桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなしで84レベルに到達!NEXONへの反抗、120レベル達成はなるのか?

Maple091018_203329.jpg
84レベルになった!\(*T▽T*)/ワーイ♪

NEXONざまぁwwww
このままサクチケなしでシグナスカンストしてやる!

でも正直DKのほうはつらいんだよね~
んーでも課金するのは正直嫌なのねー

MTSで装備売ってサクチケ買うかなー

まぁウィンドシューターが120レベルになるまでは、買うつもりないけどね!

今日のネタは再び・・・・
Maple091018_213047.jpg
(゚Д゚)また結婚式だよ!
めでたいけどブームに残された気がするorz

ってかほぼ毎日結婚式でてるんだけど・・・・

Maple091018_214612.jpg
結婚おめでとう^^
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


はっはっは、相変わらずナンシーが邪魔ですねw
抹消するしかないですね
それにしてもこの新郎新婦・・・・
Maple091018_214729.jpgMaple091018_214737.jpg
凶悪すぎる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ダブルジェネシスだったりとか、画面が重過ぎるYO

途中止まりそうになりましたよ;
Maple091018_214920.jpg
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!ソコ!
人の結婚式でいちゃつくなー!


なんというフリーダムさまさに音速ですねw
Maple091018_215152.jpg
アッガイ大佐が数分空中浮遊してましたw

やっぱり人が多いと重いですよね

あれ?

PC変えないとジャクムいけないんじゃね俺!?

ボス戦は思いって噂だしどうしよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Maple091018_220020.jpg
なんだかんだで式は終了してハート雲で写真撮影~♪
人多すぎて何度か画面とまったけどね!

式に間に合わなかったジャバちゃとおじ様も着ましたね~
珍しいくらいのかなりのイン率ですねw
Maple091018_220956.jpgMaple091018_221000.jpg
Maple091018_221013.jpg
Maple091018_221048.jpg
ちょっと皆さんいろいろと撒きすぎでしょww

いろいろ混ざってなんだか危険な状況です

混ぜるな危険!

そして先日に引き続き竜sからの結婚の申し込みですが

答えはもちろん・・・


Maple091018_221153.jpg

(*゚0゚)だが断る!

男と結婚する気はないと先日にも宣言したはずだ!

最後におじ様・・・・
Maple091018_221336.jpg
変態自重 し な さ い

3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

時代は結婚ブームなのか!あれ?メイポって同姓どうしの結婚できたの?w

さて昨日初めての事態が起きましたよ!

Maple091017_195228.jpg
Σ(゚口゚;

こんな事メイプル内で初めて言われたわ><

今このブログ見てる人いたら気軽に話しかけてくださいねo(〃^▽^〃)o
言われると書く気が出てきますよー!!

それでは今日の本題に行きましょー

最近結婚ブームなのかな?
Maple091017_221213.jpg
音速ラインバルkめうたーんの結婚式ですよ!ヾ(@^▽^@)ノ

新郎新婦は下の二人なんですが@@
両方とも女に見えますね

ついに同姓どうしの結婚も可能になったのか
Maple091017_221603.jpg
月様の包みがあまったのであけちゃいました><

出したはいいけど雰囲気にあってないというorz
Maple091017_223138.jpg
二人とも結婚!
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

そして二人のキスシーンをGET!!
だけど何で女同士で結婚して(ry

ん?@@

よく見ると左の方にウサギが隠れてますね

彼はこの後結婚披露宴の食事の材料となりました、めでたしめでたし


式は進んでケーキのところへ~
Maple091017_223418.jpg
よく見ると上だけじゃなくて左したにもカップルが誕生してますねw

Maple091017_223423.jpg
竜sとサスケkも
カップル成立おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


ところで二人の結婚式はまだで(ry
俺とらしゃsのカップルは成立しませんでしたw
Maple091017_223435.jpg
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡左いつまでイチャついてんだー!

あれ?

何かこの記事主役を食ってる気がしてきましたねw

それにしても最近は結婚ブームなの?
周りのフレとかギル員がどんどん結婚してくよorz

というわけで俺も婚活開始じゃ!!
Maple091017_223622.jpg
うしろで二人が見守ってるので言ってみました
Maple091017_223636.jpg
らしゃs邪魔するなー(  ̄っ ̄)ムゥ

さて、P負担で結婚してくれるのか?
Maple091017_223650.jpg
断られちまったorz
ん~結婚ブームに乗り遅れたくないな~


というわけで・・・・

P負担で結婚してくれる相手を募しゅ(ry

うん、多分いないよねそんな気前のいい人orz

というか課金してない俺には結婚は縁がない気がするー!!

Maple091017_224252.jpg
最後に雲上でSS撮影ー!

二人ともお幸せにー♪♪

あれ?

まだウサギがおるやないかドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ


結婚式後に竜sに結婚しないか?と聞かれましたが答えはもちろん……
Maple091017_224730.jpg
だが断る!

俺は男に興味はないぞ!

3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

油断したら墓になるそんな日々、ジュリクエの護衛は今や風弓の時代?

Maple091015_160807.jpg
気づいたら墓になっている、まさにそんな日々
油断してるとすぐに墓になりますorz
Maple091015_160904.jpg
Maple091015_161411.jpg
やっぱりモンカニは墓が多くなる・・・
最近はやっとロムバートを狩れるようになりましたけどね(^∇^)アハハハハ!

ロムバを狩ればCPも500いくようになりましたよb
ただちょっと負けが多いかな~

50までは多分MCにこもることになりそうです
たまに暴言吐くやつとかいろいろいるから、あんま好きじゃないんですけどね~

ちなみにDKのほうは41レベルになりましたよ(ノ∇≦*)
そして本日鉾書60%
Maple091015_165525.jpg
レベル上がらない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

サクなしはやはり辛い>< (いやサクチケ有りで狩りしたことはないからなんとも言えないけど)

そして最近

50㌫たまると。。。。サクチケあったらもうレベルUPだな~とか考えてる俺ガイル

これって禁断症状!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何とかいけるとこまでいきたいです、はいw

いまだにジュリクエから離れられないのだが・・・

本日待機所にてキノコが登場!
Maple091015_220337.jpg
このキノコ・・・ブルショワだな!(* ̄□ ̄*;

Maple091015_225200.jpg
忍耐あとのステージもこんなことにw

金持ちうらやましいな・・・
と、まぁフランケンロイドまで行ったわけだけど
Maple091015_225324.jpg
油断した( ´△`)アァ-

墓になると一気に狩る気力を奪われますよ;
やっぱり護衛のほうが墓にならないし安定した職場ですねb

最近思うけど護衛はウィンドシューターが一番向いていると思う(`・ω・´)キリッ
俺の護衛の仕方はこんな感じ↓
Maple091015_235815.jpg

最初は赤丸の場所にいてミサイルを発射しそうになったら
下がって右に向かってジャンプ!

これ繰り返してれば護衛楽ですねb
この方法で

ロミジュリ防御率100%!
野球だったらどの球団からでもオファーが来るレベルですよね!(マテ

だから見かけたら護衛に誘ってくれ~w

そしてメルもたまったので・・・
Maple091016_180355.jpg
買っちゃった(ノ∀`)テヘ

火力が一気に上がって驚いてますよ@@
攻撃軍手ってすごかったんだね!

現在サブと両用中~w

そしてフリマで偶然らしゃsと遭遇~
Maple091016_001903.jpg
メイプルソードの時とか
ビシャス前提クエのときとか助けに来てくれたりといい人ですw



ビシャス前提クエのと初ビシャス戦の記事書きたかったんですが・・・
SSが撮れませんでしたo(TヘTo) クゥ

すまないモイスチs・・・

え?

ビシャス戦の結果ですか?



10秒で墓になったぜ\(^o^)/


誰か今度ビシャス連れてってくれ~><

まぁ戦力にはならないけどな!




3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ジャクム兜を装備したい人必見!人気度を楽に88以上にする方法Part2!!

さて前回の記事で人気+44までいきましたね♪
ということで今回の記事では88までいきます!

残念ながらSSがほぼ撮れなかったですorz
伝説の故郷というクエストで、下町でうけれますb

このクエ自体は簡単なんですけどね~
アクアリウムの奥にいるじいさんのクエやっとかないとね、
ばあさんからが買えないんですよ;

めんどかったw
まぁこのクエはほんとんど迷うことないと思いますね
Maple091014_215719.jpg

山の神に会ったりなど、移動は少し多いですが人気度のためと思ってw
最後におキツネ様を倒したら終了ー・・・なのですが

ここで重大な問題が∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
帰るときにコーヒー牛乳などを使わないと、道中で変な場所へ移動させられますorz

んでそこに少女のNPCがいるわけですが、アイテムを渡してしまうと人気度-5されるらしいです><
皆さん気をつけてくださいね

とりあえずこのクエをクリアすると・・・
人気度+15です!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
これで人気度は+59ですね!


そして次が最後のクエです!
次の拠点となるのはマガティアです!

Maple091014_171838_20091016123541.jpg
最初にジェニミストのマントアルカドノのマントを手に入れましょうー!
ブローカーからクエを受けれます、これは簡単w

さてめんどうなのがこのクエ前提クエが結構あるんです;
両方のマントを手に入れた後はそれぞれのマントを着てクエをクリアしていってくださいw

どちらも簡単なクエなので、すぐに終わると思いますよv(。・ω・。)ィェィ♪

だいたいが終わった後にC-2の隠しMAPへ行くと~・・・
Maple091015_120205.jpg
∑('◇'*)エェッ!?

しゃべるサイティだと・・・

自分が墓落ちしたことに気づかないおろかなファウエン
というやつがいるので、コイツのクエをクリアしてきいきますw

パスワードは忘れないように絶対メモしてくださいね!!
そしてアルカドノジェミニスト双方のクエをやるとファウエンドランのところへつれてってくれますw
Maple091015_134530.jpg
何かレゴブロックにいそうなNPCだな

んでドランの家からペンダントを手に入れたりして、フィリアからクエを受けると・・・
アクアリウムのアルケスタのところまで行くことにorz

遠すぎてやる気うせますよね・・・まぁ人気度たくさんもらえるので我慢してください

んでアルケスタが時間沸きボス(マガティアのやつからアイテム拾ってこいとか・・・

またかよ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
最低でもアクアリウムを3往復なんですね、皆さんがんばりましょうw
ちなみにアルケスタがもってこいと言ったアイテムは以下のエリアボスからドロしますーw
Maple091015_140556.jpg
Maple091015_140324.jpg
二匹とも時間沸きですが、狩られてないのかな?

ch移動するとすぐ見つかりますよb

Maple091015_150246.jpg
ついでにクエには関係ないけどキメラを倒しましたw
残念ながらどいつもレアドロしなかったorz

アイテムを集めたらアルケスタに渡します!
ちなみに渡すのは血だけでその後にマガティア
の魔方陣を起動させてまた戻らないとだめですw

そしてその後にフィリアに話しかけると・・・・
Maple091015_153305_20091016133645.jpg
30もGET!!☆ノ゚ロ゚)ノ

これで人気度は・・・89!

ジャクムが装備できますねb

人気度が足りない人はためしてみてね~

Maple091015_153327.jpg

それでは今日はこのへんでw


3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ジャクム兜を装備したい人必見!人気度を楽に88以上にする方法Part1!!

Maple091014_130854.jpg

どうもジャクム兜を装備するために人気度集めをしていたミモですw



ジャクムを手に入れたかって?

答えはNOだ (`・ω・´)キリッ
とりあえずあげておこうっていうねw

というわけで今回は・・・

人気度を楽にあげる方法です!^^

といっても、結構船旅したりするんで大変かな~
でも拡声器を使って上げてもらうより効率いいかも?

ジャクム装備したいけど人気がたりない><
って人にはマジオススメw

そいじゃ初期状態の私の人気度を公開!Maple091014_140914.jpg
とりあえず31出るがこのSSを撮る前に一つ↑のSSのクエをやったので
31-3で初期状態では28でした

それじゃあげる方法を解説していくZE

アリアントにいたのでまずは近くの人気度があがるクエから~
Maple091014_142356.jpg
まず砂絵団に入りますw
81で行ったら↑の敵一撃でした^^

ついでに踊り子の剣というクエストをして人気度を+3しておきますw
これはETC集めるだけで楽なのでオススメb
ちなみにシリンから受けれますが、前提クエで他のシリンのクエやらないとだめですよ~

そして砂絵団に入ったらクエを一つこなしましょう~
Maple091014_143327.jpg
↑見たいなレアい姿にもなれるよ☆w

カルタサから絹を奪ってあとは楽だ~と思ったら・・・

リチウムがない∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
集めるのめんどかったんでこのクエやめましたw

リチウム持ってるなら、あとは渡してデウ倒すだけ・・・のはずw
これで+6もらえるはずですー

さて次に武陵へ飛びます!
なんとここには。。。

人気度+10以上のクエが二つも(o^∇^o)ノ
というわけでさっそく受けますw

最初は武陵の右にいくといる桃園?てきなところのNPCからクエを受けます
んで何回か武陵に行ったりきたりした後にボス戦です
Maple091014_155104.jpg
お前の強さはその程度か!?

何かかっこいいぞこの熊(*´∇`*)
まぁ変身状態で倒すの余裕でしたw
倒したあとにまたクエを桃のところのNPCから受けて
段に桃を置いてくるとー・・・
Maple091014_164700.jpg
人気度+15ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この時点で人気度は+27ですね!(一つ自分はやってないけど気にしない)

次は道工
から受けるクエですが・・・

最初にネコ人形を100個だっけ?
渡さないとだめですよ~
確か妖怪山?てきな場所のネコみたいな敵が落とします

とりあえず神仙妖怪にあってきたが・・・
Maple091014_162723.jpg
この味は!……
ウソをついている「味」だぜ……神仙妖怪!


Maple091014_165513.jpg
答えろよ質問はすでに…
「拷問」に変わっているんだぜ


この敵は弓使いにとっては楽楽ですw
上からアローレインでひたすら安置狩り~

ある意味拷問だね☆キラッ

さて倒したら道工まで報告に!
Maple091014_165911.jpg
人気度+17o(*^▽^*)o~♪
うますぎて笑いが止まらないw

これで合計が44ですね、目標の88まで半分です!
Maple091014_165913.jpg
ついでに

レベルUP!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
82ですよ!

サクなしシグナス120まで残り38!
だんだんと迫ってきましたね~
何とかがんばりいたいので皆応援してね><


さてさて、疲れたので今日のところはこのくらいにして

続きはまた明日書きますb

続きが気になる方はぜひともランキングバナーをクリックしてね!
ちなみに3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

またメンテですかNEXONさん、一方俺はMCで墓フィーバー\(^o^)/

またメンテですよ、まったく
NEXONにはしっかりして欲しいですよね、最近メンテ多すぎるし

手抜きメンテしてるんじゃないの?@@
まぁがんばって早く終わらせて欲しいですね^^

どうせまた延長するんだろうけどね

そんなこんなで最近DKのほうはずっとモンカニをやってますb

そしてモンカニといえば墓!
ウィンドシューターの育成日記見てた人ならわかると思いますが

MC = 墓SS

と言っても過言じゃないですよね!(マテ

というわけで皆さん念願の墓SS集を公開します!



Maple091013_150959.jpgMaple091013_152707.jpgMaple091013_152847.jpgMaple091013_153819.jpgMaple091013_153958.jpgMaple091013_154241.jpgMaple091013_154546.jpgMaple091013_154731.jpgMaple091013_161222.jpgMaple091013_173208.jpgMaple091013_175230.jpgMaple091013_191522.jpgMaple091013_230240.jpgMaple091013_232734.jpgMaple091013_232751.jpgMaple091014_094009.jpg

ちなみにこれ昨日の分だけです;
低レベルなのもあってすぐに墓るんですよね~
でも何とか。。。

35レベルになりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

そろそろルディクエの季節ですよね!
何とか割れめがねをGETしたいなと計画しておりますw

そしてメインのほうですが・・・

Maple091013_201430.jpg

ホルスGET!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
あとは強化するだけですね、まだ30回もあるわorz
まぁボチボチやってきますw

最近ロミジュリ飽きてきたけどねb

その後ジャクムを装備したいので人気の上がるクエに行こうと水上市場へ~



ちなみにまだジャクム持ってないけどね!
ついでにじいさんに頼まれて大蛇狩りへ~

Maple091014_102004.jpg
思ったより弱かったんですが・・

沸きが悪くて時間かかった;

そして報酬を装備したわけですが















Maple091014_102942.jpg



( ゜д゜) ただの酔ったオッサンやん
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

未来のDK育成中!俺が、俺たちが!DKだ!(マテ

俺が、俺たちがDKだ!

というわけでDKの育成にはまってるミモです!
戦士育てるのは久しぶりなんですが、やっぱ楽しいです^^

え?

何でこんな時間に更新できるかって?
ムフフ

インフル休校ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

月曜日までは外に絶対出たらだめらしいです;
何か一人でも出てる生徒を先生が見つけたら文化祭なしだそうです; ̄ロ ̄)!!

何そのおどし?
まぁ、どうせ見つかっても普通にやりそうだけどね~

というわけで遊びにもいけないので家でメイプル漬かなw

さて日記に移りますよー!
Maple091012_154709.jpg
いきなりレベルアップ!
いや~サソリがうまい季節ですね本当にw
狩ってるとすぐにレベル上がりますわw

さて我らの生命線である牛乳がきれたので買いにいったんですが
Maple091012_173155.jpg
@@

このばあさん、まだin bathとか言ってるの?
何ということだ、これがいわゆるグローバル化ですね!
Maple091012_181537.jpg
アメリカかぶれの温泉ばあさんは置いといて、
再びレベルアップ!(●⌒∇⌒●) わーい
はっはっは、サクチケなしでもこの速さ!
DKはあと3年は戦えるぞ!

さてDKのあとはフレに誘われたので道場へGO!
Maple091012_195721.jpg
強い人が結構いたので楽でした^^
なかなかの速さで進んだのでこれはいけるかとおもいきや・・・
Maple091012_200328.jpg
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

何この修羅場!
さて以降の記事は短縮してお届けしますーw
Maple091012_201451.jpg
Maple091012_203203.jpg
Maple091012_204211.jpg
久々に墓のバーゲンセールだぜ!

結局船バルは一度も倒せずorz
というかバルログ償還されたら勝てないZE

さてここで

問 題 で す ♪

Maple091012_214415.jpg
どっちが私でしょう?

正解はです、皆わかりましたか?

ジュリクエいくと大抵こういう暇なことしてたりしますw
ヤバイ右上の方々の人の影響をうけすぎているorz

とりあえずホルスの目は残り3回で手に入るんで、がんばるつもりです^^
Maple091013_005029.jpg
そしてDKのほうもレベルアップ!

これでモンカニにいけるぜ!w
お荷物だろうけどね;

とりあえず転職にいってきます!
さてペリオンを右に進んでいったらこんなやつを発見!
Maple091013_005549.jpg
貴様にそんな決定権があるのか?

そういえばさきに拳を開いてたてに会わなきゃいけなかったんですね、忘れてましたw
というわけで何とかクリアして・・・
Maple091013_010334.jpg
スピアマンに転職しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


DKにまた近づいたよー!!
とりま転職に成功したので、
Maple091013_011405.jpg
モンカニへ!

お荷物とか・・・そんあの関係ねぇ!(古い
ちなみにCP100しか稼げませんでした\(^o^)/
Maple091013_012924.jpg
そして油断すると墓になるという真実!
またブログのSSが墓でうまりそうですねw
Maple091013_014820.jpg
なんだかんだで31レベルになりましたw
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

新発見!つまりジュリエットは本当は男だったんだよ!な、なんだってーーー!

最近フレが次々と結婚してるミモですorz

何今は結婚ブームなの?
ヤバイ俺も結婚したいよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

課金してないから無理なんだけどね☆キラッ
P負担で結婚してくれる人募集


とまぁ冗談は置いときますb

さて本日新たな秘奥義を取得しました!

名づけて!
Maple091011_152712.jpg
(#゜Д゜)クロス・アローレイン!

誰か知らない人と組んでやってみました
やり方は簡単左右に向いた弓使い同士が同時にアローレインを撃つだけですね

取得に三年は、かかったZE(マテ

さてタイトルにあるように最近ジュリエットは実は男じゃないか!?
と気づいたんですよ!

↓が問題の画像です
Maple091011_153032.jpg
( ゜д゜) ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ


皆さん気づきました??
では問題の部分をピックアップしますね
111111111.jpg
(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ


まだわかりませんか?
それじゃこれでどうだ!
121212121.jpg
 _, ._
(;゜ Д゜) …?!


彼のためなら?

彼ってことは・・・・



( #` ¬´#) ノつまりジュリエットは男だったんだよ!
(*。◇。)な、なんだってーーー!

fmfm

あれは同姓愛のクエストだったですね!


さすがNEXON
他の企業にできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!

自重しろ!(*゚ロ゚)ノ∝━━(>o<)━∈グエッ

どうでもいいネタでサーセンww
普通の日記に戻りますねー

Maple091011_160425.jpg
相変わらず未来のDKはちまちまとサソリ狩ですw

いやーこんなにうまい敵がいるとは、思いませんでしたよ><
Maple091011_163843.jpg
30分ほどでレベルUP!

もうすぐモンカニの季節!
問題は30レベルでいってもお荷物なんですよね;

まぁ気にせずいくけどね!(マテ
Maple091011_171654.jpg
そしてメインに戻って帰って狩ってたら・・・

偶然フレと遭遇wwww
いつの間に髪の毛闇ったんだ

そしてホルス入手のためにロミクエへ~♪
前回グルクエのこと書きましたが、やっぱり高レベルになると皆さんルールとかわかってますよね^^

ジュリロミクエやってて暴言吐きとかの人を一度も見たことないのでw
逆にモンカニカニクエなどの低レベルのグルクエだとね・・・暴言吐く人結構あうのよ;

あ、皆が皆そういうわけではないですからね><
どちらかといえばいい人の方が多いですb

そして今回!

Maple091012_113517.jpg
フランケンロイドのカード貰いました><

譲ってくれた皆さんありがとうございますo(〃^▽^〃)o
記事を面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

サクチケなしでシグナス120まで残り40レベル!カニにドラゴン参上?カニングの虐殺事件をスクープ!

Maple091009_222804.jpg

ついに80レベルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

目標の120まで残り3分の1ですよついに!
まだまだ長い道のりですけど、皆さん応援してくださいねb

さて、今回自分はサブの未来のDKでインして
カニクエするために1chにいたんですが・・・
Maple091010_001538.jpg
( ゚д゚)ポカーン

気づいたら墓になってました・・・

なんと・・・

誰かが包みをあけたようです!
前にもバルログカニングで遭遇したときがありましたけど、そのときはすごい墓の量でした・・・

今回もバルログかな?と思って↑にいくと・・・Maple091010_001620.jpg
( ゚д゚)ポカーン ・・・何かいる

はい、何かいましたね。。。。

巣に帰れバカドラ!

Maple091010_001640.jpg
というわけでたさくんの人が討伐に来ましたね・・・
ジェネシスとかブリザードとかロアとか放っている人がいて・・・

(#゜Д゜)1ch重過ぎるぞゴルァ!

というわけでSSたくさん撮りたかったけどPC固まってぜんぜん取れなかったorz
今度はもっと取れるようにしますね♪

その後D子を狩にいったら。。。
Maple091010_010241.jpg
偶然ジョジョ好きのフレと遭遇 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
いやー偶然って面白いですよね~

テンションあがりますよw

そしてジュリクエ待機所の様子
Maple091011_003910.jpg
↑のSSに載ってる人はすべて暇人です
何かいろいろあってね、はい

友録が6人くらい触れましたよ、また増量しなくちゃ;
何か1時間ぐらいこの集団いたんだよね~、まじで皆暇なんですねwwMaple091011_004931.jpg

それにしてもサソリがうまい!
未来のDKは現在25レベルですw
記事を面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ


さて、この下に続きを読むがあるはずですが・・・
グルクエの現状について書いてあります

愚痴とか含まれてるんでイライラしない人だけ見てね?

クリスタルの上手な集め方講座!お勧めはここですよ♪課金なしでもムーンチェアまでいけるぞ

どうも~ナイチンゲールの沈黙を見ながら記事を書いているミモです!

あ、ちなみにナイチンゲールといっても
Hi-νのライバルのほうじゃないですよ!

一部の方ネタでサーセンwww


さて、現在のイベントでメイプルクリスタル集めがありますよね♪
あれめんどくさいし、全然集まらないですよね~;;

そこの課金していないあなた!
集めるのあきらめていませんか?


課金してなくてもムーンチェアまでならGETできるんですよ!

そこでいい集め場所があります!

まぁ皆さん知ってそうですがね~
ずばりキノコダンジョンです!

ここは敵も弱くたくさん沸くのでいい狩場ですよ(^∇^)アハハハハ!

現在79レベルの俺ですが、SDTを一時間狩るだけで70~80個も集まります~
そして低レベルな方にも耳より情報です!

キノコダンジョンで狩っててた人がスリーピーウッドで邪魔なアイテムをなくすために・・・

SDT中はスリーピーウッドにたくさんのアイテムが落ちてます!
何とそれを拾って売るとかなり稼げるんです!

実際暇なときにやりましたが、装備もたくさん落ちていて短時間でかなり稼げましたYO!
ぜひためしてみてくださいね~♪
塵も積もれば山となるですね!
いい事言ったな俺

ちなみにクエストで貰えるペットのデンデンがいれば効率があがりますよb

さて、それでは本日は!!!

拳sの結婚式について書きます!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ただあまりいいSS撮れなかった><
Maple091008_101843_20091009213020.jpg
さて、結婚式場にいこうしたところめうたーんと遭遇しました^^
このキャラ(くるっとリタ)が、俺だと気づかなかったようですね~
普通気づかないだろうけどw
Maple091008_102112.jpg
たくさん人集まりましたねヾ(@°▽°@)ノあはは 
音速の人も結構いますね~♪

この中で私の正体に気づいたのは何人だったのかな?w
Maple091008_102656.jpg
Maple091008_102723.jpg

それにしても新婦のかたは音速のテンションについてこれなかったのかな??
終始無言だった気がする;

それにしても兵衛介sがダンディーすぎる件www
スーツがお似合いですねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Maple091008_103043.jpg
いや~ラブラブですね~w

俺も結婚したいです><
まぁ課金してないから無理なんだけどね;

そしてキャンドルのモンスターを倒すところなんですけど・・・
Maple091008_103246.jpg
まさかの拳sがほとんど狩ってないというww

拳sの結婚式のはずなのにね~Maple091008_103638.jpg
ホワイトブーケピンGETだぜ!

しかしこれをいきなり捨てる人がいましたwww
せっかくだからつけてあげればいいのにねw
Maple091008_103905.jpg
Maple091008_103914.jpg
Maple091008_104017.jpg
最後は派手に終了です!!


拳s結婚おめでとうーo(>▽▽<)oキャハハ

記事を見て面白いと思った人はクリックよろしく!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ


それでは拳sお幸せに~・・・・

ところで本当に相手はCカッ(ry
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


