桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろMC2のコイン集めも終了かな・・・PD早くレベル上げたいお^p^

Image7_20100131184606.png
MC2飽きてきた~(ぁ

偶然1chでネコを見つけたので誘って一緒にコイン集めしてましたw
なんだろうね、

今指輪×3つ&混沌GETまできたけど・・・

かなり飽きてきた(’A


あれですね
未来のDKでもやってたからでしょうね~w

しかもコイン集めってあんま楽しくない!!
いわゆる苦行、忍耐ですな^p^

それでも指輪の能力は絶大だからね、うん
やっぱやるんだよねw

あと強化2回がんばらねばああああああああああああああ!!!

さてさてMC2をやっていると
Image5_20100131184919.png

ふふふ^^

ブログみてる人に会いましたよー><
こういう人に会うとやっぱりテンションあがるよね!!

そして今回の問題発言・・・
Image3_20100131185026.png

そうです

音速ラインの問題児?(ぁ

EROまなEROですww
この人物こそが・・・音速を変態の集まりとさせているはんに(ry

MC2を終わらせると、みゆcがカリスマしちゃったみたいだから行って来ましたw
Image16_20100131185326.png
普通にいいんじゃない?

と思ったけど、
どうやらカリスマで5回もツインテールになった模様@@

5回ってのはドンマイですなw
ツインテになりたくてもなれない人がここにいるんだけどねw
Image20_20100131185440.png
他キャラもこんな感じだったりw

[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:5位↓
FC2:26位↑

日本ブログ村:1位☆


ブログランキングは残念ながらダウンですね;w;
しかしFC2のほうは2位↑になりましたよ!!
くっ、この調子で何とか20位以内までいけるといいが。。。
日本ブログ村のほうは1位ですが、
2位との差が詰まってきてますね
抜かれないようにがんばらなければ!!


記事を面白いと思ってくれた人や、
応援してくれる人はぜひともクリックしてくださいね☆


メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します

>ペ天使ゅs
なるほど
時間の欠片集めで使う人が多いんですか~
確かに45で2000p↑で取引されてたりするのみますからね@@
潤うもんなんですねw

>歯に(ry
情報ありがと~^^
注意しとくねb
[ 2010/01/31 19:20 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(3)

MC2でコインを集めるのにザクチケは本当に有効なのか?

Image6_20100130081127.png

(;゚∀゚)ストレイフかっこいい!!


なぜだか知りませんが、ウィンドシューターのストレイフのエフェクトが変わりましたね!!
何か知らないけどかっこよくなっちゃってます@@

あれですか、現状捨てスキルに近いからですかね?w

正直暴風の矢があるので、ストレイフは使わなかったのでね

そして、

Image5_20100130081526.png

新しく二人ギルドに入りました><


前の記事にも書いたように、
ちまたでは変態の集まり?と噂されてるっぽいけど気にしないでね!!

まぁ原因は多分ね
Image9_20100130081747.png
↑こんなことしてるからですね、わかります
墜天使kなんてあっけにとられてますよw

本日も変態の集まりとしての名を上げるのだった・・・

きっとあれだね
こういうことしてるSSがブログに載ってるのが原因なんだよね!!w

Image2_20100130180824.png
MCのほうは地道にコインを集めつつ、
微量な経験値がもらっていくというね、

55レベルになりましたよ^^

あと15レベルでクルセイダーになれるのです!!

(*´∀`*)早く3次したいな~

でもそれより先にコインを集めなければorz

あとは指輪×1と混沌MAX強化の二つ!!
やっと折り返しくらいまで来れましたよww

正直混沌のシュピゲルマンで
150+100+150はひどすぎるでそ・w・



めんどくさいんでザクチケ買おうとか思ったりしちゃったけど
タイトルのこと考えてみた・・・

ザクチケって意味あるの??

ドロ2倍っていっても結局運だと思うのよねw
ザクチケの効果は知らないけど多分自分で倒した敵のドロ率だけだよね??

普通の戦士の私はMC2であんま狩れませんw
勝ち固定の人のほうが狩ってるモンスター多いわけだし~・・・・

あんま意味ないかなとw
結局買うのやめました^p^

Image1_20100130181548.png
Image12_20100130181601.png

MC2はいろんな人がいて楽しいですな^^


今日は車校いったせいで時間なくて、あまり長い内容書けませんでした;w;


[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:4位↑
FC2:28位↑

日本ブログ村:1位☆


ブログランキングがついに4位!!
あと少しで1位・・・あと少し・・・
だけど1位と4位との差になるとかなりのものがありますね、頑張らなければ><
FC2のほうは2位上昇の28位!!
この調子でどんどんあがっていってくれれば・・・
日本ブログ村は1位ですが、INとOUTが減ってますね;;
すこしピンチ?

これからも頑張って記事を書くので、
皆さん応援してくださいね><



メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します




それじゃコメ返信~


>ペ天使ゅs
わけわからんですよねー
どうせ倒せないってのはありそうですよね~
でも桃豆すら倒せてないのに出すのもどうかとww

>皇
PDはサクなしじゃありませんよー;w;
桃豆はくるんでしょうかね・・・
確かに狩られそうな気もしますが!!

>けいs
fmfm
そもそも殿がローカルボスということすら知らなかった私ですが(ぁ
モンスターレイド出てたときはまだレベル低かったので出てたの知りませんでした><

>うメッシュs
JKM兜すらゴミとは・・・w
fmfm、結構前から実装されてるものなんですね!
日本にくるときも劣化されてるかな~
[ 2010/01/30 08:19 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(3)

新ボス&ジャクムを凌ぐALL+18の兜実装か!?見た目が残念なのですが・・・・



まずは本日の購入物~
キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)
(2010/01/29)
ゆでたまご

商品詳細を見る

22年ぶりのキン肉マン最新刊です!!
さてここで勘違いする人いると思いますが"キン肉マン"の最新刊であり、"キン肉マンⅡ世"の最新刊が22年ぶりってわけじゃないですよ~

中身はファンならたまらない内容でしたね^^
ウォーズマンの過去だったりテリーマンVSキン肉マンだったりと、満足できるないようでした

1回きりのお客様を100回客に育てなさい (DO BOOKS)1回きりのお客様を100回客に育てなさい (DO BOOKS)
(2009/03/05)
高田 靖久

商品詳細を見る

さてもう一冊はこちら、まだ読んでないですけどね~
経営関係の本読むの楽しいです
小説とかだとすぐ飽きて読むのやめるけどこういうのは読むというね・w・

こういう本買うときはいっつもタイトルと直感で買います(ぁ


それではメイプルの話に移りましょうか、
たまにやってる他国のメイプル公式サイトめぐり、やってみたらこんなSSが!

wevdbfrgnhjmbfvdew.png
何だか新しい敵ですね!!
気持ち悪いですけど・・・・

何だろ・・・孫悟空?とかに出てきそうですよね!!

そしてこのSS・・・

vrf ghjk,hfergth

Σ (゚Д゚;)新しいボス!?


二つ上のSSでは時間がなかったので多分グルクエとかじゃないですよね、
ビシャスとかジャクムみたいなボスなのかな??

もちろんボスといって気になるのはドロ品ですよね!!

はい、これです!!
rt yjukrtgdhjyrgfthdfg

ジャクム涙目!(( ;゚Д゚))ブルブル


ALL18だったりと能力が・・・・ジャクムより上ですん、はい
下の方にオレンジ色で何か書いてるけどカルマ必要ってことかな?

こんなのが実装された日にはジャクムの相場落ちちゃいますよね~
まぁ入手できるのが極一部?だったりしてそこまで下がらないとは思いますが、
今でさえあんなに下がってるのに、これ以上下がったらね・・・

しかもこの兜は人気度がいらないという!!
せめてREQ LEV120とかにしたらどうなのさ、NEXONさんw


韓国話はここで終了、次はメイプル日記さ!!
Image3_20100129181354.png
MC2はMCと比べると治安が悪くないですよね~
勝ち固定と負け固定があるお陰ってのもあると思いますけどw

昨日MC2であった二人の方に

A「あ、音速の人だ~」
B「私もしってます」

と言われましたw
音速ライン
だんだん知名度があがってる気がしますね!!


だけどこのあとにこの発言・・・


A「音速って変態の集まりなんですか?」

・・・

A「音速って変態の集まりなんですか?^^」

そうです!!(ギル長談)

いやね、まぁチャットみてるとそんな気がしなくもな(ry
ばっさりと言ってくれますけどね

私変態の集まりの副マスなのですが・・・(’A

でも団結力は楓NO1かもね!!

話変わりますが
Image1_20100129183150.png
ギル員が詐欺られました
名前はFreeLordというやつだそうです

方法は友になってから詐欺をするだそうです
最低ですな
Image4_20100129183334.png
探したけど残念ながら見つからず@@
Image5_20100129183435.png
他にも詐欺られたひといるみたいですね!!
拡声器でも流れてましたし・・・

皆さん気をつけてください><


[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:5位---
FC2:30位↓

日本ブログ村:1位☆


ブログランキング&日本ブログ村は現状維持ですね~
ブログランキングのほうは、上に音速のエrギル長のミルsが待ち構えてます!
ふふふ、ついに射程内まできましたよ(ぁ
FC2のほうは残念ながら2位ダウンですねoz
30位付近から脱出できない><

応援してくれる方や、
記事を面白いと思ってくれた方!!
ぜひともクリックしてくださいね><



メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します





それじゃコメ返信ー
>ペ天使ゅs
確かにMC2は夜人すくないですね~
管理人への内緒のコメですが、
コメントしたあとの確認画面にチェックボックスがありますよ^^

>らしゃk
どういたしましてーw
残念ながら選ばれた人間のほうが少なかったようで(ぁ
[ 2010/01/29 18:49 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(5)

1.75verアップデートで起きたバグとBAN、ピラミッドで混沌の書も出る!?


今回の1.75verアップデートでいろいろあるみたいですね。

マガティアなどの近くにいるラクダをクリックすると、帰れなくなるみたいです@@
そしてMCとMC2でBANされることがある?みたいですね

ギル員
がそれでBANされちゃったみたいです;w;

皆さん気をつけてくださいね><

さてさて、アップデートして初めてインしてみたところ・・・
Image1_20100128165258.png

サーバー選択画面がこれになってましたね!!
やっぱりピラミッド追加でしたね~

ファラオのベルト欲しいお^p^
そしてキャラクター選択画面では・・・
Image2_20100128165423.png
冒険家にも後ろのが追加されましたねw
正直どうでもいいんですけどね(ぁ

Image7_20100128165815.png
とりあえずインしたらMC2ですね
コイン集めしてます、はい

指輪×3&混沌MAX強化までの道は長いですな@@
現在指輪1つ&コイン110枚!!

ひたすら負け固定でSDTなどはこもってます^^
見つけたら声かけてくださいね!!

負け固定はあんま経験値はいらないんですけど、
狩ったぶんだけは地道にはいっていくので・・・

Image19_20100128170414.png

54レベルになりました(*´∀`*)

予想通り、MC2でレベルアップ速度がダウンしてしまいました~
まぁしょうがないですねb

そしてですね、らしゃと天使cが結婚するとのことで行って来ましたー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

Image14_20100128170657.png
たくさんの人が集まってきましたね!!

天使cの髪型が変わってました~
俺と同じね!!

さてこの人数・・・・式場に入れるのは何人でしょう!?






Image15_20100128171030.png

Answer.3人( ;゚Д゚)

らしゃが間違えて進めちゃったみたいね///

というかこんなこと・・・・前にもあったきがするお?
何これデジャヴですかw

とりあえず


                      。:oο○.。
  結婚おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.: ★
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||


おめでとうと言っていいのか?少し微妙なところですがw
Image8_20100128171844.png
結婚式後に、
キノコ神社に飛んだらなぞのNPCが・・・

(*・д・)ハ(・テ・*)ナ


何だかルディブリアムにいそうなNPCですな・・・
というか童話?みたいな感じですね

どうやらこのNPC・・・

何とモンスターカーニバル2ピラミッドに飛べるみたいです!!
何とも便利なNPCですね~

ずっとこのままにしておいてほしいです^^
アリアントまで行くのがめんどくさいなと思ってましたが、
このNPCですぐに行きました!!

Image20_20100128172441.png

これが噂のピラミッドです・・・
それにしても、上のSSみたいなのとかが最近メイプルやってきますねw


何だかこっちのほうが楽しいからいいんですけどね^^

というわけで・・・

(#゚Д゚) <いざ墓荒しへ!!

Image23_20100128172937.png
ヘルモードにはレベル的に行けないので、イージーやってきました

とりあず敵を倒す倒す倒す!!
全て1確なので、振りの速い武器でやるといいかも?

そしてこのグルクエ、
MCのように薬がいらないのではなく、薬自分で使わないとダメなんです;w;

そして全部で5ラウンドです

終わったときに塩ラーメン50個くらい消費してました
Image26_20100128173353.png

(*´▽`)必殺技かっこいいね

↑↓+Z(攻撃キー)でできるんですが、これ

キーボードの人はいいけど、パッド使ってる人はやりにくそうですねw
ちなみにこの必殺技は、敵を一層するだけじゃありませんよ!
Image28_20100128173612.png

邪魔でしょうがないファラオイエティを倒せるんですよ!
コイツらは普通の攻撃だとMISSばかり出て、得点に影響してしまいます

ファラオの怒りはすぐに使わずに、コイツに対して使いましょう~
Image27_20100128173811.png

第5ラウンド
までくると、後ろのイエティが疲れてますねw
いつもはエルナスにいるのに無茶して暑い地方までくるからこうなるんだよ・・・


反面HAKUMENのほうはスーパーサイヤ人2状態ですw
これはCOOLを出し続けるとなります!!

攻撃が上がる?みたいですが・・・・意味なくない??

Image29_20100128174121.png

結構ジュニアイエティに攻撃しちゃってますね;;
何だろ

2匹もいるとスラッシュブラストが当たっちゃうんですよね~w
これはどの程度響いているんでしょうか・・・得点に

Image30_20100128174249.png
そして終わるとボーナスステージにいけて、
Image31_20100128174323.png
箱がたくさんもらえるお!!

どうやら混沌の書も入っているとかいないとかw
この中からベルトもでるみたい!!

30個あけましたが、何も出ずでしたけどね・・・orz

---偶然会った友達コーナー♪---
Image6_20100128174518.png
第一弾はみゆc!!
全体的に青でツインテール!うらやましいですw

インして歩いてたらオルビスで遭遇しました

たまにこのコーナーやろうかと無駄に考えてたりw


[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:5位---
FC2:28位↑

日本ブログ村:1位☆


今日のランキング結果もいいですね~
ただやはり上にいくほど、差が広いです><
一位の人と比べると格段の差が広がってます・・・・

もっと面白い記事書かないとね!!
日本ブログ村は相変わらずの1位キープなので、この調子だといいですがね~

コイン集めにレベル上げ大変です;w;
そんな私を、
応援してくれる皆さんはぜひともクリックしてくださいね><


メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します




それじゃコメ返信!!
>ペ天使ゅ s
あらら@@
残念ですね;w;
ガラポンは絶望を生産してくれますからね~、コウモリチェアとか(ぁ

MC2は負け固定が少ないので入りやすいのです!

>ぉはるさん
負けこもっておいたほうがいいよ!w
アラン・・・
指輪とる期間が長くなったから取って損はないかな?

>けいs
なるほど補正で武器つけてるんですかw
そういう人には需要ありますよね~

でも流れちゃいそうかも;;

>すすっち丸
コメントありです^^
お年玉微妙でしたよね~
まぁ桃豆イスがでるようになって相場が下がってハッピーでしたがw


[ 2010/01/28 17:55 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(3)

今度こそ・・・ガラポンとの最終決戦!!1.75verの目玉は新たな攻撃+1のベルと登場!?

さて、またNEXONはキムパしてるんですか・・・
8時まで延長とかどんだけキムチ好きなんだい?w

まぁおそらく、時間未定にまでいくんでしょうね(´ー`)y─┛~~ 


これぞNEXONクオリティとな・・・

今回の1.75verアップデートで、
噂の、不滅のファラオのベルトが実装されますね!!
攻撃力+1という・・・

ん~道場の人とか流れそうだよね~
正直さ、黒ベルト取るよりもこっちのほうが楽っぽいし

道場は手に入れるのに時間がかかるからね
多くの人こっちに流されちゃうかも?(その中の一人になりそうだけどね!!)

ちなみに攻撃力のついてないベルトもあるみたい!
ぶっちゃけ俺はいらない気がするけど

でもHP&MPあがるっぽいからやっぱ需要あるのかね~





まぁあれだ、
アップデートのネタばっかり話してても他のブログと同じになっちゃうんでメイプルブログを書くよ!

Image3_20100127182809.png

祝MC2デビュー!!(゚Д゚;)


やってきました・・・

ある意味もっともツライ・・・・と言っても過言ではないMC2

なぜなら指輪×3&混沌MAX強化をしなければならないからだ!
何という無理ゲーw

ちなみにこれ未来のDKのほうでは指輪×4&混沌MAXやりましたがね、

かなり時間かかりました(;´Д⊂) あう‥


ちょうどね、土日は常にドロ2倍デーだったんでその時はがんばれたんだけど
今回どう・・・・だろ?


集めなければならないコインの枚数は

850枚!!


某ゲームの赤い配管工の彼も真っ青だなこりゃ、








緑の配管工なんていましたっけ?

Image2_20100127183426.png
MC2の1chで負けいれて~とか言ってたら
沙耶cに会いましたー^^

こちらはサブで、メインは4次をしてる模様!?
本ブログにおいては初公開ですな@@

カニクエで友録をした数少ないフレですねw

初代ページ(4年前くらい?)
を育てていた頃はカニクエでフレたくさんできたんですけどね~

最近のカニクエはあれ何で、基本的にスルーしてました・w・


そしてMCといえばやはり・・・
Image1_20100127183810.png

墓ですよね~(;^▽^)
墓墓墓

回復アイテムがなくなって墓、
気絶して墓
ジャンプできなくて墓

とかいろいろありますよね!!


あんま落としたくはないよね~、経験値が減らないとしても!
負け固定で地道に狩ってるのは意外とつらいのよ

だってレベルが上がるという楽しみがないからね・・・

そんな中でも地道にやって

Image11_20100127184359.png

53レベルキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


負け固定だと全然上がらないですね;w;

むなしすぎるww

まぁしばらくは、MC2にこもりますけどね

んで、お年玉抽選券が10枚あったわけですよ
でも10枚だとどうせいいの出ないな~と思って・・・


フリマで5枚買っちゃいました///

5枚で1.5m・・・

できれば元が取れるイスが欲しいね;;


もみじとか出た日には、発狂して虎になりますよ李朝みたいにね!
というわけで!!

j5e6y7rurgtryu.png

貴様と会うのも何回目だろうか・・・・
これが今までの戦跡!!

ちなみに出てYAHOOOOO!!ってテンションだったら勝ち、テンションが下がったら負けよ!

<現在の戦跡>
○HAKUME VS ×ガラポン  (テントチェア)
×HAKUME VS ○ガラポン  (てるてるチェア)
×HAKUME VS ○ガラポン  (パラソルビーチ青)
○HAKUME VS ×ガラポン  (スナウサギくん)
×HAKUME VS ○ガラポン  (ゴマゴマ青)

現在・・・2勝3敗・・・

このまま負け越しとなるか!?

それとも引き分けにもちこめるのか!?



結果は!!!!

rtgrhrwftgefrgtb.png


・ ・ ・


Image4_20100127190225.png

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

インフェルノだ!!!



これは勝ちですね!!!!!!!!!

ガラポンでの戦跡は3勝3敗の引き分けに終わりました・・・・
決着は来年まで持ち越しですな(ぁ



[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:5位↑
FC2:29位---

日本ブログ村:1位☆



ブログランキングはついにベスト5入りです!!
ついにミルsのブログを射程内に捕らえた・・かな?(ぁ
日本ブログ村は一位を依然キープ!!
何とかこのままの調子でいきたいですね・・・

FC2は29位を維持してますなw
ここらで停滞期??
他のブログとはランキングとはカウント方法が違うのだろうか、
なかなかINとOUTが増えないですね
まぁランキングの仕組みとかあまり理解してないので何も言えないのですがね;;
1位とINOUT比べると歴然の差が!!

何とかベスト10までには入りたいぜ・・・

そんな私を、
応援してくれる皆さんはぜひともクリックしてくださいね><


メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


コメ返信~
> ペ天使ュs
なぜ俺のいないときにwww
DK育成中ですか、戦士は2次がまぞいですからね~
がんばってくださいね><

>みるきぃs
そうですね~
SDTはMC2でコイン集めにこもってたいしますw
移動速度とジャンプ力ですか、弓のときは全然考えてませんでしたからね@@
少しづつ考えていきたと思いますb

>もっち
ありがとww
これ以上はもう変更しないじぇ!!

>皇s
叫んでくれてありがとうございます^^
次はPDを200ですかね~
[ 2010/01/27 19:18 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(4)

未来のPD育成日記、いざメーカースキル取得へ!!氷の平原に変なモンスターが・・・

Image4_20100126173815.png
ヘッドsからサクなし120のお祝いに、素早さ全身60%を2枚もらっちゃいました><
ありがとねー^^


さてさて、
今日はMCにて高速レベルアップ!!
Image6_20100126174108.png

(#゚Д゚)48!

Image10_20100126174122.png

(#゚Д゚)49!!

Image12_20100126174138.png

(#゚Д゚)50!!!

Image24_20100126174257.png

51レベルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


レベルあがったのでけいsの日本列島を装備!!
あっさりとMC卒業しちゃいました∩( ・ω・)∩
それにしてもロムバSPでの2:2はうまいですね~

まさに殺人的な加速でレベルが上がりました!!
Image18_20100126174759.png
50レベルを超えたのでメーカスキル取得のためにマガティア

シグナスは最後まで取得できなかったんですよね~
まぁそのうち開放される・・・かな?w

一段階のメーカーは楽に手に入りました~
次にゴードンへ魔法のコテをもらいにいきました・・・

Image19_20100126174927.png

(゜д゜;三;゜д゜)何かいる!?

あれですか、竹武士とか勉学鬼とかそこらへんと同じようなやつ??
戦っても戻されそうですけど、もし墓ったらやだったのでスルーしちゃいました^p^

Image20_20100126175239.png
ジュニアイエティのETC集めました~
これないと魔法のコテは手に入らない!!

レベル近くて被ダメが多かったからつらかったり;w;

Image22_20100126175423.png
Image23_20100126175458.png

(σ・Д・)σメーカーゲッツ!!


どうでもいいけどさ
ゴードンの一枚目のSSで”マガティアで凍り付いて”ってあるけど・・・


これ


エルナスじゃないの?


マガティアは凍り付いてしまうほど寒いのだろうかw



Image17_20100126175727.png
キノコ神社で相互リンクしてるブログのフィーsを発見しました@@
放置してたっぽいので残念ですw



[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:8位↑
FC2:29位↑

日本ブログ村:1位☆


二つのランキングがランクアップ!!
日本ブログ村は一位をキープです^p^
やはりここまでくると前ほど早く上がらなくなってきますね;;

FC2のほうは30位あたりです停滞しております@@
やっぱり伸ばすためには面白い記事書かないとだめですなw

問題はそろそろ宿題&テスト&車校で、
ブログ書く時間が少なくなりそうなのよね!!

そんな私を、
応援してくれる皆さんはぜひともクリックしてくださいね><


メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します

>ラブ
やってやんよww
ちまちまやるから、いつになるかわからんけどね(ぁ

>けいs
けいsのお陰ってのはわかってますよおおおおおおおおお!
ただ描きわす(ry

初心者は~すでにやってる人たくさんいるからね~w
まぁノーブレスもたいしてかわらんのですがね^p^

>ペ天使ュs
まぁがんばりますよw
私は死にませんけどね・w・

>しおたん
あらら、忙しいのね@@
いいことって何か気になるおw
[ 2010/01/26 18:07 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(5)

目指せノーブレスLv120日記1日目!新たな企画をPDと併用してやります!!

まず最初は・・・

Image23_20100125165239.png

テニcおかえりー(*゚∀゚*)

テニcが音速に帰ってきました~^^
本当によかったです;w;



何だか俺の髪型が違うって?


けいs
それはね、もっちにはめられたのさ@@
もうランダム送られても絶対にやりません!!

この髪型で最後まで通しますよw

そんでね、きっと皆わかってると思うけど・・・・
PDはサクあるからね、うん

さてさて未来のパラディンでモンカニをやっていたところ・・・
jr4yusyusgbrth (2)

もっちが叫んでくれたお!!
ありがとね><

そしてこれに続いて・・・
jr4yusyusgbrth (1)

(#゚Д゚)何言ってんだああああああああああああ!!

使ってないからね!!

↑のぱちにゃんはやはり腐敗しているな
Image30_20100125170615.png

すぐに修正してくれたけどねw
jsewyesyhrshyrd (2)
他にも叫んでくれたり内緒してくれたり
誰か一人叫ぶとつられていろんな人がやりますなw

皆さんありがとうございます^^
fewgbhtrsgty.png
120レベルの祝いに、めうたんからほっぺたのやつもらいました
めうたんにはいつもPアイテムもらってばっかりだお・w・

そして肝心の育成のほうは・・・

Image17_20100125171003.png

46レベルですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

サクってすごいですね、すぐレベルあがります@@
攻撃軍手と精霊の祝福のおかげで、まぁまぁな攻撃&命中がありますb

2:2がうますぎてやめれないお!





さて・・・・


サクなし120が終わってしまいましたね、何か新しいネタ欲しいな~と思って思いついたのが

1.篭手パン賊を作る
2.殴り魔を作る
3.ノーブレスを作る

考えた結果・・・・


ノーブレス育成に決定しました!!



なんかね

初心者装備とか装備してみたかったし作ろうかなと!
PD育成して、何か気分が向いたら育てるみたいなかんじでいきたいと思います

ちなみに数える日にちはそのキャラを育てた日だけ加算していくつもり

Image22_20100125171618.png
というわけで生み出されたこのキャラ!

Image26_20100125171750.png
なんかね

いろいろ誘惑がありました
特にオズとかオズとかオズと(ry

でもそんな誘惑にも負けずに!!
Image27_20100125171843.png
13になりましたw
こっちは地道に育てていきますね~^^











Image21_20100125172115.png
↑カンストしたら100回叫んでくれるらしいですw


絶 対 叫 ば せて や る !



ちなみにね
今日から大学からの宿題とかあるから記事少し短くなるかもです;;




[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:9位↑
FC2:31位↑

日本ブログ村:1位!!

日本ブログ村はまたまた1位をキープ!
どのランキングもあがりましたー^^
しかし手ごわいのはやはりFC2か・・・・
他のランキングと比べるとあがったりさがったりです;w;

何とか上のほうへいきたい!!

これからもがんばりますので、
応援してくれる皆さんはぜひともクリックしてくださいね><

メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信
> ペ天使ュ s
何その怖い委員会@@
いつ私は呪い殺されちゃうんでしょうかw
パラは200目指してがんばりますよー!!

>フィーs
ありがとうございます^^
フィーsに追いつけるようにがんばって育てますよー!!

って

PDはサク有りですよw
さすがに200は厳しいものがありますww

>しおたん
ありがとー^^

>愛盗賊s
先日はどうもー^^
自分も楽しかったです><
どんどん読んでください、そしてランキングに貢献し(ry
お祝いありがとです!

>みるきぃs
なん・・・だと・・・
140とかすでに神の領域ですな(ぁ

サクなしPD・・・・
残念ながらすでにサク有りなのです!w

>けいs
WSつらかったですねー;
火力が微妙すぎるw

今日には何とかMC2までいきたいです・・・
[ 2010/01/25 17:33 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(4)

サクなし生活真の最終日!!シグナス4次転職試験、ついにHAKUMEN騎士団長に!?

さてそれではまず前回までの記事のおさらいをしておきましょうかw

120になってナインハートに呼ばれる
      ↓
デュナミスの援護してこい
      ↓
ゾンビ倒してたら黒い鱗が(まぁフリマに売ってるんだけどね)
      ↓
スピルナに持ってきてさっさと帰れと言われる
      ↓
タタモが森の奥の龍族にあってこいとかなんとか
      ↓
RDとグリフォン倒してこいよと言われる
      ↓
そういうのマジひくわ~とか思いつつ倒す
      ↓
    現在に至る



さてそれでは続きへGO!!

前回うざいNPCニックスRDとグリフォンを倒したことを報告したら、魔女の隠れ家があるとかないとか言われました@@

というわけでそれを探してリプレの奥地へ(まぁ場所はフレが知ってたんだけどね)
Image28_20100124112546.png
ここです
リプレの奥のほうの死んだ龍の巣というMAP
とか沸いてるから注意!!

ちなみに俺はぉはるさんのドアトラップによって死にそうでした
何かね、リプレにドア出してくれたから入ってね

ドアを開けてみたらね・・・・

骨に囲まれていましたガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


図ったなぉはる!! と言いたかった(ぁ
ちなみに交戦モードになってたお^p^

危なく墓落ちするとこでしたよ、経験値減らないけどw
Image29_20100124113126.png
中に入ると怪しい玉が・・・

これどっかのブログでみたことあるぞ・・・・あれだ

コアブレイズだっけ(; ・`д・´) 

きっとこれが将来コアブレイズになるという複線がどこかにあ(ry
てか似てるも何もただの○だけどね
Image30_20100124113546.png

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

明らかに怪しすぎるでしょ!!
こんなんにだまされるわけないでしょw

どうみてもシグナス騎士団の奴らがやったとは思えない代物@@

まぁとりあえずエレヴ帰ります
Image32_20100124113826.png
Image33_20100124114029.png
やっぱりか・・・・

めんどくさいけど、ここでもう一度魔女のとこに戻ります
さてさて何を見落としたのかな~

Image35_20100124114257.png

  _, ._
(;゚ Д゚)・・・


痕跡も何もね、デュナミス自身を見落としてたというw
なにこの展開@@

そして彼を助けようとダブルクリックしたりすると、エレヴに飛びます!




ちなみに

エレヴ入った瞬間に時間のカウントが進むので注意!!

Image37_20100124114700.png
なん・・・だと・・・・

エレヴの住民が全員石に!?
それでも石にならないあたり、やっぱり神獣は強いのね!

残念ながら騎士団長なども全員石です;w;

Image38_20100124114858.png
↑犯人のSS

暗黒の魔法使いのボスと戦うかと思いきや、そうじゃないっぽい
コイツはブラックウィングの幹部?っぽいね

Image40_20100124115130.png
Image41_20100124115237.png
Image42_20100124115316.png

あんたは何歳なんだYO
とか聞いたらキレるんですね、わかります

Image43_20100124115339.png
↑ここでは拒絶するを選んでください
じゃないと戦闘が始まらないおw
Image44_20100124115528.png

(#゚Д゚)ラストバトル、スタート!!

Image46_20100124115728.png
かなり硬いです、コイツ
魔法使いなのにこの固さとか高性能MG使ってんじゃねとか思えますよ

基本的にはカカシだして攻撃ですw

Image48_20100124115710.png
回復怠って死にましたorz
ここはもうね、塩ラーメンじゃ防ぎきれない!!!

というわけで

最終兵器

チューチューアイス解禁!!

一度で塩ラーメン4倍の回復をする神の産物ですよw

(#゚Д゚)というわけで第2ラウンド!!

Image51_20100124120211.png
暴風の矢が基本的にダメージソース、ジャンボタコヤキでドーピングしていざ勝負!!

WS
のこの戦いでの要はやはりカカシですね

今まで卵ゴーレム戦以外ではあまり使っていませんでしたが、
ここにきて真価を発揮!!

かなり有効ですよ、これ

そしてですね
Image52_20100124120609.png

アンデットやら暗黒状態とやらにされるので注意;;
アンデットくらうと・・・塩ラーメンが250しか回復しない!

何という赤字スキル(ぁ
Image53_20100124120737.png
体力が半分以下?になると反射を使ってくるので注意!!

かなりやっかいです、これ
ちなみに俺はTVでドラえもんやってたので少し見ようとちょっと目を離した隙に反射で死にました^p^

何このトラップwww

ちなみに反射は40秒~1分に1回程度?
これは体力の減り方に関係あるのかなー

とにかく一度使ったらクールタイムっぽいのがあります
Image62_20100124121155.png
激闘の末になんとか倒しました;;

強かった・・・13分くら戦いましたよ@@
反射あるせいで余所見できないし!!
Image65.png

どうやら女王も大丈夫だったみたいですね^^
てかこれさ

時間切れになったらどうなるん??

女王が墓ドロするのだろうか(ぁ

Image68.png

騎士団長!?

ついに

ついに

ついに!

Image70_20100124121704.png

騎士団長キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

なれてよかったです;;

さてさてここでスキルをみてみると・・・
Image69_20100124121931.png

これは・・・

シグナスの4次スキルの欄に空白&スキルポイント3がありますね・・・

ってことはやはり

レベル解禁はくる!?
意味もなくこんなことするとは思えませんからね~

一応期待しておきましょう!w



[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:10位↑
FC2:32位↓

日本ブログ村:1位!!

日本ブログ村は1位をキープ!
そしてブログランキングではついにTOP10に入ることができました~^^

残念ながらFC2は5位減少ですね;;
それでも50位以内ではあるので満足だったりw

とりあえず当面の目標は

全ランキングTOP10入り!!

でいきます!
FC2が鬼門ですね、あそこは猛者が多いです@@

これからもがんばりますので、
応援してくれる皆さんはぜひともクリックしてくださいね><

メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します




それじゃコメ返信
>けいs
え、やらないよさすがにww

>ペ天使ュs
終了しましたよーw
3回も墓になりたくはないお^p^

>あずc
やっぱり皆調整ミスは俺っぽいと思ってるのね@@
思い出しちゃうって気持ちはわかるきがする、自分もそうなりそうだから
あずcの友録は消さないよ><
それに悪いのはパスクラ犯だから気にする必要は全然ないよ、もらった時間の欠片でいいリバース武器つくるからね><
ブログにたまにはコメントしてね、待ってるよ!

またね♪



P.S.4次ビサでも死にそうなのですが


>めうたん
ざまぁwwwwとかひどっww
100まで吸わせるとか途方もなさすぎて無理です、すいませんoz

ゲームラキングはここ最近あがってきている・・・

>しお
ありがとー
がんばるよb

>705s
出張ありがとうございましたー^^
ぜひともたまには遊びにきてくださいw

育成がんばりますb

サクなし生活番外編Last HAKUMEN、いざシグナス4次転職試験!!詳しく解説するお

Image3_20100123103416.png
インしたとたんにこれかおw


サクなし生活は先日終了しました・・・

しかし!!

まだやり残したことがあります・・・そう

4次転職!!

忘れちゃいけない4次転職です、
でもぶっちゃけ厳しいお;w;

というわけでフレに力を借り手やってきました!

Image74_20100123093928.png
これがシグナス騎士団4次転職試験です!!
ブラックウィングの誰かが女王を狙ってるみたいです

デュナミスとやらを援護しろってことですか
どうでもいいけどたまに拡声器で渋谷デュナス?みたいなの流れるよね!!

うちのギルドには騎士団長先輩の天使cがいたので聞いてやりましたw
何だか4次転職の仕方を詳しく書いてあるとことがなかったので詳しく書いていこうかと思います!

最初はまずエルナスにいきますよ~
ナインハートからクエ受けてからね!!

Image87_20100123094527.png
エレヴで↑のNPCに話しかけます

fmfm

彼は狩りにいったみたですね、
ここで必要なETCがゾンビがドロする黒い鱗というものです!!

ちなみにフリマで売ってたりします(ぁ
1000メルくらいあれば買えるんじゃないかな~

というわけでとりえず黒い鱗を1枚入手しまして
Image88.png
電球が出るのでクリック!!
会うのはエリジャーのクエいらいですね、オルビスの→にいるばあさんが黒い鱗持って来いといいます
自分からコイよと言いたいですね
Image91_20100123095005.png
なんだかんだでオルビスの右のほうのMAPの奥へ進むとスピルナがいます


後ろの方で


さっさと帰れって言ってます(’A

自分から呼んでおいて何この仕打ち;w;

どうやらデュナミスはここまできた模様!
それにしてもさ

本来龍の鱗は魔法を反射する



ってあるけどこれはボスが反射使うフラグですかNEXONさん?w
このあとはリプレにいきます

大陸移動多すぎますね@@
マガティアの人気度あげるクエ思い出しましたよw

まぁあれほどじゃないけどね!
Image92.png

まったくめんどくさいところに住んでるもんですね(ぁ
ドラゴンの森とかグリフォンの森って・・・

そんなのに囲まれて生活したいの?w
正直そんな2体に合いたくないHAKUMENです

てか会うのは道場だけで十分よ!!


というわけで追放された龍族の家へGOGOGO!!
Image94.png
   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O


自分から住み着いておいてコイツは何を言っているんだ・・・

(#゚Д゚)そもそもそんなところ住むなよ!!


だいたいRDとグリフォンは8時間くらい沸くのに時間かかるらしいから通れるでそ!

おっと

ゲームにこんなツッコミはなしですな


ともかくコイツのせいで倒すことになりました;;
Image6_20100123100023.png
協力者のぉはるさんです^^

聖魔なので頼りになりますね!
消費した石の回数は数えておいてあとで請求されるみたいです(ぁ


さてそれではまずはグリフォン!!
Image7_20100123100206.png
あっさり見つけて
あっさり墓になりました^p^

一撃死です、無理ゲーwwww

だが


まだだ、まだ終わらんよ!




( ゚Д゚)第2ラウンド!!
Image8_20100123100348.png

( ゚Д゚)K・O!!


orz



何この早墓!!

キン肉マンのレオパルドンも真っ青な即効だよ!!
ちなみにレオパルドンとは登場して「次峰レオパルドンいきます!!」の名言んとともに5コマほどでマンモスマンにやられた超人だからね!!

ここテストで出るから覚えておいてね~
 ||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(+)< 次峰レオパルドン逝きます!
    \____________

   ||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (+)  < グオゴゴゴ!
 /( ┴ )ヽ \_______
  ヽ_/
   く \三 )))

             ||     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ノーズフェンシング!! \(+)/ < ギャア───ッ!
===============⇒※;)   \_______
            ヽ_/∴.:
            / \∵;.;

           ミ
        \   /  ズン!!
         二二(+)=
        /   \

↑こんな感じ

さて話題が少しズレましたね、修正せねば!

( ゚Д゚)第3ラウンド!!

Image9_20100123100939.png

ぉはるさんがフレのBMをつれてきてくれました(*´∀`*)
BMの方、わざわざ来てくれて(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

だがしかし


ここで再び犠牲者が・・・
Image10_20100123101213.png
↑まさに墓が落ちた瞬間

MG切れかな;w;
ちなみに俺はHP装備を借りて、雑魚敵倒してました
チューチューアイスっていいね!!

Image15_20100123101441.png

何とか倒せました(;´▽`)y-~~


これにてグリフォン戦は終了!!

さて次は問題子のRDですね!
ホーンテイルのため、ジェネシス取得、ディバインチャージ&ホーリーチャージ取得のために生命の洞窟いかないとだめらしく
そのためにレッドドラゴンの泣き声が必要

それゆえ狩られている&ch待ちが多いみたいですね;;

最高8時間待つとなるとだるいな・・・
Image16_20100123102431.png
放置&飯ROMしますた
このステージの安置はどうやらモグラがでていて攻撃するみたいですね

やっかいすぎる@@
ちなみにこの位置は当たらないみたいですよ!!

待っているとぉはるさんのほうに沸いたみたいなので突撃!!
Image17_20100123102602.png
グリフォンよりもレッドドラゴンのほうが戦いやすかったですw
Image20_20100123102738.png

でも余所見すると死ぬんで油断はできません!!
今回は、

無気力sに援護頼んだら来てくれました~^^
知り合いの中では一番レベル高い人です、頼りになる!!

バーサークやらなんやらで右側に押しっぱなし
何だかRDが哀れにみえるわ
Image21_20100123102927.png

クエスト完了(*´ー`*)


難関だったこのクエもなんとかクリア!!
Image25_20100123103142.png

(’A(’A(’A(’A(’A(’A(’A(’A(’A(’A(’A(’A

コイツまじなんなのw


さて今日はここまで!!
続きは明日書きますね^p^



ここからは転職とは少し関係ないネタを・・・
rv4thynjvf545rth.png
リンクにある7’s メイプルだぃぁりぃの七百五さんが、
わざわざ楓サーバーまで来て拡声器使ってくれました><

ありがとうございます;w;

そしてですね、次は残念なお知らせです;;

ertghvrcfty.png

あずcが引退するそうです;w;

うちのブログで度々登場して墓になると毒キノコを置いてくれたあずcです
HAKUMENのほうではかなり最初の友で、MCで会って友録をしました

古い友なだけに残念です;;

Image78_20100123104105.png
時間の欠片とかいろいろくれました
そして毎度お馴染みのキノコもw

この欠片使って

絶対いいリバース武器作るからね><

Image83_20100123104229.png
引退してもがんばってください!


[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:12位↑
FC2:27位↑

日本ブログ村:1位!!



全ランキング上昇!!
しかもついに

ついに

ついに!!

1位です!!

日本ブログ村のランキングで一位になりました!!
初めてです、皆さんありがとう;w;

これからもがんばりますので、
応援してくれる皆さんはぜひともクリックしてくださいね><

メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信!!
>だずc
お祝いありがとおおおおおおお^^
これからは新しい目標目指してがんばるよ!
目指せPD200!!

>ペ天使ュs
NEXONの陰謀だこにゃろうw
髪抜くとか、髪型闇りたくないお@@

>めうたん
邪魔するなしww
ありがとね、今度デンデン吸わせてあげるよ!(ぁ

>原論s
こちらこそ内緒ありがとうございます^^
リンクあり!
相互リンクしておきますね♪

>夢叶s
ありがとうございます><
これからも更新がんばりますb

>もっち
初心者装備www
さすがにいらないおw

>通りすがりのものs
ありがとうございます><

何とか討伐することができましたb

サクなし生活176日目にして最終日、ついにきたカンストの日!!だがこんな事態が起きてしまうとは!!

Image4_20100122162840.png
YAHOO-

最後の最後まで卵にいたHAKUMENですw
2倍を貰ったりして狩ってまいた~^^

らしゃkが手伝ってくれたおかげでかなりの効率で経験値が!

(#゚Д゚) 殺人的な加速だ!!

Image13_20100122163144.png
途中からめうたん卵見学に来ました(*´∀`*)
HBかけてくれて、チューチューアイスくれました!

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

Image20_20100122163527.png
勢いよくめうたんが卵に突撃していきましたが

結果はあえなく惨敗でした@@
一度も攻撃があたらなかったみたい;w;

Image29_20100122163846.png
3人で卵ゴーレムに攻撃してたり、
いろいろ遊んでましたw

まぁこんなことしてたんですけどね、最初はまじめに狩ってましたよw
おかげでここで99.97%まで貯めましたw

そしたら・・・

Image35_20100122164313.png
Image43_20100122164249.png
Image59.png
Image52_20100122164218.png
Image46_20100122164358.png
Image45_20100122164429.png

カンストまだなんだけどΣ(゚д゚`)・・・!?


何かいろいろな人が拡声器で叫んでくれましたw
全部の拡声器の発言拾えませんでした><

逃しちゃった人ごめんね!!

Image40_20100122164620.png
Image47.png

内緒のほうもたくさんきてあせりましたよ;;
意外とみてくれてる人いるんだな~としみじみ思ったりw


てか内緒は友からの内緒荒しが多かった件
自重してくれよwww


内緒返せなかった人ごめんなさいね><
この責任は内緒荒しした奴らに取らせます(ぁ


んでね、当初の予定では今日の9時にデンデン倒してカンスト!!
予定だったんですよw
Image69_20100122164946.png

下見?もかねて狩場1へいったわけですが~
経験値の部分は99.98%でした

卵1匹倒すと0.01~0.02入るので、デンデンたち倒してもまだあがらないだろうし、
99.99まであげとこうと思ったのが運の尽きでしたね!!

まさか

まさか

まさか


まさかの!!
Image70.png
                  /  /   /       \     |\ |
                / , /  "/          |      | \|
              ,,;;;''|| ;" / /    ,,,::::''      |  _  |       ┌┐
            /ヽ、/  | !   || | _,,,-''" ,,,-''―,,_ > \ ̄~.    ┌─┘└─┐
            ヽ、  |、_//|_||/ ̄  \"  ̄''―  \    \     └─┐┌─┘
             ヽヽl| |゙ヽ    _,,-,    ヽ       \  /   ┌─┘└─┐
             ゙、ヾ `   / ̄''゙     |         〉/     └─┐┌─┘
               、/"゙,  /,,,,,,,,,___ υ |_,,,,―'''-  / ̄/         ││
              .|!,,,,_ヽ-゙'":::::::::::::::::::::ア、 /ミ ヽヽ /  /          └┘
              i"::::::::r''~ヽ:::::::::::::::/ ̄\ ミ  \/  ∠__     ┌──┐
   ホントニ?       `i―/   ゙―''''"=二_   ヽイ^゙lヾ/      /        │┌┐│
               | lヽ 、         υ  //| |;;"   /        │└┘│
       キタ?      | _,,,―――、       P//     ̄―.      │┌┐│
               ヽ.\ -''' ̄^^ヽヽ   υ (二/____ /      └┘││
    キタ?キタ?        ヽ. `"     ~|     |/l ̄ヽ:::::::/           ││
                  ヽ       |    |  |  |::∠___        └┘
 (゚∀゚)( ゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )(゚∀゚) ゙、      |  /  |"  |::::::::::::::::/        ┌┐
(゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)(゚∀゚ ) (゚∀ 〉^l  _/l /   /   |:::::::::∠_        ││
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄|ヽ二_//   /    |:::::::::::::::::::./         ││
                  /::ヽ――" ̄l'''―/    |::::::::::::∠__       └┘
                  |::::::::::::::::::::::::|/|::::,"ヽ    |::::::::::::::::::::::::::::|      ┌─┐
                  |::::::___ " |:::::ヽ \  |::::::::::::::::::::::::::::::|/|     │  │
                  |::::/     ゙ヽ|::::::::|   V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| | .   └─┘
                  |:::|       \:::::|  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/::::|   ┌─┐
                  /::::|    : : : :|::::| /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  └─┘
                 /:::::::::\     :_⊥-、|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| /|
                /::::::::::::::::::\ / ̄ ,,  "ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/:::| /|
               /::::::::::::::::::::::::::::/  /"~ ,,:: "ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


というかやってしまったああああああああああああああああ

いわゆる調整ミスです!!!!!!!!
↑二つのAAの思いが合わさった複雑な気分w



でもでも



ついに!!


サクなし120レベルです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
調整ミスったのは残念でしたがやっぱりうれしいですね~

達成感がありますよ!!


というか自分でも思うけどさ

最後の最後まで期待を裏切らなかったね;;
何というかネタすぎますね、はいw

まぁブログやってる身としては別にいいよネタになるんだから!!
というか一気に0.02%上がるってどう考えてもおかしいでしょ・・・・さすがNEXON、仕事がだめだな
NEXONも期待を裏切りませんでしたね(悪い意味で

遅い時間帯だったからね、ほとんどフレがいませんでした;;
ギル員もorz

Image75.png
そんな中叫んでくれた人がいましたよ><
Image80_20100122165758.png
あずcは右上でやってくれました!!

感謝の気持ちをこめて右上使いました!
Image84.pngImage86_20100122165935.png


内緒もたくさんきましたよー
本当に返せなかった人すいませんね;;

Image78_20100122170045.png
感謝の気持ちをこめて右上を初使用!!
少しきれてるけど気にしないでね^^

皆さん今まで応援&手伝ってくださって

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★本当にァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

176日かけて120になることができました><

最後のほうは協力してくれた人が多くいて、かなりのハイスピードでしたねw
半年かからずに達成できました!!


つぎはパラディンの育成をがんばります!!
これからも応援してくださいね!!










ん・・・・








何か忘れてないかって・・・・?














4次転職?






(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク






そうですまだこのキャラ終わってないのです。。。。





RDとグリフォン、そして暗黒の魔女!!



倒さなければいけない敵がまだいるのです・・・・



RDとグリフォン倒すのを誰か助けてください><









次回、Last HAKUMEN(仮)


次の記事もサービス!サービス!!
RDとグリフォン倒せるのいつになるんだろうね;;


[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:17位↑
日本ブログ村:2位---
FC2:35位↓


くっ、FC2のランキングだけ落ちてしまいましたね;;
しかし日本ブログ村は2位をキープ!!
ブログラキングはついに10番台にはいりましたよ!!
ここ最近のこの勢いは全て皆さんのおかげですね、感謝してます><
インしたらフレに

「財前sのところ超えたら100mくれてやんよwwwwww」

とか言われたのてがんばるつもりです(ぁ
とまぁそんなことは関係ないなんだけどね!!

応援してくれる皆さんはぜひともクリックしてくださいね><

メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信!!
今回はかなり荒れてますなコメント欄が@@

>らしゃk
俺のターンドローモンスターカード!(緑デンデン)
俺のターンドローモンスターカード!(赤デンデン)
俺のターンドローモンスターカード!(青デンデン)
俺のターンドローモンスターカード!(苔デンデン)
(’A

>紺s
載せてくださってありがとうざいますー><
検索して見つけたのでコメしておきましたw

WSもなかなかつらいです・・・w

>ぉはるさん
でそ?
期待を裏切らない自分に脱帽(調子に乗るな

4次転職厳しいお^p^
DK呼んでくれると助かる><

>もっち
それは3転のなんだw
4次はね・・・・普通のMAPにいるやつ倒さなきゃだめなんだよ;w;

>めうたん
めうたんずっと跳ね回ってたもんね!(ぁ
反省し(ry

>けいs
まぁネタになったからいいということでw
ちなみにさ

本気でレベル上げる気はなかったんだYO!
助けにきてくれると助かります;;

>ペ天使ュs
はっはっは

最後の最後までやったったZE
祝いのコメ楽しみにしておきます(ぁ
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


