桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルセ育成日記NO.14、初めて赤Yをグル狩りしてみた

皆さんこんにちわ、早くパラディンになりたいHAKUMENです
昨日4mで素早さの書(全身鎧)60%を手に入れたので少しテンション高かったり!

あと7枚あればバトルロードをMAXまで強化できる・・・
一枚一枚張るのもあれなので、全部揃ってから張るつもり!

ケンタをいつも通り狩ってたところフレがきまして
Image9_20100219131558.png

そのレベルでなぜケンタ?


とのこと

確かにもうケンタも微妙だなと思ってたので新しい狩場へ!
Image1_20100219132135.png
先ほどドロップした盾を片手にリプレの奥へ奥へ・・・

たどりついた先は、
Image11_20100219132233.png

(*゚∀゚)赤Y!!


前回迷子になったときはあまり当たらなかったけど、
97だしいけるっしょ!と思っていきました

必中ではないけど、何とか狩れるレベルでした;w;
2倍ないけど地味に狩ってたところで、赤YPT募集の拡声器が流れていたので行ってみた
Image8_20100219132512.png

グルのリダが何とうちのブログ見てくれてる人でした^^
メンバーは確か聖魔氷魔クルセ(Me)斬り

地味にクルセは一番上で狩ってたわけですが、これがなかなかうまい!!
聖魔の方は途中参戦でしたがやっぱりHSありとなしじゃ全然違いますね~

そして2倍貰ってかったところ・・・
Image6_20100219132808.png

97にレベルアップ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


これにより赤Yに必中するようになりました><
ふふふ、ブリザードチャージのお陰で赤Yうまうまですな
Image4_20100219133010.png

昨日は聖魔がいたのでよかったですが、
普通に狩るとやっぱり赤字かな;
びみょーなところでした





[現在のランキング]
GBR:7位↓
FC2:14位---

日本ブログ村:1位☆



ランキング下がってしまいましたねorz
それにしてもGBRで10位以内に音速ラインがたくさんいる@@
他の人たちには負けられないぜヽ(`Д´)ノ

他のギル員たちに負けないためにも
記事を面白いと思ってくれた方や、応援してくれるかたは
皆さんクリックよろしく!



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
[ 2010/02/19 13:39 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(5)

ショーワ町が暗黒の魔法使いにより爆撃されたようですヽ(`Д´)ノ

ガンダムUCの冒頭7分が無料で配信されはじめましたね
http://www.b-ch.com/contents/feat_gundam_uc/?xm=14&xr=1
まぁあるのに気づかなかったんだけど(’
本編は全部読んだので内容知っちゃってるんですけどね^p^(小説が嫌いなわりに珍しく全部読んだ)
それでもアニメ自分から見ようと思ったのはOO以来ですな、1年半前?

しかし映像にすると何ともネタバレが・・・
でも映像かなり良かったので期待してます、久々の宇宙世紀物なのでね

さてメイポ日記へ
Image12_20100218121210.png
姫狩りへ行ってきました~
前回は何だかんだ被ダメ多くてやめたわけですが、今回はまぁいいやと思って行って来たわけです

墓になりそうだなーとか思ってたけど。。。。

(´-`).。oO(意外と墓にならないのね)

ブリザードチャージのお陰で一度凍らせればダメージうけないので意外と楽な狩り
問題はたまに油断してるとなってしまうスキル封印ですな

万病持って行かなかったのでスキル封印されたら逃げるしかない((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

あともう一つ問題が・・・

姫が固いですorz
これ多分一番の問題だね、火力がショボーンすぎて1体倒すのに時間がかかる!
火ブル狩ってたほうが効率いいかも、測ったこと無いけどね
サクタイム内はこうしっかり狩りしてるわけですが、サクタイム外は暇なので・・・
Image28_20100218122008.png
Image30_20100218122015.png
Image15_20100218121821.png

ドロ狙いで時間沸きモンスター狩ったりしてます
ただ中々いいものはドロしませんね~

一番の狙いは素早さの書(全身鎧)60%!!
早いところバトルロードを強化したいので・・・というか命中装備欲しい;w;

あとはピラミッド?

でもピラミッドはやってると眠くなる&飽きるんだよな・・・
15分とか無駄に長いわ(#゚Д゚)
サクタイムでも気分転換でやることもあるけどね

んで暇してて、エリアボス狩りにいくかーとしたところ
ミルsが面接するとのことで、ショーワ町まで行ったのですが

rtg fbedfvbb


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !


ショーワが爆撃されてる!?
うちのデカビーンにも当たってるよ(;д;)

犯人は某フレなわけだけどね!
銃にこんなスキルがあるということを初めて知りましたよ
でも街中でテロ行為はだめだと思うよ(ぁ
Image13_20100218123003.png
肝心の面接のほうですが、難なく終わっちゃいましたw
←端にいるのが新入りのわんちゃんです

桃豆の↓に謎のハゲがいるけどキニシナイデネ





[現在のランキング]
GBR:6位---
FC2:14位---

日本ブログ村:1位☆



ランキングは残念ながら不動でしたorz
このランキング、動かざること山のごとしですね・・・

FC2は残念ながら10位以内になかなか入れません;w;
やはり壁が厚い模様・・・
GBRも6位安定という現状、しかも財前さんが先日GBRにきましたからね(’

かなりやばい予感がしたりしなかったりw

だが目指すは全ランキング1位のみ!!
応援してくれる皆さんはぜひともクリックお願いします><



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
[ 2010/02/18 12:50 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(4)

変態の集まりとい言われるギルドの副マスとHENTAIギルマスが接触したようです、(#゚Д゚) ファーストインパクト!

はいタイトルにツッコミはいりませんよ(’
前者は私です

以前「音速って変態の集まりって本当ですか?」と聞かれちゃいましたのでね
しかも二人にorz
あながち間違ってないから困るよね、否定できなくて!!

そして後者はこのお方
3rt4eyrut7ityu.png
自称HENTAIの魔衣sです!!
ペットの名前が・・・HENのTAIという@@




サクタイム外だったので日課のピラミッドに行こうとして
ふとピラミッドの上を見ると桃豆の姿が・・・

「うほっ、いい桃豆(*´▽`*)」

やらないか?(キリッ
みたいな声が聞こえた気がしたので桃豆に弱いHAKUMENは
ホイホイついていきました・・・

そしたら魔衣sが(’A


5t4y6u7tr4t5yj.png

このあとHENTAIの知り合いの方もきたり(ぁ

→にいる赤く光っている人は魔衣sの家畜らしいです・w・
ペットじゃなくて家畜です
大切なことなので二回い(ry

チャットしたりいろいろと楽しかったですー^^
終始デブって言われてた気がするし、桃豆で料理つくってくるとかまで言われたけどね(´д`)


でもやっぱり・・・
wrtyujtkqewrtt.png

ヽ(*`Д´)ノ赤鞭で叩いてきたりとHENTAIでした!


鞭>バット

らしいですねw
赤鞭を常備しているあたりがやっぱり・・・・(’

いずれ音速ラインギル長とエr三銃士とあわせてみたいですな^p^
そのときはきっとうちのブログでは回覧できないような内容に・・・


そして話題は180度変わりますが、ばるkとめうたんの2回目?の結婚式がありました

(; ・`д・´)再婚ってわけじゃないからね・・・

Image8_20100217012617.png

さて皆さんはこの状況をどう見ますか・・・?

異常ですよね??


どこが異常なのかって?
それはもちろん・・・

音速なのに綺麗に並べてるところですよ!?

一段目にこんな風に並んでるの初めてだと思うんだ、うん
だっていつも音速の結婚式って統率とれてないでそ?w

気になる方は"結婚"のキーワードでうちのブログ検索すれば多分出ます!

さて楽しいはずの結婚式ですが、
ここで一つ事件が・・・・

Image11_20100217013614.png

殺人事件!?(( ;゚Д゚))ブルブル


何とこの結婚式で死亡者が出てしまいました・・・・
被害者はあきs、死因はローソクへの接触死の模様;w;

意外と強いのね、コイツら

一人の犠牲者と引き換えにまた一つどうでもいいメイプル知識が増えました(’A


Image8_20100217014105.png

さきほどの墓の人
じゃなくて他鯖からきたあきsです

同じくFC2でランキングに参加してるみたいです( ゚∀゚)アヒャ
ライバルですな><

このあとはしばらくケンタくんで狩り狩りしてたわけです
何気なくSHOPにはいるとペ天使ゅsのガチャチケがあったのでまわしてみました・・・
ガチャチケありがとね!
Image17_20100217014608.png

  _, ._
( ゚ Д゚)


いら・・・な・・・
なぜこうも最近メイプル運悪いんだろうねw

石弓は育てる予定ないのでミルsに配送~配送~
egtrhtjyukrthjy.png
そして最近はクロネコヤ○トの宅急便
ならぬクロネコ宅急便が両手剣の書とか持って来てくれるのでありがたいです^^

皆さんも両手剣の書いらなかったらめぐんでくださいね!
あと素早さの書靴もw

Image6_20100217015307.png
Image20_20100217015315.png

クルセは95レベルになりました(*゚∀゚*)




[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:6位
FC2:14位

日本ブログ村:1位



今日から再発進!
どのランキングでも掴み取るため目指すのは頂点の座のみ!!
皆さんクリックお願いします><

それにしても3日ほどはずすだけで結構減るものなんだね;w;



ところでこのランキングって同じ人が1日何回クリックしても同じだよ・・・ね?
そこらへんが未だよくわからんのです(’


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信
[ 2010/02/17 02:01 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(6)

ジャクム兜を装備したい人必見!人気度を楽に88以上にする方法Part4!!

Inしてさて、ビサ前提やるぞ!
と気合をいれましたが。。。

タナトスが強いですorz
MISS&暗黒などの状態異常、万病持ってないので無理ゲーでした

というわけで助っ人を
Image3_20100216131154.png

音速ラインのギル長ミルsが来てくれました^^
さぁ二人でタナトスを倒しましょう!俺見てるだけだったけどね

Image6_20100216131545.png

ミルsの激しい突き///

じゃなくてバスターによって倒される哀れなタナトス

そして見ているだけのHAKUMEN
きっとプレッシャーで少し貢献し(ry

Image7_20100216131926.png
ありがたいことに1発目でGET!
話によると2周ch回っても出ないこともあるとか;w;

変なところで運いいね!
強化運は最近最低なのにorz

さて、ルディにきたついでにやった人気度クエを紹介

Image14_20100216132145.png

こいつのクエです
最初はタイマーの卵、クロノスの卵、チクタクの卵を集めてこいというもの・・・
これが意外とめんどい!
Image13_20100216132316.png
特にチクタクはわきが微妙・・・

タイマーの卵は二つのうちのどっちかの卵をダブルクリックすると出るのですが、
オススメはクロノスの卵ですね

→側のMAPにはたくさんMクロがいるのでそこで狩るときっといい!

ちなみに、
ここで手に入る時計虫は絶対捨てないでね!
めんどいことになるよー


これが終わると次のクエが出ます
人気度貰うのも楽じゃないね!!(タイトルに楽とか書いてありますけど・3・)
Image15_20100216184530.png

2段階は楽々~
ただひたすらモンスターを倒すだけ!

ただめんどくさいのがタイマーですね・・・
ドロ品狙いで狩ってる人もいるで発見に時間がかかるかも??

ラッキーなことに
Image18_20100216184903.png

すぐに見つかりました(*´∀`*)

タイマー自体は弱いので余裕で倒せますね!
ところでこのSSで気になったところ・・・

Image18_20100216185040.png

Image18_20100216185111.png

Image18_20100216185132.png

何か風船ビーンが病んでるんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Image22_20100216185348.png
続いて最後の三段階目!!

今度は何とタイマーを育てるそうです・・・
さきほどの時計虫はここで使います!
Image24_20100216185518.png
最初はこんなかんじ

かわいらしいですな^^
そして時計虫×30個を食べさせると・・・

Image25_20100216185614.png

こうなる・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

これペットとして出しても売れる・・・んじゃないかなw
Image26_20100216185748.png
そしてこのタイマーを渡せばクリアです!!

人気度+11ですよ^^


ところで今回のクエストで残った疑問・・・



元の世界ってどこだよ(’A



[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:
FC2:

日本ブログ村:



ランキング一つにしても大して変わらなかったな(’A
という結論w

というわけで3つともやっぱり復活させてみた!
二つのランキングのほうは残念ながら結構下がってるorz
まぁそれはしょうがないけどね

これからも頑張って更新するので
応援してくるかたはクリックお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信
[ 2010/02/16 14:02 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(5)

ビサ前提をめんどくさいけどクリア、手順はこれのほうが早いですねー

Image10_20100215134041.png
最近はケンタ狩りをしているわけで・・・
ギルド内でレベル上げを競っている?的な状況なのですがw

ミルs&りんりん

天使c&綾s

と聖魔とコンビを組んでいる二人・・・

そして自分はわかさんと組ませてもらいました///
Image18_20100215134310.png
ソロ狩りしてるときより断然おいしかったケンタですw
わかさんドラゴン召還ジェネ連発してたので

心の中で薬代大丈夫なのかなーとか心配してたのは内緒です(ぁ
Image25_20100215134431.png
わかさんとの狩りにより

レベルアップ(*´∀`*)

わかさんブログで黙々とした狩りになって~って書いてましたが、
ソロより全然楽しかったです^^
やっぱり近くで狩ってくれる人がいるだけで変わると思う、うんw

機会があったらまたよろしくおねがいしますー><
Image33_20100215134738.png

もっちと狩ったり~

fgrvbewdfvgb.png

ネコと狩ったりもしてました^^
(何日か前のSSだけどね)

そしてそろそろ赤Y狩れるんじゃない?とか思って
行ってきたわけですが・・・

tgrhfferwt4g.png

ここどこー?。・゚・(ノД`)・゚・。


迷いました。。。なんてこったorz
赤Y何て狩ったことないから場所わかんないお;w;

何か変なやつが堂々と捕まってるし・・・・黒Yのエサなの彼は??
あれですか、生贄ってやつですかねマジドンマイとか思ったり思わなかったり

retgnhew3rtghnre.png

しょうがないので涙ながらも黒Y狩ってました・・・狩りづらい(’
そもそも弱点つけてないっぽいからダメージ低い!!

しかもMISSが結構でるorz
どうやら私の装備は命中が圧倒的にたりないようですね・・・・w

泣きながら迷子になっていると救世主が・・・
wevrtg hyjukjerg

紺さあああああああああん。 ゚(゚´Д`゚)゚うゎぁん

リプレで迷子になってるのを見かねて着てくれました;w;
ありがたやありがたや^^

お陰で赤Yまでたどりつけました!

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


このあと少し狩ってみたのですが・・・やはりあまりあたらないorz
当分赤Yは封印ですな、ケンタで我慢します><

Image11_20100215135644.png

そして本日誘われてビサ前提をやってきました~
凍らない敵多すぎ(’

特にコイツ、マスターデスマリオネットめんどかったです・w・
だって凍らないし硬いし・・・めんどかったお^p^

タオキン粒子はこいつらも落とすので先にコイツら倒したほうが効率いいっぽいですね~
タオキンはソウルベアも落としますけどねb

Image13_20100215135840.png
途中からラブが邪魔をしに五目をしに現れました

結果は見事惨敗^p^
しょうがないじゃないか五目なんてほぼやらないんだからorz
Image14_20100215140030.png
Image16_20100215140035.png
↑手伝ってくれた方々です
ありがとおおおおおおお><

お陰で早く終わらせることができました~
Image23_20100215140148.png

さてさて凶悪なモンスター、ヴァイキング!
正直レベル的にはきついので・・・・安置から殴ってましたが途中で発見が!

Image25_20100215140320.png


(#゚Д゚)コイツ・・・・凍るぞ!!


凍るとなればこちらのもの、
ブリザードチャージでフルボッコにしました^^

いやはやブリザードチャージすごいね~
きっともう、他の戦士には戻れないんだろうねこの楽しさ知るとw
egrbfgsfewefrgvb.png
そしておじにゃんから貰ったこれですが・・・
ナックル書でしたorz

残念><
edrfgthnjyumhkrgtb.png
不評だったマントを変えてみた。。。
マフラーのほうが良かったかな??



[現在のランキング]
FC2:18位→15位↑



あがりましたねー^^
やっぱり効果はあったのかな??

これからはFC2でがんばっていきたいと思います!

記事を面白いと思ってくれた方や、応援してくれる方々、
良かったらクリックお願いします><




[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します
[ 2010/02/15 14:12 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(7)

毎月恒例の好きな職ランキング発表!!・・・・え、恒例じゃない??

はいはい実は昨日で1ヶ月なはずなのでやる予定でしたが忘れてました~w
右に設置された好きな職業ランキングです!

ちなみに私は手を出しません(ぁ
まぁこれさ、いつでも結果見えるんだけどね

これじゃ緊張感ないので次からは投票数が見えないようにしますね☆

とりあえず発表!!



第一位は・・・・

PK.png

(#゚Д゚)パラディン!!

そして同率で

yrry744464.png

シャドーです!!

まさかの同表というオチ・・・
しかもメイポ内ではあまり多くないと思われる職なのに@@

でも1位がパラディンで良かったよ!!
パラディンのブログなのに人気がなかったら;w;



続いて第三位は・・・


SSSSS.png

ボウマスター!!

今やSEのせいでひっぱりだこのボウマスターです
人気なのもうなずけますね!!

さてTOP3が出てしまいました
続いて4位~5位を発表!!


そして第四位は・・・・





HS.png

ヒーローでした!!


火力が高いからかね、人気なのわ@@
正直あまり見な(ry
きっと狩場が違うからだよね、うん!!



そして第五位は・・・


hjtyuk.png

ナイトロード><

なぜだ、人気がありそうだというのにw
個人的にはこれが1位あたりくると思ってたのに・・・・なかなか予想通りにいきませんねw


それじゃ順位発表します

1位:パラディン
1位:シャドー
3位:ボウマスター

4位:ヒーロー
5位:ナイトロード
6位:ビショップ
7位:英雄職
8位:ダークナイト
9位:バイパー
9位:キャプテン
11位:シグナス騎士団
12位:クロスボウマスター
12位:アークメイジ(火・毒)
13位:初心者
14位:アークメイジ(氷・雷)


アークメイジ・・・・残念すぎるorz
まさかのダブルでワースト3位いりなんて;w;

氷雷にいたっては初心者にすら負けとるやないかい!

次がんばろう次!!

次の発表はおそらく3月13日になりますね
次からは投票数が見えないようにしますよ、フフフ

そのほうが面白いよね~
というわけで皆さん投票お願いしますねー><




[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:7位↓
FC2:18位↓

日本ブログ村:1位☆


んーやっぱり下がってますね
あれですか、やっぱりランキングは3つってのはあれですかね(ぇ
とりあえず実験的にここに張るバナーを一つにしてみたいと思います

あんま変わらなそうだと自分で思ったw

記事を面白いと思ってくれた方や、応援してくれる方々、
良かったらクリックお願いします><




[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


今日からコメ返は続きを読むでやりますね^^

自動追尾でのjkm前提クリア(’A 切り離す方法が重要なようです

とりあえず更新します
いつまでも考えててもしょうがないからね、うん

ちなみに闇ったのはバトルロード(青)だよ対したものじゃない・・・・
でも上級クリスタル&素早さ全身の書つぎこんだからね・・・うん

値段は結構するはずだよ・・・・俺の中ではね?
そりゃ高レベルの人からしたらその程度の値段wwwwwwみたいに言われるかもしれないけど

途中まで成功してた分ダメージでかいわorz
はぁ、DEX20余裕で超えそうだったのにな・・・・

消えた値段は相場よくわからないので、多分?程度ですが
上級力のクリスタル40mくらい?(元々持ってた)
上級素早さのクリスタル30m前後
素早さ全身の書7×約4m 28m
促進剤500k

100m程度ですかね。。。元から集めてたアイテムも合わせたら

残金200kになりましたよ
P売りはもったいないのでしたくないのです;w;





まぁメイプル日記やります、こっちのほうはテンション上げて書いてみます
Image1_20100213124131.png
昨日はそろそろジャクム前提をやっておこうと思い、
エルナスの奥のほうまで行きました

第一段階は攻略サイトを見て紙に番号書いて余裕でした^p^
問題は第二段階です。。。忍耐が嫌いな私にはつらいのです><
Image3_20100213124246.png
というわけで→の人を召還しました
グルクエ大好きHENTAIのもんさんです

jkm前提の話をしてたら助けにきてくれるとのことでw
Image10_20100213124622.png
変なこと言ってるけど気にしないでください、ただのHENTAIなので
自動追尾してついていくのはいいのですが・・・

(;’A ’)切り離しが・・・

そうです、
なぜか切り離すと落ちるのです@@
我々だけかもしれません


しかしどうやらこれは、自動追尾させてる側がイスに座って解除すれば大丈夫なようですねb
Image16_20100213125254.png
いつの間にやらHENTAIアバをやめたもんさん、
第二段階も追尾していきますよ(’
Image20_20100213125356.png
第二段階はまさかのノーミス・・・・すばらしいw

ぶっちゃけ俺一人じゃこんな忍耐無理です、はいorz
続いて第3段階!!
Image23_20100213125506.png
めんどすぎるゾンビの金歯集め・・・
いや正直めんどくてやりたくな(ry

ここでももんさんと一緒にがんばりましたよ><

そして・・・・
Image27_20100213125548.png

ジャクム前提クリア!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


もんさんありがとねええええええええええええええええ!!
これでjkmいけるぞ・・ふふふ

AC枠、AC枠♪



[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:6位---
FC2:17位---

日本ブログ村:1位☆


FC2がどんどん減ってます・・・orz
何ででしょうねw

3つに分散させてるんでしょうかね~?
ランキングが多いとやっぱちと不利かな;;


がんばりますので皆さん応援してください><
そして応援してくれてるかたはクリックお願いします!!



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します

コメ返信はまぁ、記事内でしてるということで・・・
[ 2010/02/13 12:09 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(5)

やる気がなくなった・・・

強化ミスって全財産なくなった・・・もう狩れない・・・

桃豆売る・・・



一気にやるきうせたわ
[ 2010/02/13 02:55 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(6)

キノコ神社の奥に秘境が!?バレンタインのクエやるならどのクエもここが最適かも!?

ランキングが最近下がってきて残念なHAKUMENです;w;
これは本格的にひとつにしぼっていくべきか・・・

だとしたらFC2になると思いますが、他の二つを削るのもね><
そんな気持ちがあるのですw

さて気づいた方もいると思いますがプロフィール欄を少し変えましたw
やっぱり偽アバはよくないよねw

さてさてメイプル日記へGOGOGO!!
Image6_20100212013241.png
インするとネコが、ドロ品狙いでルイネルに行きたいということで着いていきました
最近思うんだけど、絶対勘違いしてる人いるよね??

Meはメルとかに対してはケチだけど、頼まれたら助けにいくタチなのよヽ(`Д´)ノ
さすがに船移動必要なかなり遠いところまではいけないけどね・・・

基本的にいけるとこなら助けにいきますよ、うん

そして着いていったときにHAKUMENは疑問に思った・・・

こんなところにルイネルいたっけ(´・д・`)?


ルイネル=オルビスのイメージが離れません
まぁついていったわけですよ・・そしたら・・・

Image7_20100212013552.png

どこ、ここ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


変なところ来ちゃいました@@
結構長くメイプルやってますけど、こんなところあるなんて知りませんでしたよー^^

いわゆる秘境・・・?
ここがエデンですかね(違っ

意外と湧きがよかったりするのよね、ここw
Image11_20100212013519.png
チョコのかけら?だっけ
あれを狙って二人でルイネルを狩り狩り狩り!!

バレンタインローズ
キューピッドの矢、そしてチョコのかけらだっけ?(名前忘れた)
を落とすルイネルは、今回のバレンタインイベントでは最適な敵かもね!!

このあとネコと共にミルsに2倍をかけてもらったわけですが・・・
Image12_20100212110607.png

(´゚д゚`)これが俗に言う敵に塩を送るってやつか・・・


(注:ミルsとHAKUMENはレベル上げを競っています)
いや何か微妙に違う気がするね、うん

もらった後は狩場まで歩いていくわけだけど、
いつもむなしいのが・・・
Image13_20100212110856.png
Image14_20100212110902.png
いつもネコに抜かされていくというねorz
弓のときからこうですな

どれだけ早く出てもフラッシュジャンプには負けるのです;w;
普通の戦士にもFJつけるべきだろ
Image15_20100212111056.png
狩場はもちろんケンタ!!

ブリザードチャージ最高です(*゚∀゚)=3ハァハァ
クルセかなりいい職ですな!

何で人気ないんだろうね、うん謎だわ・・・火力の問題?PTスキルないから?

まぁそんなことはどうでもいいとして(良くないけど
Image16_20100212111243.png

ヽ(*`Д´)ノレベルアップ!!


86になりましたよおおおおおおお!!
だが休日ミルsのレベ上げの早さには勝てずorz

先ほど手に入れたチョコのかけら?(やっぱり名前覚えてない)をもっていきました
Image18_20100212112053.png

地味に人気度までもらえました・w・
さてこのバレンタインハートチョコは何と・・・・

墓になっても経験値が減らないのです><

ただし期限は3日以内・・・(’A
短いなオイ、まぁこんなのの期限が長かったら翡翠売れないからねw
Image21_20100212112225.png
テンションあがったので火ブルいってきましたw
ほぼ必中?だったので余裕ですた^p^

だけどまだ倒すのに時間かかるから・・・ケンタのほうが効率いいのかな?
そんなこと思ってた矢先
Image22_20100212112342.png

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!

出ました親分!!
友チャで倒せるかな?と聞くと

「逝ってら」
「墓おめwwwww」
「倒せるんじゃない?w」

何と良いフレたちなんだろうか(棒読み)

というわけで突撃してきました!!!!













Image23_20100212112329.png

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


まだ早かったようですね・・・orz
バレンタインチョコを無駄に消費してしまいましたああああああああああああ;w;

このあとフリマにて
Image33_20100212112744.png
新アバ(予定)の試写会を行いました(ぇ
フィーsと一緒にプレッシャーうちまくってたり・・・

これ病んでるんじゃないんだからね///
評価の結果はどうやら羽が不評??みたいね・・・
とりあえず晒してみると
Image31_20100212112927.png

こんな感じ、見にくくてすいません;;
マント意外はかなり安上がりなコーディネートとなっております^p^

んーなんでこのマント不評なんだろ
攻撃したときにチラりと見える背中のマントの水色の部分とかいいと思うんだけどね~

予約目録にいれてあるのでだれか贈呈シテクダサイネ(マテ


ところで・・・
Image41_20100212113117.png

昨日の連続上げ逃げ犯は誰なの??(’A


カニにいたら8回くらい上げられました、いやうれしいんだけどねw
おそらく俺の予想だとけいs・・・・違うかな





[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:6位---
FC2:17位↓

日本ブログ村:1位☆


最近下がってきてますねorz
ついにFC2は15位いないから脱却してしまいました;w;
くっ、このままでは一位という夢が崩れるぞ・・・・

というか全体的にINの数が最近減ってるのが悲しいのです・・・・

あれですかね、
見てくれてる人多いけど気に入っている人は少ないパターン???
本格的に一つにしぼるのも視野にいれるべきなのだろうか・・・

応援してくださる皆さん!!
ぜひともクリックお願いします><

1位になった暁には、抽選で一名様にガチャチケプレゼント!!!・・・・・・するかもぉ(ぁ



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します



それじゃコメ返信
>愛c
あーSS撮れてなかったのは残念ですわ@@
たまにあるんだよね、うん
運のいいやつめ(’A


ぽーくびtt・・・はノーサンキュー^p^

>ペ天使ゅs
そこそこですよね~
正直グルでやる利点がほぼない^p^
ソロしいくい職にはあれだけど

>紺s
最後のSSは私のバカなフレがやったものですw
何故か紺sとはよく会いますよね~w

>ぉはるさん
ぉい広めるなよ(’A
それだけは絶対に I Y A

>ライバル
弩は弱点補正がないのですか@@
いいのかわるいのやら・・・w

みるsが休日なら平日は私のものです・w・
[ 2010/02/12 01:42 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(6)

1chヘネとかキノコ神社とか、面白いけど変な人多いよね!(ぁ

本日ブログ見てくれてる愛cが車校いってる間に拡声器で叫んでくれてたそうですーw
どうやら書を渡したかったけど緊張するとかで宅配にしたようです・・・
↑の情報をネコから聞きつけて私は帰ってすぐにサーチ サーチ

そんなこと言われたら会いに行くしかないでしょう!(ぁ

サーチ結果は・・・

Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ


ピラミッドの中でした
というわけでネコと待ち伏せしてました^p^

残念ながらSSは撮れてなかったんだよねorz
んで出てきたところを捕獲!!

どうやらネコに散々いじられた後みたいでした^^
面白かったですよ(*´∀`*)


Image12_20100211120433.png
さて4人で初めてピラミッドやりましたHAKUMENです
グル組んで一度はやったことあるんですけどね~(1ステージ目でやめましたが)

メンバーは戦士×2、石弓、斬り


です

弩の凍らせるスキル楽しそうですよね(ぁ
Image16_20100211120704.png
途中で斬りの人が落ちて3人にorz
戦士が左右に分かれて、石弓が真ん中で攻撃というスタイルでしたw

途中dangerが何度もでたのは秘密です(;´▽`)y-~~
というかクリアしたときなんて・・・

ほぼケージ0でしたからね・・・

失敗して出されたかと思いましたよ><
ちなみに相変わらず混沌&不滅のファラオは出ませんorz
Image1_20100211121014.png
レベルのほうは85にアップしました!!
いやいや残念ながら、UPしたときのSS撮れてないんですよ;w;

そして突然のこの叫び
Image2_20100211121623.png

Σ (゚Д゚;)


ただ落ちて帰ってきただけなんですけどw
Image3_20100211123800.png
昨日はめうたんの誕生日なのでお祝いの右上!!
めうたんにはいろいろ貰いっぱなしだからこれくらいはしないとねヽ(`Д´)ノ

でもこの右上
最後の部分を 同じ年だね!←こう打ったのに最後反映されてないorz
なぜなのだ><

このあと暇なので1chキノコ神社にいくと・・・
Image5_20100211124009.png
なんだこのオウルアイの集団は・・・
あれですね、
エリマキキツネザルアイが出回ってきてから存在価値がなくなったオウルアイたち

そんな彼らをこんなところで大量に見かけるとわw
あれですね、結構前(エリマキが出回る前)まではこんなキャラがMCにたくさんいましたよね~

一方ヘネシス1chは・・・
Image10_20100211124202.png
知り合いが4人もいますた^p^
うん、変なの多いね(ぁ

ログ流しで迷惑なやつとか
自称上智大学の人とかいろんなのいたよ、うん

変なのには関わらないようにしましょうね!w



Image13_20100211124358.png

(#゚Д゚)今頃遅いわ!!





[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:6位---
FC2:15位↓

日本ブログ村:1位☆

う~ん残念ながら下がってしまいましたね;w;
最近伸び悩む時期ですな

いっそのことFC2オンリーにしぼったほうがいいのかな??
そのほうが確かにあがる気がしなくもない!!


まぁもう少しランキング3つでがんばりたいと思います



応援してくれる方や、
面白いと思ってくれたかたはクリックお願いします!!
目指せ3ランキングで全1位!!

皆さんの1クリックの影響がかなり大きいです><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信
>もんc
皆逃げろHENTAIが着たぞおおおおおおおおおおおお!!
なぜこうもフレに変なのが多いのだ私は(ぁ

おもちはうれしかったです^^

>ぉはるさん
変なこと教えやがって・・・
広めるからやめなさい^p^

そして わ す れ る な よ

>けいs
ギルクエ・・・・
そういえばあったね(ぁ
やったばっかなのに忘れてたという><

>ペ天使ゅs
まさかの早朝サクw
サクは深夜が一番2倍もらえる気がする・・・・w
道場のベルトあるからいいもんね!

>名前を考えつかないs
わかりましたー
今度友録おくっておいてくださいb

>わかさん
交換できないの残念ですよね;w;
できてたらわかさんのとぜひとも交換を・・・w
物欲センサーはなくすべきだ!!

>Nerieus
はっはっは
高速レベルアップですよw
弓もう飽きたのですか@@
長く続けたほうがいいよ!

>愛c
こんにちわー^^
拡声器をネコに見つけられたのが運のつきでしたな^p^
SS撮れてなかったのが非常に残念ですw

[ 2010/02/11 12:58 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(7)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


