桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週恒例ACH取得のためのjkm戦!!ホンテ産=高額という間違った概念、見よこれがホンテ産カスタリーの力だ!!

皆さんハロー!
土日はぶるーむーん&れっどむーんの方々のjkm戦に参加させてもらっているHAKUMENです
申し訳ないです;w;

それにしても今週のジャンプのワンピースの展開は予想外でしたな!
まさかあそこでトラファルガー・ローが出てくるとは・・・
まぁあのキャラ結構好きなんでいいんですがね^^


さて今週のjkmですが・・・
Maple100320_001027.jpg




これで3回目の参加・・・かな?
あれですね、もう3週間はACH取れてないorz

今日は途中で画質切り替えしてたら接触してオワタ!
なさけなさすぎるー><
時間が押していたので2回目はできなかったんですよ;

まぁACHは出なかったらしいですがね(’

a1.png
通常の狩場は最近ずっと骨なんですよね;
でも思うんだ・・・・




(; ̄ー ̄)...骨うまくなくね?



いや確かにさ、シグナスのサクチケなしのときを思えばうまいよ?
だけど最近効率が残念な気がするw

新しい狩場を探そうにも、候補といったら・・・・

時間の神殿
くらいですよね~

セングチュアリMAXになってから行く予定だったんだけどどうしよw
そういえば昨日、
参加させてもらったjkm戦で少し残念だったことが・・・・





























a3.png

セングチュアリを知らない人がいたヽ(`Д´)ノ


あれですね、名前は知ってるエフェクト見たことないって人が数人w
一応パラディン最強のスキル?なんですけどね・・・・

やっぱり過疎ってるから??
見たことない人って意外と多いのかしら(´・ω・`)

先ほども書いたように、
最近骨っこは前のようにむちゃくちゃうまくはないな~と思ってるわけで
でもグル狩りするとうまいわけで




昨日は

Image7_20100321124753.png

わかさんと狩ってました(*´∀`*)


グル狩りっていいよね!
経験値多いし、何だか楽しいしw
ソロで狩ってると最近すぐ飽きちゃうんですよ~

わかさんとのグル狩りのおかげで・・・・

Image14_20100321125131.png

(#゚Д゚)128レベル!!


ついにセングチュアリが15になりました!
ってか、

他のPDの方に聞いてみたところね、うん
oHAKUMENoのパラディンのスキル振りはかなり特殊みたいな言い方されたお^p^



まぁ楽しむためのスキル振りなんでどうでもいいお!!

我が道を歩んで行くHAKUMENであった・・・



セング30・・・
これを手に入れなきゃならないわけだが、
実はこれ


ホンテ産のカスタリーなんです!!


↑の情報は多分確かなもののはず・・・
何かねカスタリーゆえに出回ってみない?みたいな感じですわ

フクロウで検索しても0個orz
拡声器で募集してもほぼこない現状なんです><

相場は聞いてみたところ200kくらいだとか・・・・まじカスタリーじゃんorz
そんな中で拡声器をみて着てくれた方々、

a7.png
まずはこの人、
ブログ見てくれてるみたいです
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



さて、


マスタリーのほうもいただきまして・・・・











いざ勝負!!











a6.png



Σ(゚д゚|||)ガーン


失敗・・・・・だと・・・・




            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ




そうだな・・・
確立は50%なわけだからね、1回くらい宿らなくてもおかしくないよね!!

そして二人目の方
a8.png

この人もブログ見てくれてる方でした!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



よし・・・・




今度こそ・・・・










今度こそ・・・・・!!!













a9.png


( ゚д゚)ポカーン …


カスタリーよ、冗談は値段だけにしてくれ・・・・








[現在のランキング]
FC2:7位↑
GBR:4位↑
日本ブログ村:1位☆



これはかなりいい傾向ですね!!
どのランキングも上昇中ですよー^^
いやいや素晴らしいくらいに好調ですね・・・・これを維持せねば><
FC2とGBRは両方とも1ランクアップ!!
GBRは同じギルドのマスターであるみるsがいますね・・・・

抜かせてもらいますヽ(`Д´)ノ


というわけで次に狙うはミルsのポジション!!
そこを奪えばベスト3に入れます^^


さぁ気合いれていきますので、皆さん応援お願いします!



応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/22 01:02 ] パラディン編 | TB(0) | CM(11)

ノーブレス育成日記2日目,初心者を育ててこそわかることと、フリマで出会った某有名人??

皆さんこんにちわー
水曜日に本免の運転があるHAKUMENです!

MT車の利点がわからないいいいいいいいい!!
もうATでいいじゃん全部ATでさ(´・ω・`)
確かにガチャガチャやるのは楽しいんだけどね、うん
AT車が便利すぎるのよ(’

一度AT乗るとMT乗れなくなるわヽ(`Д´)ノ

さてメイプル日記に行ってみようかな・・・








        Image7_20100320102317.png

初心者HAKU「皆さんお久しぶりです」



誰だてめぇ?と思ったかた、
まぁ覚えてる方も少ないですよね~w

今も未来もノーブレスの初心者HAKUです!
彼は生涯転職することはないでしょう、なぜなら・・・









働いたら負けかなとおも(ry






騎士団長たちの前を通るときの視線が厳しいとです(’
特に額当て野郎が「何だ君はまだ転職してないのかい?」みたいな視線でプレッシャーを・・・


黙ってろ額当て(*゚д゚) 、ペッ



あとオズに誘惑されそうになったり・・・
何度話しかけそうになったことやら(´・ω・`)

さてなぜ彼が久しぶりに登場したのか?
理由は簡単、サクタイム外にまたやろうかと思ったからですw

ちなみにラブとの約束である
30レベルになったら酒(武器の)
120レベルになったら拡声器100個で叫ぶまだ忘れてないお^^


髪型が残念なので誰かランダムを送ってく(ry


はい自重します;w;


さてというわけで久々に動かしたんですが、
ネコもシグナスを育てるとのことで一緒にやってましがが・・・



Image9_20100320103123.png

Σ (゚Д゚;)墓落としすぎ!!


ネコが一回も墓を落としてないのに対して
初心者HAKUときたら・・・・

SS全部載せたらいっぱいになるのでやめときますけどねw
ここで衝撃の真実を知ったわけなのですが

HPが・・・




魔法使い>初心者





・・・・





接近職なのにね(・ω・`彡 )з


でも初心者にだっていいところはあるのです!!
帰還の書を使わなくても墓を落とせば楽に町までもどれるんだからね!!(ぉい

初心者は経験値が減らないんだよ!
しかもタクシーが10分の1の値段なんだよ!!








・・・・











(#゚Д゚)言っててむなしくなるわ!




ちょっと話が脱線しかけてるね!
流れを戻さなければ
Image11_20100320103738.png

二人で協力して派遣社員としてのクエストやって、
レベルを上げてました(*´▽`*)

このクエスト経験値もらえるからいいんですよね~
でも困ったことにこのクエスト大抵、
次のクエスト受けようとするとレベルたりないんですよね(´-`)

これは計算されてるのか?@@

エリニアの派遣クエストが終わった後は二人でタコ狩りをして、
Image14_20100320104057.png

レベルアップ!(*゚∀゚)=3ハァハァ


20レベルになれば少しは・・・
装備のはば広がるよね?
タオルとかw




さて初心者日記はここまで!
次はフリマでの出来事

本日はDM(ドンマイ&ドMという意味)くんこと変態のマーナモsとフリマにいたわけですが
(ここ最近は1chフリマ右端で雑談するのが日課だったり)

楓鯖では知名度の高い彼が現れました・・・

ergthg.png

二人ともアバが変態だ・・・・(’A


ごめん名前を出す前に本音が漏れた

というわけでお父さんが現れました
この二人のアバからのプレッシャーに耐えられません><

いつも通り雑談してたらいろいろあって北斗の拳の話になり、
ertghyj.png

お父さんがなにやら作ったキャラを見せてくれるみたいので
待つこと2分ほど・・・

Image27_20100320104931.png

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !


名前も姿も蒼天の拳みたいなキャラが出てきました!
(*蒼天の拳は北斗の拳の続編みたいなものです)
しかも結婚相手が潘玉玲ってどんだけこってんのw

このあとHAKUMEN、みらいs、鈍器PD、お父さん
の4人で北斗の拳の問題を出し合ってたわけですがマニアックな問題多すぎる(’

特に↑のなんて覚えてるわけないでしょヽ(`Д´)ノ


出し合ってた問題の一部はこんな感じ(うろ覚えですが)

・トキが幼少期に飼っていた子犬の名前は?
・ラオウを封じるためにリュウケンが使った奥義は?
・ケンシロウの義兄は何人?
・ジャギは何番目にリュウケンに引き取られた?
・北斗の拳最大の矛盾点は?

あともいろいろあったけど忘れた;
他にもこの奥義は誰が使う?みたいなのもあって楽しかったです^^



さて答えのほうは




・ココ
・北斗神拳奥義"七星点心"
・ジャギ、ラオウ、トキ、波紋された人、リュウガの5人
・一番目
・ラオウとトキの出生場所


まぁここらへんはまだよかったんですけどw
マイナーな奥義の名前とか経絡秘孔なんかは全然でしたよ~werfgthyjhmk_20100320110341.png

途中からなっちーも登場!!
以前、名前をみてすぐに史上最強の弟子ケンイチの谷本夏だと思って話かけたんですよねw
昨日なっちーと打とうとしてなっとーになったのは秘密の話


どうでもいい話だけどなっちーの髪の色見てると海老を思い出すのは俺だけなのだろうか・・・

というわけで楽しい雑談会でした!
10時以降で狩るのやめたときは大抵1chフリマ右端にいるから誰か会いにきてね///





[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:5位↑
日本ブログ村:1位☆

Σ (゚Д゚;)こっ・・・これは・・・


GBRが5位以内に復帰!!!
ということは・・・・



全ランキング5位以内が狙えるぞ!?



いや~皆さん、本当にありがとうございます><
問題はやはりFC2ですね・・・
FC2の上のほうは本当にすごいかたばっかりで、IN率が上がってもなかなかいけません><
現在7位との差も70くらいあるんですよね~

でも何とかがんばります!!

やるからには全ランキング1位いきたいですからね!!
これからも皆さん応援お願いします^^


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/21 01:34 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(2)

時間の神殿レッツ、タイムロード!!メイプルに多く存在する金の亡者のNPCたち・・・一番ひどいのはだーれだ?

twitterでもささやきましたが、
クロマグロ漁が否決になりましたね~^^

まぁ妥当だと私は思ってますよ
クロマグロなくなったら漁師のかたやいろいろ困るかた出てきますよね
正直クロマグロ何て食べない私にはあまり影響がな(ry


まぁこんな話はここまでにしましょうヽ(`Д´)ノ


毎日育成支援の記事書くのもあれなので、
本日は普通の日記でいきます!w

さて、かなーりというほどじゃないけど前のお話、
おじにゃんたちと一緒に行った神殿は途中までで終わりましたw

今回は続きの後悔の道へ行ってきましたよズサーc⌒っ゚Д゚)っ
一人じゃ999体倒すの大変なんですよね;w;

というわけで誰かHELP-!!としたところ
asss.png

セリフィsが来てくれましたー><



jkm戦のときに友録したフレですw

変態で有名なチュンsのフレだそうです


続いて、

argtgr.png




カルラ嬢も援護にきてくれました(σ゚∀゚)σ




というわけで本日はこの3人でお送りしていきたいと思います!w
さてこの後悔の道ですが他のところと違って難点が一つ・・・




そう





凍らないんですorz









正直敵が凍るならソロで暇なときにでもやるんですがね、
凍らないとなると大変なので援護を誘って一気にクリア目指しました!!

awerfwgargwa.png


こいつらの弱点は火!!だったはず(うろ覚え)
配置としては下段セリフィs、中段カルラ嬢、上段HAKUMENでしたw

凍らないとなるとダメージかなり受けるんですよね・・・
まぁ他の戦士は常にこれを体験してるわけですが^^

asagaewgagaw.png

3人で分担してたため意外と早く進みました!!
ただ進むごとに被ダメが増えていき・・・




ホンスタがきれました(´・ω・`)





たくさんもっていいったつもりが予想外に使った!!
いや本当に被ダメが多いのよ、
もう心も体もぼろぼろ;w;

arhrwqtrfa.png

特にコイツラのなさけ容赦なさは異常!!
まぁセングチュアリを使えば全員HP1にできるんだけどね!!












(#゚Д゚)セングチュアリ!!


Image36_20100319172722.png






              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i           :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ        :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ
ほう……ハッハッ! 見ろっ!!敵がゴミのようだ!!




えぇ、まさにこの台詞のとおり!
敵がごみのように見えてくるスキルですw
問題はコイツラは凍らないから反撃受けるという難点が・・・

でもHP1にしたやつらをラッシュで一掃すると快感(*´∀`*)





さてここで問題です!!現在HAKUMENのセングチュアリの待機時間(クールタイム)は、何秒でしょうか!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



























正解は・・・・・

























                         ,,,-‐‐-、、
                      ,,-'":::::::::::::::::ノ`ヽ、
                     /:::::::::::::::::,/ノ' `ヾ::ヽ
                    /:::::::::;r'"~´    λ::i
             /`ヽ     !::::::::/ _   ,    !::;!
            / /´     λ:::::! ,i'"⌒'r-f"~`y!:/
        _   r/" /       ヽ-イ ゝ-‐'  i`ー'`i'
       /亠='´≠};/        i´      '   !
    __、__((ゝυ/;;;;/ 〉        ヽ、, ' ー‐--- /
   /-、l ! !'ヽ ,ゝ-/!          |ヽ   ´  /
  i〃,`ゝノノ) '!_,≠‐'′          ! ヽ____,ノl
  !Yヾ、_/′/            _,-f゛ ̄`'γ´ ̄コ-、
  !      /       ,-‐‐'""~´ |二ニフ´ヾ`<ノ;;;;゛`'‐--、
  λ    /   ,-‐‐'"´,;;;;;;;;;;;;;;;/___ ! ̄/   ヽ ヽ;;;;;;;ゝ;;;;;;;;;;;;`ー-、__
   i  _,,!ゝ)、 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;>'     ヽ i;;;ヾ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;;、
  ,ヒ‐'"´,-‐'" !/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ、__ / ___    ` i/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
 f ゛'~´;;;;;;;;;;;;;;;;v;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!/  ヽ、_ ゝ´!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;!
  !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ --‐‐'´~"´~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;!
  !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;!
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;G;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;G;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
   !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
  λ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
   i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;λ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
   !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,/  !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   !;;;;;;;;;;;;;;;;;G;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;G;;;;;;;;;;;;;;;/   i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
     ゞ、___ノ"    λ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    `i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!


                三分間待ってやる!


正解は3分間!!
まさにムスカ状態なんですよ(ぇ
MAXになれば20秒で撃てるンですけどねw

さてこんな調子で(どんな調子だよ)999体倒すクエストは終了!!
そこで最初のNPCにあってみると

感情が凍った?だとかでそれを溶かしてこいだってさ!!

氷の精神???


何だウォーズマンのことか・・・



多分ネタ通じない人多いだろうなとか思いつつ書いてますよ(’
しかしこの管理人の話、少し気になる部分がありますね・・・
adaaasasdasdasd.png









彼は金の亡者ですが









彼は金の亡者ですが
















Image38_20100319173827.png

彼は金の亡者ですが


あぁこれね、メイプルでよくあるパターン
M単位のメルを徴収するんですねわかります^p^



ケンタ
や、うみいタタモなどメイプルには多くの金の亡者がいます・・・


さて今回のコイツはいったいいくら請求するんでしょうか;

afagawgawgaw.png

(;゚д゚)ポカーン・・・

意外とすくな(ry


何だろ・・・たくさんの金の亡者を見てきたせいか、
コイツが意外と良心的に感じてしまった自分がいる;w;


意外にいい人なんですねこの人!!



さてそれじゃ感謝しつつ
awregtawgawga.png

この薬を飲みますか・・・・

     ★
  ★
        ★

     ★

     ★

   ☆  ★

        ★

                       北斗七星の横で輝く星・・・ きれいニダ 希望の星ニカ? 
                       輝きが毎日増してるような気がするニダね

                          ∧_,,∧  _,,-''"
                       _  ,<∀´/^),-''";  ;, '
                      / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;, ''
                     (.゛ー'''", ;,; ' ;  ;;  ':  ,  '
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'



・・・・


何だか死亡フラグじゃない?


この文章みた瞬間死兆星が見えたきがするお((;゚Д゚)ガクガクブルブル
死兆星という名の死亡フラグが・・・

まぁいいや、とりあえず飲んでみようか・・・






afegagawgawgwa.png

( ゚д゚)ポカーン …


・・・



・・・


・・・




                 _ ,;--、_ , 、-;: 、       ヽ、
        |      _/ ,-'::;:/:::lj:::::::<;::::::::::ヾ;ヽ,、_      |
        {     ノ _,-'´_,-‐''<j::/;;'/l:::l::、:ヽ、;;:、ミ-‐    |.    く
        |  , -'´//:::/;イ:::l:::,:::::ゝ;::::ヽ、::ヽ;::::、j:::l:::::iヘ,___ .|
  殺     | ./ / /:::::k::l::|l::::|::|::::::k;:::-:、ヾ;::::::、:::l::|:,;;:l ヾ; { |    そ
         |/ ./ /::/::/i::|::l::|l:::l::|::::l::ヾ;:::::Y::ー;:::ゝ::l;;l:::;リ lj ,/´`>
        .|  /:/:i::/::l::l'、<;:::l::|l:::i::::|::::ゞ;::::|l:::、;:ヾ;:! リi/ヽl /  /    っ
         lーr'/:/l;|:::l::l:|::ヽ;;;、;lヾ;::、l::,::::::ノ:l|,:::!,|:::::}ヽ、 j'  /l
  ら      | j:/:l|::l::!::|::l::::i|:::l:、'ハ;、:ヾ;:_\_'jヽ;:l::iミ::リjヾ、  /{´    !!
         l /|:li::|l::l::|l:::}:::|l:::}l:ゞ;::ヾ;;ト、;;:ゝ:ト;;;;ゝlj,;::ヾ、   /Tヽ、
        |  レi:|:|;lヾl/i:、:ゞ;ヽ;:\:_;ゞ;,ミl;j王トlj:l:l/!」j\   j  \
         |   |:l|:l::|::!:|;::i,_ !\//r(:_)_X /-ゞ>‐‐‐'ア\   ./    ヽ、_/\
  れ      !   レ'i_l,|lレ'((:)_,ゞ=` '-='"´ u /  /   \_/
         〉   |::::::ヾ;li|l``'f  ,      / /  __    \
        /   l:::::::::`ヽi、 !___-   _`ヽ l/  / /      \
         |   /⌒ヾ、ル'\ーt-‐_´二ヽ,/ / /      /
  た     |   i  \ヾ、_  \ヾ:_,..!ノシ' / /      /
        .|   |_   ヾ:、\ヽ.`ヾ、 //  /       /
  !!    l   l `ヽ、  l| l ヘ、 _ソ/ /     / /
         |   | l   / ,>  / //        /
         L,   |    /ゝ--tr'´ ./        //
     ,-- 、__/  /ヾ、 :/ ´   /    .      / /ヾ
⌒\/      ./ ノ/     /         / /
   \        /      ./        ./  ./   ./
     \     /       ./        /   lj  / /
      \  /       ./                /






まさか殺されるとは・・・
言い訳を聞いてみると

agagawgwagwae.png



コイツ・・・・
ある意味ポニチャイより悪質だわ!!


それでも腕は確か?らしく
感情を取り戻したらしいのでもう一度管理人のところにいくと
asfghj.png

次はリーリノフだそうです・・・
めんどいね、うん

あのよくわからないクリスタルの顔だけ馬だよね!!

というわけでリーリノフを倒してもらいに行ってきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
反射などもありめんどくさいリーリノフ、とりあえず出会って即座に、

atgewagwagaw.png




(#゚Д゚)光になれええええええええええええええ!!!








セングチュアリ
を1発かましてやりました!!

残念ながらボスはHP1にできないけどねw(当たり前だ)

このSSを見ると勇敢に戦っているように見える!!





けど






実際のところは・・・







Image43_20100319175616.png


まぁこんな感じでずっとはしごにいました^^
ほぼカルラ嬢が倒しましたね!!

というか俺は1発セング撃っただけでしたw



〔おまけコーナー、本日の元ネタばらし〕
本日使ったネタの元ネタを紹介してみるお!
・人がごみのようだ(ラピュタ)
・3分間まってやる(ラピュタ)
・死兆星(北斗の拳)
・くそっ、やられた!(デスノート)
・光になれ!(ガガガ ガガガ ガオイガイガー!)
・氷の精神(キン肉マン)

何だか年代を感じるネタばっか(ry






[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:6位↑
日本ブログ村:1位☆

さて、ランキングのほうですが・・・


すばらしい上昇率(*´∀`*)


ランキングにはINとOUTというものがあるのですが、
こちらからクリックしてランキングに入るとINが上昇するシステムになってます!
そして影響が大きいのがIN率・・・

それが上昇しているということは

そう、


みなさんのおかげです!!


このままならまず、全ランキング5位以内もいけそうですね!!
その次もちろん狙うのは?
TOPです!!

皆さん応援よろしくお願いします><


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~

[ 2010/03/20 02:11 ] パラディン編 | TB(0) | CM(6)

初心者やサブ育成予定の方必見!?PDへの道のり、スキル振りや狩場を解説します!!マゾ時期を乗り越えろ、ページ編!!

昨日に引き続き本日はページについて解説していきたいと思います
戦士は2次転職のときに3つの職のうち、どれに就くかを選ばされます!

ソードマン

ページ
スピアマン

とあるわけですが
正直2次転職した時点ではどの職業にもあまり変化がありません
ここでパラディンを目指している方はページに転職してくださいね!

さてページに転職したあなた!!
ここで二つの分かれ道が来ます・・・・それは・・・

(*´`ω´)/ 剣or鈍器?


どちらの武器で戦っていくかを選択しなければなりません!
ソードマンとスピアマンは両刀型という両方の武器を使うスキル振りがありますが、パラディンはそれはできません
(振るスキルが多く、両方を振ると中途半端になるため)
ちなみにmeは

Image18_20100216184903_20100318161254.png

両手剣(*´∀`*)


剣と鈍器のあとにさらに、両手剣or片手剣?、両手鈍器or片手鈍器?の道を選びますが
この段階では剣か鈍器か選んでください

どちらがいいか?と聞かれたら、剣と答えます(’
剣のほうが安定してダメージ取れますし、使い勝手もいいからあと見た目w
ただ剣のほうが強化費用は高くつきます!
その点、鈍器は書がかなり安いため鬼強化品を作るのも夢ではありません・・・・まぁ
最終的に作る武器に使う素材は同じなので、書以外の部分はあまり変わりないですね


ページのスキル振りですが
最初に重要なことまた言いますね、
プログレス、EXアタック、ブースターは・・・

(#゚Д゚) 同じ武器に振ってください!!


これ重要です、間違えると後悔しかないですよ(’
それを知った上でスキル振りを

まずはプログレスをMAXにしてください
これは熟練度を上げて攻撃力を安定させる&命中率をあげることのできるスキルです、ちなみに常時発動状態
37の時点でMAXになるので残ったsp2はブースターに振り、38レベルのspもブースターに振ってください
このレベルの段階で大抵の人はモンスターカーニバルというところでレベルをあげています
ブースターの時間が短いと感じればもう少し振ってもいいでしょう
次にブースターが5になったらEXアタックに振ってください
これによりさらに火力を上昇させます!
30まで振ったあとは、ブースターをMAXにしてください
続いてパワーガードをMAX、プレッシャーをMAXまで振るとちょうどSPを使い切ることができます!!

最終的には、
プログレス(選んだ武器のほう)20
EXアタック(選んだ武器のほう)30
ブースター(選んだ武器のほう) 20
パワーガード 30
プレッシャー 20

こうなるのが現在、もっとも望ましいスキル振りだと思います

前まではプレッシャーに振らないという方がいましたが、今それをやるのはやめておいたほうがいいです
何故なら今度来るであろう冒険家強化パッチのスキル修正で
攻撃防御-20が-20%になるからです!

つまり将来有望なスキルにヽ(`Д´)ノ

現段階のプレッシャーはjkmなどのボスに効果があります

↑これ意外と知らない人多かった

今度のスキル修正でボス効くか効かないか、どうなるかはわかりませんが、
もし効いた場合、jkmなら攻撃力-216、防御-240させることができるのです!!
jkmだけで言えば、今までの効力の2倍になるわけですよ、いやこれボスに効いたら結構重要なスキルになるんじゃないかな??

まぁ日本でどうなるかはわからないので話半分に聞いておいてくださいw




さて続いて狩場ですが、正直30~3次転職の間は普通の狩りをしなくてもいけます!
なぜならそれよりもうまい・・・モンスターカーニバルというものがあるからです!

何かわからない方はとりあえず、カニングにいるシュピゲルマンというNPCに話しかけてみてくださいね
Image24_20100126174257_20100318163111.png
このモンスターカーニバルはとりあえず敵を倒していくものですw

詳しいことは
MapleStory Drop-wiki様
↑のサイト参照です

とりあえず開始前のところまで解説しておきますと、
まずは1chにいって全体チャットで「3:3入れてー」と言ってみてください
人が多いのですぐ入れると思います^^
2:2はレベルが低いと活躍できないのであまりおすすめできないです;

このMCの3:3で40レベル程度まで上げるといいでしょう
40レベルくらいになったら次は、2:2に入れてもらうといいです!!
ロムバートを倒せるようになれば経験値ウハウハですぐレベルあがりますよ~^^

30~51レベルの間はここだけでOK!
驚くくらい早くレベル上がります、
まぁ飽きたらそこらへんで狩るとかそんな感じでしたねページの頃はw

続いて51レベルからですが、
Image2_20100201175633_20100318164658.png

モンスターカーニバル2ndというものがありますw

Maple Story Dropwiki様
これも上記のURL先のサイト様で詳しい解説がされています
基本的にルールは同じなのですが・・・

ここで手に入るコインで交換できるアイテムが、

非常に良いのです!!


しかも後々とれないという;
シュピゲルマンの指輪、混沌のシュピゲルマンのネックレスというものがコインと交換で手に入るのですが
ALL+1、攻撃+1、魔力+1と指輪はかなりの効果!
しかも4つまで同時に装着可能なのです><
ネックレスも攻撃+2なのでかなり便利です

ただ全てそろえて強化しようとすると・・・

コインが1000枚もいります(´・ω・`)


これかなり果てしない道のりなんですよね、
なのでやる方は覚悟を決めてください!!
その代わり全部手に入れれば後々やっといてよかったと思える日がくると思います!
51~負けに入って戦い
コインが集まったら勝ちに入るのがいいと思いますよ^^

これまた経験値がうまいので3次転職まではここでいけます!
3次転職についての記事は↓に
いざ3次転職のとき!!拳を開いて立てを倒してクルセイダーに!?
以前3次転職したときの記事なので参考にしてみてくださいね~

ふっ、ここまで書くのつかれた・・・・

さてパラディンを目指している皆さんの忠告です!

この2次転職時代ですが、相当つらいです><
スキルが微妙な上に、他職と比べると火力なども微妙
しかも最近はシグナス騎士団という低レベルから火力が高い職もあるのでMCなどで少し飽きるかもしれません;w;

しかし、

そこを乗り越えて3次のぺージになると一気に楽しくなります!!
なので皆さんがんばりましょうー^^




[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:7位↑
日本ブログ村:1位☆

(#゚Д゚)絶好調である!!


どのランキングも上位をKEEP!
しかもIN率が上昇してきてますね><
これは嬉しい傾向です~
少しでも多くの方に育成支援の記事を読んでもらって、
パラディンの良さに気づいてもらいたい!

FC2が段々あがってきております・・・・
次に目指すはベスト5!そして次は1位じゃあああああああああああ!!!



応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/18 16:49 ] パラディン | TB(0) | CM(4)

今からメイポを始める方や、サブを育てる予定のあなたにどうぞ、PDへの道のり、スキル振りや狩場を解説します!!戦士編!!

突然ですがパラディンへの道のりを書いていきたいと思います!
何でこんな事を書くかって?
wisとかコメ見てると意外とうちのブログ見てPD始めてくれてる方がいたり、
始めたばっかの人がいたりするんですよ;

というわけで

そのいう方々のためにいろいろ紹介してきたいと思います!
あくまで我流育成です
やりづれーとか思っても文句はなしでお願いします(*´∀`*)

少しでもパラディンを目指している方の育成支援になれば・・・いいですw

とりあえず初心者の方に戦士の特徴について書きます
・接近職
・物理攻撃力が高い
・体力が高い


ボス戦においては最前線で戦う役となります!
HPが高いため死ににくいですが、死ぬと減る経験値は高め;w;
装備する武器に必要なステータスについては考えなくて大丈夫です(一部、砕骨などを除く)
しかし命中を考えて装備を整える必要があります


さてまったくの初心者の方、
まず始まってすぐは初心者島でレベル上げをしましょう><
ここでどのように操作するかを覚えることが重要ですb
ここで振る初心者のスキルは後々特に影響しないので特に気にしなくてもいいですよ~

まずは初心者の主力スキルであるデンデンスローをあげるといいかも!?
一定のダメージを与えるのでなかなか便利です!

初心者島の敵を狩ってクエをクリアしていけば自然と10レベルになると思います・・・
そして・・・


10レベルになると転職ができるようになります!!


このときパラディンを目指している方はもちろん戦士に転職してくださいね^^
戦士になるためにペリオンの"拳を開いて立て"に会う必要があります

会うと転職するのか?
と聞かれるのでもちろんYESで!
Image6_20100107185322_20100318022351.png

これであなたも戦士の仲間入り(*´∀`*)



さてここから重要なのですが、
ステ振りとスキル振りをしていかなければいけなくなります!!

戦士にとって重要なのがSTRとDEXです

STR = 攻撃力
DEX = 命中率


だと簡単に考えてくださいね~^^
DEXが低ければ低いほど後々攻撃力があがっていきます。
最近ではDEXを小さくしてSTRに振り、装備で命中を補う人が多いというかほとんどそうです。
本当なら最小値であるDEX4が望ましいのですが、それだと初心者の方などは命中が厳しくなります><
なのでオススメはDEX30止めですね、今の私がそうですw

続いてスキル振りですがこれも重要な

(#゚Д゚)最初にリカバリー5、次にバイタライズ10に振る!




これが最重要!!
後々のHPに響いてくるんですよ・・・
パワーストライクスラッシュブラストなどの攻撃スキルに振りたい気持ちもわかりますが、我慢して↑のように振ってね><

次にあげるスキルですがHAKUMEN流では
パワーストライクに1
スラッシュブラストに20振ります!

これは集団狩りを主としたスキル振りです。
ピグ海岸やカニングの←のほうのタコなど、集団の敵を狩って経験値ウハウハしたいかたはどうぞw


転職したあとは拳を開いて立てがクエストを出してくれるので、
それをこなしていけば楽に上がると思います!!
そのクエストである程度レベルが上がったあとのオススメの狩場は
Image4_20100111120023_20100318022639.png

ピグ海岸ヽ(`Д´)ノ


隠しMAPなので少々見つけづらいです;
沸きがいいためスラッシュブラストのスキルを取得すれば楽々上がっていきますよ~^^

続いて20レベルくらいになった時の狩場は、
Image4_20100113164704_20100318024230.png
キノコ栽培所がオススメですね
沸きもGOOD!しかもミニMAPがあるので狩場を奪い合わずにすむのがいいですね、平和なのです^^
スラッシュブラストが上がりきったら次はパワーストライクに振るといいですよ~

これの他にカニングのグループクエスト
いわゆるカニクエというものが20レベルからすることができます。
このクエストは経験値も高くておいしいのですが・・・・

正直最近は荒れています;

靴やカードを勝手に取る人や、迷惑を考えない人などが多々います。
トラブルを避けたい方などはいかないほうがいいかな・・・・

それでもカニクエで手に入るぐにゃぐにゃした靴の性能は高いので、
取っておくといいかも?
でもこれは抽選などの場合(抽選:コインをリダが投げて1つだけ11など違う数字があるのでそれを取った方がアイテムを貰える)が多いので勝手に取らないように!!

カニクエorキノコ栽培所、
ここで25レベル程度まであげれます!!

そこまで上がれば次は人気狩場のサソリへGO!!
サソリというのはマガティア出てすぐのMAPでたくさん沸く敵のことです^^

Image17_20100318025202.png

かなりうまいのでオススメです!!(ノ゚∀゚)ノ


マガティアにいくためには

エリニアから船に乗る
   ↓
オルビスに着く
   ↓
アリアント行きの船に乗る
   ↓
アリアントから出たすぐのMAPにらくだのNPCがいるので話かけて飛ばしてもらう
   ↓
マガティア到着


こんなかんじ!!
ラクダはメルが無ければ乗らなくても歩けばつけますよ~

さてここで30レベルまでいけば2次転職ができるようになります
2次転職は説明するほどもないですが、とりあえずもう一度ペリオンの転職したところへ行けばできます!!


さてこれで戦士生活も終了・・・
早い人なら1日でここまで来れますw

スキル振りのほうですが最終的に
バイタラズ10
パワーストラク20
スラッシュブラスト20

となっていればあとの余ったSPは適当でおkです

もう一度言いますが・・・


(#゚Д゚)最初にリカバリー5、次にバイタライズ10に振る!


これを忘れないでくださいね~
それではまた次の更新であいましょう^^





[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:8位↑
日本ブログ村:1位☆

全ラキングアップΣ (゚Д゚;)!!


FC2は8位にまで上がってきました!!
皆さんありがとうございます><
これはモチベーションが上昇上昇!!
俄然やる気がでてきました

GBRのほうも8位にアップ!
次第にIN率が復活してきましたよ~・・・・全盛期のときまで上がりたい^^

日本ブログ村は1位の座をKEEPしてます
後ろからラナキンsのブログが迫ってきてる・・・(’
気をつけねば><



応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~


[ 2010/03/18 03:18 ] パラディン | TB(0) | CM(4)

パラディンの七不思議!!PDの方には注意報です、現在のマスタリー事情について・・・

車校だるい~・・・・はいHAKUMENです
いや楽しいといえば楽しいんだけどね、さすがに1日いると疲れるのよ(’

明日は効果測定あるけど行く気が起きないいいいいいいいいいい!!!
効果測定というテストに2回受からないと最終試験いけないんですよorz
他でも同じなのか??

まぁいいや本日の波乱万丈HAKUMENメイプル日記いくよ!!

ertyhtujk.png

最近サクタイム外は道場に行くようにしています
地道に地道にポイント貯めてたり・・・w
やってるとすぐ飽きるので休憩所までいくと漫画読んだりしてるので全然進まないヽ(`Д´)ノ
しかも戦士は暗黒とかになると何もできなくて、
erftghyjuk.png

こういう状況が一番最悪ですな(´・ω・`)


暗黒もしくは封印されてると距離をとるしかないんですよ><
解けるまで待つことになるので時間かかるんですよね~
何を思ったか私HAKUMEN、

ACHのためにためた10SPをブレストに振っちゃった☆


1SP残しとけばACH撮ってから3レベあとに取得できるじゃんという浅はかな考え(’
効率とかより楽しさを重視したスキル振りなので・・・・ね


振ったスキルは・・・・

wertyhujki.png

(#゚Д゚)ブレスト!!


はっはっは、10も振っちゃったんだよ!!
いや後悔はしていない・w・

10振ると完全にパワーストライク超越するんですよ
フランケンで止まってた道場も余裕でクリムゾンバルログまでいけるようになったお^p^

ewdfrgthyj.png

RDで墓落とすんです・・けどね・・・
カルラ嬢と行って左端でボーッとしてたらRDが吹き飛んできて\(^o^)/
HPMP1だったのですw

まぁ何とか
ertghyujkil.png

黄色帯とれたんでよかったですけどね!!
目指す黒帯は遠い・・・あと15000Pという険しい道のり><

ぼちぼちやっていくつもりですw

Image21_20100317025520.png

さてサクタイムはもちろん狩り!!
きらりみぃ様、あと見知らぬ人から2倍もらって狩ってました!!

Image3_20100317025723.png
新兵器のブレストがすばらしい威力!!
というかエフェクトがかっこよく好きです^^

効率を求めたスキル振りもいいですけど~
やっぱり楽しさがなくちゃね!
Image7_20100317025824.png

4分に1発撃てるセングチュアリ・・・
売ったときの経験値の効率がハンパないです@@

これ20秒に1回撃てるようになったらもうね。。。。最高でしょう!!
ただ残念なのは未だにスラッシュブラストなところ;w;
ACH?なにそれおいしいの?^p^

みたいな感じになりつつあるんだなこれが
本日はjkmの誘いがなかったんで地味狩りを続けて・・・

Image15_20100317030114.png

レベルアップΣ (゚Д゚;)!!


125になりました!!
最近は骨での効率も徐々に・・・ジョジョにと下がってますw
30分2倍で22パーセントくらいしかたまりませぬ@@

レベルが上がってセングにSPを振ったので・・・
セングチュアリ20



マスタリーを使いました!!



成功確立は70%!!
ブレストのほうは余裕で成功1発でした~

200kで買ったこれを何気なくダブルクリ~ック!


Image17_20100317030436.png

  ( ゚д゚)       成功確立70%だよな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  (゚д゚ )      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )      失敗してる
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


おいおい・・・・
70%でミスるって・・・・・

〔今までの70%戦歴!!〕

30%が成功してる武器に70%張ったらアーッ!!
バトルロードに張ったら2連続でアーッのあとの闇!!
10%成功したメイプル兜に70張ったら(ry
ソールロヘンが70%1発目で闇
マスタリー成功せずnew


困ったことになった・・・
フクロウで探してみたところ1つも見つからない
拡声器で叫んでもwis来ない
フレに聞いてもらってみても誰も持ってない・・・・


カスタリーのはずなのに何故??(’A


いろいろな人に話聞きましたが
やっぱりパラディンのマスタリーはカスタリーが多いらしいです

なのに


なぜか


市場にほぼ出回らない!!


これがパラディン7不思議の一つらしいですね・・・
カスタリーなのにまったく市場に出回らない

確かにカスタリーの多くはフリマ回ってると見ますがPDのはなかなかないです@@


何だか狩る気がなくなりフリマへ・・・雑談にw
Image32_20100317031420.png
1chフリマの右端で雑談しておりましたw
最初はMIOsのフレだけだったんですけど、あとからたくさん来ました><

途中からかなりにぎやかに!!
Image33_20100317031547.png

途中で紺sとMIOsの無茶振りにより追い詰められて・・・・
すごいプレッシャーかけられました(;’A ’)

xooYUKIxoo:いつものやるの?

紺涙:いつもの一発芸は?






って・・・・





いつものってなんだよ!!ヽ(*`Д´)ノ


一度も1発芸なんてメイポでしたことないおwww
ミルsに紺sにMIOsに・・・・無茶振りしてくる人多すぎる(’

こんな感じでかなり長い間雑談してました・w・

Image41_20100317032054.png

途中から現れた円卓sがセングチュアリの話を始めたので食らいつくHAKUMEN
交渉したところ200kで譲ってもらえました!!


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★円卓sァリガトォ ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


これは・・・


何としてでも宿らせなくては!!!!!!!!







いくぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



















Image40_20100317032309.png

      ハ_ハ ゜゚・*:.。..。.キタワァ*:.。..。..:*・゜゚ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´



セングチュアリキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


やりました・・・
セングチュアリ取得できました;w;
協力してくれた皆さんありがとうございます><

円卓s譲ってくれてありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

これで気兼ねなくレベルがあげれる!!
明日からもがんばりますよおおおおおおおおおおおおお!!!















パラディン七不思議の残り6つは何かって???




(;´∀`)アセアセ・・・・








また次のコウシンデアイマショウ






[現在のランキング]
FC2:9位↑
GBR:9位↑
日本ブログ村:1位☆

9位・・・・

9位!!(・∀・)イイ!!

FC2がついに10位以内にランクインしましたよおおおおおおおおおおおおお!!
これはうれしい><
一時は100位くらまで落ちていたというのにこの快進撃・・・・すばらしい^^
クリックしてくれた皆さんありがとうございますー!!
次は5位以内・・・そして不動の1位を動かしたいです(*´∀`*)

他の二つも上位をキープとなかなかの成績!!
これを維持したいものです><




応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~




[ 2010/03/17 03:41 ] パラディン編 | TB(0) | CM(7)

今からサブを始める方にオススメしたいパラディン!!将来有望なところとオススメする理由について・・・

ハロー皆さん!
twitterのブログパーツを導入してみました!
窓を小さくするとかぶってしまうのが難点ですが;

そこはおいおい修正していきたいと思います~
フォローしたい人はしてくれればこちらもフォローします☆
更新しなくてもいいのでどんどんフォローしてくださいね~w

さて本日はパラディンを布教しようかなと思ってます

といっても最近はパラディン増えてるんですよね~

やっぱり冒険家強化パッチがくるという部分が大きいようです

〔パラディン系統のスキル変更〕

プレッシャーが50%の確立で80秒間 攻撃、防御を-20% 命中を8秒間-20%
ファイアチャージが ダメージ120%→140%
チャージブローのスタン時間が4秒→6秒 攻撃範囲増加
サンダーチャージが他の属性と重複できるように
ブレストが550%→580%
ホーリーチャージが140%→150%


関係あるのはこんな感じ~ですね
かなり前からバレてますが、この情報きてからパラディン増えたんじゃないかな(’

サンダーチャージ重複は大きいですよね~
弱点なければサンダー×ホーリーで相当なことに・・・



まぁとりあえず将来有望?ってことですw
火力とかの話はよくわからないのでスルー(´∀`)

オススメする理由にセングチュアリがあります!
Image10_20100316015036.png

このスキルがまた楽しいんですよ!!
HPを1にしたあとにラッシュで一掃・・・・かなりの快感なのです^^

トウキョウや神殿の敵はHP高いのでHPを強制1にするこのスキルはオススメb
ちなみに・・・

jkmで撃ったら撃った自分が落ちてそのjkm戦でスキルブックが出ていたという苦い経験がありますヽ(`Д´)ノ


でもセングチュアリは重くならないという話も聞くので、
正直よくわかんないんですよね・・・w
撃っても落ちないときは落ちないし・w・

続いて楽しい理由にもう一つ・・・チャージがありますね!
パラディンの代名詞と言ってもいいチャージ!!
メイプルの中でチ多彩なャージを駆使して戦うのはパラディンくらいですね~

中でも3次したては・・・
Image8_20100316015554.png

アイスチャージが楽しい(*´∀`*)


凍らせてボコボコ殴れます
楽しいお^p^

このアイスチャージはセングチュアリ&ラッシュとも相性○
反撃を受けずに倒せます!!
なので狩りも戦士の中ではあまりHP薬を使わない・・・ようにかんじますw

参考までにですが同じくらいのレベルのフレは30分でホンスタ300個使いますが、自分は100個以下です
まじめに狩ってますよ?w


とりあえずパラディンは狩りが面白いですw
あとこれからやる方で剣か鈍器か迷っている方~
自分のオススメはやっぱり剣ですね!!

なぜならかっこいいから


冗談です、攻撃力が安定してるからです(’
でも鬼強化作るならやっぱり鈍器ですね~、値段やすいのでb



パラディン勧めるのはここらへんにしておいてちょいと日記w
Image11_20100316020411.png
最近は2倍貰って狩りのパターンが多し!
というか2倍貰わないとあまり狩る気がおきないというだめな考えになってきました・・・

それでも2倍なくても狩ってるほうだと思うんですがね(’A

2倍&グル狩り狩りもある・・・
asdfghsdfgnm.png
Image3_20100316020630.png

現在124レベル!!(*^-^*)ゞ


SP10たまったのでこれからくるSPはセングにふるつもりです~
ACHはいつになるんだろうね;w;


本日のオマケ

Image15_20100316020812.png

ブログ見てます的な人がいたけど、
チャットで流れて確認できなかった><
ごめんよ~;w;

紺sの責任というこ(ry






[現在のランキング]
FC2:11位↑
GBR:10位---
日本ブログ村:1位☆

fc2が11位!!

fc2が11位!!


大事なことなので2回言いました^^
10位以内も射程圏内です・・・・いけるぞヽ(`Д´)ノ
このまま目指すは全ランキング制覇だじぇ!!

GBRは少々IN率があがったのでよし!
こちらはまったりいきましょ~w

続いてFC2のほうはIN率増加増加Σ (゚Д゚;)
このまま2位を一気に突き放したいものです><
再び手に入れた1位の座を譲りたくはない・・・のだ!

応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/16 02:19 ] パラディン編 | TB(0) | CM(8)

PD&BS必須の生命の洞窟グルクエ攻略編!!ホーリーチャージとジェネシス取得は意外と楽です(*´∀`*)

rtghy.png

タイトルどおりです!
本日はパラディンとビショップに必須なクエスト、
というか生命の洞窟のグルクエを紹介したいと思います^^
クエスト名はパラディンの場合聖なる騎士の剣です!
メイプルの中でもPDってめんどいスキルブック多いんじゃないかと少し前までは・・・

やる前は難しそう;
とか思ってましたけどやってみると案外楽でした~
案ずるより産むが易し ってやつですねw

BSも同じ道を歩むのか?はわかりませんが
パラディンセングチュアリを取得する場合はハルモニアからクエストを受け
難破船の墓場の隠しMAP(壊れている船の穴が開いている?場所)に行きます

すると↑のSSのやつがいるので話かけて
シャクコーの歯?みたいな名前のETC拾ってこいと言われるのでそこらへんで集めますw

それを渡すと
erftghy.png

(σ・∀・)σ聖杯ゲッツ!!


とりあえずは聖杯をゲットしたものの中身がありませんorz
中身がなかったらただの壷じゃんヽ(`Д´)ノ

というわけで中身を探しに生命の洞窟に向かうことに・・・
ここで重要なことを一つ!!

生命の洞窟は6人いないと入れません!!

オススメなのは拡声器で募集しているやつですね
だいたい拡声器の募集だと5mなどの報酬がかかっている場合が多いです!
そういうときだと高レベルの人が採用されてしまうので、
”スキル目的なので報酬いりません”とか言うといいですよ~^^
今回自分もそれでいったのですが、200レベの人とかも採用されてたんでね;w;

もう一つ重要なところはこれ!!

Image3_20100315022021.png

モイラのクエストをやらないといけません
集めるものはSSの右下にあるものですー

クエストを受けていないと入手できないものもあるので注意です

加えてクエストを完了するとすぐに変身してしまうので
生命の洞窟に入る直前までクエストを完了しないでください

間違えたら集めなおしですからね;
Image4_20100315022529.png

変身状態で↓へ行くとケロベンが通してくれますw
こんなことしなくても普通に倒せそうですけどね
それにしても名前が残念な気がする。。。なんかね。。。。

Image6_20100315022733.png

中はこんな感じ!
いわゆる待機室みたいな場所ですね~ここは
リダが→のワープにはいると開始!!・・・だったと思うw

Image7_20100315022902.png

まず最初のMAPでは敵をボコってください!!
このクエやる人は120↑の人ばっかだと思うので敵を倒すのは余裕・・・のはずw
倒すと鍵を落とすのでそれを各自拾ってください

そしてここで待機する人がでてきます
一人待機する人は中央の木に残って他のグル員から”送られてくる鍵”を拾います


Image12_20100315023318.png

待機以外のグル員はこんな感じに敵を倒して拾った鍵を、
木のところに捨てます
すると待機しているほうに鍵が届くので待機している人はそれを拾って切り株に話しかける!!
そのあとは5人組のほうのポータルが移動できるようになるので移動する・・・

これの繰り返しですw

Image16_20100315023511.png

繰り返しが終わるとこんな感じのMAPにつきます
ここでは光っているランプの木??みたいなのを通常攻撃でたたく!!
今回は赤色にしていきました~

すると

Image18_20100315023729.png

大量に骨が沸いているので狩ります狩ります!!
狩ると鍵が6個でてくるのでそれをリダが全部手に入れた後に骨を殲滅~

倒し終わったら→にいるNPCに話しかけると・・・Image27_20100315024011.png

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


この矢印こそが・・・
聖杯の中身を手に入れれることができるところです!!
生命の洞窟抜けただけじゃクエストクリアになりませんからね?

Image28_20100315024207.png

泉をダブルクリックすると・・・
生命の聖水を(σ・∀・)σゲッツ!!

まだ終わりじゃありませんよ?
ちなみに持っていく相手はハルモニアじゃないので注意

Image36.png

なぜかオルビス塔8層にいる女神にささげるのですw
この石造ってなんなんだろうね・・・

ってな感じの疑問を持ちつつもダブルクリックすると
Image37_20100315024641.png
Image38_20100315024648.png

ホーリーチャージキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!! キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!


パラディンという名の聖騎士にふさわしいスキル!!!
やっとゲットすることができました^^
スキル振るのはちょっと先になるけどね;

これにてPDのスキル取得クエストは終了です!!
残りは。。。ジャクムだけ;w;


ここからはオマケコーナー!!

Image41_20100315025230.png
車校行く前にラブと狩ったらかなりうまかった・・・
BS怖いよBSw

最下段狩ってただけなのにすごい効率が@@
こりゃ吸わせて欲しいって拡声器がたくさんあるのも納得できますねw

んで2倍を買いに(ラブのおごり)でいったときに
Image43_20100315025430.png

先日のjkmでお世話になったれっどむーんの方がいたので挨拶をw
何となく名前覚えて無くてもアバとギル名でわかるよね!

加えてもう一つフリマでの出会い・・・

Image46_20100315025624.png

1chフリマでMIOsと愉快な仲間たち+変態
でチャットしてたところに・・・

Image49_20100315025748.png

知らない人が(ぁ
他鯖からきててミルsのこと知ってたので知り合いか~とか思って話してましたw
どっかで見た名前だなとは思ってたんだよ、うん

あとで確認したら同じGBRやってて1位の人だったorz
そりゃ名前みた覚えあるわな><






[現在のランキング]
FC2:13位↓
GBR:10位---
日本ブログ村:1位☆

fc2の快進撃終了のお知らせorz
しかし落ちてから戻ってくるまでに時間結構かかりましたなw
やっぱりくだりは早くて上るのは遅いものです><
これからはゆっくり↑を目指していけたらいいな~と思ってたり^^

GBRはIN(バナーをクリックしてくれた人)が減りましたね;
一時期1000とか行ってたけど半分以下まで減るとわorz
まぁ地道にいくからいいんだけどw

さて日本ブログ村きました!!
1位奪還ヽ(*`Д´)ノ
長らく明け渡していた1位を再びこの手に!!
この調子で居座り続けたいですねw



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/15 03:12 ] パラディン編 | TB(0) | CM(8)

今流行のセング先上げパラディン特集!!セング先上げ型のスキル振りとか考えてみる

アドバンスチャージ?何それおいしいの?^p^
皆さんこんばんわ
相変わらず取得できていないHAKUMENですorz

イラッ☆


ときたのでセングチュアリに3P振ってしまった、後悔してるorz
でも今はさ・・・・セングチュアリ先上げの時代だと思うんだよね!
そりゃアドバンスチャージのある勝ち組の人はあげればいいけど

jkmからドロだし持ってない人も結構いると思うのね・・・

自分もその一人だけどさ><
とりあえずセング先上げを考えてたり!!
ブレストよりも先にセングに・・・ホーリーチャージはどうしよ??
まだ生命の洞窟クエしてないから後回しでもいいかな~

とにかくセング先上げの利点と言えば!!

・時間の神殿で楽に狩れて時間の欠片ドロがうまい!!
・トウキョウの硬い敵もセングで楽勝!!


この二つが大きいと思いますね~
20秒ごとにHP1にできるなんてすばらしいスキルだよねb
セングチュアリ先上げパラディンのスキル振りで最初に計画していたのは・・・

120:セング1、ラッシュ1、ACH1
121:ACH4
122:ACH7
123:ACH10
124:セング4
:
:
:
133:セング30、ホーリーチャージ1
134:ホーリーチャージ4
:
:
140:ホーリーチャージ20、ブレスト2
:
:
150:ブレスト30、適当に2

ここらへんまで考えてみたw
攻撃系スキルに最短で振っても150までかかるのね・・・

ちなみにブレストは6振ればパワーストライクの攻撃力を超えます^^
先に少しでも振っとくといいのかも・・・・
↑のスキル振り考えてみたけど途中で自分でだめだと思ったり(ぁ
MHとかはまぁ他の人がやってくれるよね!っていう他力本願な感じなので~
まぁ適当に振っていきたいと思います(ぉい
誰かアドバイスあったらよろしくbb


さて日記に移りましょうか・・・
数日前の叫びですがw
Image30_20100314023359.png
お祝いの右上拡声器><
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

突然だったので右上のスキルが消せなかったorz
少し心残りw

最近何回も行っているjkm戦!!

まずは、

Image2_20100314015627.png

(#゚Д゚) カルラ嬢に連れて行ってもらったjkm戦!!


ACH枠でいれてもらえましたー><
ありがたい、ありがたい!

今度こそは落ちないようにと画質切り替えしつつ戦っておりました
たまにプレッシャー使ったりしながらね!
セングチュアリは撃った自分が落ちるという悲しい過去があったので自粛自粛・・・

むなしいかな、1次スキルのパワーストライクしかできないorz
死なないようにがんばっていのですが。


Image6_20100314015838.png

接触死・・・(;゚д゚)ポカーン


途中で自分がどこにいるのかわからなくなり前進した結果・・・
接触死しましたorz
自分がどこにいるのか確認しとくのは大切ですな;w;

Image9_20100314020203.png

このあとのjkm戦では


なんと・・・・


無事生き残るのことができました!!


jkm初生存!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


さてさてドロップ品のなかにACHあるかな?あるかな??
左端から右の方へ歩いていき・・・








あ・・・れ・・・・?(;’A ’)






アドバンスドコンボしかないぞ・・・
私が欲しいのはアドバスチャージ(ACH)であり、君はいらないんだよアドバンスドコンボ(AC)!!ヽ(`Д´)ノ


残念な結果に終わった木曜日・・・

だが、


  /     {  ,、-:::::..  :. :::ツ ノ     ゙、゙'、       }
  ,"      _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{     } }      ノ
  {     r'':::::::::r-、;_::::::::  :. :/ ゙'‐-、,   }.ノ      {
  ゙、    { ::::::::;'   `''ー-‐'"     ノ  リ       ゙ヽ
.  ゙'‐-、 ゙'、 ::::/           、,クノハ         }
     ゙'‐`'{'゙iヽ、'   __,,,.、    ,.,.,.,,,_/_ハ       {
        `'ヽ  r,"-''"     | ┌ー-゙-ニっ     ヽ、
         {ヽ  r"      | .|      } ト)    ヒ`ゝ
         `~}ヽ      /.| |      -‐"  ヽ、 マ
     l'''ニニニニ{、、,゙'、.,__-‐"  | |            ヽ'

まだだ!まだ終わらんよ!



金土のjkmに誘われました!(*´д`*)


誘ってくれた方はチュンsを通して知り合った姉御ことcuisです!
ギルド連合jkmとのことで、一人場違いなギルドが入っていきますよズサーc⌒っ゚Д゚)っ

Image24_20100314020935.png

れっどむーんぶるーむーんの中で異色の音速ラインでしたorz
10人くらいでいくのかな?

と予想してたんですが・・・

20人↑でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


しかも皆さんレベルが高い><
完全に場違いな感じが・・・w

ブログみてます!って言ってくれた方がいたのでうれしかったですけどねー><
ちなみにHAKUMENの→にいる青色ツインテの人がそうです
前に更新したピンクビーン祭りでも会いましたよね?

Image28_20100314021420.png

今まで体験したjkm戦の中で一番大御所でした@@
A~Dパーティに分かれていてポジション決めまで!!

ん、普通はこれくらいするのかな??

さて残念ながらこれ以降のjkmのSSはありません;w;
焦って撮れなかったのとSSソフトを起動しないほうがいいと考えたからです

やっぱり少しでも生き残る確立あげないとね・・・



結果としては生き残りました!!



問題はドロップ品だよ・・・

しかし!!

再び何ならかのスキルブックが出たのです!!



これは・・・




きた!?





と思ってみてみると・・・・・








アドバンスドコンボ・・・




(#゚Д゚)またお前か!!



なんかもうACHに見放されてる気がしたorz


ちなみに・・・・



落ちたjkm戦ではACHのスキルブックが出たみたいです><

vistaと7対策をしないNEXONはそろそろ働くべきだと思います( ゚Д゚)/

不具合報告で送っても・・・・
まぁネ糞ンだからしてくれないんだろうけどね・・・


[現在のランキング]

FC2:12位↑

GBR:10位---
日本ブログ村:2位---

FC2があがってキタキタキタ!!!!
これはベスト10にも入れる予感!?
何度もいってる気がしますが私の本命はFC2ランキングなのです^^
なのでこれが上がるのが一番うれしかったりw
他の二つは残念ながら現状維持でしたね;
GBRのほうは一時期かなり高かっただけに少し最近のin率が残念だったり・・・・
日本ブログ村のほうは1位とin率は互角!!
あと少しで1位奪還できそうです><


応援してくれる方はぜひともクリックお願いします><
目指すは全ランキング1位制覇!!

あなたの1クリックがランキングに影響を与えるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~


[ 2010/03/14 02:35 ] パラディン編 | TB(0) | CM(5)

第二回人気職ランキング結果発表!!前回の屈辱をアークメイジは晴らせるのか!?

さて皆さんやってまいりました・・・

(#゚Д゚)人気職ランキング結果発表会!!


この発表が意外と楽しみなHAKUMENです^^
ちなみに結果は皆さんと同じく今日初めて見ますよ!?(前回のときを除いて)

発表に移る前に前回のランキングの結果を紹介しますね


1位:パラディン
1位:シャドー
3位:ボウマスター

4位:ヒーロー
5位:ナイトロード
6位:ビショップ
7位:英雄職
8位:ダークナイト
9位:バイパー
9位:キャプテン
11位:シグナス騎士団
12位:クロスボウマスター
13位:アークメイジ(火・毒)
14位:初心者
15位:アークメイジ(氷・雷)


前回はパラディンシャドーが同票というまさかの結果でした!
そして圧倒的に不人気だったアークメイジ(氷・雷)・・・

ワースト3に両方とも入ってましたね;w;
ビショップは同じ魔法使いなのに上位なのに・・・・

この屈辱をアークメイジは晴らせるのか!?

それでは結果発表!!


まずは1位の発表からです・・・









映えある第一位はこちら!!!




PK_20100313013945.png

パラディンキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


第一回ランキングに続いて再び王座に輝いたのはパラディンでした!!
やっぱりね、パラディンのブログなんだから1位じゃなきゃだめだよね!!



続いて第二位の発表で・・・・




何??

第二位の発表じゃない( ̄□ ̄;)マジ!?

なぜなら・・・・














同率1位で・・・



yrry744464_20100313014256.png

シャドーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはパラディンが1位だと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらシャドーも同率で1位だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ネクソンマジックだとかロールバックだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


これはまさかの予想外・・・
前回に引き続きパラディンとシャドーが同率1位になってしまいました@@
この二つの共通点って過疎職だけど面白いってところがありますよね~
自分のメインの職を選ぶわけじゃないのでこういう職がやっぱり上位に来るんですね^^

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★シャドー&パラディンおめでとう!★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



完全決着は次回に持ち越されましたね・・・
続いて第三位の発表です!!











ベスト3最後の職業は・・・





















hjtyuk_20100313015153.png

ナイトロードです(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚オメデトウ゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


前回から2ランクアップの快挙です!!
メイポの人口の中でも多いと思われる投げ族!!
ちょっとかじってみたことありますがこれも楽しい職でしたね~
火力に魅力を感じてやる人も多いんじゃないかな??




さて残るベスト5枠は2つだけです・・・













この激戦を生き残った4位はこちらだ!!

















HS_20100313015622.png

d(>ω<*)☆ヒーローおめでとう!!☆(*>ω<)b


Hを抜くとEROになってしまう←友達の持ちネタ

そんなヒーローが今回第4位となりました!!
4次するまでがまぞいとか言われてる職ですね><
確かにMCとかだと中々存在を確認することが難しいです・・・
次回の快進撃に期待しておきましょう!!


















ベスト5に入れる残り枠はあと1つ・・・




さて今回はだれが入るのか!?




最後の枠に滑り込んだのは・・・・・






こちら!!




BSSBSBS.png

★☆。.:*:・"゜★('-^v)ビショップオメデトウ!(v^-')★。.:*:・"☆★

魔法使いの中で唯一の人気職!!
セカンドライフ(表現がおかしい)でよく選ばれることの多い職業として有名なビショップがベスト5入りを果たしましたね!!
前回はギリギリで6位という苦い結果だっただけあってよかったです><




さて続いて発表するのは・・・・







































ワースト3です(´・ω・`)ショボーン



残念ながら我がブログで不人気職として認定されてしまった職業たち・・・
ワースト3,2,1の順に発表していきたいと思います!







まずはワースト3!!ヽ(`Д´)ノ

WS.png

シグナス騎士団でした・・・


あれ・・・おかしいな・・・・
元々はシグナス育成するブログだったはずなのに(´Д`;)
皆。。。シグナス嫌いなんだねorz


まぁ別にいいけどさ!!!

気を取り直してワースト2の発表いくよ~




残念なワースト2はこちら!!

webtryjy.png

初心者でしたorz


まぁ・・・これはしょうがないよね、うん
見逃してあげてください><


ん、まて??


初心者より下の職が存在する・・・・ってこと!?
さて皆さんは大方予想できてると思いますが・・・・・





















栄えあるワースト1に輝いたのは!!!































BS1.png

アークメイジ(火・毒)だああああああああああ!!!


なんだかもうね、残念すぎるw
というほどでもなく票数自体は近かったんですけどね~、いや残念


さて本日は特別ゲストをご招待しているのでその方からアークメイジ(火・毒)に一言!!






















                      ,,、   ,,,  、,,     ,, ,,,,,,,,,, ,,,,,,, ,,,,,  ,,, ,,,,,,
                      ヽ、,,メy ;;; r";;;;;;´ヽ`;;;;;ヽ`i;;;;;;;;;|;/;;;;;;ii;;;;;|;;,,トt、t;
                     `''フ, ii ;;;Y/;;、;;;;;;(;;;;; ;; ;;;;;i|;;;i;;;;;;;;、t;;;;;;ii;;从、;;;;、、     死 す き
                      ノノij、、;;;; ;;;t ;;;;t;t;;ノノ;;;;ノtt;;;、升込ヘ、从`;;;;;ii
   ,,、、、                  iyi)从;;;;i r'"iiii||||iiiヽ;;t'''"iiiiiii||||i體逡;; <;;;;;`      ん で  さ
  r"   '' 、                /フ-i;;;;;i:ン、zモテテ、;;t≦;;ー;rモテチゝz'"  〉;;;;;;
  't     ` ' 、              从;;;;;;t:::`:::"";;;;;リΞ :::::::"",,,",ノ"  i;;;;;リ,     で に  ま
  ヽ,        、             刈ii、t::::::::::::::;;; i::     :::::::::::::::'" i;;;;/ノ
    ' 、 ,,、、::'''  ヽ,            i;;ヽ, ;、::::::::::::;; i、__,,,_ ::::   :::::  i;r"/;;     い    は
      ~' 、""" :::;;; ヽ,           t; ;;;`it  ::::::::ヽ、;;;~''     :::  /~r;;;;;;;;;;
  ,,、--、,,,,、'ヽ,       '' 、,        ノi; ;;;| t  ::  ,,ii,,,,,       / |;;i;;;;;;;;;;;;   る
ー'";; ;;''''';;;; ''"ヽ;;;;;;'''"",,    ヽ,       ヽ;;;i ;t   ''";;",`' -     /;;:::ヽリ;;;;;;;;;;;;,,,
;; ;; ;;"  ;;;    `t''''""  ~'' ,,  ヽ,,rr"iiitt、r"t;;;i ヽ  '' ;;~;; ''ー    ,, ';;::::  "i|;;;;;;;;;ヽ"" !
,,r"  /    :::ヽ;;tヽ、,,,,,、、-'",,   ヽ,ー-;;、iiii"ヽii;;ヽ;;ヽ r';;;;     ,,r";;:::::::   i|レ"|;;;;ノ
"   /   ::::: i;`''-、;;;;;;;;;;;;'":::、,    t  ~'' 、;;;;ii"ii:::ヽヽ,ヽ-ー  ,、 ';;;  ::::    :::  |'"ヽ''';;-、、,,,,,,,,,,,,,,
   /   :::  ノ''ー、;;;;;;、,,,,,,,::::::::::;;    t ''"""'ヽ;;;; ""ii::;;;~~~~~~";;;;;  ::::::::''"  :::  |;;;;""''ヽ;;;~'- 、==~、''''' ー 、
  ソ   "r '"ヽ/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 '/:     t   '"ヽ;;;; 彡;;;;;;;::~'-、;;;;;;  ;;::::'"   ;;;;  |、;;;;"''";;;ヽ;;;;、~''ー 、,>~' 、
  ヽ,;;;""  ''""' ,ソ;;;;;;;;;;;;;;;、'" r'"     ヽ  yii;; t;;;; 彡、;;y;;;; ::~' 、  ;;::::''"   ;;;;; tヽ,、;;;;  "ヽ;;;;;;;; ;;;;~ '"'z
ヽ、;;;;;;~,二フ"~~~;;;;;;;;;;;;;;;r'" ,,r"      リ    リi;;;; 彡tヽ;;y;;;; :;;ヽ;;;;;;''"     |i ヽtヽ;;;; ミヽ;;;; ;; ;;;iii/;/







でわでわ続いて中間の職を一気に発表していきますね!



1位:パラディン(1位---)
1位:シャドー(1位---)
3位:ナイトロード(5位↑)

4位:ヒーロー(4位---)
5位:ビショップ(6位↑)

6位:バイパー(9位↑)
7位:ダークナイト(8位↑)
7位:アークメイジ(氷・雷)(最下位↑)
7位:英雄職(7位---)
10位:ボウマスター(3位↓)
10位:クロスボウマスター(12位↑)
12位:キャプテン(9位↓)
13位:シグナス騎士団(11位↓)
14位:初心者(14位---)
15位:アークメイジ(火・毒)(13位↓)


()内は前回の順位


さてこのような結果でした!!
う~んそれにしても真ん中の戦いが激戦でしたね今回は><
7位が3人もいるという結果になるとはw

あと今回褒めていいと思うのはアークメイジ(氷・雷)ですね!!
前回の雪辱を晴らすかのようなランクアップで7位までいくとは予想外でしたw


はい、
このような結果で今回の人気職ランキングは終了いたしました

皆さんの投票した職はどうでしたか??




次は4月13日が発表日ですが・・・・

順位予測を募集してみたいと思います!!


皆さんが上位1位、2位、3位になるものとワースト1位、2位、3位になるものを予測してみてください><
順位予想はこの記事にお願いしますね~^^

的中していた数の多い人からブログで紹介していきたいと思います><
あえて皆が予想しない職を選んでその職にばかり投票するとか・・・そんな駆け引きが起きないかな~とかちょっと期待してたりw

気軽に皆さんどんどん書き込んでくださいね!!
〆切は月4月12日までですw





それでは皆さんまた明日=^^




[現在のランキング]

FC2:14位↑

GBR:10位---
日本ブログ村:2位---

FC2が上がって他の二つは現状維持ですね~
GBRのin数がどんどん下がっているのに少し危機感を感じていたりします(’
アクセス数的にはメイプルブログの中で上のほうだとは自分で思うんですけどね~
ランキングはうまくいきませんな><
何でかな!?

これからも頑張るので皆さん応援お願いします!
応援してくれる方はクリックよろですー^^



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


