桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂のハウスウェディングとセカンドウェディングに参加してみた!この招待券、ハウスウェディングに入れるだけじゃない!?

         ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
    i /   \  / ヽ )
    !゙   (・ )` ´( ・) i/  私だけが辞める訳ではない・・・
    |     (__人_)  |  小沢・・・・
   \    `ー'  /   貴様も一緒につれてゆく!!!  
    /         \  
   /         ::::i  ヽ
  |   |      :::;;l  |


セリフはZガンダムのラスボス、シロッコからです
小沢も一緒に辞めることを聞いてこれ思い出しちゃったよ・・・インパクトありすぎだよね
一緒につれてゆく!!!


さて今日駅前歩いてたらデジモンのあれ持ってる子供がいたんだよ、たまごっちみたいなやつね?
古いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもなつかしい・w・

デジモン毎週見てたね子供の頃
赤い奴恐竜みたいなやつが主人公のデジモンまでは見てた気がする、初代は言わずもがな
劇場版のぼくらのウォーゲーム見に行った記憶とかまだ残ってたりw

あれ面白かったね、オメガモンかっこよすぎだお^^
デュークモンとかインペリアルドラモンも印象に残ってるけどやっぱ一番覚えてるのは
ぼくらのウォーゲームのオメガモンだわ・・・

これ書いてたら見たくなったから
記事書いてる途中ウォーゲームのMADをyou-tubeで見ていたのは内緒の話ね☆

あとどうでもいいけど、ポケットモンスターブラック、ホワイトの伝説のポケモンがデジモンみたいです

まぁデジモンの話はここまでで、
メイポの話にw


Image2_20100531170625.png

本日結婚いたしました、
皆さん暖かい祝福をお願いします(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


あれこのキャラもう結婚してなかったっけ?






・・・


すいません嘘です(≧∇≦)



んじゃ何で二人で結婚式場にいるのって?
話なんですがね
変態(マーナモ)ゆきにゃんがハウスウェディングをやるということで招待状を貰ったわけですよ
んで、普通の場所でいいんかなーと思って招待状使って入ったら・・・


たった一人の最終決戦に(’A

とか思ったらファビkも間違えてますた^q^
というわけで二人っきりで新郎新婦もいない結婚式に・・・

まぁこのあと何とかハウスウェディング行けたんですがねw

Image6_20100531171234.png

何かこんな感じでした
なぜか司会とか案内役が全員

リーゼント

という謎仕様
NEXONはいったいどこに進んでいるんだろうか

そしてこの結婚式が終わったあとのMAPが問題




・・・





Image9_20100531171343.png

ベットがあああああqあwせdrftgyふじこlp


ちょっと取り乱した
これはつまりあんなことやこんなことってことですね、わかります
きっとメイプルがr-18になる日も近い(キリッ
Image14_20100531171634.png

一匹きもいのがいたので晒しておきます^q^
フリマにたまにいるので見つけたら全力で罵倒してあげてください、多分喜びます^^

Image15_20100531171752.png

あとはロウソクぼこってなど
普通のウェディングと同じ感じ~

というか背景違っただけでほとんど変化なかったね・・・・手抜き乙@w@Image44_20100531172154.png

続いてセカンドウェディング、
めうたんとばるkのです^^

なぜか結婚する二人が客席にいるんだよね;

Image46_20100531172256.png

とりあえずロビンの汎用性が高いことはわかった
何だろ、恋のキューピット的なポジションなのかな・・・?


さてアラン育成のほうは
Image19_20100602203646.png

変なところにきたじぇ^q^

ここはどこー?
実はアランのクエストのためにいくMAPですお
フランシスの隠し場所を見つけたからまたぼこってこい!とか何とかw
ふへへ

どこに隠れても情報屋が見つけてフルボッコにしてやんよ(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
Image20_20100602204000.png
ちなみにここが隠しMAPへの入り口ー
このまま→にずっと進むとフランシスのいるとこにたどり着きますよ!

こんな感じでクエストもこなしながら
Image30_20100602204058.png
Image32_20100602204107.png
Image35_20100602204114.png

レベルアップ!!


46レベルー
残り24レベルになりました^^
まぁいけるよね~のんびり育成してるけどさ

ついでに

Image30_20100602204225.png

PD152キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


サクないけど地道に育ててレベルあげましたw
↑のSSなかなかかっこいいよね?

【お知らせ】
HAKUMEN的メイプル大辞典に3キャラ、1単語追加しました
・ボロ船
・まなc
・綾s
・vista落ち
URL:http://pokeryoupoke.blog81.fc2.com/blog-entry-1501.html
よかったら見ておいてね^^



それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位↑
GBR:14位↑
日本ブログ村:9位↓

fc2とGBRが一気にランクアアアアアアアップ!!
毎回クリックしてくれてる皆さん

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


これはモチベーションあがりますな(キリッ
それでもまだ前ほど上ではないので上がれるようにがんばりたいと思います^^
皆さん応援よろしくね!!

クリックするとHAKUMENのやる気が出るかも!?

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快なコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメント返信
>おじにゃん
課金厨じゃなっ・・・・
あ、やっぱり課金厨ですたヵ・3・

>ふぃねこs
そうそうすごいことを書いて(ry
ただ単にブログあさってすぐ見つかったSSの人を紹介してたっだけだけどねw

>みるs
やべっ、バレ(ry
実は”音速にもう一人いる気がするけどあの人はおと(ry”って書こうとしてたんだお!
さすがそこに気づくとはやりますな・・・w

>けいs
おk
噂のFJ詐欺師ってことであとで追加しておくお^^

>なんかもう青海苔
いいじゃないか個性があるアバターで・3・
やってみると案外たのしいよ~

>桃c
配当貰いにいったときに、
これはシャッターチャンス!と思ってSSボタンをポチッとなw
書くの本当つかれたお・・・

>ラブ
覚えてるぞー
確かヘネシスであって伝説のNOVUの話をしていたはず!

>ここつん
え?
もちろん次のアバも鯰だよね????????
勉強おk、手取り足取りおしえ(ry

>姉御
ガチキャラ・・・だと・・・
すいません、俺の中では姉御はネタキャラ確定なのです・3・
これからもその路線でよろ!

>ばるk
まぁ待て落ち着け
友録してないフレとかギル員とかいるから中々全員は厳しいのよ
そのうち追加するから期待しててね^^

>わんちゃん
む、確かにまともな初登場かも?w
ネカマなことばらしてサーセン
[ 2010/06/03 00:53 ] アラン編 | TB(0) | CM(7)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


