんばるZE!

そしてマイブーム!!
ポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付きポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付き
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ポケモンです!
てかうちの学科でやってる人結構いて驚きましたよ~やっぱ人気ですねb

よかったらクリックしてください><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ガンディバが全然でないorzそして中華リークが嘘だと・・・

さて、少々残念なお知らせです。。。

どうやらガンダムVSガンダムNEXTの中華リークは嘘だったようです(ノ△・。)
残念すぎるorz
そして中華の雑誌よ・・・ネットの情報を元に表紙作るとかどんだけ適等なんだよって感じです
嘘だといってよ。。。バーニィ
まぁ気をとりなおしてM武器を手に入れに、クロコファミリーへいきます!

そっして!
Maple090911_203030.jpg
よっしゃああああああああ!!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

ついに67レベルです^^

120まであと53レベルだあああああああ!
長いな(´_`。)グスン
Maple090912_163133.jpg
最近SDTはずっとクロコファミリー狩りですw

経験値はあんまうまくないかな~、一時間15%しかたまらんw
てかガンディバ出ねぇ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

俺は…ガンディバを落とすまでお前を追い続ける!!

他のメイプル武器はでたんですけどね~
クロコファミリーはやっぱりでやすいんじゃないかと思うw
Maple090912_165955.jpg
Maple090912_172537.jpg
これが本日のドロップ品~

しょばすぎるorz

よかったらクリックしてください><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

メイプルコインを集めよ”!う3分モンカニ!

PS3でガンダムVSガンダムNEXTが出るとあってハイテンション!
なミモです!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア
アハハハハハーッ!


というわけでテンション高めです!

あと少しでヴェスペリア完全版が出るのもあるけどね!
早くやりたいな~

でももう少しで期末テストorz

これで大学に出す書類にのる成績決まるんですから・・・・ゲームは少し自粛して勉強せねばヾ(;´▽`A``アセアセ
終ったら思う存分フィーバーしますがね!
ちなみに学校では現在VB(ビジュアルベーシック)の勉強してます!
これでレジシステムを作ってるんですけど難しいけど楽しいですね~

はい、どうでもいい話でしたwwwwwwwwwww

そして今日のメイプル日記~
Maple090908_195410.jpg
ケーキは俺に何か恨みでもあるのか?(;´Д`A ```

なぜかほぼ毎日何回も曹禺するんですよ;
あんたはいったい何なんだあああああああ(≧ヘ≦) ムゥ
シンって本当にかわいそうだったよね、主役奪われたり

そして倒した結果がこう↓
Maple090908_195513.jpg
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

もみじなんか散らかして!
誰が掃除すると思ってんじゃ!!!

まぁ、あとあとスタッフがETC欄のおいしくいただきましたけどね^^

最近のマイブームはM武器集めですw
Maple090908_202704.jpg
もっぱら狙いはクロコファミリー!!
コイツら結構たくさんの種類の武器落とすんですよね~

ぜひともいただきたいと狩ること10分……
Maple090908_211318.jpg
さすがSDT!
普段は出ないM武器ドロップを
平然とやってのける
そこにシビレる!
あこがれるゥ!


使わないんで後々売るかな~相場があがったころにw
とりあえずガンディバの良品が出ることを願って狩り続けますよー!!!!
Maple090908_223322.jpg
そしてフレのためにホワイトチュー狩りw

フレがM武器の片手剣(名前忘れた)を狙ってるらしいんですけど、まったく出ないと嘆いてました;
何か合計で14時間は狩ってるらしいんだけど・・・

そして最近流行の!そうでもないか
3分モンカニⅡ!

これメイプルコイン集めるのにいいらしいですね~
最初の3分はメイプルコインが出やすいとか何とかw

まぁ信憑性はあまりないですけどね!
自分は結構でた気がしましたんで、皆さんも一度どうぞw


このブログをみてテンションがあがり
最高にハイっ!ってやつになったかたはクリックよろw
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ガンダムVSガンダムNEXTの家庭用!?FFの発売日も決定!?メイプルどうしよww

Maple090907_201655.jpg

また墓ったあああああああああああああああ!!!

MC2での墓率が異常です、ごめんね☆キラッ(きめぇ

さて・・・・現在のコインの総数は138枚です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

あとすこしでシュピゲルマンの指輪GET!!

さて、今回の更新のメインはメイプルではありません・・・・

何とファイナルファンタジーの発売日決まりましたねー!!
12月17日だそうですね~

どんだけ延期するんだという感じでしたがw
ちなみに今回が初FFとなる私です^^
友達にすすめられたんで買ってみるつもりb

正直なところFFの発売日はどうでもいい!!!

今日一番気になったのが・・・・ガンダムVSガンダムNEXTこと、ガンガンNEXTの機種についてです!

どうやら今日中華からのリークがあったようです
何とどこかの誰かさんがガンダムVSガンダムNEXTのベータ版XBOX360版ヴェスペリアのことじゃないよ!(マテ
をやっている画像が流出してるっぽいです

ん~これどうなんだろ本当だったらテンションあがります

なんたってPS3らしいですからね!!

個人的にはPS3かPSPを希望してたのでうれしいですw
んーだけど問題はPSPじゃないと皆で気軽にやれないんですよね~

友達でPS3もってる人少ないしw
何か復旧率の低さを感じる~、まぁXBOX360ほどじゃないですけどね!

情報やくにたったりした人はクリックしてください!!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

MC2での効率の良い経験値の稼ぎ方講座

Maple090906_122928.jpg

どうも、謎のアイテムを手に入れたミモですw
まぁ正体は黒幕っぽい人から貰ったタクシーのチケットなんですけどね~ww
NEXONなんかこういう????????????アイテム多いよ!

ニュズとかねw

とりあえずMCの稼ぎ方の前にメイプル日記を更新ヾ(@°▽°@)ノあはは 
Maple090906_125646.jpg
やっぱり最近ケーキとの曹禺率が異常!

ケーキにうもれるとか……現実ならやってほしいわ
腹いっぱりケーキ食べたいな~

メイプルだとめんどすぎるけどね!
そして、作ったソウルマスター
Maple090906_150648.jpg
着々とレベルUPしておりますー!

最近はピグ海岸で狩るのがはやり♪
残念ながら装備は18になったのに未だにシグナスの時に貰ったものでなんだよねw

Maple090906_153246.jpg
てかナインハートのしゃべりかたおかしくね
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

お前さん って……なんか違和感あるw
俺だけなんかなw

Maple090906_165629.jpg
クレリックのほうも1ヶ月ぶりくらいにレベルUP!
久々すぎるww
Maple090906_210701.jpg
そして経験値2倍をかけあいました~^^
1時間2倍やったのに経験値が30%しかたまらなかった・・・こんな時どんな顔すればいいかわからないの

今月中に70レベルあげるのは無理な気がしてきたぜorz

本日はレベルUP祭りじゃー!!
Maple090906_215152.jpg
我が相棒もレベルUPだぜ!
ライディングモンスターのレベルUPってなんか変化するんかな?
いまいちよくわかんね;
Maple090906_231941.jpg
最後にイケメンのSSですw


さて、本日の題材MC2の経験値の稼ぎ方ですが簡単ですよー

1.強い方々を集める
2.適等にチームわけしてモンカニをはじめる
3.どちらが先に落ちるか決める(ここではBチームが先に落ちるとする)
4.Aチームが500CPためる
5.Bチームが解散してMC2をやめる
6.次はAチームが解散するようにしこれの繰り返し

これで楽に経験値がたまりますよw
強い人が組めば5分いないに500余裕なので普通にやるより早く経験値かせげます。

ためになったと思ったら
クリックよろです^^
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ソウルマスターの育成開始!そしてM武器偶然ドロしました^^

最近SDRで狩ってるのに全然メイプル武器が出ないミモです;
ちなみにエビルアイとかファイアボアをハンティングしてるんですけどね~

やっぱりレベル低いキャラはドロ率が低いのかな(;^_^A アセアセ・・・

さて、今回はファミリーのポイントで2倍を使ったので・・・
ミニMAPのロイドを狩りにいきましたー
Maple090905_192429.jpg
サクチケを使わずに120レベルまで行くのが目標ですが~

このレベルですでに上げるのがだるい;
何とか高校を卒業するまでに120にはしたいと考えてるんですけどね

そんなこんなで2倍が終りそうな時に・・・・
Maple090905_195409.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさかのメイプルクロウをドロップですww

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
これでメイプルシャニダが作れるじぇw

そしてSDTは再びエビルアイ狩りーーーー
Maple090905_203226.jpg

1時間後……

(´Д`) =3 ハゥー

また何もでなかったんだな、これがw

そして本日めでたく65レベルになりましたー。o@(^-^)@o。ニコッ♪
120まで残り55レベル・・・・何とかがんばりたいと思いますb

だけど疲れてきたので息抜き用に・・・
Maple090906_011958.jpg
ソウルマスター作っちゃいました!

遠距離用にはウィンドシューターいるし、魔法使いにはクレリックがいるんで戦士を選んでみた

育てかた全然わかんない;
とりあえず極とかやってみたい!!

だれか命中装備く(ry

後ろに変な生物がついてきてるけど・・・無視します!
チュートリアルめんどくさすぎるwwww
Maple090906_012251.jpg
デンデンスローつぇぇ(ってほどでもないけどね)
Maple090906_014103.jpg

そして転職ー!!
ミハエル・ギャレットミハエルに頼んでソウルマスターになりました。



ソウルマスターの成長を応援してくれるひと!
よかったらクリックしてください><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

全然M武器ドロップしないんですけどorz

全然メイプル武器でないょー(ノ△・。)

運が悪いのだろうかSDTで狩ってるのに全然でないw
さて、ガンダム戦記を買ってきたわけですが・・・

面白いです!

最初は連邦じゃなくてジオンから始めましたよー
何たって量産機のデザインがかっこいいからねb
特に主人公のイフリート・ナハト

格闘が強くてかっこいいですね~かなりいいです
グフとドムの合体したみたいな機体なのにメタボじゃないよ

オンラインやる前にストーリーモードを連邦とジオンクリアしとくつもりです。
土日でがんばるかー・・・

って来週は全商英語検定1級がある・・・
えっとこれは実用英語検定、皆さんが知っている英語検定とは違います
難易度は実用英語検定の準2級以上2級未満らしいです

何とか合格したいです:

Maple090903_200913.jpg
メイポのほうはサイティホルン狩ってたんですけど・・・
M武器でないorz

M武器目的で1時間狩ってたけど出ない~
スーパードロップタイムならぬ
スーパー赤字タイムでしたw
Maple090904_175518.jpg
Maple090904_175600.jpg
Maple090904_175642.jpg
Maple090904_175728.jpg
Maple090904_175931.jpg
Maple090904_180058.jpg
モンカニでは相変わらず墓祭りww
パイレーツとバイキングがうざすぎる・・・・

てかウィンドシューターはモンカニ向きじゃないわ
ストームブレイクでノックブレイクしないとかいじめとしか思えないよ!
Maple090904_180820.jpg
そして最近以上にケーキと曹禺する件

本日のM武器確定情報
メイプルガンディバボウ・・・クロコファミリー
ギル員の人が出しましたー
そしてそれを貰ったw
粗悪だったんで40%書連続ではってやろうと思ってますw


皆さん面白いと思ったりしたらクリックしてください!
何とかラインキングの順位あげたいですw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

M盾ドロップの確定情報公開!ソロモニよ私は帰ってきたあああああ!

皆さん久しぶり!(ってほどでもないか)

ついに我が家にもITの波が押し寄せてになった、田舎在住のミモです!
そしてついに今日は・・・ガンダム戦記の発売日!
↓今月の狙い
PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001)PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(通常版) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」&Amazon.co.jpオリジナル「カスタムジャケット(5枚)」付きティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(通常版) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」&Amazon.co.jpオリジナル「カスタムジャケット(5枚)」付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


今日からイン率下がるかもねw
オンラインでもやるつもりなので、皆さん会ったらよろしくね^^

そしてテイルズオブヴェスペリアの発売日も近い!
この三作品のPVのっけときますw
一応PS3ソフトのなかではオススメできるかと!



bject>




さて、今日は2日ぶりくらいのインなのですが~

Maple090902_220407.jpg
           さっそく集会!
何かハッピーケーキが出てきたり
ライディングバルログが出てきたり
メイプルキノコ(俺)が出てきたりとカオスな空間でした、相変わらずw

そしてメイプルキノコになった自分はめうちゃに追われる食べられそうになるハメに(*・ε・*)ムー
終始スノボでつつかれてました、いじめだ(ノ◇≦。) ビェーン!!

Maple090902_220435.jpg
こんなのが出てきたりとかなり騒がしかったですw

Maple090902_220635.jpg

皆さん病院では静かにしてくださいよ!
右上には患者さんだっているんですからね!(幽霊だけど)


いろいろ盛り上がって楽しかったですヾ(@°▽°@)ノあはは

そして解散になって帰ろうとしたところ・・・

Maple090902_221847.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


にっ……逃げなければ!!


Maple090902_221907.jpg
このままじゃ食べられそうなのでカニングの町を暴走しましたw
凶悪な牛はスノボ(闇)で突き刺そうとしてきます・・・ヤバイ食われる!!
Maple090902_221948.jpg
とりあえず何とかまいて、ペリカンへ行って~

キノコ神社まで逃げました。
逃げきったと思ってギルチャを見たら・・・

めうたーん「キノコがいるwwww」

「え?( ̄▽ ̄;)!!ガーン」
Maple090902_222134.jpg

後ろ見たらいましたよwww
なぜいるんだ!
逃げたきったと思ったら後から牛がついてきましたwww(これ本当に偶然だったんだけどねw)

Maple090902_222136.jpg

牛さんかなり凶悪でしたよ;
ピンクのワニを引き連れてスノボをぶんぶん振り回してきますガクガクブルブル

端のほうまで追い詰められたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そして最終的に……
Maple090902_222206.jpg
牛に狩られてしまいましたorz
頭をドロップしてしまった;
Maple090902_222214.jpg
まぁ生きてますけどね~^^
追いかけっこ面白かったですw
残念ながらもうメイプルキノコの像はもうありませんけどねw


そして牛の脅威から逃れた後に、
フレからメイプルシールドのドロップ情報を聞き、マガティアまで行きました。
今回の6周年記念のもみじイベントではでない、M武器だけとかの噂もありましがフレがどうやら出したようです

フレを信じてマガティアで狩り開始!!
Maple090902_222922.jpg

標的はキューブスライムです!
何でも彼がM盾をドロップするようなのです。

そして1時間ほど狩りつづけた結果……
Maple090902_231459.jpg

出たあああああああああああああああ!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

なんと出ましたよ!
皆さんもM盾狙いだったらぜひいってくださいね!!

そしてここでいつも通りのM武器確定情報のコーナーです。
今日インしてフレなどに聞いて手に入れた確定と断言して間違いない情報を書きます(ほぼ完璧です、フレが嘘言ってない限りw)

メイプルスタッフ…グリュピン
らしいですw
てかグリュピンが何かわからないのでコメントのしようがない;
何かオルビスの左?にいるらしいので近いかたはいってみてはw

メイプルデーモンアックス…クロコファミリー
どうやらクロコファミリーは複数64レベルの装備落とすらしいですよ!
フレ情報によるとこれ以外もドロップしたそうなので、狩れるかたはぜひどうぞ!

メイプルホーンスタッフ…妖狐
コイツのとこは自分もいってきたんですが。。。
人が多すぎるorz
どのch行っても人がいて全然かれませんでしたよ;
ファイアボア狩ってホンスタにしたほうが自分はいいと思いますよ

メイプルシールド…キューブスライム
完全な確定情報です!
ただ残念ながら湧きが悪いのです;
なので少し効率は落ちますが、絶対に出るので狙っているかたはぜひどうぞ!
行った所今は結構あいてるchもあるので皆さん今のうちですよ!

皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!

お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


