桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩道82、新MAPのカニングスクエア、GWの2倍タイム!?そして忘れかけられてるエヴァンは・・・?

さてさて散歩道が公開されましたね!
とりあえず見てみましょう!

fasdafsgahga.png

こんな感じですね~
気になるところにチェックいれてみました(*´∀`*)
まず上のほうから~

新しいショッピングモールとありますが、
これは多分カニングスクエアのことですね!!
動画はこんな感じです





ん~
多分この動画で戦ってる敵がボスなんですよね
いろいろ動いて戦ってて楽しそうなボスですな^^
でも戦ってるキャラのレベル低そうだし、ボスもレベルは低そうだ・・・;w;


続いてカップルの頼みを聞いてあげようのところ!
またカップル専用のイベントですかね??
結婚相手の人が最近インできないので参加は無理そう><

最近強いモンスターという部分!!
またまたレベルの高いボスですかね???
もうアシュラのように残念なボスはノーサンキューだおヽ(*`Д´)ノ

個人的にかなり気になる水色の部分

連休はモンスター狩って狩って狩りまくるわよ!



こっ・・・これは・・・まさか・・・・

久々の・・・

(#゚Д゚) 2倍タイムか!?


日本メイプルはせこいので倍のイベントあんまないんですよね~
他の国だとあるのに日本はなかなかないorz

ふふふ・・・・

それにしてもこれは久々の狩り時ね!

あとチェックしてないけどパラレルワールドというところ
これは何かわからぬ(’
アシュラのときみたいに鏡の世界とかがカニングスクエアにでもあるのか??
それとも外国の新しいMAPかな!?


最後のほうにある錬金術師ってのはきっとハガレンだおね!
前回のパッチに続き新しいハガレンアイテム追加っぽいですな
ハガレンとかどうでもいいから北斗の拳とかとタイアップしてくれお(´・ω・`)

友情の証のリングは、またペアで効果発動するあれですかね?
っか最近指輪増やしすぎな気がしてきた・3・


最後に気になったのが
エヴァンについて何もふれてないんですよね~
やっぱり今回のパッチでは追加なしかな?
ちなみにアランのときは
fasfwaegwagwa.png
ちゃんとヒントが出てました!!
でもシグナスのときはなかったんですよw

何ともわかりにくい・3・



続いて本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位---
GBR:5位↓
日本ブログ村:1位☆---

毎回クリックしてくださる皆さん、
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


残念ながらGBRが1つダウンしてしまいました;
日本ブログ村とGBRは順位をKEEP!!
最近クリックの数が減ってきて心配です;
皆さん応援お願いしますね><


毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

続きを読むで、アクセス解析&コメ返信
[ 2010/04/21 01:10 ] 散歩道解読 | TB(0) | CM(1)

ドキッ!(鈍器)パラディンだらけのビシャス大会☆ポロリ(墓ドロ)もあるよ!という新企画、参加したい方とかいます?w

さてさて、最近は混沌の書が出回ってますね~
そのせいで相場が下がりまくり(’A
迷いますよね・・・・
先に売るべきか、とっておいてあとから売るべきか!!
この判断が難しいところです><


本日どうでもいい企画がふと頭に浮かんでしまいました

ドキッ!(鈍器)パラディンだらけのビシャス大会☆

ポロリ(墓ドロ)もあるよ!


あ、ちなみに鈍器限定ってわけじゃないです
俺も鈍器じゃないからね!!
ドキッ!のとこ鈍器ちょうどいいんじゃね?とか思っただけですからw

というわけで突如考えてみたこの企画ですが~
正直人集まるか微妙ですよね(’
パラディン人口少ないし、フレの中にも2人しかいないし!!

まぁとりあえず考えてみるので、参加したいかた、できそうなかたはコメントしてくださいね~
企画倒れの可能性もありますけどw


さてさてゴールドピック集めはといいますと
Image5_20100418125234.png

未だにモココ狩ってたり^p^
あれですね、カサンドラ近い&メルとか結構落とすんでかなり黒字^^

何か後ろについていますが気にしないでください

Image8_20100418125408.png

ただのボロ船の船長なんで( ゚д゚)
今にも沈みそうな残念な船で追いかけてきます


Image34_20100418125516.png

モココ以外だとカブト虫にもいってきました!
ただこいつら・・・・

スローがうざすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱり毛玉よりも効率が悪かったので毛玉狩りです・・・・・
他には狩場1などにもいってみました!
でも狩場1はカサンドラが遠いので戦士向きではないですね


そんなゴールドピック集め中にホンテの話題になったときの会話
騎士チュン=チュンs xxcuixx=姉御
Image2_20100418125856.png

テールが苦手って言うからホンテが苦手かと思ったのに

テールスープって(´・ω・`)


テールスープなんて生まれてから一度も食べたことないですよ・・・・多分w
これに続いて
以下ホンテの卵についての会話・・・・のはず
Image4_20100418130333.png
姉御、特売日ってネタで言ってるんですよね!?
普通の卵と勘違いしたわけじゃないですよね!?

Image24_20100314020935_20100418130734.png

ちなみに姉御はこのお方ですw
かなり前のSS(ACH取得枠で参加したとき)ですけどね~

話がちょいとずれてきたので戻すお!
ゴールドピック集めをしているとわかさまから2倍のお誘いが^^

Image13_20100418130903.png

というわけで2倍を貰いまして
わかさまと一緒に

Image14_20100418130924.png

骨へGO!ヽ(*`Д´)ノ


左上にどっかで見たようなキャラがいますが気にしないでね☆
Image18_20100418131219.png
久々にわかさまと仮をしましたがやっぱりうまいですね~
ソロと比べるとどんどん経験値がはいっていきます!!

久々の狩りの結果
Image22_20100418131454.png
50%までたまりました!!
わかさまありがと~^^

今月の目標の160は確実に無理ですなw
というか140↑いけるか・・・も怪しいw



続いて本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位↑
GBR:4位↓
日本ブログ村:1位☆---

fc2が12位まであがりました~
クリックしてくれた皆さん

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


しかしGBRが一つダウンorz
上がって下がるの繰り返しでなかなか上にいけませぬ;w;
日本ブログ村は1位を守り続けてますが、2位のかたが接近中・・・・

何とか突き放したい!!

目指すは全ランキング1位!
皆さん応援お願いしますね~^^



毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

続きを読むで、アクセス解析&コメ返信
[ 2010/04/20 01:03 ] パラディン編 | TB(0) | CM(5)

激録・密着メイプル詐欺師24時!!x雛chan&言い訳maybeという悪質な詐欺師を追跡!!

メイプルで最も許せないのは詐欺師、
こんにちわHAKUMENです^^
正直横とかより数段嫌いな種族ですね

さて本日はそんな詐欺師を追跡するお話です
とりあえず最初に一言
Image21_20100418223354.png

(#゚Д゚)この詐欺師に注意!!


Image14_20100418221145.png
実は本日で、ゴールドピックを30枚集めることができたんです!!
しかし、
これが原因で詐欺師に出会うことには誰もまだ思っていなかった・・・

Image16_20100418221251.png

目的の混沌の書も手に入れ、
テンションあっぷ!!ヽ(`Д´)ノ

よっしゃ売るぜえええええええ!!

と思い拡声器を使ったわけです
Image17_20100418221352.png
Image18_20100418221359.png

そしてこの拡声器で出てきたのがコイツです
それにしても

(゚Д゚)150m??


どう考えても怪しい値段です
なぜなら今では130mで売れるかすら怪しいほど混沌の書の値段は低下しているから

心配になって友チャで聞いてみたところ
友の一人が「そいつSS詐欺するから気をつけて!」と言ってくれました
どうやら前に詐欺られそうになったみたいです

Image19_20100418221710.png

とりあえず疑いの目でかかることにしました
SS詐欺師?って聞いてみると違うよと否定しました、まぁそれ否定するよね( ´_ゝ`)フーン

次に決定的なのがこれ
Image20_20100419025237.png




どう見ても15mです、本当にありがとうございました



一度間違えたふりして15m出してきたので、指摘してみました
まぁこれで普通に出してきたら詐欺師じゃないよねと思ってたんですが
2回目も150mではなく15mを出してきましたハァ?(゚Д゚)y─┛~~

こっちは君の事詐欺師ってしってるのにね( ゚,_・・゚)ブブブッ
こいつ馬鹿だなとか思いつつ

詐欺師だよね?
と追い詰めてみると他のchに逃げ出しました!!
Image22_20100418223327.png

ふっ、A型はしつこいんだぜ!(確か何かの雑誌に載ってた)
別に普通のことだったら根にもたないけど詐欺師は許せないので追跡してみました・3・

Image28_20100418223532.png

他chへと次々と逃走を続けてましたw
追っていった先でも今度はE2詐欺をしようとしていたみたいです
他の人がいるところで詐欺師ってこと認めないの?と聞くと黙りこむというパターン

そんなことをしていると、
ちょっとした情報が・・・・
Image32_20100418223705.png

何と詐欺されてたそうです!!!
どうやらフレになって仲良くなってから詐欺ということもしているそうです
悪質にもほどがあるな(’
前にこれやられたフレがいるんですよね~
本当悪質ですわ

とりあえず得た情報から
x雛chan 言い訳maybe というキャラで詐欺をしているそうです、きっと他にもいるだろうね

途中でミニDまで逃げられたので、
これからは拡声器のターン!

Image38_20100418223749.png

とりあえず叫んでみたところ、

Image43_20100418223815.png

こんな情報が・・・・
どうやらラブロッカーを貸したときに俺のときと同じように値段を減らして渡したみたいです

Image47_20100418223848.png
Image50_20100418223857.png


他にもこんな叫びが・・・

あとらしゃが叫んでくれました
Image49_20100418223920.png

だがらしゃよ、君の叫びは微妙に間違っている
俺は詐欺されそうになっただけだお;w;


またこの叫びしたあとに、
wisがたくさんきたみたいでして
http://iamboneofmysword.blog70.fc2.com/blog-entry-45.html
自身のブログに張ってくれました^^
よかったらみてくださいね~

大事なHAKUMENとか書いてあるけど無視しておkおk
というわけで今回はこんな感じでした!
得た情報をまとめると

・x雛chan というキャラと 言い訳maybeというキャラがいる
・かなり前から詐欺をしている
・SS撮影詐欺氏
・メルの代金を減らす詐欺(今回のパターン)
・友になって仲良くしてから詐欺
・借りパク
・E2値段未払い
・被害者多数


こんな感じでした
皆さんも詐欺師には注意してください!!

本ブログではこれからもこの詐欺師を追跡するかも?
詐欺師の情報などがあればコメントにお願いしますね!!





おまけ
Image57_20100418224050.png

男にうえてるみたいなので追ってく あ・げ・て☆


Image24_20100419025413.png
そしてフリマにいたら、
ブログ見てくれてる人がいました~^^
皆見つけたら気軽に話しかけてね!!

話かけたけどブログに載れてない;w;
って人は多分HAKUMENがSS撮るボタンを間違えたりしてSS撮れてないからだお(’A



続いて本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:15位↓
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

なん・・・・だと・・・
一気にランキング落ちちゃいました;w;
残念きわまりないですorz
GBRと日本ブログ村はIN数が減少したけど何とか上位KEEP!!

クリックしてくださる皆さん

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)



ん~何でこんなに下がったんでしょうね??
一時期の300とかいう勢いがないっつ!!
うちのブログは波がありますよね~
かなり上にあがるときとかなり下がるとき;w;

何とかあがりたいので、皆さんクリックお願いします><

毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

続きを読むで、アクセス解析&コメ返信
[ 2010/04/19 01:59 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(12)

お父さん主催jkmにいってきた、冒険家の期間によりPDは必須職に!? セング&プレッシャー楽しいです(*´∀`*)

頭が痛い・・・
というかこれを書いてる朝は痛かったHAKUMENです;
昨日はインできませんでした~

サークル会合→夕飯会→居酒屋で新歓→2次会カラオケ→友達の家で寝る→ボーリング

二日にまたがるハードスケジュールでしたね・・・;w;
まぁ何で頭が痛いかは察してください、はい
やっぱり弱いんですよね自分w

さてメイプル日記に移ります
Image2_20100418020929.png
本日は久々のjkmです~
主催はお父さん!!



俺の親父というわけではなくて、
お父さんというキャラですから間違えないでくださいね・w・

以前から誘われていたんですが時間が合わないでなかなかいけませんでした;
しかし本日は偶然INした瞬間誘われたので行って来ました~

Image4_20100418021104.png
メンバーは2PTでスキル取得PT討伐PT!!
もちろん自分は討伐PT^^

ホンスタが43個しかなかったんですが、
聖魔さんがいるということで補充しずにGO!!(ホンスタは自分で買いにいっているので時間がかかるんです;)
今回は聖魔さんに全てをゆだねて・・・・・w

(#゚Д゚)ジャクムスタート!!


Image6_20100418021418.png

久々のjkmでテンションが上がってたり・w・
終わってから気づいたけど、vista落ち対策するの忘れてたお!!


さて今回はスキル取得枠じゃないので、
落ちないことに固執しなかったこともあり、
前回から気になっていた”セングチュアリを撃つと自分が落ちる?”はあるのかためしてみたんですが・・・・


落ちなかったおヽ(`Д´)ノ


前々からセングチュアリは重くないという話は聞いていたんですが、
前にスキル枠でjkmいったときにセング撃ったら自分だけ落ちたんで。。。ね?w

ためしてみたけど落ちなかった!!
テンションが上がったHAKUMENは・・・・


Image8_20100418021915.png

セングチュアリ連発(*゚∀゚)=3ハァハァ


左側にいると右側の腕にあたらないので、
セングチュアリを撃つときだけ真ん中に移動してうつ!!
全体を攻撃できるっていうのは快感ですよね~(*´ー`*)ーЭ


でも途中で気づいたのが

jkmには回復があるわけで、
今回のメンバーは数が少ないので最初から左右にわけて戦ってないのさ、
つまり俺がセングで右腕攻撃しても回復されて意味があんまない(’A
セングチュアリってダメージが表示されないんで、どれだけダメージ与えてるのかわかんないんですよね~

Image11_20100418022333.png

右腕が終了して続いて右腕に!!
大抵のPTは多分こういう戦法ですね
両方の腕を同時にグルを分けて攻撃するっていうPTもありましたw

ここまで書いていて一度もふれていませんでしたが、
冒険家の期間によって・・・・

Image15_20100418022522.png

Σ (゚Д゚;)プレッシャーが重要スキルに!?


これはホンテ固定のフレに聞いた話ですが、
プレッシャーの物理攻撃、防御ー30%がかなり大きいらしく
ホンテ戦でも必ず一人はPDがいるそうです!!


ふふふ


パラディンの時代だなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ぇ?

そんなことよりこのあとのjkmはどうなったかって・・・・??


・ ・ ・




落ちましたorz



やっぱりvista対策してなとだめですね><
本体にすら到達できないというね・・・
セング&SS撮影ボタンを同時したのが原因?かな~
でもvistaと7のテストをNEXONがしてるみたいなのでもう少しでvista落ちとかもなくなるかも!?

そうすれば画質調整とかめんどいこともしなくていいので期待してたり^^


Image23_20100418023136.png


このあとサソリのところにいると・・・

Image24_20100418023204.png

どこかで見たことがあるキャラが現れました
さて誰だった・・・かな?w

Image25_20100418023321.png

はい、挨拶からわかるように?w
こんぬづわぅちさんです!!
元の鯖だとよつばと!と同じようなアバをしている人です^^

どうやら今回はある提案を持ちかけにきたようで・・・

Image28_20100418023553.png
こんぬづわ&音速でのミスコンらしいです!!
これまた楽しそうな企画ですね^^

音速は女子率高いですしいいかも!?
というわけで今度やるかもしれません~w

まぁやるとしたらブログでそのことについて多分書くと思いますw


最後におまけSS
Image9_20100418024525.png

質量のある残像なのか・・・?
アバがあれなだけあって、気持ち悪(ry



【本日のアクセス解析ワード】

<ゴールドピック>
やっぱりこれ関係のワードが多いですね~
他にもメイプル ゴールドピックとかも!!

<パラディン チャージ 重ね掛け>

これ自分も気になるんですよね~
結局どんな計算式なんでしょうか??

<メイプルストーリー 火魔 狩場>
( ゚д゚)ポカーン
火魔なんてふれたことすらないんですけど・・・・



続いて本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:10位↓
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

fc2がちょいとダウン;
更新内容が微妙だったせいもあってか、
全体的にIN数が低下気味です><
どのランキングも全体的にIN数(うちのブログでバナーをクリックしてくれた方の数)が減ってるんです;w;

このままだと順位が下がるのも時間の問題なので。。。


皆さんクリックお願いします><



毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります
[ 2010/04/18 02:54 ] パラディン編 | TB(0) | CM(2)

混沌目指して毛玉狩り二日目!!もう・・・・あと戻りはできないヽ(`Д´)ノ

本日はサークルの新入生歓迎会にいきまーす!!
なので多分更新ができない(’

ということで予約で現状報告だけ・・・w
期間中の目標である混沌の書の取得!!


これを目指して昨日も毛玉(リプレにいるあれ)
を狩っていたんですが。。。。


(*`д´)メンドイ!


正直めんどすぎる。。。。
と思ったらSDTで2倍がかかるとあら不思議、すぐに集まります!!

これは・・・・?

と思ったんで、はい
やっちゃいました;


Image1_20100416085728.png

ザクチケ(*゚∀゚)=3ハァハァ


混沌をPショで売ると5000Pくらい!!
つまりザク勝っても4000Pは手元にくるんだからいいよね☆
安易な考えで買ってしまった(’

もう後戻りができない・・・(´・ω・`)


ゴールドピック何個集めたか発表するためのSS取り忘れたのがショックorz
とりあえず今のところ27000ポイント、春のポイント貯めました!!

ちなみに集める前の集めたあとのメルの推移
Image32_20100416090050.png

Image4_20100416090115.png

黒字すぎる(`∀´)

Image10_20100416085916.png
どうでもいいけどイベントガイドの口調がこんなんなのが気になります・・・・

イメチェン??

今流行のカサンドラを意識してるんでしょうかね、彼女も・w・


本日はいろいろ時間がないので子の程度~
それではまた明日!!




毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります
[ 2010/04/17 01:00 ] パラディン編 | TB(0) | CM(2)

毎月恒例、第3回人気職ランキング結果発表!!宿命の1位争いと、火毒魔の最下位脱出はどうなったのか!?

大学生活満喫中です~w
こんばんわHAKUMENです!!
いいサークルに入れたのでよかったですよ~

明日は新歓なので楽しんできたいと思います^^
次の日は友達とボーリングとなかなかのハードスケジュール(’

さて本日の更新は日記ではありません・・・・

(#゚ Д゚)第三回メイプル人気職ランキング結果発表!!


毎月13日に発表する予定だったんですけどね~
すかっかり忘れてました☆
まぁしょうがないや、ということで二日遅れの発表です!!

まずは前回の結果を見てください

1位:パラディン
1位:シャドー
3位:ナイトロード

4位:ヒーロー
5位:ビショップ
6位:バイパー
7位:ダークナイト
7位:アークメイジ(氷・雷)
7位:英雄職
10位:ボウマスター
10位:クロスボウマスター
12位:キャプテン

13位:シグナス騎士団
14位:初心者
15位:アークメイジ(火・毒)


こんな感じでしたね!!
アークメイジ(火毒)の人気のなさがダントツでした;w;



今回こそは火毒魔が逆転するの!?






結果発表スタートヽ(`Д´)ノ




まずは栄光ある第一位の発表です!!
メイプルストーリー、今月の人気職ナンバーワンに選ばれた職業はいったいなんなのか!?





今月の第一位は






・・・





こちら!!









yrry744464 - コピー

シャドー☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


今月の第一に輝いた職業はシャドーでした!!
第一回から三連続での好きな職業NO.1です!!
すごい安定感ですね~w
今月パッチで強化されたのもありましたからね~
影響あるかな?w
職自体は冒険家の帰還で相当強くなったみたいで^^
今回はパラディンを離しての単独1位でした!!
パラディンしてる本人としてはちょっと悲しいけどね;








続きまして第二位の発表です!!




今月の第二位に輝いた職業は・・・・










こちら!!












PK - コピー

パラディンキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

前回より1ランク下がってのランクイン!
我が愛キャラの職業パラディンが第二位でした!!
前回、前々回とシャドーと同率でかなりいい勝負してたんですがね~
今月は残念ながら結構な差で負けてしまいました><
ブログがパラディンのブログなのに、第二位ってのは複雑な気分だったり・3・

まぁいいけどね!!


次いきましょ、次!!







ベスト3に滑り込んだ職業はこちら!!


yrry744464 - コピー

ナイトロードd(>ω<*)☆オメデトウ☆(*>ω<)b


というわけで、
ベスト3最後の1枠には再びナイトロードが入りました!!
投げは相変わらず人気がありますね~
確かに投げるの楽しいですからね^^
やってみて人気な理由が少しはわかったきがしたり・・・w




さてさて




ここまではいい順位でしたね!!
というわけで次の発表は・・・・












ワースト3発表です(*゚∀゚)=3ハァハァ


前回は初心者、シグナス、アークメイジ(火毒)がランクインしちゃいましたね☆
この不名誉な3枠に入るのはどの職なのでしょうか!?


火毒魔は挽回したのだろうか!?



それではワースト3を発表します!!


まずは・・・・



第13位!!!



・・・・




webtryjy - コピー

初心者です!!(’A

何気に前回の14位からワンランクアップ~w
意外な検討をみせてくれましたw
まぁ職なのか?すら怪しいのでしょうがないと言えばしょうがないんですけどね・w・


続きまして・・・・


第14位!!




・・・・



WS - コピー

シグナス騎士団です!!


一時期はブームを巻き起こしたこの職業!!
今では完全に廃れてますね~w
確かに低レベルで3次スキルが使えたりするのはいい案だったと思いますよ?w
でもまぁ・・・・将来性がないので段々減ってきますよね(’
初心者にも負けるとかw





さてそれでは・・・・






最下位の発表です!!



なんだかもう、
読者の皆さんはわかってますよ的な気がしなくもありませんが~
もしかしたら挽回して上位にいるかもしれないしね!!

さてそれではいきます、


最下位は・・・・






こちら!!!





BS1_20100416005933.png


アークメイジ(火・毒)( ゚,_・・゚)ブブブッ



なんだかこれは・・・ね
皆予想通りでしたよね;
冒険家の帰還で強化されたはずなんですけどね~w
残念ながら帰還できなかったようです^p^



というわけで今回も最下位はアークメイジでしたw
皆さんの予想はあたりましたか?
残念ながらコメの中にはシャドーが1位の意見はないっぽいですね(’
次回こそは再びパラディンが1位に・・・・w



さてそれでは全職の順位を発表します!!

1位:シャドー(1位---)
2位:パラディン(1位↓)
3位:ナイトロード(3位---)

4位:アークメイジ(氷・雷)(7位↑)
5位:ダークナイト(7位↑)
6位:ビショップ(5位↓)
7位:ヒーロー(4位↓)
8位:英雄職(7位↓)
9位:ボウマスター(10位↑)
10位:クロスボウマスター(10位---)
10位:バイパー(6位↓)
10位:キャプテン(12位↑)

13位:初心者(14位↑)
14位:シグナス騎士団(13位↓)
15位:アークメイジ(火・毒)(15位---)




4位:アークメイジ
火毒に比べて氷雷はがんばってますね!!
一度はかなり下にいたんですが・・・・今度はベスト3に入るかも!?


5位:ダークナイト
それに続く形でダークナイトがいますね~
実をいうとこの二つの職の投票の差は1しかありませんでしたw
今後はどうなるのでしょうか!


6位:ビショップ
前回は5位と魔の中で一番高かったのですが、
今回はまさかの氷魔に居場所を奪われるというおち!!
次回はぜひともがんばってもらいたいですねw


7位:ヒーロー
4位から一気に転落!!
どんまいとしか言えない現状だったり・・・w


8位:英雄職
今後期待の職なのに残念ですね~
アラン、エヴァンとわけようと思いましたが、わけると投票で後からでるエヴァンが不利なので
英雄は英雄にしておきます





というわけで今回の投票も終了しました!!
毎回投票してくれる人が増えててうれしいです><
投票は→にあるのを使ってくださいね~
1人1日1回までです!!





次回も激戦に期待!!!




さてそれでは本日のランキング結果見てみよう!!

[現在のランキング]
FC2:9位↑
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

fc2があっぷ!!
そして他二つは現状維持でした~^^
毎日ぽちぽちクリックしてください方々、



(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


この調子でがんばりたいので、
皆さんクリック&応援お願いします><



毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

ゴールドピックで混沌GETだぜ!!1日目、早くも飽きそうですダレカタスケテクダサイ

ねむ~
社会学の授業が眠いですHAKUMENです
前回投げの育成が終了したので、!!

PDが起動 開始!!


のはずでしたが・・・・


Image1_20100414191453.png

しっ、死んでる・・・・(’A


なつかしのペット、ピンクビーンがそういえば死んでいたのです
忘れてました;w;

深刻なP不足なのであんまP使いたくなかったけど・・・・
Image2_20100414211643.png

いるといないじゃ効率が全然違うので復活させてあげました!!
290P分の働きしろよ!!
それにしてもある意味戦略だけど290Pっていう数字はせこいよね~
例えばこれが300Pだったとしたら高いっ!て感じるだろうけど10P減らして200P台にすることで、
まぁ200P台ならいいや~って思わせるんですよね、いやせこい(’
結構これにひっかかってアバ買ったら「あれ、思ったより高い・・・」とか思った人もいると思う

Image5_20100414211919.png

というわけでぷちビーン共々復活したパラディン!!
再びレベルアップ目指して骨狩りの日々へ・・・・

2倍ないと狩る気がしな(ry

でもやっぱりあれだね
Image7_20100414212040.png

パラディン楽しい(*´∀`*)


もうね、アドバンスチャージで敵が気絶して反撃できない間に倒す!!
これに慣れちゃうともう他の職できないんですよね~w
前に某PDの方に同じようなこと言われましたがまさにそのとおり

サクがあるとはいえこのレベルになってくると意外とめんどい!
20パーセント2倍なしで上げてからフリマへ・・・・




行ってみると異様な光景が・・・・



Image9_20100414212219.png

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


かっ、柿ピーがたくさんいる・・・・加えて変態が一人
このSSの中にも6匹の柿ピーが潜んでいるのですw

数日会わない間に彼が何があったんだろうか・・・?
ちなみにどれが本物かわかりませんでした^p^


ここからがタイトル通りの話!!!
まずはこのSSをどうぞ
Image14_20100414212509.png

はい、もうタイトルのネタの意味がわかりましたね
人気度が199だったんです///

かくしてHAKUMENの人気度200目を奪い合う骨肉の争いがはじまったのであった(ぇ



結果は、




Image16_20100414212706.png

奪われた。・゚・(ノД`)・゚・。


200奪われちゃいました><

しかしここで・・・・

Image20_20100414212836.png

Σ (゚Д゚;)!?


Image21_20100414212849.png


Σ (゚Д゚;)!?


再び人気度200目を奪われてしまった・・・・・
何て暇人なことしてるんだろうね俺たち^^

Image26_20100414213025.png
このあとは春のポイント集め~
集めるのは上の二つのETCを10個づつです!!

前の記事に3回って書きましたが、やっぱり何回もできるっぽい・・・・
NEXONいい加減すぎるだろ!!
さすがオンラインゲームの評価サイトで運営がだめですって書かれるゲームなだけありますね;
春のポイント集めをしていると、

Image29_20100414213201.png

後ろからストーカー・・・・


ぼろ船海賊のジークアイ(どらえもん)笑です
Image36_20100414213321.png

続いて変態登場!!
お前ら本当に俺のことが好きだ(ry


ただ横しにきたっぽいけどねwww

今日からまぁ
混沌手に入れるためにがんばろうと思うけど・・・思うけど・・・・メンドイサイナ





【本日のアクセス解析コーナー!!】

【メイプル ゴールドピック】
これで来た人が今日は多かったですね
あんまり有意義な情報じゃなくてすいませんね;

【ガンダム Next Plus 強機体】
ターンエー&ウィングゼロのことですね、わかりま(ry

【 メイプル武器 2010】
先の長い話ですね・・・w


さてそれでは本日のランキング結果見てみよう!!

[現在のランキング]
FC2:10位↓
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

fc2が残念ながら10位に下がってしまいましたorz
何だか最近アクセス数とIN数が減り気味なんですよん><
んー忙しくて長い記事が書けないからですかね;
リアがいろいろと忙しいですががんばるので皆さん応援お願いします!!



毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります
[ 2010/04/15 00:48 ] パラディン編 | TB(0) | CM(2)

今月の目玉,ゴールドピックで混沌の書!!ですが・・・・混沌の書を取るのは時間的に不可能???

Image1_20100413183615.png

いきなりレベルアップからスタート!!

こんばんわHAKUMENです

結局のところほぼMCで育てることになってしまいました(;´Д`)
Image9_20100413184326.png

しょうがないよね、ロムバおいしいもの・・・
経験値で言うならロイドの2倍の800程度(サクチケ有)でもらえますからね~
勝ったら48レベルでも7%くらいもらえますからね!!

Image15_20100413184958.png

なので飽きても狩ります狩ります
投げも2次って結構つまらないものなんだと最近わかってきましたw
でもきっと1番つらいのは戦士なんだろうな~

ちなみにいつもMCやるときはTV見ながらやってますw
そうでもしないと飽きるわいヽ(`Д´)ノ

ぐだぐだいいながらMCを何回かやりまして・・・


Image16_20100413191225.png

れべるあっぷ(*´∀`*)


49ですよ

49!!

(#゚Д゚)あと1レベルウウウウウウウウウウウウウ!!!!


あと1レベルでやっと指輪ですよ!
指輪!!

そして49になってクリティカルがMAXになったので、
ヘイストに2振ってみました
Image18_20100413191805.png
これが人生初ヘイストです!
だが恐らくこれ以降ヘイストにスキルポイントが振られることはないだろう・・・

なぜなら彼は50になればすぐに倉庫キャラとなるからだ・3・
Image8_20100413192346.png

このあと数回MCをしたあと、
MCメンバーが解散になったのでしょうがなくマガティアにてソロ狩り~

Image11_20100413192447.png

50キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


やっと50です!!
というかまさかの50になる瞬間をSSでとれなかったというね(’
まぁ別にいいよね!!

目的は指輪だし、このキャラは今日から倉庫きゃ(ry
というわけでさっそくカサンドラの元へ・・・

Image12_20100413192759.png

ヽ(*`Д´)ノ指輪GET!!


将来的にクリティカルがつく可能性はありますけどね~
どうせ戦士だしクリティカルとかいいよね!!
それよりも攻撃が欲しいという考えで冒険家のクルーエルリング選びましたb


さっそくメインへ~

Image16_20100413193326.png

これにて投げ育成終了!!
もうしばらくは投げが稼動することもないでしょうねw

さてゴールドピックという目玉イベントがあるわけですが・・・・
正直混沌を取るのは普通の人には無理じゃないんですかね??

本日やってみましたが
Image34_20100414002852.png
こちらが花を咲かせるイベントガイドのクエストです
10分間クエストを受けてからログインしてるだけでおk

どうやら一日何回もできる模様
Image35_20100414002937.png

報酬は春ポイント30です

続きましてこちら
Image32_20100414003005.png
二つのETCを10個づつ集めるカサンドラからのクエストですが、
これでは春ポイントを100P貰うことができます

こちらは一日3回まで??


さてここで疑問が浮かんできます
これは本当に混沌の書を取ることができるのでしょうか??

混沌の書を取得するのに必要なゴールドピックは30枚です
2010ポイントごとにゴールドピックを貰うことができます

つまり混沌の書を手に入れるためには60300の春ポイントが必要です
さて期間ですが26日までということで残り13日です
カサンドラのクエストは一日300ポイントまで手に入れることができるので期間中に3900ポイントしか手に入れることができません、
つまりのこり56400ポイントはイベントガイドのクエストが必要なのです!!
これだけのポイントをためるのには何時間必要なんでしょうか?
13でわってみると割り切れませんが、約4338ポイント一日に集める必要があります
1回のクエストで30ポイントなので30で割ると144.6、30ポイント得るには10分かかるので×10で1446分かかるんです!!

あれ・・・・・

そうなると一日は1440分だからどう考えても無理ですよね???



つまり混沌の書を手に入れるのは不可能??


寝ぼけながら急いでやったので間違いがあるかもしれません
気づいた方は報告お願いします・・・・

もしかしたらカサンドラのクエが3回以上できるかもしれませんし、
他に春のポイント手に入れるのがあるかもしれませんからね!


さすがに絶対手に入らないなんてことはNEXONでもしないでしょうし・・・
多分間違っていると思います、はい
一応描いただけですので・w・




【本日のアクセス解析コーナー!!】


【繝。繧、繝励Ν繧ケ繝医?繝ェ繝シ 縺代>縺翫s 鬮ェ蝙倶サ翫〒繧%8】

・・・・
しょっぱなからこれって・・・・
何がどうなってうちにたどりついたんでしょうね;

【メイプル 投げ族 スキル振り】

本日一番検索数の多かったこれ、
何だかすいませんね、ろくな事かいてなくてw

【ゴールドピック】
これで検索するとうちがひっかかるのか???


さてそれでは本日のランキング結果見てみよう!!

[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

再び全ランキングを1位キープ!!
いい感じですね~
毎日クリックしてくださる皆さんありがとうございます><
このちょうしでどんどん上にいきたいと思っています!!!

これからも応援お願いしますね><

毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

眠いのでコメ返は明日に・・・
[ 2010/04/14 00:52 ] 投げ編 | TB(0) | CM(7)

投げるのがつらいなら逃げてもいいんだお^p^逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ><

Image15_20100412164623.png

なっ、投げるのがつらい・・・・


でも逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!!
まぁあと少しですもんね・3・

こんにちわHAKUMENです
最近のMyブームは登校中にエコノミストを読むことだったり
エコノミスト増刊 CO2削減経済ショック 2010年 3/28号 [雑誌]エコノミスト増刊 CO2削減経済ショック 2010年 3/28号 [雑誌]
(2010/03/15)
不明

商品詳細を見る

結構面白いので経済とかに興味ある人は読んでね!!
週刊誌なので毎週全部読むのがちょっとつらかったりするけどね・3・

メイポのほうは投げつかれてきましたね(毎回言ってる気がする)
結局のところ50までしか育てないだろうって感じなんでね~

どうしてもやる気がわかない(´・ω・`)
パラディンのときみたいに一気に駆け上がってやる!!みたいな感じが湧かないんですよね~

なので未だにダラダラとレベル上げてます^p^
さて本日はある発見をしました!!

どうでもいいことかもしれませんがこれです、

どうぞヽ(`Д´)ノ


Image3_20100412165007.png
Image40_20100412165025.png

上下のSSで何が違うでしょうか?(○´艸`)


ん、HAKUMENの服装??
いやそこはつっこみいらないよ!

確かに仮面とタオルってあわないけどさ・3・
答えはわかりますよね・・・?


(#゚Д゚)CPに注目!!


そうなんです、
なぜか上下のSSで召還につかうCPが違うんです@@
前から不思議だったんでSS撮ってみました・w・

ロムバだけが違うな~とか思ってMCやってたら他の召還も違ったというね
なぜか下のSSのほうが低燃費^^
これはバグというか表記ミス??
召還したときにどっちのCPが適用されるかは調べてないです(’ (めんどくさいから)

正直どうでもいいですけどね~(ぁ

Image10_20100412165921.png
MCも本当飽きてきたんで、
そろそろ狩場を見つけにいこう・・・・




というわけで!!




Image25_20100412165950.png

旅に出ました


エレヴ行きの船にゆられてゆら~ゆら~
テレポストーンだって??そんなリッチなものはうちにはありませんよorz

たどり着いた先は・・・・





たどり着いた先は・・・・






Image16_20100412170117.png

ゴレーム!!^p^


・・・


船乗る必要ないとか思ったら負けですよね

しばらくの間ゴーレムのミニMAPで狩り(サクチケをメインにこのとき置き忘れていたことに気づく)

今までの狩りがもったいないorz
と落ち込みつつ狩りまして、

Image17_20100412170338.png

れべるあっぷ!!*。(*´Д`)。*°




あと3レベルか~
1日1レベル上げてくか(怠け病的なもの)
最近勉強してたりと意外と時間ないのよね・3・

ブログ書く時間使えばいいって??
それはそれで楽しみが減るじゃないかw

ミニMAPのゴーレムは上で安置狩りしてると下にたまって狩りづらくなるということで、
再び狩場を変更~

ゴーレムの森にいくことにしました!!
ゴレ森がわからないかたのためにゴレ森の場所をご紹介w
Image20_20100412170849.png

スリピダンジョン5の、この花のところで
↑ボタンを押すと、ゴレ森に移動できます!!
沸きもいいので結構おいしい狩場ですb

Image21_20100412172357.png

というわけで狩ってみたw
D・ゴーレムでさえレベル差が10以上あるんですけどね~
まぁまぁおいしいです、
でも飽きた

というわけで

Image25_20100412165950.png

次の旅へ・・・



SSが使いまわしな気がしなくもないけどキニシナイデネ!!

Image26_20100412172824.png

たどり着いた先はアリアント・・・
砂漠です、はい
仮面をつけてて顔があつかったりしないんですかね?w


まぁ目的はアリアントじゃありません!
分かる方はもう目的地がわかるかもしれません、そうです

Image30_20100412172933.png

ロイドです!!


昔はここにかなりお世話になりました><
今回も・・・と

思っていったみたんですが・・・・

囲まれるとつらい;w;


今まで近距離職ばっかやってた影響もあってか、
ロイドがあんまおいしくかんじない(’

投げは火力があっていいですが、範囲スキルがないのもつらいですな~
Image36_20100412173149.png
↑囲まれてどうにもならない図


次回は投げ編最終回!?




【本日の検索キーワード解析コーナー】
((串刺し comics))
・・・・・???
何でうちがヒットしたんだろうか(’

((メイプルボンバ だおとかwwww))

何となくめうたんが検索した気がしなくもないキーワードw

((ガンダムVSガンダムNEXT 弱機体 ユニコーン))

珍しいガンダム系列での検索でのお客様

((メイプル 鈍器 スキル振り クルセ))
うちは鈍器お断りだぞヽ(`Д´)ノ


さてそれでは本日のランキング結果見てみよう!!

[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

全ランキングが上位をKEEP!!
fc2は6位を狙える感じですねー^^
皆さんクリックありがとうございます><

このままいけば全ランキング3位もいけるかな!?
といっても3位の方にはなかなか届かないのが現状だったりorz

最終目標は全ランキング1位!!




皆さん応援お願いしますね!!!!


毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/04/13 00:58 ] 投げ編 | TB(0) | CM(3)

VSアシュラ戦にあの人参上!!え、誰かわからないって??それならぐぐれか(ry

投げつかれてきた・・・・
こんにちわHAKUMENです!


いやね、そろそろ上がりづらくなってきてだるいのですよ~
PDに比べれば楽だろとかいう人いるかもしれないけど、
PDにはかなり愛着があるとかそんなこんなな事情で全然違うんですよね・3・

というわけで本日は、
久しぶりに・・・・


パラディンで日記書きますヽ(`Д´)ノ


日記で見るとあんまり日にちたってないけどねw
個人的には結構長く狩ってないかんじですね~

今月確か1レベルもあがってないし・・・
これは150いけるかも怪しい!!

Image1_20100411013628.png

本日の開始場所はここ、
ということは何をするかわかりますよね??
そうですアシュラです!!
(某フレのために玉を集めといたんですが引退したっぽいのでアシュラに来ました~
 復帰するならそのとき集めるからブログ見てたら言ってね!!)


さて、アシュラは一人じゃできませんよね??
もちろんパートナーが一人以上いります!!


というわけで本日のパートナーは!!
久々に登場のあの人・・・・!!


Image4_20100411014243.png

あずcです!!(*´∀`*)


え、誰かわからないって??
ん~結構前だとフレの中ではなかなかのブログでの登場率だった気がするんですがねw
WSで育成を初めて今に至るまで、PDで登録されてるフレの中では一番古いフレです!!(同率くらいでもう一人いますが)

久しぶりにインしてたあずcアシュラ兜が欲しいとのことで、
一緒についていきましたー!!
SDTだしきっとでるよね!

Image5_20100411014650.png

あずcとボス戦てきなのをするのは確かビシャス以来ですね、
というか会ったのも久々ですがw

何とか兜を出してあげたい!!


というわけで・・・・


Image6_20100411014802.png

(#゚Д゚)アシュラ勝負だ!!


4日ぶりくらい?のアシュラです
その間にNEXONが何か修正でもしたかな~とか思ってましたが

そんなことはなかった・3・

どうやら弱いままらしいです;
JKMより強い兜装備なんだから・・・・・
韓国サイトで見つけたときは、こいつ強いだろ!!!
とか思ってwktkしてただけに残念です;w;

こいつのせいでjkm何て相場ガタガタだしね!!
基本的には

Image9_20100411084959.png

HAKUMENがブレストで殴って、あずcが後ろから撃つというスタイル!!
現在ブレストが10アドバンスチャージMAXで威力がどっちも同じなんですがね。。。
今回はペットがいない(数日前に人形になったまま^P^)なので油断できませぬw

目を放した隙にHPMP1をくらって接触になったらシャレになりませんからね~
それ以外は攻撃がしょぼいので問題ないですが( ´_ゝ`)

Image10_20100411091113.png

そしてSS撮っていてどうでもいいことに気づきました
一番↑の腕が炎で真ん中が雷の合図なんですね~
まぁ光った色見ればわかるんだけどね( ̄ー ̄)
一番下は物理か何かかな~、SSに残っていなかったんでわかりませんでしたがw

Image11_20100411091915.png

続いてくらったこの暗闇状態!
あぁ、こんなことしてくるボスは珍しいですねw
これをくらうとHPMPが1になるのかな???

あれ?・・・・前にHPMP1になったときって暗闇になったっけ?w
この状態でブレストを放つと・・・・

Image12_20100411092620.png

何も見えねぇ\(^o^)/


はい、まったく何も見えません(’
自分で自分の首を絞めてるってやつですなw
さてさてアシュラのHPも低くなってきましたので・・・・
そろそろ止めを!!!

Image13_20100411093018.png

(゚Д゚)セングチュアリ!!


そしてだめおしの・・・・

Image15_20100411093030.png


(゚Д゚)ブレスト!!




Image18_20100411093240.png

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


アシュラ兜ドロップ!!


さすがSDT おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる あこがれるゥ!
アシュラって倒されるとバラバラになるんですね~w

Image19_20100411094300.png

中から小さいアシュラが出てきて机の上の人形に戻る?っぽいですね
メイプルって倒されると小さくなったりするやつ多いよね!(ルディクエのあれとか、ねこの仙人とか)
ドロップのほうは書×3枚と兜でした!!

Image20_20100411095014.png

兜はあずcにあげ、書は全部いただきました~
攻撃の書(片手剣)、両手鈍器、鉾・・・・・
微妙だなヽ(`Д´)ノ

混沌の書とか出るのをひそかに期待してたのにorz

さてさてアシュラを装備した感想は・・・・・??


Image21_20100411095151.png

ですよねー(´-ω-`)


能力はともかく、見た目があれですからねw
これもあれかな・・・・アバ買わせるためのネクソンの戦法でしょうね

明日こそは投げを50に!!!!


・・・



したい



DESU








さていつもならここで日記は終わりですが・・・・

本日から新コーナーがスタート!!

実はですね、昨日から解析をいれました^^
なので皆さんがどのようなキーワードでここにきたかわかるのです!!(検索してきた人限定)

というわけで何があったか紹介しようというコーナー!
結構数が多いのでしぼって紹介しますw

【 mc2 クレリック】
あらら、かなり古いですね;
うちのブログではあんまクレ”過去のキャラ”について書いてないんですがねー

【メイプルストーリーmc2 4月7日】
日付で検索??
何か気になることでもあったのでしょうか・・・

【鐚?次鐚?宍鐚?璽鐚】
( ゚д゚)ポカーン

読めない・・・なんだこれ・・・
よくわからないんで中国語でエキサイト翻訳してみた結果
「〓?劣った〓か?〓〓?〓〓」

何が劣ったんでしょうか・・・




さてそれでは本日のランキング結果見てみよう!!

[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位↑
日本ブログ村:1位☆---


               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;


GBRが3位!!


復ッ活ッ!
HAKUMEN復活ッッ!
HAKUMEN復活ッッ!
HAKUMEN復活ッッ!
HAKUMEN復活ッッ!
HAKUMEN復活ッッ!
HAKUMEN復活ッッ!


というわけで久々にGBRが3位に復活しました><

クリックしてくれた皆さん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


他のランキングも上位KEEPといい感じです!!
急にあがってちょっと怖いけどねw
このままの勢いでいきたいと思います!!
応援おねがいしますね!





毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
[ 2010/04/12 00:29 ] パラディン編 | TB(0) | CM(4)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


