桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加新スキルと修正されたスキルについて、待機時間発生!?魔法使いはついに全滅の危機か!?

こんばんわ~HAkUMENですよ^^

昨日は大雨のせいでテニスできなかったorz




さてそれでは四国通り本日は新スキルについて考えてみましょ~

もちろん最初に見るのは

(#゚Д゚) パラディンです!!






まずは


リストネイション [マスターレベル:30]
 信仰の力で自分の体力を回復させる。
 必要スキル : シールドマスタリー 5レベル以上

01 MP 300 消費、最大 HPの 20% 回復、再使用待機時間 360秒
02 MP 290 消費、最大 HPの 24% 回復、再使用待機時間 340秒
03 MP 280 消費、最大 HPの 24% 回復、再使用待機時間 340秒
04 MP 270 消費、最大 HPの 28% 回復、再使用待機時間 320秒
05 MP 260 消費、最大 HPの 28% 回復、再使用待機時間 320秒
06 MP 250 消費、最大 HPの 32% 回復、再使用待機時間 300秒
07 MP 240 消費、最大 HPの 32% 回復、再使用待機時間 300秒
08 MP 230 消費、最大 HPの 36% 回復、再使用待機時間 280秒
09 MP 220 消費、最大 HPの 36% 回復、再使用待機時間 280秒
10 MP 210 消費、最大 HPの 40% 回復、再使用待機時間 260秒
11 MP 200 消費、最大 HPの 40% 回復、再使用待機時間 260秒
12 MP 190 消費、最大 HPの 44% 回復、再使用待機時間 240秒
13 MP 180 消費、最大 HPの 44% 回復、再使用待機時間 240秒
14 MP 170 消費、最大 HPの 48% 回復、再使用待機時間 220秒
15 MP 160 消費、最大 HPの 48% 回復、再使用待機時間 220秒
16 MP 150 消費、最大 HPの 52% 回復、再使用待機時間 200秒
17 MP 140 消費、最大 HPの 52% 回復、再使用待機時間 200秒
18 MP 130 消費、最大 HPの 56% 回復、再使用待機時間 180秒
19 MP 120 消費、最大 HPの 56% 回復、再使用待機時間 180秒
20 MP 110 消費、最大 HPの 60% 回復、再使用待機時間 160秒
21 MP 100 消費、最大 HPの 60% 回復、再使用待機時間 160秒
22 MP 90 消費、最大 HPの 64% 回復、再使用待機時間 140秒
23 MP 80 消費、最大 HPの 64% 回復、再使用待機時間 140秒
24 MP 70 消費、最大 HPの 68% 回復、再使用待機時間 120秒
25 MP 60 消費、最大 HPの 68% 回復、再使用待機時間 120秒
26 MP 50 消費、最大 HPの 72% 回復、再使用待機時間 100秒
27 MP 40 消費、最大 HPの 72% 回復、再使用待機時間 100秒
28 MP 30 消費、最大 HPの 76% 回復、再使用待機時間 80秒
29 MP 20 消費、最大 HPの 76% 回復、再使用待機時間 80秒
30 MP 10 消費、最大 HPの 80% 回復、再使用待機時間 60秒



うわ イラネ・・・(^ω^;)



よく考えてみろよ・・・・60秒に1回劣化ヒールだぜ?

パワーエリクサー使えばいいじゃん(’

何かあとから修正される感じがプンプンしますよね~

きっと再使用待機時間が10秒になっても使えないけどな^q^



あ、


道場で使えるって考えればいいだね!!



ブレイジングアーマー [マスターレベル:10]
 被撃時、一定確率で保護膜が生成され最大 5回のダメージを吸収する。保護膜は最大 60秒間維持され、一度発動されると一定時間再発動されない。

01 被撃時 2%の確率で保護膜生成、最大 1回のダメージ吸収、発動時 120秒間保護膜再生不可
02 被撃時 4%の確率で保護膜生成、最大 1回のダメージ吸収、発動時 110秒間保護膜再生不可
03 被撃時 6%の確率で保護膜生成、最大 2回のダメージ吸収、発動時 100秒間保護膜再生不可
04 被撃時 8%の確率で保護膜生成、最大 2回のダメージ吸収、発動時 90秒間保護膜再生不可
05 被撃時 10%の確率で保護膜生成、最大 3回のダメージ吸収、発動時 80秒間保護膜再生不可
06 被撃時 12%の確率で保護膜生成、最大 3回のダメージ吸収、発動時 70秒間保護膜再生不可
07 被撃時 14%の確率で保護膜生成、最大 4回のダメージ吸収、発動時 60秒間保護膜再生不可
08 被撃時 16%の確率で保護膜生成、最大 4回のダメージ吸収、発動時 50秒間保護膜再生不可
09 被撃時 18%の確率で保護膜生成、最大 5回のダメージ吸収、発動時 40秒間保護膜再生不可
10 被撃時 20%の確率で保護膜生成、最大 5回のダメージ吸収、発動時 30秒間保護膜再生不可



ほぅ・・・・

これパッシブスキルなら結構よくないかな??

もう少し確立高くてもいいのにとか思っちゃったけどさ(’


それにしてもPDの生存率ってパッチごとに上がってますよね

ソロならPG、アキレス、プレッシャー、ブレイジングアーマー持ちのPDの生存率は高い気がする^q^

さて次は強化されたスキルについて




ブレスト [マスターレベル:30]
 敵1匹に対して、強力な攻撃を行う。

30 MP 24 消費、670% ダメージ


( ゚д゚)ポカーン


パッチごとにどんどん単体火力が上がっていくブレストさん

580%→670%というまさかの進化を遂げてくれましたね/(^o^)\


そしてさらにちょっとまってwwwwwwwww

と思ったこれ



アドバンスドチャージ [マスターレベル:10]
 チャージブローのダメージが上昇し、一定確率でチャージブローを使ってもチャージ状態が解除されない。
 必要スキル : チャージブロー 30レベル

01 チャージブローダメージ 395%、10%の確率でチャージ状態が解除されない。
02 チャージブローダメージ 410%、20%の確率でチャージ状態が解除されない。
03 チャージブローダメージ 425%、30%の確率でチャージ状態が解除されない。
04 チャージブローダメージ 440%、40%の確率でチャージ状態が解除されない。
05 チャージブローダメージ 455%、50%の確率でチャージ状態が解除されない。
06 チャージブローダメージ 470%、60%の確率でチャージ状態が解除されない。
07 チャージブローダメージ 485%、70%の確率でチャージ状態が解除されない。
08 チャージブローダメージ 500%、80%の確率でチャージ状態が解除されない。
09 チャージブローダメージ 515%、90%の確率でチャージ状態が解除されない。
10 チャージブローダメージ 530%、100%の確率でチャージ状態が解除されない。


おい・・・・ちょっと待てよお前・・・・


スキルレベル1で今のACHスキルレベルMAXより強いじゃねぇか!!ヽ(*`Д´)ノ


これはブレストと比べてもかなりの成長ですよ

350%→530%ですからね 

180%上昇だ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 




あと一つツッコミを入れたかんだけどさ



マジッククラッシュいらねぇよ!!



まぁパラディンはこんなもんかな~

正直初期に使うスキルに今さら興味はないし



ヒーローについてはブランディシュが3次スキルになってますね

これ新スキルのブレイブスラッシュがjkm産になるってことなのかな?

まぁ苦労してブラン取った人どんまいだね、うん



魔法使いはついに再使用待機時間が必要になりましたね


これで今までうまいから骨でいいや^^

とか思ってた魔法使いさんがコアまで来るようになるのかな~?

でもこの修正はまぁ来るとわかってたようなもんですよね


エヴァン
バトルメイジの全体魔法の時点で待機時間が必要でしたから;

ただ魔の人数減るでしょうね・・・・



まぁ他の職については知りません(キリッ

そもそも4次してるのはパラディンですからそれ以外の職のこと書くのはナンセンスですからね^q^
というか書く気が起きない




そして動画ありましたが


町が小さくなってる・・・

確かに広くて移動だるいと思うこともありますけど あの広さがよかったのに;w;

なぜだ!なぜそれがわからんのだNEXON!!まさに誰得orz


二つ目の動画は新スキルのグラウンドスマッシュですね!

正直どうでも(ry




さてメイポのほうでは魔衣さまがピグ海岸まで来い!!

とか言うので行ってきました・・・











Image48_20100619130620.png

(´゚ω゚):;*.ブッ




何かいた・・・





Image50_20100619130722.png







魔衣さまのアランでした 







ピグにすら必中しないって(’A





どうやら今からサクなしで70を目指すみたいですw

見つけたら皆支援してあげてね(キリッ



そしてパラディンのほうはですね



最近拡声器の募集でBBにいくんですけど


Image1_20100619235354.png

偶然にもぺきんsと一緒でした///

こういう偶然があると「うぉっwww」って感じになりますよね~w

こないだも一緒にやったBBメンバー内2人がフレのフレってことありましたし!


Image2_20100619235544.png


まぁまだまだ火力的にはしょぼいです

BB行ってさ 魔シュリなげてるNLが二人いると”すげえええええ”とか思うんですよね

それに見慣れてくると日とかそこらで投げててもフーンって思っちゃうんですよ

雷シュリ投げてたら「コイツ・・・やるな!!」って時代もあったのにねw









そして事件発生!!!







Image12_20100619130959.png





初めて飛ばされちゃった(〃∇〃) てれっ☆


接触ダメージはかなり高いですけどHB&プレッシャー&アキレス&PGのおかげで余裕で耐えれますねb

と言っても2発くらうと死にますorz




 
生き残りたい




生き残りたい













まだ生きてたくーなるー












まぁ 死んだんですけどね^q^


SS撮れてなかったorz




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:15位↓
GBR:10位↓
日本ブログ村:3位↓

ん~

残念ながら全ランキングダウンですorz

だが まだだ! まだ終わらんよ!!

応援してくる方や面白いと思ってくれた方は↓のランキングをクリックお願いします^^


あなたのクリックでランキングが上がるかも!?

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

【コメ返】
>あき
全体魔法に待機時間が増えたからといって経験値を減らすほどNEXONはいいやつじゃないぜ^^
今までの経験値の公式は200を上限として作っていたから
新しい上限にあわせて経験値を変更するための経験値減少のはず
上限あげるなら経験値公式の変更が必要になるからね
そして確かTW(NEXONのほかのネトゲ)も同じようにこれで200→255になったはず

>おじにゃん
統合されれば好きなときに気分で変えれるのはいいかも?
結局は今の武器のまますごすっていうオチがつきそうだけどw
何か敵の能力とかも全体的に変わるみたいだから
案外簡単にいけるのかも?

>桜花舞う頃にs
なるほど・・・
4次の火魔が不遇だったのは5次職への布石だったのか!!
さすがNEXON俺たちには(ry
ん~いくらか覚えてないけど10kちょいかな?

>うえさま
褒めると付け上がっちゃう子なんですね わかります
確かにこれで復活する人とかもいそう!
それでも私はエヴァンとPD一筋!!  


。。。あぁ二筋だな(’A

>きらり
何言ってんだwwwっをいwwwwww
[ 2010/06/20 00:13 ] パラディン編 | TB(0) | CM(6)

韓国メイポでついにレベル上限200解禁か!?TWと同じ流れながら5次職が実装されるのだろうか・・・

さて 本日ブログ周りをしていて見つけたものをご紹介

まずは下記の二つのブログを見てくれ・・・

憂いし悠久水素
Silver Bullet


韓国で大幅アップデートΣ (゚Д゚;)





            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ


そうだ・・・まだテストなんだ・・・

と言っても内容がなかなかあれなので上記の二つのブログの内容で気になったとこを書いていきたいと思います


まずはこれ

-ゲーム実行中[ALT] + [ENTER]を実行すれば
 窓(ウィンドウ)モードと全体画面モードの転換が可能です。

- ゲーム実行中[ALT] + [F10]を実行すれば画面解像度転換が可能です。
 800*600モード(既存) / 1024*768モード(追加)を支援します。

-一部地域では1024*768モードで視野が制限されます。


これはNEXONにしてはいいことするじゃないか!!

正直少々見直しちゃいましたよー^^ 今までやらなかったのが謎だけどな




おk まだここらへんはいいんだ・・・

問題は次だ



2.前レベルにかけてレベルアップに必要な要求経験分が減少しました。

3.大部分のスキル効果と数値が変更されました。

4. 一部スキルのマスターレベルが変更されました。




どうみても5次職フラグです 本当にありがとうございました


ふっ やはり俺の予想通りのシナリオ展開だな・・・

要求経験値減少→レベル上限解禁→レベル上限255と共に5次職実装^q^

これやっぱテイルズウィーバーと同じ道たどってますよね・・・w

まぁ200レベルも飽和状態になりつつありますからしょうがないですよね~






6. 戦闘公式が修正されました。


公式についての知識はないので何とも言えないです(’

でも公式の変更で極で育成していた人が涙目になる状況とかがあるのかな??

他にも全職クリティカル追加、弓と投げで接近技が出なくなるとか・・・

それやる必要はなくない??銃との差別化できないじゃんorz





さて他にも新規スキルや削除されたスキルも出るみたいですね!

ん・・・?


5. 一部スキルが削除されました。

[クルセイダー]
- ブリザードチャージ(剣)
- ファイアチャージ(剣)
- サンダーチャージ(剣)

[パラディン]
- ホーリーチャージ(剣)



( ゚д゚)ポカーン・・・


ぉいぉいNEXONさん。。。

ちょっと冗談がすぎるんじゃないのかな? とか思った     ら   !!

武器別で分離していたスキルが一つのスキルに統合されることによって、マスタリー、ブースター、チャージ、EXアタックなどのようなスキルを武器制限なく使うことができるようになりました。


つまり・・・

PDは鈍器&剣 英雄は斧&剣 DKは鉾&槍

と最初から両刀型なのか・・・ まぁ面白いっちゃぁ面白いけどさ~

個性がなくなるよなぁとか思ったり(’



カードが出なくなることを危惧してる人がいるっぽいんですけど

多分あれですよね、一時的にドロップ修正とかするからだと思うんですよね

また出るようになるんじゃないかな?


スキルなどについては明日書きますね~



さてパラディン育成のほうですが

日課の神殿4狩り&ライカハンティングをしに忘却を進んでいたところ・・・





Image3_20100619001405.png

前にも会った少しファンの人に会いましたー^^

まっ、前見たときよりレベルがかなり上がっている・・・・(’A


最近の狩りのスタイルは基本忘却にこもって 拡声器の募集があればそれに申し込む!!

Image6_20100619001609.png


もうね

BBがおいしすぎておいしすぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。




親父が熱中するわけだ!!








レベル的には明らか場違いだけどな\(^o^)/

そして そして そして!!

Image9_20100619001935.png

155キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!


この調子でどんどんあげてくぜ!!

目標としては今月中に160、来月には170にしたいですね^w^

そんなにうまくいくかはわかりませんが・・・w


【オマケ】

Image13_20100619002121.png

Σ(´д`*)かっ・・・髪の毛が押さえられてる


リーゼントで↑のクマのアバをつけると

リーゼントの部分がクマによっておさえつけられちゃうようです^q^


それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:13位↑
GBR:8位---
日本ブログ村:2位↑

素晴らしいくらいの好景気!!
2つのランキングが元の位置に戻ってきましたー><
クリックしてくれてる皆さん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

これからも応援してくれる人は↓をクリックしてくださいね!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

【コメ返】
>うえさま
全P負担なんてうえさま優しい!カックイイ!!
あっ、アバはノーサンキューです^q^
それよりも毎月サクチケとザクチケ、翡翠と車輪を贈ってくだ(ry

>あき
ネカマ&こっちがP負担何ていいことないじゃん!
せめてその股にあるもの落としてから帰ってきな!(落としてもしないけどね)

>わかさん
調べたらパチスロ・・・?w
わかさんパチスロするんですね意外ですw

>けいs
みるsが来ると思ったら綾sだったか・・・
年代がばれるぜ^q^
嫁ぎにいっちゃおうかしら///
そして俺の結婚の話題に触れてる3人全員ネカマなんだけど・・・・ほられ(ry

>きらり

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
[ 2010/06/19 00:28 ] パラディン編 | TB(0) | CM(6)

リアと同じくメイポの結婚式も恐ろしい!?銀婚式までいくと○○ができないという罠・・・

皆さんこんぬづわ!

記事は消えても不死鳥のごとく復活しますHAKUMENです☆


不死鳥と言えばいろいろありますよね

ハリポタの不死鳥の騎士団とか最近だとONE PIECEのマルコとか


でもやっぱりこのブログの読者の皆が思いつくのは























(#゚Д゚) キン肉マンスーパーフェニックスだよね!!


え。。。

誰もしらないのか・・・?

チャットでキン肉マンの話題になって知ったんだけど 

皆キン肉マンって主人公のキン肉スグル(本名)しかいないと思ってるのね(´・ω・`)

実際には最終章の王位争奪戦っていうので

・キン肉スグル(主人公)
・キン肉アタル(実の兄)
・キン肉マン マリポーサ
・キン肉マン ビックボディ
・キン肉マン ソルジャー
・キン肉マン ゼブラ
・キン肉マン スーパーフェニックス

7人もいるんだぜ^q^



      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入

ちなみに↑のAAの元ネタはキン肉マン(実際にはこんなセリフは言いません)



おっと話がずれてきたぜ・・・キン肉マン大好き何でついつい話が進んじゃうわ^w^










それじゃそろそろメイポの話題に行ってみようー!!

最近は何かとリアルでもメイポでも婚活がブーム?ですねw



暇人会とか合コンじゃなく「婚活しまーす!」って拡声器を見るようになりました

まぁ内容は同じだろうけどね( ´,_ゝ`)プッ



それでもやっぱ銀婚式の影響が大きいですよねー

まったくいい商売ですことで^q^

初めて知ったんですけど 銀婚式したら離婚できないみたいね!!


でもさ・・・




やっぱりね・・・






















乗るしかない このビッグウェーブに!






















Image3_20100616170354.png

わかさんと銀婚式しちゃいました(〃∇〃) てれっ☆


皆さん暖かい祝福をお願いしますね~^^










って まぁ


嘘ですけどねorz


ただたんにわかさんのサブがわかさんの後ろにいるからそう見るだけだお!!

どうせ指輪は4つあるから今更いらないもんね~




んー でも エヴァンは欲しいかも・・・

正直もうMC2のコイン集めはつらい(混沌ネクMAX強化2つ、指輪9個分のコイン集めてるので)




なので



なので



なので!!



エヴァンで銀婚式までしてくれる人募集します(キリッ


できればP負担してくれる人がいいな///

割り勘でもいいけど そうだとコイン集めるのとどっちがいいのか迷うのよね@w@

まぁ適当に募集してみますーw




Image15_20100616170956.png

狩りのほうはこんな感じ~

グルで狩ってもなかなか上がらない・・・orz

これが・・・150台というものなのか;w;

BBいくには微妙なレベル、骨いくともうまずいレベルなんです。・゚・(ノД`)・゚・。

最後にブログ見てくれてる方をご紹介~

このwisの方と
Image40_20100616003555.png
こちらの方
Image57_20100616171357.png

二人とも[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


暇なときは基本フリマにいるので見かけたら話かけてみてくださいw






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↑
GBR:8位↑
日本ブログ村:5位↑

キタキタキタ!!
全ランキングがUPしましたよ!!
クリックしてくれてる皆さん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
期待に沿えるような記事書きますね(キリッ

応援してくれるかたは↓のランキングのクリックお願いします^^


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

2日前のもあわせてね
【コメ返】
>オルトロスs
へぇ 有名だったんだ(’A
全然知らなかったw
アニメってことはその動きしながら戦うんじゃないの・・・?

>うえさま
ん?
ケンタって何のはなし???

まぁたまにつけてるけどねw

>みーちきs
あれ・・・・違いましたっけ・・・・
混沌何て前あった3枚全部なくなりましたよ;w;
A120↑のがほすぃなぁ~


>あきs
”乗る”っていのうはつまり・・・
騎乗(ry

>とーま
それじゃとーまもいつもこの動きしてるんだね・・・
若干引いた^q^

>桜花舞う頃にs
そうですねー
せめて気絶とかやけど?みたいな付加効果つけないと割りにあわないですよね
NE糞Nは火魔が嫌いなのかな?w

>姉御
しまったばれたか!?
通常状態のSSもあったけど姉御はやっぱりこっちが似合ってるよ(はぁと

[ 2010/06/18 02:22 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(5)

エヴァン リバースドラゴン装備(成長前)

書いてた記事全部消えた(:_;)

というわけで前書いておいたドラゴン装備についての記事です
コメント返信は今携帯なので明日!

【ドラゴン帽子】

Image6_20100530122413.png

【ドラゴン尻尾飾り】


Image7_20100530122419.png

【ドラゴンペンダント】


Image8_20100530122424.png

【ドラゴン羽飾り】


Image9_20100530122428.png

装備とメル渡して全部姉御に作ってもらいました^^
投入した中級知恵のクリスタル中級幸運のクリスタル中級闇のクリスタル
あんま闇クリの恩恵にあずかることができませんでしたね;

だいたいが知恵と幸運の+3になってるので~
リバースウィングは闇のおかげで+1になってるっぽいけど!
まぁ粗悪にならなかったからいっか^^

書はまだないから張れないよな・・・
もしかして書は出ないから混沌とかで強化しろってこと・・・かな?
それともアクセサリ書が張れたりするんだろうか??

んー・・・

Image5_20100530123329.png

姉御から貰ったこれを人柱として
なんかの書晴れるかためしてみようかなwww
混沌はないから無理だけど(’A





メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

現在値段絶賛低下中!張るならなら今だぞメイプルヒーロー!!ライカさんが混沌を・・・

こんにちわHAKUMENです

壁紙もフレで埋めようと思うんですけどね~

いいSSが全然ないです(’A

なので暇そうなフレとかのSS撮りにいくかもしれないですw

↑のタイトルの部分の画像みたいなの作るかも~
壁紙となるとながいだろうけどねぇ。。。はぁ。。。w



まぁなかなか楽しいので、バナーとかも作っていきたいと思います

さて最近ですが
Image5_20100615171518.png


暇なときはライカ狩ってます^q^

どうやら本当に混沌の書をドロップするみたいですね!!

というわけで暇なときは狩ってますー^^

でも時間結構かかるんですよね;
ライディングないから端から端まで行くのに時間かかりますし~


Image6_20100615172222.png


誘惑連打されるとやるきが下がる(´・ω・`)ショボーン

ぷちビーンは楽しそうですけどこっちにとっては生きるか死ぬかヽ(*`Д´)ノ

といってもプレッシャーかけてる限りは死ぬことはほぼない!!

脅威なのは前にも書いた唯一の魔法攻撃だけですぜw


Image12_20100615172534.png

無事討伐完了~

ライカのMAPは広いから狩ってる人いないかとか探すのも一苦労だわ;;


見つけても雑魚処理してからじゃないとかれませんからねw

まぁ雑魚処理中に誘惑くらったログオフするしかないお^q^





そしてサクタイムにはチュンsと狩りをしまして

Image45_20100615172711.png

久しぶりのレベルアップキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


Image47_20100615172718.png
ノリでメイプルヒーローあげちゃいました///
エフェクトかっこいいよね!!

今はメイプルヒーローの相場下がってるから

今のうちに張ったほうがいいよね~

でもメイプルヒーローいるだろうか・・・今のうちに買ってエヴァンのためにとっておくか・・・・







ん~迷うなぁ・・・



Image40_20100616003555.png

応援ありがとうございますー^^

うむ、最近本当に話かけられること多いです@w@
嬉しいことなんですけどね~

無茶振りはやめなさいヽ(*`Д´)ノ


無茶振りされるパターンが多すぎるorz




面白いことなんて 言えないよ恥ずかしくて///





あとナイショしたり見てると言ってもブログで紹介できてない方すいませんね;

SS撮れてなかったりネタにしようとしてて忘れてたり
で紹介できてない人がかなり多くいます;w;







ブログに載せれてるのは半分くらい。・゚・(ノД`)・゚・。


もし「話かけたのにブログ載れてない!!」って人はもう一度ナイショしてみてください・w・

覚えてる場合もありますし覚えてなくて載せるかもしれないよ☆(ォイ


ちなみに印象的なアバだったりすると覚えてるよ(*´∀`*)




あと宅配くれるかたありがとうございます^^

これからは宅配もネタにしていこうかと思っております

でも



でも



でも


ゲソードはもういりません・・・


読者?と思われる人からすでに6本くらい・・・




どうせなら






砕骨おくってく(ry





【オマケ】
今日ブログのネタにできるAAないかな~~
ってネット探してたら見つけたもの

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


何か知らないけど吹いたwwwwwwwwwwwww
この謎の動きとセリフの厨2っぽさに思わず噴出しちゃいましたw



それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:23位↓
GBR:9位---
日本ブログ村:6位---

( ゚д゚)ポカーン

何か一気に下がったorz


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

【コメ返】
>うえさま
ん・・・ドラゴンボール・・・??
と思ったらデュアルブレードか^q^
どんどん投票してくれ!
リンクはおkよーb

>ふぃねこs
韓国じゃクリティカル実装したみたいだよ・・・
データに入ってるだけで本実装するかはわかららない?
みたいなよくわからん状況だけどw

>おじにゃん
下から読むと。。。oreH!!
斧ヒーローの時代はくるのだろうか・・・;

>桃c
氷魔は好きな人多いよねー・w・
何で火魔はすくないんだろ?
4次スキルとかかっこいいのに・・・氷結ないからだろうか・・・

>桜花舞う頃にs
1位取れるように投票ガンバですb
更新あがったときにコメしてくれればリンクしますよー^^
がんばってくださいね

>わかさん
聖魔じゃないのが何だか以外ですな@w@
わかさん=聖魔ってイメージが強いのでw
[ 2010/06/16 00:31 ] パラディン編 | TB(0) | CM(9)

第5回メイプル人気職ランキング結果発表!!今回のランキングではありえない結果が待っていました( ゚д゚)ポカーン

おぉ つかれた・・・
本日ブログのテンプレートいじってたらかなり時間かかったぜ^q^
いいサイト見つけたのでそこみながらいろいろやってみてま~す
改装☆改装☆
そのうちバナーとかも作ってわかりやすくしないとね!

ハロー今日は月1で発表の・・・


第5回メイプル人気職ランキング結果発表ヽ(*`Д´)ノ



さてさて、今月の結果はどうなるのかしら?
ちなみに前回の先月の結果は


1位:シャドー(1位---)
2位:アークメイジ(氷・雷)(4位↑)
3位:ナイトロード(3位---)
3位:パラディン(2位↓)

5位:英雄職(8位↑)
6位:キャプテン(10位↑)
7位:ビショップ(6位↓)
8位:ダークナイト(5位↓)
9位:ヒーロー(7位↓)
10位:ボウマスター(9位↓)
11位:バイパー(10位↑)
12位:クロスボウマスター(10位↓)

13位:アークメイジ(火・毒)(15位↑)
14位:シグナス騎士団(14位↑)
15位:初心者(13位↓)


さてさて今回はどうなるのか!?
注目の結果は発表です!!

さっそくいってみましょう
まずは第一の発表です!!
再びシャドーが天下を取るのか!?それともパラディンが盛り返すのか!?
注目の結果は・・・・!



第1位は・・・


BS1_20100614164848.png

アークメイジ(火・毒)( ゚д゚)ポカーン ・・・


何というかね
投票数がコイツだけやけに高かったです^q^
きっと暇な人がずっと投票してくれてたんだね、うん
火魔なだけに暇な人・・・・

サーセン

とりあえず。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪火魔の方おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

結果見ると何人かずっと火魔にいれてる律儀な方がいました~
ある意味がんばりがみえたということですなw


さて予想外の1位でした
きっと誰も予想してなかったよ・3・

続いては第二位の発表で~す
こちらも予想外の結果かか?

それともいつものやつなのか!?


第2位は・・・・!!


yrry744464 - コピー

★☆。.:*:・"゚★('-^v)シャドーおめでとう(v^-')★。.:*:・"☆★


やはりシャドーは強かった・・・!
火魔のがんばりによって2位には落ちたもののその人気は健在!
3位に差をつけての2位でした^^
エヴァンが煙幕と同じようなスキルがあると心配されていますが将来的にはどうなんでしょう・3・
デュアルブレードに人気取られそうでこわいですね;


続きましてベスト3の最後です・・・

第3位は・・・


BS2 - コピー

アークメイジ(氷・雷)オメデトウ♪(*'-^)-☆パチン


最初の投票のほうでは考えられなかった!
まさかの1位と3位を魔法使いがうめちゃいました!!
火魔と比べると見る確立が高い氷雷ですが、
やっぱ聖と比べたら断然少ないんですよね><
もっと増えるといいのに・・・w
ちなみにp【Mё】q´з`*)のフレには何故か氷魔が多いですWHY?

さて続いて4位以降を発表していきます

4位:パラディン!
PK_20100614170229.png
回数を重ねるごとに下がっているパラディンですorz
初期はなかなか高い位置にいたんですけどね~
でも最近メイポ内では急造してますよね?
PD増加でMB高騰が進んでます(’A

5位:ナイトロード!
gfadtaete.png
3位から残念ながら急降下~
パラディンとアークメイジたちに上位の座を奪われてしまいました;w;
しかし依然として人気は衰えていませんね!
次のランキングに期待しましょう(*`д´)

6位:キャプテン!
k@lp_20100614170630.png
単体火力なら4次最強!?とかよく聞くきがするキャプテンが5位入賞です!
実際スキルとかよく知らないんですけどね~
タマゴ投げたりタコ召還したりなかなか面白い戦いするし
動きがコミカルなので見てる分にはすきです・w・

7位:クロスボウマスター!

CS_20100614170843.png
ワイルドハンターにお株を奪われそうな石弓が第7位です!
SEにクリティカル・・・
このままではかなりやばそうですよね;w;

8位:アラン!
a27_20100614171257.gif
英雄職ここに現れたり!
実際操作してみると他の職と違ってこれがまた楽しいです^^
ぜひ4次までやってみたいけどそこまでの余裕がない;
操作性からしても新しく火力も高いですよね^^

9位:ビショップ!&ヒーロー!

BSSBSBS_20100614171007.pngHS_20100614171017.png
9位はヒーローとビショップが同着となりました!
人口としてはメイプルでかなり多い分類なんですけどね~
好きかどうかとなると違うのかな??
HS人形のために育てる人もいるしw

11位:エヴァン!

evans_20100614171150.png
ここにきてまさかの登場エヴァンです▼≧ω≦▼  
人気がなさそう・・・と心配してたけどそうでもないかも?
デュアルブレード、バトルメイジのせいで影が少し薄いんですよね;
NEXONも早く日本に実装しないと大変なことになるぞ・・・

12位:ダークナイト!
DK_20100614171609.png
これまた人口の多い職ですね!
ボス戦には必須ともいえる職ですが好きという意味ではそこまででもない・・・?
いくら新職が増えてもHBの需要は減りませんから
これからも増えるでしょうね~

13位:バイパー!

btjyytkt_20100614171531.png
個人的にかなり気になる職業ー!
タイムリーフにウィンドブースター!魅力的な支援スキルがありますよ^^
特に・・・・
ウィンドブースターは一度かけてもらうと病みつきに(*゚∀゚)=3ハァハァ

14位:ボウマスター!
SSSSS_20100614171918.png
楓鯖では暴風MBの価格が絶賛高騰中のBMが14位!
数的にはCBMより多いはずなのに・・・
なぜ負けたしorz
暴風の矢とか楽しいのにね~、シグナスしかやってないけどな!

15位:デュアルブレード!
dexyuarubure_20100614172050.png
期待に二刀流新職業デュアルブレード!
15位の位置となりました☆
動画を見てる限り派手でかなり楽しそう!!
でもコイツのせいでエヴァンが少し隠れちゃってるのが考え物ですねw

16位:シグナス騎士団!
WS_20100614172300.png
もうMC以外だとあんまり見ない・・・
高レベル狩場だとほぼ確認できないシグナスはブービー賞でした;w;
レベル上限が開放されたらまた人気出るかな??
また個性的なスキル考える必要がありますがw

さて

残った職業のただひとつ・・・・


もう皆さんおわかりですよね?

そう・・・


最下位は・・・





webtryjy - コピー

初心者です!


ん~
やっぱりこのランキングに入れるのは無理があるかな?w
ネタという意味では面白いんですけどね~
ちょっと考え物かも

毎回最下位じゃつまらんしね・3・

さてそれでは今回の結果まとめ~


1位:アークメイジ(火・毒)(13位↑)
2位:シャドー(1位↓)
3位:アークメイジ(氷・雷)(2位↓)

4位:パラディン(3位↓)
5位:ナイトロード(5位↓)
6位:キャプテン(6位---)
7位:クロスボウマスター(12位↑)
8位:アラン(5位↓)
9位:ヒーロー(9位---)
9位:ビショップ(7位↓)
11位:エヴァン(new)
12位:ダークナイト(8位↓)
13位:バイパー(火・毒)(11位↑)
14位:ボウマスター(11位↓)

15位:デュアルブレード(new)
16位:シグナス騎士団(14位↓)
17位:初心者(15位↓)


このような結果でした!!
皆さんが投票した職業はどの位置でしたか??
低かったなら次回は1位を取れるようにがんばってくださいね><

ふふふ

そして次のランキングからは

無題

バトルメイジ!!


sgersyseryhsehesheesjs.png

ワイルドハンター!!


コノ二つを追加していきたいと思います!!
これでさらなる激戦が繰り広げられるでしょうかね!?

今までは投票数を全部足してきましたが、
これからは新職も増えてきましたので月ごとにリセットしていきたいと思います


つまり



どの職業も1位を狙えます(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


皆さん好きな職業に投票していってくださいねー^^
それではノシ





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↓
GBR:9位↓
日本ブログ村:6位---

残念ながらランキングはダウンです;w;
ん~10位以内になかなか戻れないですなぁ!!
頑張って更新しなきゃね☆ミ

応援してくれるかたは↓のバナーをクリックお願いしますね^^
HAKUMENのモチベUPに貢献おねがいしますー><

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

コメント返
>名なしさん
結果発表しましたー

>はるみちさん
いっ。。。
それはいつになるんだ@w@

>けいs
なかなかですな・・・
私にはおよばな(ry

>ぉはるさん
顔変えろってそりゃむちゃな(’A
絶対変えない☆

>せいち
ちょまっ・・・新しい無茶振りか・・・
思いつきませんなw

メイプルDE謎かけ!火力厨とかけまして、ロリコンとときます。その心は・・・?

こんばんわHAKUMENですノ
最近BBに結構参加してるんですが毎回毎回思うのが


Image18_20100613105032.png


俺だけ機能性ペット持ってねぇお(^ω^;)


そうなんです
異常に機能性ペット率高いです;w;
大抵BBいくと4人は持ってますなぁ・・・何となく疎外感/(^o^)\

そしてほぼ毎回レベルが一番下(’A

レベル低くてサーセン
拡声器の募集に行ってもたまにしか参加できないんですよね~
身内BBは気が楽だしいい!!

そこで


BB誘ってくれる人絶賛募集中!!


誰も来ないと思うけど。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに本日恥を晒してのがこれ

Image17_20100613105947.png

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


なぜかBBいくとロイヤルガードとコアが出るMAPに入るときだけ、
異常に固まるんです(’
シャンデリアとかの読み込みが長いのかな~?

そのせいで

プレッシャー&PGなしで接触 \(^o^)/


BB結構いくんでこれからは スタンスよりアキレスを上げたいと思います(キリッ

Image18_20100613111017.png

そして他PTとのBB中の出来事
拡声器で「メイプルに関係した謎かけでwisください」ってありました
今はやりのねずっちの影響か。。。。

そう思いながら友チャでロリコン英雄が

ロリコン英雄:俺火力厨だから(キリッ


と発言したのを見て一つ思いついてしまったぜ・・・
BB中だけどまぁいいか^q^
と思ってwisしてみたら

Image16_20100613111339.png
Image17_20100613111347.png

何かサーセン


音速にいるときっとこんな発想になるんだよ、きっとそうだ!
だって

Image13_20100613111449.png

新体操やってたからね→まじえろいwwwww


みたいな会話になってるようなギルドだからね^w^



それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位↑
GBR:8位↑
日本ブログ村:6位---

今回は二つのランキングがあがりました!
クリックしてくれてる皆さんありがとねー^^
コノ調子で皆さんの期待に答えられるがんばりたいと思います><

応援してくる方は↓のランキングをクリックお願いしますね!!
HAKUMEのやるき+につながるよ!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

コメント返
>うえさま
おwwwまwwwえwwwだwwwよwww
許さん!!!

>^q^
うがあああああああああああああ
暇なときに参加させてもらいますよ!
前回は活躍できなくてすまそ・・・

>ここつん
わかったのか!?
俺もホワイトがいいよハァハァ
ナマズンはこれからも活躍できるように頑張るよー^^
[ 2010/06/14 00:12 ] パラディン編 | TB(0) | CM(5)

新企画の参加者続々募集中ですよ!JKMであれ・・・?何でこんなことに・・・?

<<新企画HAKUMENを探せ>>
ブログに載ってる記事の中からヒントを見つけだして
名前不明のサブの火魔を見つけ出して話かけてください
見つけられた人はブログで発表したいと思います^^

Image15_20100612123234.png

久々の遠距離職は新鮮ですな
どうもHAKUMENです

早く火魔になりたいぜ(*゚∀゚)=3ハァハァ

レベルのほうは地道にタコを狩りまして

Image3_20100612123559.png

15レベル(*´∀`*)


ふふふ
まだ見つかってませんぜ^^

さて復活したパラディンのほうは

Image1_20100612124134.png

(#゚Д゚)ネタアバでjkmに!!


お前らがそれで行け行け言うから行ってきたよ
何か文句ある?(ぁ

でもjkmよりこっちのほうがボスっぽくね?


ただ桃cから一言ありました

x桃嬢x:HAKUMENだけ異常に目につく・・・


サーセン^q^

でも最終的にこんなのにしたのはれっどむーんのうぇさまだお!!

Image2_20100612124622.png

そして今回のjkmは何と!!

人数が少なかったのでセングチュアリ使用許可がでました(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
これは楽しいぞwwwww


20秒に1回全部の腕にセングぶちこめてテンション上がってきたヽ(*`Д´)ノ

Image5_20100612124855.png

セングをつかって雑魚を蹴散らしたり~
いやはや楽しいですな^w^

ただ問題があるのよね・・・

今回DK聖がいませんですたorz


桃cにハメられたとです@w@
両方いないとなるとかなりめんどい戦いになるんですよね(´・ω・`)

Image6_20100612125105.png

まぁ何とか倒せましたけどね!!
残念ながら2回目は討伐無理ぽだったので

腕もぎだけとなりましたー


Image11_20100612125157.png


人数少ないけど頑張りました
頑張りましたよ・・・

頑張りましたよ・・・

うん、頑張ったんだよ・・・

Image15_20100612125319.png

( ゚д゚)ポカーン・・・


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはjkmの腕もぎが終わったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか墓を落としていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    物理反射だとか誘惑だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


さてここで解説

いったい何が起きたのか??

jkmの腕もぎ終了
   ↓

Image3_20100612125957.png

PCがザ・ワールド!!
   ↓


 \    \\\   \            \\\
         \\ \  \  \\    ∧,,∧ ウリィィ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      []\\\\\\\\\    /⌒(`・ω・)  < ロードローラーだッ!!
      ||___________(_) ∪ ∪      \_________
    / ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_(_)
    |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
   / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
  /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、   ドグオォォォン!!
  | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ
  ヽ  `●'  .|  |====:|:| |==㊥==l===|
   ヽ    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ     /    / .゚<ベチャッ


Image15_20100612130237.png

\(^o^)/ オワタ


つまり腕終わった瞬間PC固まってPGプレッシャーなしでJKM突っ込んだら死にますたorz




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:13位↓
GBR:11位↓
日本ブログ村:6位---

残念ながらランキングはダウンorz
ん~10位手前で止まってますな;w;
頑張りたいものです!

応援してくれる皆さんは↓のバナーをクリックよろ!
あなたのクリックでランキングが替わるかも!?



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

コメント返

>ぉはるさん
おっ・・・・おし・・・くない^w^
早くインできるようになって探してくれおw

>とーま
いい度胸だ・・・
ちょっと表出ろぼこってやんよ

>けいs
さすが大人の観察力!
それは正解だじぇ・・・

>ここつん
ぁん///ここつんになら答えおしえ(ry
ヒントはここつんが発言したことある単語^^
見つけたらおじにゃんがブラックかホワイト買ってくれるはずだよ!
[ 2010/06/13 01:11 ] パラディン編 | TB(0) | CM(3)

突然新企画!HAKUMENを探せ!!ブログ内の僅かなヒントから私を探し出してください^^

金曜日はしんどい・・・
こんばんわHAKUMENですよ^^

さてさて

エヴァンが出るのが待ちきれなかったので

Image4_20100611204425.png

火魔作りました!!(丱o>∀<)


以前から気になってたんですよね~火魔!
何かかっこいいじゃない?
装備もそろってるしちょっとやってみようと思って作りましたbb

目標はメテオを撃つ!!


それまで頑張りたいと思います



なぜ名前を隠してるかって?

何となくだお^q^
正直 名前見たらわかるから隠す意味ないけど何となくねw


名前にしたらフレに「その名前はないわ」ってツッコミされました サーセン

Image21_20100611204925.png

魔を作っていてめんどかったのが
ひたすらデンデンスローなところ・・・(’
MPの上がるスキルを先あげしたため、エネルギーボルトとかに振るのが送れるんですよorz

それがめんどいお

ひたすらデンデンスローで休みつつ狩っていると
Image12_20100611205329.png

ゆき姫がきてくれましたー^^

Image13_20100611205044.png
リボンピグにはデンデンスローがあたらないので
ゆき姫に買ってもらいましたw

さらに狩っていると

Image25_20100611205557.png

ネコも登場・3・
サブで狩ってるといろんな人が来てくれて面白いです(Pq∀`*$)
ブログ見てくれてる方々もぜひ会いにきてくださいねw

ここで思いついた

新企画じゃああああああああああああああ!!!










HAKUMENを探せヽ(*`Д´)ノ



この名前がわからないHAKUMENのサブをブログをヒントに探すってのどうよ?w
見つけてくれる人がいたらブログで発表したいと思います(*´∀`*)

なかなか楽しくない!?

ただここで参加制限~
この火魔が所属してるギルドの人と、フレは探してもだめよん!
名前公表しちゃってるからねぇw

こういう関係の人は名前がわかるような書き込みはよしてねぇ~w
ちなみに音速ラインは多分誰にも教えてないからおkよ!!




<<ヒント>>
・職業は火魔
・レベルはだいたいブログに書いてあるのと同じくらい
・名前をみればだいたいHAKUMENとわかる
・oHAKUMENoみたいに名前を囲ってるわけじゃない




見つけることができるかな( ´,_ゝ`)フッ





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位↑
GBR:9位↑
日本ブログ村:6位↓

fc2が上がりました!
10位以内に戻れる日もきっと近いですよね^^
皆さん毎日毎日クリックありがとうございます!!

応援してくれる方や、
面白いと思ってくれたかたは↓をクリックお願いしますb


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快なコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返

>ぉはるさん
んーそのうちインストールするかな~
3000は一応あるよw

>はるみちさん
oh...
はるみちさんのコメントが素敵すぎて気づかなかったZE

>うえさま
うえさま気持ち悪(ry
じちょう☆ミ

>けいs
あうあう・・・
2連したのにそれはつらい><
[ 2010/06/12 02:57 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(5)

10%書がどうでもいい時に成功して運を使い果たすのはよくあることだと思います

こんにちわ HAKUMENですよ☆
中小企業診断士の資格を取りたいと今考えてます(キリッ
問題はねぇ・・・

うちの学校の講座には中小企業診断士ないんですよ(´ー`)y─┛~~ 
あるのは大学院からなんですよね
難しいっての知ってるけど興味あるから勉強しようと思ってます・3・
誰か取ってる人とか受験したことある人はいろいろ教えてくださいー><

さて メイプルの話にいきましょう
6月9日はリアルcの誕生日でした!!
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚オメデトウ゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

Image5_20100610162016.png

というわけで誕生日会です
真ん中にいる子が新しく入ったリアルcですよ^^

→ではナマズが隔離されてます

うへへ音速内でナマズが流行りつつありますな!
これを機会に皆さんもナマズをどうですか?

さて

ここで天使cが攻撃の書(鈍器笑)10%を1枚落としたので張ってみたんですが

Image11_20100610163551.png

宿ったΣ(゚д゚`)・・・!?


まっ、まじいらねぇ・・・・
本当どうでもいいとこで運使ってますorz

続いて5枚張ってみたところどれも張り付かない\(^o^)/
しょうがないのでこのいらない鈍器は

Image19_20100610163941.png
この変な鈍器PDに贈呈しますた^q^
きっと喜んでくれてるよね///

そしてこのあと
鈍器が結婚するとか言い出したので結婚式場にいくことに・・・・メンドクセ

Image20_20100610164030.png
相手はまさかのじゅりcのサブですた(’A
あぁぁ・・・・かわいそうに・・・・
こんな未来のない鈍器PDと結婚してしまうなんて;w;

鈍マイ(はぁと


っか目に見えて嫌がってますよね(´・ω・`)
そりゃこんな黄色い変な鈍器と結婚なんてイヤだよね

しかもコヤツ
式を3回も中断したんだぜヽ(*`Д´)ノ


新婚なのに×3なんだぜ!!

まぁ4回目にして無事結婚式は終わったんですけど
ん?
私が何をプレゼントしたかって??






















いらないETCを贈呈しました(キリッ



【オマケ】
Image27_20100610164632.png

可愛いらしいお・3・




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:13位↑
GBR:9位↑
日本ブログ村:4位---

上がってキタキタ!!
二つのランキングがアップしました~
クリックしてくれてる皆さんありがとうございます^^
これからも応援お願いしますね!

面白いと思ってくれた方や応援してくれるかたは↓をクリックよろ><

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快なコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメント返信~
>うえさま
謝ってくださいwwww
恥ずかしいでも感じ(ry
自分で書いてきもいと思った(’A

>ぉはるさん
聞き専ならべつにいいお^^
マイクないし親がいるからしゃべるのイヤだw
見つけたら「人体分解!!」って言って右手で顔を抑えてやってください

>ふぃねこs
ヘネシスでこれはキツイwwwww
だがそれがいい(キリッ

>みるs
約700Pですからね~@@
冗談で言ったのに予想外でしたw

>けいs
ネタをありがとう☆ミ
君がマスクを送ってくれなければキメラにはなれなかったよ・・・・泣

>せいちs
あー、
いろいろ断ってるんで覚えてないですね@w@
開設してすぐのブログとかはNO出してるんで
うちのブログ抜けるようがんばってくださいね~

>ここつん
ありがとうwwww
ナマズ兄弟としてこれからもよろしくね!
[ 2010/06/11 00:10 ] パラディン編 | TB(0) | CM(4)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


