桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?やっぱりエヴァンって強いんじゃね?きっと弱いんじゃなくてDBが強すぎるだけなんだな




you-tubeにACE:RのPV第二段があげられてました!!

無茶面白そうだわ^^


スパロボOGからリュウセイ、マサキ、キョウスケ参戦は驚きですね!

ヴァイスリッター好きだからエクセレンにも参戦して欲しかったけどorz

カットインとかかっこよくていろいろ満足できそうな作品になりそうですねw

戦闘のグラがちょいしょぼいけど


Image3_20100720221134.png

こんばんわ71レベルから火ケンタ(゚Д゚)ウマー

してるHAKUMENですよw


いやぁアイスブレス強い!!普通にケンタがうまいです!!

これに氷の杖があったら最高なんですがねぇ(’


氷結確立90%なんですが余裕です 被ダメ大きいけど余裕です



まぁ



油断すると



Image21_20100720221423.png

こうなるけどな^q^


MPきれたの気づかなかったorz

戦士と違ってMPまで考えなきゃだめなのがつらいですわぁ・・・

ぷちビーン
はMP回復ないし!!


でもウマウマな火ケンタがやめられず

Image33_20100720221638.png

80になったよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



71~80まではずっと火ケンタでおいしかったですw

そして80になると同時に







Image34_20100720221808.png

ミルが進化しますた・・・

ちょっとかっこよくなったかも!?

かわいさというものはほとんど消えてしまいましたが;w;


進化して気づいたこと



Image14_20100720221928.png


まずこれが進化前のスキル





Image35_20100720222020.png

進化後!!


スキルまでイケメソになっちゃった!!!

でも変わったのこれだけだったんですよねw




71からケンタ余裕なんだしやっぱエヴァンって強い。。。?

でもクルセでも71から狩ってたっけ??@@


よく覚えてないけど多分弱くはないと思うんだけどなぁ(’

gagwa.png
Image11_20100721012403.png
Image17_20100721012411.png
Image18_20100721012418.png

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚4人の方アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

最近どの人のwis載せたのかわからんくなってきた・・・

被ってたらサーセン

それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位---
GBR:4位↑
日本ブログ村:2位---

GBRが1ランクUP!!

みなさん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


他の二つも何とか頑張らないとね!!
応援してくれる方は↓のクリックをお願いします^^

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>めうたん
めうたんはばばあじゃないよ!
むしろ幼女!(ぇ

>うえさま
天使cのフリーダムさはもうなんとも・・・
エヴァンのストーリー面白い!
DBはストーリーでうざきゃ(ry

>黒猫s
いいと思いますよ もしくはMC2ですねw
多分修正は来ないと思いますよ~
SMのドライバーはチートよりも効率がいいといわれるほどでしたが
別にエヴァンのは効率が出るわけでもそこまでってわけでもないのでw
[ 2010/07/21 01:29 ] Lv51~Lv90編 | TB(0) | CM(5)

エヴァン&ミルがピュアすぎるてツライ・・・すごく、大きいです///

こんばんわ・・・・レポート提出間に合わなくてテンション低いHAKUMENですorz

いや完成してたんだけどね・・・

いつも起こしてくれる親が休みだと思って起こしてくれなかったんだよ(’A



ハァ・・・


まぁいっか!


メイプルの話をしようそうしよう!

Image3_20100719155758.png

MC2へ行くと皆さん勝ち!勝ち!勝ち!ばっかり・・・

しょうがないのでウィンドライダー行ってきました!

おいしい♪おいしい♪



でも気になったこと・・・




50のデュアルがいる((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


もうね50台のデュアルがそこらにうじゃうじゃいるんですよ

ウィンドライダー来るのはやっ!って感じです 末恐ろしいですわ^q^


Image6_20100719160157.png

そんなデュアルの影におびえつつもレベルアップ!!

70
になりました^^

エヴァンは70で転職じゃないので成長はなしです(´・ω・`)ショボーン


めんどいですが再びクエの消化開始ですw

Image22_20100719160513.png

今回の自由になった霊魂×100個!!

こいつら大量に沸いてるわけじゃないんで結構ツライorz


エヴァンのクエは湧きの少ないモンスターのETCを集める場合とか

マイナーな場所のモンスター狩るのが多いですわ・・・

Image30_20100719160724.png
Image31_20100719160741.png

報告しにいくと明らかにおかしい反応をするイベフ

何でミルとエヴァンは気づかないんだΣ (゚Д゚;)!?

どう考えても怪しいじゃん!


どんだけ純真でピュアなんですか(A;´・ω・)フキフキ


通天閣ピュアだね!(一部限定ネタ


Image34_20100719160903.png

騙されてると気づかない二人はボスと戦うことに^q^

このボスなかなか面白い動きしてくれましたw

何ていうかよく動いてくれる敵とは戦ってる!って感じがして面白いですよねw

Image44_20100719161112.png

そして今更になって気づくミル・・・

遅いよ・・・・;



Image43_20100719161141.png

んでこれが


かつての英雄エヴァンのパートナーのドラゴンらしいですが・・・

でかすぎるよね(’A


何かホンテールとか1対1でいい勝負できそうな大きさですw




この出来事で

ついに騙されたと気づいた二人はイベフと戦うことに!!



いざ勝負!!






Image58_20100719161320.png

Σ(゚д゚`)・・・!?


MGかけ忘れてたらしく1発で沈みますたorz

1発1800くらうのでウィズダムでHP上がっててもMGなきゃ死亡ですよ・・・



まぁ大丈夫・・・


次だ・・・次・・・


Image61_20100719161647.png

・・・


なぜだ

MG、ブースターと全部かけたはずなのに・・・1発・・・だと・・・


Image62_20100719161742.png

更に3回目も死亡しましたorz

どうやらコイツ絶妙なタイミングでスキル解除を使ってきます

他にも封印とか使いますが同じようなアクションのあとに使うので見逃す;


しかもスキル解除後すぐに1800の攻撃を出してきます!!

スキル解除に神経を使うor来ないのを祈るのが勝つ方法ですねw


Image65_20100719161928.png

無事倒すことが出来てミルもブラックウィングと戦う決意ができたみたいです!!

ストーリーを見てるとアランの出来事と繋がっていて面白いb


でもさ。。。


こんだけ頑張ったのに・・・










SPもらえなかった^q^



【オマケ】
Image52_20100719162052.png

天使c・・・

この発言は死亡フラグだ・・・




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位---
GBR:4位↑
日本ブログ村:2位---

GBRが1ランクUP!!

みなさん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


他の二つも何とか頑張らないとね!!
応援してくれる方は↓のクリックをお願いします^^

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>桜花舞う頃にs
長文おつかれさまです^^
ん~確かにMG少ないのは気になりますよね;
今のところは問題ないですがこれからどうなるのか・・・

>ジークラーs
4倍タイムは土日8~10時で来週もありますよb
まぁ不調ってことにしといてくださいw
リンクのほうですが作ってから3ヶ月以内or更新頻度少ないところは断っているので;

>黒猫s
ポニチャイは本当に害でしかないですね・・・w
確かにMCは今の時期人多いですわ
ポニチャイの体重かぁ~将来間違いなくメタボではありますなぁー

>ぱくちー
早く逃げないとぱくちーに追いつくぞ?w
ポニチャイはもう終わってるわ・・w

>原論s
というか襲われ(ry

>桃c
いけてるっしょ~w
いらないんだけどねぇ・・・やっぱ乗りたい!!
メル無茶かかるけどさorz

>うえさま
え、廃人は君のことでは??^q^
ポニチャイがうらやましいのか・・・温泉はいっておいで!
[ 2010/07/20 02:55 ] Lv51~Lv90編 | TB(0) | CM(3)

今ショーワ町の温泉に入るともれなく姉御と一緒になれるかも!?

こんばんわ~

土日は2時間経験値2倍でしたね^^

お陰で超絶レペルアーップ!をはたしました!!

以下4倍タイムの結果ですw

Image1_20100718101909.png
Image3_20100718101919.png
Image4_20100718101929.png
Image5_20100718101943.png
Image6_20100718101952.png
Image7_20100718102002.png
Image11_20100718102020.png
Image13_20100718102043.png
Image15_20100718102055.png

はい、4倍タイムのおかげで59まで上がりましたw

私にしてはかなりのハイペース・・・w

途中でエンジン止まりそうです怖いですね(;’A ’)


こんだけ急速にレベルあげるとね、クエストが溜まるんですね;

というわけで消化開始!!


まずはポニチャイのとこに行くんですが





Image16_20100718102946.png

コイツ・・・いい目をしてやがるぜ・・・


というかただのエロガキじゃん!!

何なのこいつ?AHOなの?


何故かコイツがもてるようになるために幹部Aのサングラスを50個集めることに・・・


Image17_20100718103231.png

エヴァンのほうじゃ厳しいのでメインで集めました;

それにしてもコイツら全然沸かないんですよね~


拡声器で募集見ましたし やっぱめんどくて時間かかるorz

クソポニチャイめ





やっとの気持ちで集めたので渡したところ










Image19_20100718103438.png

ざまぁwwwwwwwww


天罰ですねこりゃ

ビンタでもくらったんでしょうかね?もしくは襲われ(ry



ここが終わると

楓城→フロリナビーチなど・・・・いろんなところでめんどいETC集めorz

Image23_20100718103706.png

まさかドレイクの食卓まで行くことになるとはね

レベルがあがるごとにめんどさが格段にあがってますw


ついでにライディングクエスト(50レベ発生の)もこなして


Image26_20100718103804.png

ライディングGET(*゚∀゚)=3ハァハァ


ぶっちゃけいらないけど・・・

10m払って使っちゃった☆ミ



そのあとはゴレ森で狩りをして

Image31_20100718104018.png

60レベル!!


キリがよくなったので今日はここまで~w






【オマケ】

ポニチャイの末路







Image20_20100718104223.png

(・∀・)カエレ!!




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位---
GBR:5位---
日本ブログ村:2位↓

やばいやばい

ランキングが最近下降気味ですよorz

応援してくれる方はクリックお願いします><
もっとだ!もっと来い!!byシーブック

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>りんりろーるs
みるかわいいですよねぇ^^
最後にはスタイリッシュでイケメソになりますがw

>ジークラーs
ありがございます><
両立が大変ですけどガんばりますよ!
これからも応援お願いします

>桜花舞う頃にs
ぜひ参考にしてくださいw
早い人はすごいですよね・・・
もう120↑がいるみたいですし;

>黒猫s
エヴァンは大器晩成型ですから大丈夫ですよb
もう120↑いるんですよね~
ランカー入りは厳しいです;


ありがとうございます^^
しかしうちでは更新頻度の低いブログとの相互は断っていますので;
今回はすいません
[ 2010/07/19 02:25 ] Lv51~Lv90編 | TB(0) | CM(10)

エヴァンは初心者向きじゃない!?マイナーMAPを行ったり来たり・・・

はろー

エヴァンの自由度のなさハンパねぇっす

クエストでかなり時間かなり使われるし・・・・


でも楽しいお^^



今までのメイプルってあんまストーリーなかったじゃん?

やっぱストーリーあったほうが燃えます(キリッ

たまにはめんどうと思うけどね



あとエヴァンのMGって歩いてても使えるんですよね!便利!!

Image1_20100717171324.png

さて見覚えのある方もいると思うでしょうが

この人形は何でしょう!?





正解はそう!フランシスの人形なんです(´д`)

フランシスは天才人形遣い!ってやつですね


この人形が以外に健気でね;

本気でご主人のことをメイプルワールドのために頑張ってる団体と思ってるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


まったく・・・主人はあんなのだというのに・・・



こんな裏話?みたいなのもわかって楽しいですわw

Image5_20100717171622.png

狩りのほうでは33まではサソリ、それからはミュティですね!

安置で安全に効率よく狩れます♪

でもマガは今 世紀末状態なので場所がとれないかも・・・?

Image53_20100717171806.png
Image50_20100717171822.png

クエストではまたまたマイナーなMAPに・・・w

ゴーレム寺院
なんて今時狩りで行く人いませんよね・3・


場所はヘネの→↑のポータルから2個移動したMAPの下のほうにある隠しMAPです

エヴァンは始めたばっかの人にはちょっと向かない職業かも?

Image57_20100717171939.png

40レベルからはMCに参戦!!

しかしMCの敵は火耐性持ちという悲劇;w;

4次でエレメントリセットアイスブレスが手に入るのでそれまでしんぼうです・・・

レベルのほうは
Image62_20100717172157.png
41になりました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


そして

そして


Image21_20100717172254.png

結婚!!





はずなんけど・・・・




なぜ客席にいる?(’A



まぁそれ以外はスムーズでした・・・

銀婚式までやったんですけど


私たちがどれくらい良いパートナーなのか教えてあげようじゃないですか


めうたんが見えない壁がある!!って言ったときの発言












Image43_20100717172404.png

シンクロ率が400%を超えています!!


LCLに溶けちゃうレベルね(はぁと




Image35_20100717172621.png

ブログ見てくれてる人ありがとね!!







【オマケ】
Image64_20100717172648.png
Image65_20100717172656.png

ミルがかわいすぎる(*´∀`*)



まぁ姿はあんまかわいくないんだけどね




だってほら・・・一枚目とか完全にトカゲじゃん・・・




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↓
GBR:5位---
日本ブログ村:1位---☆
しまったFC2が下がってしまった!?

ベスト10位落ちしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


みんなーオラにクリックを分けてくれえええええええええ!!

応援してくれる方や面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!
順位が記事の面白さと比例するんですよ☆ミ

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>うえさま
ミルさんって書くと音速のミルsっぽく・・・w
桃sってパンツ好きだったんだね^q^

>桜花舞う頃にs
3次スキルにmgありますよw
それに火力面ですが4次すると大分違います
アイスブレスと5次の単体スキル強い!かっこいい!ですからねw

>灼聖のシャナs
シャナにつられて帰ってきましたかw
タイアップの中にあるらしいですが
そこまでするPがないです;w;
音速ラインに入りたい場合はリンクにあるギル長のブログ行って
入団規約?みたいの読んで書き込んでください~

>きよもりんs
あらら@@
ドラゴニカのほうでもがんばっくださいね^^

>黒猫s
ありがとうございますー^^
これからもいろいろ書いていくので参考にしてくださいb
あとつづり間違って(ry

>けいs
え・・・あんなの飲まされたくない;w;
戸田恵梨香 とかだったらもう大歓迎だけど///

ミル・・・どんどんビミョウになってく・・・
早く超イケメソになってくれ
[ 2010/07/18 02:07 ] Lv1~Lv50編 | TB(0) | CM(5)

50レベル、エヴァン装備&ステータス公開

Image26_20100717174048.png

本日は50レベル、エヴァンの能力&ステータスを公開します

装備はまぁ・・・あれなので・・・w

参考にならないかもしれませんが載せときますね^^

【帽子】
Image6_20100717175409.png
【目の飾り】
Image25_20100717175503.png
【イヤリング】
Image13_20100717175554.png
【ネックレス】
Image9_20100717175622.png
【指輪】
Image11_20100717175704.png
Image12_20100717175713.png
Image18_20100717175731.png
Image17_20100717175740.png
【服(全身)】
Image10_20100717175823.png
【手袋】
Image8_20100717175911.png
【マント】
Image7_20100717175953.png
【靴】
Image19_20100717180110.png
【武器】
Image14_20100717180201.png
【盾】
Image16_20100717180236.png


【ステータス】

Image5_20100717180429.png


こんなもんです~

PDと比べるとまぁメル使ってるんで・・・普通くらいには(’

今のとこはこの装備で満足してますね~♪

極のつもりなのでタオルは最後まで使うかな?

軍手の能力が少々しょぼいのが問題ですね・・・でも魔軍手高いから買えないですorz


あと帯をまだ持ってないので買わない・・・



次は70レベルの時に装備&ステータス公開しますね!..






メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります



エヴァンのドラゴンは育つと・・・・ドラゴン装備&SPの手に入れ方!

こんばんわ 

楽しいエヴァンライフを満喫しているHAKUMENです☆ミ

エヴァンで狩りしてるといろんな人が遊びにきてくれますw


Image16_20100716210922.png

育成のほうは順調にレベルアップを続けてますよ~

ちびドラゴンは一段階成長したけどまだかわいい(*´∀`*)

育つとイケメソになっちゃうけどね(’


ギルドのほうはれっどむーんに入りました!

ぶるーむーんに入ろうとしたら・・・





宗教のごとくうえさまに勧誘されたので。・゚・(ノД`)・゚・。



んで入ったら

Image31_20100716211333.png

こんな人いたお こわいお⊂(´・ω・`)⊃

注:ギルマスです


エヴァンは2レベル上がるごとくらいにクエストが発生します;

それがどれもめんどいのめんどいの・・・


転職は勝手にしてくれるけどSP取るのめんどすぎるorz

Image23_20100716211449.png

クリアするとSPだけじゃなくてドラゴン装備貰える場合もあるんですb

英雄とは思えないほどパシリ扱いされるけどさ( ´_ゝ`)


ちなみにエヴァンでわからない人のためにここで説明

Image24_20100716211659.png

ワイルドボアの住みか2はここの隠しMAPです

東の峰の右上くらいにある隠しMAP何で初見には厳しいかも;


まぁクエストめんどいけど ストーリーはなかなか面白い!!


ただ・・・



ただ・・・さ・・・



Image30_20100716211859.png

かわいくなくなった(´Д`;)


成長したらビミョウになりました

何だろ・・・かわいくもなくかっこよくもない・・・・





ただのオオトカゲだよね^q^


これについて本人に聞いてみると


Image35_20100716212034.png


自覚があるみたいね!!

っかナルシストかよ







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:10位↑
GBR:5位---
日本ブログ村:1位---☆
fc2がまた上がりました!!
クリックしてくれてる方々ありがとうございます><

ん~やっぱfc2が中々難しいですねorz

頑張るので応援してくれてる人や面白いと思った方は
↓のクリックお願いします!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>ちきちき
そだね~
俺は結構満喫してるけどめんどくてやめる人多いw
悪いがしばらくは戻らんわb

>うえさま
歌いいっしょ!!
あれだ、かわいさ対決は負けないぜ♪

>ロスナンs
なかなかお気に入りです^^
オマケも考えなければ・・w

>ぱくちー
がんばるぞ!
早く150にしろよい^^

>^q^
エコメンは・・・PDだけだお^q^
これからは地球に優しくない反エコメンでいくつもりです
表裏一体的な?(ぇ
[ 2010/07/17 02:47 ] Lv1~Lv50編 | TB(0) | CM(7)

数多くのレプリカエヴァンたち、最後まで生き残るのは・・・?

エ~ヴァンとデュアル~♪

狩るとBAN BAN BAN BABAN EVAN

狩るとBAN BAN BAN BABAN

狩るとBANするメイポのスタッフ

ネクソン!!



今日唐突に思いついた、後悔はしていない

事情を知らない方に説明しておくと実装の日にデュアル&エヴァンをやるとBANされたんです


さてBANから復活したあとの楓HAKUMEN・・・

Image21_20100715160950.png

めげずにレベルあげてます!

エヴァンはさすが自由度が低いだけあって ひたすらクエストですw


この自由度のなさでめんどくて止める人が出るかも?

予想に反して初日はエヴァンが多くて驚きましたよΣ (゚Д゚;)!!


でもそのクエストこなさないと強くなれないんですよね

Image23_20100715161211.png

こんな感じでSPをクエストクリアすると貰えるんでw

1次スキルは今のところ両方ともMAXにできそう!

やっぱり全スキルMAXまで上げれる仕様なのかな??


Image31_20100715161334.png

それにしてもストーリーなかなか面白いです

スタンは実は超ケチな人ってこととかわかったり・・・w


秒単位で利子を計算って




どこのカイジだよ(´Д`;)



とか思ったりw



そして今回のもう一つの目玉・・・


それに挑戦しました!!!



そう!!





灼眼のシャナ調髪券!!


シャナには興味ないですが髪の毛はやっぱランダムしたいですよね??

今回は~長く使うキャラなので3枚くらいはランダム使う気持ちでチャレンジしました><



まずは1回目~





Image26_20100715161647.png

却下



そして2回目もキモイ髪型でした;w;



しょうがない





ラストの1枚だあああああああ!!









Image37_20100715161835.png

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


メインとはうってかわってかわいらしいまともなアバターになりましたw

よかった、三ヶ月はこれですごせる^^

エヴァンはガチアバでネタアバなんてさせないからな!!!



それにしても奮発してP使っちゃった・・・来月のサク代も危ないわ(’

TSで稼ぐorバイト見つけて課金しようかなぁ(ぁ


【オマケ】
Image18_20100715162143.png

優秀なレプリカだけがドラゴンマスターになれる


エヴァン:わからない、私はたぶん3人目だと思うから




英雄への道のりは厳しいな・・・







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↓
GBR:5位↓
日本ブログ村:1位---☆

残念ながら二つのランキングがダウンです;

でもまだまだいけそうだ!!

皆応援よろしくね><
応援してくれる人は↓のクリックお願いしますん^^

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】

>じーく
宇宙人とかいらないぜ!!
日ごろの行いなら君のほうがわるいでしょ^^^^^^

>けいs
見事生還しますた!
結婚まってますw

>うえさま
ソロモンよ私は帰ってきたあああああああ!!
ペット3匹って・・・まじ?w

>はるみちさん
もうエBANやめてくれorz
実はギルド同じだから友録しなくてもだいじょう(ry

>せいちs
なつかしいですよね~w
一緒にエBANがんばりましょう!

>きらり
お前いい度胸だな・・・
あとでヘネ民家のとここいや!!
[ 2010/07/16 00:57 ] Lv1~Lv50編 | TB(0) | CM(5)

エヴァン育成開始!目指すはランカーだぜ!!でも今新職をやるとBANされる!?

Image1_20100714214037.png




トンネルのむこうは・・・







Image3_20100714214553.png








不思議の町でした










って





それは







千と千尋の神隠しだろ(#゚Д゚) ゴルァ!!


前置き長くてサーセン・3・

エヴァンきたよエヴァン!!


楽しいですね新職ってのワクワクします!!

Image7_20100714214632.png

新しい名前は楓HAKUMENですw

友とギルの人には後々友録送ると思います~ PDのほうはやるけど消してもいいお!

今度からはこっちがメインだからね;



何だかストーリー重視な感じが序盤からしていていい!!

Image4_20100714214814.png

新しくかわいらしいNPCも追加されてましたしw

何かシグナス実装あたらりからNEXONがかわいいNPCを意識している気がする・・・(’A



それにしてもストーリー中に疑問に思ったのが

この楓HAKUMENはNPCたちに




エヴァン!!
って呼ばれてるんです

エヴァンって職ってか英雄の名前じゃないの・・・?

せめて楓HAKUMENって呼んでよ゚(´△`)゚;



ストーリーでオオカミを探しに行くと孔明の罠にひっかかり

地球の穴的なものに落下していきますw


落ちた先は・・・



Image6_20100714215240.png

どっかで見たことある・・・デジャヴ?




トンネルのむこ(ry




先に進むと何とオオトカゲ!!
じゃなくて



コモドドラゴン!!



じゃなくてドラゴンのタマゴがありましたw




10レベルに上がると同時に・・・


Image9_20100714215459.png


キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


Image10_20100714215546.png
Image11_20100714215554.png
Image16_20100714215608.png


・・・



ちょっと口悪くない?





でもかわいいから許せちゃう!!不思議!!




これからはエヴァンで200目指して頑張ります!!

いや



目指すのは・・・




ヽ(*`Д´)ノランカー入りだ!!




応援よろしくね!!










【オマケ】

Image19_20100714215913.png
(゚Д゚)星に帰れ!!






追記


ところで本日メンテが終わってエヴァンで狩りをしていたらBANされました

どうやら拡声器見てると新職で狩りをするとBANされるみたいですね;


本当にNEXON糞だわ・・・メンテ延長の上に致命的なバグ出すとかあほだろ





どっかの誰かが言っていました

新職業はエヴァンじゃなくて


エBAN


だと・・・




もしメインのIDが帰ってこなかったら引退するかもしれません



追記2

BAN解除されました

珍しく早い対応だなオィ




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:10位---
GBR:4位↑
日本ブログ村:1位---☆

二つのランキングが上位で現状維持~

そしてGBRは2つも一気にあがったお!!

クリックしてくれてる皆さん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


エヴァンも出たし勢いつけていきたいと思います!!
皆さんクリックお願いしますね><

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>はるみちさん
ちょいまて
勝手に俺の住んでる場所晒すなあああああ!!

>とーま
コラばらすなって!!
貴様に送るものなどないがな^w^

>うえさま
だから何で・・・
4ビーンって桃豆イス4つ???

>アルs
買ったらビーン祭りに参加しましょう!
きっとどこかでやってますw
ワンピースは早く次週が読みたくなりますよねぇ^^

>ぱくちー
2ヶ月前くらい?

>ファン(新参)
メンテ長いですねぇ・・・
ブリーチは時間があったら読むくらいですが
山本総隊長?がイケメンすぎ

>きよもりんs
多くなるでしょうねぇ~
私は両方やりますが!
メインはエヴァンですw

>紗希c
勝手にリンクするとはいい度胸だな・・・
こっちもしておくぞい!
桃豆祭りが次あるときは今度こそ参加だね!w

>みゆみゆ
HAHAHA って笑ってるの?(ぇ
ぇー期待してるから送ってよ!!
「おやすみなのです」があれば夜ぐっすり眠れそう・・・(オィ

>ぱるちs
遠いとこからこんばんわw
誕生日が同じ&近い人には最近よく会いますわ・・・

>奇跡s
了解しましたー
リンクしておきますね^^
[ 2010/07/15 00:05 ] Lv1~Lv50編 | TB(0) | CM(8)

ピンクビーンチェアには他のイスとは違った魅力があるのかも!?

前回の記事間違ってましたすいません;

ナイトロードが10位、DKが17位、シャドーが18位、シグナスが二つ落ちて19位です><

電車待つ時間長いいいいいいいいいい

こんばんわHAKUMENです

うちの駅に止まる電車の本数が少ないので 暇すぎて本屋でいろんな雑誌立ち読みしてますw


今週号のワンピスはまさかのレイリー登場(*´∀`*)

能力者じゃなかったんですね・・・ミホーク、シャンクスと能力者じゃないのに強い人かっこいいですよね


次週にルフィが新聞に載る展開があるみたいですが もしかして七武海入りとか?

今のとこ黒ヒゲ、モリアが恐らく空席になってますからww


あとスプライトって漫画が面白いのでオススメ



さてメイプルの話行こうか。。。



今回のはSSフォルダあさってたら見つけた

結構前(緑になる前)の話から~


Image34_20100713182401.png

ピンクビーン
に乗ってフリマに放置していると

釣られたピンクビーン2匹が登場!!


合計3ビーンになりました

ちなみにビーンはピンクビーンを数える単位です(キリッ

Image41_20100713182813.png

続けて2人が釣られて計5ビーンに!!

でもよくみると右下にぷちビーンがいるので6ビーンですね(´ー`)y-~~


さらに数分放置すると・・・













Image51_20100713183000.png


8ビーンΣ( ̄□ ̄lll)!!


これ拡声器とかで集めたわけじゃないんですけどねぇw

何か桃豆イスに座ってたら集まっちゃいました・3・


ぷちビーンもあわせると10ビーンも・・・



一段だと10ビーンまでしか綺麗に画面には並べないです。・゚・(ノД`)・゚・。


桃豆チェアって何だろ 座ってる人がいると隣に座りたくなりますよね!

ちょっと他のイスと比べて特別って感じがします まぁ私だけかもしれませんが・・・w









【オマケ】


Image8_20100713183747.png
(#゚Д゚)ポケモンじゃねぇぞ!






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:10位↑
GBR:6位↑
日本ブログ村:1位↑☆

全ランキングUPキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


クリックしてくれてる皆さんありがとうございます><

よし!このままエヴァンが出てもつっきるぜ!!


応援してくれる方は↓のクリックヨロ!
HAKUMENに元気を分けてくれええええええええええええ!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>みゆみゆ
髪型とか服はいいんだけどねぇ~
大丈夫!みんなツンデレラって呼んでくれるはずだから^^

痛いの痛いの飛んでいけなのです~☆はないの?w

>名無しさん
オズがいなかったら今頃シグナスは滅んでいただろうに・・・

>けいs
忘れてましたサーセンorz

>うえさま
↑と同じく忘れてましたサーセンorz

>楓のBSs
↑以下省略!!(オィ

>ぱくちー
熱くなれよ!!
もっと頑張れよ!!

ってことだな修造みたいに


>わかさん
自分の職が高いとうれしいですよね^^
私のPDは残念ながら・・・

NLとDKは忘れ(ry

>ふぃねこs
その他・・・?
どこで使えとw

>ジーク
お前かよwwww
今回は1週間に1回だからそうはいかんぞw
[ 2010/07/14 00:47 ] パラディン編 | TB(0) | CM(11)

第6回メイプル人気職投票結果発表!!今回1位の座を手に入れた職は・・・

皆さんこんばんわHAKUMENです

今回の記事は・・・・





第6回メイプル人気職ランキング結果発表ヽ(*`Д´)ノ




すでにこれ初めて半年たったってことですねw

それでは前回の順位を確認してみましょう!!


1位:アークメイジ(火・毒)(13位↑)
2位:シャドー(1位↓)
3位:アークメイジ(氷・雷)(2位↓)

4位:パラディン(3位↓)
5位:ナイトロード(5位↓)
6位:キャプテン(6位---)
7位:クロスボウマスター(12位↑)
8位:アラン(5位↓)
9位:ヒーロー(9位---)
9位:ビショップ(7位↓)
11位:エヴァン(new)
12位:ダークナイト(8位↓)
13位:バイパー(火・毒)(11位↑)
14位:ボウマスター(11位↓)

15位:デュアルブレード(new)
16位:シグナス騎士団(14位 ↓)
17位:初心者(15位↓)


こんな感じでしたねw

さてさて今回のどうなったのか・・・・注目の結果発表です!!
















第一位は・・・













HS - コピー

d(>ω<*)☆ヒーローオメデトウ☆(*>ω<)b

というわけで今月の第1位はヒーローでした!!
ヒーローが一位になるのは初めてですねw
戦士の中で空気になってるとかいう噂を最近耳にしますが

確かに最近見ない気がする!!





続いて第二位の発表です!!







第二位は・・・















BS1_20100712194103.png

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚火毒オメデトウ゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


火毒は前回に比べて1ランクダウンですね
ビックバンではメテオに待機時間追加にエルクィネス削除・・・ちょっと残念な展開;
エヴァンでたら魔の座が危ういですよね《(;´Д`)》ブルブル
業火の杖が欲しいです、もちろんエヴァンのために



さて残るベスト3はあと1枠!!

どこが入るのか・・・?







第三位は・・・












k@lp - コピー

キャプテン[。゚+.オメデトウ。゚+.]*´3`)ノ゛


キャプテンが初めて3位以内に入りましたね!
4次するまでがツライと言われるキャプテン・・・
ビックバンではどう変わるのか!?
火力では一番になるとかなんとか・・・?



続いて4位以下の発表です!!


4位:初心者!

webtryjy_20100712195711.png
どこの誰が入れてるのやら・・・
まさかの4位までアップですw

5位:ボウマスター!

SSSSS_20100712195840.png
なぜか暴風の矢のMBが高騰してるボウマスター!
ビッグバンではSE枠が脅かされる可能性も・・・?

6位:デュアルブレード!
dexyuarubure_20100712200021.png
期待の新職デュアルブレードが6位に!
火力的には何と全職トップになれるほど・・・!?
無敵時間のある鎖があったりと。楽しそうですよねw

7位:ビショップ&バイパー!

BSSBSBS_20100712200228.pngbtjyytkt_20100712200235.png
ジェネは待機時間が出来たもののSレイが強化された聖魔!
見てると楽しそうな拳が同票で7位でした!
個人的には拳がやってみたい・・・w

9位:エヴァン!
evans_20100712200432.png
第2の英雄、空気とか呼ばれてるエヴァンが9位です!
確かにデュアル&バトルメイジの影に隠れてますよね;
あんまやる人いなそうだ・・・

10位:シャドー!
gfadtaete_20100712201031.png
どうした!?
ベスト3常連だったシャドーがついにその座から引き摺り下ろされましたorz
盗賊の英雄って投げだよね・・・多分w


11位:ワイルドハンター&クロスボウマスター!

sgersyseryhsehesheesjs_20100712200621.pngCS_20100712200655.png
まさかの展開・・・
石弓のライバル同士が同じランクという結果にw
ワイルドハンターは多彩なスキルがあって石弓を食う展開になりそうですよね;
ビックバンで今日されるCBMとどっちが上に!?

13位:パラディン
PK_20100712200827.png
オィオィ・・・どうしたんだよパラディン。゜゜(´□`。)°゜。
かつては1位にいたというのに落ち込んでしまいましたorz
言っとくけど・・・ここパラディンのブログだよ!

14位:バトルメイジ!
無題
期待の新人バトルメイジが14位!
NEXON公認殴り魔なんでmeもエヴァン→バトルメイジと
装備流用してやりたいと思います・w・

15位:アークメイジ(氷・雷)
BS2.png
一時期は上位に食い込んでましたが残念ながら15位に;
エフェクトは綺麗なんで好きなんですがね~
こちらもファイアデーモンが消えてエルクィネスになるようで@@

16位:アラン!

a27_20100712201445.gif
実装当初はMAPがアランでイパーイになるほどだった英雄様
残念ながら16位です;w;
ボスとかだと活躍できる職なんですけどねぇ~



さて残るは17位のみ・・・


つまり・・・




最下位です


最下位はこちら!!




17位:シグナス騎士団

WS_20100712201716.png
まぁあれだよね・・・
最近空気職だしあんま見ないしw
しいていうなら


オズのおかげで存在していれるみたいな






<<追記>>
ナイトロードが10位、DKが17位、シャドーが18位、シグナスが二つ落ちて19位です><
忘れてて修正めんどいのでそのままでw

べっ、別に忘れてたわけじゃないんだからね///





それでは今回のランキングのまとめ~

1位:ヒーロー
2位:アークメイジ(火・毒)
3位:キャプテン

4位:初心者
5位:ボウマスター
6位:デュアルブレード
7位:ビショップ
7位:バイパー
9位:エヴァン
10位:ナイトロード
11位:ワイルドハンター
11位:クロスボウマスター
13位:パラディン
14位:バトルメイジ

15位:アークメイジ(氷・雷)
16位:アラン
17位:ダークナイト
18位:シャドー
19位:シグナス騎士団



こんな感じですね!

さてさて14日にはエヴァンとデュアルブレードが実装です!!

皆さんスキル振りは考えましたか??


この実装でランキングは変動するのだろうか・・・w



今度は1人1週間に1票にしますね~





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↓
GBR:7位↓
日本ブログ村:2位---

fc2とGBRがダウンしてしまいましたorz

日本ブログ村は現状維持ー!クリックしてくれてる皆さんありがとね><


fc2はまた10位以内に入らないとね!!

応援してくれてる方は↓のクリックお願いします♪

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>ふぃねこs
デカルチャー!
その通り、マクロスですw

>24やんs
YES!
あれ?大人のほうがそちらを見ていますよ^^
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


