桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにきた・・・・過疎職と言われ続けたパラディン勝ち組のとき!!ver1.78 アップデートに冒険家パッチ!!

これは本日の日記ではなくパッチの情報です
http://pokeryoupoke.blog81.fc2.com/blog-entry-1367.html
今日の日記は↑の記事なのでそちらを読みたい方はURL先をお願いします><



待ちに待った時が来たのだ、多くのパラディンが無駄死にでなかった事の証の為に!

再び冒険家の理想を掲げる為に!!

星の屑成就の為に!!



    l i! レl    .-''´   _. -‐'' "´ ̄``''‐- 、
    l ll  |     _.. -''´_. -‐''"´ ̄`¨''ー-く_`く. /
.    l l! /   _.-く_r-'"´、 l 〃 _=''"´`::::::.ヽノV      /
     ! l/ . <`ーく丿-=、ヽl 《、=ラiッ―、_..:::::::ヽハ   r┴…
    l l.イ  `‐、_`ヽ_,-ゥヽlニ、` - ニニ-‐..::::::::.lレl  └r┐ |
      i:    .l  {、`ニ^l ::::.      ..:ミ::::::::{ |  .r┴' |    メイプルよ
        i:    .l ::l    l :::::::.     ..:.:ミ:::::::lレl └r┐.l
.       i:    .l ::::'、  ノ:::::;;;;;:.    ..:..:::::::::l{ |  r┴' L-   私は帰ってきたあああああああああああ!!
       ',    .l ::::::、 `ー'´'"  _ 、 ..:::::::::lL」l  `┬‐'´
       、     l :::::;;;、 ヽr''_´. -‐ヘ.`、:::::::::〃    |
        、   /::::::;;;;;ハ  `l , --‐‐〉:l::::/       L__.-‐
         ヽ、/;;;;;;;;;;/;;;;}__ヒ'ニ二ン..:/      /く_..-‐
          /      //`r…==r'´     /ヘ/



冒険家パッチと聞いてテンションあがって記事書いてしまった!!
後悔はしていないw




■ページ
 ・プレッシャー
  プレッシャースキルを上方修正しました。
  ブラインドの付加効果を追加しました。
 
  ■クルセイダー
 ・ファイアチャージ
  ファイアチャージスキルのダメージを上方修正しました。。
 
 ・サンダーチャージ
  サンダーチャージスキルを使用すると、
  他の属性(火、氷、聖)のチャージスキルと重ね掛けできるように変更しました。
 
 ・チャージブロー
  チャージブロースキルの攻撃範囲を拡大しました。
  気絶効果の持続時間が増加しました。
 
 ■パラディン
 ・ブレスト
  ブレストスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ホーリーチャージ
  ホーリーチャージスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ディバインチャージ
  ディバインチャージスキルのダメージが上向されました。


http://uniuni0216.blog106.fc2.com/
内容は↑のサイト様からです

やばいな

オラわくわくしてきたぞ!!

PDにとってチャージが重ねがけできるというのはかなり大きいです!
これにより火力が底上げできる;w;

プレッシャー
についてですが、
韓国仕様ならば、20%減少になります!
jkmでいうなら防御力が216もさげれますよ!!(今までは20でしたが)
216って多分大きいですよね???
メイプルの計算式的なものがわからないのであれですが;



これで・・・・




パラディンがボスに呼ばれるようになるかな??



まぁ実際どうなるかわからんのですがね~
とりあえずパラディンは強くなりました!!




もう過疎職なんて言わせないんだからヽ(*`Д´)ノ



さて楽しみですね^^





応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/31 17:17 ] パラディン編 | TB(0) | CM(4)

カスタリーだけど珍しい、そんな矛盾したMBのセングチュアリ30!!今度こそ・・・今度こそ・・・

本免受かりました!(*゚∀゚)=3ハァハァ

試験時間より待ってる時間のほうが長くてつかれましたがね;
これで車に乗れる!!


・・・



まぁ大学通う間はいわゆるペーパーですがねw

さてメイプルのほうへ移ります
Image4_20100330183604.png
本日もフレから2倍を貰って骨狩り!!
そろそろ神殿とかトウキョウいきたいのにね~

あぁこれ昨日くらいにも書いた気がするわ(’

150くらいまでは大人しく骨狩りですかね(´・ω・`)
皆さんも経験あると思いますが
Image5_20100330183822.png
高レベルになるとリプレで狩るフレが多くて、狩場への道も同じになるんですよね~
そうなると起きるこの状態

別に競ってるわけじゃないんだけど競争みたいになるよねw
ライディング使われたりするから遅くなるのは自分なのですが・w・

移動時の装備はタオルの浮き輪!!
ライディングなどという高額商品にかけるメルなんてありませんヽ(`Д´)ノ

Image8_20100330184047.png

狩場についたらもちろんすぐに狩ります!!
4倍タイムなんてものを逃す手はありませんからね^^

本日もわかさんと一緒に骨狩り~

最近平日に狩るときはわかさんが相方になりつつありますなw
ソロ4倍だと21%くらい?グルだと35%くらい?溜まるので相当おいしいのです(*ノ∀ノ)

わかさん今後もよろしくおねがいしますね!

そしてレベルのほうは・・・
Image14_20100330184628.png

(#゚Д゚)136レベルだっ!!


1日1レベルがちょいと続いてますがそろそろつらいかな~w


4月の目標は160レベル!!


でも大学の合宿とかいろいろ大変っぽいから厳しいかしら;
もう一つの目標として砕骨装備したいんだけどな~~
何か威力とかじゃなくて見た目的にも砕骨が欲しい年頃です、移りやすくてサーセンwww


狩り終わり骨から出ると

Image12_20100330184911.png

めっ・・・・珍しいお方が・・・

友録とかはしてないんですが、みらいsです
以前フリマで北斗の拳の話で盛り上がってたときの人の一人ですな^^
狩場であうのは初めてだったり!

急いでてあんまり話せなくてすいませんでした;w;

このあと再び2倍で狩り
Image18_20100330185104.png

本日の狩りは終了・・・Zzzz


そして舞台はフリマへ・・・

Image25_20100330190820.png
いつの間にか無人島に住んでるおっさん化した柿ピに連れられてきたのは、
無人島ではなくフリマ11-1でした

何気にHAKUMENも無人島スタイル!
連れられた先の露天を見てみると・・・・

Image27_20100330190947.png

Σ (゚Д゚;)キタ!!


ちょいと諦めかけてたセング30が1mでおいてありました!!
もちろん即購入~~~~


さてさて




今度こそ・・・・・・・・!!!









Image30_20100330191102.png

セングチュアリキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


宿った!


宿った!

宿った!

やd(ry




これで残りの攻撃スキルは、
ホーリーチャージ20
ブレスト30だけになりました!!

ラッシュ???

あれは1でいいお^p^

Image31_20100330191839.png
それにしてもそろそろ彼とも会えなくなるとなると悲しいですな~;w;






[現在のランキング]
FC2:13位↓
GBR:6位↑
日本ブログ村:1位☆
fc2が残念ながら1ランクダウン;w;
やはり10位以内に入るというのはなかなか厳しいですな~

続いてGBRは1つランクアップ!
皆さんありがとうございますー^^
しかしIN率が着々と下がっているのが少し心配だったり

日本ブログ村はギリギリで1位KEEPでしたね~
このままの調子でいきたいものです!!

この順位も皆さんのクリックのおかげです^^
これからも応援よろしくお願いします!!



応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/31 03:12 ] パラディン編 | TB(0) | CM(3)

砕骨とリバースの間にあるA10の差と一段階早い振りの差、どちらがいいのでしょう?

皆さんこんばんわ、
そろそろ大学が始まるHAKUMENです

今迷ってるんですがね~
砕骨PDとリバースPDはどっちがいいんでしょうか???
威力が高ければ圧倒的に砕骨ですけど、リバースを超えるのは難しいですからね;
元の攻撃力に両者だと10差があるわけですよ

そこで考えるのがA10高いリバースと、
振りが1段階はやい砕骨ではどっちが蓄積ダメージでは↑なのかってことなんですよね~
そういうとこあんま詳しくないからわからないんですけどねorz
何か少しでもわかる人は書き込んでくださいね~^^
Image2_20100329125741.png

さて本日も狩りは相変わらずの骨狩り><

いやね、そろそろ神殿とかトウキョウ行きたいな~とか思ってるんですがね
セング30がまだ手に入らない(’A

150までにMAXまで振りたいんですよね~
そろそろもう一度拡声器で募集してみようかな??

10%くらい貯めたけど何かやるきが出なかったのでリプレに帰還ズサー⊂(・∀・と⌒ヽ

すると、
Image3_20100329143445.png

Σ(゚д゚`)・・・!?


偶然にもいつもフリマにいるメンバーと遭遇
どうやら柿ピーが4次転職をするところだったみたいなので一緒についていきました!

Image20_20100329151214.png

RDとグリフォンを倒さないで、
タタモに貢いで転職するみたいなのでそのまま転職官の元へ~
まぁ倒しても絶対ドロするわけじゃないからね(’

話かけ忘れたりいろいろあって時間かかったけど、

Image23_20100329151115.png


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★オメデトウ ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


どらえもん
(→にいる青いの)に続いての4次転職ですな^^
このあとは

Image34_20100329152305.png
いつも通りのフリマ民!
最近活躍する出番のない元メインのHAKUMEN
人気度上げるためにログインしたら英雄のエコーがたまってたから1chフリマでつかってみた!

まぁ無意味なんだけどね(´ー`)y─┛~~ 



今日はちょっと短い更新~



なぜなら・・・・






本免の試験があるからね!!ヽ(`Д´)ノ


皆応援しててくれー!!



さすがに記事が短かったのでオマケの一枚












Image28_20100329153010.png

変態から距離を置く一同


Image38_20100329153134.png





[現在のランキング]
FC2:12位---
GBR:7位↓
日本ブログ村:1位↑
日本ブログ村が再び1位を奪還しました!!
いつもクリックしてくださる皆さんありがとうございます^^

GBRのほうは3ランクダウンorz
ん~3位になってから下がってしまいましたね;
日に日にIN率が減少してるのが少し厳しい><
皆さん支援お願いします!!

fc2は12位をkeep!
この調子でまた10位以内に入りたいですね(*´∀`*)



応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/30 01:28 ] パラディン編 | TB(0) | CM(4)

整形にて使えるカサンドラの占いチケット??この謎のアイテムはいったい・・・

vdfb gf

骨の前からこんばんわ!
一緒に骨狩りしてくれる聖魔さん常時募集中のHAKUMENです

本日はSSの→にいる聖魔と狩りました~
目つき悪いよね、目つき悪いよね

最近俺と同じく金欠らしく30分狩る薬代しかなかったらしい(’
骨狩ってれば赤字にならない分PDのほうがましなのだろうかw


そして狩り中の衝撃SSがこちら!!







Image17_20100328100329.png




( ゚Д゚)しっ・・・死んでる・・・


右側の骨ビーム!!

によりラブが犠牲者となってしまいました・・・
享年149歳?だったっけ、忘れたけどね・w・



でも画面では死んで・・・ない・・・?

Image17_20100328101057.png

生きてやがる(*゚д゚) 、ペッ


画面から離れてたんでケージが真っ黒に見えただけでしたね
死んでいればブログのいいネタになったものを

Image2_20100328101328.png
何かネタになることないかなとか思いつつACHで狩ってますが、
骨狩りしてるだけじゃ何もネタがないんですよね~;;

やっぱり町に出ないと、引きこもってばっかじゃだめだね☆

でも聖魔との狩りはおいしいわけで、なかなか骨引きこもりから脱出できないわけで(’

defvgb.png

レベルアップヽ(*`Д´)ノ


はい、何だかんだいってレベルアップしちゃいました(*゚∀゚)=3ハァハァ

スキルはホーリーチャージに3振って、ホーリーチャージが7になりました!!
これで継続時間が2分になって威力もあがったから少しは楽になるかな??
ホーリーチャージは他のチャージと違ってMAXが20なので1SPが時間が15秒も増えるんですよ^^

30分2倍タイムが終わったので骨狩りは終了~
カムナの前のMAPに行きました!

Image23_20100328102549.png

いつも読んでるブログのあんちゃんsが200になるとのことで見学にズサーc⌒っ゚Д゚)っ
あんちゃんsのほうは調整みすったらしく、梅子sが200になるみたいですー^^
というわけで行ったらたくさん人がいましたね@@
それにしても桃豆の上は特等席ですな(σ゚∀゚)σ
じつはこのイスのしたにたくさん人がいるというねw

包みあけてレベル上げようとしていたみたいですが~
空気読めない人が出した敵を倒しちゃったりとなかなか200になれなかったっぽい;

でも

fregbnhewfg_20100328103414.png

無事200になれたようです^^

                      。:oο○.。
    おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.: ★
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||


200いいですね~200
なってみたいものですw

もう一ついいな~と思った人がこの人
Image25_20100328103656.png
名前も何も知らない人ですけど顔いいよねこれw
何となく見たなかで気に入った顔でした~

オルビスとかみまわったけどそれっぽいのなかったorz
このあと調べたら女の顔10でしたね~、けいおんヘアーのせいで男か女かわかんねぇおヽ(`Д´)ノ



でも少し収穫がありましたよ?


見てくださいこれを
Image32_20100328104604.png

このどう見ても怪しい名前の彼です

ヘッポコって・・・

名前からしてこんな奴に整形まかせられないわい!!
しかし注目するのはここじゃない・・・


話かけてみると・・・
brseg.png


( ゚д゚)カサンドラの占いチケット・・・・?


何これ初めて見たんだけど・・・
次のパッチのハガレンのやつなのかな?
でもそれだったら名前違いますよね~~

また何か新しいイベントやるのかな??
それとも今の文章のイベントの・・・?
妄想予想がふくらみますな!!




[現在のランキング]
FC2:12位↑
GBR:4位---
日本ブログ村:2位---
fc2があがりました!!

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚皆さんアリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


日本ブログ村とGBRは停滞ですな~
IN率がどんどん減少してるのが心配です;
皆さん支援お願いします><


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/29 02:17 ] パラディン編 | TB(0) | CM(4)

スキル1つで本当に世界が変わるのか?PDにとってのACHの重要性,ACHがなきゃPDじゃないヽ(`Д´)ノ

火曜日に車校の本免(筆記)があるHAKUMENです、こんばんわ
いや~あの問題めんどいですね;
微妙に内容が違う問題文とかあるし100問中90問ってのがね~

1回で受からないと大学が始まるという罠\(^o^)/


さてメイプル日記に移ります

本日は狩りデーでしたw
狩りしてるとフリマ民にはならないんですよね~
いつもは12時以降にフリマにいるんですけど、ちょっと体の調子が悪くて12時寝たんでw

hhh.png

まずはぉはるさん&アランの方とグル狩りしていましたー^^
本日のポジションは↓でした~

どちらが狩りやすい?と聞かれると、どっちなんだろうw
上段のほうがHS貰いにいく時間が短いから狩りやすいかな?

2倍の時間、30分が終わってグル狩り終了~
このあと一旦落ちまして、30分後くらい?にインするとわかさんがインしていたので
Image3_20100327103755.png

骨狩りに誘いました(*´∀`*)


上段の骨はわかさんがぼこぼこにしてくれるので、
HAKUMENは地味に↓で骨を叩いてますw
たまに上段狩るのが早くて下段が追いついてなかったりするんだけどね

Image7_20100327104728.png

セングチュアリはまだ20何で実用性が微妙ですねw
何だろ、4次はもう少し考えてスキル振るべきだったと思った(’
最近レベル上げがちょいちょいつらくなってきた気がするんですよね(´・ω・`)
まぁ計画では150の時点でブレストホーリーチャージセングチュアリアドバンスチャージがMAXになってる予定のスキル振りなんでいいんですよ別に(*゚д゚) 、ペッ


メイプルヒーロー?

スタンス?

アキレス?






何それおいし(ry



補助スキル何かよりも攻撃スキル優先な私です^^
あれですね、ポケモンでいうと技4つとも攻撃技にしている奴です(某ポケモンにれいとうビーム、10万ボルト、かえんほうしゃ、はかいこうせんみたいな)
そういうタイプなんです

グル狩りの成果もありまして、
Image9_20100327105539.png

レベルアップヽ(`Д´)ノ


とりあえずの目標150レベルまで残り16レベルになりました!!
攻撃スキル揃うの楽しみです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

振るスキルはもちろんアドバンスチャージ!!
そして・・・

Image10_20100327105740.png

(#゚Д゚) アドバンスチャージMAX!!


きましたよ!!ついに主要スキルのアドバンスチャージがMAXになりました!!
スキルポイント貯めとけばよかったな~とか思ってましたがMAXになったから過去のことは別にいいよね!(ぉい

さてさて、ACHがMAXになったことですし






                              /|
                          /|.l
                           | | |
                            _| | |⌒ ̄`ー- 、
                     _ -‐"   | .| ヽ、 \   `ヽ、      |l
                    /     /./\ `ー-ゝi   .∧    |l|
                   /       レ.    \   |   | ゝ   | |
                /        \     \__/   |  Yーイl |
                  /           > 、   /   /  |   |イ
                   /         _ -‐"   \/  ./ヽ /|   /
              /      _ - " 二ミ     \    Y /_./
               /  _ - "   /:::::::::::::::`ヽ、   \  / / T |
                /  ̄     /::::::::::r――- 、`ヽ、  \_/  ヽ|
             /      /:::::」:::::::: `ヽ、_ノ:::::::::`ヽ、___ |
           /      /_::_::_::::::::::::::::::::::::::;-:、::r‐、:::::::/;;;||
          / _,,,;;-イーt" ̄|:.:.:「    ̄ ̄ ̄`ー " | l:ヽ__)::: |;;;;;||
       /'";;;;;;;;;;;;;;;;/:.:.:.ヽ  ヽ '               ヽL::::::::::/;;;;; ||
         l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:.:.:.w/           __   '  ノ ./L/;;;;;;;;;;||
       `ヽ、;;;;;;;;;;_;;;フー"          /- ミヽ、   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ
          `ー;>"\     l       |    |:/   ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ
            /: : : : \   i `、      ` ー- "  /;;;;;;;;;;;;;__;;;;;;ヾ、
__,,,,,____/: : : : : : : : \. |   ヽ、     "    /ー'" ̄ ̄    ̄ ̄
     >;;;;;;;;;;;l: : : : : : : : : : : \|    ` 、__ /


見せてもらおうか、パラディンのACHの性能とやらを



Image11_20100327110615.png

Image15_20100327110849.png

Σ (゚Д゚;)!?


これは・・・

やばいですねエフェクトがかっこいい&威力がやばいです
しかもこれまだホーリーチャージ4しか振ってないというのに・・・

前にACH取得すると世界が変わるよとか言われましたが本当でしたわ、
効率が全然違う( ゚д゚)ポカーン …
まさに世界が変わったというものですよ・・・

ちなみにブレスト10とACH10は攻撃力です^^

しかも90%で気絶って、素晴らしすぎるw
ホーリーチャージを使ってもアイスチャージと変わりのない狩りができるというところもいいです!

これからは骨がうまくなりますな~~~








ーオマケー
Image17_20100327111231.png
新しくギルドに入った凛sです
女子なのに北斗の拳が分かるなんて素敵ですね!!

ん、

もう一人知り合いにそんな人がいた気がしなくもないけどまぁいいか


ペットの名前は死兆星にしようか迷ったらしいです^^
市役所に止められるレベルの名前ですなw





[現在のランキング]
FC2:15位↓
GBR:4位---
日本ブログ村:2位↓
全ランキングしょんぼりな結果でした;w;
どのランキングもIN率が大幅ダウンorz
特にfc2何て350→180ですからね~
何でだろアクセス数は上がってるけどクリックしてくれる人はすくないのかな(´・ω・`)

皆さん応援お願いしますよおおおおおお!!


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがブログを上位に押し上げるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/28 09:43 ] パラディン編 | TB(0) | CM(2)

長い長い忘却の旅、屑だったリバースの末路はいったい・・・?

テレッテー!
こんばんわ、北斗無双にはまってるHAKUMENです^^
いや~前評判はもっさりしてるとかがあって心配でしたが予想以上に面白かったですb

まぁ確かにちょっともっさりしてたけどね(´ー`)y-~~
そんな事は大して問題じゃないです・・・
問題なのは・・・


仕様可能キャラが8人だけ( ゚д゚)ポカーン …


ケンシロウ、ラオウ、トキ、ジャギ、サウザー、レイ、シン、マミヤって・・・・
少ない上にマミヤは別に使えなくていいだろヽ(`Д´)ノ

どう考えてもおかしいですよね??
Zとかハート様はまだ微妙なポジションだから使えないのもわかりますが

ジュウザ、リュウガ、シュウ、ユダ、アミバ、などのボス的というか、
少しは本編で活躍したキャラが使えないNPCだなんて・・・
どうせDL販売とかいうせこい手段なんでしょうけどね(’

これにはガッカリでしたよ、内容が面白いだけに残念すぎる
KOEIもうちょっと頑張れお・・・




続いてメイプルネタ!


VS姉御戦にて・・・



Image21_20100326154421.png


・・・

まぁこのSS見てもらえばわかると思いますが、
姉御のダメージ表記がちょうどHAKUMENの真上です、つまり接触中





墓です^p^


遊びで姉御についていくと毎回無残な結果になります。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに本人は意外と真面目に戦ってるつもりだったり^^
きっとこんなことしてるからレベルなかなかあがらないんだね!!

ACH取得まで@1レベルだけど意外とこれが上がらない~
最近だと2倍or聖がいないと真面目に狩る気が起きなくてなってきたね、怠け病ですわ(σ゚∀゚)σ

Image12_20100326154949.png

2倍or聖がいないときはコツコツ999体というめんどいクエストを進行させております
神殿はやっぱり一緒にいってくれる人がいないとつらいですね~:w:

まぁここ数日の地味狩りの結果もあり、
Image3_20100326155202.png

忘却終了キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


やっと全部の999体クエストガ終わりました、
いやはや長かった・・・






残るはライカ討伐のクエストのみ!!



いざ!!




(#゚Д゚)勝負だライカああああああああ!!



・  ・  ・



Image4_20100326155617.png

クエストが発生しない・・だと・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

どうやらレベルがたりないみたい\(^o^)/
弱いお前に興味ないから帰れってことですね、わかります

というわけでそそくさとレベル上げのたびに出ます

edfrgbt.png

最近骨ではわかさんと狩ることが多いです^^
まぁ自分から誘ってるんですけどねw

やっぱりBSの方と狩るとおいしいです(*´∀`*)
わかさま毎回(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

そして狩っていると聞きなれない音が聞こえました
ペットのレベルアップでもないし、自分のれべるあっぷでもないからなんだろう?



・・・



そうです忘れてました
彼はまだレベルがMAXになっていませんでした・・・


リバースニブルヘイム!!



rfgthj.png

おぉ・・・やっと紫色に。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の最後にSTR+3、A+1と根性みせつけてくれましたね、いやはやよかった;
何か成長する武器となると少し愛着湧いちゃいますねw

続いて、

Image9_20100326160940.png

主人もレベルアップ!!


いや、本当にBSさんと組むと骨はおいしいです^^




[現在のランキング]
FC2:11位---
GBR:4位↓
日本ブログ村:1位☆
本日はどのランキングも変化なし;
FC2はIN率が10上がりましたが、GBRと日本ブログ村は下がっちゃいました><
上がって下がって停滞の流れがサイクルしつつありますね(’

そんなサイクルにならずに上位をキープしたいものですヽ(`Д´)ノ


fc2はベスト10から落ちてしまったので、
ひとまずベスト10の位置に戻るのを目標にしたいと思いますよー!!
最後に狙うはもちろん全部1位ですけどね!!

皆さん応援お願いします><


そして応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリック、1クリックがブログを上位に押し上げるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/27 01:07 ] パラディン編 | TB(0) | CM(8)

PDを目指す方必見!クルセのスキル振り&狩場紹介、サブを作ろうとしてる方にもオススメです^^

さて本日はクルセイダーの育成方法について!

まずはクルセイダーとはどんな職業なのか?
ということについて説明します

クルセイダーと他の職、そして戦士と違うところ、
それはですね、

(#゚Д゚)チャージで戦うところです!


そう、クルセイダーには特徴的なスキルであるチャージがあります。
チャージには4種類!ファイアサンダーアイスホーリーがあり、これを使い分けた戦い方をしていくことになるんです^^
クルセイダーのときはこのチャージのうち、ホーリー以外の3つを取得できますb

さてクルセイダーのスキル振りですが
最終的には、

リラックス 20

チャージブロー 30
ファイアチャージ 30
アイスチャージ 30
サンダーチャージ 30
余りSP11

にするのが望ましいと思いますね
余りSPは片手剣を使いたい人にはシールドマスタリーにでも振っておいてくださいね~
まぁ両手使う人は適当でいいかな・・・w

ここでももう一度言っておきますが、
チャージスキルも鈍器の人は鈍器だけに、剣の人は剣にだけ振るようにしてくださいねヽ(`Д´)ノ
たまに両刀型のパラディンにすればいいじゃんとか言われますが、

両刀型のパラディンは作れません!!


ヒーローやDKは両刀型をつくれますが、
パラディンの場合は鈍器と剣に分離してるスキルが多いためやろうとすると中途半端になります(´・ω・`)
それでもやりたい人は止めませんが確実に弱くなります

さてそれではスキル振りの順番ですが

アイスチャージ 30

  ↓
ファイアチャージ 30

  ↓
リラックス 20

  ↓
サンダーチャージ 30

  ↓
チャージブロー 30

  ↓
余りSP11

3次のクルセイダーでは基本的にアイスチャージで狩りをします
なのでまずはアイスチャージをMAXまであげてもらいます
次ですが、まぁファイアの前に黒字にするためにリラックスを上げてもおkです
主力のチャージはアイスなので他のスキルは後々あげていけば大丈夫だったり

チャージブローについては、
3次の時点では使い物にならないスキルですが4次で必要になるので、MAXまで振ってください
一番最後でもいいのでとりあえずMAXまで上げておけばおk


続いて狩場紹介です!!
Image20_20100206105843_20100325104245.png

まずは70レベルからのオススメはウィンドライダーです!
こいつがうまいのなんの・・・
ETCドロがないですが、その分経験値が多いので見返りはありますb
ここで思う存分アイスチャージの爽快感を感じてください^^
ウィンドライダーを狩るときに注意してもらいたいことがひとつ


それは・・・・



Image31_20100206111055_20100325104800.png

エルダーレイスですヽ( ;´Д`)ノ


こいつらの接触ダメージがかなり高いのです!
なので墓落とさないように気をつけてくださいね~

続いて75~78くらいになったら
Image6_20100210100121_20100325105219.png

ケンタ狩りです(*゚∀゚)=3ハァハァ


アイスチャージを取得してからのケンタはうまいですよー><
もうね、ウハウハですわ
弱点だし凍るし、いいことだらけですよ!!
ただこの少し被ダメが高かったり遠距離攻撃があったり、段差のせいで狩りにくかったりするので気をつけてください;


90くらいになりましたら
Image12_20100218121210_20100325105701.png

姫?


Image19_20100221140929_20100325105757.png

赤Y?


ここらへんがうまいと思います^^
姫については聖のかたと組むと集め狩りができておいしいですね~
赤Yは拡声器でPT募集してる場合が多いのでそれに参加すると効率よく狩れるかも!?

そして110くらいからは
Image13_20100306131227_20100325110156.png
骨ですかね~
これまた聖のかたと狩るとかなりおいしい!
というかグル狩りがかなりおいしいモンスターです!!

最終的には骨で120まで上げることになると思います^^

120になったらいざ転職!になります!!
http://pokeryoupoke.blog81.fc2.com/blog-entry-1330.html
転職については上の記事参照よろです^^
結構大変なんですよね;;



さて、まぁ簡単にまとめるとこんな感じです^^
2次のときと比べると大分楽しいですよ~
チャージが使えるので自分でいろいろな狩場をためるのもいいと思います><

自分にあった狩場を見つけましょうbb

それでもウィンドライダー、ケンタ、姫、赤Y、骨は今からやるなら
必ず通る道だと思いますがねw




[現在のランキング]
FC2:11位↓
GBR:4位↓
日本ブログ村:1位☆

なん・・・だと・・・
残念ながらfc2とGBRがダウンしてしまいましたorz
せっかくfc2が10位以内になってたのに(´・ω・`)
ちょっと残念です
何だか休みの間はランキング高いけど休み終わると落ちる傾向があるねうちは、うん
それでもめげずに頑張りますよヽ(`Д´)ノ
皆さん応援よろしくお願いします><


そして応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
上位にくると一人一人のクリックがかなり影響を与えてきます!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/26 01:11 ] パラディン | TB(0) | CM(7)

危ないよけて!!ACH取得の旅もかれこれ1ヶ月・・・ジャクムさん、そろそろ決着をつけませんか?

こんばんわー
車校が予想以上長くてイラッ☆としたHAKUMENです

技能の本番をやったてたわけですがね
まぁ合格できましたよ(*´ー`*)ーЭ


ただね、
途中で驚いたのが・・・







じいさん危ないΣ (゚Д゚;)






自転車で止まってたじいさんがね、
いきなり車道にでてきたのでかなり驚きましたよ。。。まぁ止まれたけどね!
何で止まってて車がきたら動きだすんだよ・・・

あれですか

本免つぶし??


本免に受からないように車校が飛び出てくるように依頼したとかさ

本免受からなければその分代金徴収できるからねw

とまぁどうでもいい深読み、絶対違うけどね(’


Maple100324_162128.jpg

さて本日はもんさん主催のjkmに行ってきました!!
援軍にきてくれた魔衣さまとおじにゃんd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

今日は上記のように早めに帰ってくるつもりが遅れてしまったので、
1回目は参加できじまい;;

しかも・・・・

























ACHでたよ^p^














・ ・ ・








(*゚д゚) 、ペッ



なんだそれは・・・
またこのパターンですか、もうなれましたよヽ(`Д´)ノ
落ちたときや墓したとき、参加できなかったときにだけ落とすjkmはケチだと思いますヽ(`・ω・´)ノ

そんなこんなな1回戦は終了
まさかの生き残りは投げ一人だったらしいです;;

どうやら残り2センチで大量に墓が落ちたとか何とかw
ペットをしまうから墓落とす人が増えるン・・・かな






(`∀´)続いて第2ラウンド!!



メンバーが少なかったというか、
全体的にレベルが低かったのもあって少し苦戦しましたね;w;
なかなかの長期戦になりました><


だってさ・・・50レベルの戦士がいるんだぜ

まさかのこのレベルにしてAC取得枠というw

・・・・


フレなんだけどね(´∀`)
戦闘中に小桃豆が回復を怠りやがって・・・
何度死兆星が見えたことやら(’

まぁ何とか倒すことができましたよ!!
そして肝心のSBは・・・



Maple100324_162155.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


Maple100324_162159.jpg

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


(#゚Д゚)アドバンスチャージ取得!!


うぅ、やっとの思いで取得できましたね・・・
思えば最初にjkmにいったのは確かクルセイダーでしたね

それが今や130代・・・かなり時間かかりましたw
応援してくれてた皆さんありがとね!!

Image11_20100325021545.png

フィーsが祝ってくれました(*´∀`*)
このあとブログ読者のかたのwisきたりね、うれしかったお!!



しかし残念なことにSPを4しかためてませんでしたorz
なのでアドバンスチャージが完全に使えるのは2レベルあとですね;

SPを貯める重要性が少しわかったきがした・・・
皆もしっかり貯金しておこうね☆


今日は時間がないのでこれくらいで;
最近ないのよね忙しい(´・ω・`)




[現在のランキング]
FC2:9位↓
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆
ん~
残念ながらFC2が落ちてますね;
やっぱり休日→平日になるとIN率が減少してしまいますね
忙しい人はブログみてる余裕がないか><
まぁ忙しくても見てもらえるようなブログにならないとだめですよね!!

GBRと日本ブログ村は上位にて現状維持!!
GBRは次の2位の方との差がかなり遠いですな・・・fm

ここにも厚い壁が(’

それでも全ランキング1位になれるようにがんばります!!


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/25 02:38 ] パラディン編 | TB(0) | CM(8)

リバース?強化?強化書の60%という名前は飾りなのですかね??

出来がしょぼくて若干テンション下がったHAKUMENです
40m程度たまったので、とりあえず作りたかったフレイムキーパーグローブを強化してきたわけですが

ewartghyj.png

いらね(*゚д゚) 、ペッ


3枚しかはりつかないといらなすぎるorz
しかもフレイムキーパーグローブのA6何て売れないでしょうからね~

処理にこまるわヽ(`Д´)ノ
しょうがないので手元にあるままです・・・・まぁ命中たりないときと割り切って使おうかな(’



続いてリバース!!


おじにゃん&綾sの協力もあって作れたわけだが・・・
1r45ty6u7.png
まぁこんな感じね

おじにゃんからは中級力のクリスタル、
綾sからはモンスター結晶2と上級ダイヤ貰いました^^

完成品はA112だったわけですよ


最初だしまぁいいかと60書ベタ張りした結果、
Image6_20100323112628.png

Σ (゚Д゚;)いらねええええええええええええええ!


あちなみに画像はなかったので、レベル1上がったあとのものです
メーカー産なのに強化して青文字とか\(^o^)/


1レベル上がってやっとフレアグレイヴの攻撃力を抜かしてくれました。。。
頼むからA120にはなってくれよ><

ssaassasa.png

昨日130になって、今日叫ばれました(*´∀`*)
ありがとねー><

リバースは残念だったけどかっこいいからいいよね!うん!
フレアグレイヴを質に入れてTRADEで欠片買おうかな(’

そんなわけで狩りデー(1日2倍)を堪能するべく狩りました
Image1_20100323113217.png

本日はラブカルラ嬢とで、
3人で狩りしてました、いやグル狩りの骨はうまいですな

2倍だったり団結使ったりで
Image7_20100323113448.png

132キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


残念ながら131のSSはないです><
取り忘れたか消えてしまったかw































さて本日のオマケ

Image18_20100323113744.png


姉御についていったら墓落としてしまいました^p^






[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位↑
日本ブログ村:1位☆

FC2と日本ブログ村はランキング同じでしたね><
1位を維持と8位を維持!
まぁINの数がほとんど減ってないのは皆さんがクリックしてくれるからですね^^

さてそして・・・・


GBRが・・・・


3位キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


ついに、

みるsを抜かしました!!





財前ゴウさんも抜かしてるって??
まぁ抜かしたんだけどさ・・・財前ゴウさんってやっぱりFC2のトップってイメージがあるんだよね
だからやっぱりfc2で抜かないとね!!

さて、

これからも頑張るので皆さん応援よろしくです!


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/24 01:15 ] パラディン編 | TB(0) | CM(9)

グル狩り、結婚式、そしてフリマで雑談・・・某有名人さん登場に少し驚いたり(’A

あと3日後が楽しみなHAKUMENです!
え、3日後に何があるかって?

北斗無双発売日です!(*゚∀゚)=3ハァハァ


いやいや楽しみですわー^^
動きがもっさりしてるとか言われてるけど、
正直まぁそれくらいならいいでしょって感じ!

地味にリュウガとかシュウが使えるのが楽しみでしょうがないです><
いや作中だとそこまで活躍してなかったからね(’

さてメイプルにほうですが3連休ですね!!
というわけで気合入れて狩りしてきましたよー><

awrefgtrthg.png

まずはぉはるさんカルラ嬢
を誘って骨へGOGO!!

最近うまくないとか言ってるけどグルで狩ると普通においしいんですよね(´ー`)y-~~
特に聖魔がいると違いますね
うちのギルドにも聖魔がいますが、まぁ彼女は聖魔というよりも悪魔なので
aretgthj.png
何が言いたいかというとHSの効果は偉大ということね(ノ゚∀゚)ノ
でもやっててすごい疑問なんだが・・・

HS人形して吸いっておいしいの?


聖魔は51までしか育てたことないのでよくわからんとです@@
地味にお金が入るとか聞いたけど。。。w

まぁ聖魔じゃないから関係な(ry

2倍貰ったりして狩り狩りした結果
awefvgrsbfwefrgb.png

129レベル・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


何となくの気持ちでホーリーチャージに振っちゃった☆
効率も何も関係ないスキル振りになってますね、いわゆる中途半端!!

いいだよ150になる頃にはセング、ACH、HC、ブレストがMAXまで振れてる予定なんだから・・・・





セング30のマスタリーはどうしたのかって?







何それ?おいしいの?^p^




知らないわあんなカスタリー!

昨日なんて60mとかいうぼったくりな値段で売ってたしさ^^








買うわけないだろ(*゚д゚) 、ペッ



何でメイプルヒーローと同じくらいの値段なんだお!

相場200kくらいなんだぜ・・・
捨てられてるか出回らないんだろうね(’

3人でのグル狩りが終わると、
拡声器で「骨PT募集2倍あります」の文字が・・・
レベル低いから誘われないよね~とか思いながらもwisしてみると

帰ってきました(,,゚Д゚)
いや採用されたのは初めてだわ^^

といわけで
Image2_20100322144240.png
行ってまいりました^^
拡声器で初めて骨PT採用!!
安置聖魔もいたのでかなりうまかった・・・ですw

2倍も2回かけてもらいましたからねΣ (゚Д゚;)

そのかいあって
Image5_20100322144359.png

130キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


130台まで来れたぜbb
ふっ、ACHを取得する前に130レベルになってしまうとは・・・
負け組みコースを着々と歩みつつありますね。・゚・(ノД`)・゚・。
来月はフレが主催するとか何とか言ってた気がしなくもない(アバウト)なのでそれについていくつもり・・・w

今度こそ取りたいです、はい

骨PTも終わりまして、
続いては結婚式ネタ!!


また俺かって?


いえいえ、×2になるつもりはございません^^
今回は・・・
Image10_20100322144741.png

ここつん&めうたんです!(*´∀`*)


頭の上ではナマズ同士が結婚してますねヽ(`Д´)ノ
というわけで参加してきたわけですが・・・









どうも参列者に違和感が・・・・



































Image14_20100322145015.png

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


そう、
再び登場エリマキーズです!!
前回も確か結婚式で現れた・・・気がします(’

明らかにメンバー増えてますね、はい
すごくきも(ry

この結婚式ですが、
めうたんが間違えて始めちゃったので一度落ちてやり直すことになりました;w;
めうたんこれで君も×1ね・・・・


Image34_20100322145526.png

愛cが毒ガステロしたり、
エリマキーズが暴れたりいろいろありましたが、

めうたん&ここつん




     ,:'ノ∧ ∧∧
    ノ(*゚ー゚)(,,゚▽゚)
   ム(つ∠∞ /]つ
   ,:'"  ノハ レ〈.〉
 .,,;;'___,,,ノノハヒ! ヒ!



おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


離婚しないようにね!(ぁ


さてこのあとはいつも通り1chフリマ右端へ
Image38_20100322145838.png

マーsのセクハラ被害者の会の集まりでした
真ん中にいるのがうわさの変態です、皆フリマで見つけたら気をつけてね(゚Д゚)

Image41_20100322150051.png
続いてお父さんと語っていたところ・・・
どこかで見覚えのある?

名前の人が現れました

Image44_20100322150211.png

拡声器でよく見る窒索固定sでした
何でこんなに右端で固まってるんだろうね

とりあえずよくわからない話題?で話が続いていきました
1chフリマはいろんな人がいて面白いね、うん^^




[現在のランキング]
FC2:8位↓
GBR:4位---
日本ブログ村:1位☆

GBRと日本ブログ村は現状維持!
IN率があがってるのがうれしいですね^^
GBRを何とかして5位以内にしたいですね・・・・w

FC2のほうはそーらーsのブログに抜かれちゃいました
。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまだIN20差!!

追いつけなくない><

何とか5位以内目指してがんばりますよ!



応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/03/23 01:24 ] パラディン編 | TB(0) | CM(5)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


