桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAKUMENの結婚式!式場に来たい方募集しまーす♪気軽にコメントしてね///

しゃべくり7に明石さんまが出ましたね~
面白かったです!
いやいや、さんまみたいな面白いトークができる人間になりたいね~w

どうもHAKUMENです☆

そろそろ1日1レベルが厳しくなってきました><
Image8_20100302031015.png

現在30分4倍で30パーセント溜まるので

3回2倍貰って少しがんばればいけるんですけどね;
2倍があれば飛びついて狩る、それが私HAKUMEN!!

↑のSSのようにいろんな友から2倍貰っちゃってます^^
皆いい人だよね!

まぁ・・・

あんまり調子乗って狩ると

rgthgnrgt.png

こうなったりするんですけどね(*゚д゚) 、ペッ


骨ビーム
が大体3300くらいダメージあります・・・
2回あたったら厳しくなるという現状;w;

しかも骨無駄に硬いよね、うん
なかなかダメージが与えられない><

そんで狩り狩りしてたところ、フィーsからビシャスのお誘いが!!
というわけで行ってきましたビシャス様ズサー⊂(・∀・と⌒ヽ

Image12_20100302031238.png

一番レベルの低い俺が最後に重役出勤してきたという・・・
何か本当にすいませんorz

そしてよく見ると・・・円卓の騎士の人ばっかり(’

確か円卓の騎士ってアーサー王か何かの話ででくてるやつだったよね、前にTVかなんかで見た!!
ランスロットとかフローレンスって名前をその番組で見た・・・きがする・w・


あれでもフローレンスって違ったっけ?どっかで聞いたことある名前だなー
と思ってぐぐってみたらナイチンゲールが出てきました(’

そういえばそんな名前だったのね彼女・・・
んでもう一つ思いついたのが

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ


ムーミンにそんな名前のキャラいたよね(*´∀`*)


かと思いきやそっちはフローレンスじゃなくて"フローレン"でした!!

何かびみょーに違う・・・

あぁ気づいたら話がそれてるやw
このパターン多いですよね~、メイポに話を戻すよ!!

Image15_20100302032208.png


(#゚Д゚)いざビシャス戦スタート!!


こういう中ボス?(個人的に大ボスはjkmとかホンテ)
みたいな敵増やして欲しいですよね~

小人数で気軽にいけて楽しいので好きなんですよ♪
やっぱね、オンラインゲームなんだからさ、協力して巨大なボスと戦いたいジャン!!

jkmとかは手軽じゃないのがね;w;

Image17_20100302032513.png

今回はヒールさんがいたので回復薬少なくてすみました^^
やっぱりBSがいると違うよね!

戦ってて安心できます

問題は安心しすぎて油断して墓というオチ
自分で言うのもなんですが落ち着きがない人間なのでPCかまいながらいろいろしてるんですよね

あれ・・・

(*´・Д・)墓する原因これじゃね?


でもね、さすがにビシャスとかボス戦しながら他のことなんてしませんよ?
まぁテレビ見ながら戦ってた何て口が裂けてもいえませんがね

二回ビサやったわけですが両方とも楽々終了~
最後にカード欲しかったって言った方、取っちゃってすいませんでした><

そして、

Image24_20100302173610.png

レベルアップ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ


112になりましたー><
これでフレアグレイヴorスフィアグレイヴ装備にあと3レベルになりました!!

どちらかを適当に買って強化するつもりだったり・3・
まぁ本命はリバース武器なので、しょぼ強化でもいいかな~って考えだったり!

このあと暇になったのでカニング1chにいたところ

3r4t5hyjerfgth.png

ブログ見てくれてる方がいました^^
やっぱり言われるとうれしいですな~

偶然にも魔衣sのギルドの人もいましたよ
魔衣sの黒歴史も知ってるだとか何とか・・・

聞いたら消されそうだからやめときました(’
Image43_20100302174057.png

放置してるとこんな雛人形が!
どうやらガチャポンスタンプで貰えるらしいですね~

でも100回でこれって・・・NEXON汚いですね
てかガチャ100回もやる人いるんだとか思ったり

Image39_20100302174206.png

カニにいると紺s登場(σ゚∀゚)σ
紺sのフレの方も来てました~

どうやらはにーれもんのメンバーは全員Mらしですね
いろいろチャットしてて

いろんな流れがあった結果・・・
Image46_20100302174340.png

紺sのサブと結婚することに・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

冗談で言ったのに本当に送られてくるとは思わなかったお!!
まぁ結婚してないからいいんだけどねw

でもこれはきっと・・・怜sに殺される((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
恐らくバックからバトルシップキャノンが攻撃してく(ry

というわけで結婚することになりました~

3月4日(木)の9時~10時に結婚式(多分15ch)
でやるので招待して欲しいかたはコメントくださいねーw
こらそこ!能力婚とか言わないのヽ(`Д´)ノ

誰でも大歓迎でーす^^

それにしても初めてやるかたミスりそうで怖いね(’A







[現在のランキング]
~FC2~
総合ランキング:1380位
オンラインゲーム:4位
メイプルストーリー:18位↓

GBR:10位↓
日本ブログ村:2位---

順位の低下が止まらないー><
あれですか、昨日更新の内容がびみょーだったせいですか(’
今日はまぁまぁ長く書いたから上がるよね!うん!

結婚式に来たい方は絶対クリックしてよね///(マテ

応援してくれ方や、
記事を面白いと思ってくれた方はぜひともクリックお願いします><

順位が上がればモチベーションも上がっていい記事書けると思います!



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
[ 2010/03/02 03:29 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(7)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


