桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃隣のビシャスプラント!クルセがjkmに続いて初ビシャスに行ってきました

卒業式疲れました;
というかそのあとのほうが疲れましたけどね~

12時くらいに終わったのに帰ったらこの時間だ・・・
昼食→ボーリング→夜食
とか、まぁ他にもいろいろしてました@@

眠いです、HAKUMENです


さてPDでは初、久しぶりのビシャスへ行ってきました~
aghjsdfgdfg.png

メンバーは紺sおじにゃんです!

紺sおじにゃんはソロビシャスできるらしいので、余裕ですな^^
まぁ油断してるときっと墓になるのでっ油断はしませんよ


戦法はただひたすらに攻撃するのみ!!

afrwewrftgerftghgnrfgtb.png

(#゚Д゚)オラオラオラ!!


かわいそうなビシャスは常に左側によせられていました^p^

今回ケージが半分以下になってから、
ビシャスが何度も気絶を使ってきました;w;

めんどかったけど、今回なんか余裕っぽかったです
azsdfgyhgtredfgvbnhjmy.png


↑ちょっと調子に乗りすぎた図


いや、ビシャスが止まっている間にMP回復しようとし(ry

特に問題的な問題もおきずにスムーズに戦いは進み
a243r5tweyhrxdf.png

この状態での戦い!!
接触すると戦士でも痛いダメージくらうんですよね(´д⊂)
安全策にもパワエリを使ってましたw

しかしここで・・・・

ertbyujkrty.png


Σ (゚Д゚;)紺さぁぁぁぁぁぁん!!


第一の犠牲者として紺sが墓をふらせてしまいました@@
ショーダンだっけ?か何かを使って墓に・・・
盗賊とかはHP低いから接触すると即死ですよね~
Image35_20100301215130.png

でもそのあとはすぐに討伐完了~^^
↑のSS、俺がとどめさしてるように見えるけど・・・・・

このMISSきっと俺なんだよね(’A



倒せたからいいです、はい
このあとは
Image43_20100301215424.png

二人に束縛する魂だっけ?
名前は忘れたけどまぁいいやw

あれ集める病院のクエのために手伝ってもらいました~
おじにゃんがビサで最後にドロ2倍かけてくれたので簡単に集まった!!



さてさて


今回のビサの話は今回で終わり・・・・
続いては強化です
Image16_20100301215618.png
前回これで終わっていたバトルロード(青)
ついに素早さの書(全身鎧)60が9枚集まったので、

15-15にて張ってみました!!


頼む・・・・


成功してくれ( ゚Д゚)!!

Image18_20100301215736.png

Σ(゚д゚`)・・・!?

まぁまぁな出来になりました!
力中級より素早さ中級使っとけばDEX22だったと今更ながらちょっと後悔orz

でもまぁなかなかいいと思うよ、うん

リバースタラゴナまではこれですごそうかと思う(多分作るとしてもかなり後だけどね)





[現在のランキング]
~FC2~
総合ランキング:1228位
オンラインゲーム:37位
メイプルストーリー:15位↓

GBR:9位↓
日本ブログ村:2位---

順調に順位が下がってますorz
何だろ上がるとき一気に上がるんだけどね~
下がるとなるとずっと下がりますね;w;

やっぱり早くに更新したほうがたくさん人くるね、うん
まぁ今日はしょうがないや~

応援してくれる方や、
記事を面白いと思ってくださった方はクリックお願いします><

1クリックで順位が上がるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
[ 2010/03/01 22:10 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(6)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


