桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラン育成最終日!!えっ、期間内でも70の指輪もらえないの!?それとも貰えるの!?

こんにちは~
本日授業が早く終わって暇だったので書店になった
ネトゲ廃人とネトゲ廃女を読んでました~(どれの気になった項目の話だけですが)

そこで気づいたこと・・・

メイプルの話がないΣ(´д`;)


以外だった
だってメイプルって結構多くの人が知ってるものじゃない??
中学の時は一時ブームだった(うちの学校だけかも)だったし、
高校だって結構自然に会話で出てきても知ってる人多かったよ

いや俺の回りが知ってるだけかもしれないけどさ┐(´ー`)┌

そんなメイプルの廃人の話が一つも書いてないなんて・・・


メイプルは何て健全なゲームなのだろうか(*´∀`*)


親御さん、ネトゲやらせるならめいぽオススメですぜ☆
え?それは違うって??

まぁそうだよね~

でもメイプル廃人っているのかなー?
その本読んでるとネトゲ廃人の定義は「ネトゲから抜け出せなくてリアの生活を完全に捨てている」みたいな感じだったのけど、
そんな人見たことないのよねー(’A
まぁランカーさんとかにもなると違うのかしら?
よくわからんけど


ところで・・・
皆さんお忘れだと思いますが育てていたアラン!

Image10_20100608181117.png
Image13_20100608181123.png
Image14_20100608181128.png

70キタ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


さてリエン村に行ってみたところ・・・

あれ?

リリンのクエスト一覧・・・
指輪貰えるのがないんですよ@w@

あなたの来るのが遅すぎたのよ・・・
リリンの指輪取得期間はすでに終わったわ
  , -v-、
 ( _ノヾ )☆.。.:*・゜    ☆.。.:*・゜
 O ・_ ・ノ)
 /^ ¥ ^\           ∧_∧ また延長すればいいじゃないか
 7    ヽ~~  ☆.。.:*・゜(・∀・ )
  '~~~'          ⊂  ⊂ ) ☆.。.:*・゜
   U U            (_(_つ        
☆.。.:*・゜      ☆.。.:*・゜  
 

くっ、
70指輪だけの取得は無理だったのか・・・



思いきや

頭の上の電球クリックしたら出たぜ!!!w

Image16_20100608182116.png

リリンの指輪キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


うひひ
これでやっとアランの呪縛から解放された!!

そして
dwfrg_20100608182345.png

パラディンよ

私は帰ってきたああああああああ!!


思えばこの一週間弱・・・

続くに続くMC連戦に飽き飽きしていました!!
やっとPDに帰ってこれたじぇえええええええ、うへへ^^

でも今

サクチケないですorz


どーしーよー
買おうかな??
どうせ来月はエヴァンこなくてエヴァン前イベントの落ちな気がするし・・・
火魔でもやろかな~



それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:16位---
GBR:10位↑
日本ブログ村:5位↑

だんだん順位が戻ってきてくれてれしいHAKUMENです☆ミ
いや~この調子なら何とか戻れそうだ、よかった;
毎回クリックしてくれてる皆さんありがとうございます><
感謝してますよ;w;

これからも応援お願いしますね^^
面白いと思った方や、応援してくれるかたは下のバナーのクリックよろ!
そのワンクリックでHAKUMENのやる気がでるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快なコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメント返信~

>とーま
面白いアバだろ、
見せ付けてやったぜ圧倒的なのを・・・・
チッ、岐阜県民には使えないことがばれたか!?

>ゆあちゃすs
はなsとラブラブだった人だねわかってるお^^
投票ありがとねん!!
残念ながら1位取れませんでしたorz

>みるs
あ、その表情は岐阜っこカードなめてるな!!
それ持って店いくと割引だったりジュースただでくれるすごいカードなんだぞ!
お金で買えない価値がある(キリッ

>はるみちs
ちょっwwwwばらすなしwwww
確かに地元トークはアウェーだな~
ついてけないじぇ

>ここつん
いっ、いわてっこせんべい???
それは岩手限定的なものなのだろうか・・・
Mじゃないよここつん!
間違えないでね;w;
[ 2010/06/09 01:33 ] アラン編 | TB(0) | CM(3)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


