桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイドで安置狩りをしているつもりが気づいたら墓になっていたんだ・・・何を言っているか(ry

イェーイ!

テスト終りましたよ><
そして白騎士物語の続編きましたね(o^∇^o)ノ

いつ発売かわからにけど早くやりたいです!
というわけで今日はパッチデーですねw

現在パッチのダウンロード中なので機能の事かきますわw
Maple090928_195247.jpg
再びイエティ狩りです!
すばらすぃくらいに赤字だわーorz
そういえばですね
テスト終ったので3週間ぶりにゲーセンいってガンネクやってきましたYO

相変わらず人いないけどね初めてハンマハンマ使いましたけど、結構使いやすくていい機体でした!
2000コストで使う機体ヴァサーゴエクシアくらいだったのでラインナップにいれてもいいかな~

はいどうでもイイハナシでしたね!

Maple090928_195514_20090930190905.jpg
変身今の状態じゃあまり意味ないことに最近気づいたぜ!
早く変身の攻撃スキル欲しいな~

アローレイン楽しいけどやっぱりそれだけじゃあきるよね☆

まぁ、強いしうまいんだけど~
暴風の矢とか早くほしいな~><

あきないようにちょくちょく狩り場をかえてます~w
Maple090928_204437.jpg
ソールロヘンGETだぜ!
ぴっぴかty(ry


M武器ドロ期間も終わりですね;
これでM武器値段高等するかな~そしたら売るんだけどねwwwww

Maple090929_131042.jpg
そしてD子行きましたー
D子はアローレインで端から集めて集まったところでフルボッコb

ちなみに落ちたら間違いなく墓になりますね、はいw

そして最後にロイドでレベルUP・・・
の前に!

安置にキャラ放置してトイレへ~w

そして帰ってきたら・・・・
Maple090929_150055.jpg

あれ?

コマンド:話かける

ピッ

返事がないただの屍のようだ

ピッ

返事がないただの屍のようだ



あ・・・・・・
安置じゃなかったのかあそこ。。。。

やるきになったわorz

今日あててがんばるかー!!

サクチケなしで120を応援してくれるかた!
1日ワンクリックよろしくです><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ


サクなしでウィンドシューターのレベルカンストまで残り45レベル!\(*^▽^*)/皆応援してくれ><

グル2倍を買うメルがないのでギル員の方々にかけてもらっているミモですw

やっぱりグル2倍があると違いますね~、まぁ毎日かかってるわけじゃないけどね!
2倍が余ってる時にはかけてもらってますb

ちなみに今日から水曜日まではテストです!
期末ですね、い わ ゆ る

え?

勉強しなくていいかだって?

勉強せずとも余裕です=*^-^*=にこっ♪

黙れ((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃ -/(。□。;/)


嘘です余裕じゃないですorz
まぁしっかりやってますよ一応ね・・・



さて、本日は避暑のためにエルナスまで行って来ましたよ!
Maple090927_163726.jpg
避暑って季節じゃないけどね~
むしろ寒くて墓になるわ!

( ゚ ρ ゚ )ボーーーーやばい寝たら墓になる

雪山で遭難的な意味とメイプル寝落ちてきな意味でね!(黙れ
座布団一枚くらいのうまさだなこれw
Maple090927_164901.jpg
イエティのドロすごいな~
いらないものばっかり出るぜ!w


そしてフリマにてモイスチとw
Maple090927_171213.jpg
ネタ用に欲しいと言っていたグローリーソードくれましたー><
ありがたいですw
Maple090927_173040.jpg
Maple090927_173002.jpg
再びイエティ狩りに戻ったところで
アスラダガーGET!ヾ(@~▽~@)ノ
その後はマガティアへGO!GO!
そして……

Maple090928_164530.jpg
LEVEL UP!!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

75レベルになりました~^^
よし、あと残りは45レベルだZE!

皆心が折れないように応援してねー♪
Maple090928_173457.jpg
フリマにてフレ2人とSS
来てくれたフレの方々ありがとー^^

3人ともバルログ頭にパチマントですねw
Maple090928_174248.jpg
もう少しでケーキに会えなくなると思うと少しさびしいな~・・・

サクチケなしで120を応援してくれるかた!
1日ワンクリックよろしくです><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

サクチケなしでついに74、目標の120まで46レベルです♪

アローレインうめぇwww
どうもアローレインでの雑魚一掃にはまっているミモです^^

Maple090926_210123.jpg
サイティ狩りをしていますw

それにしても最近は経験値の自給が少ないです(ノд・。) グスン
1時間狩って15%程度しか入らないんですよorz

まぁまだこれはうまいほうですね!
120レベル付近だったら・・・・自給どの程度なんでしょうか?w
Maple090927_013931.jpg
LEVEL UP!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

74レベル!きたね、何とか上げましたよw
しかし残念ながらロミジュリクエは人がなかなかいなくてできませんよ~・・・

ちなみにゴールデンクローソールロヘンをドロしました、何でこうもどうでもいいM武器はたくさん出るんだろうねw

はっ……

物欲センサーってやつか!?

モンハン以来だぜこの気持ち・・・

Maple090927_095519.jpg
そして飽きたのでイエティ狩りですw
でもこれあんまうまくなかったりしますね~

安置アローレインできないし!
↑が結構痛い><

安置あったらうまそなんだけどねw

サクチケなしで120を応援してくれるかた!
1日ワンクリックよろしくです><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

サクチケなしで120Lvまで残り47Lv!今にも心が折れそうだけど皆応援してくれー><

Maple090926_000219.jpg

どうも相変わらずロミジュリクエでは護衛役のミモです

ちなみにちょくちょくアローレインで援護してたりしますw
皆気づいてるかな~、まぁどうでもいいけど

それにしても最近はギルドの集会的なものに全然出てない気がするorz
まぁ理由は9時~の皆がインする時間に勉強してるからだと思うけどw

テストが終るまでがまんだよ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

Maple090926_003014.jpg
フリマにてミルキーsに2倍かけてもらいましたー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

サクチケを使わない自分にとってこの2倍はかなり貴重なんですw
それにしても拳のスーパーサイヤ人状態のイスってあれだね、何か優雅な座り方っぽいw
アルバトロスはなんか面接うけてるみたいな座り方だわ


そして2倍のおかげで……
Maple090926_003802.jpg
レベルUP!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

73になりましたぜ!
これであと47レベル……先は長いわ~

最近心折れそうだよorz
もう3倍サクチケが欲しいよ!
まぁ何とかがんばるつもりです^^

2倍終了後にはショーワにて集合ー
もいすちの髪型チェンジを拝みにいきましたw
Maple090926_015925.jpg
グラサンが似合う男になってしまったw

今日の朝は再びD子に挑戦!
安置狩りアローレインがうまうまらしいので行ってきましたー!

Maple090926_102002.jpg
↑途中で横狩り(俺がD子にいるのを知ってて)に来たフレの豆あえsですww
というわけでグル組んで狩ってきました~

確かに経験値うまかった!
というかフレイムウィザードの相手に火つけて継続ダメージのやつがかなりうらやましい><

それに火力がやっぱり違うね、うん

俺火力ないわ(;^_^A アセアセ・・・
Maple090926_102405.jpg
安置うまいけど!

落ちたら墓だ

落ちたら墓だ

落ちたら墓だ

落ちたら墓だー!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ソロモンの悪夢再来!(マテ
じゃなくて前回の悪夢・・・落ちて2回攻撃くらったらほぼ墓ですorz

おまけに回復が未だにラーメンだから厳しいものがあるよ~
何でコイツらの火力高いんだろうか;

D子の後に親分を見に行きました~
前回は墓になったけど今回は何とかならずにすんだ;
Maple090926_104648.jpg
それにしても親分ですぐ沸くんだね、全然知らなかったわw

サクチケなしで120を応援してくれるかた!
1日ワンクリックよろしくです><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ジュリロミクエの護衛はウィンドシューターのストームブレイクがオススメだ^^

ブレイブヴェスペリア!

どうも、最近テイルズオブヴェスペリアにはまっているミモです^^
いや~xbox360でもやりましたけどやっぱり面白いですね~

新キャラのパティがちょくちょく出てきてますw
だけどスポット参戦ばっかりで・・・なかなか正式加入してくれないですorz
ヴェスペリアの攻略wikiとか見れば乗ってそうだな~、特に歴代コスチュームの入手法とか知りたい><

まぁ1週目はwiki見ずにやって2週目からはイベントをこないていこうかと計画中です。
PVでもあったパティのつらくても泣かないのじゃってのが個人的にはまったw

何かアイフリードの孫(本当かは不明)って理由でギルドの人から嫌われてるっぽいんですね~
頑張って宝見つけてほしいものです
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱)テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱)
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



さて、それではメイプル日記へと移ります!

ホルスの目とかいうのを手に入れるために現在マガティアを新たな拠点としていますw
合計で80回やらなきゃだめなんだっけ?

めんどいですね、はいorz
というわけで何回かいってきましたー^^
Maple090924_175843.jpg
基本自分は護衛役をやっていますよー

ウィンドシューターストームブレイクがロイドを右端に追いやれるので護衛は楽ちんですね~
まぁ、ラーメンの消費量が多いのが難点;

でもやっぱり氷魔が一番かな、チームに氷魔がいるときは先頭に回りますよー!
Maple090924_175844.jpg
それにしても先頭の時雑魚がじゃま・・・
強いからアローレインで一掃できなんだなこれがorz

まぁボス戦は遠くでうってりゃ負けないですよね~

Maple090924_180043.jpg
あれ・・・・?


\(^o^)/


HPMP1&毒とか鬼畜コンボすぎるwwwwwwwwwwwww

何を言っているかわからな(ry
DIOプッチ神父の時間止めナイフなみの凶悪コンボだこれ・・・

てか!

経験値

減るやん!!!


↑一番ショックだったorz

サクチケなしで120を応援してくれるかた!
クリックよろしくです><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

サクチケなしで120レベルまで残り48レベル・・・念願のツインドライヴを手に入れ(ry

とりあえず昨日のことから書いてくよー!
昨日はずっとMソード狙ってアイアインミュティ狩りしてました~

そのときのSSのせますw(朝一緒に狩ったモイスチsとそのフレの人はSS撮れてなかった><ごめんね;)

ではペタペタいってみよ~
Maple090922_204926.jpg
Maple090923_173155.jpg
Maple090923_173202.jpg
Maple090923_173812.jpg
Maple090923_173932.jpg
Maple090923_174831.jpg

手伝ってくれた皆ありがとうO(≧▽≦)O

残念ながら結構な時間狩ってたのに……出ませんでしたけどorz
そしてフリマにて~
Maple090923_185037.jpg
風鈴sのおかげで

念願のツインドライヴを手に入れ(ry
ではなく

DEX桃マン手に入れましたよー^^
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

しかし金が吹き飛んだのでまた集めなおしですw
今度は攻撃軍手のために金をためるか~
手に入れるものはまだまだ多い;


サクチケなしで120を応援してくれるかた!
クリックよろしくです><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

アローレインをついに取得!アイアンミュティがうまうまだーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

3次転職のおかげでテンションが上昇!
まさにフィーバー状態のミモですw

しかし相変わらず経験値がはいらない;
サクチケという妥協をしないように今日もがんばりますよ~

最近ですね、ある計画をしています!
メルを今出来るだけ集めて……暇の増える12月に!
グル2倍を買ってレベルUP!
こんなこと考えてますw

誰か善意でグル2倍かけてくれる人いませんかー?><
ないと厳しい今日この頃です;
まぁとりま日記に書きますわw

デイビーゾーンのクエストへいってきました~^^
Maple090921_105235.jpg
メンバーはこんな感じですw

帽子早く手に入れたいけど結構回数こなさないとだめなんですね;
90レベル帽子欲しいんだけどな~
Maple090921_105720.jpg

ちなみに結構デビクエうまいんですよw
1回で2%はたまるからね~

まぁ、狩ったらもう少しいくけど;

数々の試練を乗り越え!
いざデイビー戦へ!(全然試練じゃなかったけど)
Maple090921_105839.jpg
ウィンドシューターは後ろでダブルショット撃ってるだけなんで結構楽だったりする!
いわゆるテイルズシリーズ(あれは魔法使いだけど)と同じく……

前衛は壁役よろしくね☆キラッ


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

すいません、本当は思ってませんよ前衛の皆さん;
いやマジです

でもテイルズがそうなのは本当だよね~
ファンタジアクレスくんとかアーチェの壁だったしw

そしてこのグルを抜けた後に
バルログの挑戦状あるの思い出したんでパチダンジョンいったんですが……
Maple090921_120155.jpg
w( ̄▽ ̄;)wあれ?

何これキングクリムゾン
気づいたら墓になってるですけどおおおおおおおお( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ、1%しか減らなかったからいいや、7%減ってたら仮引退してたよ(そこまでじゃないけどな

Maple090921_202054.jpg
気を取り直してレベルUP!

クロコファミリーも狩り飽きてきましたね!
ついに71です!

サクチケなしで120まであと49レベルです!
それにしてもシグナスキャラのレベル上限開放あるんですかね~

120になる前になったらきっとワタシはサクチケを使うだろうw(マテ

Maple090922_104618.jpg
アローレインうまうまですね!



サクチケなしで120を応援してくれるかた!
クリックよろしくです><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ついに3次転職の時がキタ!そしてついに俺にもスタンド能力が!

さて本日はついにやってきた3次転職です!
今まで笑いあり涙ありでやってきたこのブログも最終回!!……じゃないけどw

とりあえず3次について書いていきますよー!
あ、ちなみに前回最後の予告の元ネタは

ジョジョの奇妙な冒険第6部ストーンオーシャンの最終巻裏表紙ですw
わかった人いるかな?

6部面白いんで皆さん読んでくださいね!
ちなみに最初読んだとき名前をジョーリンだと思ってましたorz
いやはや、恥ずかしいですw

そして、ついにワタシもスタンド能力を手に入れましたよ!
見てください!

Maple090920_002751.jpg
後ろにいるのがワタシのスタンドです。

え?

これスタンド能力じゃないの?
・・・・まぁわかってますよw

冗談はとりあえず置いておきますw

3次転職ですが、まず闇クリがいります;
残念ながら・・・持ってないorz
しかし~
Maple090920_003540.jpg
ミルキーsがくれました~^^
了└|力"├(゚▽゚*)♪

闇クリを手に入れたのでナインハートの所へ~
コイツ、俺のスタンドが見えていないのか全然驚かないな
Maple090920_003907.jpg

話によるとどうやらブラックウィングの変身能力があるやつがいるらしいですね~
どこにいるんかな?

てか話かければわかるって・・・・一人ひとり話さなきゃいけないのか…

とか思ってたら!
Maple090920_004211.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
Maple090920_004211_20090921093213.jpg
・・・

どう見ても

偽者です

本当にありがとうございました

分かりやすすぎだろムカッ( ̄∩ ̄#


というわけで偽者発見したので始末してやるぜ!

HAKUMEN目標を駆逐する!


Maple090920_004241.jpg

あれ?

何気にすることはな(ry

まさかの久々の墓ですよorz
コイツ意外と強いです、いやまじで
Maple090920_004532.jpg
何とか二回目で勝てました(;^_^A アセアセ・・・
でもコイツら負けたらなくってどうよw

そして!
ついに!
Maple090920_004749.jpg
3次転職です!

テンション↑↑ですよ!
もう初めてですからね、3次までメイポのキャラ育てたのはw

ちなみに一番最初にあげたスキルは・・・
Maple090920_004851.jpg
アルバトロスです!

アローレインあげるべきだったかもしれないけど、とりあえず早く変身したかったのであげましたw

さて、次は目指せ80ですね!
コツコツ頑張りますよー!!!

応援してくれるかた!
クリックをよろしくお願いしますね!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

サクチケなし120を目指すブログ!1ヶ月半ほど経ちついに3次転職の時!

どうも皆さーん!
サクチケなしで120を目指してるミモですよ!

理由?前にも書いたけど課金したくないからですw
といっても最近心が折れておりましてですね……クレリックのほうはウィンドシューターが終ったらもう課金しようかなとか思っちゃってたり;

てかまぁ……シグナスでサクチケなしで120の人は普通にいそうだよね~(今頃か
育てるの楽だったりするのでw

まぁそんなことは気にせずゆっくりと120レベル目指してがんばりたいと思います!
皆応援してねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さてSDTの事です!

Maple090919_200440.jpg
ガンディバ来たぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

ついに出たましたよ!
これで狩りのモチベーションが↑↑です!
あ、ついでですけどSS撮ってないデーモンズアックスもでましたよ、正直ニシャダ以上にどうでもいい(マテ

そしてミルキーsに2倍かけてもらいました~:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
Maple090919_225401.jpg
右上に注目ー!
今までにないほどいろんな能力がかかってましたwww
それにしてもハイパーボディあっても体力3400とかコイツは、貧弱貧弱ー!!!ですねw
そしてこの2倍タイム後にケーキ
を倒して・・・・・
Maple090920_002632.jpg
70キターーーーーーーー!(* ̄▽ ̄*)ノ"
ついに70ですよ!

ここまで来るのに約1ヵ月半……120まではあと何ヶ月くらいだろw
俺の予想では・・・・・高校卒業するくらいかな(長っ!

さて、ついに70になりました、そして待つのは……

3 次 転 職 !



光に包まれ、姿を消したブラックウィングは、ついに"神獣の涙"を手にする!
恐るべき力を手にしたブラックウィングに対して一丸となって立ち向かうHAKUMENたちだったが……!?
終わりなき正義とあくの戦いに終止符が打たれる時が来たのか……!?
















まぁこんな展開じゃないけどね!
ちなみにこれの元ネタに気づく人いるかな?

気づいたら相当ですよね、多分自分は気づけないと思うんでorz


次回の展開気になるぞ!ってかたも!
元ネタわからない><って方も!
そうでもない方々も!
クリックよろしくです!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

70レベルまであと少し!サクチケなしでどこまでいけるか!?

サクチケなしでどこまでいけるか挑戦中のミモですo@(^-^)@o。ニコッ♪
というかまぁ、ただたんに課金したくないだけだけどね!

最近は1時間狩っても14%しかあがらないので、少し心が折れそうだったりします!

しかし!

ついに70レベルまであと少しというところまで着ました!
テストあるし、他にやりたいゲームあるし、受験近いし検定近いし!などいろいろ問題あったりするけど、頑張ってますb

のこり47%などで明日明後日くらいには、あがるかな?
ちなみに今日のSDT・・・・

30分経過の時点……
Maple090919_164711.jpg

まぁ…一応出たしニシャダじゃないからいいか
粗悪なのは許せんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

だが、まだだ
まだ焦る時間じゃない

クロコファミリーめ早くガンディバ落とせーーー!!
ガンディバを手に入れるためならこのHAKUMEN容赦はせん!

そして1時間後……

Maple090919_091709.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

何も出なかったorz
皆さんよかったらクリックしてください><
してくれるとモチベーションあがりますんで!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


