桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざバルログ遠征隊へ!結末は……?



まだバグ直らないやないかーい!(≧ヘ≦)

さて、本日の日記は噂のバルログ遠征隊です!

ヘッドsに誘われていってきましあた~^^
ちなみにできる場所は・・・
アリの巣の奥のワイルドカーゴ
の出る面の前の面の下の下のワープですw

あれです、猟師的な人が倒れている面の↓のほうですよ~
新しいワープができてるんで入ってみくださいw
Maple091028_225517.jpg

さてさて、どうやらバルログ遠征隊はどうやら

50~70レベルの人用
70以上の人用のがあるっぽいです


人数は15人までいけるんかな?
今回は6人でいきましたが;

さて、前置きはこのくらいにして・・・・


バルログ戦スタート!
Maple091028_234631.jpg
初めの3分位は重すぎてかたまってましたwwwwww

これは残念なPCだったり回線だったりする人は大変ですね;
まぁ、うちのPCのことなんですけどね

それにしても固まってる人多かったっぽいですね~
戦闘中でも固まって焦る;

その場合は塩ラーメン連打だけどね!(・ε・)プップクプー


さてさて攻撃を続けて数分ですが、ここにきて気づいたことがあります
Maple091028_234815.jpg
あれ?火力低すぎない?

というか変身できないんだけど・・・


これチャットで聞いてみたら全員そうだったようです・・・

何と70↑の人は火力補正がかかるようですorz
理不尽すぎるだろjk

しかも


3次4次スキルが使えない∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

なんというガチガチの縛り!
いじめかYO

Maple091028_235401.jpg
基本的に投げとかは左上にいるだけでいいのかな?
↓の被ダメはすごいですよ~、二発で多分墓になれますw

左↑に来る攻撃は

かみなり!
かえんほうしゃ!
いわおとし!

ですねw
何だポケモンか・・・・

どれも避け方がわからんかった><

というか 避けれない?w


ただ気をつけないといけないのは一定時間が経つと・・・
Maple091028_235615.jpg
バルログ召還してきた@@

これはやばい><

と思ったけど190とかしかダメくらわないんですねw
しかもMISSミスばっかり出してくれたので、いたほうが被ダメが少なくてすむよいうねw

だけど本体に攻撃するのに邪魔だったわ~
Maple091028_235722.jpg
回復するんかい!Σ( ̄ε ̄;|||・・・

うざすぐるよw

というかバルログじゃまで攻撃できんorz

祭壇っていうのは左上右上真中にあるっぽいやつです

壊さないと回復されるので注意ですb

そして20分くらいたってから事件が置きました・・・


あれ?



画面がとまったまま動かない・・・



おいおいおい!!!

こんなときにザ・ワールドですか!?

早く時よ動きだしてくれー><


と思うこと

2分たって動き出しましたが・・・

Maple091029_000236.jpg
Σ(・口・)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


最悪です・・・


ちなみに今回のバルログ遠征隊は失敗でしたとさw

まぁ面白かったんでまた行きたいですね~~
PC変えないと厳しいかも;


それではまた明日!



3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

今回のパッチでバグ発見……ウィンドシューターにとっては致命的です><

さて、私は発見してしまいましたよ・・・

NEXON頼むからしっかりしてくれよ・・・・

ウィンドシューターにとっては死活問題ですね、このバグは

もしこれが仕様変更であったなら、もうウィンドシューター育てる気しないしorz

さて、それでは問題のシーンのSSを見せましょうか

Maple091029_210458.jpg
これが問題の画像です!(-゛-メ)

え?

何がバグですかって?

fmfm

そうですか、それでは解説しましょう!

まず現在私の状態ですが、ウィンドウォーク状態です!
つまり盗賊のダークサイトとほぼ同じと思っていいです

これは物理攻撃とか接触ダメージがなくなるものなんですよ

さてもう一度画像を見てみましょう
コピー ~ Maple091029_210458
幹部Bだっけ?

まるで囲んでいる敵が矢印の通りに通過していったんですが・・・

なぜか接触ダメージを受けているのです!

確か駐車場の二匹の接触ダメージはパッチ前までくらわなかったはずです

これにより薬代が増えましたorz

ちなみにSSはありませんが、メイプルキノコ相手でも接触ダメージを受けてました・・・






これくらい我慢しろって?


いえいえ



多職の方にはわからないかもしれないですが、これは致命的ですよ!

駐車場で敵集めるときダメージうけるから薬代かかるしorz

これが仕様変更なのかバグかわかりませんが・・・
どっちにしろ修復してほしいです;

3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

リプレ探索隊!初めて卵にいっみてたが・・・

Maple091025_162014.jpg

さて、結構前の話なんですがねSS残ってたので更新したいと思います!
フレ二人と一緒に初めて卵にいくことになりました><

というわけで危険ながらも。。。。

リプレ探検してきます(≧ヘ≦)

まずはタクシーでいくらしいけど・・・@@


Maple091025_162640.jpg
Σ(・口・)

高っ!


驚きのこのお値段!
ぼったくりとかいうレベルじゃないぜ・・・・さすがリプレ・・・

しょうがないので金払ったんですが乗る人数で割り勘できればいいのにね

そして辿りついたのはー!!!!
Maple091025_162649.jpg
前墓になったところやないか!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今度は墓にならないようにエリクサーをセットしときましたよb
このレベルになって墓になったらやる気なくなるんでね;

どんどん進むけど
Maple091025_162802.jpg
敵が強すぎる・・・


というかお二人さんが俺の攻撃力を遥かに凌駕してますね!
5ケタなんてまだでないぜw


そして
Maple091025_163734.jpg
卵到着!ヾ(@~▽~@)ノ

はっはっは安置狩りうまい!うまい!
経験値かなり入りますね、倒すの少し時間かかっちゃうけど

ストレイフあげてなかったことに後悔したけど、変身あるからいいや~

こんな考えですw

だけどここからじゃ卵がどんなやつか見えないので少し前へ。。。
Maple091025_163926.jpg
敵105レベルなのかよ@@

何か思ってたモンスターと全然違いました

まぁ安置なんでね

(`Д´メ)一方的に殴られる

痛さと怖さを教えてやる!


初期カミーユがやってたように、手出しできないやつをボコボコとw


そんな中で卵の反撃が・・・・


Maple091025_164219.jpg
右上に注目・・・・


ミo流空sが墓になっとるやないかorz


この後皆でリプレに帰還ー・・・

これにてリプレ探検隊は終了です!


3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ


ジャクム兜を装備したい人必見!人気度を楽に88以上にする方法Part3!!

サクなし生活本日で88日目ー!

さてやってきました人気度UP!コーナーですw
前回で終わるつもりだったんですが~

また人気度上がるクエやってきたので紹介しますね><

今回は移動も少なくて楽ですよb

まずはオルビスの右へ行くと進んでいき
Maple091024_194631.jpg
↑のNPCからクエを受けてくださいねー^^

まぁこれはフィクシィ系ばかりを倒すだけだから楽ですね
すぐに終わりますよー

Maple091024_195939.jpg

最初の報酬はこんなもんだけどね
おいしいのは次なのよ!\(^▽^)/
Maple091024_200003.jpg

エリジャーに会いにいくことになりましたw

というかこのばあさん何者ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
隣に「???」とかいうなぞのNPCいるしw

さて、それではエリジャーまでの道のり紹介するよー!
Maple091024_201016.jpg
とりあえず↑の場所からワープしてくさださいねw

ちなみにオルビスの右のワープゾーンから入ったところですよー

奥まで行っても

(゚ー゚*?)オヨ?

ワープないやんけ!と思ってはいけません!
Maple091024_201437.jpg
↑からワープしてくださいね!

すると

・・・・

Maple091024_201447.jpg

( ゚д゚)ンン?

Maple091024_201447_20091026201800.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?


Maple091024_201447_20091026201800.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!


き、きもちわるい・・・・

何だこの目はマジでないわw

まぁ気にしないでおきましょう、綺麗なユレテを見たときみたいな複雑な気分;

なんだかいろいろあって分身
したからソイツらを倒せだそうです、迷惑ですね本当にいい迷惑ですわw

Maple091024_201546.jpg
というわけでVSエリジャー戦!

結構ch回って何とか見つけました;
何かch回って戦いまくってた人がいたので18chに先回りして倒せてよかったですw

どうやら人気?なのかってかんじなので、沸くの待つことになるかもです


てかコイツ以外と強いっていうねw
Maple091024_201650.jpg
子供召還してくるし

下から攻撃してくるし

状態以上させてくるし・・・

∑( ̄皿 ̄;; ウゼェーーー!!!

狩るの時間かかったYO

アローレインで安置狩りできればよかったのに~と思ってましたよw

倒したあとに話しかけると
Maple091024_201805.jpg
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


経験値結構くれた!

そしてまたはなしたら楽譜くれましたw
左のほうね行くと・・・

Maple091024_202108.jpg
ハーブがあり左の楽譜をひくことにw

左からドレミファソラシドになってます~
時間はどんだけかかってもOKってぽいですよb

ゆっくり確実にいきましょう><

引き終わってから話しかけると!
Maple091024_202336.jpg
人気度20GET!


そして!

Maple091024_202347.jpg
こうなった!


人気度あがりまくりだぜーw


レベルあがってにゃいけどね・・・





3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ロミジュリ卒業かな!初めてリプレへ行ったけれど、レベルの低さゆえの過ちか

サクチケなし生活現在86日目ですw
Maple091024_172149.jpg
今回でおそらくこのキャラでのロミジュリは最後になりそうです><

いや~ロミジュリでたくさんフレができたりと楽しかったですけどね^^
それに他のグルクエと違って皆さんマナーが良くてよかったです

最後と思うとこの忍耐との別れもつら・・・・

いや、正直忍耐は嫌いだからどうでもいいけどね

Maple091024_172257.jpg
最後となるフランケン戦です(‐^▽^‐)

相変わらず護衛に回るのはお約束w
それにしても今回のメンバーはレベルが75以下ばっかで結構つらかった;
Maple091024_172550.jpg
そして最後にもらったのは卒業証書。。。ではなくて

攻撃の書短剣orz

もっといいのくれよ!(*・ε・*)ムー

Maple091024_172706.jpg
さて、ユレテから知恵の石をGET!

それでは・・・・

Maple091024_172803.jpg
HAKUMENいきます!(`・ω・´)キリッ

・ ・ ・


Maple091024_172812.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪
まず1回目成功!

どうやらどうでもいい書は成功して必要なのは成功しないというジンクスはなくなったようだw

(弓60%は3連続失敗したが、どうでもいいマント防御書は4連続成功している)

それでは二回目!
Maple091024_172816.jpg
はうぁ!

なんてこった。。。

これで残り1個になってしまいましたよorz

それではラストです!
Maple091024_172837.jpg
コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)( v^-゚)⌒☆ブイ!(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

2回成功品になりました!

3回成功とはいきませんでしたが、これでいいでしょう!
絶好調である!

さて、これにてロミジュリは終了ですね

今まで一緒にやってくれた人ありがとうございますv( ̄ー ̄)v



さて、これからどこで狩ればいいのだろう?
狩場がまったくわかりません;

といわけで・・・・
Maple091024_174839.jpg
いざリプレへ!

これが初リプレです!
どんなところか知らないので楽しみなのです><

というわけで行ってみたわけですが。。。
Maple091024_175931.jpg
変なやつばっかりだ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

なにこのゲジマユw

とりあえずいろんな面回ったわいいけど・・・安置狩りできそうな面がないorz


安置を探して奥へ奥へと進んでいったら・・・・
Maple091024_180833.jpg
何か怖いモンスターばっかりいるところへ来てしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何こいつら怖いんだけどw

逃げちゃダメだ逃げちゃだめだ逃げちゃダメだ!
Maple091024_180958.jpg
というわけで立ち向かってみたんだが・・・

Maple091024_181047.jpg
こんな結果にΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


結論としては・・・


リプレはまだ早い!・・・・・・多分w




3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

サクなし生活85日目、ついに85レベルです!サクなしカンストまで@何日だろ・・・

Maple091023_202824.jpg
皆さんハロー!

相変わらず志望理由書がかけないミモですorz
某大学のほうは書けたんですがね~、もう一方が・・・・

はやくしないとまずいです、もう出願期間がああああああ( ̄□||||!!

土日はwordとにらめっこの予感がしますよ;

さてそれではメイプル日記へ~

Maple091023_205546.jpg
Maple091023_205938.jpg
Maple091023_210328.jpg
サブで道場へいったはいいけど、残念な結果にorz

命中もあがるしベルト欲しいんだけどな><
残念ながらメイプルキノコあたりで挫折してたりしますw

しょうがないから、レベルがもう少し上がるまでまつか・・・

そんな事よりもこっちのほうが大切!
Maple091024_000217.jpg
85レベルキターーー(・∀・)ーーー!!

サクチケなし生活もついに85日目!

偶然にも85レベルになりました^^


これで120レベルまで残り35レベルです!
fmfm

このペースで行けば120日目にはカンストだな!(マテ

実際には倍以上に時間かかりそうですよね~:
まぁのろのろカメスピードでがんばりますよ、ちなみに家庭科でミシンを使うときはいつもカメさんスピードです
Maple091024_000616.jpg
アルヴトロスがMAXになりましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

再使用時間が3分になりましたよ!

つまりあれですね

アルヴトロスは強すぎるから・・・

3分間だけ待ってやる!


バルス!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、目ガアアアアア


ですね、わかります


どうでもいい話だけど
Maple091024_001339.jpg
ロミクエ忍耐でほぼ3だったっていうねw

4じゃないだけマシだけど


3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

スピアマンもついに45!サクなし風弓はなかなか上がらないというorz

Maple091022_231526.jpg
某大学の志望理由書が書けないミモです\(^o^)/

そろそろ書類出さなきゃだめなんだよね~
まぁまだ2週間もあるから、ボチボチ考えますわb

さて、それではメイプル日記へ~^^


Maple091022_225027.jpg

ふぅ、また墓になっちまったぜヽ( ´ー`)ノフッ

やれやれレベルが上がってきて墓になるのは少なくなったけど、
2:2だと未だに墓になっちゃいますよ~~~~~~!

というか2:2だとすぐに気絶状態とか封印になったりとうざすぎるorz

まぁ、あれだ

経験値は負けてもうまいからいいけどね・・・複雑だ(-ω-;)ウーン

途中で2倍かけてもらったし良かったよヾ(=^▽^=)ノ

Maple091022_232538.jpg
そしてレベルUP!(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

つに45になりましたよヽ(´▽`)/へへっ

さらに!

Maple091022_232614.jpg
初ハイパーボディ!

むふふ、ついに3あげれました!
これからは全部のSPをMAXになるまでHBにふりますよー><

それにしても戦士はあれですね、あんま2次が楽しくないねorz

攻撃スキルがないからからかな~・・・・
ソウルマスターは技があってうらやましいわw

一方メインは・・・・
Maple091023_000342.jpg
地道にアローレイン!

今74%でもう少しなんだけどね~

なかなか溜まらないからね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

明日にでもレベルあげたいな~と思っておりますw


それではまた明日!

3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

次のパッチの内容は!?大穴でアランが来るかな

進路の話長すぎるだろjk

疲れて気力のないミモですこんばんわw

さてさて、メイプル散歩道更新されましたね!
もしかしたら・・・アランについてもくるかな!?

と期待してたけど・・・・


見る限り、どうやら次はハロウィンですね(*゚‐゚)ぼぉー・・

いや、まだ私はあきらめてはいない!

来月には大穴でアランが来る!(根拠のない自信


ソース出せとか言わないの!
そんなもんありませんからね、ただの勘です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

というか実際にはまだ着て欲しくないです!
DKのレベルが上がるまではやめてほしいなー><


さて日記にうつります!
暇をもてあました
Maple091021_225050.jpg

神々の


Maple091021_225218.jpg
遊び!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ネタガフルイ!


さて、一時期いましたよねこんな芸人!
結構面白いな~と最初は思ってたけどすぐ消えたね;

まぁあれしかネタがないっぽいかったからね~

一発屋はすぐ消えますからねシグナス120レベル
一発屋のように消えないようがんばりますよ><

Maple091021_225644.jpg
未だにホルスの目の強化が終わりませんorz
残り回数は確か10だったかな~

なんだか飽きてきちゃいましたYO

フランケンロイド戦は護衛楽だし薬はあまり使わないんで楽ですがね~w
Maple091021_230452.jpg
そしてフリマにて拳sからM武器を借りました!

早速装備したけどこれかっこいね!
カルスタンより見た目はこっちのほうが好きかな~

というわけでこれを携えてMCへ・・・
Maple091021_232002.jpg
レベルUP!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ついに44レベルになりましたよ未来のDKです!
やっとアイアンウォールに振れましたーbb

今度はついにハイパーボディだ!


え?

メインのほうですか?

・・・・











それでは皆さんまた明日!






3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

いつまで続くの墓祭り?召還忘れてましたは聞き飽きた!

志望理由書だめだしされたあああああああああorz

どうも、昨日1時間wordとにらめっこして作った志望理由書にだめだしされたミモです;

先生いわく・・・

「具体性にすこしかけるわねー」だそうです
まぁ我が校の小論文の頂点の先生(これ言ってたのは担任)が言うんだから、きっと間違いないんだろうけどね

ん~個人的にはパーフェクト!ほどではないけど結構いけるつもりだったのにヾ(;´▽`A``アセアセ

というわけで本日もwordとにらめっこです><
うぅ、めんどいや・・・しかも800字のほうはまだ終わってないというね

メイプルできないやないか!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


それではとりあえずメイポ日記いってみよー!
Maple091020_233031.jpg
VSロムバート!

さてMCでは最近下に行くことも多くなってきました
ん~まぁ経験値うまいのはいいけど墓になるんですよね(・ε・)プップクプー

まぁMCと墓はきっても切れないよね!しょうがないや!

というわけで本日の墓SS集ー!
Maple091020_234913.jpg
Maple091020_235959.jpg

はっはっは、体力多いのに墓になるという現実orz
いいもん、@1レベルでブースターがMAXになるからアイアンウォールにふって
ハイパーボディあげるから・3・

そうすればきっと墓にならずに・・・・まぁMAXになるころにはMC終わってるだろうけどね!

Maple091021_001342.jpg
↑の墓のSSはなかなかナイスショットだと思うぜb

それにしてもMCで召還しない人結構いるよね~
ステージで「召還お願いしますよ」って言ってるのに出さないってどういうことだヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

まぁ決まってお決まりのセリフが。。。

「召還忘れてました」


これ聞くと
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って感じですねww

もうね、何度聞いたかわからないよそのセリフ
召還はやめにお願いしますって、そっちから言っといて忘れましたとかマジ意味不@@

皆召還はしっかりしようねb


それじゃwordと格闘してきますねorz


3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

MCといえば恒例の墓祭り!SHDT(スーパー墓ドロップタイム)だね!

志望理由書書くのめんどくさいorz

どうも志望理由書書くのがめんどうなミモです、先延ばしは皆もしちゃいけないよ!

というか面接指導もそろそろ始まるんだよね@@
内容全然考えてナス・・・・というほどでもないんだけどね

てか「将来その職業を通してどのように社会とかかわっていきたいですか?」って・・・

!!!<(|| ̄口 ̄)>知らんわ!

何その壮大な質問?私には答えがわかりませんよ

五飛教えてくれ、俺はあと何度面接の質問に答えればいいんだ
ゼロは何も答えてくれない……


まぁ何とかなるでしょと置いといてメイポに話を移しましょう( ̄_ ̄|||) どよ~ん

Maple091018_233457.jpgMaple091018_233544.jpgMaple091018_234005.jpgMaple091019_174719.jpg

現在絶賛
SHDT中です!

スーパー墓ドロップタイム!

最近は未来のDKのレベルも43にあがったので
ロムバートへ行くことも多くなりました;

そのせいでの量が~~~~~~~~~
2:2でやると大抵の場合はロムバートSPが召還になるのでなかなかツライ><

まぁ攻撃軍手をサブに送ってあるので、
そこらの戦士よりは狩れますよ・・・一応精霊の加護もありますからねw
Maple091019_180503.jpg
2:2でならCP700↑行くようになりました(;^_^A アセアセ・・・

何とか戦力レベルですよね!
これで強いやつを誘って経験値を稼ぐ必要はなくなったな・・・

おっと

何か見えた気がしてもきっと気のせいですよ、気のせいb

さてメインのほうでは2倍かけて経験値稼いだりとがんばってますよw

本日のフリマにて・・・・
Maple091019_204344.jpg
Maple091019_204349.jpg
Maple091019_204352.jpg
いやいや・・・・

(゚Д゚)どう見ても男ですから


どうやらバルkは本当に女装に目覚めたようですね!

それにしてもNEXONも女装アバターを追加するなんてね・・・

さすがNEXON,利益のためならなんでもする!
課金はまぁいいけど手抜きメンテはやめてほしいよね(・ω・)(


きのこ神社いったら偶然ジュリクエで会ったフレと再開したわけだが・・・
Maple091020_001621.jpg
94になってやがる\(^o^)/

前見たとき84だったのに、少し会わない間にレベルの差がorz


まぁコツコツとマイペースにがんばろうと思いますw

3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


