桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事業仕分けってまじなんなの!?メイポはホンテが・・・・近づいて・・・・きた?w

本日は最初のほうに政治の話で、
途中からメイプルの話です~

まぁ政治の話はスルーしてもいいけど、できたら読んでね☆

事業仕分け・・・・
事業仕分けねぇ(笑)

国民に事業仕分けは支持されてるみたいなニュースをよく見るけど

国民は実際何が起きてるかわかってないよね?


そういうことに興味がある人以外はきっとそう
何がいくら削減されてるか、どのような討論があったのかなどの内容はわかってないものです
実際私も一部しか知りませんし、周りの人もほとんど知りません

さてその事業仕分け
あれって結局は票を集めるためのショーですよね
少なくとも私はそうとしか思えません

会場でそれっぽい討論を見せ、ニュースで報道する
そして”無駄をなくす”という名目
これを見たら国民の内容を知らない多くの人は”おぉこの人たちはすごい働いてる!!そんなに無駄は多いんだ!!”

みたいに思っちゃうんだと思います

一昔前の小泉純一郎の”郵政民営化こそが改革の本丸である!!”
という発言がありましたよね(発言内容うろ覚えなので微妙に違うかも)
結局それでよくなったの?もう少し見直す必要があったんじゃないの?
そしてヒトラーが放った名言にこうのようなものがあります

大衆は小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい

なぜなら彼らは小さな嘘は自分でもつくが

大きな嘘は怖くてつけないからだ



これは本当の名言ですわ
だってこの通りなんだもん・3・
小泉純一郎のときもこれなんですよね・・・・・
そして今回の事業仕分け、これもヒトラーの言う大きな嘘なんじゃないんでしょうか

実際事業仕分けいいよね~みたいな話してる友達に「何がいいの?」って聞いたら
「かっこいいじゃん」って答えられました・・・・(苦笑)

あぁ、事業仕分けってこういう人集めてるやっぱりショーなんだな~しみじみ思いました
加えてこの記事

http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-510.html

ブーメラン型の机って本当に必要?
国にとっては小さな値段かもしれないけど、これもあなたたちが省く無駄ってものじゃないの?
実際こんなブーメランがあったからって討論の内容は変わらない
まぁ事業仕分けというショーを国民によく見せるためには必要かもしれませんが(苦笑)


討論の内容を知らない方に見せたいこれ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51531717.html
挙げ足取りというか・・・
ただの屁理屈というか・・・・

http://www.geekpage.jp/blog/?id=2010/4/28/1

こういう考えとかもあるんだけどね、うん
まぁ何とも言えない感じですわ・・・

こんな人たちが仕分けをやってるかと思うと腹が立ちますよね(*゚д゚) 、ペッ
確かに無駄の削減は大切だと思いますよ、えぇ大切です
でもこんな風に詭弁並べて

子供手当て
とか本当にただのばらまき政策に金を使ってるようじゃ
まったく意味ないですな
必要なとこの経費を削って票集めの子供手当てにそれを使う(笑)

いや本当にこれだめだろ・・・・

ニュースとか新聞でよくみる外人の
”母国で100人と養子縁組してきたから子供手当てくれ!!”
ってやつ見ると「あぁ、本当無駄遣いだわ」って感じ
ちなみに最初のまんまの法案だとこれが通るとこだったんですよ?
何でこれくらいのことを想定もできないのかしら


あぁ書くの疲れた
所詮大学1年生が書いた文なんで反論とかいろいろとあると思うよ、うん
でも書きたいこと書けた気がするので少々満足です
まぁさ、本当最近の日本の政策はだめになってるよねって言いたかっただけです
最近だとオバマ大統領にもサミットで無視されるわ、腹案がある(笑)の普天間問題・・・

これからどうするんでしょうね鳩山さんはw


こんなことメイプルブログで書いててもしょうがないね!
ということでメイプルのこと書きます、興味ない人も少しは読んでくれるとありがたいけどね^^



Image14_20100430023449.png
GWイベントでずっとサクタイムでしたね!!
でも本日は予定があったのでほとんどINできなかった;w;

結局は夜にしかINできなかったorz
本日は拡声器の骨PTに応募してみたりいろいろしてみたりw

久々に・・・・

Image16_20100430023635.png

レベルアップ140だ!!(*´∀`*)


これで祝福が14!!

今月中には150↑いきたいですね~

俺150になったらホンテ行くんだ・・・


死亡フラ(ry
そもそも150になったらホンテにいけるってわけでもないんですが・w・
できたらやっぱりいきたいですよね~

ネックレス欲しいし^-^


まぁ卵はってなければ混沌のほうがいいからさ・・・・

何でもいいから誰かいれて☆w

Image25_20100430024201.png

さて続きまして魔衣さまとの骨デート///
HSかけてくれる聖もいたのでかなりうまかったお!!!


そして


そして・・・!!

Image29_20100430024347.png

141キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


久々の1日2レベルアップ!!
ホンテがちかづ(ry

そろそろ経験値がつらくなってきましたねー(’
目指すは200なんだけどさ、うん
やっぱりカンストは遠いですねw

GWは狩りがんばりたいです!




そうそう
twitterが携帯でできるようになったので、
これからは暇なときに、マメに更新するつもりでーす
そっちもみてね!!


それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位↓
GBR:5位↑
日本ブログ村:2位↑

fc2が残念ながらダウンしてしまいましたorz
でも二つのランキングがUP!!!
毎回クリックしてくれてる皆さん


d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


これからも更新がんばりますね!!

毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

続きを読むからコメ返信とアクセス解析
[ 2010/04/30 02:54 ] パラディン編 | TB(0) | CM(3)

新パッチの新MAP,カニングスクエアにいってきました!!・・・・奥に待ち構えているのは・・・?

あーだるぃ
飲みか(ryじゃなくて食事会です・・・・

危ない、終電乗り過ごすところだった(’A

最近こういうのばっかりですね~
帰るのに1時間30分かかるので帰りはこんな時間になっちゃうお!

つかれてるので今日の更新はすくなめでー

Image1_20100429005340.png

とりあえずカニングスクエアにいこうと思い
50でレベルをとめてる投げにログイン!!

こんなことを言われちゃったのでまずは地下鉄に乗ってカニングスクエアへ~c⌒っ゚Д゚)っ

Image3_20100429005457.png

電車のつくりとかが微妙にこってますよね~w
それにしても一人しか乗ってないってのは悲しいです;w;

ココ最近満員電車しか乗ってないのでこの状況うらやましくあるんですがね
そういえばためしてなかったけど、座れるのかなここ??

ちなみに電車の時間は10秒ほどです!

歩いていけよ(*゚д゚) 、ペッ


とか思っちゃだめだおね!
というわけで

Image5_20100429005701.png

到着(*゚∀゚)=3ハァハァ


ここが噂のカニングスクエアね!!
でも名前のわりには・・・・

あんまり店ないよね(´・ω・`)


まぁあれだ、
モンスターに占拠されてるからしょうがないやと、自分の中で決着つけときますよ

とりあえずここにはボスがいるので

Image7_20100429005900.png

そこらへんのクエストを全て飛ばして、
ひたすら上段に進み続け!!

止まったら左に進み続けましたw

途中でダーリンを探してください!!

とか言ってる奴がいたけど

(゚Д゚)シラネ!


かってに自分で探せぃ!!!!

スルーにつぐスルーを続けて・・・・

Image11_20100429010114.png

Σ (゚Д゚;)ボス登場!!


何だか強そう!!
というか彼・・・・”よく動きます”

スキルとか攻撃がよく動くので見ていて楽しいです^^

Image30_20100429010224.png

攻撃は結構激しいですが、しっかり回復すれば別につらくはないですね~
反射てきなものを使ってくるので注意が必要ですが

あんま強くもなかったのでひたすら紙飛行機を投げ続け・・・

Image35_20100429010341.png

倒したぞヽ(*`Д´)ノ












Image36_20100429010430.png

ドロップなしとか(´;ω;`)ウッ…


正直微妙にもほどがありますね
ストーリーも倒しても何もありませんし・・・まぁ前回のパッチがよすぎたんだわ、うんw


毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

今日はコメ返信つかれてるのでなしで・・・
[ 2010/04/29 01:06 ] 投げ編 | TB(0) | CM(1)

狩場リレー2日目、狩場リレー早くもループの予感・・・・ピンクビーンスレイヤーってもう取れるのか?


ま た メ ン テ か


そんなことを思いながら記事を書いてます
HAKUMENです

いやはやまたまたメンテですよ、ふざけんなヽ(*`Д´)ノ
もう少ししっかりした仕事しろよって感じですよね・・・

またキムチパーティですか、そうですか
今回は露天買って頑張ろうと思ったのに><

あ、そういえばカルマのはさみが消えたらしいですね
予想通りですけどね~
これからホンテネクの値段も高騰か・・・エヴァンは手に入れるつもりだけど
PDのほうは別にいいや・3・
卵強化しないなら混沌のシュピゲルマンのネックレスのほうがいいからね!!

さてさてそろそろ日記に行こうかしら

前回の狩場リレーのおさらいから!!

1日目:卵→卵→卵→後悔の守護隊長→ビートル→ブルーアシュラ→イナイ→ メイプルキノコnew

このような感じでした、
次は・・・・

(,,゚Д゚) メイプルキノコから!!


というわけで狩場1の↑のMAPにGOGOGO!!

微妙な場所だから人いないかな?
と思ってましたが人発見!!

Image5_20100427182536.png

(#゚Д゚)すかさず質問!!


人を見つけたら話かけづらそうな雰囲気じゃなければ話かける!
だってその人逃して待ちぼうけとかしたくないしね・3・

さてさて今回はどこへ・・・・飛ばされる・・・・?

20程度のレベルだったのであまり遠くないと予想!
個人的には狩場1が一番いいんですがね

結果は・・・・

Image8_20100427182801.png

ピグ海岸Σ( ̄□ ̄lll)!!


くっ、すごい微妙な場所に飛ばされた・・・
質問するたびに質問相手のレベルが下がってきている気がする

これで恐ろしいのは

低レベ狩場ループのオチ(´・ω・`)


でも高すぎると今度はトウキョウとか飛ばされそうなんですよね!!
というわけでたくさん人がいるところではしっかりと考えないとね~

まぁ何はともあれピグ海岸到着・・・・

人はいるかな???






・・・







Image12_20100427183049.png

いた!!


勇敢にも鉄ピグ(初心者の敵)と戦っている
FWの人がいました~

レベルは30程度・・・・サソリとかに飛ぶのかな?w
そんな心配しつつも質問!!

今度はどこだ!!

・ ・ ・


Image18_20100427183213.png

(#゚Д゚)またピグか!!


でもいいんだ・・・
今度は狩場1だからきっといい出会いがある・・・・はずw

そんな淡い思いを抱きつつ、狩場1に逆戻り・・・・
これってさすごろくでいう

スタートに戻るだよね

はい、二日目にして最初からやり直しになりましたw
狩場1につくと見知った顔が・・・・

Image19_20100427183646.png

天使cが仲間になりたそうな目でこちらを見ている

仲間にしますか?


・はい

→"いいえ"

^p^


冗談は置いといて、
再び天使cと一緒に行動することになりましたー

さてそれでは狩場リレーに戻りましょう
どの人に話しかけるべきか迷っていると・・・・

Image20_20100427184424.png

目の前に桃豆が(*´∀`*)


おぉ、これはナイスタイミグb
しかもレベルもまぁまぁ(高すぎもせず低すぎもしない)のでいいんじゃないか!?

質問する許可も貰ったのでさっそく質問を・・・・

Image26_20100427184559.png



さてどこへ飛ばされるのか!?


・・・





Image28_20100427184648.png

キノコ神社ヽ(´▽`)ノ


おk、遠くもないし
特に近くもないなかなかベストの場所ですな
問題は”狩ってる人がいるかどうか”ですがね;

でも姫いくときに通る道だし、

待ち伏せすればいいか^^

そう思ってキノコ神社へ~
すると天使cが前に言っていた例の人がいました

Image32_20100427184940.png

ピンクビーンスレイヤー・・・Σ(゚д゚`)・・・!?


楓鯖じゃまだ倒されてないはずの桃豆
なんで持ってるんでしょうね??
もしかし鯖移動してきたのかな~
あとおかしいと思ったのが、人気者の称号持ってるのに人気度が453しかないんですよね・・・
500以上下げられたってことか・・・?

まぁあんま関わらないほうがいいよね、うん

という結論に達したのでスルーしましたw

そんなことよりキツネキツネ

運よく狩っている方を見つけたので話かけてみました!!
Image42_20100427185215.png

次は・・・・


どこだ!?



・・・




Image45_20100427185250.png

Σ(゚□゚(゚□゚*)またかあああああああああああ!!



本日の狩場リレーはここまで・・・・
結局再びキツネスタートになりますたorz


【進行状況】

1日目:卵→卵→卵→後悔の守護隊長→ビートル→ブルーアシュラ→イナイ→ メイプルキノコ
2日目:ピグ→ピグ→キツネ→キツネnew

【協力者の方々】
黒レイス黒s
闇氷闇s
地獄メィドs
ZILEWs


協力してくれた皆さんありがとうございまーす^^
続いて本日話しかけてくれた方

Image40_20100427185653.png
Image56_20100427185728.png

見てくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


偶然にもショートツインという共通点がありましたw
さて続きまして


本日のオマケコーナー


~劇的ビフォーアフター~

befor

Image24_20100314020935_20100427185921.png

after


Image43_20100427190046.png

何があったか姉御がかなりやんでいました;w;




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位---
GBR:7位↓
日本ブログ村:3位↓

fc2が現状維持~
毎回クリックしてくれてる皆さん、

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


でも残念ながら二つのランキングがダウンorz
何とか奪い返したいものです!

これからも応援お願いしますねノシ

毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

続きを読むからコメ返信とアクセス解析
[ 2010/04/28 00:23 ] 狩場リレー | TB(0) | CM(6)

たまにはエヴァンを思い出してあげてください、アランやデュアルブレードのように熱気がないのはなぜなのか?

HAKUMENです^^

毎週のように飲みか(ry 
じゃなくて食事いってますな・3・
ただまだバイトが決まってないorz

飲食店とかどうなんだろ
ミ○ドが近いから働きたいと思うんだけど

ドーナッツ食べれるんかな?(*゚∀゚)=3ハァハァ


いやそんなことで決めるなよとか言う人いるかもしれないけど
これって結構重要じゃない?

例えば自給850円のとこで3時間働いて3個ドーナッツ(100円)のを食べれたら
自給950円と同じじゃないか、ドーナッツ好きだしw(月に何回かドーナッツ食べるんでね)
体とワリには結構食べるとか言われるけど、実際そんな食べてないのよね~

そんなことはいいや!!
メイポ日記にいきますおっお

今更ながらって感じですが

Image1_20100426172125.png

3枚目GET(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


ふふふ、
これでエヴァンのためのPは集まったわね!!!
本当に最近思うのが、

皆エヴァン忘れてるよね?


きっとこれを思うのは俺だけじゃないはず
フレに聞いてみると「どうでもいいやー」みたいな反応多いし

アランほどの盛り上がりが感じられない!!

むしろデュアルブレードの話題を友チャで見るのが多いくらいだわ・・・・(これが自分の周りだけだったらあれだけどねw)

何でこんなに忘れられているのか??
恐らく

( ゚Д゚)アランと違って指輪がない

( ゚Д゚)デュアルブレードと違って派手じゃない

( ゚Д゚)自分で戦わない



これが結構大きな要因なんじゃないかな?
と思っています
あと他にも全体魔法が160からしか取得できない
これもあると思うんですよね

アランやデュアルブレードは新感覚な操作方法ですが、

エヴァンにはそれもない(´・ω・`)


まぁあんま盛り上がらない気持ちもわかりますよ
え、これだけ言ってるんだからエヴァンやらないんだろう?だって

やりますけど(; ・`д・´)


前々からやろうと思ってましたしね~
それに韓国でも過疎ってるみたいだし、日本でも英雄職1の過疎職になりそう
狙う価値はあると思うんだ!!

あ、デュアルブレードさんは多分接近職はそろそろ飽きるのでノーサンキューです
とか言ってやるかもしれないけ(ry

んでまぁ、エヴァンのために装備を集めてるわけですよ今
とりあえずサソリ狩りしてたらたまったメルを使って

Image46_20100426175209.png

ウィズダムと魔力の書(棒)を購入~
情報が出るまでまだわかりませんが、極魔にする予定なのです

強化できるキャラがいないので変態くんに強化を頼みました・・w


結果は・・・・







Image54_20100426175328.png

6連キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


これは・・・・
まぁまぁな性能なんじゃない!?
メルがないから30かわずに60張りましたが結果オーライでしたね!!

それではこれからの計画ですが

頭:jkm
顔:オウルアイI6がある
指輪:リリンがあるので、シュピ×3
ネックレス:将来はホンテにしたいのでシュピで我慢
全身:タオルI20程度
靴:アイゼン黄
マント:まぁそれなりのもの
イヤ:それなりのも(ry
手袋:高すぎて買えないので後回し

見よこの微妙な計画(’


ぶっちゃけ一流のものをあつめるよりも
それなりの装備を集めたほうが短期間で強く狩れると思うんです
別に火力NO1とか目指してるわけじゃないんでこれでいいと思うんですよん~w

エヴァンの話はここまでで、
本日狩りに時間の欠片を手に入れに神殿にいってみると
Image2_20100426175931.png

Σ( ̄△ ̄;)何かいる・・・


誘惑☆で有名なライカです
そういえばまだ倒してないんですよね、かれ

でもやられそうなので下段でぼーっと見てたわけよ、
そしたら
Image8_20100426180046.png

噂の誘惑とやらをくらいました・・・・
いやこれ本当にめんどいんだね、うん
何とも説明できないけど勝手にぴょんぴょん移動させられてうざい!!

くそっ、こうなったら倒してやんよ!!

そう思って結構したのがこれ
安置ジェネならぬ・・・
Image9_20100426180159.png

安置セングチュアリ!!(* ̄ー ̄)v


ライカの攻撃がくらわないここからひたすらセング!!
ジェネにできるのにセングにできないわけがないだろというねw

でもさ、セングって20秒に1発だから・・・・地味にしか削れない・・・・・

これにいらだったので・・・・


突撃じゃああああああああああああ!!!

Image17_20100426180336.png

\(^o^)/ オワタ ...


まだ敵う相手ではなかったもよう・・・
これは妙に幅広い人脈を使ってフレに助けてもらおうと思って


HELP ME!!


してみたところ、
近くで欠片を狙っていた

Image24_20100426180526.png

無気力sが助けにきてくれたお!
DKで170↑のお方です、

危ないから下がってろー

といわれたのでHAKUMENはプレッシャーだけかけて撤退⊂⌒~⊃。Д。)⊃
後ろで応援応援!!

Image31_20100426180651.png

すごい勢いでぼこられて押されてるライカ
それにしてもDKの人って、バーサークしながら戦うの大変そうだよね

HP調整とかしなきゃいけないだろうし~
そんなことを思いながらの激闘数分(HAKUMENはずっと左にいたけどね)

何とか退治してもらい!!

Image33_20100426180823.png

クエストクリア~
これでまぁ、思い残すことはない?かな神殿では

だってあと少しで


ピンクビーンに会えるお!!


まぁぼこられて終わりだけどな(’A



狩場リレーはまた明日のお楽しみということでね☆




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位↑
GBR:6位↑
日本ブログ村:1位---☆

全ランキングアップ!!


こないだの新企画のお陰か?
fc2が6位まで戻ったお!!
このまま行けば再び5位以内の地位まで・・・・w

ふふう、ぜひともいきたいですね!
毎日クリックしてくれる皆さん

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


これからも応援よろしくね><


毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

続きを読むからコメ返信とアクセス解析
[ 2010/04/27 01:55 ] パラディン編 | TB(0) | CM(7)

新企画狩場リレー1日目、スタートしてみたはいいけど知らない人に話しかけるのって結構あれだよね!

はい、というわけで始りました新企画!!

(#゚Д゚) 狩場リレーです!!


簡単じゃね?とか言ってる人は自分でやってみるといいですよ?
多分ノブナガを見てた人はこんなこといわないと思います・3・
まぁ話かけた人によっては1発で終わるかもしれませんがね~結局は運ですから

終わったら次はもっと難しい内容にすればいいんじゃないかな?w
あーちなみにブログ見てて返答してくれるかたでも
わざとjkmって言うのはやめて、本当に最近狩ったモンスターを言って☆


こうしないとつまらんからぬ・3・
あと私から話かけなかった場合は無効です

ノブナガ本家でもこういうルールなのでね

さてそれでは


新企画スタート(*゚∀゚)=3ハァハァ


では本日のパートナーをご紹介
Image57_20100425232108.png

ヘネで偶然遭遇した天使cです!
暇だったみたいなので~

ついてきてくれました^^
さぁまずは狩場1からだ!!!


狩場1といえば1chなら人気?な狩場なのできっと人はたくさんいるよね!
期待に胸膨らましてGOGO!!

Image58_20100425232317.png

キラークイーン!?


わかる人にはわかる、
ジョジョの奇妙な冒険4部で出るラスボスのスタンド、キラークイーンから取ったと思われる名前の方を発見!!

これは・・・

いくしかないだろ・・・w

というわけでさっそく話かけてみた!
Image60_20100425232435.png

あ、
最初にちゃんと質問していいですか?って絶対に聞いてますから勘違いしないでくださいね
いきなり聞いてるわけじゃないですw

迷惑だったらスルーするし断るだろうからこれでいいよね、うん

さて・・・

記念すべき第一回飛ばされる場所は!?


Image62_20100425232551.png

Σ (゚Д゚;)卵だと!?


(*この企画では最初に名前の出たほうを採用します)
いきなりリプレ・・・・

この企画の恐ろしいのはいろんなところに移動しなきゃだめなところです;w;
というわけでリプレへ!!

Image67_20100425232749.png

まぁ種があるんで楽なんですがね( ´,_ゝ`)プッ

天使cと一緒に種をつかってリプレまで~

そしてウォーキングで卵までGOGOGO!!
いやはや過疎地域とかじゃなくて、

普通の狩場に飛ばされてよかったわ


ノブナガと違ってこの企画の困るとこは
ほとんど人が来ない地域とかがあること

そこに飛ばされた日にはある意味企画倒れっていうオチになりそうなんだお;w;

さて卵につきまして
最初に見つけた方がこのお方

Image68_20100426023347.png

何か天使cと面識があるみたい?でした
なのでちょいと話かけやすかった!

さてさて


次はどこにいくことに・・・?


・・・



Image71_20100426023445.png

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡またかい!


これはどうやら、
天使cが恐れていたあの事態になりそうですね・・・・そう

(σ゚∀゚)σonly egg!!


どういうことか?
卵を狩る人はやっぱり卵ばっかり狩ってることが多いので、
つまり卵ばっかりをループされることになるというおちさ(’A

やべ、

でも次こそは・・・・

次こそは・・・・


卵を脱出したい!!



って・・・・




Image81_20100426023812.png

またかよ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


まさに


(σ゚∀゚)σonly egg!!


ってやってられるかい!!


この展開は始めてすぐには予想できなかったんだぜ☆
ちなみに同じ狩場を言われたら他の人を探すことにしてます・w・

というわけで次のchへ移動ー移動ー

あとこれやってて思うのは
グル狩りしてると話かけづらいよね


なんかさ、
グル狩りしてる=2倍やってるみたいな感じだし、というわけでソロ狩りしてるかた探してたりw


次に出会った方は~
Image83_20100426024122.png

偶然にも

乙女☆のギルドの人!


乙女とは、
わいわいBGを企画してくれたりする魔衣佑こと、魔衣さま(乙女)のことです

知り合いの関係者とは話かけやすい!
というわけでさっそく質問!!



次はどこかなどこかな(*´д`*) ハァハァ



・ ・ ・





Image91_20100426024328.png

後悔Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


まさかの遠出;w;
再び後悔の道を歩むことになろうとは・・・・

しかも後悔って一番人いないんじゃないのか!?
ヤバイオヤバイオ

誰か通ってくれる方イナイカシラ

Image95.png

テレポストーンがない私ですので、
仕方なくウォーキングウォーキング☆~(^д゜)


残念ながら天使cは後悔までいけないので外で待機です(´・ω・`)

誰かいないかしら!?
と心配してたら

Image96.png

偶然にもみるsがいてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。


どうやらミニサクがあって後悔で狩ってたらしい!!
これは助かりましたわ・w・

みるsはjkmあんま行かないっぽいし、
まぁこれで終わりはないだろうなーとか思っていたけど少し恐れていたこと、

それは企画を知っているからこそ

無茶な狩場を言う可能性!!


アウフとか言われたらまさに\(^o^)/ オワタ
まぁ無理な敵の場合はノーカウントでいくつもりですけどねw


さてさて、
期待してますよミルs・・・・


次の狩場はどーこだ!!


Image104.png

びっ・・・ビートル・・・?( ゚ Д゚)


何とも微妙な場所へ・・・・
これはあれですよね、

今のイベント中にいかないとまずい!!!!



そう思ってすぐにビートルへ!!

頼む人よいてくれ><


・・・

Image107_20100426025647.png

いやっほーぅ ε=\_○ノイヤッホーゥ!


人いましたよ!!
いやはや期間中でよかった;

これがもし明日とかだったらきっとビートル何て人いないですからね;
ミルsにいたって言ったら、


みるs:ビートル、人いたんだ?w


ってオイヽ(´Д`;)ノ


人いないと思ってわざわざ言ったんですかい@@
ちょっとしたいじめよこれ;w;

まぁそんなことは置いておいて
さて・・・・次はどこ!?

Image113.png


金箔寺( ̄□ ̄;)!! 


金箔寺・・・
恐ろしいのはあれですね・・・・

アシュラといわれること


玉集めてこいってことですか;w;
それはひどいよ、それだけは何としてでも回避せねば・・・・w

そう思いながらも金箔寺へ!!
Image115.png

まず一人目の人!

ダッシュ
で逃げてるきがするけど気にしないでね///

さっそく聞いてみると
Image116.png

いないとな(´;ω;`)


残念ながら、
サクがきてれ最近は狩ってなかったみたいです・・・うぅ残念・・・

しょうがないので他のchで捜索~
Image120.png
そして見つけたのがこの人!!
話をしてみると最近メイポ始めたばっかりらしいです^^

今でもメイポに初心者って増えてるんですな~
とかしみじみ思ってみたり・w・

最近はCMとかやってないけど(見ないだけかも)意外といるんですね!
そんな初心者の彼に聞いてみた!!

Image125.png

メイプルキノコ(*´∀`*)


初心者の頃は誰しも狩る敵ですよねー
というわけで次の狩場はメイプルキノコに決定です!!
今回はつかれたのでここら辺で終了Zzzzz

それでは本日のまとめ

【モンスター】
1日目:卵→卵→卵→後悔の守護隊長→ビートル→ブルーアシュラ→イナイ→メイプルキノコnew

【参加者してくれた方々】
killre吉影s
xpぱくちーpxs
Sophi三s(最後の文字の変換がわからない)
バドを投げるs
みるs
はなげぽーんs
卍xダオx卍s
ナニョ船長s



皆さん質問に答えてくれたありがとうございます^^



続きはまた明日・・・・





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:7位---
日本ブログ村:1位---☆

fc2がワンランクあがりました!!
クリックしてくれた方々

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


新企画始めたし、
これから入ってきてくれる人とかいてくれるといいな~
と思ってます^^

皆さん応援お願いしますね^^


毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信はつかれたので明日の記事で
最近このパターン多いぬw
[ 2010/04/26 03:17 ] 狩場リレー | TB(0) | CM(4)

新企画、ノブナガのご飯リレーならHAKUMENの狩場リレー!!ゴールにHAKUMENはたどり着けるのか!?

皆さんこんぬづわw
今回は~

昨日の記事(投稿は今日になってるけど)考えました新企画について書きますよ!!
(ちなみにこの企画、ずいぶん前から考えてました。
 もっちは知ってるお)


その名も・・・・


メイプル狩場リレー!!!



どういう企画なのかって?
愛知付近に住んでる人ならわかると思いますが、
ノブナガという番組のご飯リレーと似たようなルールです。
ある狩場で「最近狩ったモンスターは?」と聞いて、そのモンスターを、その場所で狩る!!
それを繰り返してゴールを目指す企画なんです^^

ちなみにゴールは

ジャクム!!ヽ(`Д´)ノ



これにたどり着くまではゴールにはならないです
ちなみにこのノブナガでは企画、何年もかかってました;
まぁメイポだしそうはならないよね~w
とりあえずルールはこんな感じ

・狩場で話を聞き、最近その人が狩った場所で指定されたモンスターを狩る
・1匹でも狩ったら次に質問する人を探す
・質問する相手はその狩場で探さなければならない
・ch移動有
・jkmにつくまでゴールにはならない
・自分から話しかけなかった(相手から離しかけてきた場合)は無効
・普通に狩り(サクタイム)とかするときは場所移動おk


まぁこんな感じで!!
見てもわかんないですよね~

でもきっとブログで見てればわかると思うので~
期待しててくださいねb

でもエヴァンでたら企画倒れになる可能性があ(ry




毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからです

あと一言言っておきますと、前にもうちに書き込んでいる人の中でもいましたが
名前を変えても”自作自演は管理者側にはわかりますよ”
これを覚えて次からコメントしてくださいね
多数の意見は聞きたいですが、自作自演までして意見が多いようにするのはやめてください(まぁ一人いたんだけどね)

[ 2010/04/25 14:42 ] 狩場リレー | TB(0) | CM(8)

狩場独占主義反対?(笑)そう言っている方々は本当に変えようと思っているのですか?

あー

まず最初に発表が一つ
明日というか今日ですが、昼ごろにある新企画を発表したいと思います!!
結構前から考えてたんですがね♪

とりあえず期待しててね☆
それじゃ日記へw


混沌集めだるいいいいいいいいいいいい!!!


誰がこんなこと始めたかって?
そりゃmeですけどね・3・

始めは1枚GETできたらいっかな~みたいな気分だったのにね
気づいたら
asdfgresdfvgwsd.png

2枚目(σ゚д゚)σソレダ!!


してたというね
いやもうザクチケ買っちゃったからもう後戻りはできないからしょうがないよね
SS見てくれたかたは気づいたかもしれませんが

現在ゴールドピックを38個所持しています。

混沌の数より8枚も多いですね、
つまりもう一枚狙ってるって事ですよ、ははははは

最近はサソリ狩ってるとたまにむなしい気分に・3・
まぁTVみつつ片手でメールしながらラッシュしてるだけなんで楽ではあるんですけどね~

やっぱめんどいおorz

でもフレに7枚GETする(現在5枚)の猛者、というかはいじ(ryもいるので3枚くらいで諦めてちゃまだだなんだな~とか思ってます

あと思ったのがあれですね、


(#゚Д゚)サソリ争奪戦が今熱い!!


春P集めでかなりいい場所だし、
初心者の狩場でもあるわけで皆くるわけだ

すると狩場争いも起きてくるわけねw
ch回ってると横だの何だのチャットしてるのが見えて、

( ´,_ゝ`)プッ


とか思ってます
いや別に横くらいいいのにって意味じゃないですよ
そんなめんどいことしてる間に集めればいいのになーって思ってるだけです・3・

自分の狩りスタイルは

横はしない、横されたらスルー


ですw
だって横なんてして楽しんでるのはかまってちゃんなお子様ばっかだと思うから・w・
なので基本スルーです、無視します

すると気づくと横は消えるんですよね~
まぁそんだけ、

横するだけじゃなくて暴言orこっちを横扱いする人には、
「あとでブログで晒しておきますね^^」
これで大抵謝罪して消えてしまうのよん(’

晒されたりするのはいやなんですね( ゚,_・・゚)ブブブッ

たまにどうしようもないのもいますがね、
sdfewsdf.png


おっと載せるSSを間違えてしまった
間違えて横狩りしてきた暴言魔さんのSS載せちゃった(^ー゚)テヘッ☆

確かレベルの低いSMだった気がするんですよね~
サソリ横狩りの常習犯らしい~

フレのとこにも来たらしく
そのときの会話(フレは174のDK)から聞いたもの

いぬしゃん(横):174DKがこんなとこで何してるんですか?

フレ(144DK):春P集めだけど

いぬしゃん(横):じゃぁ横しますね




ヽ(`Д´)ノ会話が成り立ってないwwwwwwwwwwwww


何かかまってもらえなかったかすぐ消えたそうです
何しにいったんだろうね、うん

まぁあれです
横師は嫌いですが自分はされても文句はいいません、フレとかがされてたら行くけどね!
ちなみに横してきた人に対しては横してもいいよね という考えの持ち主です・3・


横師とかがいるとさ、
ネタがないときにネタになるからいいよね☆


そうそう
横ネタになったついでに一言~

ブログ読むの好きなんですよね、特にメイプルの(最近は忙しくてあんま見てないけど)
嫌いなブログとかは特にないんですよね~

あるとしたら○○って人のブログなんですけどね^^
見てて気分がわるくなる☆
わかる人にはわかると思いますが狩場独占だめ?みたいな主義を広めようとしてる人です
URLを載せない理由は載せると宣伝になっちゃうからw

見て思ったのが



狩場独占やめさせようなんて本当は思ってないんでしょ?


彼もきっとかまってちゃん何だと思います
だって本気で狩場独占をやめさせようとするなら今時c-2何かでそんなことをしても無駄だから
本気でやるならもっと幅広い規模でやるんじゃない?www
鯖で人気になりたい!とかそんな理由でやってんじゃないのと思わざるおえないです

記事を見てても熱意は伝わってこないし、
人とは違うことを書いてブログを見てもらいたい って感じにしか思えない^p^

っか狩場独占の悪いとこばっかじゃなくて、狩場特有のいいところとか上げたらどうなの?
って思うね。
彼の場合共有(笑)をしてくれなかった人を晒しているだけ、
共有してくれたやさしい人とかは紹介していないしね(いなかったという可能性もありますが)
俺がやるとしたらそうするし、c-2だけなんて無駄なことはしないわとか思った~
狩場独占主義をやめさせるため横する!キリッ
って考えの人は結局押し付けてばっかのエゴイストなんだと思う

心の底には邪魔して楽しみたいとか思ってるんじゃないの?


楓鯖でいうと今北産業とかみたいにね

まぁ書きたかったから書いただけですおw







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位↓
GBR:7位↑
日本ブログ村:1位---☆

fc2が残念ながら9位にダウンorz
ん~中々ここらの順位のKEEPは難しいですね!
でも大丈夫・・・・新企画考えたから!!

あ、内容はまだ秘密です~
昼ごろ発表しますね!!

クリックしてくれた皆さんありがとうございます!!
明日から期待に沿える企画が始るかも!?



毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きから
[ 2010/04/25 02:06 ] パラディン編 | TB(0) | CM(11)

カルマのおまけ、混沌の書入手可能期間はあと3日、さてどうする!?

頭痛っ!!
頭痛いおHAKUMENです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ昨日の夜サークルであれで今帰ってきたんでね;
朝起きたら知らない家に泊まっていたわけで

Σ (゚Д゚;)ここどこ!?


とか思ったら友達の家ですた
カラオケで寝てて気づいたら連行されてたっぽい~
記憶が少々飛んでますな

リアのこと書いてもしょうがないんでメイプル日記いきまっせ!
インした途端に

残念ながら冒険の書は消えてしま(ry

ではなく

Image3_20100424080102.png

めうたんから貰ったドールオレンジが消えてしまいました;w;
目のアバ、顔アバとどんどんアバが減っていきますおっおw

ん?

頭にのせてるこれはなにかって???

Image23_20100424080447.png

カルマ使ったらついていたんだ!ヽ(`Д´)ノ


いや~
フレが混沌のネク売ってっていうから、カルマを買って売ったらついてきましたよ^^
カルマ様様ですね、Pが増えてアバも増えるなんて!!

ちなみにこの混沌ネクはサブのです・3・
無駄に指輪×4と混沌MAXまでにしたDKさんのだお

混沌期間ももうすぐ終わりなのでサソリで頑張って狩っていたところ、
横二人組みが現れました

どこのどいつだYO!!

ドコの誰かと思いきや、


Image21_20100424080848.png

ぅちのギルドでした(*`д´)


めうたんがミスコン撮影にきて
それをおって綾sがきたって感じですw

すぐ撤退していきましたけどね・3・

何だか本日はいろんな人との遭遇率が高いわけで
Image5_20100424081329.png

キノコ神社にてみるsと遭遇!


続きまして同じくキノコ神社で

Image9_20100424081429.png

3人組とも遭遇、
この中の一人は天使cにいじめられて撤退していきました^p^

そして
Image33_20100424082411.png
Image37_20100424082544.png


サソリ狩ってたらブログ見ている方
二人に遭遇~

何とも出会いの多い日でした






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位---
GBR:8位---
日本ブログ村:1位↑

二つのランキングは順位をKEEP!!
そして日本ブログ村は

再び1位!!


毎回毎回クリックしてくださる皆さん、


*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*


これからも応援お願いしますねノシ



毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

今日はつかれてるのでコメ返は明日で~
[ 2010/04/24 08:31 ] パラディン編 | TB(0) | CM(2)

ファイナルラウンド、139PD大親分たちに突撃編!!わいわいBGで乱立する墓墓墓、死にたくないです;w;

あぁ~いろいろ忙しいです;
HAKUMENです

明日の飲み会お食事会なんです☆
きっとまた友達の家お泊りコースになりますね・・・・
明日は記事更新できるか微妙ですな~、できたら予約投稿分つくっておきますb

さてそれでは昨日の続きのBGから・・・
Image35_20100422203315.png

生では初めて見たBGA!
囮のDSしてるかたを放置して我々は後方待機~

数秒してから・・・・

Image40_20100422203703.png

(#゚Д゚)攻撃開始!!


本日はワイワイBGなので何人全滅しても大丈夫☆
経験値0だし別にいっかな~と気軽な気分で参加中でございますw
前線でブレストでなぐっていると、後ろのほうでは花のエフェクトでてたりしたけどね(´ー`)

Image44_20100422203931.png

ボーディーガードAでもやっぱりPDはプレッシャーです
ボス戦では最近プレッシャーの効果が大きいみたいですね!

予想通り、予想通り・・・w

今まではソロ職とか言われて立派なグループスキルGETしちゃったね!w
でもかなり前から育ててた人だとプレッシャー振ってない人多分いるんですよね~

そういう人はドンマイですな。・゚・(ノД`)・゚・。

Image47_20100422204253.png

プレッシャーをかけて殴る殴る殴る!!
よく見ると→のほうでジャンプブレストしてます

っかSSがほとんど攻撃エフェクトとかでボディーガードも、自分も見えてないというw
皆エフェクトのやつ使ったりして遊んでたんで、前にもっちから貰ったあれを使うことに・・・


Image54_20100422204513.png

切実な叫びです・゚・(つД`)・゚・


主催の乙女(魔衣様)曰く、墓要因として呼ばれたらしいので、
墓要因として特攻していましたよ、はい・・・

後方でセングチュアリ撃ってる予定だったんですけどね・3・



HAKUMEN:魔衣さま~後方でセング連発してもいいかな!?w


魔衣佑:死にたいなら^^



HAKUMEN:すいませんでした。。。



こんな会話があったりしてセングは封印してました~
撃ちたくて撃ちたくて指がそのキーの上いっちゃったけどね☆

Image57_20100422205127.png



さて激闘が続いてましたが・・・・



Image64_20100422205153.png


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前でブレストを撃っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか墓になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    2時ラグだとかvista落ちだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



というわけであっさり墓になりました
なんで死んだんだろ・・・?w

あまりにエフェクトが多くて何が起きてるか自分にもわからなす・3・
とりあえずBS様のリザレクションで復活!!

そしてBS様からの一言・・・

Image68_20100422205845.png

( ゚д゚)ポカーン


どうやら魔衣さまがもう一度墓を落とさせるために、
私を復活させたようですね・・・・そんなに墓を望むのか?w

でもそこまで言われたら逆に墓落としたくなくなるよね!!
とか思ってたら、
何が起きたのかわからんけどボディガードAがこっちに進軍してきた!!
Image72_20100423005108.png

地獄絵図\(^o^)/オワタ


自分はかろうじて逃げ切りましたが~
大量の犠牲者が;w;
一気に6人くらい??の墓が落ちてピンチに;w;
まぁ車輪持ってる勝ち組のかたが多かったんですけどねw

何とか立て直したかと思いきや・・・


Image78_20100423005014.png

(’A


ほぼ全員が気絶をくらって再び墓乱立の地獄絵図に!\(^o^)/オワタ
今回はホンスタのボタンを自分で押しといたので何とか耐えれました;
これはやばい;w;

と思いきや

投げの人が一人で体勢を立て直してくれました!カッコイイネ

よっしゃこれからだと思いきや

Image80_20100423005628.png



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

Image82.png

(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

Image81_20100423005716.png
 _, ._

(;゚ Д゚) …!?





・・・


死んだorz


Image85_20100423005919.png

墓になって暇だったのでおじにゃんとEXILEしてましたw
このあとBGBまでいったんですけど・・・・

結末を見る間もなく

ショーワに強制送還;w;

(墓になって時間がたつと勝手に戻されるんだお!!)

まぁとりあえずこんなかんじで初BGは残念でしたorz
次誘われたらがんばりたいでーす!


本日は最後に、

主催してくれた魔衣佑こと、魔衣さまに一言!!!




Image86_20100423010227.png

どん魔衣☆



それでは魔衣さまに殺される前に退散します・w・




続いて本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位↑
GBR:8位↓
日本ブログ村:3位↓

一気に落ちたorz


まぁあんな残念な更新じゃしょうがないですよね;w;
本当最近時間がたりないんですよ・・・・
更新の記事短くてごめんよ!!

今日は結構頑張って書いたつもり!

でもfc2は9位まであがりました!!
クリックしてくれた皆さん


(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


これからも頑張るので応援よろしくね!!


毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

続きを読むで、アクセス解析&コメ返信
[ 2010/04/23 01:10 ] パラディン編 | TB(0) | CM(3)

ラウンド1、139のパラディンが大親分たちに突撃してきた!!おまえら全員ふるぼっこ☆

Image8_20100421214014.png

皆さんこんばんわ、
骨のミニDからHAKUMENです!

本日は2倍をかけて急いで骨を狩り狩りw
相方はいつも通りわかさんですー^^

今回は急いで狩り狩り狩り


なぜ急いでるかって?
まぁちょいとした理由がありますのさw

2倍×2の結果、
Image17_20100421214253.png

レベルアップ(*´∀`*)


あと1レベル~
あと1レベルで140ですよヽ(`Д´)ノ


なんでレベル上げを急いでたかって??
それはですね・・・



Image21_20100421214531.png

(#゚Д゚)ボディーガード!!


噂のBGってやつですよw
まぁ行くの初めてなんですよね~
魔衣さまにわいわいBG行かない??
と誘われたのでホイホイついていきました・3・

初めてなのでちょい緊張気味!

Image26_20100421215122.png

とりあえず説明にしたがってアジトの奥へ・・・・w
さてさてどうなるのやら

Image29_20100421215256.png

うじゃうじゃ雑魚がいてきもい・・・;w;


さてそれではバトル・・・・


といきたいのですが時間がない;
すいませんね、最近寝不足なので12時ねるようにしてるんですよ・・・
サークルや大学生活でいろいろ大変なのでブログは少々短くなります><
落ち着くまで・・・ね

なので今日はここまで!!
続きが気になる人は明日みてくださいね~



毎回クリックしてくださる皆さんありがとうございます^^
応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はぜひクリックをお願いします!!
あなたの1クリックでランキングがひっくりかえるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

続きを読むで、アクセス解析&コメ返信
[ 2010/04/22 00:10 ] パラディン編 | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


