桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂のエヴァンのリバース装備をメーカーで作ってみた(もらった)!さてさて結果はどうなったのかな??

Image20_20100530115445.png

こんばんわHAKUMENです
本日はー、音速ラインのAHOの一人天使cがACが欲しいと言っていたので、
桃cに頼んでjkmに連れてってもらいました^^

(σ゚ω゚*Мё)も暇だったので参加してきますた


Image11_20100530115757.png

本日は途中経過の腕のSS撮れなかったです(’
っか画質切り替えを結構こまめにやっとけばSSソフト起動させてても落ちなくすみますね、うん
ただ切り替えやってるとペット必須に;w;

聖がいればいいんですけどね

今日のPTは聖がいなかったので、
自己回復してたからペット必須!
っかあってもペットが回復さぼって死ぬとかありそうで怖いお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもまぁね、
ホンスタ常備してるし戦士でPG&プレッシャーあるからなかなか死にませんよヽ(*`Д´)ノ
この二つがあればアキレスなくても接触ダメージが4000弱^^
接触も2回なら耐えれるんです(キリッ

Image17_20100530120027.png

ところでAC枠の天使cはどうなったかと言いますと、
左端でひたすら放置ですた^q^

Image18_20100530120507.png

1回戦の結果は、
AC出ましたが天使cは2番目の候補なので取れずでしたw
まぁ2回戦がんばろうってことさ!!





それでは2回目!!










jkm召還!!

















Image19_20100530120603.png
火の目置いたら間違えてピンクビーンが出てきちゃった☆
あ、そういうのはいりませんか サーセン

残念ながら2回戦は途中で落ちました;
でも天使cはGETできたみたいだからよかったお^^

そしてjkm終了後、
Image2_20100530120940.png
姉御にブツを貰いにいったところ、

「装備欄あいてる??」

とか聞かれたのでYESの答えたら

Image5_20100530121744.png

姉御:邪魔だから押し付ける^^

oh...
ありがたいんだけどいきなりリバースマスクを渡された(’A

何で作ったの?って聞いてみたら
ライディングのドラゴンに装備できると思ってたらしい@w@
どじっこですね、わかりま(ry

せっかくだから素材揃ってたんで、
姉御にリバース全部作ってもらいましたw

素材は

時間の欠片 15個
パウダー 12個
上級モンスター結晶2 8個
上級モンスター結晶3 4個


これに闇幸運知恵クリを与えて作ってもらいました!
ちなみに4つ作ったんで全部×4ね

結果は・・・

Image6_20100530122413.png
Image7_20100530122419.png
Image9_20100530122428.png

粗悪じゃないからまぁいっか!
後々エヴァン装備&ステのところに新しく記事で追加しとこうかな





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:16位↓
GBR:16位↑
日本ブログ村:6位---

最近ずっと下がってばっかりだあああああ
何で、何でなんだorz
結構頑張って更新してるつもりなんだけどねー・3・
応援してくれる方はクリックよろしくお願いします^^


クリックするとHAKUMENのやる気が出るかも!?

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快なコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

【コメント返信】
>ぉはるさん
ふふふ、モテモテだじぇ☆
エンヴィー確かに一時期安かったなー
今って高いんだ・3・

>マイケルs
そういうことなの・・・かな?
でも普通のスタンプじゃ数えられてなかった・・・
気がする(’

>ここつん
早くしないとここつん追いついちゃうよハァハ(ry
今日フリマまで会いにきてくれちゃって///
これからも珍発言があったらとりあげるおw

>うえさまs
多分というか、確実に地獄メィドだねw
また釣りしてみようかしら~・w・

>a s
プレゼントになってますぜ・・・
[ 2010/05/31 01:07 ] パラディン編 | TB(0) | CM(6)

これが噂のFJ詐欺ってやつか・・・・サソリで狩ってるといろいろ集まります、いろいろねクスッ

吉本新喜劇って安定した面白さだよね・w・
もう何回見たんだろ?
毎週TVで見てても飽きないです(*´∀`*)
最近のつまらないお笑い芸人をTVに出すくらいなら吉本新喜劇をその枠でやってたほうがいいよ思うよ、うん
お笑い芸人とか飽きてきたし

今日のはいきなりマツコデラックス(偽)が出てきた驚いたお@w@
あの人とか面白いよね
名前わかんないけど、吉本出てるちょっと怖い女の人(’

Image2_20100529123437.png

さてメイプルですが、
ミニサク買っちゃったお☆
20のときに買ったわけだけど~どうせ買うならもうちょい早く買えばよかったな@@

Image10_20100529123555.png
サソリで狩ってると、
いろいろな人が邪魔しに遊びにきてくれましたw
アランのほうは友録が少ないから寂しいんで遊びにきてくれるとうれしいお!
Image5_20100529123716.png
まず現れたネコですが・・・

・・・


無能・・・・?

焔の錬金術師・・・・だと・・・


無課金主義だったネコもハガレンの誘惑に負けて、
課金で焔の錬金術師を買ったようです^q^
ん~・・・

俺も鋼の錬金術師買っておくべきだったかな??
今回でなくなっちゃったもんなーorz

ちなみに狩ってるだけではございません!
クエストもちゃんとやってるけど、アランって70まで育てるだけとなると
スキルをクエストで取得ってのがMENDO!!


ところでこのクエスト

Image18_20100529124023.png

・・・性別不問(・_・?)


性別不問って・・・
スプラウトスタンプの性別とかそもそも見分けれないでしょ!
そんなどうでもいいこと思ってたりしてますた・3・

このあとおじにゃんから2倍を貰って
サクないけどあと少しでレベル上がるんで狩りにいってきましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ここでやさしいうめがね、ドアを出してくれたんですよ

Image22_20100529124529.png

これで骨までいけるぜえええええええ
とか思って入った先は・・・

(#゚Д゚)ハーピーかよおおおおおおおおお!!


だっ・・・だまされたorz
まさかうめのトラップだったなんて・・・
某青狸アニメみたいにどこでもドア開けたら入浴シーンとかいうお決まりのパターンだったら嬉しいのにねー
ハーピー何てうれしさもなんもねぇおヽ(*`Д´)ノ


Image26_20100529125119.png

わかさんと狩りをしまして
残り10%まで上がりました~^^
サクチチないと8パーセントくらいにしかたまらないんでつらいですね;

続いて再びサソリで狩っていると
黒猫がFJしながら横切っていきました・・・

Image32_20100529125248.png

ふっ、不吉だ・・・(’A

その後も俺の周りをFJでぴょんぴょんぴょんぴょん@w@
あぁ、これが噂の


フラッシュジャンプ詐欺ですね(キリッ


最近は誰かの近くをFJしまくってると詐欺師扱いされるたみたいです
怖い世の中にナッタモノデスネー(棒読み)
http://mityu110.blog75.fc2.com/page-11.html
今はやりのFJ詐欺について気になったらこの綾sのブログ読んでね☆

まぁFJ詐欺なんてものはないです、ただのネタなんですけどね・w・

さらに狩っていると

Image56_20100529125927.png

HAKUMEN専属のHS人形のHENTAIとか

Image58_20100529125937.png

ボロ船がタルに入ってきたりとかしますた^q^

まぁ何だかんだで
Image61_20100529130054.png

30キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

あぁ・・・ついにMCか・・・
あそこ世紀末だから行きたくないんだけど経験値はうまいからなorz

オマケ、
本日のナマズンこと、ここつんの珍発言

Image40_20100529130235.png
Image42_20100529130243.png

・・・・^^




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:15位↓
GBR:14位↑
日本ブログ村:6位↓

んー微妙!
もう少しがんばって↑いけるといいな~
皆さん応援お願いします><

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

>うえさま
1週間でいけるかな~?
意外とのろのろしたりしたペースなんだよねw

>あき
はっ、早い・・・・
せめて30で妥協すればよかったのに(’

>ぉはるさん
んー
確かにその頃だったら楽なんだけどね;
あとひくとかひどい!
[ 2010/05/30 03:18 ] アラン編 | TB(0) | CM(7)

目指すは6月末までに指輪GET!!サクなしアラン始動開始ヽ(*`Д´)ノと思ったけどサクなしはめんどいわい!

皆さんこんにちわ
エヴァン来ないのはわかったけど・・・・わかってたけど・・・
やる気がいまいちなHAKUMENです(´・ω・`)

やっぱ装備揃えたからには早くやりたいよね~
っか来月のパッチでも来なかったら・・・・orz
6月末でアランイベ終わりだしエヴァンきてもおかしくないんだよね!

でも新職は大型連休に実装するみたいな感じだから、
7月8月実装もありえる(’A

早く来ないとやるきうせちゃうお!!

まぁいいや、
今月はとりあえずあんまやる気がでなすー・・・







Image3_20100528215058.png

アランやります(キリッ


ちなみに今まで生まれたアランは
第一号:30の指輪を手に入れてデリート

第二号:70までやろうとしたけど20でデリート


つまり綾波と同じで3人目です、どうでもいいですかそうですか;w;

Image18_20100528215717.png
さてこのアラン

ミニサクを買ってあげようかな?とか思ったけど

もったいないよね!!


だったら700Pをエヴァンに使ったほうがマシだぜ!
どうせ今月はこいつしか育てないだろうし・w・
まぁあれだ・・・期限に間に合いそうになかったら買うよw


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



今日現実を知りましたよ
(*σ'ω'((Mё))は何にしても一つのことをずっとやりたい人です
シグナスとかPDはだから長く続きましたし愛着も湧きました^^
なのでサブといえるキャラはほとんどいないし、レベルも低レベルなんですw

まぁつまりだ・・・・

指輪専用と割りきったアラン
を育成する気がおきない(’
どうせ70になったら消すしなーって思っちゃってやる気なくなるんですよね~
なのでミニサク買いますた^w~


Image21_20100528215900.png
新職実装当初は満員のタコも開いてます^^
狩場には困らない!!
2次前に狩る予定の場所は、タコ、ゾンビキノコ、サソリとかそこらへんですな
最近はどんどんいい狩場が増えててレベルあげに困らないですよね(*´∀`*)

20レベルまでは狩場1!!


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


数年前にやったときはそんくらいまで狩場1に引きこもってた・・・気がする・・・w
そう考えると今は楽なんですよね、70くらい余裕だよな!

しかしアランは狩りばっかではだめです、
ちゃんとクエストこなさないとスキルが手に入らないからね・・・
そのクエの中で出てくるこいつですが

Image32_20100528220246.png

(;’A ’)・・・ウゼェ・・・


ある意味すごい才能を感じるこのNPC・・・・
名前はおしゃべりな木なくせに”あんまりしゃべりたくない”って・・・・何やねん( ゚Д゚)
しかも哀れなことに勝手に妖精に植えられたらしいよ( ´,_ゝ`)プッ ザマァ

このあとも狩り狩り続けてええええええ

Image36_20100528220539.png

19レベルだ(*´∀`*)


何日で70いけるかな~?


そういえばワイルドハンターのスナイピングが消えたとか??
他にスキルが入るのかどうなんだろうか




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:15位↓
GBR:14位↑
日本ブログ村:6位↓

何でこんな低いのおおおおおおおお;w;
泣くぞこのやろうorz
全ランキング5位以内になりかけたときもあったのになー
なんでだろ?w

頑張って更新するのでクリックお願いします><

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

さてコメ返
>猫乃 春 s
そうかも@w@
HP低いとなるとまた振り替えでもうける作戦かよって感じがするけど;
石弓もちょい気になるね!!

>きらり
ふっ、見直してないから誤字なんてたくさんあるさ
気にするな・3・

>あき
石弓?何それおいし(ry
そうなのか
石弓やったことないからわかんないや・w・
まぁ楽しそうではあるよね~

>ここつん
そうか、言わされたのか
あとであきはコンクリ詰めにしてアクアリウムに流しておこうね(はぁと
課金でnexonがっぽがっぽ~

[ 2010/05/29 12:14 ] アラン編 | TB(0) | CM(3)

新職バトルメイジとワイルドハンターについて、動画とかいろいろ

今回のイベント微妙じゃね!
クリスタルイベント&セカンドウェディング(笑)とか・・・・
P徴収する気満々ですねNEXONさん☆

セカンドウェディングとは考えたものだな、
既婚ぼキャラにさらに結婚させてPがっぽがっぽという策略ですか
まぁどうせしない(σ゚ω゚*Мё)には関係ないですがねw
でもエヴァン(仮)ができたら結婚相手ぼしゅーしますよ

私はP負担する気ゼロですけどね(キリッ

自分でP負担するくらいならシュピゲルマンの指輪取ります・3・
そういう奴なんですw

んで今日は昨日書き忘れた新職業の
レジスタンス、そして転職先のバトルメイジとワイルドハンターについて
とりあえず見つけた動画、




まぁこんな感じね動画は
バトルメイジはNEXON公認殴り魔、
ワイルドハンターはラィディングに乗りながら狩る新しい石弓です

まずバトルメイジですが、
個人的にはこっちの職業が気になりますね(*゚∀゚)=3ハァハァ

オーラというスキルを使ってグル員の攻撃力をあげたり防御力をあげたりする補助職?的なポジションです
しかもシェルターという盗賊の煙幕と同じようなスキル(待機時間はこっちのほうが短い)があったり、
4次で全体魔法のダークジェネシスとかいうのも使えるというね!

もし実装されたらエヴァン装備流用して作ろうかなーw

でもこの職業、マジックガードがないんですよね(’A

接近しながら戦うっぽいのにMGなしじゃきつくないかな~
あれかな、レジスタンスだから体力は魔と比べると多いのかしら@@
いずれにしろ気になりますね^^

続いてワイルドハンター
ラディングに乗りながら戦う新しい職業!
しかもこいつ、SEにスナイプ、FJ?暴風?に似たスキルを持っているんです

石弓\(^o^)/オワタ


きっとまぁ・・・・攻撃力が低かったりするんだよね・・・・?
じゃないと本当にオワタになるかもしれないしさ~




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位↓
GBR:14位↓
日本ブログ村:4位↑

ん~
最近本当に伸び悩んでますね><
前みたいに↑の順位いけるようになりたいお・3・
頑張って更新するので、面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね!^^

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

さてコメ返

>猫乃 春s
沖縄以外だとアメリカからNOが出るから、
結局沖縄以外は無理・3・
県外移設なんて無理ってことはわかってるのにあんなこと言っちゃうから(’
平和が一番ですよね~

>きらり
意味わかんないと返信に困るんだYOw

>あき
フフフ
そういうコメが来ると思っていたさ・・・
つまり釣られたのは君なん(ry

>けいs
だって鳩山天皇(笑)なんだもん・w・
そうなんだ、そういう話もあったのね

だから釣られたのは君たちのようなコメントをしているひ(ry
すいませんただのミスです;w;

>^p^
確かに誰が来ても無理な感じがしなくもない@@
それでも鳩山はひどいかな~と思うw
強そうですよねー(’
石弓死亡?バトルメイジはスキル次第では過疎る気がしますねw

>めうたん
作ってもいいと思うお!
なかなか面白そう・・・・特に音速の○○な方々の発言中心にw


[ 2010/05/28 01:17 ] パラディン編 | TB(0) | CM(4)

NEXON公認殴り魔の新職バトルメイジ!そしてライディングしながら狩るという新職ワイルドハンター!!

普天間基地問題のニュースを見るたびに思うこと
何で鳩山はこの問題を取り上げちゃったの?○○なの??
今まで収まってた問題をわざわざ取り上げて、県外or国内移設とか言ってたくせに結局沖縄のまま
これなら取り上げないほうがよかったんじゃない?
沖縄県民に無駄に期待させなかった分さ

たまに鳩山は今まで自民党が取り上げてなかったこの問題を取り上げた!
放置していた民主とは違うとか見るけどさ、
取り上げた取り上げなかったとかぶっちゃけどうでもいいよね
結果は同じなんだからさ( ´,_ゝ`)プッ

過程とかどうでもいいのよ、結果沖縄県民の期待を裏切った分民主より悪いんじゃない?
ちなみに日本人は”努力していた”などの過程を評価してくれるけど
アメリカ人はこういうことを評価しないんですよ
会社でも結果が全て、がんばって仕事をしたとか関係ないです結果が全てです
でもまぁ結局結果が残せなきゃ意味ないからな~とは思うよね
長い間会社に勤めていたとかそういうのも給料には関係ないからアメリカ人は会社を転々とするらしいです
これは留学生のアメリカ人に聞いたんだけどね・3・

あと戦争起きそうだよね、どうなるんだろ
鳩山が首つっこみそうで怖いよね、日本でやることがたくさんあるのにさ・・・・


いや~この↑のは昨日書いたやつだからいいんだけどさ
これから↓は今書いてるからね、うんネムイ☆
飲みか(ry じゃなくて食事会で帰ってきたら11時30分だしさ~
パッチあててメイポインしてちょいやって終了ー

記事書こうとしたら眠いですorz
とりあえずメイポ内では珍発言について

Image38_20100527012644.png

本人の希望により名前は隠しておいたお!
本当はこんなこと言う子じゃないんです;w;

続いて天使cのあほ発言
Image43_20100527012656.png

辞書のひきかたを知らないらしい(’A

Image48_20100527012706.png

松尾芭蕉が漢文を書いたとおもっているらしい・・・
最近の音速ラインのチャットは本当にヘキサゴンなんですorz
英語とか飛行機とか、中1レベルの単語のつづりがわからない人がたくさんいたり(’A

ちなみに最近急速にアホキャラとしての地位を確立してきている天使cですが、
一応高校生なんです・・・

これがいわゆる

YUTORI教育KA☆


あ、

自分もYUTORI時代なんですけどね・w・

ちなみにπの意味を知らなくて円周率は3.13と答えてくれました@@
今後に期待だね・・・うん・・・いろいろとw





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↓
GBR:13位---
日本ブログ村:5位↓

うおおおおおお
下がってるorz
最近下がってばっかなのが残念ですー;w;
応援してくれる人たちはクリックよろしくお願いします!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

さてコメ返

>姉御
遠いですよねー(’
そうそう、実際回ると船の時間とかで大変なんだよ><

ブラッドレイさんイケメソすぎるお!
次点にマスタング、ホークアイ、そして我らがアームスト(ryとかかな~w
最終回なんだ@@

>はるみちさん
なかなか面白いでそーw
やってる本人は結構大変なんだけどねorz
地道にやってきます~

>けいs
ふっ、わかってないね!
桃豆程度俺一人で十分たおせ(ry

>あき
あぁ、残念・・・・
今日あきが落ちたあとに面白いこと言っ(ry
ブログで我慢しな!

>ぉはるさん
FJとかあると楽なんだけどね~
戦士は鈍足だからorz
一応タオル+浮き輪で移動速度140だけどw

>ここつん
なかなかいい企画でそ!
応援してねー^^
こっちもリンクしておいたお@w@

>非公開コメさん
満腹状態で30分も以内に満腹度が40くらいになりますね~
でもエサは安いですし、
特にそこらへんは考えないでいいと思います。
Pエサはなつき度があがるだけなんでw

>きらり
意味が分からんぞおおおおおお!!
[ 2010/05/27 01:36 ] パラディン編 | TB(0) | CM(7)

狩場リレー3日目、久々のこの企画だけどこれってジャクムまでたどり着けるのか?

はぁ久しぶりのこの企画、
いつやったっけ?とか思ったら4月の26日が最後でしたw
まじ久しぶりだわ(’A

いや~これさ企画した当初はそうでもないだろとか思ってたけど
思ってたよりめんどくさいんだよね(´・ω・`)
だからこの企画は不定期更新だと思ってくださいねw

それでは前回の振り替えり
【進行状況】
2日目:ピグ→ピグ→キツネ→キツネ


というわけで再びキツネからとなりました・・・・
もうループはイヤだ;w;

昔は結構人いたんですが、
今では人気狩場でもなんでもなくなってしまったキツネ・・・
人いるのかな・・・?

とか思いながらch回ってると

Image4_20100525185509.png

いた(`∀´)

いかにも初心者ですみたいな装備!
どうでもいいけど20以上で40以下くらい?でタオル装備してない人見ると、
「あぁ、きっとこの人初心者だな」とか思う今日この頃
いや、何となくなんだけどね

そんなことはどうでもいいから、質問質問

さて今度はどこに飛ばされる・・・かな?


Image8_20100525185853.png

Oh...('A


まさかマガティアに飛ばされるとは・・・
確かにレベル的にはおかしくないけど、遠いorz

Image10_20100525190011.png

まぁでもいっか!
とりあえずはスピネルにオルビスまで飛ばしてもらい~の
マガティアまで行こうとしたんだけどさ!

Image12_20100525190057.png

おぃおぃおぃ・・・・

Image13_20100525190102.png

(#゚Д゚)船出せゴルァ!!


めんどいことに船は出発したばっかりですた・・・
何てこった\(^o^)/

Image14_20100525190504.png

長時間待たされて船にてアリアントまで!
あぁ、こういうところとかがあれです、うん
めんどいんだお!w

たどり着きましたはアリアント
それではサソリのところへと・・・

Image15_20100525190633.png

砂漠なのに虎がいました
あれですか砂漠の虎とかいう異名もってたりする人なのかしら?
とりあえず質問してみる、
今度はルディとかそこらへんとばれるのかしら((;゚Д゚)ガクガクブルブル


めんどいところはやめてくれよ!!

Image19_20100525190735.png

隣のMAP・・・だと・・・


近い近い!
これなら楽でいいですな^^
↑これ甘い考え

たどり着くのはすぐだったが・・・

Image22_20100525190926.png

人がいない。・゚・(ノД`)・゚・。


モグラ誰も狩ってないんですorz
全ch回ってもいないんですよね~

これはあのパターンですか

待ち伏せですよ!?


待つこと数分・・・
この間HAKUMENは友達から借りてきたハガレンを読んでいた

ブラッドレイ大総統イケメソすぎるwwwwwwww


とか思って読んでたらいつの間にか時間が過ぎてたorz
しょうがないのでまたch回ってると~

Image26_20100525191441.png

いた!!

逃すわけにはいけないのですぐに質問!!
今度はどこかな~?

Image30_20100525191514.png

ふっ、ここまで来た意味はあまりなかったようだ・・・
本日はこれで終わり!!

次回はいつになるかわからんが、ワニからスタートですw


【進行状況】

1日目:卵→卵→卵→後悔の守護隊長→ビートル→ブルーアシュラ→イナイ→ メイプルキノコ
2日目:ピグ→ピグ→キツネ→キツネ
3日目:サソリ→モグラ→ワニnew

おいおいこれ・・・・
たどり着けるのか・・・?


それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↓
GBR:13位---
日本ブログ村:5位↓

うおおおおおお
下がってるorz
最近下がってばっかなのが残念ですー;w;
応援してくれる人たちはクリックよろしくお願いします!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

さてコメ返

>きらり
ツラってツラキsのこと?
あの人はフレのフレだよー
無気力sのフレ^^

>あき
あ~残念
今日ログアウトしたあとに面白いこといってたのになー(’

>ぉはるさん
安置聖なら拡声器で募集してるよ・・・多分w
まだ当分は骨なんだけどね~

>ペキンs
こないだはありがとうございましたー^^
リンクいいですよー
相互リンクしましょb
[ 2010/05/26 00:29 ] 狩場リレー | TB(0) | CM(8)

トウキョウの旅10日目、これが本当にラスボス!?コアブレイズ戦!!でもどう見てもサンドバッ(ry

こんちわ
マジシャンシールド強化してたら全財産あぼんしたHAKUMENですオワタ\(^o^)/
もう強化とかめんどいんで地道に金ためよう。。。うん

そして強化品買うわ(’

さてトウキョウですが、
Image8_20100524172943.png
六本木モールに行くことになりました(*´∀`*)
一応ラスボス?じゃないけど結構なボス的なポジション・・・

このあとにはアウフがいますけどね@w@

行きたいなーとか思ってたけど、
どう考えても拡声器募集で行ったらレベル的に無理ですorz
そしたらちょうどいいところで無気力sがBB戦闘員募集~って友チャで言ってたので
頼んでみた^q^

人がたりなかったらしくおkされちゃったお(;’A ’)・・・
ノリで頼んだけど実際いけるんだろうか・・・

とりま現地でPT組ませてもらったんだが
Image12_20100524173236.png

Σ(゚д゚`)・・・!?


oh...

レベルが違うぜ・・・
やっぱBBってこういうレベルの人が多いんだね
お荷物みたいな存在だけどとりあえずそそくさとついていったぜ


ズサー⊂(・∀・と⌒ヽ



Image13_20100524173434.png

まずはこの面
下にいるインペリアルガード?だっけ名前忘れたけど、
どうでもいいや・3・

コイツを倒すらしい


シャンデリア落とすんですね(キリッ



とか思ったら違ったorz
いや違うわけじゃないけど違うんだよ、うん
エレベーターにメル撒けばダメージ受けて死ぬらしい@@

戦士とかHP高ければやるらしいけど~
レベル的にもHP的にもアキレス的にも無理なので見学見学(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ

右上で見てたら
Image14_20100524173808.png

クリアしちゃった・・w
何もしてないじゃん俺(’A

まぁ初めてだからしょうがないよね!
次はアキレスあげてから出直してきます><


Image18_20100524173908.png

続いてここ、
説明最後まで聞く前に突撃した結果↑の装置に突撃しちゃって墓落としちゃった///

ここの電気?みたいな奴に触れるとダメージ受けるんです
↑にいくと赤い電気もあってそれのほうがダメージでかいのよ~

本来は避けていくらしいですけど、
戦士ならHBあれば余裕なのでとりあえず上に上がっていくだけ!!!簡単だね☆

でも真ん中のあれに触ると俺みたいに墓落とすよ・w・

Image19_20100524174150.png

たどりついた先はここ
→にいくとボスのコアブレイズさんが待ち構えてるんです
トウキョウの最後のほうのボスなんだし・・・・

どれだけ強いんだろうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


とかどうでもいいこと思ってたんだけどさ~

Image23_20100524174227.png

サンドバックだった(*゚д゚) 、ペッ


どういうことって?
つまりとりあえず↑で攻撃しとけばなんもしてこないってことだお・・・・
ふぅ、これで経験値がうまいなんて、NEXONは何やってるんだろうねwwww
よっぽど他のボスのほうが強い@w@

Image30_20100524174444.png

でもこのマーヴェリックがなかなかやっかいです(’
こいつらが後ろから吹き飛ばすとコアに激突するんだぜ^q^
1回接触したけど戦士じゃなかったらきっと即死・・・・そんな感じ

まぁまぁあまり危なげもなく

Image32_20100524175159.png

討伐完了(`・ω・´) b


あと聖チャージすると攻撃するとダメージ全部1になるお!!
火&雷が一番いいらしいw

続いて第二回目

Image42_20100524175309.png

レベルアップだぜ(*´∀`*)


このあとも3回くらい行ったけど
経験地うまうま^^

高レベルが熱中するわけだ!


やばいね、このままだと骨狩れなくなるw



それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:10位↓
GBR:13位↑
日本ブログ村:4位↓

あぅ・・・・
fc2と日本ブログ村がダウンしてしまいましたorz
もうちょい頑張らないとなー@@

応援してくれる人たちはクリックよろ!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

>ぉはるさん
音速は怖いよ・・・うん
今貰ってもどうせ携帯まだないからいいやー@@
見つからんかったらお願いするかも

>みるs
そう言いだしっぺはミルsですよねーww
いつの間に定着したのやら@@
そのうちAHOの特集やろうと思います、はいw

>あきs
面白いこと?
ブログの内容が面白いからいいじゃな(ry
[ 2010/05/25 01:07 ] トウキョウの旅 | TB(0) | CM(5)

150レベル達成の世印・・・・?先生から貰った炎の杖を強化してみた(#゚Д゚)

携帯が見つからないいいいいいいいい!!
4日ほど携帯がなくて困ってるHAKUMENです
メールできねぇ、電話できねぇ、連絡取れねぇ\(^o^)/オワタ
携帯依存率高くて中毒症状がぁぁぁぁ・・・・・

こういうときってどうなんだろ
ソ○トバンク様に頼めば場所特定とかできるんかな~?
でも電源多分ないから無理か(’
一応警察とかいつも乗ってる鉄道会社には連絡しといたんですけどね
反応ないorz

ん~このままなくなったままだと、電話帳のデータとかは消えるとして
アドレスそのまま新しい携帯とか無理なんかな??

うへめんどくせ・3・

まぁいいやメイポ日記いくお!

Image74_20100523152547.png

狩りはまだまだ骨狩りですw
2倍を貰ってわかさんと一緒に骨~
それでも30分で20%ほどしか入らなくなりましたorz
ソロで狩るともっと低いですからね~

骨を超えるおいしいMAPはでないのかなヽ(´▽`)ノ

Image60_20100523152800.png

地道に骨狩りを続けていたところ、
とつぜんのふい打ちにあいますた

Image37_20100523152950.png

oh...


めうたんが叫んでくれたのよ!
でもその無茶振りはだめです、というかそのネタはいつまで引っ張られるんだろうか(’A

続いて

Image43_20100523153051.png
Image45_20100523153101.png

無茶振り+2人
そんな面白いこといえないからやめてくれお;w;

さらに

Image54_20100523153140.png

めうたんが畳み掛けてきた(;´▽`)y-~~


軽くIJIMEだぜ☆
ちなみにHAKUMENこのとき2倍でわかさまと狩ってたというね・3・Image58_20100523153304.png
あ、アホにアホって叫ばれた・・・・(’A
そんな天使cの今日の発言↓
Image66_20100523153342.png

牛インフルエンザ・・・Σ(゚д゚`)・・・!?


そんなもんないだろ・w・
ニュース見ないんですね、わかります
他にも何かいろいろな珍発言連発してくれてましたね

(#゚Д゚)ヘキサゴンじゃないから!
byミルs

そんな中、
数少ないまともに叫んでくれた二人

Image59_20100523153624.png
Image48_20100523153702.png

みくたん、みみたんありがと!!愛してr(o´∀`)○))`з゜)!・;'.


このあとリプレにいくと
Image67_20100523153908.png
釈迦と仏陀を引き連れた先生登場
何となく聖闘士星矢の彼を思い出しました

わお とか思ってたら
炎の杖を置いて去っていきました・・・・・
150祝いだそうです;w;

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


さっそく強化強化~
30書とか張ってやみったらごめんねテヘッ☆
Image82_20100523154144.png

とか思ってたら30針ついたZEEEEEEEEEEEEEE
このあと6枚60書渡して派ってもらった結果
4枚張り付いてI8魔99になりました^^

うん、なかなかの出来・・・・あと1枚張り付けば紫文字だったけどまぁ満足です!!


オ マ ケ



フレの露天ですが・・・・

Image71_20100523154336.png

・・・・・( ^,_ゝ^)ニコッ

売りきれてましたw




応援してくれる人たちはクリックよろ!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


3日ほどコメ返してなかったからたまってる・・・・
何とか消化消化

21日のコメ
>みるs
ですねー^^
骨は2確で1確にはならなそうなので、このままでいいかなーって感じですw
ボスいくと皆と比べて火力が低い気がするけど気にしたら負けです(キリッ

>けいs
んー砕骨のためにDEXガ少しほしいんですよね(’
ホンテネク取れればいいだけど;
ほぅ、そこに気づくとはさすがけいs(自分は気づいてなかったという)

>^p^s
それだったら新しく作ったほうがいいお^p^

>ぉはるさん
どうでもいいよね、うん
ネタ装備とかほしいけどw
ん~なっちーはヘネシスとかによくいる・・・気がしなくもない・・・・

>てんびん座
まぁ最初は強化しなくても大丈夫ですよ
きっと後々やっていくことに・・・

>ふみぷみs
ブルームーンのDEX7ですね
そのうちGイヤあたりにしようと思ってます

22日のコメ
>名なしs
あれ?でも7000程度じゃ1にはならないという・・・
あれなかなかドロしないから10mで書買いました;

>てんびん座s
今月のパッチで来る可能性がなくもないから早くもないかと・3・
まぁ多分こないけどね!

>けいs
きっと戦士は皆そんな感じ・・・・
ブランをPDにもつけるべき(キリッ

>あきs
jkmソロとか余裕すぎてやる気にもならな(ry

23日
>あきs
ふっ、次からは落ちないZE
うん・・・・
多分(’

>ぉはるさん
はぁはぁしたい年頃なんだよ・・・
[ 2010/05/24 00:05 ] パラディン編 | TB(0) | CM(3)

150PDがホーンテイルに初突撃してきました(*゚∀゚)=3ハァハァ

皆さんこんばんわノシ
昨日は死にそうだったHAKUMENです(いろんな意味で)

さて本日はですね・・・

初ホンテヽ(*`Д´)ノ


行ってきましたよー^^
ちなみにネックレス枠でしたb
能力的には多分混沌のほうがまだいいけど~
卵ついたらホンテネクのほうが上なんですよね><

卵はなかなかもらえないっぽいですが頑張ろうと思います(キリッ
というわけで初参加のホンテ
dwfrg.png

やっぱり人数多いです・・・
27人?だったかな

OSが7の[Mё]≧з')aには少々荷が重いですな
早く7とvistaに対応しろよNEXON・・・
テスト鯖ではできるかどうかやってるみたいだけど、
いつになったら対応するのやら┐('~`;)┌ やれやれ

arf gag

さて開始しましたホーンテイル!!
落ちないようにとあんまりSSは撮ってないです;
っか開始して思ったんだけど・・・

スキルが後れて発動する・・・


そう、すでに最初からラグが発動している\(^o^)/
ボタン押してからワンテンポおかないしスキルが発動しないというorz
まぁ27人いてスキル使って、こんな大きなボスと戦ってればそうもなりますよね・・・・

スペック的には結構いいPC使ってるので多分原因はOSが7なことなんだよな・・・・

ar ga

最初の首は何もしてこねぇw
たまに吹き飛ばされるくらいでしたね、はい
まぁこんなもんか・・・・とか思って戦ってますた

っか重すぎる

へwwwるwwwぷwwwww

落ちた(’A


まさかの1段階でオチorz
うえっうえっ・・・・

・・・・

・・・・

7なんて嫌い・・・・;




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位↑
GBR:16位↓
日本ブログ村:3位↓

残念ながら二つのランキングがダウンしてしまいましたorz
しかしfc2は9位をKEEP!!
これからまた上がって生きたいですね><
それにしてもGBRは突然減ったけど・・・・なんで?w

応援してくれる人たちはクリックよろ!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ辺はまた時間がないので、
あとでこの記事に追加しておきますね、すいませんw
[ 2010/05/23 01:22 ] パラディン編 | TB(0) | CM(2)

PDのソロバトル!!VS.レッドドラゴン攻略編!!ホンテのせいで狩られまくられてます;w;

そうだ、ホンテにいくためにはRDの泣き声がいるじゃん・・・
そう思ってレッドドラゴンを探す旅に出たHAKUMENだったが、

沸いてない(;´Д`)


それもそうだね
RDってよく狩られてるもん・・・・ホンテいくためにも泣き声いるからね

しょうがないので時間をずらして
帰ってきてすぐにログインして探してみると

Image24_20100522111906.png

いたヽ(*`Д´)ノ


注意なのは、コイツ
MAPにいる雑魚NPC(ケンタウロス)を狩らないと沸かないってことです
でも沸き待ちをしている人とかいるから注意してくださいね><

さてRDの攻略方法は

Image28_20100522112200.png

とりあえず接触(*´∀`*)


っかだいたいの敵はPDこれでいけるきがするね、うん
プレッシャー&PGをつけると接触ダメージはたったの1000弱なんですよ
余裕ですねw

もう一つの方法としてはMAPに沸いてる
フリーズケンタに接触しながら戦うですね

そうすればダメージ軽減できますよ!!

しかしHPMP1にしてくるスキルがあったり、スキルカットしてきたりと以外とうざいことをしてきます(’A
あと気をつけるのはこれね

Image29_20100522112400.png

(#゚Д゚) 気絶!!


これだけならいいんだけどさ・・・

Image30_20100522112515.png

えっ、ちょっ、おまっ、やめろって!!


Image31_20100522112602.png

くぁwせdrftgyふじこlp



\(^o^)/オワタ


とならないよう気をつけてね!!
火炎放射はダメージ高いんですよ。。。。うん

まぁあとはだいたい大丈夫かな~
ペットがある人なら余裕だと思いますb
弱点は見た目どおりの氷なんで氷チャージでおkです
でもフリケンは氷に耐性があるんですよね~・・・めんどくさい・・・


Image34_20100522112847.png

セングチュアリとかまぜつつブレストやっとけば倒せます

Image36_20100522112922.png

いいもの出ねぇ\(^o^)/オワタ




応援してくれてる人はクリックしてね!!
最近上がってるからこの調子でまた復活したいと思います・・・w

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返は明日
[ 2010/05/22 11:31 ] PDソロボスバトル | TB(0) | CM(4)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


