桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激闘リーリノフ!潜在能力は・・・どうなるの・・・?

更新する記事間違えてるうううううううううううううううう

でも気にしちゃいけないよね☆



こんばんわHAKUMENです

秋学期が始まりまして・・・そろそろ資格講座開始ですorz

バイトを現在探してるんですが

講座とサークル抜いたら暇な曜日が月木土日だけorz


休日は1日くらい休み欲しいからな・・・こんな予定じゃバイト見つからなそうだ\(^o^)/


ギルド員募集の面接は少し遅くなりそうw

というかメイポのIN率が減少するかもです


なるべく毎日更新できるようブログは頑張るよ、うん


MapleStory 2010-09-26 22-42-18-62

最近メイプルで狩りするときは忘却5にこもってます!

装備をリバースにしてから初めてリーリノフを狩ったんですが


早すぎて驚いた∑(・∀・;ノ)ノ


やっぱかなり強くなってるね!

このまま潜在きたらどうなるか期待ですな^^


今までの装備が残念になるけど

敵の強さはビックバンまで変わらないから効率は下がらないし!!


闇にならないことを祈りながらリバースを強化します(’

MapleStory 2010-09-27 22-02-03-89

さて狩りは忘却ですがやはり経験値はBBのほうがうまい!

今日はエヴァンだらけのBBだったのですが



落ちてばっかり(´;ω;`)ウゥゥ



なんで7とvistaはこんなに不遇なの!!

BBでも落ちるし普通に狩りしてても落ちるとか・・・早く対応しろよ、いやまじで・・・

MapleStory 2010-09-27 22-02-57-17

でもよかったことが一つ

フレイムホイールが30になったおかげでそれなりに活躍できる!!


ブレイズ覚えるまでもうすぐだけどフレイムホイールを満喫しますわ!!





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↓
GBR:4位↓
日本ブログ村:1位☆---

下がってるうううう;w;
残念ながらランキングは低下してしまいました><

みんなもっとだ!もっとクリックを!!

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)



[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります



【コメント返信】

>シルバーソープ
ダンプ嫌ああああああ!!
ちゃんと標識は守ってくださいよ;w;

>けいs
ないのか・・・どんまい;
これはもうjkmいくしかないね!

>火炎龍響鬼s
ありがとうございますー
本当にやっとですよ;;
何とかして・・・ブレイズだけでもいいから成功させたいですわorz

>cecis
まったく大変ですよ;w;
一発目で宿ったことなんて・・・多分ないですよ(’
なのに成功しないと弱いなんてぇ~

>plains
そうですよね!
ふふふ・・・私は1パーセントの男なのさ・・・・
orz

>アルs
神の子ハクメン(キリッ
10次スキルは全部一発クリアのはず!

>ミント
ありがとうー^^v
思い出なのだろうか・・・
多分笑い話になるよ、うん;w;

>夢想s
俺もすごいとおもう!
まぁ金をなくさないように頑張ってくださいねb

>うえさま
うえさまェ・・・
DBは始めの頃高すぎたよね!!
かわいそうに;w;
[ 2010/09/30 00:26 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(4)

蘇る激闘の日々!21戦目・・・長かった戦いよ、さらば!!

こんばんわHAKUMENです

いや~もう最近ね・・・


さすがにフレイムホイール20!!

成功しないと狩りに支障をきたす!ってことで


MapleStory 2010-09-25 19-47-14-35

拡声器で募集してみた (`・ω・´)キリッ


でも来るのは高い値段のwisばっかり・・・・







(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  買うか馬鹿 !!




というわけでフリマで購入





現在16連敗中だが大丈夫か?


大丈夫だ問題ない(キリッ








MapleStory 2010-09-25 19-58-50-46

17連敗ェ・・・・


大丈夫だ 


まだこれは予想通りの結果です!!

1回目で成功するとは思っていない!!



まだだ・・・まだ終わらんよ!!




MapleStory 2010-09-25 20-00-12-35

20連敗(*゚д゚) 、ペッ


20連敗中・・・どうやら

20連敗する確立って1%らしいよ・・・つまり


エヴァンの中でも1%の選ばれた存在だな!!



さすがHAKUMEN

このままいけばある意味伝説・・・だな




そして21戦目・・・

MapleStory 2010-09-25 20-00-58-55

キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(^◇^)/━━━━━━!!!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


やっと・・・

21冊目にしてやっと宿ったorz

MapleStory 2010-09-25 20-02-39-84

今日だけで120mくらい☆

現在の相場で消したMBを考えると500Mは闇に葬ってるよね///

MapleStory 2010-09-25 20-03-30-06

大丈夫だ問題ない(キリッ
実際は懐が寂しいです

MapleStory 2010-09-25 20-04-36-80

この鯖で一番いい成功率のMBを頼む(切実


MapleStory 2010-09-25 20-14-11-68

次はフレイムホイール30・・・





しかし


手元にあった在庫の3冊はまさかの連敗^q^


続いてフリマの最安で相場くらいのものも失敗・・・



血の涙を流しながら1mで購入・・・・


神は言っている お前はここで成功する定めだと


MapleStory 2010-09-25 20-14-47-29

成功したけど・・・


成功したけど・・・




20と違って感動もなにもなかった!!



今までフレイムホイール20を送ってくれた人たち
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



ちなみに友のエヴァンは連続失敗の記録更新中です・・・


魔○佑:20から先は覚えてない(キリッ

魔○佑は犠牲となったのだ・・・


【コメント返信】
>シルバーソープ
ダンプ嫌ああああああ!!
ちゃんと標識は守ってくださいよ;w;

>けいs
ないのか・・・どんまい;
これはもうjkmいくしかないね!

>火炎龍響鬼s
ありがとうございますー
本当にやっとですよ;;
何とかして・・・ブレイズだけでもいいから成功させたいですわorz

>cecis
まったく大変ですよ;w;
一発目で宿ったことなんて・・・多分ないですよ(’
なのに成功しないと弱いなんてぇ~

>plains
そうですよね!
ふふふ・・・私は1パーセントの男なのさ・・・・
orz

>アルs
神の子ハクメン(キリッ
10次スキルは全部一発クリアのはず!
[ 2010/09/28 01:30 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(9)

経験値がある状態で姉御に行って大丈夫か?大丈夫だ、問題ない(キリッ

あー眠いHAKUMENです

どこぞの人に誘われて夜12時から朝8時くらいまで麻雀してました・・・眠い死ぬ


まぁ今寝て起きたとこなんですよ

休みだし大学ないから別にいいだけどねzzz



そういえばメイプルロールバックがあったらしいですね

そのときはフレが200にするということでずっとカムナにいたので影響なしでしたb




今回はなにがバグだったんだろうね・w・




MapleStory 2010-09-23 18-59-22-69

さて姉御誘ってくれたのでいってきました!

経験値40%
でも誘われたらいくHAKUMENです(キリッ



それにしてもエヴァンで戦うのなんて初めてだ!自分で探す気はないしな!


だって探して戦っても墓落とすだけだもんzzz


我々が後方支援している間に前衛のパラディンさん頑張ってくれてます(*´∀`*)

何というイケメン・・・これなら墓落とさずに終われる!?



MapleStory 2010-09-23 18-59-48-55

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


油断してたら一緒に死んでしまった・・・

俺の10%がああああ/(^o^)\





・・・



ところで













俺より前の二人はなぜ死んでないの?(’A







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

全ランキングで上位をKEEP!!
クリックしてくれてる人たちありがとう♪

大学始まったから記事は少し短くなるかも・・・

それでも頑張るので応援よろです!!

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>うえさま
あっ・・・あのうえさまが同様しているだと・・・
何が起こるんです?w

>アルs
低レベル装備は全部売り払いましたけどねw
ドラゴンライダーは面白いので何回かやっていますb

>火炎龍響鬼s
経験値減ったりと
面白いとこいがいうまみがないのであまり人が集まりませんからね
レベルあげがんばってください><

>cecis
何なんでしょうね?
そのうち何か実装されるのかな・・・
正直ETC圧迫で邪魔ですわw

>夢想s
あららどんまいです;
ドラゴンライダーはちょっと重いですね

>ファルコンs
そうですかー
ちょっと理由がわかんないですね
[ 2010/09/26 23:45 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(8)

潜在など私は恐れない!レッツドラゴンライダーだあああああ!!

みなさんこんばんわーHAKUMENです☆

どうやら潜在能力ってどんなのだよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


↑みたいな人が多いみたいですね

まぁ大丈夫ですよ・・・




潜在くる2週間前に全身をリバース装備にした俺よりはorz


いや来るとは思ってたから別にいいんだけどね!!

どうせ潜在の書使えば能力つくんだからヽ(゚Д゚)ノ



MapleStory 2010-09-23 00-51-01-13

さて本日のネタは再びドラゴンライダー!!

このグルクエは緊張感あるし楽しい><


経験値的にはまずいけど・・・気にしたら負けです(キリッ


さてこのMBを落とす噂のあるカオスフリフォンですが



実際に落とすのか!?



MapleStory 2010-09-23 00-51-48-27

MB出た!!


どうやら本当に出るみたいですな!

出るMBは普通のグリフォンと同じなのかな??

だったらもうグリフォン狩る人なんていなくなっちゃうね( ´,_ゝ`)プッ

MapleStory 2010-09-23 00-58-10-50

今回はグル員の人が反射のタイミング言ってくれたからほとんど死ななかった!!
(それでも1回死んだけど)

あれってタイミングあったんですな・3・


多分これ聞かなかったら


あと6回は墓落としていたな


MapleStory 2010-09-23 01-02-13-96

そしてドラゴンライダー戦も聖魔がいると楽々♪

ずっとヒール貰ってれば死なないもんね!!!


ま MGがあるからMP切れたら死んじゃうからよそ見できないんだけどさぁorz


MapleStory 2010-09-23 08-35-00-73

さて今回カオスグリフォンが落としたETC↑

何なんでしょうね・・・これ?



使い道がワカラナイ






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位↑
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

fc2が7位に上昇!
やったね☆ミ

皆さんクリックありがとうございますうううううう
これからも よ ろ し く ね!!

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>うえさま
大丈夫だ問題ない(キリッ

>cecis
金稼げるイベントのときに頑張ればいけるぜお!
ほとんど今月のパッチで稼いだからね

>火炎龍響鬼s
私はもっと高みへと向かう!!
武器を朱雀にすれば魔力100あがりますからね~
もっと強くなりたいな♪

>いちごs
大丈夫だ問題ない(キリッ
強いんでしょうかねぇ・・・
BBでステ聞かれて答えたときは「へぇー」みたいな反応だったし

>Axels
神装備になったら自慢しちゃいますよ!
まぁ多分ならないorz

>ジョーs
フレイムホイール成功したお!
次は頑張ってブレイズ成功させますb
ぜひ遊びにきてくださいノシ

>夢想s
朱雀にはやく装備チェンジしたいです♪
そしたらBBでももっと活躍できるはず!
[ 2010/09/26 03:43 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(5)

エヴァンLv153装備&ステータス公開!素LUK4の極で朱雀を装備!!

MapleStory 2010-09-23 00-54-53-62

こんばんわーHAKUMENです

本日は・・・153レベルのエヴァンの装備とステータスを公開します!!


何でこんな微妙なレベルでかといいますとね

160になる前に潜在能力、UG0書が来ちゃいそうだからです;w;


そのときに比較するためにも今公開しておこうということね!


それじゃいってみよおおおおおおおお!!

【帽子】
MapleStory 2010-09-18 17-10-30-60
【目の飾り】
ewetsbhha.png
【イヤリング】
hhhryytt.png
【ネックレス】
Mappppple.png
【指輪】
Image11_20100717175704.png
Image12_20100717175713.png
Image18_20100717175731.png
Image17_20100717175740.png
【服(全身)】
MapleStory 2010-09-18 17-10-34-47
【手袋】
MapleStory 2010-09-18 22-26-01-15
【マント】
Image7_20100717175953.png
【靴】
MapleStory 2010-09-22 23-48-25-94
【ベルト】
MapleStory 2010-09-22 23-48-23-72
【武器】
ewatawtawre.png
【盾】
MapleStory 2010-09-22 23-48-27-56
【称号】
MapleStory 2010-09-22 23-48-19-51
【ステータス】

MapleStory 2010-09-22 23-48-32-95

ドラゴン装備の記事のURL
↑ドラゴン装備はこちら


こんな感じですな!!

ちなみにオチャマルの狐面はALL+10


やはりリバースホーンテイルのネックレスの恩恵がすさまじいです・・・

装備でINT補正が120のときよりも107も上がってますからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


満足というか潜在能力こなかったら一生このままだったでしょうなぁ・・・




武器が炎の杖以外はね!!




はい、今回分かったのは


エヴァンはLUK4の極でも全身リバース&朱雀にできる!!

ということなのです!!
↑まだ163じゃないんで装備できないけどね!


ちなみにオチャマル補正がないと俺は装備できませんが

リバースドラゴン装備が私の場合全部中級クリスタルを入れていたので

それを上級にすれば多分オチャマルなしでも全身リバース&朱雀装備ができると思いますよ♪




さて、潜在能力後にはどんなカオスな装備になってるか・・・

楽しみ・・・?ですw







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:7位↑
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

fc2が7位に上昇!
やったね☆ミ

皆さんクリックありがとうございますうううううう
これからも よ ろ し く ね!!

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>けいs
回復量は変わらないかなー?
多分そのオーロラごとに回復していくと思うよ!

>cecis
無茶濃いですよねー
もしかしたらもっと濃くなるかも?

>火炎龍響鬼s
煙い煙い!
タバコは苦手ですわ~・w・

>夢想s
回復量は見てなかったんですよね><
多分日曜日あたりに連絡できると思います!
忙しいと微妙ですが

>りゅうく
おー
でもフレンドコードとかまだ何もやってないからな

>ツバキs
まぁネタPTですからwww
ドラゴンオンリー素晴らしいb

>アルs
ボス戦だとどうやらあんま回復しないらしですがね~
BBだと強いお・w・

エヴァンの秘密!リカバリーオーロラを10人で重ねると・・・・?

皆さんこんばんわHAKUMENです

ポケモンはまってるかな!?


(σ゚ω゚*Мё)
はwifiはまってるよ!

やり方よくわかんないけど多分特定の人ともwifiで対戦できるはずだから挑戦者求む!!

PT構成全然考えてないんでまだ弱いですがねorz


今使ってるパーティは新ポケだけの殿堂入りPT、イーブイ系統だけのブイズ

そしてワタルPTだ(`・ω・´)


どんなPTかというと

ボーマンダフライゴンガブリアスカイリューオノノクスサザンドラ


近作で伝説系を入れずにやっと

最終形態だけのドラゴンPTができましたよん♪

厨ポケ(友談)ばっかで完全にネタだけど流星群とかゴリ押しで結構勝てるから怖いよね(’



MapleStory 2010-09-22 13-12-16-50

さて本日はフリマ上で少し雑談をしていたらですね

いろいろあってリカバリーオーロラを重ねがけしたわけですよ!


前の記事にも書きましたが

リカバリーオーロラは重ねがけすると・・・・



MapleStory 2010-09-22 13-10-06-11

こんなに濃くなります(’


通常だとかなり薄いんですけどね

このスキルは同じ場所で何回も使うとどんどん濃くなる仕様っぽいです!!
(ちなみに待機時間があるので連発はできません)


これはどこまで濃くなるのか?


気になるよね!

気になっちゃうよね!


というわけでゆきにゃんが拡声器で募集した結果

MapleStory 2010-09-22 13-15-44-83

5人のエヴァンが集まったヽ(*`Д´)ノ


ついでにブログ読んでくれた人も!w

さっきより2人増えた5人のエヴァン





5つリカバリーオーロラを重ねると・・・?


MapleStory 2010-09-22 13-17-09-66

さらに濃くなった


結論としては重ねれば重ねるほどやはり濃くなるということか・・・

拡声器募集でも2人だし



これ以上は無理かな~と思ったとき!!




誰かがこう言った













タイムリーフしたら10人分じゃない?




Σ (゚Д゚;)!!



そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・


TLとは待機時間を0にするスキルでバイパーのなんで


一人バイパーを呼んで


MapleStory 2010-09-22 13-31-08-87

こんな感じのPTに!!

これでリカバリーオーロラ→タイムリーフ→リカバリーオーロラをすることで

10回分リカバリーオーロラを重ねることができるぞ!!






それでは・・・





いってみようか!!






MapleStory 2010-09-22 13-31-25-40

濃いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(゚Д゚;)!!!


もはや濃いとかいうレベルじゃないしww

まったくキャラクターが隠れてしまうレベルですね・・・


やばいなこれ・・・NEXONたまには面白い仕様にしてくれるねw


たまにこういう面白いのがあるはグットだよbb

MapleStory 2010-09-22 13-35-09-43

結論:10回重ねると何も見えなくなる



協力してくれた人たちありがとん♪






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

今回も現状維持でした!
今日の記事はべっ、別にポケモンやってたから短いわけじゃないんだからね!!

いつも多分頑張ってるよ・・・うん
というわけで応援おねがいしますw

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>アルs
ブレイズGETできれば強いんですがね~
フレイムホイールのようにはなりたくないですな!

>ジョーs
間違えてsつけわすれてましたねw
一から違う鯖で作り直すのは大変かと思いますが・w・

>cecis
んーなんででしょうねw
ラグかもしれませんが(’

>うえさま
面白海賊団じゃないけどな!
錬金術師も大歓迎だぜ!
ただしキメラの練成はのーさんききゅー×

>桃c
せめてエアスハンドが装備したかっあt!
でもさすがにそれはもったいないよね^q^
クリムゾン棒はいいアイディア!フリマで買っておくよん♪

>とーま
廃れないしむしろ発展していくはず!!
クリムゾン棒にしようかな~
封印はかっこいいから装備してみたいなネタでも!

>ぱくち
2コメントも使ってそれを言うとは・・・
シャンデリアなのかな~
でもかもしれんな(’

>火炎龍響鬼s
響きますわー
10次したらブレイズ使うから今更感がありますからねw
潜在がくるまでは最強装備かもしれませんがorz

>いよぽんs
シャンデリアで死んだんですかねー
よくわかりませんが^q^

>けいs
クリムゾンオススメが多いから
クリムゾンにべたすることにしたお!

>非公開コメントの方々
あとで連絡送りますねー
[ 2010/09/24 02:29 ] Lv91~Lv120編 | TB(0) | CM(7)

火力が出ないの何でだろ?何でだろ?ハッ!そういうことか!

こんばんわーHAKUMENです!

やっと・・・やっと・・・学校が始まりますorz


嬉しいような微妙なところ・・・学校はいいけど通学時間長すぎる/(^o^)\


今までは1時まで寝てても大丈夫だったからなー

週4日が6時起きとか死んじゃう;w;



こんな動画があるわけだが・・・

ひどいにもほどがあるぞwwww子供泣くって絶対www


MapleStory 2010-09-19 11-37-50-86

さて最近はBBによくいくわけですが

どーにも足手まといというか・・・パラディン時代より経験値が少ない気がするんですよね

装備はパラディンの数倍強いはずなのに何で!!


エヴァンだからか!?

エヴァンが弱いからなのか!?





・・・




そうかそういうことか



マルコシアスに隠れて忘れてたけど






装備が炎の杖だ/(^o^)\


いやね

(σ゚ω゚*Мё)は未だにフレイムホイール20を成功してないからね

BBのときはイリュージョン連打なんですよ・・・


つまり炎の杖の意味がないイコール



153レベルなのにまだ70レベル武器ってことだよ!



まさここんなことになってしまう何て;w;


でもいいのさ!

163で朱雀とブレイズさえ手に入れれば活躍できるんだあああああああああああああああ!!!


@10レベル長いですorz





【オマケ】

MapleStory 2010-09-19 11-52-13-21

謎の墓ドロ


MGがきれてたわけでもなく

HPMPが少なかったわけでもなく

インペリアルガードに接触もしてないはずなのになぜか墓落としたよ^q^








それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

今回も現状維持でした!
今日の記事はべっ、別にポケモンやってたから短いわけじゃないんだからね!!

いつも多分頑張ってるよ・・・うん
というわけで応援おねがいしますw

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>ふぃねこs
了解ー
作ったら言ってくれればおkよ!

>cecis
ワンピース面白いよねん♪
残念うちは楓サーバーなのですorz

>蒼空s
了解ですー
ちょっとした面接とかするので
非公開でもいいので入れたいキャラの名前コメントしてくださいなb

>アルs
有名ギルド目指して頑張りますねzzz
へたしたらつぶれそうだけど^q^
1日1メルまでなら支払いましょうか・w・

>けいs
面白じゃなくてハクメンでござる!
間違えるなでござる!

>わかさん
わかさんまでえええええええ;w;
白と面を反対にしちゃだめ!×!×!×!

>桃c
そうだったの・・・シラナカッタ/(^o^)\
えええええ
何でブルック!ブルックとか正直いてもいなくてもいいポジションじゃん!
せめてゾロとかにしてくれお;w;

>きーぼー
老若男女受け付けてるお///
さぁきーぼーもおいでおいで!

>火炎龍響鬼s
ナレーションなくなってますねー
最初のOPとかはあれがあってよかったのですがw
最近はOP前に?とかに短いのがやりますが

>けいs
二回も同じようなコメントを・・・
上から呼んでも下から読んでも同じとか知らんわい!!!!!!!

>澪音s
しておきましたよー
3次はエネチャくらいですかね~

>非公開コメントさん、夢想s、七楓s、きよもりんs
わかりましたー
ちょっとした面接あるので
入れたいキャラの名前を非公開コメントでもいいのでコメントしてくださいな

>ジョー
鯖移動お金かかりますよ(’
[ 2010/09/23 02:43 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(16)

世はまさに大海賊時代!いろいろ歓迎、楓鯖のギル員募集と目指せ海賊王!

富・名声・力、

この世のすべてを手に入れた男、海賊王・ゴールドロジャー

彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた


俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる

探せ! この世の全てをそこに置いてきた!



男達はグランドラインを目指し夢を追いつづける。

世はまさに大海賊時代! 




MapleStory 2010-09-20 22-27-30-03

大航海時代ということで流行の波に乗り

ギルド作りましたヽ(*`Д´)ノ


なんで作ったかという まぁ何となく・・・?(’


今のところの人員は

船長:拳HAKUMEN
副船長:マナモ


少ないいいいいいい/(^o^)\


ちなみにこの名前にした理由はPCの隣に

たまたまワンピースが置いてあったからさ^q^



というわけで







一緒に海賊王目指す人募集(キリッ


trytuyeretty.png

<<求人情報>>
職種:戦闘員、航海士、狙撃手、コックetc
年齢:不問
仕事内容:チャット 暇つぶし 狩りetc
給与・年収例:なし
待遇・福利厚生:なし
応募資格:レベル70以上 詐欺チト横経験なし サブキャラ歓迎 IN率◎
勤務時間:0:00~24:00
休日・休暇:なし
【勤務地】
<本社>楓サーバー 1ch-フリーマーケット-右端
<支社>メイプルストーリー各所


とりあえずチャットメインのギルドを考えてます
ボス戦とかイベントはメンバーが集まれば考えるつもり
サブキャラでもレベル70以上 詐欺チト横経験なし IN率◎ならおkです 面接有の予定
入りたい方はHAKUMENにwisか非公開でも公開でもいいのでコメントしてください




はい、適当に書きましたこんな感じです

とりあえずゆるいチャットメインのギルド予定です・w・


メンバー集まらなかったら悲しくてなきます。゜゜(´□`。)°゜。



目指すはラフテル到達!!










それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆---

今回も現状維持でした!
今日の記事はべっ、別にポケモンやってたから短いわけじゃないんだからね!!

いつも多分頑張ってるよ・・・うん
というわけで応援おねがいしますw

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>うえさま
いいなー俺もそれにあこがれてる///
やっぱ4次まではそうなのか・・・
きついなぁ、茨の道だorz

>鈍器
あれ・・・土下座して涙ながらに
「剣パラディン様お願いです宣伝してください;w;」
ってのを見た気がするんだが・・・・
忍耐ヘタどころか神だろ・・・忍耐のプロだぞ(キリッ

>アルs
やっぱそうですよねぇ(’
4次からは楽しそうなので頑張りたいと思ってますわ
ある意味これも忍耐(´ー`)y-~~

>あき
HPは振り替えする気ないから素で50振っておいたb
まぁホンテ行くと樽で囮が役割だからね!
どうせこのキャラじゃホンテ行かないだろうけどzzz
高レベになればきっと楽しいはずさ・・・そしてその拳はきっと稀少sだねw

>いちごs
ほほうそうですか
まだ私には扱いきれていないということかΣ (゚Д゚;)
慣れていい狩り方見つけれるよう頑張りますわ!

>名無しさん
INT装備はもちろんつけてやりましたよー
ただ記事に書くのを忘れていただけですw

>わふc
やっぱり地味なのかあああああorz
しかも最初変身に1振ったからね!気分で・w・
まだエネバスすら撃てなェ・・・

>桃c
INT装備はしたけど・・・
MH30の存在わすれてた(´・ω・`)
でもMHって素ステのはずだけど効果ってあるの??
とりあえず4次まで頑張る!・・・挫折しないといいな!

>火炎龍響鬼s
銃はちょっと今回興味がわかなかったものでw
同じ遠距離なら弓がやってみたいですな
1500P・・・
そう思うとやめられないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>palins
やっぱり2次とかで挫折する人が多いのかな?
拳の高レベはなかなか見かけないもの・・・
3次スキルまではせめてそろえなければ@@

>きよもりん s
ビックバンきたらパラディンは固くなりますね
まるで要塞です・・・
火力はまぁブレストの追加効果の多さとかなかなかの期待度?
自分は多分バトルメイジやりますかなw

>猫s
わかりますねその気持ちw
3次するのも何だか達成感もなく
「あぁ・・・やっとかよ」みたいな感じでしたし・w・
辞めないでいく・・・つもりですw

>夢想s
ありますねーw
実際パラディンも最初は全然イメージと違いましたから!
それでも楽しくで160までやったけれども(’
その友達のようにならないようにせねば><

>きらり
お前拳やったことあるんかいwww
戦士とかエヴァンと比べると
狩りが地味なんだよ@w@
[ 2010/09/22 03:27 ] バイパー編 | TB(0) | CM(18)

巷で大流行のキャラクターカード!!使うと・・・こうなるんですよorz

みなさんこんばんわノシ

今回の記事はエヴァンではなく・・・


バイパーですヽ(*`Д´)ノ


実はですね

今流行のキャラクターカードを使ったんですよ!!


というわけで今回はキャラクターカードの解説も含めてやっていきますね


MapleStory 2010-09-17 21-40-49-33

まず最初にキャラクタースロットを1つ空けてからキャラクターカードを買います

買ってもスロットは増えないので注意!!


買ったあと何も貰えなくても焦らないでねヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに俺は焦って


キャラカ買ったのに何も起きないぞ!!



友チャで叫んだのは恥ずかしかった・・・

普通にキャラ選択画面のとこで”ここをクリック”ってのがありましたorz



そこをクリックしてキャラを作成すると

チュートリアルに行きますがまぁスルーでいいと思うよ、うん

MapleStory 2010-09-17 21-44-40-41

【支給品リスト】

・64レベルM武器2つ
・70レベルM兜
・70レベルMマント
・M手袋
・兵法書69個
・1m
・人気度20


初期からこんな感じのものが揃ってます

10mくらいくれてもいいのにね・・・1mとはケチです(’


もらった後は兵法書を使ってレベルを上げればいいわけですが

ここで重要な注意事項があります・・・











MapleStory 2010-09-17 22-15-59-67

(#゚Д゚) 転職を忘れるな!!


これがすごい重要・・・・意外とね、いるんですよ

間違えて転職を忘れちゃう人がねw


あと戦士とかだとバイタライズ忘れちゃだめよ!!

ビックバンで修正されるけどまぁ注意してくださいな><


あとはひたすら


MapleStory 2010-09-19 18-38-21-51

LEVEL UP!!
LEVEL UP!!
LEVEL UP!!


カオスなくらいのレベルアップを楽しんでくださいなw

ここでフレとファミリー登録しとくと名声たくさん稼げますb

MapleStory 2010-09-19 19-26-20-07

そして3次転職!!


まぁ無事に3次転職できたわけだけどね、うん



一つ思ったんだよ・・・・





海賊使いづれぇil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li 



いやねぇ・・・

何だか予想してた拳の戦いのイメージと全然違うんですよorz


俺の中ではバシバシ連続攻撃を叩き込んでく職業!

ってイメージだったのに!!!



2次スキルに・・・




全然爽快感ないじゃないかあああああああああ( `Д´)



4次目指して頑張ろう、うん




【オマケ】

例の鈍器PDが土下座して宣伝してくれって頼むから・・・

しょうがないから宣伝してがえようじゃないか・w・
URL↓
鈍器パラディン育成 友情の欠片

ギルクエ高額アイテムTOP10 全部とるまでやめれま10!
とかいう企画をやるらしいですな!

企画自体は面白そう・・・いやめんどそうだけどね(’


よかったら賛歌してあげてくださいな!


ちなみに

MapleStory 2010-09-20 16-59-58-08

こんなこと言われてるけど俺は参加しません(キリッ







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆↑

よっしゃ!!
Fc2と日本ブログ村の順位があがりました///
クリックしてくれた皆さん

~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


これからもクリックよろです!

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
>七楓s
面白いですよね~
はまっちゃってメイポに手がつきませんわw

>わふc
なかなかいい性能になってくれたお!
ありがとねb

ちょっwwww
全身リバとかまたホンテネク買わないと無理やんorz

>猫s
ありがとうございます^^v
手袋は性能が微妙でしたからねー
作り直したほうがいいかとおもったので30張りましたよw

>桃c
天界の人は言いすぎな気がする・w・
確かにあのパラディンとは思えないよね・・・
かけてるメルがパラディンと比べて数十倍・・・数百倍違う気がするもん(’

>Axels
ありがとうございます^^
これからも見てくださいね!
みみたん元気ですよーb
最近はD2かけてM武器を狙いまくってますなw

>きよもりんs
パラディンはあれですね
ビックバンがきてから多分復帰すると思いますb

>アルs
予想外の神強化と成長を見せてくれました・・・
自分の装備じゃないみたいだ^q^

>火炎龍響鬼s
そうですねー
まぁビックバンも楽しみといえば楽しみなんですがw
どうなるかわからないので不安ですわ~
まぁクリックしてくださいなww

>夢想s
TL二つも無事成長しましたb
まぁまぁな成長でしたねw
[ 2010/09/21 00:11 ] バイパー編 | TB(0) | CM(16)

もはやエヴァンは満足する位置まできた・・・10次転職は・・・・;w;

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚ HAKUMENです!

ポケモン買いましたよ~・・・面白いね!!

大学の友達も結構買ってるみたいだし

夏休み終わったら講義中にポケモンやってる学生多そうだΣ (゚Д゚;)


もちろん真面目な私はやりません(キリッ


さてメイプルの話にいきましょうか!

MapleStory 2010-09-18 14-29-59-76

今日は長期BBに参加させて貰ったんですが・・・

落ちたり何度も墓したりと迷惑かけてばっかでした。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかね・・・



いつもはエリクサー連打すれば死なないはずのレーザーで死ぬんですよ

何でかな?って思ったら・・・



HBないじゃん(´゚ω゚):;*.ブッ


DKがいなかったんだ!!(気づけよ

いなくても突破できるんだけど・・・パワエリ連打してもなぜか墓るorz


長期やるとvista落ちするし散々だわああああああああああorz



まぁ・・・


気を取り直していきましょうか

MapleStory 2010-09-18 11-22-03-55

BBが終わってからはー

リバースを成長させるために倍を貰って骨狩り狩り!

MapleStory 2010-09-18 21-33-57-09

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


これにより

TL装備2つ以外はレベルがMAXに!!!


こんな感じですな

MapleStory 2010-09-18 17-10-30-60
MapleStory 2010-09-18 17-10-34-47
MapleStory 2010-09-18 22-26-01-15
MapleStory 2010-09-18 17-10-37-43
MapleStory 2010-09-18 17-10-36-05

【能力成長リスト】


リバース コーラル:INT+2 LUK+3 HP+19 MP+22
リバース ミストブルー:INT+2 LUK+1 回避率+5 インフィニティ+1
リバース ハモサ:INT+2 LUK+1 魔力+3
タイムリーフ カバティナ:INT+2 LUK+2ジャンプ力+3 移動速度+1
タイムリーフ マジシャンシールド:INT+1 LUK+2 物理防御+26 魔法防御+20


うーん・・・・まぁまぁ?w

靴と盾はまだ2回成長するんですけどねぇ・3・







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↓
GBR:3位---
日本ブログ村:2位↓

やっ・・・やばい・・・
fc2と日本ブログ村のランキングが急激ダウンですorz
なんで・・・?(’A

何とか10以内には戻りたい><
皆さん応援おねがいしますうううううう

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>りんろーるs
絶対にやりたくないですな(’
ビサハンするなら60%ですわ!

>うえさま
おまっ・・・
俺はこの装備で満足なのです^^b
やるとしてもビサハンかなw

>アルs
いや・・・
絶対やりませんからね(’
応援ありです^^

>わふc
やってみたいけどホンテネクないと厳しいよね><
少しはDにふろうかなー
リバースつけるためにはしょうがないと考えてる!

>火炎龍響鬼s
なかなかの性能になったのでうれしいですわb
あとは・・・
MBは・・・ねぇ・・・

>ラムママ
ラムまま久しぶり!
そしてありがとおおおお><
でも面白いことの無茶振りはやめてくださいww

>きよもりんs
ありがとうございますb
まぁ頑張りましたからw

>cecis
ばり高いですね!
変えたのはもう奇跡かなって感じですw
自分も黄色は初めてです!!

>夢想s
自分もなかなか張り付きませんよーw
30なんて久しぶりですから・w・
ドロ運わけていただきたい!
[ 2010/09/20 03:10 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(9)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


