桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PDがついに150レベル達成!これが終わり?いいえ、まだまだ始まりヽ(*`Д´)ノアウフ、ホンテ、桃豆etc

皆さんこんにちわーHAKUMENです(*´∀`*)
最近問題の宮崎県の口蹄疫ですが
かなり大きい問題なのにニュースにはほとんど取り上げられてないんですよね・w・

もしかしてこのブログ読んでる人の中にも
これそんなに問題なの?って思ってる人もいるんじゃないでしょうか
結構問題なんですよ~

これ人には感染しないです
でも人が感染経路になって牛とか豚とかが感染する可能性があるんです
そして感染速度が早いんで、すぐに広まるわけですよ
ちなみに治療法とかはないらしい
なので感染したらその周りの牛などを処分しなきゃいけないんです;w;
宮崎県の牛ですが、松坂牛とかの元の牛もここからなんでブランド牛とか食べれなくなったりするわけですよ
つまり和牛\(^o^)/ オワタ
って感じ・・・・重要なニュースなのに、マスコミほとんど報道してないし何やってんだ(#゚Д゚)
6頭の種牛は非難させたみたいですがそれでも損害がひどい・・・


んでこれ、
政府はなにやってるんですか???ってことだけど
対応遅すぎ・・・・
本当何やってんのって感じです
子供手当てとかさ~意味わからんことばっかしてさ~
何がしたいんでしょうね、本当イヤですわ(’

さてメイプルの話行きましょ行きましょ
うちはメイプルのブログですからね^^
こういうのは専門外だからw

メイプルのほうでは

Image32_20100518184414.png

ジャクムカードGET・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


5枚集めたいですね・w・
jkm行くと配当で黒字黒字、しかも楽しいおっお^^
まぁ兜でなかったらだめなんだけど楽しいからいいのさw

Image2_20100518184813.png
そして久々にブログで書く気がする
骨での狩り!!

載せてないだけでちゃんと狩りしてるんですよ?w

わかさんと骨で狩ったり、2倍もらったりでがんばってたのさ、うん
でも他のネタがあるとそっち書くから狩りの記事にならないんだw

だが本日は残念ながら一緒に狩ってくれる人がいなくて
一人で寂しく狩りしてますた(´・ω・`)ショボーン

でもでも2倍を貰って狩りまして

Image3_20100518185047.png
Image4_20100518185057.png
Image4_20100518185057.png



150キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


キタ━(*゚ー゚)#・ж・)・∋・)´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━!!!!


これで・・・・これで・・・・
もしかしたら来月にはホンテいけるかも・3・
7だから落ちそうな気がしなくもないけど、行きたいよね~

7だから落ちそうな気がしなくもないけど、行きたいよね~

Image7_20100518185453.png

桃sが叫んでくれましたありがとう!!
それにしてもさ、SS撮れてなかったから載せれないんだけど~
149の時にどっかの誰かさんのせいでたくさんの人に150おめでとう!って叫ばれたんだわ
そっちのほうが拡声器が圧倒的に多かったΣ (゚Д゚;)

120のときといい何でこうもフライング拡声器されるんでしょうかw
まぁいいんだけどね!
次の目標は160ですね~
アウフホンテ桃豆、まだまだ戦いたいのがいるのでやめれないね!!
エヴァンでたらPDちょいと育成やめますが(ぁ

150になってちょい狩るきがなくなったので
フリマにいってくると~

Image13_20100518185825.png

ちびcがネタアバになってますた・3・
バニーにビーンカチューシャってどういう組み合わせ?w
しかも業火刀でうちのぷちびーんが貫かれてるし。・゚・(ノД`)・゚・。

再び57mのトランクスを押し売りされましたが断りましたよ
NOと言える日本人ですか(キリッ
来月から100mに値上げするらしいので購入希望の人はちびcの露天に早くGOGO!!

Image18_20100518190114.png
Image20_20100518190135.png
Image19_20100518190127.png

残酷なちびcにより人気度ぞろ目が破壊されましたよ・・・
次のぞろ目は333だから皆人気度あげてってね☆








>きらり
貴様に渡すなら俺は露店に出すぜ^^

>あきs
墓枠の募集は現在しておりません・3・
自分で主催しな!w

>ケンタウロスさん
ケンタウロスさん、うちはバーンケンタウロスの領域じゃありませんよ?^w^
チッ、せっかくエヴァンに逃げようとしていたのがバレてしまったか(ぁ
Aレイ枠開いてたりしたら誘いますよー

>てんびん座s
祝福があるのならそのままの鯖でやるのがいいと思いますー

>はるみちさん
そんなときも有りますよー
自分も落ちることありますしw
ありがとうございます^^

>ぉはるさん
ほぅ、腕がマイブームなのね・w・
何とでもいうがいいさ・・・
なっちーこと谷本なっちーですお^^

[ 2010/05/19 07:42 ] パラディン編 | TB(0) | CM(7)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


