桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回人気職ランキング結果発表!!エヴァンにデュアル、レジスタンスの影響は!?

こんばんわHAKUMENですー

本日は・・・・本日は・・・







第7回メイプル人気職ランキング結果発表ヽ(*`Д´)ノ



発表は毎月13日・・・のはずだったけどねw

わっ、忘れてたわけじゃないんだからね///




・・・



はい、すいません忘れてましたorz

過ぎたことを悔やんでもしょうがない(キリッ


というわけでやりますよおおおおおお!!

まずは前回の結果のおさらいから ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


1位:ヒーロー
2位:アークメイジ(火・毒)
3位:キャプテン

4位:初心者
5位:ボウマスター
6位:デュアルブレード
7位:ビショップ
7位:バイパー
9位:エヴァン
10位:ナイトロード
11位:ワイルドハンター
11位:クロスボウマスター
13位:パラディン
14位:バトルメイジ
15位:アークメイジ(氷・雷)
16位:アラン

17位:ダークナイト
18位:シャドー
19位:シグナス騎士団


こんな感じでしたね!!

さてさて今回はどうなるのかな?どうなのかな?w


それじゃいってみよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!













まずは第1位!!






























HS - コピー

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ヒーロー♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


前回に引き続きヒーローが1位になりました!!
いやぁーまだまだ根強い人気がありますね~
ビックバン後には代名詞だったブランディツシュがブレイブスラッシュになるみたいですが
やっぱり期待してる人多いのかな??





続いて第2位は!!



















dexyuarubure - コピー

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚デュアルブレイド゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


新職のデュアルブレイドが2位の座に早くも君臨しました!!
やはりあの派手なエフェクトと強さに皆惹かれたのかな??
デュアルブレイドは低レベル~高レベルまで、
幅広く存在してる感じですよね♪
(b'v`*【Mё】もサクタイム外育成でけっこうはまってます!







そして第3位は・・・・!






















evans - コピー


☆^ヽ(*^-゜)vエヴァン♪v(゜∇^*)/^☆


エヴァンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

やはり時期がいいのか新職2つがベスト3にランクイン!!
現在の我がブログメイン職エヴァンよ、よくやったぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
火力も結構高くていい職業だと思うんですけどね~
高レベ多くても低レベ帯だとあまり見ない気がしますorz
これから面白さを伝えていかなければ・・・!




さてベスト3はこんな感じでしたが

皆さんの予想通りでしたかな??



続いて4位以下の発表いきましょー!!



4位:ダークナイト&キャプテン!

DK_20100820144555.pngk@lp_20100820144606.png
前回低かったダークナイトがランクアップ!
そして前回3位だったキャンプ店は残念ながらランクダウンorz
DKはもっと評価されるべき(キリッ
キャプテンはよくわかりません(ぁ

6位:ナイトロード!

gfadtaete_20100820145218.png
未だ高い人気を誇るナイトロードが6位!
俺は50で飽きたけどね!!
盗賊の英雄orレジスタンスで投げっぽいの出そうだけど・・・(´ー`)y-~~
出たらどうなるかな?w

7位:シャドー!

yrry744464_20100820150700.png
投げの6位に続いて斬り7位!
デュアルブレイドも3位にはいってるし、
盗賊が人気なのがわかりますね(*´∀`*)

8位:初心者!

webtryjy_20100820151054.png
誰が投票するやら初心者YO
なぜかたくさん投票されているYO
ネタにもほどが・・・w

9位:パラディン!

PK_20100820153523.png
おいおい・・・
パラディンのブログのはずだったのに^q^
あれか?更新してないからか?え?
元々パラディンに興味ないって?・・・orz

10位:ビショップ&アラン!

BSSBSBS_20100820154319.pnga27_20100820153815.gif
補助職ビショップと攻撃職アランが10位!
人数自体は多い職業だと思うんですけどね~
次回はもうちょっと頑張ってもらいたいですな><

12位:バトルメイジ!

無題
12位は期待の星バトルメイジ!
オーラで援護したりとなかなか面白そうな職業ですよね♪
接近戦主体みたいですし、やってみたいですb

13位:ボウマスター!
SSSSS_20100820161206.png
最初の頃と比べるとどんどん落ちてるボウマスターorz
暴風とか撃ってると楽しいんですけどねぇ~・・・
まぁ、ウィンドシューターで撃ってたけどな!

14位:シグナス騎士団!
WS_20100820161422.png

誰のおかげか!?
今まで底辺近辺をうろうろしていたシグナスが・・・
ワースト3回避しちゃいました@@
今更感のある職業ではありますよね・3・

15位:バイパー&アークメイジ(火・毒)!

BS1 - コピーbtjyytkt_20100821021642.png
バイパーとアクメ(火・毒)が今回の15位でした!
前回、前々回はなかなかの順位だったら火毒は失速してしまいましたね;
バイパーももうちょい頑張って欲しいです><







さて




残るはワースト3となってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


今回この不名誉な賞を手に入れた職業はこの3職!!


























17位:クロスボウマスター!

CS - コピー

18位:アークメイジ(氷・雷)!

BS2 - コピー

最下位:ワイルドハンター!

sgersyseryhsehesheesjs - コピー

この3つに投票したかたどんまいですorz
クロスボウマスターと氷雷が前と同じような残念なポジションになってしまいましたね;w;
そして・・・ワイルドハンター・・・
期待されてないのかな?(’

次回はこの3職の挽回に期待したいですね><


それでは今回のまとめです!

1位:ヒーロー
2位:デュアルブレイド
3位:エヴァン

4位:ダークナイト
4位:キャプテン
6位:ナイトロード
7位:シャドー
8位:初心者
9位:パラディン
10位:ビショップ
10位:アラン
12位:バトルメイジ
13位:ボウマスター
14位:シグナス騎士団
15位:バイパー
15位:アークメイジ(火・毒)

17位:クロスボウマスター
18位:アークメイジ(氷・雷)
19位:ワイルドハンター


こんな感じでした!!

皆さんの好きな職業は上位に入れていましたか??





入ってなかったら今すぐ→にある投票をするんだ!!




そして自分が好きな職が上位だったかた

油断してはいけませんよ・・・このランキング1位から一気にすべり落ちるパターンありますので^q^



何が言いたいかというと・・・









全員投票するんだヽ(*`Д´)ノ



次回はどのような結果がまっているのか!?

皆さんの投票をお待ちしております♪









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

本日も高順位を全体的にkEEP!!
いいね!いいね!この調子でどんどん頑張りたいです><

やっぱランキング上がってくると記事書くやる気も出てきます♪
皆さんの応援まってますよおおおおおおおおおおお!!

応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>はるみちさん
いつでも呼んでちょ!
フレホ期待してまってるおおおおおお

>かたs
コメントありです^^
フレムホイール20成功おめでとうございます!
10冊ですか~・・・・何だか私は10冊以内に終わらない気がしてならないですorz

>桃c
今日公式いったらエヴァンランキング載ってた!!
現在楓内で50位でしたお!!
もっと頑張らないと(キリッ

>アルs
全鯖だと151とは・・・
全然まだまだですなぁ@@
やはり廃神さまには勝てないということかorz
金ないどうし頑張りましょう;w;

>ふぃねこs
結構な数の感想あり!
GANTZとるろ剣おすすめか~
GANTZは立ち読みしたときなかなか面白くて気になってるb

>けいs
るろ剣おすすめ2人目か!
確かに人気高そうだものね。。。
ちょっとまって。。。そんなことされたら墓ドロするよpq
私は絶対に離婚届に印は押さんぞ!(キリッ

>こおりん
おー
えろくてぐろいかぁ~
エロいのはいいけどグロ耐性あんまないのがきついなorz
フレイムホイールのMB今無茶欲しいから
送ってくれえええええええええええええ今すぐにでもよろ!w

>永遠のクルセイダー
お前なに買ったんだ・・・
え、メイポが終わるまででしょ??
君の最終履歴はクルセイダーだよ!

>かぜっs
あのポーズは俺も吹きそうに・・・w
ぷちビーンの葬式には参加してあげてね;w;

>pxcvs
ありがとうございます^^
もっと上いけるように頑張りますねb

>きらり
一つツッコミを入れると・・・タイトルのとこに名前はいってるぞい!!
ミスフルかー
途中までは読んでたんだけどねぇw

桜鯖にてピンクビーン討伐!一方楓鯖でも桃豆が倒れたようで・・・?

こんばんわHAKUMENです

皆さんはオススメの漫画ありますか??


(σ゚ω゚*Мё)はもちろん好きな漫画TOP3のキン肉マン、ジョジョ、北斗の拳です

最近新しい漫画読みたいなーと思ってるのでオススメがあったら教えてね!


ちなみに今気になってる漫画は

GANTZ
蒼天航路
スプライト
るろうに剣心
ベルセルク


かな・・・どれでもいいので読んだことある人は感想とかよろ!



それではメイプルの話にいくよ♪


サーバーではピンクビーンがついに討伐されましたね!

桜の人たちお疲れ様です



そして本日

楓サーバーでもピンクビーンが倒れたようです・・・・





勘のいい読者さんなら察しがつくと思いますが












そうです












Image3_20100819061134.png
Image2_20100819061141.png

うちのピンクビーンです。・゚・(ノД`)・゚・。


数ヶ月一緒に戦った相棒ですが・・・・もう復活はないでしょう(’

ちびタイガー
のほうがMP回復があるぶん優秀な上

今金欠ですからorz


さらば




ピンクビーンよ・・・・














お涙ちょうだいのどこぞのドラマよりも感動できる話のあとは

日課となりつつあるエヴァンでの骨狩りです(´ρ`)

Image10_20100819062413.png

言い忘れてましたけど

炎翼買いました(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ



なっちーから50mで・・・

それにしても


今月の支出ヤバイ

マルコシアス 50m
ヘカテーたん 47m
炎翼 50m

計 147m


歴代第2位の支出ですね(’ (恐らく1位は魔装備をそろえたとき)


廃人様とかにとっては「安いwwwww」でしょうけど一般人からしたら金持ち!って思うでそ?




(#゚Д゚)残金5mしかないけどな!!


俺にとっての5mがどの程度の価値かと言いますと

マナブル(MP回復薬)
を1回補充したら全てなくなるレベルです^q^


つ 





や ば い




まぁ・・・・何とかなるでしょ・・・・w



っか



フレイムホイール20どうしろってんだ/(^o^)\


このままじゃ一生宿らないぞおおおおおおおおおおおお




いやまじでさ・3・




金欠ながらも地味な黒字狩りを続けているエヴァンさまは


Image11_20100819063840.png

133になりました(*´∀`*)


それにしても何だかマヌケなポーズでレベルあがってるorz

未だBBいけないのに頑張ってるほうだと思うよ!きっと!!


公式サイトにエヴァンランキングが出る頃には

楓限定でもいいんでエヴァンで載りたいなぁ(´ー`)y─┛~~ 


というかむしろ



載らないと嫁に殺され(ry


プロポーズのときにランカーになるって言っちゃったカラネ・・・



Image13_20100819064538.png

レベル上がった後はハルミチさんのデュナスを手伝ってきました!

デュナスはスキル解除を頻繁に使ってくるのでパラディン空気;w;


プレッシャー&セングチュアリ人形状態
でございましたとも・・・



何とか死なずに倒すことができましたよー!!

さすが俺!振り替えしてないけど頑張った!!




まぁ






Image47_20100819065013.png
Image49_20100819065021.png

前日に2回も墓ってるんだけどね・・・・








それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

本日はランキングの変動なし><
ん~なかなか上には思ったようにいけないものですなぁw

皆さん毎回のクリックありがとうございます(´∀`)
PS3のゲームやりたい欲もありますが頑張りますね!

応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>うえさま
多分映画かな?
アニメ版見てないからわかんないけど・w・
公園はまずETC集めないと・・・

>ハルミチさん
つまりこき使っていいということか・・・・^q^
冗談です また手伝ってね!

>通りすがりs
んー・・・何とも言えませんね
許可していろんなとこでやられても困りますし;
今見てきたところ投票ユニットはありませんでしたが

>けいs
トウキョウ怖いけど行く勇気も必要だお!
投票のこと調べてくれてありがとう♪
管理できないかだけいいかぁ、でもやっぱ使われると困るわ@@

>ぱくちー
私の力を甘く見ないでもらいたいな
次のM武器パッチでザクを導入してトウキョウもクリアしてやるさHAHAHA

>さっぱりぷーゥs
それは銀貨ですね
お金じゃなくてそのアイテムを集めて、
メーカーで武器を作ったりできるものですよb

>桃c
BBあんまり早く行き過ぎると飽きちゃうけどねw
すいません・・・それは俺のフレですorz
多分

>ひつじs
素で死んだっぽいけどね

かわいそうなハルミチさんにあったら人気度上げてあげてくださいw

>みゆみゆ
ハルミチさんのドロ運すごいお!
よく見ると最後のSSでもちゃんと墓ドロしてるからね!(ぇ
[ 2010/08/20 01:08 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(11)

地獄のお台場大戦!!ハルミチさん命がけでネタに走るの巻

こんばんわHAKUMENです
このPV無茶かっこいい!!!↓

http://www.youtube.com/watch?v=Y4FldKedRzE

ミルsこの記事読んでたらぜひ見てください♪

そして北斗の拳好きな人はぜひ見てほしいですうううううううううううう



さてメイプルの話いこうかw



Image1_20100818105544.png

本日はメイプルの地獄 お台場に行ってきました(;’A ’)

何が地獄かってそりゃ・・・・ETC集めが鬼畜すぎるところorz


もうねツライの何のって。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


SDTとか手伝ってくれる勇者がいないとマジ厳しいのが現状です;w;




というわけで友とギルチャで勇者を募ってみた

確実赤字のここを手に手伝いにきてくれたのはこの二人!

Image55_20100818105801.png

ドロップ王ハルミチさん と 氷蒼sでした(*´∀`*)

上空ETCを2体目からドロするという強運持ちのハルミチさん

かれが来てくれたらきっといける(キリッ



最初からそのドロ運を見せ付けてくれましたとも!

駆動ユニット+3種のETCのうち2つを何と20分でドロップ!!

PDのときと比べると相当早いですΣ (゚Д゚;)


残るはトウキョウETCの中でも鬼畜なドミノですが・・・これがなかなか出ないんですよね


しかしここでハルミチさん!



ハルミチさん:左で何かドロった!




キタ━(゚∀゚)━!!


30分以内に全部出る何てさすがハルミチさん!

憧れちゃう///






そう思って左へ行くと















Image57_20100818110327.png

( ゚д゚)ポカーン ・・・


いや


まぁね



確かにドロしてるけどさ






・・・・






(#゚Д゚)墓じゃねぇか!



ある意味命がけでネタに走ってくれた?
(素で死んだのかは知らないけど)に感謝ですw


このあと墓ドロで運を全て使い切ったのか

ドミノが中々出ません(´・ω・`)ショボーン



他のETCは20分で全部でたというのに・・・・





そしてSDT終了の直前



Image60_20100818110634.png

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


他のETCは全部20分で集まったというのに・・・

ドミノだけに40分もかかっちゃいました^q^


でも集まったから気にしないお!!二人ともありがとう><



そしてそして


Image90.png

このあとはテミスsのベルガに連れてってもらい

無事にお台場クエスト終了♪


今回はなかなか早く終わってよかった><





Image91_20100818110910.png

ベルガ観戦ちゅ∵(´ε(○=(・∀・*)






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位↓
GBR:3位↓
日本ブログ村:1位☆---

二つとも落ちちゃったorz
うぅ残念・・・

でもまだまだ上位です!!
5位以内は狙える位置だぜえええええええ

皆さんイケメソなハクメソを応援してね♪


応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>うえさま
ありがとね~♪
SSはね、アップロードと加工を何百枚もするとなると書くより大変なのorz
元の画像のままだと一度クリックしないとよく見えないしねb

>きよもりんs
確かに見られるかもしれませんねpq
多分私服でいくと思います  派手じゃない

>ぱくちー
コピペってこんなのどこにもないでそ・・・・
全部手打ちだばかやろい!
タイピングの早い私には造作もない(キリッ

>龍s
コメントありがとうございます~
これからもお互い頑張りましょうb
抜かされましたがすぐ抜き返しますので^q^

>夜ちぃs
どうもありがとうございます^^
あとで修正しておきますねb

>無味無臭s
ありがとうございますーb
協力感♪

>姉御
それわかるpq
自分で読むようでもあるんだわこれw
ここでじっくり読んでくださいな☆
[ 2010/08/19 00:23 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(10)

トウキョウクエのストーリーまとめ① カムナ編 --アーシアとの出会い--

需要があるかわからない?けど
トウキョウのストーリーを書き出してみた!!

いや だって そういうとこないからさ~

行ったことない人は気になるかと思って・3・


それに読み飛ばしてる人多いと思うから・・・

ここならゆっくり読めるしね!



もちろんネタバレなので
自分でストーリー全部見る!って人は見ないほうがいいかなw

冒頭部分のSSが撮影できていなかったので
次に育成にする(バトルメイジかな?)ときに更新したいと思います



【クエスト】
未来への扉 
遠き日の故郷の果ては


Image18_20100816215937.png

メイプルワールドの住人の方、成果はいかがでしょうか。
 ①→楓城の妖怪を倒してきました!
 ②→か、楓城の妖怪を倒してきました。

【パターン②】

楓城に住み着く妖怪を倒した証を持っていなければ未来へ送ることができません。
未来には妖怪の力を凌ぐ敵が待ち受けているからです
楓城に住み着く妖怪を倒し、その証を持ってきてください。

ポイントショップと呼ばれる店で証を購入できる話もあるようですが・・・。
武術や魔術に地震があるのであれば、
その選択肢も許されるでしょう。
歴史補正の波はそこまできています。
猶予はありませ。
あなたの意思にお任せいたします


【パターン①】

あなたの力を持ってすれば、
未来のジパングでもきっと戦っていけるでしょう。

あなたにはLv1ゲートパスを差し上げます。
これはカムナの住人の証であり、ジパングの未来に行くために必要なアイテムでもあります。
失くさない様に大切に持っていてください。

これで閉ざされたジパングの未来に飛び、
歴史介入を行えるようになります。

早速あなたに受けて頂きたいミッションがあるのです。
心の準備はよろしいでしょうか。

消滅間近のジパングの様子についてお話いたします。

高度機械化された時代ですが、
人間の手によって生み出された人工知能の暴走により、
荒廃した世界。

---一言に言えば、
それがジパングの未来です。

未来のジパングの中心はトウキョウと呼ばれる都です。
この頃のジパングでは人工知能とロボットの研究が盛んで、
メイプルワールドのほかの研究機関の追随を許さないほどの技術力を誇っていました。

そしてある時、
ジパングの研究期間で革新的な人工知能(AI)が生み出されたのです。

ジパングの平和の象徴になるはずだったAI、
しかし----。

驚異的な学習能力により自我を得たAIは、
ジパングの民に反旗を翻しました。

AIは自立兵器を生み出し、
破壊を繰り返し、
ジパングは危機に陥ったのです。

配送を重ねる軍でしたが、
ジパング技術研究所が開発した電磁パルスによる結界により、
反乱した機械兵器をトウキョウに封じ込める事に成功します。

さらに、
最終決戦兵器となる軍用ロボットの開発にも成功。
戦線に投入し、機械兵器郡を駆逐。
殲滅まで後一歩のところで・・・。

ジパングの上空に巨大なうねりが現れて・・・ジパングは消滅するのです。

・・・

---今語ったのは真実の歴史、
正史です。


私はジパングの崩壊を防ぐ手立てを探しました。

そもそも、
あのうねりは何なのか。

残念ながらうねりの実態まではつかむことができませんでしたが、
アカシア・クロニクルを調査した結果、
機械兵器が召還した別次元の高エネルギー体である、
ところまでは分かりました。

そして---。

軍用ロボットの完成が早まれば、
うねりが出現しないことも知り得ました。

正史では、
軍用ロボットの開発には紆余曲折あり、
外部からの妨害も伴って、
その開発は大幅に遅れていたのです。

はい、
ジパングの崩壊を防ぐためには、
軍用ロボットの開発を助成し、
うねりが出現するより早い段階で機械兵団を殲滅すればよいのです。

ジパングが崩壊するのはジパング暦2102年。

あなたは、
崩壊2年前の2100年に飛んでいただきたいのです。

正史では、
ジパング技術研究所で密かに開発されていた最終決戦兵器の駆動ユニットが、
機械兵団に強奪されます。

これにより開発が大幅に遅れ、
崩壊への道が始まります。

2100年のお台場と呼ばれる地で、
強奪したユニットを護衛中の機械兵団に遭遇することが出来るでしょう。

あなたには、
ユニットの奪還をお願いしたいのです。

駆動ユニットを奪還し、
ジパング技術研究所に返還すれば、
軍用ロボットの開発が早まり、
うねりが出現する前に機械兵団を殲滅することがでいるでしょう。

ありがとう。

駆動ユニットの詳細については、
お台場と呼ばれる地にいる兵士から聞いてみてください。

彼はユニット奪還の命を受けたジパング防衛軍の特殊部隊の一人で、
当時のジパング最強の兵士でもあります。

彼から助言を得てください。

それでは、
各時代への移動方法を説明します。

このカムナの下層にある青いクリスタルがタイムワープをサポートしてくれます。
タイムワープにはゲートパスが必要です。
ゲートパスのレベルに応じた未来に行くことができるのです。

(アーシアは手を胸の前で交差させて、瞳を閉じた)

ジパングの未来を、

平和を、

ただ一つの希望を、

あなたに託します。


そして----。

あなたが生きて戻られることを祈ります。
どうかご無事で。




カムナ編はこれにて終了ー

次はそのうちお台場編を更新したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ



書くのに時間かかった気がするけど・・・・いつもの記事書くよりは考えなくて言い分短かったかも(’



誤字とかあったら教えてくださいー

これは直したいと思いますw


ではまた明日~







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位---
GBR:2位---
日本ブログ村:1位☆---

今日もまたまたいい位置をキープできてます(*^-^*)ゞテヘヘ
クリックしてくれてる皆さん!
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚いつもアリガトウ゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

5位の壁がなかなか突破できませんが応援お願いします><

応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>桃c
本当にフレイムホイールは強いおおおお
早く30にしたい><

・・・・

なる日は来るのだろうか(’

>うえさま
今6m~20mくらいで売ってるんだよねぇ
炎翼買っちゃってお金ないから買えないのよpq

>きよもりんs
さすがにスーツはやっぱあれですよね~
まぁ友達はスーツで行ったわけですがw(ぁ

>とーま
さすがに気合入りすぎだよなー
逆に空回りしてる感じになるかなw

>ぱくちー
落ちたらどうなってるか分かってるだろうな^^^^^^^^^^
ぱくちーをメイプル的に抹殺する(キリッ

>かぜっs
いろいろと迷ってたお!
ほとんど何もせずに終わったギルクエ^q^

>ひつじs
あんた本当に金持ってるのかい!?

これはフレイムホイール20の呪いなのか・・・俺はあと何匹黒Yを倒せばいい!

結局某牛丼屋のバイトの面接うけるわけだけど

スーツで行くべき?私服でいくべき??

実はバイト経験のないHAKUMENにはわからないのだ^q^


Image5_20100816103605.png

(#゚Д゚) フレイムホイール20出ねえぇぇぇぇ!!


こんばんわHAKUMENです

いやはや もうSDTで何時間も狩ってるのに1冊も出ません(;´Д`)


トルネードスピン
すらも・・・orz


(*σ'ω'((Mё))のドロ運がないのか?それともドロ率が低いのか?




やったドロしたぞ!! と思ったら






Image6_20100816103904.png

クアンタム・・・・

ブランディッシュ・・・・

ディバインチャージ・・・・・


どれもいらない(´・ω・`)ショボーン




もうただの文字集めになりつつあるというねHAHAHA




そんで今日はギルクエがあったので参加してきました

Image16_20100816104047.png

一人変なこと叫んでるけど気にしたら負けです(キリッ

ギルクエで私の実力を見せ付けてやろうじゃないか!!






そして開始数分後・・・・

















Image18_20100816104813.png

迷った(´;ω;`)ブワッ



紗希cが哀れみの目で見てます(’





Image22_20100816110256.png

でもボス戦では頑張るお!!



やっと・・・・



やっと活躍できる・・・・







Image28_20100816110414.png

・・・orz







MB送ってくれてる方[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位---
GBR:2位---
日本ブログ村:1位☆---

いい感じ!いい感じ!!
皆さんのおかげで本日も上位をKEEPできてます><

5位との差も埋まってきました・・・このまま抜かしたい!

応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>ちきちき
ホイールの範囲はまじハンパないお!
PDと比べたら・・・いや、なんでもない

グリフォンと黒Yドロなんだな、これが

>はるかんs
フレイムホイールありがとおおおおお><
そしてごめん

失敗したorz

>黒猫s
威力ならまだアースクエイクのほうが上ですけどね!
30になったらフレイムホイールのほうが強いですが(’

クエストがあるのは最初のほうだけで
最後のほうは全然ないですよ♪
[ 2010/08/17 01:05 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(7)

エヴァンvs.リーリノフ!!この鬼畜スキルのフレイムホイールの攻撃範囲を見よ!!

寝すぎて眠い・・・・
こんばんわ起きたら1時だったHAKUMENです^q^ (昼のね)

寝すぎると逆に眠くなりますよねpq


本日後悔5で狩りをしていたところ

Image5_20100816003845.png

リーリノフ様
が現れたのでソロで戦いを挑んでみた!!

PDでソロしたのはかなり前だったし・・・・



このレベルで大丈夫なのかな?とか思いつつ戦闘開始!!



案外いけてる?って感じでしたよ~



途中まではね・・・

Image8_20100816004108.png

反射ェ・・・


恐ろしいです反射orz

なぜってPDと違って反射中に攻撃するとほぼ一撃死^q^


反射におびえながら戦っておりましたとも((;゚Д゚)ガクガクブルブル 




そのせいでけっこう長時間戦いましたが

Image14_20100815020536.png

何とか討伐(*´∀`*)


反射とは恐ろしいやつだったわ・・・・





 
さてさて  そしてですね


Image13_20100815020045.png

今回桃cのおかで全スキルブックを取得できました♪

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆



そしてフレイムホイール20もめぐってもらっちゃいましたpq



さそっそく張ってみた・・・・








agewg.png

。・゚・(ノД`)・゚・。


aqwretyuiky4re3we.png

失敗・・・

このあと3冊自腹で買いました全て失敗しました^q^

書で稼いだ金全部なくなったし・・・・最悪orz



もうやだ成功する気がしない(;´Д`)





まぁいっか!!

とりあえず手に入れたフレイムホイールの実力とやらを見せていただこう・・・







Image7_20100815020744.png

こっ、これは・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


恐ろしいくらいに範囲が広い!!

なんじゃこりゃ!?って感じでしたよ、えぇ@@


画面端から画面外まで届くんですよこのスキル・・・横に広すぎる^q^



このフレイムホイールで調子に乗って狩りをして~



Image11_20100815020923.png

128キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


もうすぐ130だ!頑張らないとね!!

問題は・・・マスタリーが成功するかどうか・・・orz



皆さんのマスタリーブックの寄付をお待ちしています。・゚・(ノД`)・゚・。


特にフレイムホイール20!!
これ成功しないとモチベーションあがらぬ><





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位---
GBR:2位---
日本ブログ村:1位☆---

週間IN(皆さんがクリックしてくれてる数)がどんどん上がってます!!
すごい調子いいー><

クリックしてくれてる皆さん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


このままなら5位以内に入れるかも!?
みんなオラにクリックをわけてくれええええええ!!

応援してくれる方は
↓のクリックお願いします♪

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>デュアルs
70あたりからMC2なくなってつらくなりますからねー
頑張ってくださいb
[ 2010/08/16 00:48 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(4)

サクなしデュアル日記:新発見!!デュアルが龍を恨む理由は別にあっただと・・・

危ない間違えてた;

更新記事間違えてたので下書きに移しておきました><

こっちが今日のですw

もうコメントしてくれてる人がいたのでその記事のコメ返もしときますー






ボーリング楽しいー○⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
こんばんわHAKUMENです


何日前かのサク無しデュアルの話

無理とかいろいろ言われちゃいましたよヾ(;´▽`A``アセアセ





皆にそんなこと言われたら・・・










































Image5_20100814004027.png

逆に燃えるじゃないか!!


無理とか言ってた奴ら見てろよ!!

何年かけてでもノーサクで4次転職してやるんだからなヽ(*`Д´)ノグォラァ

加えてこいつは多分NMBだ!!



NMB = ノーマスタリーブック


デュアルのMB何て高いからコイツには買ってやらないのさ'`,、('∀`) '`,、





というわけで負けたくないので少し頑張ってみた!

Image6_20100814004334.png
Image7_20100814004348.png
Image9_20100814004354.png

転職キタ━(゚∀゚)━!!


HAHAHA なかなかいい調子!!

これで新しいスキルが使えるじぇ(*´ー`*)



さっそくひおういん?だっけ あそこ行くと千火様がオルビスに竜が出たから殺して来い!!

って命令されたのでめんどいですが行ってきました・・・





そこでエヴァンの噂を聞くんですがね


Image11_20100814010108.png


fmfm


・探し物の手伝い
・旅行に行きたい人の護衛
・狩りの手伝い
・店番







・・・・?








こんなことした覚えないんですけど




エヴァンのときこんなことしたかな;

一つたりともした記憶ないんですけどwwwww













Image12_20100814010459.png

ある意味正しい





そしてなぜか



Image13_20100814010607.png

早くもグッズ化までされちゃってる///

どんだけエヴァン人気なんですかwww




そりゃ同時期実装なのに

こんだけエヴァンだけに人気が出たらデュアルブレイドさんも







龍を恨みたくもなりますよ!!





逆恨みですね!

エンヴィーなんですか?嫉妬なんですか?(黙れ







嫉妬かっこわるい( ´,_ゝ`)プッ




んでいろいろあったけど

Image21_20100814010846.png

転職したんで新スキルを堪能してますb

スキル振り適当だけど無茶楽しいですわぁ(*´∀`*)


【オマケ】

Image19_20100814010951.png

キノコ王国どんだけ焦ってるんだよ・・・

同じ人に2回もクエストで依頼するなんてw




まぁ

















1回も救ってねぇけどな!!


まさに外道









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位---
GBR:2位---
日本ブログ村:1位☆---

相変わらずいい調子ですね♪

それにしてもfc2上位5人の壁が厚い!!
5位との差は未だ140・・・・なかなか厳しい戦いです><

皆さん5位以内になるためにも応援お願いです(*´∀`*)


応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】

>原論s
確実に赤字でしょうねー
いくらつくったらできるのやら・・・w
かりんでいずさんが1位になってますからねw

>桃c
そうそう
チャットしてるだけでもメイプルは楽しいb
火力は無理せず出来る範囲でいいのです

>おじにゃん
ここにコメントしてる時点で見てるのはわかるから!
面白いことは何度ふられれて言えないお;w;

>うえさま
5000Pつぎこんだのかよ・・・
やっちまったな!
言わないと何度言ったら・・・

>黒猫s
まぁそうなっちゃいますねー
そして火力にどんどん差がついていくと!
ビックバンがきたらさらに離れてきそうです

>蒼宙s
そうなんですか!
頑張りましょうね~

>dmyms
28だったかな・・・?
ショーワでやったけど忘れましたw

>かぜっ
なかなか高額ですからねー
無期限はずっと使うと思えば安いかな?


今日の記事のコメ返
>桃c
本当にありがとねー><
エヴァンは楽しいからぜひともやるといいよ♪

>非公開コメントさん
いいですよー
使ってくださいw
[ 2010/08/15 00:48 ] デュアルブレイド編 | TB(0) | CM(1)

見つけたファムの歌の産物、A107の怪物ランピが・・・・・

サークルあるかと思って行ったら
途中でお盆だからねぇや!!って気づいたHAKUMENですw


今更ながらですがペットバグが修正されたんですよね!(遅っ

バグ利用者の方々 NEXONに搾取されて見捨てられm9(^Д^)プギャー



ま 正直どうでもいいとか思ってたりするんですがねw


火力あんま興味ないもの~

そりゃピンクビーン行く人とかはあれだけどさ

そこそこ火力あればks装備でもやっていけると思うんだよね(´ー`)y─┛~~ 



[Mё]≧з')aのパラディン
だってあんなksステだけど桃豆以外のボスなら連れてって貰えますし

火力上げるのも楽しいっちゃ楽しいけどそこそこでいいと思うんだけどねーw

本人の勝手なのでそこらへんは何も言えないんですがー




ゲームなんだから結局楽しんだもの勝ちですb


私はファムの歌とかノーサンキューです
Image12_20100813113245.png

こんなの作れる恐ろしいPアイテムですがね!!


ビシャスハンマーあたりからNEXONの火力厨の方々への課金アイテム実装が激しくなったよねぇ

ベガの書にファムの歌に・・・w


どれも使ったことないんですけどね(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


課金しなきゃ強くなれない!って言われてるけど 上目指すなら初期投資でかなり課金しなきゃ無理ですよねw

やってて思うのは課金したからって強くはなれないってことですね

結論:そこそこでいいじゃない(キリッ


このスタンスを最後まで貫き通したいと思いますw




さてさて本日
夏休みだからか帰省ラッシュならぬ 見てますラッシュ? にあいました

Image5_20100813113938.png
Image13_20100813113945.png
Image21_20100813113955.png
Image25_20100813114000.png
Image29_20100813114010.png

皆さん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


そして毎度SS撮れてないかたごめんなさいorz


あと


Image31_20100813114309.png


あなたが見てるのはもう知ってるお(´∀`)


何度も会う読者の人は覚えちゃいますねw



さてさて

ここまで読んだ方は





HAKUMENの変化に気づいてますよね??








そう





頭に何か乗ってます!!


噂のヘカテーたんって無期限アバですw




どうやって手に入れたのかと言いますと・・・




Image43_20100813114815.png

無期限アバ買いたいーって友チャで言ってたら

ちびcが無期限アバ売ってる人のとこに案内してくれたのです!


しかし60mは高い・・・・(相場くらいですがお金がないので)






サブでメルを集めても53mしかなかった。・゚・(ノД`)・゚・。




最近マルコシアスにちびタイガーと少し使いすぎましたからねw


そこで交渉してみたところ47mで売ってくれることになったのですpq




まぁ







うぇらはうぁは

危なくちびcに買われるとこでしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちびcは装備欄が埋まってたんだってさ!!

運がよかったお!^^













さて












買ったはいいんだけど・・・














残金6mになっちまった\(^o^)/




炎翼も買わないといけないのにね・・・(こりてない







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位---
GBR:2位↑
日本ブログ村:1位☆---

これが夏休みパワーか!?
ここにきてランキングが一気に急上昇しています><

GBRがついに2位!!
fc2もINが530と前の2倍ほどです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

クリックしてくれてる皆さん本当にありがとう><


応援してくれる方は
↓のクリックお願いします!!

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】

>うえさま
イリュージョンかったこいいぜ!
多分DB停滞してるのは先がないからじゃないかなぁ?
4次した時点で残ったSPで4次スキルMAXにできるらしいじゃん
エヴァンと違ってもう育てるスキルがないから飽きてきてるとか・・・?

>きらり
なんだあるのかよ^q^
サクチケなんて・・・ あ げ ま せ ん (はぁと

>とーま
ゾンズ出したのか?w
トルネード20でもうらやましいわ~

>かぜっs
イリュージョンかっこいいですよね♪
エヴァンはどれもスキルが派手ですw

>黒猫s
してみたいですよねorz
SS撮りたいところでは頑張って連打してますから!

>ぱくちー
俺たちの成長はまだまだこれからだ!!
すぐにぱくちーも抜かせてもらうよ^-^
[ 2010/08/14 00:23 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(8)

ゴールドリッチは本当にリッチ?混沌、MBどんどん出るかも!ゾンズのMBも・・?

バイトどうしよう!!
まだ決まってないHAKUMENですw



さてゴールドリッチのイベントが始まりましたね~

ahaw.png

↑のSSにあるような「N、E、W、S」の文字を20個集めるんですが

これがなかなか出ないorz

(σ゚ω゚*Мё)はフリケンで集めてましたが 結構時間かかっちゃいました


haeaghaw.png

完成したコンパスを使うと金豚MAPにたどり着くので

1分間で豚を狩る!狩る!狩る!!


こいつらの落とす卵からはあら不思議





MBや混沌の書がザックザク!?





ってのは幻想です(ノД`)シクシク


MBは出るらしいですが確率は低いとか何とか・・・でも



ゾンズのMBが出たら(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ゾンズは今のところホンテドロなんで高いんですよねぇ><



まぁフレが今日出してたんですけどね(’






ゴールドリッチ
をやったあとにはビシャス戦!!

Image25_20100812131311.png

本日はヒーロー、アラン、エヴァンでお送りしますw

エヴァンはゴーストレンタリングの射程がビミョウに短いので 前のほう行くこともしばしば(´・ω・`)ショボーン


このスキルは相手の防御を下げるのでボスには有効b


でもやっぱり主力スキルは・・・








Image31_20100812131705.png

イリュージョン(*゚∀゚)=3ハァハァ


↑これなかなかいいタイミングでSSが撮れましたw

このスキルは射程が長くて たまに画面外でもビシャスに攻撃あたりますよ~


しかも地味にいいのが

敵が攻撃に当たる場所にいないと発動しない!!


つまり相手見なくても発動すれば当たってるってことなんですよね~

地味にいい点ですわw




まぁ今回も





エヴァンのMB出なかったけどね!!






・・・




orz






でも まぁ


Image39_20100812132042.png

骨でこれでたからいいもんね(´ー`)y─┛~~





gawgaw_20100812132121.png

ブログ見てくれてる方ありがとうございます♪







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位↑
GBR:3位↑
日本ブログ村:1位☆---

よっしゃああああああ!!
ランキングは皆さんのおかでかなり好調です!

GBRも3位以内に入っちゃいましたよ☆ミ


この調子でfc2も5位以内!いや3位以内目指します!!

応援してくれる方は
↓のクリックお願いします><

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>うえさま
そうだね余裕だね!
全てうえさまのおかげでございますうううううううう

>わふc
久しぶり~復活したんだね!
でもエヴァンはJKMじゃないお(’

>もっち
狩りでいうなら効率はかなり上だと思うよー
でもエヴァンは全体魔法160からだし 待機時間あるからねぇ・・・
ビックバンきたら他の職の全体魔法にも待機時間つくけど;

>かぜっ
売れそうにないのも大歓迎!
どんどんオクッテー><

>きらり
だから毒キノコならあげるって^^^^^^^
他の装備は極だしバトルメイジのときに使うからねぇ

>せいちs
いるんだー
まぁ誰かわかりません・3・
見てないだけか・・・w

>蒼宙s
テニス面白いですよね~
あんまうまくないですよpq
硬式テニスは始めたばっかりですからねぇw

>sehuaとかいう元メイン。 s
あー間違ってますねw
次のランキングのときにでも投票のほうは直しておきますね~
魔装備は高いですけど 戦士とかより強化しょぼくても差が少ないんで魔はやってけますよb
[ 2010/08/13 02:21 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(6)

20日目でエヴァン120レベル達成!!素晴らしきイリュージョンの性能・・・

Image1_20100811111618.png
Image4_20100811111626.png

・・・

ビシャスがMB落としてくれない。・゚・(ノД`)・゚・。


いや1つ落としてるけどさ そんなのいらないから^q^


引き続きMB募集してるので皆さんお願いします\(o ̄▽ ̄o)/


Image5_20100811112009.png

さてエヴァンはついに119来ました!!

一部の廃人様たちにとっては遅いと思いますが 
シグナスを120にするのに176日かけたオレにとってはかなりのハイペース(*´∀`*)

Image6_20100811112348.png

フリマでさらに倍を貰って

このまま120までつっきるぜえええええええ!!






いつもならここで墓するんだけど





Image7_20100811112428.png

120キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


墓することなく120になっちゃいましたよ///

このキャラを育成した期間は何日なんだろうか?

6日間INできなかったし実施は20日か・・・・早いな・・・w


まぁ新職のおかげでフレとギルドで2倍ラッシュがあったせいでもありますがb


[Mё]≧з')aは2倍買わない人なんでw




1日何回もタダでもらえるのに買う何てもったいな(ry



それにしてもブログで1からエヴァン育成書いてて120はmeくらいじゃないかな?

見てる限りそういうブログの人いない気がする!いや見てる範囲でだけどねw

Image15_20100811113311.png

そして120になって最初にあげたのがこのイリュージョン!!

5しか振ってないけど骨が3確とか強いですな このスキルw



しかも



5振ったからMBが張れる!!






皆さんから貰ったイリュージョン20は7冊・・・・







強化運はないけど成功できるかな・・・?

















Image18_20100811113508.png


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


無事2冊目で宿りました><

運がよかった;


送ってくれた皆さんありがとうございまーす^^



そしてデュアル用の武器送ってくれた方ありがとございます♪

何か高レベ装備も貰っちゃったので・・・・頑張らないとね((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

まだまだエヴァンのMBデュアルの装備募集中です!!




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位↑
GBR:4位↑
日本ブログ村:1位☆---

キタ━(゚∀゚)━!

fc2が6位ですよ6位!!
快進撃ですわあああああああああああ!!
これも応援してくれてる皆さんのおかげですpq

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


この調子でバリバリいきたい!!

応援してくれる方は
↓のクリックお願いします♪

メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>もっち
25レベルブレイドはもういいよー><
ありがとね♪

>かぜっs
大丈夫だよね!?
頼むからエヴァンのMBで・・・

>ぱくちー
HAHAHA
飽きなどせぬわあああああああああ


少なくともエヴァンはね



>きよもりんs
まぁ自給も大切ですからねー
実際どっちに受かるかですがw

>うえさま
断固として い り ま せ ん
飽きなかったら1kpくれるのかい?
YAHOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
[ 2010/08/12 00:58 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(6)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


