桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなし生活161日目にして109レベル!HSとグル狩りの良さが最近わかるようになりました^^

さて本日でサクなし生活は161日目です!!

そして~

ついに~

Image2_20100107185101.png
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


109レベルです!!(ノ´∀`*)

長く続いたサクなし生活もそろそろ佳境ですね!
あと11レベルで目標の120レベルなのでがんばりますよー><

皆さん応援してください!!

マナエリは相変わらず募集してるのでみんなよろしくねb

そして最近地味にやってるんですが
Image6_20100107185322.png
未来のパラディン育成中!!

いや~いつも読んでるブログがあるんですけどね、
そこの記事見てたらパラディンが楽しそうだったので、やりたいと思ってつい作ってしまいました><

属性をチャージして戦うっていいよね、なんかかっこいい!
まぁレベルはぜんぜん低いんですがね~

地道に育てますよw
Image9_20100107185559.png
前々からグル狩りとかは好きな人です、はい

最近狩ってて気づいたんだけどね
卵のグル狩りってかなりうまい!!
特にHSかけれる人がいるとうまいですね!!

グル狩りは楽しい&経験値もはいるw
できれば卵PTで常に狩りたいんですけどね~~~~~

シグナスって補助スキルないからな;;
何だか卵PT募集しててもwisしにくいという・・・ね

というわけでいつもフレの中で募集していってまーすw
Image28.png
(#゚Д゚)ジェネシス!!

なんかもうこれはPT狩りとかじゃなくて、俺がほぼ吸いにちか(ry
ここでどうでもいい話なんですが、

私がまだジェネシスを一度も見てない頃想像してたエフェクトは、
巨大な光のドラゴンが出てくるんじゃないか!でした

はいはい、妄想乙とか言わないでね
見たことなかったんだから仕方ないじゃん!!

ちなみになぜドラゴンかとういうと、聖魔=バハムート=ドラゴンでしたからねw
いつの話だろこれ


ちまちま狩ってるといきなり旧おじにゃんが現れたんですが・・・


Image41_20100107190907.png
な に し に き た し

いきなり死んだので本当に意味不でしたww
トチ狂って墓にでもなりにきたのかい?

Image16_20100107191125.png
↑宿題するため放置しようとしたら偶然会いましたw




桃豆が好きな人や、
ブログ面白かったと思う人はクリックよろしくね!!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


(注)最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
   ほかにも禁止ワード設定してます




さてさて返信返信
>みるs
ですよね、なかなかの撮影力でしょ(おぃ
無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!っての見ると戦ってる感じがでますw

天使cが落ち着きないのがわかってきましたよw

>うぇs
結婚式本当に最近多いわ~
ブームなんかなw
ビサ戦はね、まぁラブがリザ使えるから微妙に安心してたんだけどね(ぁ
昨日のことはもう気にしてないからいいよ~

>けいs
本人に会いにいきたいですねー><
目の前で座って墓ドロという未来が見えるぜw

けいsも今度一緒にビサいきましょうー!!

>フィーs
コメントありがとうございます><
ピンクビーンかわいいですよね^^

椅子の相場はまだ下がりそうですよね;
けいおんイスのはさすがに下がりかたがひどかったですね@@
フィーさんのブログみて未来のパラディンの育成始めました^^
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


