桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスタルの上手な集め方講座!お勧めはここですよ♪課金なしでもムーンチェアまでいけるぞ

どうも~ナイチンゲールの沈黙を見ながら記事を書いているミモです!

あ、ちなみにナイチンゲールといっても
Hi-νのライバルのほうじゃないですよ!

一部の方ネタでサーセンwww


さて、現在のイベントでメイプルクリスタル集めがありますよね♪
あれめんどくさいし、全然集まらないですよね~;;

そこの課金していないあなた!
集めるのあきらめていませんか?


課金してなくてもムーンチェアまでならGETできるんですよ!

そこでいい集め場所があります!

まぁ皆さん知ってそうですがね~
ずばりキノコダンジョンです!

ここは敵も弱くたくさん沸くのでいい狩場ですよ(^∇^)アハハハハ!

現在79レベルの俺ですが、SDTを一時間狩るだけで70~80個も集まります~
そして低レベルな方にも耳より情報です!

キノコダンジョンで狩っててた人がスリーピーウッドで邪魔なアイテムをなくすために・・・

SDT中はスリーピーウッドにたくさんのアイテムが落ちてます!
何とそれを拾って売るとかなり稼げるんです!

実際暇なときにやりましたが、装備もたくさん落ちていて短時間でかなり稼げましたYO!
ぜひためしてみてくださいね~♪
塵も積もれば山となるですね!
いい事言ったな俺

ちなみにクエストで貰えるペットのデンデンがいれば効率があがりますよb

さて、それでは本日は!!!

拳sの結婚式について書きます!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ただあまりいいSS撮れなかった><
Maple091008_101843_20091009213020.jpg
さて、結婚式場にいこうしたところめうたーんと遭遇しました^^
このキャラ(くるっとリタ)が、俺だと気づかなかったようですね~
普通気づかないだろうけどw
Maple091008_102112.jpg
たくさん人集まりましたねヾ(@°▽°@)ノあはは 
音速の人も結構いますね~♪

この中で私の正体に気づいたのは何人だったのかな?w
Maple091008_102656.jpg
Maple091008_102723.jpg

それにしても新婦のかたは音速のテンションについてこれなかったのかな??
終始無言だった気がする;

それにしても兵衛介sがダンディーすぎる件www
スーツがお似合いですねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Maple091008_103043.jpg
いや~ラブラブですね~w

俺も結婚したいです><
まぁ課金してないから無理なんだけどね;

そしてキャンドルのモンスターを倒すところなんですけど・・・
Maple091008_103246.jpg
まさかの拳sがほとんど狩ってないというww

拳sの結婚式のはずなのにね~Maple091008_103638.jpg
ホワイトブーケピンGETだぜ!

しかしこれをいきなり捨てる人がいましたwww
せっかくだからつけてあげればいいのにねw
Maple091008_103905.jpg
Maple091008_103914.jpg
Maple091008_104017.jpg
最後は派手に終了です!!


拳s結婚おめでとうーo(>▽▽<)oキャハハ

記事を見て面白いと思った人はクリックよろしく!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ


それでは拳sお幸せに~・・・・

ところで本当に相手はCカッ(ry
スポンサーサイト
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。