桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなし生活明日終結!午後9時にカンスト予定です♪

というつもりだったんですが!!

なんとまさかの調整ミスりました;;


皆さん本当にすいませんorz


というわけで


ですね・・・・






明日9時に4次転職することにします!!
皆さん応援よろです><




問題はRDとグリフォン倒せるかだよね




さて3回目のこの記事編集ですが・・・
ぶっちゃけるとですね・・・・


RDとグリフォン倒せません!!

偶然にもね見つけたのよグリフォン
一撃で死にました^p^

次にRD!!

親切な方に一発攻撃当ててもいいですか?と聞いておkもらいましたよ
当てました、結果は・・・

一撃で死にました^p^


これは無理ゲー・・・・

4次今日できないっぽい雰囲気です;;




まあ別に4次スキルないしいっか~とかいう考えw
てか沸き時間遅い上に一撃死って・・・・なによorz

パラディンに明日移行するかもね!!





とりあえず



調整ミスしたのは責めないでorz
一番ショックなのは自分なのですよ;w;

サクなし生活175日目!!サクなし生活も今日明日で終了か!?そして散歩道79!!

Image4_20100121161222.png
相変わらずの卵ライフを送っています、HAKUMENですw
最近はもうね~

卵1体倒しても0.01しか入らないのよね~
初めてきたときよりだいぶ減ってるきがするお^p^

さてさてフリマを回っていたらですね
Image7_20100121161830.png
偶然にも紺翠sと遭遇しました~
何かフリマとか卵とかで遭遇する気がしますね^^


人気度上げてもらったけど自分は上げられずorz
今度上げ逃げしますね(ぁ

今日はあまり書くネタがない!!
とりあえず報告?てきなものよ~

おそらく今日か明日に120レベルになります!!
ふふふ、ついに120ですよ(*´∀`*)

それにしてもずっと俺って卵こもってるな~としみじみ思いました



ところでメイプル散歩道が更新されましたね

タルトフィグ : ファラオばんざーい! ファラオサイコー!! イエーイ!! ヘーイ!!!!!
ぬんぬこ : だまれっ!!!砂漠で干からびてしまえっ!!!そしてこのピラミッドがあなたのおは…ってタルトフィグは王ではないからそれはなかった。
タルトフィグ : オー! ノー!
ぬんぬこ : だめだ…この気の抜けた冒険者はまた最初からやり直せばいいと思う。新しい気持ちで冒険が始められて気も引き締まるだろう。
タルトフィグ : うわーっ! ……はっ。こ、ここは懐かしのメイプルアイランド! って、これまた何か雰囲気変わったわね。ご丁寧に矢印まで…。
ぬんぬこ : 矢印!?矢印をたどって行くと…タルトフィグの罠なにおいがぷんぷんするなぁ。
タルトフィグ : ほれほれ。こっち来たらチョコあげるわよー。……一人寂しいガガにあげるついでだけど。
ぬんぬこ : 自分はこのハートチョコで大満足!さっきからくわえているけど溶ける気がしない!実はチョコじゃないんじゃないかな…。
タルトフィグ : あー……またジュリエットが何か作ってるみたいだし、きっとそれも毒うわなにをするやめろぎゃああー!
ぬんぬこ : 毒チョコ!?怖い怖い、地下鉄にのって逃走!ってモンスターだらけだここ!!!
タルトフィグ : うわっ…と、とりあえず全部倒して抜け出さないと…! ……え? あいあむうぃなー? ……イエー!
ぬんぬこ : え?毒チョコまいただろ今…。おや、なんか女の子がたくさん寄って来た!モテ期きたぁぁぁ!!
タルトフィグ : 今! 今よ! マヤちゃんに告るなら今しかチャンスはないわよ!! ほら、彼女が欲しそうなものあげてあげて!
ぬんぬこ : え、えっと…。じゃあ非常になついているこの鷹をあげよう!きっと喜ぶし!
タルトフィグ : ちょ……なんか怒ってる! 怒ってるわよアレ! めっちゃ不機嫌そうよ! ん? なんかくれるっぽいわよ?
ぬんぬこ : やったぁぁぁ!!!トリュフチョコきたぁぁぁ!!!しかも5個!!!
タルトフィグ : いっちゃんこっすいヤツやん! しょんぼりチョコやん! 仕方ないわね。私が相合傘に入ってあげるわよ。
ぬんぬこ : しかし私はこれからプレミアムなモンスター祭りにいってきますのん。
タルトフィグ : なんだと…!? ちくしょー! こんな時はキューピッドの矢を拾いまくってやるんだからあああ!
ぬんぬこ : 俺も拾わないと…うあ、鷹の羽だらけで何も見えない!!


ファラオってのは前から動画で出回ってるモンスターを狩りまくるやつでしょうね~
そしてチョコ!!

今回のパッチの忍耐ではチョコでおぼれた人たくさんいましたよね~
立て続けにチョコとはお菓子会社の陰謀を感じますな@@

おそらく↓のほうのイスは二人一緒ですわらないとだめなんですね、わかります




今日は短くてごめんよ><


[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:29位↑
日本ブログ村:2位---
FC2:27位↑


ここ最近はすごい勢いでランキングが上昇してますね@@
何でだろ、もうすぐサクなし生活終了だからか!?
でもそれもこれも皆さんのクリックのおかげですな~^^
感謝してます><
120目指してがんばるので皆さん応援してくださいね!!
そして応援してくれるかたはクリックしてくださいね!!

メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します






それじゃコメ返信
>めうたん
なぜそんなに改まったコメ!?
応援ありがとーw
はしごのバグは本当にドマつてかんじだったw

>EROまなERO
(’A
まさかこんなクレームがくるとは・・・
このブログ初ですなw
てかそう言われると載せたくなくな(ry

>ぉはるさん
気になるお^p^
そしてそんなにメガホンいらんわ!!
ちゃんとコメは返すじぇ~

>みるs
えrまなからのクレームはスルーの方向でいきますね!w
あと少しがんばります><

サクなし生活174日目、ついにカンストまであと1レベル!!神殿にいったらいつの間にか墓になっていた(A

そろそろサクなし生活も終わりですね~
よくこれ終わったら次はパラディンサクなしですか?

とか聞かれますけど、多分買うだろうなと思います・w・
まぁこれ何回も言ってる気がするんだけどね~


本日は時間の欠片とやらを手に入れたくて神殿へ~
このキャラでは使わないけど後々使うと思ってね!!

999体倒すクエと同時進行しますた^p^
Image9_20100120164759.png
久しぶりに↑のスキルが活躍しましたw

いつも卵狩ってるとこのスキルは使わないんですよね~
いわゆるいらない子(スキル)でした

それがここにきて頭角を現すとは・・・・・まぁもうすぐこのキャラ終わりなんですけどね~
Image15_20100120164956.png
暇つぶしに~と倒し続けて999体
せっかく倒してあげたのに報酬しょぼかったというね(’A

何なのこの神官、しかもまた999体とか・・・
まぁ、このMAPは全部こういうクエらしいですね;w;

何というめんどくささ!!


経験値稼ぎつつやらないとすごくめんどいでしょ
パラディンやるときはもっと早くからやりますわw
Image21_20100120165242.png
アローレインとかいろんなスキル使って遊んでました^^
正直ね、安置がないから動いてスリリングで楽しいんだけどね~

やっぱり弓としては安置欲しいとか思ったり(ぁ

そして遊んでる途中にバグが・・・
Image20_20100120165419.png

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはハシゴから吹き飛ばされて着地したと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか地面で同じ格好をしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   誘惑だとか混乱だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


えーと謎のこの状況・・・・
チャットしたり他のことはできるんですけどね


スキル使えないし移動もできない\(^o^)/
なぜはしごに捕まった姿のままなんだろうか、彼は

この後リログしたら戻ったけどね!!
透明になれなかったらおそらく墓になっていたな・・・・



リログしたはいいけど何か嫌な予感が・・・
         _,、=:ニ;‐、、--――‐y、,_     ,,r;;;;''''=―--、、,_
       /´  ヽ,ヽ,.゙'l,.゙Y;--',r'゙'ヾ;'V.j   /∠,,.r_;'゙-‐-,<゙゙ヽ,'i、'‐、,
      ./_   .,,_j ゙l l,. Y/゙'ヾ、;、ノ,r;'|  /jフ,r-、ヽ、  _,,>.゙'ー;゙' ーi,. |'i,
      j.ヾ!  ト‐! | .| .|,_ ./,.〈. 〉| ./ .(゙   _>゙'゙ r''゙´'i,゙l, ,j レ! .|:|
      .|il,  __  j .j゙ .l  ト,゙',/ j.゙ r;| .レ'゙''‐ニ'''゙r''゙´ .゙l,ヽ,. ,ノ ゙ r''1.jノ
      .|.l,゙l, ゙ー゙.ノノ  / / ゙l ゙l,ヽr',r'l ゙;| .ト、,. /./´゙ヽ;.、 ノ ,゙rッ  .,Y';V
      | l,.゙ヽ--'゙ ,ノ  /  l, ゙'゙,,.l, ,j ゙| l,ヾ,、--、,,,、'_, r''゙ l   / li,;)
      l,. ゙'i,  /  ,rシ-、,ィ) l,゙i,V/゙j゙ /゙,,、、、,_  ゙\!.レ゙  .| Y゙
       ゙l゙i,・ヾi, ,/ィl、・_ノ ,;:: ゙シ'i.l,ノ ./゙    \  ゙Y:   .l /
       | `ラ´゙'''´ ''"'´  .|  |:.r'`V'''" ̄`゙ヽ、  ゙'i,  |.   ' /
       ゙'i,         .j  |./ ∧、, ゙̄ヽ、. \ ゙l. |\ ./
        ゙i,. r、,,,.、,_   / ノメ、 .j |ヾヽ,゙'ー---‐'''''ヾ-、,‐'
         .゙i,ヾ'-'ニワ.  / ./ノ .V j゙ |'i,. ヽ;-‐-、,_::::__ ::..>
        /:::l,〈`   //‐'´ ./.ヽ/ .j.ノ  .:ヾ、;:) ゙'i    `ヽ、
       /::::::::|ヾ‐;<;/__,、r'´ ./ .)='゙  ..::  ,ソ  .(:: _,,r‐''゙⌒`゙ヽ、,
      / l;::::::::::Y゙人゙l;:.    .,/,r'ニ゙   _,、r''´  ..:: ゙ヾ、     ::  ヽ,
     l  /,r:| j‐゙''l; ゙ニー‐'゙ (`l.(_,r‐'''゙´__,, ....:::::   .`ヽ、,....:::::..   ゙l,
     .!. .l゙l゙レ'>‐゙ | ト;゙i,l、ノ,r;;'ニ゙/´゙Y .,r'゙ ̄    .....::::::::::::::::::::::::.゙ヽ、:::    l,
     | 'ー;l.'i,.l゙  ,j 'シ'‐-ヘ;'V゙./  ゙l, ヽ, ......:::            ::::..ヽ,   ゙l
     .|._,rラl,.|  / ,i l,   .ノ , ゙i,   .゙ィ,.レ'                :.゙l,  .|
     / / ゙l l,゙l,/./ .l, l, ././ .゙l,゙l、  /.,ィ´ ,.r''ニ'' ヾ,            .:l, j゙
   .,rl´.'-‐ニ, .,、 L,,,,,゙l, V /   ヽ,゙'´/.|  .l゙/;=iミ;゙'i,. [        .:::::::::::::::Y゙
  .,r',、 「゙´  | .| jヾ、--、ヾl,    /,、 ゙l,.゙l、-';j;ノ::::::゙レ゙lj゙   ........::::::::::::::::::::::::::|
 / ./.| .レ-‐' 'ソ::l,゙l, ./.∧、ヽ、,,/,/,,゙'i,,゙L、‐'゙::/::://     :::::::::::::::::::::::::::::j゙
 レ:'二i .i''゙゙´| .|:::::::)、V.l゙  ゙l,.゙'V /   ゙'i, ゙V゙ /ノ゙ /゙L,___,,,_   : : :: :::::l
..゙T´ .| |  ,.| .|::::::/ ゙'i,゙l,  `i , l,    〉,,.〈/  .ヽ、,,,,,、、-―‐-、ヽ、  ..:: .:/

キング・クリムゾン!!
我以外の時間は全て消し飛ぶッ!


Image23_20100120170423.png

そうです、新PCになってからすっかり忘れてました存在を・・・
キング・クリムゾンのスタンド能力、時間を消し飛ばすによって墓になりました
(インした瞬間画面が止まり、気づいたら墓になっている)

それにしても↑のAAすごいですね、似すぎです@@
見つけたときはかなり驚きましたよ

しかし!

この墓にもめげずに卵にて狩り狩り狩り!
2倍をもらったりしてがんばりました~^^


結果・・・
Image27_20100120170929.png

キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!

119レベル!!


ついに

ついに

ついに!!

残り1レベルになりました><
長かったですなここまでw

これは半年経つ前に達成できるかも!?
ちなみにいつ120になるかは、わかりませぬ@@

だって友とかが2倍くれたり吸わせてくれたりで不定期なあがり方だからね;w;
まぁ今日明日ってことは・・・・タブンない!!

Image34_20100120171655.png
皆集まってたのでいってきましたw
ちなみに例のまなcは終始エrトークしてましたな・3・
Image35_20100120171831.png
チャット公開しようと思いましたが、
まなcがあまりにも過激な発言をするのでやめておきました~

だってうちは全年齢対象サイトだからね!!


そして経験値はたったの5パーセントです・・・・






それにしても今日はジョジョネタ多すぎましたね~
ネタ知らない人とかにも微妙かな??;

[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:42位↑
日本ブログ村:2位↑
FC2:39位↑


全ランキング大幅アップ!!
特に日本ブログ村はいつの間にか2位まできてました@@
FC2のほうは39位と少しづつですが↑に↑にきています
それにしてもこれも皆さんのおかげですね~ありがとうございます^^

ところでランキングってうちのバナーをクリックしてランキングにいくほうがいいのか、
それともランキングからうちにきたほうがいいのかどっちなのかな??

ランキングによって違うのかなww

さてこの調子でこれからもがんばります!!

皆さん応援してくださいね!!
そして応援してくれるかたはクリックしてくださいね!!

メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信
>ミルs
なるほどガッツリ回復するアイテムですか
塩ラーしか基本持ってないので、それいいかもです!!

あと少しがんばります><


>ペ天使ュs
確かにそうも見えますな!
よく気づきましたね~w
墓になるとつらいですよね・・・

>ぉはるさん
味噌吉関係なのか・・・
赤味噌から白味噌に浮気したとかそんなところ?(ぁ
はぶるとかひどいお;w;
無理とかいうなら超えたら1000Pくらいおごってよね^p^

墓墓墓、あと2レベルでもカンストへの道はなかなか遠いのです・・・

はいはい皆さんこんにちわ!
HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
(2009/12/25)
冨樫 義博

商品詳細を見る

ハンター×ハンター面白いですな~
絵はあれですが、内容はやっぱり他の漫画より面白いです^^
絵をしっかり描いて連載してくれれば最高なのにね

この巻ついにネテロ会長が戦うわけですが・・・
やっぱり強いですね!


というか最近のジャンプ読んでてもネテロ会長かっこいいです><
ハートマークは謎でしたがね@@

最近ジャンプはハンターとワンピースとナルトぐらいですね、読むのは

さてさて今日は皆大好き墓祭りだよ!!(俺は嫌いだけどね)

まさかのね、カンスト間近でこんなに墓になるとは・・・
Image3_20100119165827.png
まず第一墓です・・・

卵の魔法攻撃で吹き飛ぶ
     ↓
足場に乗れずに下に落下
     ↓
何と下には卵ゴーレムが!!
     ↓
塩ラーメン連打
     ↓
間に合わずに墓落ち\(^o^)/


何このコンボ、経験値の減りが痛すぎるよ;w;

Image23_20100119170115.png
二回目はまさかの二次災害による墓です

骨ゾーンを通過しようとしたら狩ってる人がいてあえなく墓落ち\(^o^)/
ちょっと骨にイラッときたので安置狩りじゃあああああああああああああ
Image27_20100119170227.png

(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

経験値うまいいいいいいいい

とか思ってたけど、卵ほどの量狩れないから安置だと効率悪いのね・3・
そしてね、ちょっと調子にのって前に行ったら骨様がお怒りになり。。。
rtyf3f456y.png

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


怒りの骨レーザーにより消し炭となりましたとさ・・・orz
まさかの3墓です・・・経験値にすると30%くらい・・・?

かなりの損失だよこれ
墓になってなきゃ今頃レベルアップとか考えるとかなりむなしいですな・・・

Image4_20100119170742.png
卵狩る気もうせたので、久々に神殿に~
緑の彼は紳士なので攻撃しなければ何もしてきません、卵とは大違いね!

あわよくば時間の欠片とか考えてたけど、人生はそう甘くない!!
一つも手にはいりませんでしたw

今日のSDTに狙ってみようかなとか考えますよわたしは・w・

Image10_20100119171030.png
最後に久々にあったあずcのSS!
アバが前と変わってる気がしましたw



[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:46位↑
日本ブログ村:12位↑
FC2:46位↓


なかなか全ランキングの順位は上がりませんせんね~
個人的には本命はFC2だったりしますw
財前さんのブログ越して1位とかになりたいな~と思ったり(ぁ

皆さん応援してくださいね!!
そして応援してくれるかたはクリックしてくださいね!!

メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します



そいじゃコメ返信
>らしゃk
いやー、吸いおいしかったから十分だよ!w
期待してまってるお^^

>しゅーs
速いのかなー?w
ここまでくるのに半年近くですがw
レベあげがんばります><

>ペ天使ュs
120はいつだろ・・・・
友が2倍くれたり吸わせてくれたりでいつになるかわからないのです@@
叫び期待しておきます(ぁ

>ぉはるさん
何を教えてくれるのだ?w
気になってメイプルもできないぜ(ぇ

サクなし生活172日目、118レベル!!アウフーベンと額飾り装備のヴァイカントサークレット・・・?

btrytbrtyjutredr.png
いつものうらみ返し!!
どうも、安置からチキンに狩るHAKUMENです

弓は安置以外は被ダメが痛すぎるよ;w;
Image19_20100118164447.png
クエストのためにもコツコツとワイバーンたちを狩ってました@@
変身すれば強いんだけどね~

暴風の矢だとノックバック取れないからきついのよ><
このスキルなら2確なんだけどね^^
vfrgtyujhmgfre45.png
よくわからないトカゲも安置狩り!!

結構前に墓落とされた気がしますからね、そのときのしかえ(ry
正直めんどいクエでしたね、これ

狩り終わって、黒い魂?てきなものを集め終わったのでリプレ奥地へGOGOGO!
んで、生命の洞窟前まで来ました・・・それにしても・・・

Image24_20100118164903.png

この檻って簡単に抜け出せそうだよね( ´ ▽ ` )ノ

誰か村の奴ら助けに来ればいいのにw
ぶっちゃけ繋がれてるから問題なだけで、この檻ある意味ないよね明らかに大きさが・・・・

クエストのほうですが、報酬はまさかの

( ゚Д゚)経験値だけかよ!


しかも1パーセントにも満たないかもうん・・・
俺のがんばりってなんだったんだろうね!

帰り道さ、興味本位で骨に攻撃当ててみたわけですが
Image25_20100118165323.png

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

囲まれた・・・・;w;
ちなみに骨ビームは一撃も耐えられないんだよ!w


Image16_20100118165728.png
ちょっと骨吸わせてもらってたりしてましたw
正直ね、自分で狩ったときよりもうまいという・・・・

何かすごく残念だわorz
Image14_20100118165911.png
めうたんから2倍をもらったりし~の
狩ったりし~のと
地道に狩ってたわけで・・・

Image15_20100118170021.png

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!


118レベルですよ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

これで残りは2レベル!!

だんだんと終わりが近づいてきましたな・・・これ1月中に終わる・・・かな?w
皆、120になったら叫んでくだ(ry

evwrtbgyjukijhgfd.png
ランキングは84位!!
もう少しだ・・・もう少しでランクもあがるんだ!!

といっても現在経験値0なんですけどね、確かw


ところで、どうでもいい話なのですが
拡声器で初めてみる書がありました
vewgrbtgjyuioyt4ryjumh.png

( ・◇・)?(・◇・ )


何これ???
ヴァイカントサークレットとはいったい・・・というか額飾りって何よ??
と疑問ばかりだったので調べてみた
asdfghmjkgfdgbb.png
画像はmaple story drop wiki様から

あぁ、なるほどね
どっかでみたことある装備ですなw

UG20って多すぎるだろ・・・
ついでドロップするキャラは
dfetrhjyukjyhgtrfet5yuj.png
またまた画像はmaple story drop wiki様から

前にパチでもらえたあのちっこいやつのデカイ版ですな!!
意外とかわいらしい外見ですが、強いらしいですね・・・マァ180レベルだし当たり前か~

とりあえず額飾りって帽子のことかよとか思いましたw

[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:54位↓
日本ブログ村:16位↑
FC2:42位↑


FC2と日本ブログ村のランキングはあがってますね~
一番上のは残念ながらダウンしてますorz
人気ブログの仲間いりしたいな~と考えてたり(ぁ

応援してくれるかたはクリックしてくださいね!!

メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信~
>だずc
ついにだずcだということを現しましたな(ぁ
どれか一つにしぼるのもいいけど、どれもやりたいというよくばりな私w

ビサは人気度30ももらえるからお得だよ!

> ペ天使ュs
60mとはやすいですな^^
自分の全財産も・・・
残念ながら・・・・その程度だったりしますのorz

>けいs
何と欠片がもらえなくなるのか!!
まぁフリマで買えばい(ry

私も混沌がでてもクリアできんよ!!

サクなし生活171日目ラストスパート、117レベルに!!迷路で混沌の書が出る!?

タイトルはフレからの情報ですー
多分、信用できますよ
でも多分だからね、このブログ見てだまされた!?←みたなの来てもなんの対処もできないぜ~

ちなみに他の60%書も出るみたいですね
ハードで鍵全部とってたみたいですw

でも彼ね~忍耐すきらしくてね、うん
サブとか使って40回くらいクリアしたらしい(イージーとかも合わせてなのかな?)
それでも1枚ってことはドロ率低いんだろうね

最後のクマからドロするみたいよ!!


Image1_20100117120905.png

(#゚Д゚)人気度GET!!
このクエストは・・・・うまい!


ビシャス倒すクエなんですけどね~
これ倒したらビシャスいけないのかな?と思ってたのでクリアしてませんでした

そんなことはないみたいですね(´ー`)y─┛~~ 


fghjkl;po9i8u7ytghyu76t5rfgthy6t5r
ばるkがいたので2倍をかけましたよー!!
しかし

ここでまさかの事件が起きたのです・・・・

クッキー
を食べると2確になるため、いつも卵につくと俺はクッキー使うわけなんですけど・・・
今回間違えてね、うん

Image8_20100117121936.png
キノコ神社まで戻ってしまいました・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
何というタイムロス・・・・

これほどまでの屈辱は久しぶりだぞ!(ぇ
Image9_20100117122132.png

(#゚Д゚)卵までウォーキング!!
まさかね、短時間でここを2回も通ることになるとは思いませんでしたよ;

タクシーは邪道です、というか高いです!!
それにしても疑問なんですけど・・・

タクシーはどこ通ってるの??

まさかとは思うけどこんなデコボコな道通ってるのだろうか・・・
というか道にはモンスターがいるよね、ということはだ!

        /  ,/ / /   _,..-''
       / / ///  〃 ,r'',.-'" //     /
  ,.ィ <´  〈,/〃/-//-'"/ / ,/__,,..-/
  } } ,〉 //" ,r'´ノ ,r'′//-''"二´‐'''~___ノ
  ,) Y ノ // ,r''´‐''"  -='"―-、彡"r'" ̄´
 ,イ  リ ノ り ,=、、-ニ_~― ~''-=二 ∠"´
 ヾ,ヽ 、, , ノノ {.トヾー-~ニ_-二 ― 二ニ==-‐''"
  ゝ  ミィイィ彡`ユ.|`\ヽ丶、‐ __ヽ'''三二,,,_
 〈 `ヾべ_{::::   'ゥ)  `8-、 ヽ‐ 、ヽ`''-_=-
  ゝ_ノ⌒ヘ~"   _”\    ヽ!\ヽ、'''ー-"ニ.._
 〈 (._   |∠ィ ,.ノ  /  __ハ_j!      \
  `‐''^   ,. -‐`ヾ__/ヽ. >,、く       \
       r;>-=<´ 〈 ノ_,.            ヽ \
      (l》L -―''''"~´            ヽ  ` 、
      /                `、   `、  lヽ
    /                    ヽ.   l  ||
    !                   `、   !  !|
    `、             、     |   } V,/
      ヽ             |    /  / 〃
        \           ヘ_,. -''"   / ,.イ′
        \             ヽ     l / /
         l       
    |      |′,'

歩道が広いではないか いけ!

と、DIO様みたいにモンスターひきまくってるんですね!わかります
こういうAA拾ってくるけどつくる人すごいよね~としみじみ思うw

Image3_20100117123258.png
フレからのリクエストにお答えして、桃豆アバを取ったわけですがね
誰かわからなかったってさ!!!

そんな二人を白い目で見る図↑

とりあえず桃豆アバ消えたらどうしようとか思いました@@
Image4_20100117123522.png
どうでもいい話なんだけどね、これ
桃豆イス座りながらアイテム落とすとですね
腹からアイテム落としますねw

4次元ポケ(ry


こんなこと言ったら某青狸さんに殺されそうだぜ・・・

Image7_20100117125138.png
偶然にも先ほどルディで見かけた人と遭遇!!

何という偶然w
←の人の髪型がそんなのあったっけ?とか思ったら後ろの人とかぶってただけでしたねw

Image12_20100117125353.png
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
117レベルになりましたよ!!

カンストまで残り・・・・3レベル!!
3週間くらいでいけるかなー?

何とかアバが消える前にはなりたいです><

Image14_20100117125757.png
久々にインしたフレがけいおんヘアーをやりました(=゚ω゚=)
まぁ俺が勧めたんだけどね

気に入らなかったらしくてもう一度w
Image15_20100117125925.png
でこりんになっちゃったよ・・・

[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:40位
日本ブログ村:21位
FC2:77位


全然上にいけないよ;w;
もっと上にいくためにも皆さんクリックしていってください><

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します

それじゃコメ返信~
>ラブ
そうだね、ラブは変態だもんね!!
混沌ドロったらく(ry

>けいs
忍耐全然慣れないです;;
けいsもいたんですか~
全然気づかなかったです@@

>しゅーs
ありがとうございます><
こちらもリンクさせてもらいましたw

レヴィなかなか倒せないです(’A

サクなし生活170日目、116レベル!!1chカニで勇敢にレヴィアタンと激闘を繰り広げてきた(ぁ

Image10_20100116113231.png
新しく入る予定?の子の面接をやっていたので見てきました~
どうやら天使cのリア友みたいですな

どの程度の実力か、この私がはかってや(ry
結構よさそうな子でしたね^^

とりあえず天使cがリアでも落ち着きがないということがわかりました(ぁ
3rcftgy67u.png

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



116レベルになりました!!
これで120レベルまで残り4レベルですよ(*´∀`*)

やはりここにきてペースダウンし始めましたねw
115からが地獄だというのは本当だったのか・・・(ぁ

最近は上げるスキルがもうなくてね~
正直モチベーションがあがらないっ!

Image12_20100116111132.png
いろいろあってラブ(←にいるただの変態)を追いかけることに
どっかから動かないみたいです、かくれんぼ・・・?

5分間待つわけですが

Image13_20100116111355.png
紳士っぽい?キノコがいたので隣で座ってました@@
いやまったく知らない人なんですけどねw

頭だけ桃豆にして下は紳士っぽくしたアバもよさそうだなとか思いました
ガガのスーツとかどうよ

5分たったので紳士のもとから離れていざラブ狩りに!!
サーチして見つけた場所は・・・・・・・・・神・・・殿・・・・・?
Image14_20100116111811.png

(#゚Д゚)遠すぎるわ!!
というか、こんな奥まできたことないし@@

噂によるとミニバルが沸くらしいですな、遠すぎていくのめんどいけど
Image15_20100116112033.png
意外とここらへんまで来るのに時間がかかりましてね
途中で間違えてドレイクの食卓とかいってましたorz

ややこしすぎるだろ!
Image16_20100116112206.png
神殿奥にて

H・E・N・T・A・I発見!!

この後は再び暇になったので魔女の塔へ~
Image27_20100116112443.png

1段階は余裕だぜ( ゚Д゚)y─┛~~

だけど2段階がつらい><
微妙に壊れてるベルトコンベアがうざいです騙されます@@
どれくらい騙されるかというとライアーゲームのナオちゃんくらい騙されます

それじゃほぼ100%になっちゃうか(;’A ’)

忍耐嫌いーと愚痴りつつも、意外と楽しんでたところ・・

カニ1chにてレヴィ発生!!
という特報を聞きました!!

も ち ろ ん
レヴィアタンハンター(自称)の私は向かいましたよ、包みあるとこ私ありということを世間に知らしめてあげましょう(ぁ

Image24_20100116113555.png
このパチ屋や薬屋があるビル?みたいなものにたくさんレヴィアタンがいました@@
何だかここまでくると気味悪いお^^

Image20_20100116113755.png
変身して近づいたんですがね~

↑の小さい足場じゃ弓は不利ですな
というわけで狩れそうなポジション探し~
Image21_20100116113923.png
意外な場所から攻撃できました^^
でもここだとあれですね、あんまり効率よく攻撃できん!!


というわけで欲張って↑にいったんですが・・・
Image23_20100116114023.png

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

まさか・・・・


墓るだと・・・・orz
一撃でした;w;

弓の体力のなさには脱帽ですね(何か違う)





次こそは狩りますよw

v4t5y6uvgtrjybby.png
RDで全滅してたりしますがね^p^


ランキングがまたまた停滞期です;w;

皆さんクリックして応援してくださ><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信
>ペ天使ュs
私も忍耐はほぼ放置です@@
苦手なんですよね~ww

お菓子の塔難しすぎる@@鳩山首相はガンダムの見すぎのようです

にんたいだるい
忍耐だるい
NINTAIだるい

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
Image5_20100115171838.png
クリアできない(*゚д゚) 、ペッ

1段階はいけるんですけどね、2段階が難しいです・・・

ベルトコンベアの前のほうからぷちビーンが、
早くこっちきて~みたいにやってるように見えなくもないな(ぁ

ちなみには取らなくてもいいみたいですね~
フレが言ってたけど経験値が上がるだけらしいですw
Image6_20100115172117.png
それにしても、
チョコがたくさん上ってきたときに落ちると下は空洞なんですよね~

何これ?NEXONさんの手抜きってやつですか?w
まぁ、もちろんこの状態でも待機室に戻されるんですけどね;w;
Image12_20100115172240.png

そして2倍中に操作できなくなるという状態になってしまいました・・・
チャットやキャラのステータスが見えたりはするんですけどね










移動とスキルだけ受け付けないですorz
おかげで2倍が消失・・・・

なんでさ!!!


さてさて本日面白いニュース見つけたので紹介~
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100114/plc1001141701010-n1.htm

はっはっは・・・・こんなのが首相で日本は大丈夫なの?;;
これ見てGガン逆シャア思い出しましたよw

鳩山「小沢、地球上に残った人類などは、地上のノミだということがなぜわからんのだ!」

後々こんなことを言い出すんですね、わかります

もしくは

東方不敗、あんたは間違っている
何故ならばあんたが滅ぼそうとしている人類もまた、天然自然の中から
生まれた物・・・・いわば地球の一部!!!
それを忘れて、何が自然の、地球の再生だ!!!
そう、共に生き続ける人類を抹殺しての理想郷など・・・
愚の骨頂!!

↑これ言われるんでだろうね

本当にこれ思い出しちゃったよ@@




今日は残念ながらネタが少なかったあああああああああああああああ
明日はいっぱい書く・・・・・はずよ・・・w

未来のパラディン育成を応援してくれる人と
ウィンドシューター育成を応援しえくれる人!!
桃豆が好きな人や、
ブログ面白かったと思う人はクリックよろしくね!!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します





それじゃ今回も返信!返信!
>ペ天使ュs
俺も忍耐きらいです;;
イージーは意味ないと聞いたのでやってないのです・3・

>うぇ
別にあやまらなむてもいいのよ~
俺も指輪につられてるんだけどね・・・・クリアできねw
すでにブタうぇが主人だなw

>けい
その通りですな!><

NEXONはキムパしてるのか?ピンクビーンとお菓子の塔!忍耐よ、まだだ、まだ終わらんよ!!

メンテってかパッチ長すぎるだろ@@
↑毎回思いますねw

どうせ長くなるってわかってるようなもん何だからさ、
最初から長く設定しとけばいいのにね~

きっとまたキムパ何ですよね?
今回はキムパ3ラウンドまでありましたな、NEXON仕事しろw

キムパの話が本当だったら面白いけど、プレイヤーとしてはいやだよね(ぁ

さてさて、今回のにより魔女の塔とかいうのができましたねー

(#゚Д゚)嫌いな忍耐ですよ!


忍耐苦手です、てか嫌い
でもね、指輪がもらえるらしいんだよ・・・・それは欲しい


というわけでレッツGO!!
魔女の塔にいくにはまず
tregtegrfbge.png
この口の軽いネコに話かけます
口が軽いのでいろいろと教えてくれますよ~

お菓子が好きらしく帽子にステッキ、体もお菓子です
もしかしてそれ非常食なの?
腹減ったら食べるのだろうか・・・

というか体食べたら顔と手足尻尾がバラバ(ry

ちなみに彼が連れてってくれるわけではないですw
こっそりと魔女の塔に侵入するのです(どこにあるんだよって話だけどね!)

中に入ると待機所がありネコがいます
refd_20100114175958.png

君が勝手に言ってるだけだお(’A

なぜにこうもお菓子ネコは口が軽いのだろうか
自慢の口の軽さでハード忍耐のクリアの仕方も教えてくださいよwww

ewreftgh j

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
右上からピンクビーンが覗いて怒ってますねw

たぶんあれは親戚のおじの友達のお隣の魚屋ビーンですな(*´∀`*)
きっと一人で食べるつもりだったお菓子の塔に侵入してきたからキレてるんですね、わかります
re4ebrhtnjjuy.png
忍耐待機室にいるといろいろとフレがきました@@
皆忍耐がんばってるのね~

正直挫折中なのは俺のことです(ぁ

噂のジャクム忍耐もクリアできなそうな予感が;w;
ちょうど暇してたころに音速のエr代表の一角になりつつある、まなcがいきなり
やっぱりエrさではミルsに勝てないとか行ってたので何をしてるのかと直行!直行!
Image9_20100114181336.png
ミルsまなcがいて、途中からさつきcも来ました^^

おじにゃんがさジャクムいってスキルブックが欲しいときにまなcがメンバー集めてくれたんですよ~
今回のことで株急上昇ですな!

ただのエrじゃないということが証明されたね、うん

でもミルsがさつきcのアバかわいい~とか褒めていたら
Image13_20100114181923.png
すねて隠れてしまいました@@

さてまなcはどこにいるでしょう!!









正解は階段のうしろです・w・

このあと二人は話があったみたいで邪魔者二人は散髪屋にいきました
あとは若い二人に任せてっていうパターンですよね?(ぁ
Image14_20100114182329.png
暇なので二人でコンビ名を考えてました@@

何かね、いろいろあって漫才コンビを組むことに~
ちなみに名前は決定しました
Image15_20100114182422.png
はくよりエロィまならしいですw
ちなみにまなc曰く、ィという字が小さいところがこだわりらしい

落ちる前に指摘されたお・3・
Image19_20100114182603.png
EROまなEROは銭湯いきたかったらしいけど~
途中で湯の場所が違うって気づいてねw

銭湯のまえで冷やかし&営業妨害をしてました
店舗の目の前でキャンプってかなり迷惑ね!!

ばばあが心なしか冷たい冷ややかな目で見ている気がします;w;


最後はまなcの作戦によりミルsを上げ逃げして落ちましたww
悪いのはまなcだからね!!>ミルs





未来のパラディン育成を応援してくれる人と
ウィンドシューター育成を応援しえくれる人!!
桃豆が好きな人や、
ブログ面白かったと思う人はクリックよろしくね!!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します




さて、それではコメ返信~
>めうたん
ぬ、意外とわかるのね!
あと少しだからがんばるおw
イリーナ姉様よりもオズのほうがす(ry

>おじにゃん
一日何を無駄にしたのかww
NEXONのパッチは信用できぬ!!

>カルラ嬢
それだっあらすでに選択肢が限られてる@@
斬りくらいしかなくない?w

>けいs
アバをつけてないから悪いのよ!
常に身だしなみには気をつけるよう言われたじゃないの!(ぇ
また吸わせてくれることを期待しておりますb

>ぉはるさん
あれってどれだ。。。w
ちなみにぉはるさんと無気力さんの関係はあれだね
例えるとトムとジェ○ーみたいな感じだと思ってるよ^^

>ペ天使ュs
そうです、桃豆が私の独自性ですな!w
5連で闇入りとはかなしいですね;w;

>通りすがりs
いつも見てくださってありがとうございます><
大きい文字が微妙に見えてないのに気づいてませんでした@@
テンプレかえたせいなのかな?
とにかく教えてくれてありです^^

サクなし生活167日目115レベル!!冒険家強化パッチに向けて、パラディンがアップを始めたようです

投票つくりました!!
皆さんの好きな職にじゃんじゃん入れてくださいね~
一日一回までいれられます!!
調子にのってテンプレとタイトルも変えちゃいました!!

リンク先の人はよかったら変えてくださいね♪
変えなくても別におkなのですけどねーw

さて皆さん、またメイプル日記しっかり書きますよーw
次からは不快なコメはスルーor削除することにします

そろそろね恒例のあれをやろうとSHOPへいってきました!!
模擬アバターです(ぁ

パラディンはどんなアバにしようみたいなこと考えてましたw

ぇ?

それが実行されたことはなって?


まぁ、気にしないでただ考えてるだけだから!!
Image2_20100113164456.png
↑こんなのどうよ!w

ピンクビーン帽子はすでにアイデンティティーと言っても過言ではないのではずれませんw
というわけで考えたらこんなのどうよと。。。

季節はずれですな@@
Image4_20100113164704.png

未来のパラディン24レベル!!(゜∀゜人°∀


地道にあげてますよ^^
予定ではまたMC2で指輪と混沌取るつもり・・・だけど道は長いですな;;

まぁDKのほうもできたのでこっちもできるっしょ!
一人でできるもん
MCは4人いないとできないけどね・3・

Image11_20100113164940.png
メインのほうですが、グル狩りしてますw
グル狩りはね、うまいんですよ~・w・

一人のときとはまったく効率が違います!
一人だと最近では経験値、1時間本気で狩ってもあまりはいらないですね目に見えて~W

今思うと80位のときになにつらいつらい言ってたんだろうと思っちゃいます
何だろ、きっとパラディン育てて140とかになったら同じこと書き込みそうだわ

ちなみにパラディンは目指せ200!!

エヴァンが出たらそっちに向きそうな気がしなくもないんですがね(ぁ
出たらやりたいけどね~

エヴァンスキル振りとかが確定してない状態では育てるの厳しいのかな~とも思うね、うん
まぁ自分で考える楽しみってのもありますが!


そしてリプレでボーッと放置してチャットしてたんですけど、
謎のストーカーが現れたのです!!

Image13_20100113165440.png
(#゚Д゚)<貴様何者だ!?



しかしこの名前はどっかで見たことがあるぞ・・・


そう正解は!
Image14_20100113165623.png
綾sでしたw
どうやらメインの聖魔らしいです・w・
オウルアイがすごく残念ですな(見た目的な意味で)

このあと「や ら な い か ?」

と誘われホイホイついていったわけで、たどり着いたのは・・・
Image17_20100113165836.png
egg!!

ハ○プティーダン○ティーじゃないからね、
壁から降りれないわけじゃないからね!
↑わかる人いるかね?w

ちなみに私は中学の英語でやりましたw
Image18_20100113170045.png
ドラゴンうらやましいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とかそんなこと思ってたり(ぁ
風呂にいくことになったので、放置すると言ったら骨で吸わせてあげると言われました><


それで吸ってたわけですが

すごく・・・おいしいです(*´∀`*)

風呂からでたあとも吸わせてもらっちゃいました;;
本当にありがとうございました><

Image21_20100113170503.png
綾sは落ちるとのことでここで分かれました~
すごいいっぱい経験値化成でもらっちゃったよ@@

これはもうがんばればいける!!

そう思って再びエッグをハンティングしてきました!
Image1_20100113170614.png
レベルアップ!( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


115です、あと5レベル!!
短そうでおそらく長い道な予感がします、

\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\



ベージタ王子もこうおっしゃっていますねw
115からが本当の地獄な気が・・・


ちなみにフレアグレイヴは涙ながらにあきらめました;;
パラディンのために買って上げるつもりさ!!


最近はランキングの順位が再び上昇してきました!
これも皆さんのおかげですな^^


これからもさらなる順位の上昇に貢献いてくださいー><
皆、オラに順位をわけてくれええええええええええええええええええ!!





よく考えたら順位わけてもらって順位の数字増えたらだめですな^p^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


それじゃコメ返信!!
今回もみんな多くのコメントありがとね^^

>ペ天使ュs
応援ありがとうございます><
DKはすでに私は放置してあります;;
楓サーバーきたらぜひともあいたいですん^^

>うぇ
彼に対する対応は↓の記事参照だおw
ただうちのブログの粗さがして毎回変なコメ残す奴だからきっと深い意味なんてないのさ^p^
6回しかレベルアップできないという考えかたもあるな~w
でもシグナスのレベル解禁されれ(ry

>けいs
何か子供のけんかみたいになって申し訳ないです@@
名前くらいはしっかり書いてもらいたいものですな

>はるをs
ウォーリーのくだりは自分ながらよくできたなと(ぁ

>しおたーん
だよねー
ブログに証拠いるとか笑っちゃいますよねw
本当に横してる犯人かも@@

>めうたん
この時間に自宅ということはさぼ(ry
自宅療養中ですね、わかります^^
ちっちゃいサイズ何てあるんだ
大きいのしか知らないですww

>カルラ嬢
新キャラかー・・・
弩とかどうよ?w
人口少ないからすごい強化とも簡単にできそうだし!w

>歯に青海苔をつけてくるぉはるさん
あれ。。。それっても無気りょ(y
拉致ったのが味噌吉じゃない・・・・だと・・・
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


