桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本独自のストーリーはなかなかだけど・・・うん・・・これでおしまいなんですか?



twitterで糸紅sが出してたから見てみたけど久々にOP見てよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

アニメはあんま見ないけどガンダムだけは全部見てます(キリッ

EWとX後期のOPは見てて鳥肌立つなぁ(’


ガンダム好きな人はぜひ↑の高画質動画見てくださいw



それじゃメイポの話いくかね


こんばんわHAKUMENです

テスト期間なのであんまインできないです(’



meは全然休みじゃないけど

世間じゃ夏休みなんですよね・・・









夏休み恐ろしいです

そう夏のメイプルの風物詩とも言われる夏厨の大量発生^q^



早くも被害が拡大してる模様((;゚Д゚)ガクガクブルブル




何が被害拡大かというと まぁそれは皆さん自分で体験すればわかりますよ(´ー`)y-~~

夏厨のウザサは他の比になりませんので





今年は高レベル狩場にいるから出会わないかな?(’




Image2_20100722132648.png

デュアルの本拠地
に殴りこむことになりますたw




そのために狐のシッポ集めです・・・





もう雑用は嫌だお(´;ω;`)ぶわっ




100個集め終わったらついに







(#゚Д゚)殴りこみじゃああああああ!!



Image5_20100722133012.png


HAHAHA

うちの組のモン(卵のドラゴン)に手出しといてただですむと思うなよ!!




忍者は皆殺しじゃああああああああああ!!











殴り込みに行ったところ暗黒の魔法使いがタイミングよく襲撃してきますた^q^



しょうがないので手下どもをフルボッコにしてると





廊下の先でデュアルブレードがボコボコにされてたんだな( ´,_ゝ`)プッ





あまりにも哀れだったので救いの手を差し伸べるエヴァン




Image7_20100722133119.png
Image10_20100722133336.png

頭の固いデュアルが理解してくれないので


エヴァンがよく分かる解説~(平成教育委員会みたいな)をしてくれましたとさ



結果


Image11_20100722133441.png

和解





・・・・





もしかして









日本独自のストーリーはここで終了ですか!?



あまりにも短い!!

っか1回しか戦ってないじゃんかorz





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:13位---
GBR:6位↑
日本ブログ村:3位↓
fc2は現状維持!
GBRは順位アップ!
日本ブログ村は1ランクダウンorz

と全部違う結果でしたねw

夏休みですし何とか順位あげたいですなー><

応援してくれる方と面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>姉御
人柱候補って錬金術師かい!(違うか
まったくライディングごときに100mも払いそうな自分が怖いよ;w;

>ちきちき
最初から決めてたほうがいいね・・・w
途中で少々後悔orz

>黒猫s
私も今金ないんでピンチですよ><
まぁとり始めたからには最後までいくつもりですがねw

>ジークラーs
いやぁエヴァン取らなきゃ金かからないんで
デュアルよりはエヴァンのほうが金ない人には向いてると思いますよ~
GBRは普通に登録のところなかったかな?

>桃c
取ったあとに気づいた、やっぱりいらない^q^
エフェクトかっこいいよね~
やってて派手で楽しいb

>うえさま
サスケェ!!
まさかキメラに続いて人柱になるとはねw

>楓の投げ族s
初コメありです^^
なぜかどの職よりライディングの値段高いですw

>けいs
シグナスの悲劇再び!!
魔にライディングってことわざがあってもいいくらいだよね(ぇ

>ぱくちー
PD早くしないと~
抜いちゃうぞ☆ミ

>桜花舞う頃にs
ランカーはやくなりたいのう^q^
ん~
金があれば買うしなければドロ狙いですねw
[ 2010/07/23 01:06 ] Lv51~Lv90編 | TB(0) | CM(5)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


