桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジだ!!118クルセがACH取得のためにジャクムまで行ってきましたが・・・・

Image4_20100308134151.png
はい

やってきましたACH取得のジャクム戦
前回は1回目腕もぎ、2回目撤退という残念な結果orz


今度こそはACH落とせよヽ(`Д´)ノ


というわけでjkm戦スタート!!

Image8_20100308135043.png

相変わらずパワーストラクとスラッシュブラストしか使えないので地味です;w;
DKのスラッシャーとか派手なエフェクトだと当たってるのがわかるんですけどね~

地味なエフェクトだと当たってるのかよくわからない(’

Image9_20100308135250.png

今回はグルにBSさんがいたので薬の消費が少なかった(´∀`)
やっぱりいると違いますね~

ホンスタ万病も使わなくてすむので楽々!!
たまにヒールが間に合わないときに使う程度で済むのでいいです^^

BS
がいるときにはむしろ回復セットしてあるぷちビーンが邪魔に・・・(’

彼が無駄な出費をしてくれるのでね・w・
Image13_20100308135639.png

左腕は難なくクリア!!
次は右腕じゃ!!

左腕と比べると右腕は攻撃がしづらい!!

理由は吹き飛ばされると左に飛んでいって段差から落ちるから
あと一番上の手に攻撃が当たってるのかわからん!!(*`д´)


一番上の段差から攻撃してると当たってない気がするんだよね~
まぁ実際どうなのかはわからないけどね(’

当たってない気がするので仕方なく・・・・
Image16_20100308173432.png

( ゚∀゚)吹き飛んで攻撃


何ていうわけのわからないことやってみたりw
うん、落ちてから↑に上がる時間もったいないから効率悪いね


Image20_20100308173902.png

右腕も全部破壊して続くは左下!!

何で左下残すん?
と聞いたところ、左下の腕はだめな子らしいです(物理しかない)
かわいそうに出来損ないなのね(´・ω・`)

出来損ないの左下腕を全員でフルボッコ☆
にして最後にのこった・・・

Image23_20100308174042.png

Let's 本体!!












誰か死んでるね

誰か死んでるね

大切なことなので二回言いま(ry

Image24_20100308174431.png

本体戦でこのHPMP1がうざいですな
連続でやってきたりするわけで・・・・

ホンスタ
がどんどん減ってくんだよね、BSいないと;w;

本体は順調に1ケージ目はまでいきましたが
2ケージ目の途中でまさかの落ちorz

NEXON働けぃ!!


少しはvistaとか7の身にもなってほしいですね、まったく・・・
残った方々も戦力が落ちたりで撤退してきました~

というわけで二回戦!!
Image30_20100308174812.png

こちらのPTのBSが消えてしまいましたorz
それでもまぁ・・・・本体まで行きましたが・・・

BS落ちたり戦力消えたりで撤退ーw

残念ながら今回もACH取れずorz
まぁ楽しかったからいいですけどね~



今度こそは。。。

今度こそはACH取得したい!!





[現在のランキング]

FC2:42位↑

GBR:8位↑
日本ブログ村:2位---

HAKUMEN復活ッッ

HAKUMEN復活ッッ



FC2が皆さんのお陰で復活しました~^^
ありがとうございます!!
GBRも地味に一つあがりましたよ><

この調子でどんどん上いきたいですな~
と言って調子に乗ってるとまた落ちるから気をつけないとね!!


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方
ランキングのバナーのクリックお願いします><

あなたの1クリックで順位が↑にあがるかも!?

ちなみに↑のHAKUMEN復活ッッの元ネタは範馬刃牙です



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります
[ 2010/03/08 13:57 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(9)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


