桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

109クルセがACHをGETするために初ジャクムに行ってきました!多数の墓が降る中での結果は・・・?

edfrgvb.png
本日はおじにゃんと狩場探しをしていました~
骨っことかがおいしかったです^^

姫はね、もうまずい!!
そんな時期なんですよ~;w;
xcdv bacv

キノコ神社にいってみるといろんな人が・・・
ブログ見てくれてる人もいました~

ありがとね><


髪型変わってる人とか若干いたけどつっこまない方向で・・・

このあと2倍をミルsからいただいて
xcdv bacv

レベルアップ!!


突然ですが眠いですHAKUMENです
なぜ眠いのかって?
それは今日のjkmが朝5時からだったこと・・・
まぁその前に寝てたんだけどね・w・

というわけで。。。

er3tghyj.png

一人を除いて全員知らない人っていうね(’


ACH枠が開いてたのでねじこんでもらいました><
ありがとうございます(*´∀`*)

緊張の初jkmスタート!!
Image12_20100228072607.png

何というプレッシャー(( ;゚Д゚))ブルブル


これがjkmってやつか・・・

ちなみに1回目のジャクムは腕もぎでした
(腕だけ倒して本体はナッシング!)

PTで一番レベル低くあんまタメージソースになれない(´д⊂)
というかそもそも・・・

自分の攻撃あたってたのかな~(´・ω・`)
音が大きすぎてわからなすw

なのでプレッシャー放ってたりしてましたよ^p^
うん、あんま効果ないかもね!!


さて、以前ある人から聞いた言葉ですが

Image14_20100228072909.png

ジャクムで一番大切なのは自分を見失わないことだぜb


最初聞いたときコイツなに言ってんだ?
とか思ってたけど本当にそうでしたよ@@

攻撃とかエフェクト激しくてどこにいるのかわからなくなる><
気づいたら下に落ちてたとかあるね、うん

メンバーの皆さん強くてすぐに左腕が壊れちゃいました
予想以上に早かった(’

Image16_20100228073224.png

(#゚Д゚) 次は左側だ!


プレッシャー
かけつつスラッシュブラストをぼこぼこぼこぼこ

ヒールかけてくれてるおかげでHP薬いらず!!
何てうれしいんでしょう^^
Image17_20100228073448.png
左も終わって、
残りの左下の腕を攻撃開始!!

ここの腕は物理攻撃?しかしてこないらしいですね
なんだかすごくしょぼかったです^p^

グル2倍もかけてもらいなんとか問題なく腕もぎは終わりました!!


さて、、

(*`д´)次が本番だ!!


ACHがでる本体戦・・・
何としても手に入れたい!!

しかしここで問題が・・・

再起動しにいった主催が10分以上帰ってこない( ´;д;)
なかなか来ないということでBSの方やら高レベの方が go to bed しちゃいました@@

戦力が低下してピンチ!?


そんなこんなで大変な第二回戦スタート!!



Image20_20100228073841.png

今回こっちのPTにはBSがいませんorz
つまり自分で回復しろってことですね・・・

Image21_20100228073948.png

そして始まったジャクム二回戦!!
ぷちビーンが体力半分以下になったら自動的に回復してくれるので、たいていの回復は問題なしb
ただどれだけの出費になるかが気になってたり;


順調に腕を壊していたわけですが・・・・


ここで問題が!?


Image25_20100228074200.png


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはDKがHBをかけていると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかとけていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    HPMP1だとかスキル解除だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)DKが落ちている・・・・


そうです気づいたらDKさんが落ちてたのですorz
戦力低下&HB消失という自体・・・

現在のHAKUMENのいるPT
・お荷物クルセ
・火力が高すぎる斬り
・フレ
・103回カリスマやった人
・どこかで見たことある拳の人


聖魔&DKがいない\(^o^)/

何というピンチ。。。
そして舞台は、

Image27_20100228074923.png

あまり物の左下腕に突入!!
現在の残りメンバー11人(確か)

話によると腕もぎなんてものは前哨戦らしい(’
確かにね

腕あんま強くなかったお

そして本番と言われる
Image31_20100228075103.png

щ(゚Д゚щ) 本体戦突入!!


残念ながら早くも犠牲者が;w;
HPMP1&ラグ&雑魚敵のコンボにやられたらしいです

Image35_20100228075329.png

続いて3人もの犠牲者が・・・・
やはりラグ&HPMP1が凶悪らしいですね@@

ちなみに私HAKUMENはあまりラグ?を感じませんでしたよ
たまにjkm消えたりペットが回復しなかったり(これはぷちビーンのせい?)はありましたけど

まぁまぁ性能のいいPC買っといてよかった!
普通に動いて重く無かったですb
前のPCだったら絶対動かなかったわ

さて


ラグのせいで段々とメンバーが消えていく・・・

Image43_20100228075557.png

生き残り4人にΣΣ(゚Д゚;)

2ケージ目の半分までいったんですよ;w;
でも残念ながらこれは無理だということで撤退してしまいました~

SBゲットならず・・・
初jkmにしてはがんばったね俺!(ぁ

今回わかったこと
・HP4000きらなきゃ接触しなければ大丈夫
・ホンスタをぷちビーンにやらせとければ大体いける
・自分を見失わないことが重要
・普通に楽しい


流れもわかったし今度こそクリアしたい><

AC早く欲しい・・・・
取るために誰か協力してくださいorz

負け&ACH取れずだったけどね

楽しかった(*´∀`*)

全員で協力して戦ってる感じがよかった!
もっと殺伐としてるかたと思ってたけど楽しかったからまたいきたいね

まぁ意外と満足してたりしますw





[現在のランキング]
~FC2~
総合ランキング:1222位
オンラインゲーム:29位
メイプルストーリー:11位↑

GBR:7位↑
日本ブログ村:2位---

FC2とGBRがランクアップ!!
日本ブログ村は一位を奪取されたままでしたorz
FC2とGBRが上がったので満足なんですけどね~w
しかしなかなか上に上がらないのが悩みどころ・・・

やっぱり企画とかす(ry

あぁそうだ

HAKUMEN主催のjkmとか皆どう?w
看板ないけどな

ビサならまだできそうだなとか思ったり^p^

次こそjkmを倒してACH手に入れれるように応援してくれる方や、
記事を面白いと思ってくれた方はぜひともクリックお願いします><

あなたの1クリックがこのブログを変える!?(ぁ


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
[ 2010/02/28 12:00 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(8)

クルセ108レベル!ブリザードチャージ使えば骨も卵ゴーレムも背伸びでいける!

a.png
そろそろ姫も微妙になってきましたHAKUMENです
他の狩場探しにいこうかな~とか思ってたり

問題は命中が低いことだね( ´;д;)
早いところバトルロード作っちゃいたいですね

今は素早さ全身60が4枚あるので残り5枚集めなければ・・・かなり金かかるw

みるsから2倍を貰おうとしたところ・・・
aa.png

またΣ(゚д゚`)・・・!?


フリマにいくとまた紺sのサブがいました
何という遭遇率(’

やっぱり紺sは俺を待ち伏せして(ry


2倍を貰えばいくのは姫!
他にうまい狩場はないのかいщ(゚Д゚щ)

誰かオススメないの!?
ちなみに赤Y&卵&骨は却下だよ^p^

あれ

他に狩場なくね;w;

そんなこんなですがぼちぼち狩りまして・・・
aaa.png

108レベルキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

108レベルですよ、108レベル!

ん、特に何もないって??

あらあらこのレベルを見ても何も思いつかない人はジャンプを読んでないんですねorz

もちろん108といえば・・・


(#゚Д゚)108式波動球!!


某格闘漫画?(テニスはおまけ)のあれですよ
最初のほうはしっかりテニスしてたのにねあれ

いつからおかしくなったんだろ??
特に最後の五感を奪うって・・・

どこぞの黄金聖闘士ですかって話ですよね~

あぁまた話がずれた、戻しますねメイプルの話に⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

108式波動球を取得した
HAKUMENは経験値が減らないのがいいことに新しい狩場を探す旅に・・・
aaaa.png

まずは卵(σ゚∀゚)σ


上段いってきましたけど・・・
つらいですねorz

だって常に攻撃受ける。・゚・(ノД`)・゚・。
ブリザードチャージがあるだけマシですけど、これは赤字だね・・・

遠距離から魔法攻撃うざいお^p^
aaaaaa.png

続いて骨ヽ(`Д´)ノ


被ダメがひどい・・・
だけどこっちが攻撃しなければ反撃してこない紳士的///なお方なのでブリザードチャージで楽に狩れる!!
まぁたまにMISS出ちゃうんですけどね~

ここはそろそろ行ってもよさそうだね
ただ凍らせるのみすったとき困るねこれ・・・

あと氷結移動がorz

このあとは道場へ・・・Image20_20100227165124.png

チュンsと行ってきましたがRDで全滅orz
戦士は厳しいと思うんだ、こういうのね(’

まぁここまで来れただけでよしですよね!!


さて最後にフリマへ行ったときのSS
aaaaa.png

(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A


すごく・・・かわいそうです(ライディング的な意味で)



[現在のランキング]
FC2:13位↓
GBR:8位↓
日本ブログ村:2位↓

なん・・・だと・・・(’A
全ランキングまさかの低下ですorz
今まで数週間も1位をたもっていた日本ブログまで落ちてしまうと
ショック;w;

それでも意外と上のほうにいますね、うん
まだまだいける場所だ!!

記事の更新がんばるので皆さん応援してください><
応援してくれるかたはランキングのバナーのクリックよろしくね^^b


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ

20コメントも返すのはつかれたわ・・・
[ 2010/02/27 12:28 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(8)

HAKUMEN×HAKUMEN No.265突入  ハクメン会長最強への軌跡!

HAKUMEN×HAKUMEN No.265突入
*今回はHUNTER×HUNTERの某名シーン?を再現してみました

Image12_20100226021628.png


ハクメン、46歳 冬

己の肉体と武術の限界を感じ悩みに悩みぬいた結果、

彼がたどり着いた結果は、






感謝であった。







自分を育ててくれた武道への限りなく大きな恩。

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが、






Image10_20100226020141.png



一日一万回、感謝の素振り!!








気を整え、



拝み、



祈り、



構えて、



振る。



一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒、



netero2.png

一万回を振り終えるまでに初日は18時間以上を費やした。

振りを終えれば倒れるように寝る。

Image16_20100226020522.png

起きればまた振るを繰り返す日々。

2年を過ぎた頃、異変に気付く。










Image11_20100226020804.png

一万回を振り終えても、日が暮れていない。










齢50を超えて、完全に羽化する。





感謝の素振り一万回、1時間をきる!!!







evrfgthmj,




かわりに、祈る時間が増えた。










山を降りた時、ハクメンの振りは、









grtbhnyjmukl.png









音を置き去りにした










門下生「気の・・・せいだよな」

門下生「一瞬・・・消えて」

門下生「音があとから・・・・館長・・・・?」


Image5_20100226021949.png

館長「観音様が・・・・・!!」



怪物が誕生した。60年以上昔のことである。


注)ここからは少し原作と違います






そして生まれた念能力





















evrtghyj.png

百式観音!!






そしてハクメン会長の奥の手
手で敵を包み動きを封じてからMP全てを消費して観音から放たれるオーラ!!








netero1.png

百式観音 零!!









Image7_20100226025442.png



感謝するぜ、お前と出会えた これまでの全てに!!





Image4_20100226023714.png



続きを読むで支援者紹介!!


HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
(2009/12/25)
冨樫 義博

商品詳細を見る








面白いと思った方や、
いいネタだと思ってくれた方はクリックお願いします!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


追記でキャスト紹介など!
[ 2010/02/26 15:47 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(12)

今はやりのtwitterに登録してみた!!

http://twitter.com/HAKUMN

↑今流行のtwitterとかいうのに登録してみました!!

しかし・・・・



使い方がいまいちわからないorz
いやね説明サイトとかみてもいまいちピーンとこないんですよ

誰か簡潔に教えて?(ぁ




あとフォローしてくれるかた募集中です☆
皆さんもtwitterやってみませんかー!!
[ 2010/02/26 00:48 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(4)

ピンクビーンには皆を引き付ける魅力があるようです、きっとイスにも誘惑効果がついてるんだね!!

今回のパッチ微妙じゃね!?
そんなこと思ってたりするHAKUMENです

何かびみょーだよね~
金稼げるようなことないしさ、あんま盛り上がる感じがしないお^p^
問題はアイスバー!!

前日までは450m↑とかで取引されている拡声器をたくさんみたあれが・・・
アイスバーの出現により値崩れ(’A

前日に買った人ドンマイ☆ですね

Pショップのほうでは・・・
rtybhujerftghjk.png

(#゚Д゚) ちびオズ!!


騎士団のちびシリーズが出ましたね!!
右のランキング見ると一番上がオズ・・・
やっぱり騎士団の中でもだんとつ人気なんですね~

男の騎士団は哀れにも一人もランクインできてないという;w;
欲しいけど武器アバ買うのはもったいないと思うんですよね~

リバース武器
とか装備できたらそっちで十分だからね!

さて新イベとして低レベルでもライディングできるクエが!!
そして200レベル限定だったらレッドドラコが150で乗れるように・・・

これは狙える範囲ですね><
でもウリボーと銀イノシシで70mという高値段・・・

無理しないほうがいいね、うん
ftgnfb rwdef
こちらがライディングのやつです
キラキラ輝く瞳って書いてありますが・・・・

どう見ても死んだ魚の目してます(´・ω・`)


どこをどう見たらキラキラ輝いてるんでしょうね?
あぁもしかしてあれですか

その鶏のことではないんですよね??
きっと貰えるライディングの目はキラキラ輝いているんだ!!(`・ω・´)
そう期待して貰って乗ってみた!!






ftgtbrfvewfd.png

(*´・Д・)目が死んでる


頼れる仲間は皆目が死んでる~
↑の歌思い出したよorz

正直こんなしょぼいライディングいらな(ry
ちくしょうつまらないクエだな!!
そう思って次の期間限定クエへと(;´Д⊂)

今度こそマシなクエであってくれ・・・そう思っていたはずが・・・
rtghmjfrgbnh.png

('・ω_・` )また忍耐かよ


忍耐嫌いな私にとって地獄のようなイベントですねorz
魔衣sと一緒にやってましたが途中で妥協しました~

いやだってさ、忍耐イライラしちゃうしw
半分くらいまで上れたから上出来だよねbb

さてこの魔衣s、
本日が誕生日らしいのでお祝いの拡声器を!!
Image18_20100225184403.png
うん、間違ってないよね多分
このあと「17歳じゃ!」とか言われたのは言うまでもないw

拡声器を使うと
Image20_20100225184548.png
ブログ見てますの内緒がきたりします^^
このブログも少しは有名になれたのかな///

サクタイムはもちろん狩ります!!
天使cとみるsと争ってる今、負けるわけにはいかんのだよ!
Image13_20100225184727.png
そう思って狩ってると変なモンスターが・・・・

前のパッチの魔女の塔で出た猫の敵?
がいきなりでてきました??何でこいつらこんなとこにでるの??
どうやら他の場所でも出るみたいですね。。。
誤実装なのだろうか

正直弱いのですぐに倒せましたよb
そんな余裕をかましていると
Image3_20100225185016.png

て、天狗!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


HAKUMEN:天を見よ!!見えるはずだあの死兆星が!!


天狗:な・・・何と我が頭上に死兆星が!!

桃豆様:HAKUMENの天賦の才が天狗の死兆星をよんだ!!
     神にすらこの宿命の対決の勝敗は見えぬ!!




北斗2千年の歴史の中に生きる言い伝えがある
互角の拳を持つ強者
相戦う時その両者の頭上に死兆星が輝くと!!





HAKUMEN:せめて奥義で葬ろう天狗!! 
       北斗神拳奥義パワーストライク!!























Image9_20100225185932.png

Σ(゚д゚`)・・・!?


くっ、北斗ファンの方なら気づいただろうが
トキの台詞を言っている時点で死亡フラグだったな・・・


北斗の拳 12 遠い誓いの巻 (ジャンプコミックス)北斗の拳 12 遠い誓いの巻 (ジャンプコミックス)
(1986/09)
武論尊

商品詳細を見る

元ネタはこの巻!!
気になった人は読んでね(はぁと

Image17_20100225190140.png

このあとおじにゃんがヘルプにきてくれたお!!
ギルチャが忙しくてあんまり狩れてなくてごめんよ;w;

次こそは・・・しっかりと狩る!!

狩り終わってチャットしてたころに拡声器で

ピンクビーン集まれ!!


というものがあったのでもちろん行って来ました!!
そしてこれがその時の記念SSです
Image39_20100225190128.png

Σ (゚Д゚;)総勢11桃豆!!


こんなにPBが同じMAPにいたらたまったもんじゃないね!!
桃豆以外にも人たくさんいたし、やっぱり桃豆には人を引き付ける能力がありますね~

誘惑のことじゃないお?^p^



[現在のランキング]
FC2:12位↑
GBR:6位↓
日本ブログ村:1位☆

GBR1つ落ちちゃいましたねorz
しかしFC2は一気に12位まできました///
皆さんありがとうございます~^^


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
[ 2010/02/25 19:24 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(5)

最終日だし皆でイヤン様(トリュフ工場長)に貢ごう!!今度のパッチで出てくるのは・・・?

昨日でバレンタインクエストとは名ばかりのイヤン様に貢ぐクエが終わりでしたね
現在のトリュフチョコの値段は150kほど・・・

ということは今回のパッチ中に200k~300kはいくんじゃないかな!!
ってことはだ・・・・

たくさん集めれば大金持ち!!(*´∀`*)


↑こんな考えの人多かったんじゃない??
まぁ私もこの一人なんですがね

サクタイム外はトリュフチョコ集めだぜ!!
Image39_20100224100230.png

最終日だけあってたくさん人がいましたね@@
96個づつ渡せば20個貰える

フフフ

集まればかなりの値段になるね///
トリュフチョコのためにイヤン様にコツコツを貢いでいたところ
awwwwdddf.png
おじにゃん&紺sのコンビが登場!
二人もトリュフ工場(イヤン様に貢ぐ場所)で働く気なのかな??

と思いきや違うみたい
asewegjythfhgfvggbg.png
気分転換~♪
しばらく二人とチャットしてたりで遊んでました

正直イヤン忍耐はこういった気分転換がないと厳しいものがあります
集中力がやっぱりきれちゃうよね~

ほとんどイヤン忍耐のところにいたのですが
やっぱり最終日だね、たくさん人が来ましたよ!
Image24_20100224102549.png
まずは涙もろいのギルマスもんさんです
以前ジャクム忍耐のときに出てきた人だお!

毛糸を貰う代わりに涙もろいの宣伝しといてね!って言われたので一応しておきます

ギルド涙もろい、現在活躍中ですよろしくね///


これでおkだね、バッチリバッチリbb
他にも
Image21_20100224131934.png
ゆき姫s
afgyguhkwergthyjuk.png
デビsなどたくさん知り合いがいました!
やっぱり皆最終日だからチョコ集めしてるのね~w

w2ertyuk34ertyhjtghy.png
ブログ見てくれてる人とかもいましたよ!
声かけてくれた皆さんありがとうねー^^

イヤンに貢いでる人とチャットしながら集めてたのであんま苦じゃなかったですね~
まぁめんどかったけどね・w・

最終的に集めた個数は・・・・643!!
頑張った俺、自分で自分を褒めてあげたいよ!(ぉい

これ全部売れれば・・・はっはっは!!テンション上がっちゃうね^^
まぁ売れなかったら自分で使えばいいだけだからいいよね!

さて続きはおまけ、毛糸を集めにフリマにいったときのこと
tyhjrtgrhy.png
1chフリマにて集まる桃豆たち

しかしこれだけではなかった・・・・


rntr4gfbytye5645yt5747r5nydt.png

Σ (゚Д゚;)

合計7桃豆!!

何て豪華なメンツ・・・


[現在のランキング]
FC2:16位↑
GBR:5位---
日本ブログ村:1位☆

FC2の順位が順調に戻ってきました
よかったです><
他の二つはやはり不動ですな・・・いろんな意味でorz
GBRのほうはなかなか5位より上にいかないお;w;
一つ上にはミルsがかまえてます、なんとか抜かしてやる!!

応援してくださる皆さんはクリックお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
[ 2010/02/24 14:56 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(6)

ペリオンに降る墓墓墓、包みでマクロの方々さようなら(*^-')/~☆Bye-Bye♪

バンクーバーオリンピック真っ盛りですな
アイスダンスに出てるハーフの二人の演技がかなりよかったですねw
個人的に一番楽しみにしてた競技はスピードスケートだったり~

それにしても服装のだらしなかったスノボだっけ?
あの競技の選手・・・・いろいろと残念だったね(ぁ

さて昨日のSSがほとんど撮れてなくて残念なHAKUMENですorz
何か使いにくいSSソフトだとか思ったり思わなかったり・・・

たまに押しても撮れないんですよ;w;
昨日は音速で卵に集合したりいろいろあったのに残念です

まぁあるぶんだけでも書きますね!!

tyhmju,kt

(#゚Д゚)IRANEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

96個づつ渡したつもりがこのざまだよ!
今更ながらトリュフチョコ始めましたw

遅いって言わないでよ?
20個づつ手に入れるのがかなりうまいってことに今更気づいたんだから・・・・
レベル上げに必死になりすぎましたね

前々から言われてるけどこれ
NPC会話をキー設定しておけば楽なんですよね~
集中力のあまりない私はたまに間違えて毛糸&時間を無駄にしますけどねw

昨日だけで生産した数240!!
ぉい暇人って言ったやつちょっとこっちこい・・・・

車校ない&遊ぶ人いないで昨日は暇だったんだよ;w;
それにしてもこんなに簡単なら前々からやっとけばよかったね・・・

だってさ相場が今1個100kくらいだよね拡声器買取だと
ってことはすでに24m稼げてるわけだ
しかも、おそらく2、3ヶ月後には200k~まで行くと思うんですよね
供給がない上に10分だから皆たくさん消費するはずだからね・w・

というわけで今日中にたくさん稼ぎたいと思いますヽ(`Д´)ノ

こつこつ毛糸を渡しているとですね、訪問者が・・・
rtyhtjyh,krtryu
最近仲がいいのかよく見るりんりんネコのコンビです

自分のブタが飢えているというのに目の前にエサを置くだけとは。。。
りんりんに飼われたブタに同情しますね(;゚д゚)

きっと低賃金長時間労働なんでしょう・・・エサも貰えずにwrtgnfhrg.png
哀れなブタを見守っていたところ天から男にモテモテのおじにゃんが降ってきました(’A

こう見るとたくさん人が増えたように見えるね、実際は一人しか増えていないというのに・・・
おじにゃんからは毛糸金の原石(あとで書くけどメーカー用)をいただきました><

他にもけいsやのくりくsなどたくさんの人から毛糸の寄付もらいました;w;

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


金持ちになりあがってやるぜ!(ぁ

コツコツとチョコを集めているとですね、
どう見てもこいつマクロだろって人がたくさんいますよね

そんな中ある人(名前は出さないでおきます)が
突然現れて・・・

( ´ ▽ ` )ノ「マクロ狩っていいですかー?」

の一言
どうやらマクロが絶対に許せないらしいです
過去に何かあったのかな??

確かにコツコツとやってる人がいるなかで自動的にやってる人がいるってのがイラッ☆
とくるのもわかる気はしますけどね^^

マクロ探知機使うのかな?とか思って
いいんじゃない?と答えてみたところ・・・・
Image5_20100223105213.png
そうきたか(’A
マクロと思わしき人がロープに乗っていたので包みをそこで開けたみたい。。。

3つも墓が落ちちゃいましたね☆
放置かもなーとか思ったけど、復活しないでずっと墓のままだったしきっとマクロなんだろうね
レベル低いし
Image6_20100223105436.png
Image7_20100223105447.png

その人全ch回ってたみたいですね;
どこのchにも大量に墓がありました

一つのchに2~4人くらい?の墓が復帰しないでずっとありましたよ
まぁ放置の可能性(低いと思いますが)もあると思うので名前は一文字だけ伏せておきました

1chに3人くらいいるとなると、50近くのマクロが楓にはいるんでしょうね~
会社&学校時間帯だからよけいに多いのかも!!

包みであけたカラスを操って(少し攻撃させて追尾させ)マクロをMPKするテクニシャン///な方もいましたw

一つ言うとあれですね
マクロですかー?と聞かれたらいいえと答えるといいと思います(それだけかよ

話がいっきに変わりますが
さきほど言ったメーカーのレベル3!!

Image3_20100223105852.png
取得しにいってきましたー^^
105レベルになったらマガティアでメーカーのスキルクエストを受けることができます

メーカー3に必要なものはこれ!!
金×6
鋼鉄×2
リチウム×1

めんどくさいよねポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~

でも夢のリバース武器を作るには避けては通れぬ道なのだ><

上の材料からゴールドアンビルをつくりそれをマレンに渡すと・・・
Image4_20100223110209.png

キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

ついにメーカー


取☆得!!


どれどれリバース武器とやらを拝もうじゃないかと両手剣の場所を見ると・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




リバース武器がないorz
なぜだ・・・メーカー3で作れるのではないのか!!

と思ってるとどうやら110レベにならないと生産できないみたいです・・・残念;w;




[現在のランキング]
FC2:19位↑
GBR:5位---
日本ブログ村:1位☆

fc2がすごい残念なことに;w;
一気に20位台まで落ちてしまいました
GBRと日本ブログ村は現状維持!
というかGBRは一気にINがあがりましたw
FC2とGBRはどちらかが上がるとどちらかが下がるって現状ですね
もっとがんばらねば><

記事を面白いと思ってくれた方や、応援してくれる方はクリックお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
[ 2010/02/23 11:06 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(6)

ビーン、ビーン、ピンクビーン!こんなにいたら倒せないよ。・゚・(つД`)・゚・。

Image17_20100222124631.png
現在ピンクビーン注意報発令中~
7chフリマ入り口にいくとこんなことにΣ (゚Д゚;)

なぜか1chフリマ入り口より人がたくさんいましたよ
いったい何があったんだ・・・?
あれですね、皆さんピンクビーンの魅力にひかれてきたんですね、わかります

一番右の桃豆何てカメウリボーにサンドイッチされてますよ@@
いったい何がどうなってこうなったんだ(*゚д゚) 、ペッ

桃豆大集会で他鯖に倒された桃豆について語っていたところ

りんりんからのお誘いがあってショーワまでいってきましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ

Image3_20100222125059.png
何というフリーダムな銭湯・・・

え、男と女がいるって?

実は混浴なんですよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


本当は男湯なのか女湯なのか、真相は誰もわからない(ぁ

Image4_20100222125510.png

うちの桃豆様もこの銭湯には大満足な模様
あまりの大きさに入れなかった3人が左端でベッドで寝てるのはキニシナイデネ///

このあといつも通り赤Yを狩っていると・・・
423t5re3rwgtb.png
突然りんりんが来てドアを開けました
あぁこりゃ誰か接触死させる気だな・・・とか思って見ていて出てきたのは
rftegbf3rgtbf.png
ネコでしたw
赤Yでは接触死しないだろうけど安置でドアを出してくれないあたりが、さすがりんりん( ̄ー ̄)ニヤリ

数発ジェネシス撃ってから去っていきました・・・
まさに台風でしたね、はい
去っていったりんりんですが大変なものを残していきました


   ★
 ★
     ★

   ★

   ★

  ☆ ★
      ★

北斗七星って7つだよな

  ( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

  (゚д゚ )   ・・・
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)   ・・・
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) 8個ある
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
    ̄ ̄ ̄


(#゚Д゚)な…なんと我が頭上に死兆星が!!


Image19_20100222135050.png


*死兆星
漫画「北斗の拳」で、北斗七星の傍らに輝くといわれている蒼い星。
この星が見えると、その人の死期が近いという。 はてなキーワードより
追記、HAKUMENはよくこの星を見るという


erwthyjkwer.png
そしてリプレに戻ると怪しげなドアが・・・
何だかもう一度死兆星が見える気がするお^p^
xo風鈴xoという名の地獄行きのドアですね
開けるのが怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

彼女は相手が誰であろうと安置じゃない場所でドアを開けて墓にしようとするので油断はできないのです;w;
ここまで怖いどこ○もドアもなかなかないよ

勇気を出して入った先は







wevrtyjuk.png

(#゚Д゚)骨でした!


しかも左下に骨集めて怒らせた状態だったヽ(`Д´)ノ

どう見ても墓落とそうとしてましたね@@

強化された骨に囲まれて死ぬかと思いましたよorz
一応骨凍るけど・・・・命中がたりないorz
missが出るんですよね~、骨相手にmissがでるのはさすがに怖いです><
Image18_20100222131400.png
さてりんりんに対してこちらは安全なドア
拡声器で姫行く人募集してて知り合ったビアスーsです
クルセでは初めての姫グル狩り・・・うまいのだろうか?
defrgthyjuk.png
結果としては・・・

(゜Д゜)ウマー


ソロで狩るより格段にうまいですな・3・
ヒールで右によせてくれるし、薬代ほぼかからないという財布にやさしいこの狩り!!
貧乏な私には嬉しい限りです(/ー\)キャッ


g4r5tbyrjukl.png
Image23_20100222135325.png
メイポ内で声かけてくださる皆さんありがとー><



[現在のランキング]
FC2:24位↓
GBR:5位---
日本ブログ村:1位☆

fc2がすごい残念なことに;w;
一気に20位台まで落ちてしまいました
GBRと日本ブログ村は現状維持!
というかGBRは一気にINがあがりましたw
FC2とGBRはどちらかが上がるとどちらかが下がるって現状ですね
もっとがんばらねば><

記事を面白いと思ってくれた方や、応援してくれる方はクリックお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
[ 2010/02/22 14:03 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(7)

クルセ流姫狩り術、姫って意外と赤くないのね///

Image19_20100221140929.png
赤Yでたまにミスが出ますorz
こんにちわHAKUMENです

この間フレに「桃豆イス買うより先に装備整えろよ」的なこと言われました
まったくそのとおりだったね┐(´―`;)┌フゥ~ッ

とりあえず兜、目、顔、くらいかな揃える装備は
あとバトルロードの強化・・・・

金かかるな;w;
所持金少ない私には厳しいものが・・・・・

さて昨日は土曜日だったので一日2倍で狩るぞー!
と思いきや・・・

遊んでたりなんなりで7時くらいからしかインできなかった(’
Image13_20100221141303.png
それでもいろいろな人に2倍を貰えたので効率のいい狩りができました^^
↑のスキル使うときのセリフいろいろとあぶな(ry

2倍を貰って狩るなら赤Yにしようと思ってましたが
Image7_20100221141444.png
本日は赤Yじゃなくて初姫に!
全然初じゃないけどねw

前回は被ダメの大きさに絶望してやめたんですが今回こそは・・・
と狩ってみたところ
Image2_20100221141620.png

(´゚д゚`)・・・!?ハッ

意外と赤くない・・・?
ブリザードチャージあるし平坦なMAPだから狩りやすくて攻撃もなかなかうけない
これは意外といい!?

ためしに30分2倍で狩ったときの消費の数を数えてみたところ
塩ラーメン×450
チューチューアイス×50
くらいでした

これ赤Yよりいいんじゃないのだろうか・・・効率がいいかは微妙だけどw

ちなみにPGはかけてませんw
かけると前から通りすぎようとしてやってきたやつのタゲとって後ろから魔法攻撃されるのでね・・・
そっちのダメージのほうが痛いのでPGはしません

そしてレベルのほうは・・・
Image27_20100221142001.png

(#゚Д゚)101になったぜ!!


あと19レベルで転職~転職~
早くPDになりたいですな(´ー`* ))))


~本日のオマケコーナー~
Image20_20100221142130.png
フリマにいくと紺sのサブがいました
フレの中でも紺sとの偶然の遭遇率はかなり高いです@@


[現在のランキング]
GBR:5位↑
FC2:17位↓

日本ブログ村:1位☆



何があったしFC2!?
一気に3位もランクダウンしてしまいました;w;
しかしGBRのほうは再び5位に帰り咲き!!
皆さんありがとうございます(*´∀`*)
それにしても財前ゴウsのGBRの伸びすごいですね
一気に4位まで(’
うちも負けないようにがんばりましょう><

応援してくれる皆さんはクリックお願いします!
夢は大きく目指すは全ランキングNO1!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
[ 2010/02/21 14:30 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(4)

桃豆イスを使った火ブル回避法!!聖魔のMPKにお気をつけを((;゚Д゚)ガクガクブルブル

タイトルはメイプル関係ナッシッング!!
ついについに・・・・ガンダムVS.シリーズに最新作が発表されましたね///

タイトルは

機動戦士ガンダム EXTREME VS



・機動戦士ガンダム
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士Vガンダム
・機動武闘伝Gガンダム
・新機動戦記ガンダムW
・機動新世紀ガンダムX
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
・機動戦士ガンダム00
・機動戦士ガンダムUC
・機動戦士クロスボーンガンダム
・機動戦士ガンダム MS IGLOO


新規追加にクロスボーンとIGLOOが・・・・
アニメでやってないクロスボーンは参戦絶望的だと思っていただけにテンションあがった!!

しかもこれまだ追加参戦あるみたい
やばいこれは嬉しいお^p^

できれば閃光のハサウェイとか鋼鉄の7人とかでて欲しいな・・・

とりあえずかなりテンションがあがりました
いやグラフィックも綺麗だしこれは期待するしかないな・・・

ガンダムネタはこのへんで、次はメイプル日記!
3rteyhr3r4tghfrg.png

無駄に作ってしまったこのマント(’A
30%(力)1枚に、60%(防御)4枚成功しちゃったよ・・・

いあなんという無駄なマントw
変なところで運のあるHAKUMENです^^

本日チャリクエをしてみようと思って武器庫いったときに発見しましたこれ!
c234t5y34rtg.png

(#゚Д゚)桃豆イスを使った火ブル回避法!


どう見ても火ブルが当たってるのに当たってない、不思議!!
まぁ理由は簡単なんだけどね

この桃豆イス、お腹の部分にあたり判定があるのですw
例えば俺のステータスを見るときは、このイスのお腹あたりをダブルクリックしなきゃだめなんですよ

これ間違えてキャラクターのほうをクリックしてて
「あれ、何で出ないんだ??」
と思ったことある人いるんじゃない??

途中昼飯のソバを食べるためにここでROMしようとしたら突然の来訪者が・・・
drtghythhg_20100220143814.png

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


誰かさんのジェネによってきれた火ブルの攻撃で吹き飛ばされました@@
しかもちょうどよく親分の目の前って・・・

(*`д´)MPKかい!!


この聖魔にあるまじき行為
犯人はもちろん・・・
dfghj,kfgh

Σ (゚Д゚;)りんりん!


ちなみにこれにより一人犠牲者(墓)ができてしまいました・・・
皆さんりんりんにはお気をつけを(ぁ





[現在のランキング]
GBR:6位↑
FC2:14位---

日本ブログ村:1位☆



GBRのほうは接戦が続いてますね;
昨日よりもランクが1UPしました、皆さんありがとございます><
他の二つは相変わらず不動で居座ってますな
FC2はこれより↑にいこうとするとやっぱり格が違うってのを感じますねw
数字が全然違う@@

これからも応援してくださる皆さんはクリックよろしくおねがいします><



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
[ 2010/02/20 10:30 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(4)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


