桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在7戦7敗の俺がDK聖魔たちと新年初ビシャスへいってきましたヽ(`Д´)ノ

桃豆チェアの相場は100mくらいみたいですね^^
もっと下がることを期待しております!

最終的に70m程度になれば買いますよ・・・
破綻するけどね^p^
経済的にメイポで墓るね、うん
gawtgawga.png
インしたらあずcに道場へ誘われたのでいってきましたーε=(・`ω´・)

道場ポイントはあとね・・・4500くらい集めないと赤もらえないorz
呼ばれたときについてくだけだからなんだろうね、と自分でも思うけどw

このメンバーは最後までいけそうな気がするね!!

3a5265yhj786.png
しかしまさかの屋台でorz

チャット打ってたら墓りました\(^o^)/
皆さんすいません;;

シャドパ二人に睨まれててこわりですよ
そしてここで再び・・・
bh536y645yt.png
お供え物の謎のキノコ∑(・ω・ノ)ノ 
しかも前回よりも多い二つ・・・・

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

これはあれですか?
あずcの前でなさけない墓を落とすたびに回数が増えていくのですね?w

ところで・・・・

このキノコほんとに何?(!? ̄Д ̄)
あきらかに食べたら毒ですみたいな色してるんですけどー@@
その後は
Image11_20100103135211.png
レッドドラゴンで全滅したり
Image22_20100103135222.png
レヴィアタンで全滅したりしました^p^

最後までいけなかったけど楽しかったからいいです><
それにしても我ながら屋台で墓はなさけなかったな、

てか何かいろいろあってラブsに追われてたわけですが
5wneszh56eufg.png
実はここに隠れておりました
桃豆アバがでかすぎたのではずしたら完全に見えなくなったZE

これ電球が見えない相手側からしたら絶対わからないよね!!
まぁMAPみられたらわかるんですけどね~
Image34_20100103135700.png
フリマで捕まったけどね!
人気度売りに行ったら見つかりました('A

捕獲された後に少々暇人会にいってから卵に帰還~
そしたら歯に青の(ryでなくてぉはるさんがビサの戦闘員募集してたのでいってきました
4g4h42ha4a4ah4haah3aa53.png
(#゚Д゚)新年初ビシャス!!

去年の戦跡は確か7戦7敗でしたね、はい
つまりは全部負けorz

ビサ運はないんですね私

しかし今回のメンバーにはDKがいるから爆弾の危険はほぼない!
聖魔もいるから何とかなるでしょ!(ぇ

というわけで、がんばったわけですよはい

景気よくビサ倒さないとね!!
Image40_20100103140541.png
なかなか奮闘しましたよ!
体力半分くらいまで減りました~^^

暴風の矢楽しいーーーーーーーーー!!!
とぶっぱなしてましたけどねw

これいけるんじゃね?とか思ってたらね
brwewrthhw43565nu6rwet.png
エエエエエエェェェェ(((*゚Д゚*)))ェェェェエエエエエエ

まさかの墓orz
左から右へわたるときにミスって墓になりました;;

いやむなしいわこれ・・・

というわけで今年初ビサは墓というか敗北!!

現在8戦8敗中!!!

だれか助けてよー;;

よし



こうなったら



フレの中で強そうな人収集してビサやろう!
俺は右で見てるだけでおk?w

とりあえずリザレクションできるラブsは強制参加でお願いします(ぁ

でもこれでも俺墓りそうで怖いというね(((;゚Д゚)))

ビサ終了後は暇だったので
vbghjkrrftghjk.png
初タナトス狩りしてました
なんか意外と狩れたね、うん

前はMISSばっかりだったのにw
Image10_20100103141342.png
最後に昨日やってたカニでの謎の暇人会

噂のヒイラギsがいました^p^


応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


(注)最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
   ほかにも禁止ワード設定してます




さてさてコメ返信しますね
>こおりん
そんなこと言って
その人がブログ見てたらどうするよ?w

>けいs
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくおねがいします
レヴィ以外にも出てたのね;;
てかけいsがいるのに気づきませんでしたわ><

>ぉはるさん
加えて無気力sが知ってるから俺のフレの中で知ってる人は7人という。。。
何だかやばそうなので今度あうときは注意するね!w

>タコサンドs
応援ありがとうござます^^
リンク追加しときますね

>けいs
ん~なるほど
でもムーンチェアくらいしかないというねw
3KPは結構高い@@


そんなに気にしてないので大丈夫です><
フォローしてくれてたのはありがたかったです^^
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


