桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精神的に弱い人は閲覧注意!インパクト大な超ネタアバになってしまいました;w;

やぁ皆、まずは落ち着いてこれを見てくれ
dwfrg_20100609205704.png
これが数日前の俺だ
very cuteだろ?`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

さて問題はここからだ

精神的に弱い人は見ないほうがいいよ!


いやグロ画像だとかエr画像ってわけじゃないんだ
まぁ事件は前回の記事で俺がネタアバ送って!

って書いたことから始まる
おっと、この時点で何のことか気づいた人もゆっくり経過を読んで行ってくれ

Image5_20100609205951.png

神殿で狩りをしていたら、
綾sが現れて(間違えて俺がMPKしちゃったけどね☆ミ)ネタアバを送ってくれたんだが

Image9_20100609210036.png

ひwwwwどwwっうぃwwwww

謎のマスクとかめがねとしろタイツが送られてきますた
ひどすぎるwwwwwwww


いや


ここまでだったらきっとマシだったんだ
取り返しがつかなくなったのはここから

Image11_20100609210152.png

いつも通りフリマで放置してると
ブログ見てくれてる人が来てくれたりしました^^
そんで偶然にもみみたんがフリマに入ってくのが見えたので追っていったんですよズサーc⌒っ゚Д゚)っ

さてみみたんの反応は

Image15_20100609210322.png

距離とられた・・・・(’A


そしてここでみみたんが
今回の事件の張本人を呼んじゃうわけです

そう

Image22_20100609210420.png

うえさまだヽ(*`Д´)ノ


今回ごっちゃになった原因がこの人ね!
見つけたら人気上げよろ

悪乗りした彼が何かを送ったらしくSHOPを見ると・・・・

Image25_20100609210912.png


ジ  ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?


まさかのミルsと同じケンタウロス・・・
いwwwwらwwwwなwwwっうぃwwwwwww
加えてナマズまで送られてきて

Image27_20100609211033.png

やべ、完全体になった^q^


ここで姉御登場
ネタキャラの姉御にまで「うわー・・・」とか言われちゃう始末;w;

うぅひどい・・・

そして最終的にどうなったかというと

Image40_20100609211235.png




このフリからのー・・・



Image41_20100609211250.png

究☆極☆体!!


これはきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うえさまと綾sの練成術によって生まれてしまいますた・・・
これあれだよね、スカーさんに人体破壊で壊されても文句言えないレベルのキメラだよ^q^

我々はどこから来て、何者で、どこへ行くのか?

ゴーギャンのこれ思い出したけどまったく関係ないわな^w^

っかまじでひどいwwwwwww

ここまでひどいネタアバ初めて見たわ@w@
もうコンセプトがわかんないよね
ネタアバ大会とかあったら1位取れるんじゃね???ひどさ的に・・・

これよりひどいアバ見つけた方がいたら連絡お願いしますorz


あ~どうすんのこれ・・・
ホンテもjkmもこれでいくの・・・?

Image44_20100609211926.png

見てくれてる人ありがとねん^^





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:15位↑
GBR:10位---
日本ブログ村:4位↑
二つのランキングは現状維持!!
そして日本ブログむらは1つあがりましたー^^
皆さん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
これからも応援よろしくね><

応援してくれる人は下のクリックお願いしますー

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快なコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメント返信~
>おじにゃん
乙あり!
そういえばアランの時廃人だったぬ・3・

>イジュs
あら無茶振りの人ね!
いつもやられてるから別にいいのよーw
今度くるときはふらないでね///

>ぉはるさん
skypeか~
リビングでPCしてるから親とかいて冷たい目で見られそうなんだよね(’
まいくないしw
[ 2010/06/10 01:45 ] パラディン編 | TB(0) | CM(8)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


