桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなし生活112日目、94レベルだ!リバースが闇・・・・仮引退ものだと思うw

放課後は面接練習のはずが待ちぼうけ・・・

友達のグループディスカッションの練習相手をしていたミモですw

といっても・・・どうやらひとつのお題に対して本番は一時間やるそうなのですが、
我々(6人)のディスカッションはまさかの10個の御代の10分で終了!

YES、NO、とか適当な回答ばっかりでしたね、はいw

ひとつのお題で1時間とか難しいよね!(まじめにやれ!




というかオペラ座の怪人の感想書くまで帰してくれなかった件@@
うちの校長はマジでどうでもいいことばっか考え付く人です、いい迷惑だよコノヤロー



メイプルは本日でサクなし生活も112日目ですね~
意外と妥協せずに続いてるで自分をほめてあげたいですね、はい!

1日1レベルで120日目に達成とかいうのは無理っぽいね@@

今月中には96まで行くのが目標です!


そして今回・・・・
Image003_20091120182036.png
94レベルになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

残念ながら重くてレベルUPの時は撮れないというねorz

さてさて、このレベルからはスキルポイントを振るのを抑えます

もちろん100レベルで暴風の矢をMAXにするためです><
ウィンドシューターの3次スキルである暴風の矢はMAXが20なのです!

なのでこれからはスキルポイントがふれないマゾ期があああああああ

というか、元々マゾかった気がしなくもないので別にいいのですよ;;





そして最近気づいた事実がひとつ!
シグナスじゃリバース武器作れないじゃないか!(* ̄□ ̄*;

そうです!

シグナスはメーカースキルのレベル2を現在取得できないのです!


それはつまり!


リバースエンガウが作れない&使えないいいいいいいいいい!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

フリマで買えという意見もあるかもですが、私にはメルがないのですよ・・・
卵はETC拾えない(安置から出たら殺される)のでメルたまらずマナエリ代が減る一方ー

どんだけ~ って感じです!(ネタが古い




リバースエンガウ装備したいな~という気持ちもあり育てていたので結構ショックなのですorz
そのうちシグナス騎士団のレベル解禁され上限も120から200になると思います、いつかは知らないけど@@

そしたら作れるようになるだろうかーと思いつつがんばろうとおもいますw


ちなみに本日フリマ前にて拾い物をしました!

何とエリマキキツネザルアイが落ちていたのです><
自分はまだ持ってないのでありがたくいただきました、落とした人ありがトゥース!

それにしてもエリマキキツネザルアイも捨てる時代になったのね~;

以前まではあんなに高かったのにさ、これじゃオウルアイとかの存在価値0だよね




んでフリマにてミルsリバース武器を作るというので応援に!
Image015_20091120182842.png
これは成功なのか!?Σ(・口・)
Image019_20091120182851.png
おぉ!(゚◇゚)

野次馬二人のテンションもアップ!

これで終わりかと思いきやどうやら30%書を張るようです@@
ちなみに自分はチキンなので+4の良品ができたら60%ベタ張りしちゃいますね(^◇^*)


さてさてはどうなる・・・30%

Image025_20091120182900.png
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

まさかの成功!

今度こそベタ張りかと思いきや・・・・


また30%張るそうです@@

俺だったらチキンベタ張(ry

今度の結果は!
Image031_20091120182916.png
何…!(゚o゚ )闇…!(゚o゚)だと…!( ゚o゚)

残念ながら闇ってしまったようですorz

俺だったらきっと仮引退物です、だって普通の武器が闇ってもやる気なくなるんよ@@



ミルsはもう一度作るためがんばるそうです!
皆さん応援しましょうー^^



応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

それじゃコメ変身!
>めうたん
リンクありがとー^^

こっちからもリンクさせてもらうよ><

ギル長のナンパをこっそりと視察・・・・セクハラ疑惑をかけられた"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

本日学校の行事で劇団四季オペラ座の怪人を見てきました!
いや~思ったよりすごかったです&面白かった!
迫力あってよかった><

さてさてメイプル日記いってみよー!

インした途端に音速のギル長ミルs

「素敵女子発見、ナンパします」的な発言を!(多分こんな感じだった)

いきなりナンパしているということで卵からいちご牛乳を使ってすぐに行きました!
Image001_20091119192210.png
何とすでにめうたんがいる@@

早い・・・さすが音速のえrのエースw
遠目から二人でギル長のナンパを見届けますー

てかミルsのキャラ男だから本当にナンパだなとか思ってみた



ナンパが成功するように影で応援してたんですよー!w

Image003_20091119192850.png
会ってすぐに勧誘するというねw

だんだんと近づいてる気がするけど気にしない!


しかしここで新たな事実が発覚・・・・
Image005_20091119192908.png
初めて会ってナンパしたんじゃないらしい!Σ(゚д゚;)

どうやら音速のブログを見てる人らしいのですw

ミルsは初めての人勧誘してるわけではなかったらしいけど

ギル員全員、リダが初めて会った人をナンパ&勧誘してると思ってたと思うよ!(ちなみに↑の二人は確定)

リダは素敵女子を見つけたらナンパ&勧誘してても不思議じゃな(ry
Image007_20091119193444.png
そして続々と集まる音速メンバー!
新メンバーとしてきゆちゃんが入りました!

金と物でつるとは汚いぞミルs!(マテ

ちなみに俺は保護色により背景と同化中・・・


途中でめうたんテニcの作戦にハマリ
セクハラ疑惑かけられたり@@


濡れ衣だぁ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



キノコ神社でのプチ集会の終了後は私の巣である卵へGO!

そしたら偶然にも
Image011_20091119193612.png
フレと遭遇しました^^

弓使いで高レベルなので先輩ですね@@
Image013_20091119193952.png
SEをかけてもらったのですが、すごい上がるねこれ@@

弓が誘われる理由がわかった気がする~







ん~

シグナスのレベル制限が解禁されて
もし、4次職&4次スキルが実装されたらこのスキルどうなるんだろうねー?


てかシグナスの4次スキルってあるのか?
これ以上何を追加するのだろう・・・・

シャープアイズだったらうれしいけど^^


メイプルヒーローのスキルはシグナス○○?みたいなスキルになりそうだと予想する!

今日はここまで!







コメ返信いきまーす!
>もみじs
なぬ・・・
そんな見落としていた部屋があったとは!
今度参考にしてがんばってみますねー^^

>ミルs
なんだっけそのセリフ・・・・アルデバランのときだったったっけ?(すでに記憶があいまい)
そうですいろいろありますよ!
悪そうなガンダムは敵だと思っていいかとw


ってかミルs微妙にずれてるーw
シャアはガンダムには乗らないのです!w
他の機体(ガンダムじゃないロボットと思えばおk)にのって戦いますー


>ヘッドs
ん~パーフェクトジオングはあれだ
ジオングが完成していたらこうなっていただろうっていうIFの機体w
まぁ実際には作られなかったのよ

結局ジオングは最終決戦に間に合わずに足がないまま投入されたのよ~

ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS!!新追加機体について~

今日はね~メイプルネタではないです><
期待してたかはすいません;


本日は発売が12月3日まで迫ったガンダムVS.ガンダムNEXT PLUSについて書くよ!

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


追加機体やMAを合わせると何と登場期待は前作の2倍@@

アムロ「親父も夢中になるわけだ」

アーケード版からの追加機体&MAは!


<MS>
ジ・O
リボーンズガンダム
ジオング
ウィングガンダムゼロカスタム
ガンダムナタク
プロヴィデンスガンダム
クシャトリア
OOライザー


<MA>
ウォドム
アプサラスⅢ
ラフレシア
デンドロビウム



追加機体その1
機体名:ジ・O
搭乗者:ハプテマス・シロッコ
MS IN ACTION!! THE・O(ジ・オ) (PKGリニューアル版)MS IN ACTION!! THE・O(ジ・オ) (PKGリニューアル版)
(2006/02/01)
バンダイ

商品詳細を見る

今まで出なかったのが不思議な機体!
原作中ではシャアハマーンカミーユと互角以上の戦いをしてくれました^^
最後のカミーユの突撃以外は劇中で一度も被弾していない(はず)
彼ほどラスボスにふさわしいキャラはなかなかいないと思う・・・
負けセリフはもちろんジ・O!なぜ動かん!?

追加機体その2!
機体名:リボーンズガンダム
搭乗者:リボンズ・アルマーク
HG 1/144 リボーンズガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 リボーンズガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/09/12)
バンダイ

商品詳細を見る

ガンダム+ガンタンク+ガンキャノン÷3したような機体!
OOのラスボス枠からリボンズが参戦です
表はガンダム、裏はガンキャノンという謎の機体です@@
フィンファングにトランザムなど武装が豊富すぎる機体

追加機体その3!
機体名:ウィングガンダムゼロカスタム
搭乗者:ヒイロ・ユイ
MG 1/100 ウィングガンダム ゼロカスタム (エンドレスワルツ版)MG 1/100 ウィングガンダム ゼロカスタム (エンドレスワルツ版)
(2004/10/30)
バンダイ

商品詳細を見る

俺の一番好きな機体です!
参戦をどれだけ待ったことか;;
劇中ではナタクと名勝負を繰り広げてくれました
ツインバスターライフルは核シェルターをも破壊する威力!
ラストのボロボロになりながらも撃つシーンは最高にかっこよかった><
発売されたら間違いなくコイツを追加ます、弱くてもかまわないからw
ちなみに知らない人多いみたいだけど、コイツとTV版のゼロは同じ機体ですデザインだけ違うのです

追加機体その4!
機体名:ガンダムナタク
搭乗者:五飛
1/144 ガンダムナタク1/144 ガンダムナタク
(1998/05/01)
バンダイ

商品詳細を見る

上記のウィングゼロカスタムのライバル機!
設定以上に伸びるドラゴンハングがかっこいいナタクですw
選択時のセリフは「貴様の正義、俺に見せてみろ!」とかなんだろうな~と思う今日この頃

追加期待その5!
機体名:プロヴィデンスガンダム
搭乗者:ラウ・ル・クルーゼ
1/100 スケール プロヴィデンスガンダム1/100 スケール プロヴィデンスガンダム
()
バンダイ

商品詳細を見る

SEEDのラスボス枠から登場のプロヴィデンス!
最終決戦ではキラのフリーダムをボロボロに追い込んでくれました~
SEEDはあんま好きじゃないんですがね、この機体とパイロットは好きですw
ドラグーンの再現度に期待!

追加期待その6!
機体名:クシャトリヤ
登場社名:プルトゥエルブ
HGUC 1/144 クシャトリヤHGUC 1/144 クシャトリヤ
(2009/10/17)
バンダイ

商品詳細を見る

コイツだけは予想外の参戦でした@@
いやバインダーとかがかっこよくて好きなのでうれしいんですがw
原作のガンダムUCでは最初から最後まで活躍してくれたこの機体><

てか・・・・プルトゥエルブもちろんパイロット有ですよね・・・?

追加期待その7!
機体名:ジオング
搭乗者:シャア・アズナブル
ZEONOGRAPHY #3015 ジオングZEONOGRAPHY #3015 ジオング
(2008/02/16)
バンダイ

商品詳細を見る

言わずと知れた名機!
一年戦争の最終決戦でガンダムと激闘を繰り広げた機体です!
撃墜されたらジオングヘッドになるらしいですよー

追加機体その8!
機体名:OOライザー
搭乗者:刹那・F・セイエイ(&サジ・クロスロード?)
1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/12/13)
バンダイ

商品詳細を見る

パッケージにも乗るOOライザー!
粒子化したり超長いビームサーベル出したりといろいろはっちゃけた機体ですw
どれくらい原作再現されるかわかりませんが、強機体入りしないことを願います






さてさて使える追加期待はこれだけです!
ちなみにこれはアーケンドからの追加期待だけです(前作のガンダム.VS.ガンダムからの追加はもっといますからね!)





ところで・・・・・


ライバル機体で忘れられてる方々がいませんか?
ヴァサーゴCB、アシュタロンHC、ゴトラタンなどなど・・・・


完全版がゲーセンで出ないだろうか・・・・


[ 2009/11/18 17:55 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(2)

これが・・・ピンクビーンチェアというものか・・・親子ピンクビ~ンw

昨日はほとんど狩れませんでしたミモです@@

あれだ、昨日はチャットとかいろいろね、カオスでしたよそれが↓のこれ!
Image003_20091117171020.png
ついに音速の誰かさんが壊れました@@

というか本性を現したってことだな・・・

ミルsにジョジョアバ欲しいな~と言ったら

聖闘士○矢みたいなアバならあるよーと言われたのでさっそくSHOPへw
Image007_20091117171203.png
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

何かアルデバ○ンっぽいですね!

グレートホーン!

なかなか気に入ったけどPないからね、うんorz

カニングシティーへ行ったら偶然フレの梓sに会ったのでその友達と会話してましたw
Image011_20091117171644.png

一人なんだかモザイクな方がいますね@@
ピンクビーンのイスが欲しいとかいう会話をしてたら・・・
Image013_20091117171842.png
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

まさかのフレのフレが持ってたというね!
うらやましい><

しかもでかすぎるでしょこれ@@

というか通りすがりの方のペットピンクビーンも合わさって・・・

親子みたいですね~^^

やばいな~ピンクビーンのアバとかペットとかイスとか欲しくなってくるは見てると・・・・

そしてし○ずへ一言!

すまん撮れんかった、本当にすまん!見世物じゃねぇーぞ!(ま○お風


わからない人はスルーしてね!w

役にたった人や!
記事を面白と思った人はクリックよろしく^^


目指すは全ランキングNO1!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング:現在30位!

FC2ランキング:現在75位@@

ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

コメ返信~

>ブタうぇ
HPに振るか~
シグナスにはもったいない気がしてくるw

暴風までは@8くらい・・・
何とかがんばらねばw




残念ながら・・・今日はネタが少ないっ!

なのでこれより下はガンダムネタだからね!興味ないとか言わないの~

というわけで、しょうがないのでYOU-TUBEとかの動画でも乗せて穴埋(ry



なので個人的な名シーンの動画載せとくわ!
リーンホースjrの突撃です、これは見たときはやばかった><
間違いなくVガン屈指の名シーンですよ、ガンダム全てと比べてもかなり上位に食い込む名シーンだな

最初はあんなに頼りない人たちだったのにエンジェルハイロゥ戦いでは;;


ついでにVガンのちょっとあれなシーンのMAD・・・

これ見るとわかるけどVってガンダムの中でもかなり死んでる作品だよね;

批判的な意見多いきがするけど俺は結構好きな作品です!

迷路の抜け道指南!チケ&かぼちゃの種を大量に集める俺流逃走経路ですw

皆さんこんばんわ!(おはようかもしれないけどね!)

本日は迷路の指南をしたいと思います(≧ヘ≦)

真ん中ばっかり行ってる人や、適当にまわってる人まだいるんじゃないですかー?

それでは効率悪いですよね~

だけど迷路は迷いやすい><
そういう人にオススメの種集め逃走経路!ルートを公開するぜ~


かかったな承太郎ッ!
これが我が「逃走経路」だ・・・
きさまは
このDIOとの知恵比べに負けたのだッ!
この通りに見覚えはないか?
旅行者のおまえには
どの通りも同じに見えるのか?

そうだ

かぼちゃの種とチケットを集めるための

「逃走経路」だ!



さてそれでは解説いってみよ~

全部説明したいけど・・・それはめんどい!
というわけで俺が大切だと思う重要なワープゾーンだけを解説していくよ!
とりあえず大事なのはこの部屋!
Image017_20091116175656.png
ここはチケットがたくさん手に入るところです!
ここの三つのはこのどれかにボス?な敵(幽霊みたいなやつ)がいるのでソイツを倒してください!

ここともうひとつあつボスポイントで集めれば余裕で100枚超えますよー^^
むしろやらないと30枚集めるのもきびしいかな;

とりあえず右へすすでくださいね~赤で囲んでるところです!

Image019_20091116175537.png
するとここにつきます。
ここは普通のモンスターが出ますね~、スケルトンとかぼちゃだったかな?

まぁ重要じゃないので適当にw
ここは赤しるしつけてないけど左のワープを使ってくださいb
Image021_20091116175716.png
さて、ここもさっきと同じボスゾーンです!

チケットがザクザクですよ、まさにザクチケ!
ここの箱は同じ方向を向いている箱のどちからからモンスターが出ますw

覚えとくといいかも??

ここは左のワープへ!
Image023_20091116175738.png
そしてここです!

ここは重要ですよ~

テストに出るからメモっておきなさいよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

特にかぼちゃの種を集めてる人!

前にも書いたけど、ここはとにかくモンスターの量が多く、種もたくさんです!
ここ最初に狙っていく人もどうやらいるようです(実際に何人か会いました)

祝日の2倍タイムなここだけで7~10は集まります@@

他のところ無視で最初はここ着てもいいかもねb

ここも左へいきますよー
Image025_20091116175600.png
ここは確か箱壊してもモンスターは出ません!( ̄‥ ̄)=

スルーして右のワープへいってくださいね
Image027_20091116175621.png
次にここですがここもモンスター出ません!

スルーして右のワープを使ってね!
Image029_20091116180359.png

さてすると3つワープのある部屋にたどり着きます!
ここはモンスター出るから壊してもいいかも^^

さて、ここのワープゾーンは二つ重要な要素があります!

真ん中に入るとゴールです!

そして

右に入ると一番上のSSのところにつきます!

結構重要だと思うから覚えといてね!
Image031_20091116175750.png
さてさて、真ん中に入れば無事ゴ~ル!


めんどくさいかもしれないけど覚えておくと便利ですよ♪
特に種とボスの部屋はね!




多分大丈夫だと思うけどミスってたらごめん><

役にたった人や!
記事を面白と思った人はクリックよろしく^^


目指すは全ランキングNO1!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング:現在30位!

FC2ランキング:現在75位@@

ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><



とりあえずコメの返信w

>龍k
ん~できる人とだめな人がいるのか;
弓の育成がんばれー><
わかることなら何でも答えるよb

>ブタうぇ
そういってくれるとうれしいよw
暴風ははやくほしいな~
ってか墓応援するなwwww


>みるきぃ
二人そろって応援するなー><

弓はね、うん、装備がしょぼいせいかもしれないけど・・・

思い出の師弟&卵の攻撃で2回あたると墓になりますよ@@

ピンクビーンアバターの夢♪何を言ってるかわからな(ry

アバター買っちゃった(*゚ー゚)>
Image003_20091115104150.png
すいません、嘘ですwww

最近ピンクビーン系統のイスとかアバターが欲しいミモです^^
上のアバター欲しいけどね~うん

なくなる物に金かけるのは抵抗があるのよ~、サクなしやってるのもあるしw
PをGETできたら上のアバ買いたいね、まぁジャクムが最優先ですが!

誰か誕プレにピンクビーンアバく(ry


さてさてコメを見て気づいたのですが・・・

前回の記事でショップバグのこと書いてなかったですね;

というわけで今書くぜ!

とりあえずね二日三日ほど前からねTRADEに入っても商品がないのよ@@
ただそれだけです、というか全員そうっぽいですね~

たまに商品があることもありますが・・・

そして書いてて気づいたんですけど・・・・

これSHOPバグじゃなくてTRADEバグやん!

誤解させてすいません;;

とりあえずメイプル日記へ~♪
Image009_20091115104936.png
ゴチ男sが2倍をかけてくれるそうなので喜んでフリマへGO!
サクなしの自分にとってグル2倍は神の産物です@@

グル2倍はいいね、NEXONが生み出し(ry

残念なのが~~~~~~~

卵が遠くて時間ロス(/_<) ナケルネェ

2倍の終了後は拳sから誘いがきたので神殿へー!
前回はレベルがたりずに受けれなかったけど、

今回は受けれたこのクエスト!
Image017_20091115104953.png
なかなかハードな内容ね!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


てかこれピンクビーンの前提だとか@@
まぁどうせ俺がやられ(ry

オチですね、わかります

Image019_20091115105001.png
気にせずレッツチャレンジ!

思い出の師弟はJタコ変身の攻撃で2確なのですが
相手の攻撃もこっちに2確なんだよね><

ウィンドウォークしてると回復できないしね!

そんなこと関係なしと油断してフラフラしてたら・・・
Image021_20091115105008.png
戦場ではしゃぐから、はしゃいじゃうから!
そう言う風に、なっちゃうんでしょ!お調子者が!


カミーユの上のセリフが脳裏をよぎった・・・

このレベルで墓は・・・・ツライorz

といってもまぁ、ね

30分全力で狩れば戻るから・・・マシなほうだねきっとw
Image023.png
その後はハーピー狩ってたわけですが~
Image025_20091115105022.png
こんな内緒がきた(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

うれしいですね、やっぱりこういうのくると^^


皆さんも気軽に内緒や友録おくってくださいね><



最後に・・・
Image027_20091115105030.png
暇だったのでめうたんのところへ@@

ブタうぇがいろいろな意味でアウトでしたw


らないことを応援してくれる人や
サクなし120を応援してくれる人!
そして記事をおもしろいと思ってくれた人はぜひともクリックしてください><

目指すは全ランキングNO1!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


>めうたん
ん~そういうのなのかな@@
確かにどう対応すればいいか困ったけどw
一応真剣に答えた・・・・つもりだけど矛盾してたきがするお!

>サイダーs
コメントありがとー><
面接大変です;
やっぱり緊張しちゃうんですよねw

突っ込みどうも!
SHOPのこと書いてなかったのでこっちに書いておきましたw
まぁSHOPじゃないことに書いてから気づいたけどね@@

>華s
東○ってまさか・・・ドラ○ン桜のあそこですか?w
お互い受験がんばりましょう><

fmfm
なめてかかっているのか↑でめうたんが言ってるようにためしているのかw
華sも合格目指してがんばってくださいね!

初めての神殿狩り~、ショップがバグった!?@@

受験オワタ!
詳細が見たいかたは続きを読むをクリック!

ほとんど愚痴だから読む人は気をつけてね!

さてさて、メイプル日記いくよ~~~~~~!

HAKUMEN「卵飽きたから変な仮面の敵倒してくるー」

もっち「何それ?」

ミルs「神殿じゃない?」

こんな感じな会話?(微妙に違うかも)

があって神殿にいくことに@@

前いったけどあの時は狩りしなかったので初めての神殿狩り!
Image019_20091114185228.png
もっちミルsの三人組!

一人だけ100超えてないけど気にしないで><

お二人さんのレベルが高すぎるわ~ヘ(゚◇、゚)ノ

まぁ狩りといってもあれです・・・

二人が狩ってて残ってたのを倒すというねwww
しかも・・・変身した状態で戦わないとやられるという@@

変身すれば戦える!

ミルsから高級アイテムのJタコをいただきました^^
高すぎて俺には買えないです><


さてさて食べた結果は・・・・
Image025_20091114185526.png

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


Image027_20091114185550.png

何と・・・・

ダメージ10000超えだと!?w( ̄△ ̄;)w

変な仮面の敵も砂時計も2確になりましたよ!
ビバ☆Jタコですね!w

この後経験値を十分吸わせてもらいましたw

Image029.png
二人ともありがとね><
やっぱりグル狩りが楽しいな~と思ったりしましたw


最後に集会のSS~
Image011_20091114185218.png
おじさまがちょっとヤングになってるwwwww




神殿での狩りがんばれー!って人や
サクなし120がんばれと応援してくれる人!
そしてこの記事を面白いと思ってくれた人はクリックよろしく><

目指せナンバー1!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><



それではコメの返信!
二日分をまとめて返すんでそこんとこYOROSHIKU!

>もっち
ありがとう^^
今書が全然ないから闇りようがないけどね@@
また一緒にグル狩りしましょう><
赤Yは・・・・狩れるのだろうか?w

>拳ブタ
ありがとー^^
あと少しで暴風だよ。。。これがモチベーションをあげる原動力w

>拳ブタ
コラー!
しっかり読めー><

>テニス
久しぶり!
コメントありがと^^
二人して飛ばさないでくれー@@


がんばって書いたのに~ww

メイプルバトンで自己紹介第一弾!

自己紹介もかねて、バトンをやりたいと思います!
何かいろいろネタが入ってるけどこのブログ書いてるやつは、こんなやつだと思ってくださいw


・メイプルストーリー暦何年ですか
>初めてやったのは4年前ですが、実際にやってる期間は合計で半年くらいです。

・育てているキャラクターは何体いますか
>サクなしおウィンドシューターと、未来のDK!

・倉庫キャラ含めて何体いますか
>クレとSMが倉庫で2体

・ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
>ないですね~
  初めてやったときには普通にHPとかMPに振ったりしましたけどw

・どこのサーバーでプレイしていますか
>かえでサーバー

・メインキャラのレベルはいくつですか
>90レベルです
  120レベルまでサクなしでがんばるぞb

・メインキャラの職業は何ですか
>ウィンドシューター(後々DKになる気がする)

・一番好きな職業は何ですか
>DKかなー、ロアとかスラッシャーとかかっこいいから

・一番嫌いな職業は何ですか
>ないけど育てるのはもうクレはイヤですw

・一番好きなスキルは何ですか
>ドラゴン・ロア!

・一番嫌いなスキルは何ですか
>ジェネシス・・・撃たれるとヘボPCはザ・ワールド!しちゃいます;

・メイプル内にリア友は何人いますか
>前はたくさんいたけど、今は5人かな・・・?

・メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
>んー、何人だろ結構多いかな。

・もっと友達増やしたい?
>ぜひとも増やしたいです、友達カモン!

・『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
>答えはNOだ

・叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
>基本無視かな~

・友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
>面白くてチャットよくする人なら誰でも!
  ジョジョとかわかる人だともっといいw

・友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
>詐欺師とか横師とかかな。

・メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
>楽しいです^^

・メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
>楽しそうだったからですw

・メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
>ぜひともいろいろな人に見てもらいたいです><

・ブログにコメントを残してほしいですか?
>もちろん残して欲しいです!

・ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
>なるべく面白ことを書くこと!
 見てる人が飽きないようにたまに細かくネタを入れる(ジョジョとかいろいろねw)

・いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
>0円ですー

・TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
>TRADEは使った経験なし;

・TRDEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
>ないですw

・メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
>サクとかはわかるけど期限付きのアバはちょっと;
 課金自体に抵抗はありますねー

・好きなNPCベスト3を教えてください(出来れば理由も)
>1位:オズ・・・現在めうたんとダズc会わせての四角関係で奪い合い中
  あと2人は特にないけど、色々あってロビンかなー・・・・タワーブリッジ!(違っ

・好きなモンスターベスト3を教えてください(出来れば理由も)
>ピンクビーン、卵、ビシャスかなー、まともに狩れない敵ばっかだけどw

・心に残っているクエストはありますか
>マガティアの人気度あげるクエはいい話でした;

・友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
>始めたばかりの頃にフルーツ牛乳をフレから貰って放置されたこと
  当時は帰りかたがわからずにキャラ消そうかと思ったw

・メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
>いないですねー、できれば欲しいからP負担しないけどね!

・メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
>してないです、前にも書いたようにP負担しな(ry

・メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
>行って見たいとは思うけど、行った事なし

・メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
>特にないですねー

・メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
>別にいいんじゃないかな、少し失礼だとおもうけど

・メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
>30円もったいなーというケチな心が囁きます

・何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
>金ゴマをかつて詐欺られたことがあったような、なかったような

・メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
>30円もったいな(ry

・狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
>横狩りはうざいですね、一緒に狩りません?ならいいけどw

・メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
>30円がもっ(ry

・「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
>登録してる人に詐欺する人はいないと思います
  とりあえず叫んだ人に文句を言うかな~

・キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
>なかなかいいビジネスだと思いますよ

・いま一番欲しいアイテムは何ですか
>ジャクム兜(隆盛)を誰かめぐんでくれええええええ!

・持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
>ないです;

・アイテムを強化することは好きですか
>好きだけど金ないのよね!

・自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
>ない!

・外見が好きな武器は何ですか
>リバース・エンガウ
 将来は装備したい!

・外見が好きな防具は何ですか
>青色の90か100の弓全身鎧かなw

・アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
>特に何も思いませんw

・アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
>うらやましいな~とw

・顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
>別にいいんじゃない?

・人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
>すごっ!@@

・レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど)
>頑張ってるんだなー

・レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
>これから頑張れ!

・グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
>グルクエは協力してやるジュリクエなど大好きです!!

・グルクエに誘われると嬉しいですか
>やっぱりうれしいですね^^

・グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
>まだかなー、まだかなーとちょっとダルい気分にw

・ビシャス討伐、好きですか
>一度しか行ったことないからわからない@@(ちなみに瞬墓でした)

・ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
>ないです

・グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
>わからないけど、きっとPTのほうがいい!

・友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
>すいません、寝ますわw

・狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
>ありますね。。。テンション下がります

・デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
>嫌な制度だけどこれないとやっぱりつまらないね

・好きなBGMベスト3を教えてください
>エレヴの曲、フリマの曲、卵の曲

・嫌いなBGMベスト3を教えてください
>んー特になし!

・メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
>いらんw

・狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
>楽しさ重視ですねやっぱりw

・レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
>最近つらいなーと思います、これ結構前から言ってる気がしなくもないけど

・ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
>飼ってない;

・通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
>ウサギかなー

・ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
>神竜をぜひとも!

・メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
>少しある、何これ?と思ったw

・公式サイトの「散歩路」を観ていますか
>暇だったら見る程度

・公式サイトの「ファンアート」観ていますか
>見てないですー

・自分でギルドを作成したことがありますか
>一度だけw

・誰かのギルドに入ることをどう思いますか
>いいとおもいます

・様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
>いろいろな人と交流できていいんじゃないかな~

・ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
>ブレイブヴェスペリ(ry

・ギルドサイト、あったほうがいいですか?
>やっぱあったほうが盛り上がるんじゃないかな、なくても問題はないと思います

・孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
>それはつらいかな・・・

・「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
>とりあえず確認してから文句言う(叫んだ人に対して)

・「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
>素直にうれしいですw

・誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
>上げたことですね、下げたことはほとんどないです

・人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
>毎日400kおいしいです^^

・メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
>ん~会ってみたいけど皆遠いですね、ちょい怖いけど

・メイプルに飽きた事はありますか
>何回かあります

・数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
>シグナス登場と聞いて復帰したらハマったw

・ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
>NO

・ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
>NO!

・メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
>初めて3次したときかな~・・・

・メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
>フレがインしなくなったとき;

・あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
>100年は続くこと!(マテ

・もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
>ん~・・・・・・・飽きたのかな

・メイプルより大切なものはありますか
>いや、そりゃあるでしょw

・あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
>5%くらいw

・今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
>17歳の男ですよ~
 岐阜県民がメイプルには少ない気がする!

・『メイプル最高ーーッ!』さぁ、あなたもご一緒に!
>だが断る!・・・・・・・メイプル最高ー!

・「メイプルストーリーバトン100の質問」をやった感想は?
>面白かったですよー^^

ついに90レベル!!ピンクビーン装備とピンクビーンのイス・・・だと・・・

ライアーゲーム見ましたけど
感想としては。。。やっぱり面白いね!

だけどね、続きは映画でって卑怯でしょ(≧ヘ≦)


そして!明後日は受験やーーーー!
面接練習と小論文がんばらねば;


それにしてもピクンビーンのアバピンクビーンのイスが実装されましたね~
どちらもかわいいので欲しいです;

特にイスのほう・・・ガチャが回したいょおおおおおおおおおおおおお!!

さてさて、インした直後にミルsからの徴兵令をうけましてw
サブで迷路いってきましたー!

Image001_20091112170813.png
変態×2のまとめ役はたいへ(ry

数回いってきましたが、やはり平日だとかぼちゃの種が集まりませんね@@

現在の個数は16個・・・フリマで買った大きな種2つ分の種はためないといかんな;

Image005_20091112171150.png
最近攻撃が容赦ないめうたんです@@

ブログに載れるな

ブログに載れ(ry

を連呼してたので仕方なくのせておきますw



数回やって解散したあとは・・・・卵に篭りましたw


あれだね、卵うますぎて離れられない><
最近の生息地は卵なので、見かけたら皆声かけてね!

なつかしき故郷マガティアに帰還する予定はないので^^
1時間でだいたい20%~25%、真剣にあればあがるんですがね・・・・


チャットやってばっかだから上がらないのよね(・3・)

地道に狩ってたところ、バルkが2倍使ってもいいと言ってくれました><
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

1週間ぶりくらいの2倍タイムです(まぁ土日が2倍だったけどそれはそれで、これはこれということでw)

どんどん狩るぞー!
と秘蔵の数少ないクッキーを食べていざ狩ります!


30分狩った結果・・・・

Image009_20091112171841.png
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

90レベルだv(。・ω・。)ィェィ♪


むふふ90台まで来るのはメイプル初めて初ですよ><

うれしいじぇw

もっちからのプレゼントのメトスも装備できるようになったし~テンション↑↑!!!

この調子で受験もがんばるので応援してくださいね><
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


それではコメ返信~
>ブタうぇ
町から出ないとかそれはもうニー(ry
HP強化しても厳しいかな;
卵のダメージで体力400程度しか残らないしw

皆さんのお陰で18万HIT!!卵で骨で墓墓墓・・・経験値がへってゆく

面接内容で最近の気になるニュースを聞かれたら、
高速道路の無料化のメリットとデメリットを言うつもりのミモです、こんにちはw

ちなみに反対派だったりする(どうでもいい

それにしても!


いつの間にか18万HITですね@@

今日気づきましたw

応援してくれてる皆さんありがとうございます><
これからもがんばりますので応援ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
それじゃはりきっていってみよーw
Image001_20091110183637.png
本日もっちから素晴らしいプレゼントを貰いました@@
何と何と90レベルのメトス!

テンションあがるぜえええええ、もっちありがと><
早く装備できるようにレベルあげないとねw



とか思ってるんだけどね、うん
Image003_20091110183940.png

(;゚д゚);

(つд⊂)ゴシゴシ

Image055.png
  _, .
(;゚ Д゚) …?!

;">(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

Image049.png
(  д )

(; Д ) !!
まさかの3連続墓ドロSSというね・・・

一日でこんなに墓ったのは久しぶりだよ!
え?何故骨へいったのかって?


いやね


一撃くらい耐えれるでしょ!っていう甘い考えでいったのよw
そしてたら骨レーザーで一撃墓@@

どんどん90レベルが遠ざかってゆく~~~~~~~


そして調子に乗って姉御狩りの援護ほぼ邪魔に近いことをしにいってみたw

Image045_20091110184433.png
・・・

暴風の矢だけじゃんほぼww

他はボーッと見てるだけでした、もちろんMeもw
いや、墓にならなかっただけ・・・・マシだと思えばいいのだろうか


しかしね、見てると暴風の矢がうらやましい@@
あと少しなんだ、あと10数レベル上げれば覚えれるんだと自分に言い聞かせつつがんばろうかとおもぅってますw

Image019_20091110184418.png
そしてめうたん昇格おめでとう><

残念ながらSS撮れてなかったっていうねorz


墓にもめげずにがんばれと応援してくれる人や、
暴風の矢取得を応援してくれるひと!
そして記事を面白いと思った人はクリックしてね!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


