桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パターン緑!?ついにショーワ町に使途襲来!!それでも私はハムじゃない・・・

はろー

SDGO何だか知らんがラグがひどすぎるorz

サイコガンダム戦だけかと思ったらそうでもないし・・・・スペック自体は十分なはずなのになんでだ!!

意味がわからんくてちょいやる気が減少(´・ω・`)ショボーン


さてメイプルですが

aqwsedrfthjkl;



159キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


@1!! @1!! @1!!

そしてついにミルsのDK抜いちゃったおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これでギルドにいるキャラの中では一番になっちゃっいましたね・・・・いつのまに(’



159になったんでお祝いの拡声器がー!!




って・・・






Image3_20100629214106.png





・  ・  ・




ハムじゃねぇよ(#゚Д゚) ゴルァ!!



Image4_20100629214420.png

うえさまも叫んでくれたけど面白いことふるなよ(’A






そして送られてくる悪魔の券

















Image6_20100629214506.png







・・・ニコッ










Image9_20100629214537.png

Σ (゚Д゚;)




キモイヨ・・・



デモ


イインダドウセ

エヴァンヤルンダモン





そしてショーワ整形に








使
途、   襲来






Image21_20100629214819.png

パターン青!使途です!!



何なんだろうね この集団は^q^




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↑
GBR:5位↑
日本ブログ村:1位☆---

またまた全ランキングアップ!!

クリックしてくれてる皆さん(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


この調子で目指すは頂点の座だ!!

応援してくれる方や 面白いブログだと思った方はぜひとも↓をクリックよろ!

清い?清くない?どっちでもいいから1票ほし(ry


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

コメ返信

>けいs
しっ、汁って・・・卑猥///
ヘビア使いやすいんだ~
個人的にUCは使いやすそうに見えるから使いたいw

まぁ接近戦は強いよねぇ@w@


>705s
うらやましい!!
アランのときと比べるとすごい値上げはないと思いますが
やっぱり高くなるんでしょうね(’
業火の杖がまだ買えてないですprz

>うえさま
やっぱまだ出てないのかー
そのうち実装されたら使いたいな!

>ふぃねこs
俺も三のほうが欲しいんだけどね~w
まだ実装されてないっぽいorz
劇場版の機体使いたいのぅ・・・
[ 2010/06/30 00:15 ] パラディン編 | TB(0) | CM(3)

名も無き魔獣?そんなやつ俺一人でフルボッコにしてやんよ!!

はろー HAKUMENです!

SDGO楽しいお!!



けいsが教えてくれた方法でコインを入手~




合計20個になりました・・・・





(´-`).。oO(どのガチャ回そうかな)





1枚 3枚 5枚 20枚 とあって出るものが違うんでね・・・迷った結果

(#゚Д゚)20いきます!!




がちゃっとな・・・・





gawgwagawgw.png



oh...



(*`д´)ガンダムに勝てる!このトールギスなら!!



キタキタキタ!!

トールギスきたよトールギス(*゚∀゚)=3ハァハァ


欲しい機体でよかったわ><

さてコイン0枚になったしトールギスで地道に集めていくか・・・w





それじゃメイポ


Image2_20100629001023.png

本日はグラハルト魔獣に行きたい・・・戦闘員集めて!!

みたいなこと言ってたのでどうせ暇だったので戦闘員集め~




せめて1PT分きてくれお(’


とか思ってたら



・・・







Image5_20100629001003.png



3PT集まってしまったお^q^


ちょっと予想以上の大御所になったので遠征隊を組んでいくことに;

人が多くてなかなか始まらなかったです(´・ω・`)ショボーン



結構時間かかりましたけど

とにかく魔獣スタート!!



戦闘員として初参加だぜやふううううううううううううう ←テンション高

というわけで戦闘開始なんだが




Image10_20100629001048.png


・・・俺はどこにいるんだ(=´ω`=;




人とエフェクトで自分を見失う・3・

正直一度もまともに魔獣の姿見れなかったです、はいw

どんな攻撃してきたかもよくわからんかったんですよね~・・・


でも一番ダメージくらって焦ったのは これかな

Image11_20100629001101.png


この雷!!

ビシャスと同じみたいだけどダメージ全然違う!さすがトウキョウΣ (゚Д゚;)




ツメが強いとか聞いたけどPG&アキレス&プレッシャーあるからかな?

もしくは一度も食らわなかったか知らないけど↑以上のダメージはくらってないと思いますw


戦闘中誰かさんの墓が二つほど落ちましたが無事討伐完了~

Image16_20100629001111.png



同時にHAKUMEN鯖落ちorz



まじなんなの;w;

経験値2%はいったから別にいいんだけどね( ´,_ゝ`)





【オマケ】


Image18_20100629001137.png

カニングに青デソデソが・・・

何となくアスファルトに咲く花的なものを想像した!!

というわけで倒さずにスルー・・・強く生きろよ。・゚・(ノД`)・゚・。




本日話しかけてくれた方二人~

Maple100627_164323.jpg

Maple100627_171400.jpg

ありがとうございます^^

一人のほうは自己主張の激しい天使cのせいで発言がちょい隠れてますがねw




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位---
GBR:6位↓
日本ブログ村:1位---

残念ながらGBRが2つダウンしてしまいましたorz

それでも他の二つは現状維持できてますね!!

応援してくれてる方々クリック毎回ありがとうございますb



記事を面白いと思ってくれた方や、ふぁんの人は↓をクリックよろ!

クリックしてくれたらファンサービスしま(ry

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

コメ返信は明日で;
[ 2010/06/29 00:15 ] トウキョウの旅 | TB(0) | CM(3)

jkmをすーぱーふるぼっこたいむ!!レッドドラコとうり坊の間の壁はここにあった!?

こんばんわHAKUMENです

SDGO面白いですね(゚▽゚*)


対戦を5回する(2撃墜以上しないとカウントされない)のクエストをクリアしまして・・・


dfsghghasfas.png

劉備ガンダム(σ´∀`)σゲッツ!!

SDガンダムは興味ないけど強いっぽいので使ってます

早くクロスボーンとかνとかウィングゼロ使いたいなぁ(´・ω・`)

ちなみにHAKURETでやってるので皆さん友録送ってね!!

チャットの仕組みとかよくわからんがw








さてメイプルストーリーのほうでは!!

agfaaggwa.png

久々に紗希cにあったのでフリマで雑談~
WSなのは仕様です

気づいたら30分くらい話してましたΣ(´д`;)


何か狩る気が出なくて・・・w

@2レベルで160ですけど エヴァン出るんだしやる気起きないんですよね~

aafwr.png

狩る気も起きないのでセリフィsのニーベお手伝いに



じゅりcと行ってきました!!じゅりc[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

しかしHAKUMEN途中で落ちるorz


最近PCの調子悪いんだお・・・





そして夜になりまして

夜でも狩る気が起きないんで(’




Image3_20100627123221.png

jkmにいってまいりました!!






今日の戦いは激しい((;゚Д゚)ガクガクブルブル


3PTだったんでダメージの表示がすごいことに@w@



HAKUMENが見つからない・・・?


いえいえ ちゃんといますよ

真ん中で輝いてるのが私です(キリッ



そんなjkmのときの連合チャットがこれ








Image1_20100627124854.png




汗もしたたるいい男(^д^;)




ちなみにjkmの結果は2回とも落ちたorz

何で最近調子悪いんだよ(つд∩) ウエーン







【オマケ】














awagwa.png


これが・・・うり坊とレッドドラコの差か・・・


超えられない壁がそこにはある!!と思う




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↑
GBR:4位↑
日本ブログ村:1位↑

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

全裸ンキング
 じゃなくて全ランキングUPです!!

これは再び波にのってきましたね^^

GBRと日本ブログ村が5位以内!!残すはfc2で5位以内だ!!


明るい日本の未来のためにも?応援してくれる皆さんはHAKUMENに1票よろしく!

清くなくてもいいので1票よろ!(ぁ

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

コメ返信!!

>桃c
ありがとうー!こちらこそよろしくね^^
お手軽なSSがあったから使わせてもらったよん☆

面白い記事に期待しててくれ!ゼーット!!

>く:コミs
みみたんのところからわざわざようこそ~
おめありです^^

リンクに追加しておきますね~b

>通りすがりの方
何と!
そうだったのか・・・情報ありがとうございます^^
よけい20m返せといいたくなってきたぜ・・・・w

>ここつん
これからもよろしくね~^^
ガンダム楽しいからオススメb
はじめたらおしえてね!
[ 2010/06/28 01:29 ] パラディン編 | TB(0) | CM(2)

祝35万HIT!!4次転職官のハルモニアってケチだよね・・・と思ったこの瞬間・・・

こんばんわHAKUMENですよ!

いや~アクセスカウンター気にしてなかったので

言われるまで気づかなかったんですけど・・・・


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★35万ヒットありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


いつの間にやらこんな数字に・・・・w

訪問してくれてる皆さんありがとうございます^^




次は100万ヒット目指して頑張りますよヽ(*`Д´)ノ




といっても次は40万ヒットですねw




とりあえず皆さんこれからも




キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!



面白いブログ目指してがんばるお!




dsfataqga.png

SDGOですがはまってます・・・

ガンダム好きな人はぜひやってくださいね!面白いですよ!

今日初めて対戦やりましたが・・・皆強すぎorz


俺が弱いのかな?w もう少し練習して強くならないとね!!



続いてメイプル日記にズサー⊂(・∀・と⌒ヽ




前回もらったうりぼうですが

正直言いますと・・・








(;^ω^)いらねぇ・・・



レッドドラコにするつもりが エヴァンが出るみたいだから金の無駄だし

それでもうりぼうに20m使ったかと思うとorz





とっ



とりあえずハルモニア様に交渉してみよう・・・・




150超えてるし!もしかしたらレッドドラコくれるかもね!!!



















gwa.png









・  ・  ・









デリケーチだΣ(゚д゚`)!!


*デリケーチについては前回の記事を見てください



というわけでデリケーチなハルモニア様はくれませんでしたorz

150までレベル下がってレッドドラコのバーゲンセール状態何だから1匹くらいいいじゃんか・3・



そして  しょうがなくうりぼう乗ってた所で気づいた


Image2_20100626133415.png

ライディングしてると回復できないんだ・・・orz

もうすっかり乗ってない(シグナス以降)ので忘れてた@w@

↑危なく墓落とすとこだったぜ;



あんま狩る時間なかったので

Image4_20100626133625.png

157の84%までしかたまらなかったぁ・・・;

エヴァンが来る前に160にはしたいなぁ・・・




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:16位↑
GBR:5位↑
日本ブログ村:2位↑


何と全ランキングが一気にUPですΣ

これは驚きだ・・・クリックしてくれてる多くの皆さんありがとうございます><

この調子で頑張るからね///


メイプルブログNO1目指してる我がブログに1票をお願いします!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

コメ辺信!!

>めうたん
帰れなかったらめうたんの家に上がりこむところだったよ///
デリケーチは俺も吹いたw

>うえさま
面白くてなにより!!
これからよろしくね^w^
[ 2010/06/27 00:42 ] パラディン編 | TB(0) | CM(4)

メイポの錬金術師!!人体練成は禁術だと言っただろうに・・・

酔ってないですよ

酔ってないですよ

酔ってないんですからね!!



こんばんわHAKUMENです



頭イタイイタイ ボーリング→飲み会 でかなりつかれました・・・;

しかも先輩たちは先飲み会してたからボーリングのときには完全体(’A

一年後にはあぁなるのかと思うと恐ろしいです。・゚・(ノД`)・゚・。


fawgaqgwaq.png

それにしてもSDGOは面白い・・・

これから少しづつ内容書いていきますねw

さて本日はメイプルの話です



Image4_20100625234036.png

今回はうえさまの面接でした~

集まる場所は久しぶりに病院ヽ(*`Д´)ノ


最近はずっとフリマでしたからねぇw


うえさまのことは知ってるんで面接とかいいやとか思ってたのはナイショの話ね



どんな人かというと



























ysejssjst.png

これ練成した人ね




まったく人体練成は禁止されているというのに・・・



関係ない話?だけどハガレン最終回読みました

最初から最後まで行き当たりばったりの展開が無く ストーリー構成してるのがすごいと思いましたねw




そして俺の中で好きなハガレンキャラはヽ(`Д´)ノ



1位:ブラッドレイ
2位:グリード
3位:キンブリー

敵キャラばっかり(´゚ ω゚):;*.ブッ


ブラッドレイ大総統
の「あれは私が選んだ女だ 別れの言葉などいらぬ」ってセリフはかっこよすぎた・・・

戦いでもあれだけ連戦してなければスカーにも負けませんでしたよねぇ あの純粋な強さとかもう掘られてもいい///


最初から最後までかっこよかったです


グリード
は最初のほうもリンが入ってからもいいですね!

最後のお父さまとの戦いの時と言ったら(´;ω;`)


キンブリー
はあれです・・・まぁいいよねw

彼のセリフとか生き方はなかなかイケメソだと思います・3・




おっとハガレンの話をしてしまった・・・メイポに戻ろう!


さて面接のほうは


Image8_20100625235630.png

[。゚+.オメデトン。゚+.]*´3`)ノ゛


おっぱい=合格です

変なギルドでサーセン


まぁ

Image9_20100625235749.png


S対Sで激しい叩きあいを繰り広げてたりするからね((;゚Д゚)ガクガクブルブル 




音速コイワコワイ







【オマケ】

Image19_20100626000042.png

天使cはデリケーチらしいです^q^


デリケーチ=とてもケチなこと



ただたんにデリケートと間違えてただけだけどね( ´,_ゝ`)プッ






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:22位↑
GBR:10位↓
日本ブログ村:5位↓

くっ・・・なかなか上にいけないなorz

皆さん応援よろしくお願いしますうううううううううう(´;ω;`)ウッ…


1時期の全ランキング5位以内は・・・・どうなったしorz



再び成り上がるためにも応援してくる皆さんはクリックしてくださいねヽ(*`Д´)ノ

健全なブログのためにHAKUMENに1票を!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

コメ辺信!!



>せいちs
おめでとうー(ぇ
ペガサスは~
Pがさすがにもったいないかな;

>大佐
ん~うちのPCだと重くないけどわからんな@@
対戦が始まれば大丈夫だと思うb

>姉御
フレンドの送り方わかんね;;
はじまったばかりで何をすればいいのやら・・・・
PCはご愁傷様です(’
[ 2010/06/26 00:10 ] パラディン編 | TB(0) | CM(2)

メイプルに続いて新しいネトゲを発見!Sレイ&ヒールで骨と戦う聖魔って・・・

はろー

最近眠いハクメンです@w@

姉御のブログ見てたら面白そうなネトゲ紹介してたのでやってみた



のですが・・・・





無題


( ´ー`)フゥー...








・・・











やばい面白いわ





これははまりそうで怖いwwwwwww



っか初期機体しょぼい!!


ちょっとやったけど俺の愛機は現在

fagawgawgwa.png

ジンハイマニューバー・・・・・イラネ


νとかクロボン使いたいお;w;

これはこれからはまりそうで怖いです・・・



SDGO
ってガンダムのゲームなのでやる人がいたら教えてくださいね^^








Image7_20100624170753.png

メイポ
ではみみたんに出会った瞬間「こわい~」って言われちゃいました(’

アルフォンス
に謝れい(#゚Д゚)


なんでこんな装備してるかって言うと・・・・






なんでだろうね・・・?w



ちなみに両方とも10レベル装備でもらい物ですよ

強化なんてしてません(キリッ



さて なぜここでみみたんと一緒かというと

何とP不具合の保障とかのお陰で2倍タイムだとか・・・


Image11_20100624171427.png

これは狩るしかない(*゚∀゚)=3ハァハァ


というわけで雪華c、みみたん、俺の3人で骨に久しぶりにこもりました^^



途中眠くて 気づいたらホンスタが30個ほどなくなっていましたけどね


つまり寝てました


Image16_20100624172711.png

↑勇敢にもシャイニングレイで狩る雪華c



だけど気づいて雪華c・・・









それは無駄なだけだお;w;



1時間30分ほど狩りまして



経験値のほうは!!

Image23_20100624173055.png

77%になりました(*´∀`*)


@23%はなかなかつらいなぁ・・・

でもエヴァンの前に160にはしときたい!!


でも160にするのこんだけ大変だと エヴァンで10次するのはいつごろになっちゃうんでしょうかねw





それと骨狩ってたら
gwagwa.png
わざわざ他鯖から来てくれましたw

狩りしててあんまり相手できなくてすいませんでした><






【オマケ】













Image1_20100624173547.png

乗り物に差がありすぎです・・・(´;ω;`)ブワッ





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:24位↑
GBR:9位↑
日本ブログ村:2位↑

全ランキングが上がりましたよおおおお!!

クリックしてくれてる皆さんありがとうございます^^

それにしてもfc2の変動がかなり激しいですね;


応援してくれる方は↓クリックお願いします!
あなたの1クリックがHAKUMENを救う!?(ぇ

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

コメ辺信!!

>うえさま
俺もデュアルの準備は全然だよorz
エヴァン→デュエル→バトルメイジの予定だったのにさ~
予定崩された(’A
[ 2010/06/25 01:20 ] パラディン編 | TB(0) | CM(3)

日本でもついにエヴァンとデュアルブレードの同時実装!?これからのパッチは早くなるかも?


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『エヴァン実装かと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかデュアルブレードも実装されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    キムチパーティだとかザクチケ延長だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


まさかとは思ったんだがな・・・

これを見てくれ
etui7k6k76lku.png

wqerthyjkwqerty.png


                        ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /



って・・・・






まじかよ・・・・(’A


世界で2番目にメイポが始まったのに遅れに遅れてるNEXONがついに・・・

対策パッチを出すとは・・・・


やっとNEXON始まったな^^











だが




一言言わせてくれ・・・・



















エヴァン空気すぎだろヽ(*`Д´)ノ


まぁ空気なら空気なほど私はいいですよフッ

過疎職(予定)のエヴァンで天下を取ります・・・




そう




エヴァン界の神となる!!



言いすぎですねサーセン



まぁ恐らくこの2職が実装されるのは7月真ん中あたりですね

それまでドラゴンマスター再臨の兆しのクエかな・・・






てかさ


てかさ








Image17_20100623211202.png



昨日ライディング取ったんだけど\(^o^)/ オワタ



取らなきゃよかった。。。。べ







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:25位↓
GBR:10位↑
日本ブログ村:3位↑

OH...

FC2が一気に何か知らんが下がってるorz

なぜだああああああああ><

まぁ挽回できるようにがんばらないとね!



応援してくる方は↓をクリックお願いしますね^^


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます



コメ返

>うえさま
本当だ7部になっとる!みすったじぇorz
すでに覚悟などできているさ・・・・多分

>ちきちき
jkmがメインとかレベルが違いすぎるぜ・・・
弓系統だったはずだけど どっちだか忘れた@@
すごい偶然だな・・・

>ふぃねこs
上に引き続きフレの登場だと・・・・ww
おしいな・・・もう少し何か欲しかった(ぇ

>ボロ船
ボロ船さんファンです
早く沈んでください///

>桜花舞う頃にs
近いような遠いような感じですねぇ~
まぁ正直に言うと違うお!
cwはまぁそういう人が多いと思いますw

>ふぃねこs
勧められて読んだら面白かったー!!
あっ、ありうがとう何て言わないんだからね///

>うえさま
もうこのブログが面白いじゃないか

それ読んだことないからわかんないや(’

>非公開コメントの方
わかりましたー
追加しておきますねb

>桜花舞う頃にs
自分でいきなさい☆
あとすべりもしないし面白いことも言いません(キリッ
[ 2010/06/24 00:07 ] パラディン編 | TB(0) | CM(1)

韓国メイポでの大幅なスキル&公式の変更、SPとAPは帰ってくるのか?今までの対応から考えると・・・

はろー HAKUMENです!

最近 聖☆おにいさん っていう漫画にはまってますo(=´▽`=)o

世紀末を乗り越えたブッダとイエスが 現世で暮らすギャグ漫画ですけどこれは面白いb

ギャグ漫画ではまるの久しぶりですわ><


皆さんもぜひ読んでみてくださいね^^

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)
(2010/05/24)
中村 光

商品詳細を見る



さてメイポの話に移りましょうか

韓国での大幅変更パッチ・・・

これにより私が最も危惧していること それは


SPとAPは返ってくるのか?

そうこれです

恐らく今まで振っていたけどなくなったSPは返ってくるでしょう

それくらいはNEXONもするはずです むしろこれが無かったら不満爆発でしょう





問題は




他のスキルポイント そしてAP


なくなってないスキルに対するSPはどうなるのか

こちらは返って来る・・・か・・・も・・・?

しかし相手はNEXONの中でもks運営と言われているメイポの運営です


もしかしたら



振りなおしチケット買って下さい(キリッ



これも十分ありえます

メイプルはNEXONの他のゲームと比べてもユーザーからの課金による収集がひどいものですからね;

(例えばNEXON運営の某ゲームではAP、SP振りなおしが30回?くらいまでタダでできます
 さらに髪色変更などもゲーム内通貨でできますからね;)


そして恐らくAPリセットはしてくれませんよね

今までの公式から変更があるならその程度の配慮はほしいんですけどねぇ(´_`。)グスン




今度エヴァンが出たらやるつもりだけどさ

極魔目指すつもりで装備そろえてたのよ(’

でもこの修正で魔法命中が追加されるみたいだしそれがLUK依存だったら終わりじゃん(*`д´)


早いとこ公式解明されないかな~ 安心してエヴァン育てられないじゃん・3・




っかあんだけモンスターのレベル上昇させたんだから こりゃ5次職来ますな・・・・w








Image13_20100622165900.png

今回はコンボsがBBPT募集していたので参加してきましたyo!



最近メイプルでは狩りだとBB以外やる気があまり起きないという事態・・・w

聖と一緒に骨とか4倍ならまだおいしいからいいんですけどねぇ


BBがおいしすぎてしょうがない///



聖と30分4倍狩り    経験値12%程度
1セットで3回倒せるBB 経験値38%程度


あっ 圧倒的だ・・・



さて墓を落とすことは稀なBBですが

今回ヤバイ状況になりました


Image15_20100623005019.png



あれ・・・?









薬ボタンが反応しない!?

ちょっ・・・・





薬が反応しない動かない(’A










動け動け動け動け動け








今動かない墓が落ちちゃうんだ!!動いてくれよ!!









Image16_20100623005056.png




チーン






見事に・・・墓が落ちました・・・orz

なんで反応しなかっただろ・・・あせって違うボタン押してたのかな?w

聖魔さんが近くにいてくれたのでリザしてもらえてよかった;;



1回墓落としても1回BB倒せばそれを上回る経験値もらえるから問題ナッシング!!

そのあとの2セットでは順調に進みまして~



Image17_20100623005209.png






157キターーーーーーーーーーーーーーー!!!




何か気づいたらギルド内でも結構上のほうのレベルになってるというね・・・

入った頃は一番しただったのに・w・


【オマケ】
Image8_20100622165841.png

わかさん・・・あなたまで・・・・






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:20位↓
GBR:10位↑
日本ブログ村:7位↓

GBRがUPしました!
でも他の二つが残念ながらダウン気味ですorz
上位に食い込むためにも皆さんクリックお願いしますね><

↓のランキングは全部違うのなので 全部クリックしてくれるとうれしいです^^


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます



コメ返はまた明日~
[ 2010/06/23 00:53 ] パラディン編 | TB(0) | CM(4)

ドラゴン状態で使える小ネタをご紹介☆ピンクビーンとかけまして、漫画の最終巻とときます・・・・その心は? 

どちらも”じかん”(時間、次巻)がありません

桃豆は時間がたりないってことね!

ピンクビーンで作れと言われて作ったがちょい無理があったな・・・





こんにちわHAKUMENです!


今回の韓国のパッチは波乱を呼んでますね!!

このパッチを見ていて私はふとあのセリフを思い出しちゃいました・・・





*ジョジョ第7部のネタバレが少々入っているので見たくない方は注意!(今更だけど)









未来を一巡して『新しい宇宙』が始まったッ!
運命も同じ様に繰り返されるッ!
人の出会いとは“重力”であり、出会うべくして出会うものだからだッ!
人類は未来の全てを体験してこの世界へ到達した!
“加速した時”の旅で、自分がいつ事故にあい、いつ病気になり、いつ寿命が尽きるのか?
すでに体験してここに来た!頭脳や肉体ではなく、精神がそれを体験して覚えているのだ!
それこそ『幸福』であるッ!全員が未来を“覚悟”できるからだッ!“覚悟した者”は“幸福”であるッ!
悪い出来事の未来も知る事は“絶望”と思うだろうが、逆だッ!明日“死ぬ”と分かっていても“覚悟”があるから幸福なんだ!
『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!
人類はこれで変わるッ!
これが私の求めたものッ!『メイド・イン・ヘブン』だッ!





これはプッチ神父が最終回ではなったセリフです

意味がわからないって??


状況を解説するとー

プッチ神父はスタンド能力「メイド・イン・ヘブン」で時を加速させて世界を1巡(世界の終わりまで)を一度人類に体験させたんです
そしてもう一度もとの世界に戻すことで”人類は未来に起きる全てのことが全てわかる状態になった”ということです
それで全ての人類は何が起きるか”覚悟”できてるから”幸福”これこそ天国!みたいな感じです(少々違うけど)


まぁこれがいいかは知らないけどね・3・

日本はメイプルが韓国より後れてる分”未来に何が起きるかわかる”わけですよ

だからその分”覚悟”できてるし実装するときに泣く必要もないからいいかな~とか思っただけです

今回のパッチを見ただけでも”しばらくはメイプル終わらないみたいだし安心だ!”って思えるしねw



でも新職きた!!って喜ぶ楽しみも半減しますよねw





あんま関係なかった^q^






それじゃメイポの話にいってみよう!!


Image3_20100621171019.png

今回はセリフィsに誘われてジャクムに行ってきました~

戦闘員として呼ばれるあたり成長した感じがしますよね(*´∀`*)





よく考えたらもう156ですよ156・・・






ランカ・リー
ランカーさんにとってはまだまだですけど メイポ始めた初期にはこんなレベルになると思ってませんでしたからねw




私は一度やめてまた始めてを繰り返してメイポにいるんですが

何回復活しても100までいった事なかったんですよ




それが156って快挙ですよねwww



何回復帰してるから覚えてないです・・・・・




お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?

このセリフはちょい違いますねサーセン





しかしそんな私でも覚えていることが・・・




Image8_20100621172958.png

何と→にいる人は前にブログ見てます!って言ってくれた人のメインでしたw

”混沌の書のイベント”のときと言われて (=゚ω゚)思い出した!

アバが覚えやすい人だと話かけられて覚えてたりしますねw
どこにでもいそうなアバの人は覚えてないかもですが・・・





あと普段はないイベントしてる途中に話かけられたりするとね~




中学のときに先生が言ってましたけど”違う状況で勉強をすると頭にすぐ入る”みたいですからそれと同じかな?w





今回のjkmでは














Image10_20100621173445.png

途中で昼食のスパゲッティ食べてたり!!



ピンクビーンに座ってMP回復してたり!!




チャットで和んでたりしてました!






・・・











さぼってたわけじゃないよ







ちなみに結果は2回とも落とされたorz


やはりさぼってたのをメイプルの神(ネ糞ン)が見ていたということか・・・




(´・ω・`)ショボーン





とエルナスで待っていたら




Image13_20100621173819.png

まさかの襲撃でしたw

最近どこにいても見張られてる感じだわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

話かけてもらえるのはうれしいですけどね^w^


<<続いてキノコ神社>>


Image18_20100621174225.png

どうも生ハクメンです・3・

焼きハクメンと蒸しハクメンもいるから探してくださいね(キリッ


この人と会話していると

Image21_20100621174409.png

いきなりキメラって話かけられた(ノД`)シクシク


ケンタウロスのアバつけてないからキメラじゃないのに・・・・(’


続いて例の火魔が入っている連合にて
Maple100621_011437.jpg

連携とってるの・・・?ってくらいの連続攻撃でした

Image31_20100621174811.png

そして少しだけファンの方遭遇率高すぎます@w@

まぁ共通のフレがいるからですけどw



まぁだいたいこんな感じでした!!

ブログ見ていて話かけてくれる皆さん

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


皆さんも気軽に話しかけてくださいねー^^


<<オマケ>>


Image8_20100621175107.png

ドラゴン変身中に物を落とすと

その場で空中にアイテムが止まりますw



知らない人に見せたら驚くかも!?


一度やってみてくださいね~w




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:20位↓
GBR:10位↑
日本ブログ村:7位↓

GBRがUPしました!
でも他の二つが残念ながらダウン気味ですorz
上位に食い込むためにも皆さんクリックお願いしますね><

↓のランキングは全部違うのなので 全部クリックしてくれるとうれしいです^^


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

【コメント返信です】
>うえさま
ドラゴンクレイモアは2mで買ったし別にいいもん;w;
最初は自分で装備しようと思ってたけど
やっぱりmeはサイコツ目指すことにしましたからb

>はるみちさん
やはり遠距離職は死を覚悟せねばならぬのか・・・
近距離職の英雄なのに死んでるのがうちのギルドにいましたが・・・w

>けいs
おぉ、おめでとう!
鍵だし頑張ってくださいね><

>ボロ船
だが断る
もう二度と行きたくないわい!!
10m出したらいってやんよ^q^

>せいちs
CWは地獄ですけどねぇ~
大辞典はメイポ内で結構絡んでる人じゃないと書きにくいので載せてないですw
[ 2010/06/22 02:05 ] パラディン編 | TB(0) | CM(5)

クリムゾンウッド前提クエスト攻略編!やってない方はぜひお試しあれ☆ミ

こんばんわ~HAKUMENです!!

本日何だかテンションがのっちゃいまして

Image10_20100621014108.png

グレイヴ作っちゃいました(*´∀`*)


もうね

ノリですよ ノリ

銀貨集まったから作っちゃったんだよ///






さてさて能力は・・・あまり期待してないけどどうなった!?








Image14_20100621014223.png

おぉ・・・・

A+2の良品だぞおおおおおおおおおおおお!!

やったね!!



でもこれどうしよ(’

60書6枚はりつかないと今の武器越えれないしな~

30張るのもあれだし売ろうかな?

というわけで


アバウトでいいので相場募集です


多分50mくらいじゃね?みたいな感じでいいです

だいたいわかるかたお願いします^^






さて今回の記事はクリムゾンウッドについて!!

実はこのたび音速ライン内でクリムゾンウッドをやるという話が出ていましてですね・・・


いい機会だし前提クエストやっておこうヽ(*`Д´)ノ


そう思うやってきたのでいろいろとネタを交えつつ解説していくお!!!


というわけで今回はクリムゾンウッドのグループクエストの前提、忍耐クエストなどの攻略方法をご紹介☆

やってない人はやってみてね!!




それではGO!!


まず最初にオルビス塔エルナスに行く間の雪原がありますよね?

そこでジャックからクエストを受けてください

そうしないとクリムゾン行ってもクエストが受けれないです;


クエストを受けたらCW(クリムゾンウッド)に行くぜズサーc⌒っ゚Д゚)っ


Image18_20100620002807.png

最初に入ったとこにいるルーカンに話しかけましょう





この男のすごいところ 





それは





槍と鈍器の二刀流なんですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル


片手鈍器+槍の攻撃力って強すぎるYO

そのうちそんな職業が実装されるっていうフラグかもね


こいつからクエストを受けたあと

Image22_20100620003023.png

エルダーレイスをぼこります!

こいつらが落とすETC2種類を30個集めるクエストなんですけど・・・・



なかなか出ないですorz


大変ですがKIAIでがんばりましょうねb

集めると~

Image23_20100620003218.png

勇者のエリクサーをもらえます イラネ

ここでも地味に暗黒の魔法使いという伏線があるんですよねw

クエスト完了したらどんどん進んでってください!

Image24_20100620003337.png

次に行き止まりにしてるコイツからのクエスト

これはまぁ簡単です

ルーカンのところにもらって届け物を渡すだけでおkですよ^^

((ちなみにここまでやるとホンスタやマナブルが買えるようになります))



それをやるとまた進めるようになるのでGO!GO!GO!!しましょう!!


Image32_20100620003612.png

次に金玉じゃなくて・・・

タイホンの金の玉を落とすことで有名なタイホンが沸くMAPです

同じようなMAPが4つくらい続くのですが

↓に落ちると最初のMAPまで戻されてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもタイホンが吹き飛ばし技を使います


なので


タイホンは倒さず無視したほうが安全かも??
(少なくとも自分はそうでした)

戦士はスタンスあると楽ですb


ここは正直適当に↑進めばいけるので楽ですが





問題は次・・・






まずは礎となった者たちを見てくれ



Image34_20100620004153.png
Image41_20100620004159.png
Image42_20100620004207.png


ふぅ・・・

そうですこのMAP 気をつけないと墓を落とすんです


というわけで注意!!




・トーテムポールに接触すると即死します

・移動方法を熟知しないと墓を落とします

・忍耐MAPと同じで移動速度 ジャンプは低くなります




これに注意しましょう

私の場合は友チャでフレに聞きながら進めたので墓落とした上に時間かかりすぎたorz


なのでここではSS使って説明しますね!

どうでもいいけど13トーテムポールっていうの昔あったよね!! 一部ネタでサーセン



とりあず地図で紹介すると

Image39_20100620005041.png

こんな感じです

わかりづらいかな??


まぁ詳細を書いていきます

Image36_20100620005415.png

まず最初のここ

トーテムポールが来るのを待って トーテムポールが右に動き出したら同時に右に進んでください

そして地図のSSの緑○部分のとこでワープ!

すると緑矢印で書いた部分につくので急いで→へ行ってロープに捕まってね!

Image37_20100620005703.png

するとこんな感じ!

トーテムポールはここより右には来ないので安心です^^

次はロープに上って上って!!

Image44_20100620005902.png

飛び降りてくださいw

普通に降りてもたどり着けないのでジャンプしてください

ここでトーテムポールがギリギリまで近づいてくるので注意です><


落ちるくらいギリギリのとこで止まって下さいねw

Image40_20100620010236.png



ここでもトーテムポールが動き出すと同時に右に進んでください

そして矢印のように段差を進んでいきます


ここで注意!


一気にゴールまで駆け上がろうとしないで!!!

Image46_20100620010644.png

ここで一旦一休み一休み

このまま進もうとするとトーテムポールに虐殺されます^q^

一旦休んだあとに 再びトーテムポールが右に進みだしたら一気にゴールへ!!


Image47_20100620010855.png

ゴールキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


結構簡単ですよb

次のMAPではこんな感じなことをジャックが言います

Image49_20100620011040.png

というわけでここに沸いている2匹の敵を倒しましょう!!

ただしこいつらかなり強いんで;

Image52_20100620011436.png

HPも結構たかくてダメージも高い!!

戦士の場合は接触ダメージが低いっぽいので 常に接触しながら戦えばおkですb

PDの人は聖チャージだけで攻撃してね!




続いて赤い方です


Image55_20100620011635.png

こいつは何と

(#゚Д゚)<9K近いダメージを出してきます!!


しかもこいつは入った瞬間その場にいることもあるんです・・・

戦士以外の体力低い職業さんは注意してくださいね;w;

もちろんMAPにはいるときも!



ちなみに聖魔さんは安置でジェネシス狩りができるみたい^w^

Image58_20100620012017.png

ここで二匹が落とすETCを手に入れたらジャックに渡すと

クリムゾンウッドの聖地の秘密の石
 がもらえるお!(ちなみに設置アイテム)



これが終わると




最大の難関が待ち受けています


それはそう・・・鍵です・・・

このあと奥のMAPに進んでいき 最後のMAPにジャックがいるのでソイツの話を聞きます

そして鍵を手に入れてこいといわれます(ちなみにクエストとしては出ない)



んでこの鍵が・・・・



全然ドロップしませんのよorz



しかもこいつら全属性耐性だから

PD&魔法使い涙目(´;ω;`)ウッ…



Image6_20100620013311.png


あまりにもつらいのでザクチケ持ちのカルラ嬢に助けてもらいましたw

PDにはあまりにも不向きすぎるので・・・ww


しかもコイツら無駄に硬くてHP高い!!!

1匹倒すのに何分もかかるんです><

加えて封印を使ってくるので”聖水”or”万能薬”が必須となってきます

Image8_20100620013611.png

あまりにも出ない・・・

1匹倒すのに時間かかるうえに出ないってNEXONどんだけSなんだよ・・・orz



さすがにつらいわ!! と思ったのでD2をかけて狩りました~








そしたら!!


Image15_20100620013707.png

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


鍵出た!!!出た!!出た!!!!!!!!!!!

テンションあがっちゃった///

4倍で狩ればまぁすぐには出ないけどそのうちでるよ(ォイ

Image24_20100620013823.png

これをジャックに渡せば見事にクリアです^^

これは手伝ってもらったほうがいいですね・・・うんw


ためしに一度ソロで挑んでみた

Image27_20100620013933.png

ぶっちゃけダメージは対したことなかった

体力もそこそこ減らせたけど どうせ最後までいけないのでやめときましたw

あとまさかの必中しなかったorz






まぁ今回はこんな感じです!!

大変ですけど皆さんがんばってくださいね~~





それではノシ








それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↑
GBR:12位↓
日本ブログ村:4位↓

fc2はあがったけど他の二つが下がってしまいました><
うむ・・・最近のランキング争いは前にもまして激しいですねw

それでこそ楽しいものですが!

うちを応援してくれる人はクリックお願いします!
あなたのクリックでランキングが上がるかも!?

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます

【コメ返】
>名なしさん
うちのブログで1getしても何もないですよw

>うえさま
そうかも!?
でも残念ながらモンスターの強さも修正されてるみたい
だから1確は無理かなw

>名なしさん
やばいですよね・・・
でもDKやったことないんでイマイチ実感わかないです;w;
BBでもDKの皆さんサクリファイスは体力調整にしか使ってないですしw

>のばたs
おっとすいません
英雄はACでしたね;
間違えてましたw

>紅蓮XZ s
初コメありですー^^
確かにどんどんカオスになっていきますよね@@
まぁ楽しむことが一番なのでパッチパッチで楽しめればいいと思いますよb

>桜花舞う頃にs
トウキョウは厳しい道ですよ・・・
150↑じゃないと厳しいものです><
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


