桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル10~レベル200までが一緒にできるグルクエがあるのって意外と知られてない?

Image7_20100210094419.png
ピラミッドの中からこんにちわ
どうも、車校にいきたくないHAKUMENです><
あ、あと今彼女募集ちゅ(ry

冗談はさておき、サクないタイムはピラミッドにいっておりますw
もちろん狙いは・・・

不滅のファラオのベルト!!


というわけで箱をあけまくってたわけですが・・・
何か薬&書以外の名前が出ました!!!


これは・・・・





Image11_20100210095139.png

(*゚д゚) 、ペッ


いらないほうのベルトでしたとさorz
こっちいらないから不滅のファラオのほう出してくれよ・・・

Image9_20100210095345.png
そして本日らしゃkからの80祝いが届きました
ふふふ、かなりいい靴ね!!

大事に使いたいと思います^^

んでタイトルにあるグルクエなのですが、何かというと・・・
ghjfhdwetrghyj.png

ウサクエです^^

ヘネシスで受けれるこのグルクエ、
何と10~200までやれるみたいなんですよね~

聞くまで全然知らなかったです@@
これ意外と知らない人多いんじゃないかな??

ちなみに20個余ったお餅を渡すと・・・
egbrt45yu6tew.png
これもらえますw
頭の上にお餅ひとつ・・・HPが50上がるだけなんだけどUGが7もある
どうしよこれ、

強化してみようかな?w

Image2_20100210095813.png
いつも通りケンタを狩っていると沙耶sが2倍をくれるとのことで
フリマまでとんできましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ちょっと予想外だったんですが、
1回だけかけてもらうつもりが4回もかけてもらいました><

というわけで2時間の連続狩り耐久レース!!

Image6_20100210100121.png
よくみると後ろにらしゃkがいますよ



別に亡霊とかじゃないから皆勘違いしないでね!
とりつかれてるわけじゃないので

正直2時間も集中力が続かない俺なわけですが、
4倍をあらばがんばるしかありません!!

その結果・・・
Image3_20100210100113.png
Image18_20100210100145.png
Image20_20100210100158.png

84になっちゃいました(;´▽`)y-~~


沙耶sとそのフレのかたありがとうございます><

ところでチャージブローのエフェクトが気になったのでスキルポイントを振ってみたわけですが・・・

Image10_20100210100650.png

゚(´△`)゚;

思ってたよりもエフェクトが地味でしたorz
スラッシャーとかみたいに派手なエフェクト出ると思ったらそうでもないというオチかYO

まぁいいんですけどね、うん

シグナスのストレイフのエフェクトが変わったみたいに、チャージブローも変わらないだろうか@@
Image24_20100210100924.png
火ブルいってみたけど、まだ必中じゃないっぽい・・・
たまに外れます;w;

あれだ、もう少しレベル上がるまで待つか


【本日のオマケSSコーナー】
Image14_20100210101032.png
桃豆にガンつけるソウルベアの魂





[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:6位↓
FC2:13位---

日本ブログ村:1位☆

ふむ、最近どのランキングも停滞してますね;w;
ブログランキングは5位or6位、FC2は13位あたりです
上のほうで停滞してるから問題はないんですけどね^^
さすがにここまでくると中々↑にいけないんですよね・・・

これを打開するにはやっぱり・・・
面白い記事書くしかないでしょうね~

何とかがんばろうと思います><



応援してくれる方や、
面白いと思ってくれたかたはクリックお願いします!!
目指せ3ランキングで全1位!!

皆さんの1クリックの影響がかなり大きいです><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信
>らしゃk
ありがとー^^
アイゼンかなりやくにたってるじぇ

セリフは誰のだったか出てきそうで出てこなかった

>ぉはるさん
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A
('A

覚えとけよ(’A

>ペ天使ゅ
2倍もらうと早いですよ~
宅配はできればもっとあれなものでお願いします;w;

>しおたん
何を送るきだったんだ@@
そしていったい何を送ってくる・・・・;

>名前を考えつかない
まだPDじゃないですけどね~w
友録いいですよー
コメにキャラの名前いれておいてください
[ 2010/02/10 10:24 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(9)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


