桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国では新職実装だと……新職エバンは召還師でドラゴンを操る!part1

韓国のメイプルのサイト行ったらいい物見つけちゃったよ!

これですよドン!

maple3.jpg
何でしょうねこれ??

あきらかに怪しいです!


なのでクリックしてみました・・・すると・・・・
そう・・・
新職業エバンです!
maple2.jpg

前々からアランの次に魔法使いがくるという噂が出てました・・・

まさか本当に出るとは@@

しかも見る限りこの職業!

召還師!しかもドラゴン!

ど真ん中です!俺にとってど真ん中の職業きましたね!テンションあがってきましたああああああああ!!!

そしてこの職はレベル上限は200!

自由度とマゾさはレベル4なんですね、アランの魔法verってのはあながち間違いじゃないっぽいです

何かアランとかどうでもいいからこっち早く実装してほしいです、はいw



もう少しスクロールしてみるとこんなものが
maple1.jpg
何か田舎っぽいねw

そして注目点はドラゴンに装備欄があります


これは他の職よりも装備に金かかりそうですね~

防具があるってことはドラゴンにもHPなどがあるのか?

動画を二つ見つけたので載せておきますね~





どうやら見たところドラゴンのみが戦うようです

何だか楽しみですね><


明日はこの新職であるエバンのスキルについて書きたいと思います!




役に立った!という人はクリックよろしく!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


サクなし生活112日目、94レベルだ!リバースが闇・・・・仮引退ものだと思うw

放課後は面接練習のはずが待ちぼうけ・・・

友達のグループディスカッションの練習相手をしていたミモですw

といっても・・・どうやらひとつのお題に対して本番は一時間やるそうなのですが、
我々(6人)のディスカッションはまさかの10個の御代の10分で終了!

YES、NO、とか適当な回答ばっかりでしたね、はいw

ひとつのお題で1時間とか難しいよね!(まじめにやれ!




というかオペラ座の怪人の感想書くまで帰してくれなかった件@@
うちの校長はマジでどうでもいいことばっか考え付く人です、いい迷惑だよコノヤロー



メイプルは本日でサクなし生活も112日目ですね~
意外と妥協せずに続いてるで自分をほめてあげたいですね、はい!

1日1レベルで120日目に達成とかいうのは無理っぽいね@@

今月中には96まで行くのが目標です!


そして今回・・・・
Image003_20091120182036.png
94レベルになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

残念ながら重くてレベルUPの時は撮れないというねorz

さてさて、このレベルからはスキルポイントを振るのを抑えます

もちろん100レベルで暴風の矢をMAXにするためです><
ウィンドシューターの3次スキルである暴風の矢はMAXが20なのです!

なのでこれからはスキルポイントがふれないマゾ期があああああああ

というか、元々マゾかった気がしなくもないので別にいいのですよ;;





そして最近気づいた事実がひとつ!
シグナスじゃリバース武器作れないじゃないか!(* ̄□ ̄*;

そうです!

シグナスはメーカースキルのレベル2を現在取得できないのです!


それはつまり!


リバースエンガウが作れない&使えないいいいいいいいいい!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

フリマで買えという意見もあるかもですが、私にはメルがないのですよ・・・
卵はETC拾えない(安置から出たら殺される)のでメルたまらずマナエリ代が減る一方ー

どんだけ~ って感じです!(ネタが古い




リバースエンガウ装備したいな~という気持ちもあり育てていたので結構ショックなのですorz
そのうちシグナス騎士団のレベル解禁され上限も120から200になると思います、いつかは知らないけど@@

そしたら作れるようになるだろうかーと思いつつがんばろうとおもいますw


ちなみに本日フリマ前にて拾い物をしました!

何とエリマキキツネザルアイが落ちていたのです><
自分はまだ持ってないのでありがたくいただきました、落とした人ありがトゥース!

それにしてもエリマキキツネザルアイも捨てる時代になったのね~;

以前まではあんなに高かったのにさ、これじゃオウルアイとかの存在価値0だよね




んでフリマにてミルsリバース武器を作るというので応援に!
Image015_20091120182842.png
これは成功なのか!?Σ(・口・)
Image019_20091120182851.png
おぉ!(゚◇゚)

野次馬二人のテンションもアップ!

これで終わりかと思いきやどうやら30%書を張るようです@@
ちなみに自分はチキンなので+4の良品ができたら60%ベタ張りしちゃいますね(^◇^*)


さてさてはどうなる・・・30%

Image025_20091120182900.png
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

まさかの成功!

今度こそベタ張りかと思いきや・・・・


また30%張るそうです@@

俺だったらチキンベタ張(ry

今度の結果は!
Image031_20091120182916.png
何…!(゚o゚ )闇…!(゚o゚)だと…!( ゚o゚)

残念ながら闇ってしまったようですorz

俺だったらきっと仮引退物です、だって普通の武器が闇ってもやる気なくなるんよ@@



ミルsはもう一度作るためがんばるそうです!
皆さん応援しましょうー^^



応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

それじゃコメ変身!
>めうたん
リンクありがとー^^

こっちからもリンクさせてもらうよ><

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


