桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家にFF13がキタ!!メイポはアランのスキル振りを考えてみる><

やばい・・・
FF13楽しすぎるお!!

これは他のゲームに手が出なくなる予感がする・・・・
今3時間ほどやりましたがかなりリアルですー^^

何だか・・・

最初からクライマックス!!

そんな感じのストーリーですね、はい
まぁFFシリーズやったことないんですが毎回こうなのかな??

サッズはやっぱり面白い行動してくれてライトニングはクールすぎる@@

そしてスノウなのですが・・・・彼が主人公でいいんじゃないの?
というか彼が一番主人公っぽい活躍ぶりだよ今のとこ!!

これからストーリーがどうなるのか楽しみでしょうがないです^^


さてさて、それではメイポのほうへいってみよー!!
Image003_20091217221048.png
アラン作ったよおおおおおおおおお!!

名前は「ハックメン」!!

HUKUMENにしようとしたらすでに使っている人が・・・・


というか最初から何だか強そうだね、うん

まぁどうせ過去の回想なんでしょとか思いましたがねw
Image007_20091217221206.png
チュートリアルの敵が強そうなんですが@@

まぁ英雄状態の私にはかなわないようです、

(#゚Д゚)凸出直してきな!!
Image011_20091217221501.png
それにしてもなかなか面白いのねこれが

チュートリアルで4次のスキル使えるけどこれがかっこいい!!
何かあんま育てる気なかったのにやりたくなってきたやないかい・・・

いろいろあって森にいる子供を助けてきたのだが・・・
Image019_20091217221723.png
アイテム扱いしてやがるぜこの英雄\(^o^)/


Image051_20091217221938.png
レベルはこんなかんじになりました^^



さて、アランを育てるべきか迷うな・・・w

そしてここでさらに迷うのがスキル振りですね
というわけで1次のスキル振り考えてみたんですが・・・

やっぱりブースターを削るのが最善じゃないのかな?
何だが他のスキルは重要っぽいけどブースターは少し削っても秒数かわるだけだしね!!

というわけで私はブースターを削るつもりなのですう^^

再び成り上がるためにも!!

面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


それじゃコメ返信!!
>うぇs
今度送るねー^^
P共有になるというと1ヵ月後くらいかな??

サクなし生活139日目にして101レベル!!ついにビシャスにもEXILEの波が・・・

ついにアランが今日実装されますね・・・

期待大!!

でも明日にはFF13が出ますね・・・
皆さんどちらを選びますか?
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

俺は多分FF13なのですw
だってPVみてたらかなりやりたくなったからね^^

でもアランは多分やるかな・・・70まで育てて指輪だけでもいただきたいのです!!

さてそれではメイポ日記へGO!
Image001_20091216190814.png
まず最初に預かってた盾をダズcに返してきました(*^^*)
危なく裏行かれるとこを何とか引き止めてエスターシールド渡しましたw

さて狩りにいくかといちご牛乳を使うと・・・
Image003_20091216191002.png
偶然にも天使cが@@

何か最近偶然出会うことが多い@@
知り合いが増えたからということ・・・・なのかな?w

偶然知り合いと出会うと何かうれしいよね!





俺だけですか?w



リプレへいったらミルsから2倍かけるー?といわれたのでそそくさとフリマへいきました

すると・・・おじにゃんがいました
Image009_20091216191227.png
(ノ ゚Д゚)ノ2倍をかぎつけてきたな!? 

どうやら2倍の恩恵にあやかろうということらしいです
さすがおじにゃん策略家ね!(マテ

何かおじにゃんとブラックサレナの話題で盛り上がったりしていました^^
もうブラックサレナ売ってないんですね@@

全然知りませんでしたw

おじにゃんとはうまい酒が飲めそうな気がするお(*゜-゜)(*。_。)ウン(*゜-゜)(*。_。)ウン

ん?ブラックサレナ知らない人ばっかりもしかして??
まぁこれなのです
機動戦艦ナデシコ The prince of darkness ブラックサレナ (プラスチックキット)機動戦艦ナデシコ The prince of darkness ブラックサレナ (プラスチックキット)
(2008/06/18)
壽屋

商品詳細を見る


正直プラモデルとかはまったく興味ないんですが、これだけは欲しいな~と思いました^^
最後のパージシーンを再現したいな~とねw



さてさて、ミルsの2倍の恩恵のおかげで・・・
Image013_20091216191751.png
101レベルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

約半月ぶりのレベルUPです!!
まぁ原因はほとんどインしてからチャットorPSPで狩らなかったからなんだけどね!!

これで目標まで残り19レベルとなりました^^
何とかかえでサーバーのウィンドシューターのとこでいいからランカー入りしたい・・・・

アランで皆が盛り上がってる間にコツコツ上げるかなFFもやらんといかんがなw


んでこの後、流kからビシャのお誘いがきたのでレッツゴー!!
Image015_20091216192253.png
ここでも偶然ネコと会うっていうねwww

本当に偶然多いんですけど、もっと他のところにこのあたる確立を出して欲しいものですよorz
いやくじ運とか自分悪いので


さてこれが今回のビシャメンバーです!!
Image021_20091216192417.png

ふっふっふ。。。


この顔ぶれならビシャスごとき余裕じゃな←死亡フラグその1
Image023_20091216192548.png
(#゚Д゚) 勝負じゃビシャス!!

今回はプーリストがいるので安心して戦えるぜ!!
というわけではりきって前のほうへ←死亡フラグその2

うぇsは一人でビシャ倒せるだろうしこれはいけるな~と油断していたわけですが
Image025_20091216192920.png
   ___
  |\   \
  | | ̄ ̄''|
  | | シ |
  | | ナ |
  | | チ |
.._| | ク |
|\\i    .|\
\l二二二二二l


うわああああああん。゜。゜(ノД`)゜。゜。

いくらプーリストがいたって爆弾は一撃墓だから意味がないってこと忘れてた(´;ω;`)ブワッ


いつの間にかまなcも墓ってるっていうね@@
おとなしくしてたわけですが、いきなりまなcが何か言い出したわけですよ。。。
Image035_20091216193240.png
まなc「ファーンファーンウィーヒッダステーッステー」

EXILEじゃないか(’A

確かにチューチュートレイン見えなくもない構図っていうねw
二人しかいないのが残念です、皆墓になってしまえばいいのに!!

Image063.png
いろいろあったけど第二回戦!!

メンバーが3人というね・・・
プリもDKもいないという絶望的なこの状況、さてどうなるのか!?
Image065_20091216193740.png
第一の犠牲者おじにゃん!
Image067.png
第二の犠牲者シナチク!
Image073.png
第三の犠牲者流k!!


何かもう・・・


ビシャ倒せるきがしないorz

誰か俺がついてっても倒せるという自身があるひと連れてってくれー;;
爆弾で墓るので→でROMするかもしれないけど(ぁ

てかそうでもしないと俺に勝ち目がない気がするお!!



最近ランキングの順位がだいぶさがっています、全体的にorz

再び成り上がるためにも!!

面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><



それではコメ返信!!
>ぉはるさん
もっとNOVUの写メ欲しいなら送るよ(ぇ
てか俺イケメンじゃないからね、そう呼ぶのやめなさい!!
というか呼び名が多すぎて困る

今日も学校で影の肩を殴っておきました

FF13とアラン、皆さんはどっちを取りますか?パッチ前のうちにやるべきこと…

さてさて、ついに明日のパッチでアランがきますね!
待ってた人も多いでしょう、実装するなという意見の人もいるでしょうがw

そしてその次の日にはビッグタイトルのFF13発売ですね!
ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!

今回買うつもりですが、FFやるのは初めてなのです^^
映像みた限り面白そうなので楽しみー><


ぁれ



でもFF買ったらまた狩らなくなっちゃう・・・・かもw


アランorFF13どちらをやるか迷ってる人他にもいるんじゃないかな~
まぁ多分自分はFF選ぶけどね!!


そして本日の購入物・・・

範馬刃牙 21 (少年チャンピオン・コミックス)範馬刃牙 21 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/12/08)
板垣 恵介

商品詳細を見る



連載のほうでは今度はストライダムVS勇次郎が始まりますね~
ストライダムは全身にいろいろ仕込んでましたが・・・




正直・・・



あんなんじゃ倒せないよね;;

てかあの程度の装備で倒せたら最強の生物じゃないよねーーーーーーーーーー!
まぁ前睡眠弾的なの食らって寝てたから、アレ使って寝てる間に爆破でもすれば勝てるんじゃないかな??


さてさてメイプルのほうですが・・・
またSS撮れてなかったorz

撮れてないと書く気が起きない~~~~~~~
少ししか残ってなかったし;


とりあえずパッチが終わる前にやっとくべきことは・・・


釣り放置・3・

多分今回のパッチで消えちゃうのであと少しの人はやっておきましょう><






まぁ俺は一日であきらめたんだけどね!!


とりあえず残ってたSSにあった名曲を・・・
Image005_20091215202602.png
さて皆さんに問題です!!

この歌を歌っている&変える前の歌はなんでしょうーーーーーーーーー!?





答えはウェブで(ぇ








ちなみに最近のマイブームはファニチャードームのCMとかのマイキーだったりするミモでした
それではまた明日ノノ




最近ランキングの順位がだいぶさがっています、全体的にorz

再び成り上がるためにも!!

面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

それじゃコメ返信!!

ハ○ーワークですね、わかりま(ry
結婚はその二人だよー^^
新しくなって撮りやすかった&妨害もしやすかった(ぇ
エリマキーズは随時メンバー募集中なのですよおおおお

>ぉはるさん
影はあとでぼこっておきました(ぇ
これからも謎を増やすお@@

>けいk
桃豆イス欲しいよねー><
ちょっとまて、俺の上にはすわるなよw
ネカマとの結婚は嫌だお!

>うぇs
オオカミにエリマキとかできるのか@@
ガンネクかってらっしゃーいww

1chヘネにてピンクビーン大量発生!?そしてガガレンジャーが・・・

Image003_20091214175646.png
さてさて、いきなりメイポネタ!!

ギル員の結婚式へいってきましたー^^
それにしても音速はギル内での結構多いですね~

指輪欲しいから誰か結婚し(ry

そしてきづいたのですが

Image011_20091214175826.png
アレ_(・・?..)?アレェ 

何か結婚式場変わって・・・ない?

よくみるとあれがいないよね、あれが

KYナンシーがいませんね@@
今までの立ち位置がKYすぎたからNEXONが削除しちゃったのかな?w
Image023_20091214180937.png
どこもかしこも変わってますね!!

そしてこのSS、リュークの目つきがわるいよ;;
残念すぎるわ~~~~~
Image031_20091214181410.png
結婚式後はみんなでちゃむもの元へ!!

女の子に囲まれて俺ハーレムね('''´д`''')ゝ
まぁ一人ネカマなかたがいますがね

この後はもちろん病院へ~
Image047_20091214181655.png
エリマキーズ参上なのよ・3・

この日6人のエリマキーズが誕生しましたw


それにしてもきもちわ(ry

一番似合ってるのは俺だよね!
何たってエリマキビーンなのですからね@@

(ノ ゚Д゚)ノ僕が一番エリマキをうまく扱えるんだ!!




そしてこのあとですね、

1chヘネにてピンクビーン集合ってのを見つけたので行ってきました!!

Image055_20091214182403.png
( ゚д゚)ポカーン


おいおい・・・

大ビーン3匹
中ビーン2匹
小ビーン3匹
風船ビーン2匹


多すぎるだろwww
安心のピンクビーン率ですね!!
Image061.png
増えてないか?@@

いつの間にか大ビーン!が増えておりますねw

1chヘネなんてね、なかなか来ないけどいろいろな人がいますね!
Image069_20091214183449.png
焼き栗屋の帽子をばらまいてる人がいたりw
Image079_20091214184641.png
ガガレンジャーがいたりね!!



最近ランキングの順位がだいぶさがっています、全体的にorz

再び成り上がるためにも!!

面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><






そいじゃコメ返信ー!
>みるきぃs
まじですか!?
連れてってくれるならお供しますよ><
最悪死にそうになったら右に逃げるかもしれませんが@@

>うぇs
この二人あつまったら俺は→にいて(ry
ガンネクは早くかうといいよ!!

100になったの友と一緒にビシャスへ!!これはバグなのかフライングチェアw

最近アドパでガンネクをやるのにはまってるミモです!

ミモって名前でガンネクやってる人が多分自分ですので、お手柔らかに~w

そいじゃメイポ日記へ!
Image001_20091213194047.png
大学合格祝い&誕生日とのことでおいでよ病院GO!GO!

なんかインするの遅かったっぽくて、すでに終わる寸前でしたorz3.
何か前もこんなことあったねデジャブだわ@@
Image003_20091213194402.png

最後はいつものじゃなくておめでとうでシメです!!

二人ともおめでとうo(≧◇≦*)o




ちなみにジャバkとはね同じ大学なんですよ^^
まぁ学科が違うのでキャンパスは違うんですがね~、いや本当に偶然ですわw

集会が終わった後はいつもの骨に帰還・・・の途中でこんなものが
Image015_20091213194744.png
(゚ー゚*?)オヨ?
何このアイテム??

初めてみたおw

能力が微妙すぎる気がしますがね~・・・
これなら混沌のネックレスorホルスの目のほがういいですよね><

そしてですね、友がビシャスへ誘ってくれたのでルディブリアムへ!
Image018_20091213195542.jpg
フレのあずcですヽ(^◇^*)/

あずcのフレがビシャを狩るそうでそれについていくことになりました><

さて成長した私の力を見せてあげようかな・・・・

前回もっちと行った時は秒殺でしたが、今度こそ!!
Image023_20091213200145.png
 |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは右の安全地帯にいたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか墓っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ラグだとかロールバックだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


なぜ墓ってしまったのか・・・・


犯人は!!
Image027_20091213200548.png
ヽ(#゚Д゚)ノコイツだぁあああああ!!

このダークリティみたいなやつ・・・


実は・・・噂の爆弾だそうですorz
もっとね、ボンバーマン的な爆弾だと思ってたんですよ・・・

予想がいだぜ;;

Image031_20091213201308.png
やさしいあずcがお供え物をくれました@@

いや、もらっても食べれないんだけどね墓になってるから

Image035_20091213201357.png
そんな顔されても食べられないお!w

残念だったけどルディまで戻されちゃいました・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
Image041_20091213201621.png
偶然タイマーを発見!!

憂さ晴らしじゃ (゚Д゚#)ゴルァ

たまたま見つかったのが運のつきだったな・・・・(ちなみにいいものは一つも落とさなかったお;;)


それにしても負けたのは残念・・・・


というわけで!
Image045_20091213202235.png
ミ,,゚Д゚彡第2ラウンドスタート!

カーン!!







ちなみに今までのSSでほぼ出てませんでしたが
Image047.png
このSSで戦ってる人、ばいおsがあずcの友達でビシャ狩ってくれた人です^^

吸わせてもらってごめんよ><

まぁ墓ってたわけですがね@@


ずっとあずcと→にいたのでほとんどSS撮れなかったのです;;
ごめんよーーーーーーーーーーー
Image051.png
そして相変わらず見守ってる二人組み

Image053.png
こ~んな余裕かもしてたり (〃∇〃)

いや、なんだか狩ってるばいおsに申し訳なかったけどね

ブログに載せるといったらあずcからの要望があったので希望通り
Image059.png
ヾ(゚∀゚)ノ SS撮影じゃー!

いつの間にここは撮影会場になったの!?w

そんでこんな余裕かましてた二人なのですが、ここでバグ?を発見しちゃいました
Image069_20091213203747.png
( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

Image071.png
(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ

Image077.png
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!


見てください皆さん

あずcが!


あずcが!




イスに乗ったままダメージ受けて飛んでます!!



うん、このSSだとわかりづらいね・・・

つまり!
Image081_20091213204258.png
こういう風になって、ちゃんと着地したのよね@@

これはバグなの?仕様なの??
そもそもイス座ってダメージうけたことないからわかんないんだけどね!!


んでこれが楽しくて繰り返してたら・・・
Image083.png
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

あずちゃあああああああああああああああああん!!!


油断してて雷に撃たれたようです(´;ω;`)ウゥゥ

「ドマ;」とかチャット打って悲しみにひたっているところ・・・



油断しちゃいましたよ、ここで@@

目の前に危険が近づいてるとは知らずにね!!
Image085.png
気づいたらこんなところに爆弾が!?

ソウルアロー使ってないから弓撃てない@@
でも上の段にいるし大丈夫かなーと油断しちゃったのよね、うん
Image087.png
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   
     ∧∧ |: |            
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もうビシャスの体力ケージほぼ0だったのに;;

本当に最後の最後に墓ってしまいました;;




いや、本当に残念orz
今度いくときは成功させたいです!!


あずcとばいおsありがとね^^

今度さそってくれたらまた吸いにいきま(ry



最近ランキングの順位がだいぶさがっています、全体的にorz

再び成り上がるためにも!!

面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><




それじゃコメ返信!!
>うぇs
いいだろう今度いこうじゃないか!
ランキングは毎日クリックしてよね///

道場再び!!目指すは最後のパンダ老子…のはずだったんだけど…

レベル上がらねぇ(’A


100になってから何日か経ってるのに未だに101にならないミモですorz
理由はわかってますよ。。。はい

インしてからPSPやってるからですね!

最近インしたはいいけど放置してガンネクやることが多いお@@
まぁ、そろそろ狩ろうと思いますw


というか、放置を続けた結果なんだか狩る気がでてきたみたいな(ぇ

といってもあと4日でアラン参上!!
作るか?作らないか?と聞かれたら多分作っちゃうんだろうな~と思いますw

だってリリンの指輪がかなり魅力的っぽいからね///


でも・・・FF13もし買ったらそっちに走るかもね(ぇ



そいじゃメイポ日記いってみよ~~
Image006_20091212120951.jpg
(#゜Д゜)ノここが最近の放置場所じゃ!

7chの卵ミニMAP前が最近のトレンド!!
今年の冬は卵放置がはやるでしょうね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

って

それは違うNEXONの某ゲームの単語ですね@@

まぁそっちは47くらいでやめちゃったんだけどねw
やっぱりチャットとかコミュニケーションにおいてはメイプルは質が高いんじゃないかな~と思います

友がインした時に「○○様がインしました」って表示しないゲームもあるからね
チャットもメイプルはやりやすくていい!


イン

放置

PSP

の流れに移項しようとした途端にフレから道場へのお誘いが(ぁ
せっかくPSPやろうと電源つけたのに(マテ

いってみたら・・・・
Image007_20091212122048.png
ヽ(`Д´)ノなつかしいガガ発見!!

道場にガガっているもんなんですね~・・・







って





そんなわけないでしょ!!
Image001_20091212121623.png
正体はむろねぎーsでした!w
いつもマナエリを送ってくれるいい人です(*゚ー゚)(*。_。)

最近だと下段で狩ってるので、卵ゴーレムになった瞬間ドロ品取れるんですがね・・・
やっぱりリスクが高い><

そいでもって元取れてないから赤字なのよ@@

(*`◇´*)/ 当ブログでは皆さんのマナエリの寄付をお待ちしています!!


いつの間にか持ち金5mになっちゃっもんね!!
原因は前回のニスロック作るときに一つ失敗作つくったことなんだけどねorz
いや、なかなかいいのができたから満足はしてますがw







んでピンクビーンの頭から何かはみでてると言われました・・・
わかってますよそんなこと・・・


というわけで恒例の晒しタイム!!

Image003_20091212122438.png

まぁ、こんなんですよはい・・・

そのとき言われたのが・・・
「お化けですね、わかります」

(’A




ちょっとストレートすぎるおwwwwwwwwwwwww



まぁ否定できな(ry


Image009_20091212123034.png
この後フレがきたので道場へいったわけですが



(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

なにゆえ・・・



3人とも投げなのーーーーーーーーーーーーー??????????????




なにこの孤独感(A

聖魔DKもいないこの状況\(^o^)/


さてビシャスまでいけるのでしょうか・・・・・??




というわけでラウンド1!!



Image011_20091212123546.png

なん……だと……

HPMP1くらって毒で志望とか鬼畜過ぎるよ><
豆sが落ちてまさかのここで3人の犠牲者が出てしまいましたorz
ネコは残ったけど日シュリきれてリタイア・・・


まさか船バルすらたどり着けないとは!


続いてラウンド2!!

Image013_20091212124008.png
このときの状況・・・・

HP301、MP0・・・

絶望的すぎるorz

てか屋台ビームしゃがんで避けてるけどさ

ピンクビーンの風船と俺の頭、あきらかにダメージくらってるというね。。。

そして
Image019_20091212123940.png
こううなるというね・・・





まぁ




今度はパンダ老子倒せるといいね、うん





最近ランキングの順位がだいぶさがっています、全体的にorz

再び成り上がるためにも!!

面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


そいじゃコメ返信!!
>ブタうぇ
やっぱり暗黒の龍使いっぽいよね!
多分アクアリウムと同じで。。。空中でも全職スキル使えるんじゃないかな??

>龍s
そうなのか!
確かに最近拡声器で霊魂買うってのみるけど、あれなのかな・・・

>名無しs
礼儀もなにも韓国のメイポ公式サイトって書いてあるじゃないですか。。。。

>めうたん
ついに飛べるようになるお!

まってめうたん、それ以上上に飛んだら天に召され(ry

リプレに新たなグルクエ追加!?今度は飛んで飛んでVS暗黒の龍使い?

はっはっは

本日恥ずかしいめにあったミモでですw

今日ね、テ○というとこの4階にある本屋にいってきたわけですが~
事件が起きたのは1階から2階に上がる階段です・・・・

まぁエスカレーターでね、人がそのとき全然いなかったわけ
んで雨降ってたから傘持ってたんだけど~・・・

エスカレーターが終わる直前で傘を落としてしまいましたorz

んであとはどうなったかわかるよね?
エスカレーターを滑って傘が落ちてっちゃったYO!!


んでそれ追いかけてったら結局下までいっちゃってね~店員さんに拾われて渡されたw
むちゃ恥ずかしかったわ><


いや

決してメイポネタが少ないからリアネタにはしったんじゃないんだからね///



まぁ本日のネタはこれだ!
maple2_20091211192631.jpg
韓国のメイポ公式サイト見てたらこんなものがー!

初めてみた敵だったから、これはなんだ!?

と思ってポチッとしたところ・・・

maple.jpg

韓国語は読めないけど、グルクエなのかな?w

多分そうだとおもうけどw
リプレの奥地?にいるこのもじゃもじゃのおっさんから受けるっぽいですね、すると羽が生えて飛べるみたいです!!
maple3_20091211192619.jpg
(#゚Д゚) ドラゴンとバトルじゃ!!

羽で飛びながらどうやらバトルをするようですね~
このクエ多分、エヴァンが実装されてからっぽいですよね出るのw

それにしても

見る限りかなり楽しそうですね^^

でもリプレだし、クエレベルは高そうだな;;
maple4.jpg
こんなのとも戦うのかな?

でも何か他の画像と雰囲気違うから違うかもね!!



それでラスボスは・・・

maple45.jpg
コイツだろうな・・・

見た目からして暗黒の魔法使いっぽいよね!

暗黒の龍使いっぽいしエバンと敵対しているのか・・・な??

でもエバンじゃない職のキャラもやってるから、エバン限定ではないかな





まぁ日本ではエバンすら、いつ実装されるのやらって話ですがね~

面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


>ブタうぇ
なんたって俺の秘策だったからねこのSSは!(ぇ
メイプルのグローバル化はこれからも続くようですw

>もっち
メンバーどんどん増えてるよ><
副マスとしてがんばります!

>のくりくs
まぁ100以降全然あがってないけどね@@
おめあり^^

>ぉはるさん
ネコ入っちゃったよーw
メンバーが増えるたびにワイワイしてるのは間違いじゃないお!
これからも謎がどんどん増えt(ry

>みるs
どうも眉毛が立派なイモトですー^^
確かに浸透してきてるのに聞こうとする人いませんねw

りんりんにあとでサイズをおしえてもr(ry

今日全然狩ってないのですが(<>)<ズェア

Blazblueの新作のEDが動画サイトにあがってたから見てみたw
テルミ発狂しすぎでしょ@@

そして白面は相変わらずかっこよかったね!

近くのゲーセンにはBlazblue入ってないんですよね~
ありえナイツ!w

そして白面VSジンがあったのがよかった^^
それにしてもね、白面の元の体がテルミってのは驚いたね、うん


早く家庭用で出ないかなーーーーー(゜∀゜人°∀

それじゃメイプル日記へ!
Image001_20091209192709.png
新メンバー参戦!(o≧▽゚)oニパッ

まぁ俺のフレなんですがね!

入りたかったみたいなので、ミルsに聞いてみておk出たので面接!

そして合格ですw

Image005_20091209194102.png
二人の熱烈な歓迎!

音速の皆最近NEXONに貢献しすぎだよ!(ぇ



音速ラインはNEXONをオウエンシテイマスー(棒読み

どんどんメンバーが病院に集まるわけですが・・・
Image011_20091209194507.png
相変わらずネタになるこの眉毛!
めうたんに盛り返されたお!!

だんだんイモトに見えてくるよねw

それにしても
Image013_20091209195151.png
けいおんイス多すぎるよ!!

3人ともつまりすぎよ!

持ってない私は遠くで見届けるしかないのよねorz

Image015_20091209195331.png
(#゚Д゚)暴風撃ち合いじゃ!

暴風かっこいいよね!

それにしても、どんどん病院にメンバー集まるね!!
さすが音速ライン・・・


気づいたらインしてるほとんどの人が病院へ集合してるというね@@





そして



最後はもちろん恒例の!!


Image021_20091209195850.png
これですなw


集会の最後にはいつもこれ、音速クオリティです(ぇ

そして前にも集会に来ていた狐娘の綾sが再びきました^^
Image033_20091209200410.png

同じ髪型なのに・・・・

全然違うねorz

そしてライディングのほうも・・・

Image037_20091209201012.png
ヽ(#゚Д゚)ノ全然違うやないかい!!

醜いアヒルの子を思いだすおwww





んで集会終わってショーワ町に行ったわけなんですけどね、

Image039_20091209201556.png


いつまでこのばあちゃんは国際化してるのー?w




面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><



そいじゃコメ返信!!

>ブタうぇ
ジュニア作っても払うメルないお!!w
やっぱりマイペースにやるのがいいよね~
ちなみに俺としては20は多い感じがする

>ミルs
HP5000もあったら楽だね!w
確かに2回や3回じゃないですね~
何回あったのやら@@
ちなみに120になったらサブのDK育てる予定なのです♪
まぁ、いつになるかわかりませんがw

>けいs
100→120二日なんて早すぎるw
応援ありがとね!
120目指してがんばります><

拾ってもあまりうれしくないマスタリー;;卵ゴーレム何とか狩れる…?

Σ(´∀`||;)ドキッ!!

テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

そういえばヴェスペリアPS3版を未だにクリアしてないことを思い出したミモです;;
XBOX360のほうはクリアしたんですけどね~w

すっかり忘れてました

ふとPS3を見て思い出した・・・冬休みに暇だったらやるかな・・・

確かメインパーティは
フレン
パティ
リタ
エステル
だったはず!

操作キャラはパティだったかな?
ギャンブル系の技多くてかなり楽しい^^


ちなみにゾフィル氷刃海でとまってるけどね!(ぇ

Final Fantasy XIII(輸入版:北米)Final Fantasy XIII(輸入版:北米)
()
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


それではメイポ日記に移ります~FF13誰か買ってくれないかな(ボソッ

Image001_20091208205157.png
川*・д・*) 相変わらず卵狩りです

しかし


皆さん!

変わったことに気づきませんか!?

そう

下段で狩ってるんです!(ぇ
Image003_20091208205717.png
変身中ならノックバック取れるんで卵ゴーレム狩れるんです^^

だけどね、油断すると

2発くらってお墓いきだけどね!!

ちなみに変身前は~~~・・・・・
暴風の矢でノックバック取れないので狩れないですorz

というわけで変身きれたらそそくさと中段の安置に逃げ込みますよb

この戦法のほうが経験値もらえるんでね!!






ちなみに最近気づいたんですが、どうやら俺には2倍センサーがついてるようです・3・
ミルsが2倍をかけるタイミングになるとインしますww

ふむ

やはり2倍に対して敏感なのだろうか(ぇ


最後に今日のレアドロ品!

Image007_20091208210041.png

・・・いらねぇ(’A

ドラゴンパルスとやらのマスタリーはミルsの石弓が使うそうなので送っておきましたw
装備のほうは店売り~~


てか



もっと売れるアイテム落として欲しいやorz



面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><




そいじゃコメ返信~


>ブタうぇ
拳sとブタうぇはほぼ同じみたいだからいいじゃないか(ぇ
俺はアラン作るか微妙だな~
まぁ作っても多分微妙なレベルでやめるかな
ブタくんは今までお勤めごくろうさま!w

>ラムママ
ありがとー^^
ギル員に戻してもらったんですね~
これからもよろしくです

ちなみに髪型はあまり見ないほうがい(ry

>ekomus
屋台強いよね><
確かにビームはかっこいいけど、うざすぎるw

>へっぽこふぐ太郎s
リボーンズ面白いですよね~
自分も結構使ってますよ!

卵狩りはまだまだ続く、続々と新メンバーが!7

今月はイン率減りそうなーミモですw
というよりもイン時間かな

インしててもたまにPSPしてたりするんでw
反応ないときはきっとPSPしてるか固まってるかです、きっと


というか・・・最近PC重いよの(´;ω;`)ウゥゥ

そろそろ買い替えどきかなと思っております!
そしたらもっと快適なメイポライフが・・・

まぁとりあえずメイポ日記に移りますw
Image001_20091207192112.png
(´-д-;`)どよ~~~ん
未だ終わらぬ卵狩りです;;

というか、ここ以上にうまい狩場を知らぬ!
なのでいつまでもニート保護地区にて活動~

こんだけうまけりゃそりゃ皆薬買い込んで引きこもるよね!


もしミニMAPなかったらここかなり混雑してただろうな~


そんなこんなでニート保護区にこもってたらミルsが新メンバーの入団式?
的なものやるっぽいとのことでおいでよ病院へー
Image003_20091207193824.png
ありがたいことに龍kがマナエリくれました><

卵で常に赤字な俺にとってはかなりありがたいことです^^
誰か他にもマナエリ使わない人で持ってる人いたら・・・くれるとありがたいですw

Image009_20091207195536.png
先日入団した噂の愛cにも会いましたー

かわいいアバですね!

ん?

左側の人の髪とかですか???


・・・・


それについては


ノーコメントで!;;

皆触れちゃいけない点だおおおおおおおおお!!



どっかの誰かさんが会うたび言ってくるけどね!!



Image013_20091207201826.png
だんだんと人が集まってこんなことに@@

おいおい

多すぎて新メンバーの姿がちょびっとしか見えないぞ!
ちなみに新メンバーは右下の狼の左にいるキャラです、ほぼ見えてないのは仕様です(ぇ



それにしても音速のメンバーは集まりがいいですよね!



それでは今日はこの辺で~~~~ノノノ





最後に・・・・




Image021_20091207202130.png
生意気なブタを粛正する!



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


それでは皆さんまた明日!w


面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><



アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


