桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩り暮らしのハカエッティ 背伸び狩りには注意かも!?

Image1_20100725105615.png

こんばんわHAKUMENです

2倍タイムに骨&青Yデビューしてきますた^q^


だってさ~赤ケンタ青ケンタ赤Yどこも開いてないんだもんorz

さすが2倍タイム+夏休みのコンボ、30分前に狩場へ行っても全部埋まってるorz

今日どうしよ・・・さすがに1時間前から狩れるほど暇じゃないんだよね(’



狩場回ってると明らかに放置の人が多いんだよね!!

見てるとMPKしたくなっちゃう(*゚∀゚)=3ハァハァ




まぁ放置してるんなら別に狩場とってもいいと俺は思うんだけどね(´ー`)y-~~

トイレとかチャットとか2、3分で帰ってこれる場合はあれですが



争いごとがめんどうなので骨と青Yに行った結果
Image2_20100725110956.pngImage5_20100725111004.pngImage9_20100725111017.pngImage10_20100725111030.pngImage12_20100725111039.png

これに加えて2つ墓落としました・・・骨で^q^

もうね~4倍タイムでも萎え萎え萎え~ですよorz


何でこんな死ぬかというと被ダメ大きいのに加えてチビ桃豆MP回復ないからです!!


このままじゃ将来つらいなぁと思い


Image21_20100725111435.png

520mで買いました

うぅ・・・・うえさまに520mもぼったくられちゃった;w;

52mって言ったのに(’A


Image23_20100725111558.png

まぁおかげで死ななくなりました!!

MP回復&HP回復の万能さは異常だぜ!


新パートナーのちびタイガーの活躍もあり・・・


Image24_20100725111713.png

96だぜ(*´∀`*)




この調子で来週までには120にしてSBもjkmでゲットだぜ!!!

とか思ったけど・・・


今週そういえば5日間合宿でいないんだったorz

まじアリエンティ・・・



まぁエンジョイしてくるけどね^^







【オマケ】

gawgaw.png

MG忘れた・・・・





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:13位↑
GB6:位---
日本ブログ村:2位↑
何とぉー!

二つのランキングが上がっちゃいました///

皆さん(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)



応援してくれる方や面白いと思ってくれた方は↓のクリックよろ!
HAKUMENに愛ある一票を!!!!orz

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります

【コメント返信】
>桜花舞う頃にs
あー
確かに言われて見ると確かに似てますねw

>うえさま
確かにクエストとかいろいろめんどくさいお・・・

(゚ω゚≡゚ω゚)
|゚ω゚)ノ
|彡サッ<それよりフレイムホイール20クレ

>おじにゃん
絶対無理なのかpq
やっぱりあれか・・・ネカフェでやるしかないかな(’
俺も最後までいってみたいおorz

>きよもりんs
まぁしばらくは続くでしょうね~
まだまだ終わりそうにないですしw
宅配ゴミはいらないお^q^

>ビールうまいおs
120すごっ!!

って嘘かい!!
[ 2010/07/26 01:13 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(6)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


