桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のレベルアップでサクなし105レベル!!シグナスはトウキョウで生き残れるのか!?

皆さんこんにちわ!
今年もあと少しですね~^^

来年の3月までには120レベルにはしたいです><
Image1_20091231133947.png
卵に向かってる道中に黒Y狩ってる人に巻き込まれて墓っていうねorz
これが事故ってやつか・・・

まじでテンションさがるお;;

だがそんなことにもめげずに!
Image10_20091231134141.png

            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *


おそらく今年最後のレベルアップです!!
120まで残り15レベル・・・結構長い道のりですががんばりますよー><

来年も皆応援してね!!

さてさて、唐突ながら他の人たちのブログをみていて
トウキョウエリアいきたいな~とか思いましてねw

でも聞いたところ雑魚のレベルが120レベルくらいだとか@@

何だかシグナスは無理っぽい雰囲気がぷんぷんするぜ!


でも気になったたのでいくためにアーシアのクエをやりましたw
Image8.png
Image9_20091231132751.png
fmfm


まぁ大まかに説明しますと

トウキョウはロボットの研究が盛んだった
   ↓
やべぇ、機械が暴走しちまった・・・
   ↓
それを止めるために新しい兵器を製造
   ↓
最終兵器のコアが盗まれた\(^o^)/
   ↓
なんだかんだで完成したけどね!
   ↓
ぁれ上空に謎のうねりが・・・
   ↓
完成が遅すぎたみたいだZE
   ↓
ジパングオワタ\(^o^)/



みたいな感じらしいよ!!
微妙に違う気がしなくもないけど

川´_ゝ`)「なに、気にすることはない」

Image7_20091231134446.png
カオスsにミニガマの油をもらい
フリマでETC買って・・・

全部集めましたよーw

ちなみにかかった金額は。。。
約1.2M!!

意外と安くすみましたね、おもったよりはですが・・・

というわけでさっそく・・・

(#゚Д゚)<HAKUMEN突貫します!!
Image11_20091231134853.png
(A’

(A’

(A’


・・・


入った瞬間墓になったんですけど!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



Image12_20091231135036.png
Image13_20091231135048.png

何か敵がかなり強いんですけど@@
安置はないのか!

安置はないのか!


探していたわけですが・・・
Image14_20091231135059.png
何かNPCいるし@@
てかお台場が想像以上に狭かったおw

さてちょっと話を聞くとかなり話長かった!
うちの学校にいるマイクパフォーマンスする校長なみですた

どうやらこれより先にいくには
オーバーロードのレンズを100個集めろということらしいw


Image15_20091231135304.png
↑なんかしらんが助けたことになってる@@
Image16_20091231135418.png
まぁ横で墓になってる俺を彼は助けてくれないんだけどん!!
恩をあだで返すんですね、わかります^p^

まぁ結論としては・・

早すぎたってことでw



さてここ二日の間に

Image5_20091231135556.png
657u6ertryufdghryd.png
Image80.png
ブログ見てます&応援してますというかたがこんなにヽ(・∀・)ノ

うれしい限りです><

来年もうちのブロウはがんばりますよおおおおおおおお!!
応援してね!



応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


(注)最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
   ほかにも禁止ワード設定してます



そえじゃコメ返信~
>あずc
初コメありがとー><
皆にぎやかでたのしいですよ^^
何とかレベル超えられないようにしなければ・・・
更新がんばりますよb

>うえs
面白かったねw
ふっ
償還できるものならしてみたまえ!!
倒してやんよ(ぉ

>スティッチs
今日の記事には残念ながらいないおw(ぁ
デビシャスsは確かにデレデレだね!!w
牛乳(1める)はあとでスタッフがおいしくいただきましたよー(誰だ


>ぉはるさん
旅行とはうらやましいな@@
俺もどっかいきたいw
そしてよいお年w!!

1chカニで拳の大量MPK虐殺!そしてカニで大規模な葬式が…え、誰のかって?私ですorz

最近なんだかFc2の調子がおかしいです@@

皆さんこんにちわメイプルニュースの時間です
さて本日はいろいろあったために4つのニュースがあります・・・

それじゃいってみよう(゚Д゚#)

Image1_20091230115929.png
1つ目は~ネコがアバを買いましたw
キノコ神社までカモ~ンとのことなのでいってきましたよ・・・
アバよりもぷちビーンを持ってることのほうが個人的に気になる件(ぁ

あれですか

自慢ですかorz

アバかなり似合っててかわいいと思ったけどやっぱり・・・

Image3_20091230120146.png
ヽ(`Д´)ノ ぷちビーンよこせ!!
ぷちビーン欲しいお(´・ω・`)ショボーン


さてさて次に第2のニュース!!
Image11_20091230120752.png
リュークk綾cが結婚しましたー!!

        。 ◇◎。o.03 ☆οo.
       。:゜ ◎:03 ☆∧_∧☆。∂03 ゜
       /。○。∂.ミ,,゚Д゚彡O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|. Congratulations! ..|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.



Image12.png
ぁれですね

今流行の能力こ(ry
愛はあとからはぐくんいくそうです(ぁ
Image14_20091230121901.png
とにかくおめでとう!!
流kと一緒に暴風の矢でお祝いだ!!

一人微妙そうな目してるけどね@@
さてこのあと暇人会とやらがやっているので会場へ~
Image18_20091230123113.png
( ´∀`)/ 途中であずc発見!

昼くらい?だったかな
あずcとは道場いったんですけどね、SSが撮れてませんでしたorz

使ってSSソフトの仕様が
前ログインしたときのSSが保存されている状態でログインしてSS撮ると上書きされてくっぽい!!

たぶん↑が今までSS消えてた原因かな・・・
何でこんなにめんどい仕様なんでしょう@@
Image17_20091230123733.png
暇人会いったらまた父ビーンの人がいました

何だか最近いろんなところで会う気がする><
Image21_20091230123908.png
気づいたらスティッチsとかうぇsとかネコとかたくさん来てたというね!w
Image23_20091230124017.png
↑ブタうぇは焼きブタになるべき

無駄にP使いすぎだろwww

というか

おい

(ノ゚皿゚)ノ寝たふりするな!!

いろいろあった暇人会ですが、
ここでデビシャスsから情報が・・・

1chカニングにてレヴィアタン発生

はいこれが第3のニュース!!

こんなおいしいブログの記事になりそうなネタ・・・・逃す手はないでしょ?w
もちろん行きましたよー!
なんたってレヴィアタンハンターですから(自称)
Image31.png
行ったらすでに大量の墓が・・・

間違いなくなんかいますね、わかります


Image32.png
レヴィアタン発見ー!!
それにしてもこのレヴィアタン・・・

左と右をいききしております@@


えっ、どういうことかって?
拳の人が押しまくってMPKしてるようです

つまりね左端まで押したら次は右まで押すを繰り返してるんですよ
まぁ予想なんですが、あきらかに故意ですねわかります

レヴィアタンの攻撃はギリギリ1発耐えれるしいける!
と思って暴風の矢で対抗!してたんですが・・・
Image35_20091230125313.png
なぜこうなった・・・・;;
Image37.png
いつの間にか
デビシャスs
スティッチs
うぇs
とフレがどんどん集まってくるというね@@
Image41_20091230125628.png
ネコとかもいろいろ集まってくるー!!

お供え物にあたたかい牛乳置かれてるっていうね・・・
ちょっとみなさん

それ1メルでしょ!!(そこかよ

というか・・
( ・◇・)?(・◇・ )


前もこんなことったような・・・おそなえもの・・・おそなえもの・・・

デジャブ?

maplegogogogo122344.png
(゚Д゚)ハッ!

そうでしたね

前にビシャスで墓ったときにあずcがなぞのキノコ置いてくれましたね、思い出しましたw
Image42.png
相変わらず無駄にP消費するうぇsw

というかすでに集まりすぎてだ絵が誰だかわからないんですけど・・・
Image49.png
(#゚Д゚)勝手に葬式始めるなー!

いやまだ生きてるからね!(墓だけど)
Image51_20091230130426.png
うぇsのせいで・・・

知らないやうつまで集まってきてるんですけどねorz
Image54_20091230130552.png
↑自重しないブタうぇの図

てかエビルアイの尻尾とかマナブルとかデンデンの殻とか落としすぎだろww
そんなお供え物いりませんよ!
Image56.png
てか人集まりすぎだあああああああああああああああああああ!!

そんなに墓がみたいのか!(マテ
まちがいなくこの場にいるフレとギル員はそのために集まってるけどねw

何かいろいろ盛り上がってたけど10分たって自動的に戻っちゃいました@@
俺10分も墓だったのねw

そのあいだずっとさらしもの~~~~~~~~!!
あの集まってた場からスティッチsと、
Image57.png

逃亡!!

まぁ別に逃げてなかったけどw
そのあとはカニングで雑談的なことしてましたが
Image58.png
先生天使c登場!
Image60.png
うぇsは今日何P使ってるんだよw

知らない人にまで脱げコールさえたっていうね!!
Image66.png
レヴィアタンでないかな~
って話をしてたわけですが・・・

だれかさんがパパシュを召還しました@@

かなり不意打ちだったんで危うく死ぬとこだった・・・


わざと死んでネタでもいいかな!


と思ったけど~
プライドが許しませんでした(ぁ
Image67.png
レヴィアタンに墓にされた逆恨みー!!

必殺の暴風の矢で攻撃w
さすがにパパシュじゃしねませんよw
Image69.png
何なんだコイツラ・・・・

Image77.png
そして謎の生物が誕生した・・・

応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


(注)最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
   ほかにも禁止ワード設定してます



それじゃコメ返信w
>スティッチs
なんと・・・計算できるほどなのかw
そして遊び人扱いとわww
まぁそれっぽいよね!(ぁ

>けいc
いっぱいのせたよーw
あのおかたって・・・

絶対キャ○ツs?w

目標は200m貯めて桃豆チェアの購入!あれ?、何か違うかも

Image1_20091229075927.png
今流行のゆるキャラ?
と思われる敵の前からこんにちわ皆さん、ミモです
敵キャラの中でも意外と↑の敵がお気に入りだったりしますw



そして昨日のアランボックスの中身はトナカイの鼻でしたw

透明になるとすけてかなりダサいです;:

昨日はフレのネコのサブが横されているとの情報を得たのでカニング←タコまで助けにいってきましたー
呼んだら助けに来てくれたフレギルドの人ありがとうございます゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

SS撮ったつもりなのに撮れてなかったお;;


さてさて話は変わりますが、なぜルディブリアムにいるのか?
いつもは卵ニュート保護地区にいるんですけどね基本的にw

大佐のビサ前提を手伝いに来たのです
Image2_20091229083108.png
↑タナトスにぼこられたあとの大佐

何だかんだで頼まれたら行っちゃうんだよね~
本当はビサに行きたい流kに連れ出されたに近いけど(ぁ

というわけで少ない時間しか手伝えなかったビサ前提!w
なぜなら途中から風呂ROMってたからね!!

自分のビサ前提のときはもっちについて回っているばっかでしたね;

今でも自分で倒せるか心配でしたが・・・
Image6.png
Σ(・∀・;)2確だ!!

変身のこのスキルで2確で倒せちゃったよ・・・
何だかレベル上がったもんだん~としみじみ思ってたりするw

前なんて前提で3回くらい墓った気がするのに
変身前の状態でも暴風の矢があるので結構楽^^

そして必殺の!
Image7_20091229083918.png
(#゚Д゚)<大佐シールド!!

HPの高い大佐を盾にすることでHAKUMENの被弾率をさげることができるのだ!
HAKUMENは後ろから暴風を撃つだけです、楽ですね



狙ってやったわけじゃないよ!?
SSフォルダ見たらこんなんあったから書いただけだからね、たぶん
Image9_20091229084411.png
卵行ったらジャバkがいたよ!w
会うのなんだか久しぶりな気がする~

どうやら下宿先が決まったようです!
ちなみにMeは実家から通います、自転車30分の電車30分ですから今通ってるとこと遠さは変わらないw
Image11_20091229084555.png
↑マナエリをくれた味噌s

ありがたいです
120まで塩ラーメンマナエリで過ごすつもりなのでw

当ブログでは!
グル2倍&マナエリの寄付をお待ちしています(*´∀`*)


2倍は買うにしてもメルがもったいないからね!
最近はあれだ

クイムゾンウッドが実装されてからフリマでマナエリ見なくなったんで;;

店買いなんですほとんどorz
小額だと皆さん思うかもしれませんが今手元にあるメル・・・20mなのです

40m→20m

ですよ!
原因はニスロックですがねw

Image16_20091229085148.png
最近は暇人会にも積極的に参加してまーす!
だって暇だもん(ぁ

↑のSSみたいに変なの見れたりして楽しいですよw
皆さんも一度きてみてください><


そして見かけた人!
気軽に話しかけてくださーいw
Image18_20091229090151.png
暇人会に行くと高確率で桃豆チェアの人いますよねw

いつかは桃豆チェア欲しいです><
何とか200mためて・・・桃豆チェア買いたい!!

まだまだ先の話なんですがね~


Pためて買ったほうが早いのかな(ぁ
Image19.png
民家でも暇人会~
左上の透明トリオのうち一人が私だ・・・


ぁれ、はしご見てください
どっかで見た人がいますね、見間違い・・・かな?


さて問題です!

はしごにつかまっているのは誰でしょうーーーー!!






正解は////




Image23.png
同じく暇人会にきてた天使cでしたw

いつの間にかヒゲはえとる@@


目標の120レベルまであと少し!!!

皆モチベーションあげるたえにも!!

応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


(注)最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
   ほかにも禁止ワード設定してます




それじゃコメ返信!!
たまに返信わすれてたりするけどごめんね;;

>もっち
確かにまえまでは俺の仕事だったね!
でも最近は・・・・たぶん違うおw

>スティッチs
コメントありがとー^^
デビシャスsの何も知らないのか!
聞き出そうとしたのにw(ぁ

サクなし103レベル達成!エリニア雑貨屋にて墓の無限ループがはじまりますた

あぅ~

風邪ひいたかもしれないミモです;;
のどが痛いお!!

風邪なんてここ何年もひいてないのに~orz

何だろう、誰かにうつされた??・゚・(ノД`)

まぁでも熱がないし大丈夫だよね・・・・多分

そいじゃメイポ日記へ進みますよー
Image2_20091228082848.png
今日はミルsからの2倍のお誘いがきてやってきました^^

2倍は生命線みたいなものなので確実にハンティングしますよー(`・д・´)

2倍のためなら例え火の中水の中・・・・とはいかないけどねw
2倍いらないのに皆に会いにわざわざフリマまでくる愛c///

30分経ったあとに、暇人会とやらをやってるフリマまで行きました^^
Image4_20091228084008.png
何だか右二人がいい雰囲気なんですけど・・・

昨日フレになったらスティッチsデビシャスsですw
忍耐ではお世話にりましたw
Image7.png
ピンクビーン頭が邪魔でスティッチsの顔が見えないおwww

てか並ぶとよくわかるけど桃豆アバってかなり大きいよね?
腹は流行のメタボだし
この大きさがあたり判定に影響して忍耐やりづらいんじゃないかな!?

すいません、ただの俺の実力不足ですねw

というかスティッチsは俺のこと女だと思ってたのかな・・・?
Image5_20091228084629.png
変身したら何だか驚かれたというねww

あれこのパターンどっかであったぞ・・・

A「桃豆c顔見せてよww」
俺「いや今眉毛がちょっと凛々しすぎるからw」
A「あれ?眉毛凛々しい顔何てあったっけ?」
変身!!
A「えっ、男だったの・・・?w」

デジャブですね、わかりま(ry

ところで昨日の会話見ててよくわからんかったんだけど・・・
スティッチsはどっち・・・なの?w
俺の中では女なんですけど@@

見てたらコメで教えてよねノノノ

そしてメイポのアバかわいさランキング第一位!(当ブログ調べ)←いつ調べたとか聞かないでね!
の綾cが音速に入ると聞いてフリマまで!!
Image15_20091228085135.png
何だろうねこの集団w

謎の仮想パーティが始まってたりします^^
綾cのイスがかわいいですねw

Image18.png
人が多いので場所を移して簡易面接?的なものスタート!
どうやらここで知ったけどりんりんが抜けたというか引退したみたいですね(´;ω;`)ウゥゥ

でも彼女はまたミルsを追って復帰しそうですね!w

Image21.png
龍kも来たりと盛り上がってきました!!
何だか俺落ちつきないですね、すいませんorz

めうたんにもチャットで言われてしまったw

そして肝心の綾cですが・・・
Image22_20091228085924.png
                     。:oο○.。
    おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.: ★
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||



もちろん合格!というか決まってたみたいなもんでしたがw
Image25_20091228090131.png
ここにきて眉毛の凛々しい二人組み!!
顔さらしたら男ってわかるので俺は基本的にエリマキをつけてエリマキビーンを演出してたりしますw

いやまぁ、そういうわけじゃないけどw

この後龍kと入れ替わりでおじにゃんが参戦!
Image27.png
綾cかわいいなこの野郎wwwwwww
まぁネカマらしいけど
Image29.png
↑プレゼント拾おうとする男二人の図

何だかさっきからめうたんが無言なんですけど
何その冷たい目はw

このあとアランに移動したわけなのですが
Image40.png
                          雑貨屋に入る前に言っておくッ!
                    おれは今レヴィアタンをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『エリニア1chの雑貨屋に入っていると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつの間にか墓っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ラグ墓だとかロールバックだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


何このカオスな状況wwwww
1chエリニア雑貨屋にレヴィアタンがむちゃくちゃわいてるんですけどw

墓が続出なのです@@
Image41.png
しかもこれ・・・

復活するとまたエリニア雑貨屋に出るからw

ヽ(#゚Д゚)ノ墓の無限ループ!!

気づかずに2回も墓ってしまったぜw
これ間違いなく墓った人は全員ひっかかったよね?w

しかしこれにもめげずにレベルをあげた結果!!
Image54.png
うわさのツンデレリリンから指輪いただきました^^

どう見てもツンデレです、本当にありが(ry

ちなみにアランの育成はもうやめますね!w
理由はですね

ステータスを少しあげるためにだけキャラを育てるのがばからしくなったからですw
どうせサブにはシュピ指輪が全部あるんだし、もういいやというね・・・

めんどくなったのもありますが(ボソッ

やっぱり愛着沸かないので育ててあんま楽しくなかった><
エヴァンに期待するとしましょうw

またメインに戻るわけですが、道場への誘いが着たのでいってきましt-
Image78.png
最近はグル組めばグリフォンまでいけるよになりましたw

まぁここで全滅したわけですがね@@

一度でいいからクリアしたいな><
というか重くないから道場が楽だーーーーーーーーー!!

( ゚Д゚)<νパソコンは伊達じゃない!

Image81.png
ベルトはついに青GET!!

黄色から青にするのにかなりじかんかかったw
次は赤か・・・遠いですなorz

レベルのほうは・・・
Image87.png
             ∧_∧
   キタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━━━━ !!!!!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |
        __________
       / \    旦 ___\
      .<\※ \____|\____ヽ
         ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
         \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|


ついに103レベル!!!
目標の120レベルまで残り17レベルです!!

何とかガンバるので皆さん応援てください><
皆さんクリックお願いします!!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><



応援してくれるひとはクリックするよね!!

風雲楓城!!飛び降りピンクビーンと串刺しピンクビーンの巻

皆さんグッドモーニング!
起きたら12時だったなまけ者のミモです、いや昨日メイポ遅くまでやりすぎたかも;

さてさてリンクにお猿sのブログを追加しましたー^^
みゆsの暇人会だっけ?かでいろんな人がきたときに
名前につっこんでくれたひとですw

キン肉マンを読んでたりと話が合う人なのです

そしてすっかり忘れてたけど25日はそういえばノエルの誕生日だったのねΣ(・ω・ノ)ノ
どのノエルかといったら”ない”ノエルです、はいこれで皆さんわかりま(ry

あと今週から始まるキン肉マンの時間超人VS完璧超人の戦いが楽しみでしょうがなかったりします

どうでもいいとか言うな!!(ノ`□´)ノ

それじゃ前置き長いですがメイポ日記へGO!!
何かぉはるさん味噌sの横しにいくてきなことを言っていたので、さっそくショーワ

そしたら見知らぬ物がありました。。。
Image1_20091227135002.png
これがうわさの福引ってやつか・・・

確かピンクビーンチェア出るんですよね?
まぁ課金してない私には関係ないのですが(´;ω;`)ウゥゥ

誰か出たら譲ってくれ!!(マテ

当面の私の目標はピンクビーンチェアのGETです
Image2_20091227135235.png
そんで駐車場行ったらたくさん人がいたお^p^

みんな暇なのね@@

軍手をアランに渡してめんどくて狩りしてない俺は言えないけどね!
んで、ここでぉはるさんが投げでくるとか・・・

ぉはるさん=聖魔 というイメージがあったのに><
でも歯に青海苔がっていうネタキャラがいたよね!

Image3_20091227135625.png
来て早々に墓とか・・・・

ざまぁwwwwwwwwww


おっと


つい口を滑らしちまった(ぇ

味噌sもD子狩りに飽きたのか、なんだかんだで誰も狩らなくなってトラックの上に集まってたりするw
Image5_20091227135834.png
味噌sがネコにイスをプレゼント!?∑(゚Д゚ノ)ノ



俺にはあとでピンクビーンチェア送ってくれるんですよね?^p^
期待して待っておりますw

このあと解散してアラン育てにいきましたー
1月27日が期限なのでなるべく早く50にしたいですw

何かもう・・・

50一体で挫折しそうだったりするんだけどね( ´△`)アァ-

サソリを狩っているとうぇsのアランが着ましたw
Image10.png

二人でサソリを狩り狩りしていると・・・

Image13_20091227140506.png

ネコが横狩りにきました
ネコも狩りにきましたw

Image15.png

(#゚Д゚)というわけで3人で狩りスタート!!

Image16.png

ネコがバットで敵をつついて集めて、それをアランのダブルスイングで狩る!!
これがなかなかうまい^^¥

アランは同時攻撃できる体数多いかあ集めてくれると楽楽々!!

チャットしながら狩ってるから危なくチャット墓しそうになったこともあったけどね(^д^;)


Image17.png

途中で通りすがりの人?がいろいろ装備くれてアランのこと教えてくれたりしました^^
ありがたいです><

狩ってたら氷が解けたのでカサンドラになんかもらいましたw

Image22.png
おいおいこれ・・・


Σ (゚Д゚;)
ピンクビーンチェア
入ってるんじゃね!?


まぁ、ないですよねなんたってNE○ONですから!


さてさて

無駄無駄無駄ぁー!!

な幻想をいだきつつ、箱をオープン!!

Image25.png
(;゚д゚)ゴクリ…

ペン・・・ギン・・・?


期待はずれだけど・・・まぁいいかって感じの・・・
微妙なプレゼントw
Image30.png
最後にこれで記念SS撮って本日のアラン育成は終了ー!!

楽しかったです^^
やっぱりメイポといえばグル狩りだよね!

最近は卵にこもってて暇なんだよね~
誰か卵PT誘ってくれ(ボソッ

まぁ

安置でしか狩らないけどw


メインに戻るとカオスsがドロ品集めるからカモンてきなことでいってみることにw
Image33.png
道がわからないのでデビシャスsに道案内してもらいました(´・∀・` )

途中落とし穴とかいろいろあっえ迷いに迷いましたすいません;;


んでいつの間にか・・・
Image34.png

こんなところに・・・

迷い込んでしまったorz
Image35.png
結局自動追尾したりしてねw

本日はトリプルビーンの提供でお送りします^^

Image38.png
なんだかんだで忍耐までたどりつきました・・・

(。-`ω´-) ここからが本当の地獄だ・・・

右上んはすでに最初の犠牲者となった串刺しビーンが・・・

まぁあとで残りのツービーンもなるんですがね\(^o^)/
一段階はきたけど二段階がぜんぜんできずに・・・
Image43.png
味噌sの力をかりることにw

その結果二段階はクリアできたけど味噌sが落ちて置き去りに(’A
というわけでソロで忍耐。。。
Image44.png
こんなところに来てしまったりw

いけそうで上にいけないこの微妙な位置・・・
忍耐考えた社員は責任を取るべきだろ

しかしここで救世主のデビシャスs登場!!

Image45.png
自動追尾するお^p^

んで自動追尾しようとしたら・・・

デビシャスsのピンクビーンが・・・飛び降りしとる・・・・

忍耐がつらくて耐えられないんですね、わかりま(ry

一人なら余裕のデビシャスsも二人ではつらいらしく・・
Image46.png

ここまできちゃったりねw

Image48.png


ついでに遅れてカオスsまで来ちゃいましたw
まったく俺のプラベートビーチを皆してあらしやがって
Image50.png
いろいろありましたが、

ここまでこれました^^
忍耐マジキライw
Image51.png
↑安置に居座る4人組
Image52.png
遅れてカオスsも登場!!

来るのに何分かかったかわかんないやw
デビシャスsとスティッチsとは友ロクさせてもらいましたー^^

ありがとね!!

Image53.png

なんだかんだで狩る時間自体はかなりすくなかったというオチ(ぁ






何か今日の記事かくのかなり時間かかったorz
二日に分割するべきだったと少しこうかいw


皆さんクリックお願いします!!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


それじゃコメ返信!

>もっち
ダンカん・・・?タケシ?(ぇ
応援ありがとがんばるよ!
でもその呼び方は勘弁ww

>とおりすがり

上に普通のタクシーありましたっけ?w
意外と見落としてるとこあるんですね・・・そういうの見つけるのも楽しみの一つとかんがえればw

>お猿s
リンクありがとー^^
確かに20こえたあたりからめんどく(ry

アランにはリリンの指輪。それじゃエバンには何があるのか?

Image9.png

皆さんこんにちわ!!
アランの育成がんばってますか~?

正直アランは育てるのいいや、エバンとか育てるわ
と考えていたわけですが・・・・

どうやらリリンの指輪の取得には期限があるみたいですね><
1月27日までらしいです、本当かな?

情報知ってる人いたら教えてくださいねーーーーーー!
そして装備は同じレベルの指輪は装備できない模様

まぁ30レベルの指輪量産されたらシュピゲルマンの指輪とはなんだったのかってことになりますもんね~
というわけで取得に時間があるみたいなので・・・

30レベルのアランと50レベルのアランを作るつもりです!
正直70レベルとかは無理~
サクあれば別だけどね、いやあってもめんどくてやらなかな・・・
Image2.png
とりあえず22レベルまで上げました!
こいつが50になるまではシグナス育てないかも;

でもさ


アランにはリリンの指輪があるわけだよね?

エバンにも何か装備があってもおかしくないんじゃないかなと思ったw
これまでそれらの情報が出てないとなると

エバンにもリリンの指輪がある?
もしくはほかの専用装備てきなものがあるんじゃないかな~と思ってます

でも俺の仮説よくはずれるのよね、今回も3倍サクチケでなかったしw

まぁでも今回のリリンの指輪取っといても損はないよね!!
サブでシュピゲルマンの指輪とるの二つにしときゃよかった(´;ω;`)ウゥゥ

Image5.png
メインのほうは前回2倍タイム2時間を1日逃したのがかなり痛い・・・
とりあえず雪だるまが出たとの情報を得てヘネにてギル員3人と雪だるま狩り~

初めて倒したけどダメージ1しか食らわないわりに体力高い@@
吹き飛ばす技もうざいけど

( ゚Д゚)当たらなければどうということはない!

まぁ当たっちゃうんですけどね(´・ω・`)

ここでGETしたプレゼントBOXをジョイスにもっています三(=゚ω゚)

プレゼントなんだしもちろんいいものだよね?

マナエリとかだったら訴えてもいいと思うお^P~

というわけでレッツ交換!!


Image4.png
(’A


(’A



(’A



なんぞこれ・・・
軽くいじめだと思ったんだなw



さて日記じたいはこれで今日は終わり!!
残りはどうでもいい小ネタを二つさらします
Image11.png
何か変なの売ってました

あれか

冬だからですか?寒いからこれ飲んであったまれと??

とりあえず買っておいたけど何に使うかわからないのです(´-ω-`)

次はタクシーの小ネタ!
意外とみんな知らないかもとおもって乗せるお←タクシー的な意味で
Image14.png
ペリオンとかのタクシーは基本こうです
どっかの町がはぶられてますよね?

しかし港では!
Image13.png
ノーチラスがはぶられてないよ@@

何でなんだろうね??

とにかくどうでもいいネタでしたw


さてさてランキング落ちてます><
やっぱり記事かかかないと落ちるってのはまだまだってことですね
有名なブログになれるように努力したいですw

皆さんクリックお願いします!!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><




それじゃコメ返信!!
>めうたん
自分用は快適ですぜーw
すごいサクサク動きますよ~すばらしいです^^
OSのことはおじにゃんに聞いてみますb

>けいs
ありがとー^^
残念ながらすでに古いPCは修理屋行きにw

>みるs
参加できなくて残念で><
結婚式にはぜひともいかせもらいますよーーーーー

ボス戦はどうなんでしょうね?;;
そこまでいくレベルになれるかすらわからな(ry

>matrix s
もう終わりですが早いですねw
FFシリーズやったことないのでわからないのですが、11章はかなり満足しています^^

回線の問題なんですかね?
coreI5になったから変わったとかじゃないのか・・・




>ガミザミ
ですよね、長いです><
バハムートは個人的にFF13のなかで今のとこ一番苦戦しましたw
メイプルにもPKいれてほしいけど若干そういうゲームじゃないって気がしなくもないというねw

FF13面白すぎwそしてメイプルよ、私は帰ってきたああああああああああ!!

昨日業者の方がきてついにニューパソコンGET!!

いろんな人に聞いたけどどうやらかなりいいスペックのようです@@
宝の持ち腐れってやつですね、わかります

メイプルのDLをとりあえずやったんですが、
前のパソコンは4時間かかったのですが・・・・

11分で終わってしまいましたΣ(゚Д゚;)

前のPCは相当しょぼかったってことなのか!
まぁ6年くらい使ってたからしょうがないのかもw


昨日はとりあえずSS撮影ソフトいれずにインしたのでSSはないのですorz
残念すぐる・・・

ギルドのイベントにも間に合わなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。
残念でした


とりあえず今日からブログも復活です!
またがんばりますよー><

そしてFF13のほうですが現在11章です^^
10章の最後に出てくるバハムートに何度コンティニューしたことかorz

ファングをずっとディフェンスにといたらいいってことに気づいたのは結構あとのほうだったっていうね;;

11章は今までの章と違ってかなりフィールド広いので満喫したいと思いますw
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ニューパソコンは伊達じゃない!

パソコン直らないー(>_<)
めうたんアドバイスありがとね
残念ながら本当にHDDが壊れてるかもって感じです@@

というわけで、まぁパソコン見てきて新しいの決めましたー!


古いのは修理に出します
買うのは念願の自分用のです

とりあえずスペック晒すと

Windows7
CoreI5
4GBメモリ
HDD1TB

これでグラホつきだよー



一般人が使うならまぁまぁなスペックじゃない?

これならメイプルも動くかーな?
軽々とw

そういうのわかる人教えてくださーい



ちなみに復帰は土曜日くらいかな!






ごめんよミルsイベント参加できそうにないお(。。;)
[ 2009/12/23 20:09 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(3)

パソコンが壊れたというか、起動しなくなった誰か助けて@@

パソコンが起動しなくなりました
なので現在携帯で書いています

起動はするんですが、WINDOWSが正確に読み込めませんでした とでてしまいます

通常起動のところでエンターしてもまた戻るorz

原因はまぁ






フリーズしたからボタンでシャットダウンしたからかな







他の日だったらまだいいものを
よりによって二時間二倍の日にこんなんなるなんて


最悪です(´Д`)






まぁうちの古いから新しいの買おうとか思ってたけどさまだ買えないし








とりあえず何か解決方法わかるひといたら教えてください!








よく基本情持ってんだからパソコン詳しいだろとか言われるけどそうでもないんだよ
[ 2009/12/20 12:06 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(2)

実装されるであろう五つの英雄職、アラン、エバンときてその次は?

FF13楽しすぎるよおおおおおおおおお^^
時間を忘れてはまってしまいます@@

さてさて、最初にFFのこと書くお!!
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ネタバレ嫌な人はSSが見えるとこまでドラッグしてメイポのことだけ読んでね~

前回は遺跡が落下するとこまで進んだので、落下後のストーリ0-からです。
とりあえずチュートリアルで作戦を変えるってやつで、ボス?なみたいなのがいたのですが・・・・

ハンパなく強かったです^P^

ライトニングが一撃で死ぬっていうねorz
まじこれ無理ゲーじゃね?

とか思いつつきた道を戻って繰り返して育てたんだけど・・・それでも行けないのよorz

というわけでこりゃだめだとあきらめそうになった時・・・・あるアイテムを見つけました!
シルバーなんとか(名前忘れた)でHP+100です

これはいけるとこれを装備していったら、一撃死もなくなり余裕ーーーにクリア!
詰まってる人はこれを手に入れるといいよw

そのあとにウンディーネ戦あったけど、まじめんどかった
ガードするとケージたまるんだけどね、うん
相手攻撃してこないから全然たまらない@@
だからこっちから攻撃するしかないというね!!

まぁ何とか時間ギリギリでクリアできましたがね;

そしていろいろあって飛行機が落ちて廃棄処理所にいます(省略しすぎ
だんだんシステムになれてきて楽しくなっております^^

早くスノウ復帰してくれないかな・・・


さてメイポのほうですが
戦士の英雄アランと魔法使いの英雄エバンが実装されました、さて次にくる英雄は・・・?

というか前までストーリーなかったメイポなのにいつの間にかストーリーできてますよね!
海賊がでたあたりから暗黒の魔法使い?とやらのが出始めて
Image025_20091218224910.png
シグナス、アランと暗黒の魔法使いとの因縁が強くなってますね

最終的には暗黒の魔法使いと戦うグルクエとかが出るんでしょうね~w
でも因縁の強そうなシグナスは120しかないわけだし、勝ち目・・・・ない?

それまでに200レベカンストになったりするんかな~
Image029_20091218224841.png
さて英雄の絵が描かれた↑のSSです

やっぱり5人ですね

恐らく・・・

左からアラン弓の英雄海賊の英雄エバン盗賊の英雄ですね

ここで思ったのは弓の英雄は普通の弓使いで、石弓使いじゃないんだな~ってことかな
まぁ後から変わるかもしれないけどシグナスが普通の弓だったから石弓くるんじゃないかと予想してたんですがね

それと一番→が多分盗賊の英雄だと思うんですけど・・・

何か違う気がするお@@

どっちかというと戦士みたいな気がする
でも盗賊だと英雄職がないってのは多分ないだろうからな・・・・どうなんだろ?w

すごい気になる!!

まぁエバン弓の英雄はでたら育てたいと思っています^^
アランとエバンが特別な操作だったから他の英雄もそうなるのかな?


再び成り上がるためにも!!

面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><




>ぉはるさん
フクメンは本当に残念だったわ~
他に名前考えてなかったから何にしようか迷った@@
貧血お大事にね!!

>なっちゃん
コメありがとー><
使われてると悩みますよね@@
70までってことは指輪手に入れたらポイですね!(ぇ

>けいk
PS3と一緒に買うべきだとおもうよ!!
名前皆いろいろと考えてるのね^^
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


