桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷デュナスの真実とトウキョウのラスボス、破壊天使アウフーヘーベンの出し方!!

こんばんわHAKUMENですよ!

本日書店に行きまして


STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 21 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 21 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


STEEL BALL RUN買ってきたぜえええええズサーc⌒っ゚Д゚)っ


7部は微妙とか言ってるやついるけど俺は結構好きだぜ!!

まぁ何部が好きかと聞かれれば

1位:5部
2位:3部
3位:6部


なんですけどねヽ(´ー`)ノ

Image5_20100703115904.png

さて本日は渋谷デュナスの手伝いに行ってきました

どうせレベルあがったばっかだから墓落としても大丈夫だし(´ー`)y─┛~~



とか思ってたら30%溜まってたんだけどね・・・




こりゃ墓落としたらまずい;

そう思って全力勝負したよ!!

Image7_20100703120230.png

まずはデュナスユニット戦!!

こいつ倒さないとバリアがはがれないんですよね~ まったく迷惑な


→にいる方に←に押してもらってきたやつをボコボコにする感じでした


この段階は楽々!

特に問題もなく倒し終わりました~



続いて本体戦!!

Image12_20100703120602.png

(;´∀`)いつ反射くるのかな・・・・





そんな緊張感を持ちつつ半分くらいケージを削った頃に気づいた






もしかして反射ないの?





そう友チャで聞いて知ったが渋谷デュナスは反射しないらしいorz

俺の緊張感はいったいなんだったんだろうか\(^o^)/


それにしてもこのデュナス 反射はないにしろパラディンにとってはかなりうざいんです;;

数秒に1回スキル解除してくるのでそのたびに 聖&雷チャージ ブースター PG かけないと・・・




かけても次の瞬間消えてるんだけどね( ´,_ゝ`)プッ


スキルをかける→スキル解除→スキルをかける→スキル解除→スキルをかけ(ry


無限ループって怖くね?

Image19_20100703121315.png
↑途中から無駄だと悟ってブースターだけにした図

イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。 【聖&雷チャージ】


かけなおすのめんどー何で 無属性ブレストで殴るプレッシャー人形と化しましたw

Image25_20100703121811.png

何とか初戦闘員でデュナス討伐完了!!



それにしても機能性ペット皆つけててびびったぜ・・・・

俺もエヴァンは機能性ペットにしようかな・・・どうしようかな・・・




さてアウフーヘーベンのクエストの出し方ですが

渋谷デュナスを倒すと恐らくグルの誰かがETCのある場所を教えてくれます

地面が少し光ってる場所があるのでそこをダブルクリックすると手に入りますb


それを入手してから24時間後にアーシアに話をかけてクエストクリアしてください

そのあとにBBをクリアするとアウフのクエ出ます^^


行ってみたいなぁ




【オマケ】

泣き声も貰いにいったんだけど・・・

Image30_20100703121941.png

クエスト受けてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。




Image4_20100703122309.png

見てくれてる人たち☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:8位↓
日本ブログ村:1位☆---

fc2がランクアップ☆ミ

クリックしてくれてる皆さんありがとうございます><

かなり助かってます;


これからも応援してくれる人は↓のランキングのクリックよろしく!!

押した数だけHAKUMENのテンションケージが上がります
MAXになると爆発します(キリッ

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
クリックしてくれるとうれしいです><


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>うえさま
オイ めうたんは渡さねぇえぞおおおおおおお!!!
ビサハンとは金持ちめ・・・ぜひともおこぼれをいただきた(ry

>ふぃねこs
復帰はないのか><
これからもブログではよろしくね^^

>天使c
くっ 天使cに言われるとむかつ(ry

>原論s
ありがとー^^
次は170目指して頑張りますよb

>桜花舞う頃にs
まぁありますよ そういうの はい・・・
俺なんてリバースに60が3枚だけですからね ksすぎて泣けるorz

>名なしさん
一番上のはネタ それが真理

>通りすがりの人
長いコメントありがとうございます;
これからもより良いブログになるよう頑張っていきますね^^
全然迷惑じゃないですよw

>らでぃs
ありがとうございますー
あとで見ておきますb

>ファン(新参)
ありがとうございますー^^
面白いと言われるのは嬉しいですな!
これからも面白い記事を書けるようにがんばりますね><

>けいs
これで終わるならいいんですけどねぇ・・・
ホスト見る限り同じ(似た様なホスト)の人が何度も来るので
何とも・・
[ 2010/07/04 02:22 ] パラディン編 | TB(0) | CM(3)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


